あれ
これが、これなもんで。 コレは蒲田行進曲で有名な台詞です。
これが(小指)が、これ(お腹が大きい)なもんで。 
松坂慶子さん演じる小夏さんが、身重なもんで…の、意味でした。

最近、私の周りで流行ってる言葉、それは…
「ヨンハが、あれなもんで…」
あれだし… 
あれだから… 
あれだよ… 
あれだもん… 
あれかよ…   諦めの5段活用かしら。 ガハハ
「あれ」とは… ヨンハの髪型あれだし… 
ヨンハの服、あれかよ~~~  みたいなぁ… 汗
(お花畑の皆様、ごめんなさい。汗  お花畑の皆様はスルーして下さい。)
あれの前に「また」が付くと、更に諦め感が増しますね。
韓国のFaellchanに意味が通じるかなと、心配ですが。  
チョナンカンのチョンマルブックで習った「あれ」は、確か「チョゴ」でした。
英語でthatなんですが、ヨンハがあれな場合、も~~っと距離がある感じ???
イゴ、クゴ、チョゴ、 これ、それ、あれ、 懐かしい。 
頑張ってたあの頃。 遠い目…

夕方まで粘って粘ってSFJ更新を待ってみたり、
韓国記事でパクヨンハを検索してみたが、引っかからず。
そうそう同姓同名の政治家のパクヨンハ氏(43歳)がヒットしました。ナハナハ
俳優で歌手のパクヨンハさん、消息求む。 
どこぞのパーチーに参加したような噂がありましたが、ヨンハどこーーー
こんなにぼやいた後には、ヨンハが口を封じに来てくれるはず。
俺って、どうだーーー  俺って、萌え~~だろ 
の、素敵なヨンハが唇を奪いに  違うか。
もう文句は言わせないぜと… この口をふさいでおくれ。 
私の、この小悪魔な指を止めて欲しい。 
大体、ここまでぼやくと、次は文句が言えないくらいの美しいビジュアルなのよね。
そうよね~? そうだったわよね~? 大丈夫よね…???

そんなこんなで、こんな時は豆知識に限ります。 
女性ホルモンUPの食材は卵と鮭だそうです。 情報源は2時っちゃお。 汗
お薦めは納豆玉子ご飯焼き? 納豆ご飯に玉子とシラスを入れて焼く。
簡単じゃないですか! 
ヨンハがホルモン出させてくれない場合、食材で出しましょう。

                                                    ハツネコ

Comment 17

トトロ

ぶったまげ~しょん

ハツネコさん みなさん こんばんは♪

懐かしいな・・・ この書き出し(分かる人には分かる)

たまたまハツネコさんが見つけた、あるブログ
あの時、ヨンハがあれじゃなかったら・・・
あれから、ヨンハがあれじゃなかったら・・・
今も続いていて、最近のヨンハをすっぱすっぱと切ってくれたでしょうに(閉鎖だったとはしらなんだv-12
あのキューピーちゃんを何と言って表現したのか、聞きたかったな
(その時は、このブログは無かったですね~)
ヨンハ一筋のtotoroが、おじゃましてコメントを残すのは場違いな所なので遠くから見守ってますが
もしかしたら見てるかも知れないので一言「元気そうで良かったです。いろいろあると思いますが頑張ってください!」

ハツネコさん やっとカテゴリーヨンハ・・・ ありがとう 涙
ま、ヨンハ情報はないですがね
また、今日も日常かと思ってた~ (今日あたりは夕飯ネタか)
パクヨンハ(43)は政治家だったのね
43が見えたので翻訳機にも掛けなかったわ アハハ
最近はパクヨンハで検索すると、スンホンさんとかジソプさんとか出てきます
ついつい記事もそっち系になっちゃたりして・・
ヨンハからのラブレターがあるかもしれないから夜まで更新を待つか・・
な~~んて言いましたが無かったな~~~~~
SFJに行ったついでにスカパーアワードの投票をする毎日
「元気だよ~~~ん」の一言でも嬉しいんだけどな ふんふん

今日は仕事が休みだったけど、つまんないから、ちょっくら遊んできました
(最近 遊んでばっかだわ~)
サンヒョクがじゃまして、ヨン様とユジンがなかなか会えず。
気が付けば負けが込み、青色と息v-12
何とか帰りまでには盛り返して、DVD20枚と今日の夕飯分の資金はゲットしてきましたv-221
はぁ・・ 早く冬ソナ3が出ないかしら
(新しいのが出ると、ウハウハになりますの)

今度ヨンハを見るときは、文句言わせない、最高にかっこいいヨンハ希望v-10
グゥーーの音も出ないくらい、あたしを打ちのめして下さい~
めちゃくちゃにされたい当年とってンじゅううんさい

あなたが~おおかみなら~こわ~くない~~♪
(って、オオカミはあたしか・・・・v-398
その可愛いお口を食べちゃうぞ~~~ ヒヒヒヒヒ

2008/09/11(Thu) 20:45

Edit | Reply | 

ハツネコ

ヨンハと日常をワッタガッタ

トトロさん、昨日は記事を書き上げた瞬間、パソコンがフリーズの再起動。
記事を書いてる時から重かったんです。 体じゃなくてキーだから。
見事に消えてました… 本当に怖い。 
書き上げた記事が消える恐怖ったら、お財布を無くした時のヒヤッと感。
昨日はカテゴリーもヨンハにしてみたり、日常にしてみたり、
私の小悪魔ちゃんな指先が(しつこいですか)迷いました。 
ヨンハのぼやきだから、カテゴリーは無理矢理ヨンハで! 
カテゴリーがヨンハで、喜んでくれて有難う… v-22

昨日はひょんな事から再会してしまった…懐かしい文章。
一番心配していた体調面、本当に心配していたので元気そうで良かったです。
何か追い詰めてしまったし、「どこか違う場所で書いてると良いね」なんて
話してたけど… 実際に直面すると、寂しい気持ちを隠せませんね。 
少し涼しくなった風が、寂しさを倍増させます。 もう秋か…。
高い空も…なんだか切ない。 兄貴は不眠… ま、冬眠じゃないからいっか。
そして、今もその文章を読むことが出来る、そちらの読者さんを羨ましくも思う自分もいます。
ジェラシーに近いかもしれません。 くぅぅ 
でも、その方がいたからこそ、沢山の出会いがありました。 
そして、このブログがあるのよね… トトロさん!
人生の出会いには全てに意味があります。 
休眠が無ければ私達のブログの開設は、まず無かったでしょう。
ここの読者さんとの出会いに繋がり、韓国の可愛いFaellchanにも出会えました。
もしもブログを始めないで、ひたすら再開を待っていたら… 
今日の私はどうしていたでしょう。 こちらの皆さんに出会えた事に感謝します。
心の師匠も「始動」ならば、私も始動な気分です。 
と、無理矢理上げても、秋の風がふっと… 心にしみるぜぇぇ…。 

2008/09/12(Fri) 18:00

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

Behind Love

たまたま見つけたブログのこと…
ショックだった~
ヨンハのことではありませんから皆さんうろたえないように

元気でいるか~再開いつか?
この1年半あまり パソコン開けるたびに忘れたことはなかったあの人
心の師匠(byハツネコさん命名)は遠くに行ってしまったのね(涙)
いい子にしてここで頑張って待っていた私達の心も知らず…

♪報われない思いに閉ざされて  こぼれない涙が止まらない
さよならをいえるはずなどないのに さよならを消せるような愛じゃない
 忘れようとするほど逢いたくて  思い出のかけらに目を閉じるだけ
   (by ヨンハ&ヴィヴィ デュエット)

明日はカーヴスの月に一度の女の子の日
間違えた!恐怖の計測日!
先月計測をサボったので今回は成果を出さないと…と思い
今日の昼、夜、明日の朝の食事を食べない決意(きっぱり)

だけどおなかがすくと物事、すべて悲しくなる(涙)

付け焼刃しても仕方ないのにこんな小細工したくなる
次からたゆまぬ努力のハツネコさんを見習おう~

オンエアのDVDを準チングに貸してあげたら
お礼にと嬉しいものを送ってきた

私はチング(友人)を3つに分類している
①ヨンハチング
 言わずと知れたここにおられるヨンハファンの皆様
②準ヨンハチング
 SFJには入らない、コンサートも行かない
 しかしDVDやCDを貸し出せば喜んで見てくれる
 ヨンハにお金を使ってくれない友人…
③普通チング
 ヨンハのヨの字も話しをしない、出来ない、昔から の友人

準チングはこれからSFJに入会する可能性もある期待の友人ですから
私もせっせとヨンハ情報を流します
で、この友人が前に私が渡しておいたヨンハとのツーショット写真を
Tシャツにプリントしたものを送ってきてくれました

写真を写した当時、2軒写真屋さんを回って聞いてみたけれど
芸能人をTシャツなどに勝手にプリント出来ない
肖像権やら著作権やらなんたらかんたら…と断られた
その頃は写真をみてもお店の人はすぐパク・ヨンハだと分かったみたい
もしかして今はお店の人はヨンハの顔見ても分からなかったのかも…(涙)

うんにゃ、この写真、前髪ヨンハだから分からなかったんだね
凸出しヨンハならきっと分かったよね
きっときっときっと~(エコ~~)

2008/09/12(Fri) 18:17

Edit | Reply | 

トトロ

改めて思う事

ハツネコさん あたしら待つ事にはヨンハで慣れてますからね
1年半なんて、あっっっというまだった・・
きっと再開する時が来ると思ってたから。
それが無意味な事だったと知ったときのショック
人の気持ちに鎖をつける事は出来ないので、これは仕方の無いこと。
そう思っても、寂しいのは惚れてたのかしら~ん むふ
思っても思っても、♪あの人は帰らない~~♪
あの魅力的な文章をまた読めただけでも良かった・・と思おう

思えばヨンハを求めてネットを彷徨って辿りついた、かのブログ。
あの文章に魅せられて仲間に入りたいと、決死の思いで初めてコメントを入れたブログでした。
あ~ あの頃は、たった3行の文章を書くのも何十分掛かったことか
コメンティーターの皆さんの文章で勉強させてもらい、少しずつ書けるようになりました。
(って、まだまだだな~~~)
あのブログが無かったら、こうしてブログをするなんて絶対に無理でしたわ~

このブログ、決して超お花畑じゃありません
突っ込むし、ぼやくし、落ち込むし・・・
でも、あたしにはヨンハだけなのよ~~~んv-398
そんな気持ちを分かってくれて、さらっと受け流してくれる、大切なヨンハ友にも出会えて、あたしら幸せね
結果良ければ、すべて良し!
このブログ、やってて良かった 滝涙
無かったら、今頃 ぐれてたかも・・・ コンビニの前でうんこ座りで煙草吸ってやる
ぐぐぐ・・ お腹が邪魔してひっくり返りそうだ
一応 ヨンハブログではありますが、
明日の吉本のスター目指してがんばりまひょ(なんでやねん)

2008/09/12(Fri) 19:50

Edit | Reply | 

ハツネコ

食べておけ~

チングさんを3つに分類してるヴィヴィさん、こんばんは。
そしてフォロー有難うございます。
私達が勝手にセンチになってる件は、わからない人にはわかりませんよね。
ヨンハの裏ブログ発見では、ありませんからご安心を^^

元気でいるか~ 再開いつか 今度いつ会える(おしるこにしか会えないよ~) ♪ 
杉の花粉が飛び去っても、暑い夏が来て去りつつある今も、鏡開き。 どどーん
何度おしるこの写真に会いに行った事か…。
私も今日はBehind Loveが、この貧乳に響きました… v-406
いや~ん 2人のデュエットなんて~ 私も入れて下さい~ ダメ???
泣きながら皆で輪唱しましょう~ さよならを~ さよならを~  v-535
こんな私達の思いが重いのか、出会ってしまったから言い出しづらかったのか…
ただただ、忙しい体が心配だったので… 力が抜けました。
誰を応援してようとブログをやっていようと自由だし、報告する必要もありません。
やっぱ元ヤ○、チカラあったのね~ん。 と、ホッとする。

明日は月に一度のマジックデーですか。 一瞬にして脂肪を消してみたい。
私も計測の日は、朝起きて飲む1杯の水を半分にし、朝食のコーヒーも半分残す。 
これで200グラムは減。 気分の問題…
測定が終わったら好きなものを食べてます。 一緒かしら v-408 泣ける。
明日は確か、ヴスの周年パーチー(飲み会)でしたね。 
U子ちゃん飲みすぎて再発しませんように… 台風来てるから気圧も心配。

ヴィヴィさん、そのツーショットのシャツは… はぴふるの奥さまも着てた感じの?
その熱い熱いシャツはどこで着るの~ん? 
もしやヴスにて公開ですか! 私の年下の彼で~す v-413
準チングさん、やりますねぇぇ。 忘れた頃に(加工屋がヨンハを忘れた頃か…)
そのツーショットシャツをプレゼント。
準チングさ~ん、早いとこさヨンハチングに昇格して下さい。 お待ちしてます。
で、ヨンハを卒業した方は、④脱チングかしら… いや~ん
また準チングから、段階を踏んで貰いますか。

2008/09/12(Fri) 22:13

Edit | Reply | 

ハツネコ

遠い目

本当に思い出しますね、トトロさん。
初めて書込みをした日の事。 そして丁寧なお返事を貰ってドキドキした事。
実際に会っても、本当に素敵な人だったこと。 仁王立ちカッコよかった v-353
あれほどの文章を書ける人は、他にはいないでしょう。惚れてましたね。

何度も困難を乗越えて、頑張ってくれましたが、
私達も引きとめ過ぎてしまいましたね。 
閉めると言われた時には、泣きましたよね… 本当に泣いたんだいーーー。
私達、路頭に迷うわ… 緊急チャットを開き、泣きながらブログ開設を決意したのでした。
で、しばらくしたら「閉鎖ではないぞ」と出ましたっけ。 慌てましたね。
だからって、私達のブログも引くに引けん… 
しかし、心のブログはいつの間にか閉鎖になってたようです。
新しいブログは、ヨンハファンにはわからない内容ですが、文章は変わらず素敵です。

私達、このブログで皆さんと出会えて良かったです。
じゃなかったら、今頃… トトロさんが、コンビニの前でひっくり返ってるって。汗
うんこ座りが長引くと、下半身の血が止まるで…。
この歳で、トトロさんがグレ出したら悲惨ですしーーー。 新しい出会いにありがたや。
トトロさんは本気で吉本を目指すみたいですけど、
(じゃ、来年の24時間マラソンはトトロさんだから! よろしく~~~)
ハツネコはすみませんけど、オスカーを目指します。 もちろんお笑い部門…
お笑い部門あるんだって… 私達ってお笑い目指すのか???
違うでしょ? 目指すのは、水戸黄門の由美かおるの座だろ…って、意味わからん。

なんだかんだ文句を言っても、ヨンハファンはお花畑の様な気がします。

2008/09/12(Fri) 22:47

Edit | Reply | 

かいこ

BGMはSo far away byパクヨンハでお願いします。(なげ~よタイトル)

こんにちは~

私の気持ちは、↑のような曲の気持ちでおりますが…。
でも、お元気なようで良かった^^

ヨンハも元気に仕事をしていると思うので(多分)
こう空いた時間に、なかなか時間が無くて観られなかった、ハツネコさんのご子息さんも大好きな「仮面ライダー電王」全49話観ました(笑)
面白かった~!!

デンライナーに乗車している、とても怖い顔の怪物 イマジン達が最後の方になると、とても可愛く思えて仕方がなくなるんです(声優さんが成せるワザなんでしょうか)萌えすら感じました(え、自分って単なるヲタクじゃ…汗)
う~ん…何と言いましょうか…
お茶目に動いてるからなのでしょうか?
あの髪型でも動いてるとヨンハ可愛いよね…ぼそ。





でも…電王のなかで私が一番萌え~だったのは、桜井ユウト(中村優一君)だった…(軽く咳払い)

2008/09/12(Fri) 22:52

Edit | Reply | 

がこ

私も…

こんばんは
私もトトロさんとのご縁で、皆さんと出会えて本当によかったです。
トトロさん…本当に本当に感謝してます。
ヨンハと出会ってから4年。いろんな事がありました。
ヨンハが縁で出会ったヨンハ友との別れもありました。
去っていってしまった友は、本当に戻ってきませんでした。
でも別れがあれば、新しい出会いもありますね!
もっと皆さんと仲良くなって
これからもずっとヨンハを応援していきますっっ。
運のない私ですが、これからもよろしくお願いしますv-353

かいこさんの仮面ライダーを読んで
高1の長男が幼稚園の頃、メガレンジャーにハマっていたのを思い出しました。
あの頃私はメガブラックに夢中でしたっけ(笑)
メガブラックは今いずこ…

2008/09/12(Fri) 23:37

Edit | Reply | 

深夜のあちら

夕べ2時まで読みました。
あちらを。
写真に超美少女のお嬢様も発見。
でも正面じゃな~い。
お顔が小さくなったような~

韓国ミニ留学の事をお聞きしようと思っていた矢先の出来事でした。
しっかり、その報告を読んだので、お聞きしなくても良くなりました・・・

そして、ブログ誕生3日目には、私がNHKで見たトンの報告もしっかり書かれていました。
ユチョの赤パン。
笑っちまいました。

そうだったのか・・・あの頃かと、感慨深い秋の夜長・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかし、コメンテーターの皆様はいたって普通の方々のようでして・・・汗
ノーマルよ、ノーマル!
しかし、まだ全部読んだ訳ではないので。
中には、知ってる方がいてもおかしくないのでありまして。

アイスホッケーを見に行く事にしていたので、いつかは行こうと思っています。
あちら地方へ。

2008/09/13(Sat) 00:25

Edit | Reply | 

marroncat

ㅋㅋㅋ..

ヨンハ今日(9/12)来日したよ~e-168

2008/09/13(Sat) 01:03

Edit | Reply | 

ハツネコ

言葉の裏にはハリセンボン

涙が帰らないよ~ 心の奥に流れるぅ~ うんうん。
さよならだって言えたら きっと楽になれるけど… ♪
うんうん… いや、さよならでは無いですよね。 きっと心の師匠もヨンハの事は好きだ… 勝手な思い込み。
(そして私達とも出会ったのだから、いつまでも友達でいたいです) 
私だって今もヨン様は気になるのよ。 むしろ殿堂入りです…v-352
好きでも燃える素材がないと萌えませんものね。 かいこさん説。
私もヨン様に萌えはないので、ヨン様のブログは出来ません…。

こんな時しか見れませんわ、仮面ライダー電王49話も! 尊敬です v-353
私はライダー放送時(日曜朝8時~)、だいたい朝ごはんを作ってる時間なので
内容を把握するのが難しいです。 
現在放送中のキバも、イケメンが増えて毎週「誰?これ誰?」と家族に聞いてます。
春まで放送してた電王も「なんじゃこの喋り方は!腹から声を出せ、腹から!」と
ヒーロー演じる佐藤健君にキッチンで突っ込んでたっけ。 家族は夢中で見てました。
旦那いわく、最近のライダーシリーズで電王はヒットだそうです。笑
そんな私も最終回に向けて、佐藤君の目つきにグッと来る瞬間が… v-353
そして、喉で喋る話し方は役作りだったと… 最近理解しました。がはは
ハツネコ家では、電王のテレビシリーズ、全巻揃えようかと真剣に考えてます!
49話って… 全部でいくらかしら~ v-404 子供の貯金から買おうっと。
イマジン人気は、声優さんのチカラもありますね。 見てると可愛く見えてくるし。汗
キバ祭りのステージ、俳優さんに混ざって声優さんも大人気だったな~。

小さいお子さんがいない方はサッパリわからないと思いますので、ご説明… 汗。
電王の佐藤健君はTBSルーキーズでドレッドヘヤーの子、岡田役だったっけ?
最近はWiiの釣りゲームのCMに出てます!
かいこさんが萌えだった中村優一君はD-BOYsか? 小さい頃はジャニーズjrだったらしい。
(まさかの細山茂樹さんがライダーだったヒビキにも出てたそうで、ライダー2回経験者)
最近では「太陽と海の季節」に生徒役で出てますよね。←旦那と子供情報。

現在放送中のライダーキバですが(かいこさん親子がファン)、
これまた主役は軟弱で清潔キャラでお風呂ばっか入ってます。笑
ファンは裸が見れてたまらないと思います(かいこさんも喜ぶし)。
先日、ちらっと瀬戸康史クンのブログを覗き見しましたが、
いや~ 彼も相当、自分が好きな感じで。 顔のアップ… アップ… アップ…
ヨンハか!と突っ込んでおきました。
瀬戸君が主演のドラマ「恋空」は今夜が最終回でしたよね~。

ヒーロー達のブログ、人気ですね。
我家のアイドル、佐藤健クンのブログもたまに見てますが(見てるんだよ。がはは)
コメント数がハンパじゃない… コメント6000件って何???
全部読む時間はあるのかしら…

2008/09/13(Sat) 15:13

Edit | Reply | 

ハツネコ

がこさん

私もトトロさんとのご縁で、がこさんに出会えました。 感謝してます。
がこさんは明るくて話題が豊富で楽しい方です v-352
初めて会う方とは、花畑の具合が気になりますが、
がこさんがヨンハの髪型に突っ込んでるのを聞いてホッと一安心。
髪型に突っ込むか、突っ込まないかが、ある一定のラインかと様子を見る私。
一応人見知りなもんで…

このブログを始めてご縁が広がりました。 
もしも始めて無かったら今頃トトロさんはグレてますから。笑
コンビニでうんこ座りで転がって、頭を打たずにまた起き上がったりして。
トトロさんの名誉の為に言っておきますが、
トトロさんは決してトトロ実写版ではありませ~ん v-436

この4年で色々ありますよね。 人の心は変わるし、絶対変わらないとは言えないし。
離れてしまうと、なかなか会う機会も少なくなっていきますね。
新しい彼の自慢話を聞かされ、元カレ(ヨンハ)の悪口でも聞いた日にゃ…v-406
悪口を言ってなくても、ヨンハを好きな人が同じ事を言うのとは違って聞こえますよね。
がこさん、運のないなんて…とんでもないでーす。
国際フォーラム、良席だったじゃないですか v-10 

思わずメガレンジャーを調べてみました。笑
私の知らないヒーローでしたが、高校生という設定が新鮮かもかも。
このシリーズも長いですよね。私の時代はゴレンジャー。
今も5色から6色ぐらいのレンジャーが頑張ってます。
ちなみにライダーの前、7時半から…。 この時間、私は寝てます。

2008/09/13(Sat) 15:58

Edit | Reply | 

ハツネコ

もしかして私達はアブノーマル?アブちゃんと呼んで

夏さん、感慨深い秋の夜長ですね…。 
(しかし、本日の東京は…暑いです!!!)

名前を変えてますし断定する事はできませんが、あの文章は… 懐かしい。
複雑な心境でありますが、読んでると文章のうまさに惹きこまれ、やっぱファンになりそ。
いっそ明るく「見ぃつけた~v-343 いや~ん、みずくさい~ あしくさい~ ごめんくさい~」と
メールを送った方がいいのか、
いやいや、そっとしましょう派と、私達も色々です。

ヨンハ一筋の私(ヨン様は殿堂入り。ドンウクとインソンとヒョンビンは1週間。
チソンは…とびとび。佐藤健君は家のアイドルですが…)、
夏さんには理解できる内容でも、私には、ちと無理そうな。 
しかし赤パンの記憶はありますだ~~~ 笑
本当に夏さんのお知り合いがいそうな気がしますよ。
あの頃は、アブがアブを呼んでた時代だったでしょうか。こら~
ノーマルタイプは果たしていたんでしょうか。 
私はノーマルよ!と言い切れない自分もいて…手を挙げられない。

知らないほうが良かったと思う方もいるでしょうし、
元気な事を確認できたからと安心する心もあり、心複雑です。
かげながら今も心の師匠のファンです。 写真もおもろいな… やっぱり
元気でいてくれたら、それでよかーーー v-344

2008/09/13(Sat) 16:26

Edit | Reply | 

ハツネコ

おぉぉ

marroncatさん、貴重な情報を有難うごじゃいます。
ヨンハ、そこいらにいるんじゃないか???と、昨日トトロさんと話してたんですが。
いてもオーラ消してたんじゃ、わからないし~。
明日、都会に行くので… 目を見開いて、オーラの無い人限定でチェックしてみようかしら?
家族と過ごす休日もヨンハはお仕事の様ですね。 
有難う~~~ヨンハ。 ハト

2008/09/13(Sat) 16:36

Edit | Reply | 

ハツネコ

間違えた~

かいこさんのコメントのお返事で… またやってしまいました。
中村優一クンが出てるドラマは織田裕二さん主演「太陽と海の季節」では無く、
「太陽と海の教室」でした v-436

2008/09/13(Sat) 22:17

Edit | Reply | 

かいこ

ハツネコさん、訂正ありがとうございました^^
この二つのタイトル、かぁなぁ~り、似てる!!紛らわしい…っす。

中村優一君って、元ジャニーズjrだったんだ~知らなかったです!
ま、優一君も瀬戸君も所属してるイケメン俳優集団 D-BOYsと武田航平君が所属してたPure Boysの違い把握するのが難しかったし…(前者は、ナベプロ、後者は事務所がバラバラの集団)
訳がわかりません…^^;

師匠のブログで…師匠も(特に)お嬢さんも瀬戸康史君ファンだったことが判明(笑)なにか、萌えポイントが一緒だったという事に、ちょっとだけ嬉しく思いました。

2008/09/14(Sun) 10:17

Edit | Reply | 

ハツネコ

俺の強さにお前が泣いた 

かいこさん、PureBoysは事務所がバラバラですって??? へぇ~ ほぉ~
この前、小堺君の番組に出てたのはもしかしてD-Boysだったかしら。
おーーー 記憶が甦ってきた… 
太陽と海の教室(今回は合ってる?)の話をしてた子が中村君だ!? ←娘に、今確認。
なんでも中村君が1人で台詞の練習をしてると、
どこからともなく台詞をあわせてくれる人の声が…
それが織田裕二さんだそうで。笑  すごいな~織田裕二ぃぃーーー。
旦那の疑問… 「何で織田くんのドラマは織田くんが主題歌なわけ?」
そりゃ~ 条件に入ってるんじゃないかしら~ オホホ (オネアの見すぎか)

心の師匠、キバも見ていたか。 恋空も。 ナハハ 
あの時間、関口さんでもなく、徳光さんでもなく… 瀬戸さんか! へぇ ほぉ 
(男性陣のチャンネル権はどしたか… 意外と男性陣もとりこ???)
言われてみればジェジュンに似てるかも… 私は最初タッキーに見えました。
かいこさんが好きな武田君は、あのすかし具合が竹本孝之に見え。 
榎本加奈子も思い出す… なんでだろ。 

2008/09/14(Sun) 22:23

Edit | Reply | 

What's new?