筋トレ祭り '08
いったい、どんなお祭りなんでしょうか。 
今月から私の通うカーブスでは祭りモードになってます。
筋トレ祭りの文字が壁や宙に沢山… いたるところに。 
1日はインストラクターも背中に「祭」の文字が入ったハッピで頑張ってました。
シャツの上にハッピ、そりゃ暑いでしょう。 
「暑い…」と、インストラクターから漏れた言葉を聞き逃しませんでした。
今日行ったら、ハッピは相談の上やめたのか着てませんでした。ナハハ
ヴスに通ってから新しい月が来るたび、カレンダーをめくるたび
(ヨンハのカレンダーはめくっていません、私…)
嫌でも計測が待ってます。 先週旅行で食べまくりの私も逃れられません。
結果は… ま、微妙に数ミリ減ったってところでしょうか。
これはただの通過点だ… そうだそうだ… 脇汗。
小さな事からコツコツと… ですよね、師匠。(どこの師匠~)
旅行に行ってた割りには体重は増えてませんでした。 これが今までと違う!
本当に寝てても座ってても燃焼してるのかしら???

そうそう報告です…笑 
思ったよりも早く、うちの女社長とヴィヴィさんが遭遇いたしました。
なんだか不思議だ~~~~ これも縁でしょうか。
ヴィヴィさんと母からメールが来ました。笑
母からのメール「○○○さんに、お会いしました」と来たもんだ。
普段使わないのに絵文字なんて使ってるしと… ウケましたわ。
また見かけた時には、手取り足取り宜しくお願いします。
(ちゃんとマシンは使えてましたかね… うちの母は。汗)

 今日はこんな情報がありました。 ご存知の方も多いでしょうか。
   SFJからお知らせが届いてる方もいるそうですね。

ロッテイベント ← click ロッテイベント情報です

平日が絡んでますし、私は参加できませんが。 
行ける皆さん… お祝い&パーチー楽しんで来て下さいね。 


 それからヨナスタイルの動画は皆さん見ましたか。

ヨナスタイル ← click ヨンハから動画が届いてたんですね。

ガッカリさせないように頑張りますって… 文章と写真でって…
私の送った要望を読んでくれたのかしら 

                                                 ハツネコ


告知:9月14日(日) ちょっといいかしら♪親睦の為のオフ会を急遽決めました
これまで、1度でも結構です。書き込みして頂いた方が対象です。
(締め切りまでに一言でも書き込みして頂けた方もOKです)
参加して頂ける方はtotoroの携帯電話かコメントの非公開でお知らせください
で、地方の方すいません。 場所は東京都内になります・・

締め切り 9月10日(水) よろしくお願いします    ハツネコ&トトロ

Comment 12

ヴィヴィ

女社長さん 素敵!

ハツネコさん 油断禁物よ~
運動してもすぐ効果がでないのと同じく
食べた結果はあとから出てくる場合もあり…
(帰国した日のヴス行く!その努力に脂肪も逃げ出す?)

そうなんですよ お会いしました 女社長のひろこママ!
私、お会いできるのじゃないかと火曜日は密かに時間を見計らっていったんですよ

亜土先生が「みえてますよ~」と二人を引き合わせてくれました
(内心、やった~と嬉しくて…ヨンハにもこうして遭遇したいもんだわ)

ママは普段から運動なさっている感じ
小柄な方ときいていましたが動きが敏捷で、実際より背が高い感じです
私やハツネコさんと違って(ごめんね)ちゃんとバストもあって
うらやまし~(どこ見てるんだ)
終わってしばし立ち話
毎朝じゅんさい池公園のラジオ体操に参加しているとか
スポーツセンタ-でバドミントンをしているとか
「笑顔の湯」にいってるとか
住まいが隣町同士だとわかり思いっきり地元ネタで盛り上がってしまいました
盛り上がりついでにリアル年齢も告白しあっちゃいました~
あのパワーがハツネコさんに遺伝したんですね(なっとく~)
カ-ヴス仲間が増えて嬉しいで~す

昨日、急に発表のあったソウルのロッテイベント
一晩のうちに情報が駆け巡り
行ける人にはお祝いメール、都合で行かれない人には慰めメール
(U子ちゃん、同じ時期に旦那様とハワイ行き(素敵じゃないの)
そんなに嘆かないで…旦那様の立場がないでしょ  気持ちはわかるけれど…)

私はまだ手元にSFJからお知らせも届かないので実感がわかない
私は行くのか?行かないのか?どうしよう…

2008/09/04(Thu) 06:24

Edit | Reply | 

ハツネコ

背中を押しましょうか。

ヴィヴィさん、母がお世話になりました。
母も長話しちゃた~と嬉しそうでした。 
また遭遇する事がありましたら、よろしくお願いしますニダ。
(あ、ブログをやってる事は内緒でお願いしますね。もう言っちゃった??
母はPC持ってませんが、職場のいとこがチェックしそう…オホホ)

ヴィヴィさん… うちの母、PCの扱いは大丈夫そうでしたか。
入店時&帰りのPCチェック。 アンケートに答えて帰るという…
あの年頃には、ドキドキの様です。
ま、ピッピとバーコードチェックするだけなんですけど。笑
いつだったか「あれって一番左でいいのかしら~」と電話してきましたっけ。
アンケートの評価欄の事なんですけど、たぶん老眼で読めないのかも… ナハハ
一番左(評価が一番良い)にしておけば間違いないと言っておきましたけど。

ひろこママは運動好きなんですよ。 とにかくジッとしてないです、動いてます。
(ヨンハも動いてる方が魅力的。だから止まらないでくれ…)
じゅんさい池のラジオ体操も、5時過ぎに起きていきますよ v-388
なのに体脂肪は… ○○%… どうゆうこっちゃ。
私も母譲りの巨乳だったはずなんですが、どこさ行っただ~。
母の胸、あれは嘘っこです。 爆笑
寄せて上げて秘密兵器も入れてます。 ここまで言っていいのか娘 v-356
今って、良いのが色々とあるのね~ん。 
まままま、胸が大きいのは本当ですけど。笑

U子ちゃんはハワイですか~ アロハオエ~
きっとご夫婦でキャベツダイエットの成果を披露するんでしょうね v-301v-434v-301
秋にはロッテイベントがあるんじゃないかと予測してましたが、
思ったより早かったですね~ v-409 予定が入ってる方も多いですよね。涙
しかもあと1ヶ月じゃないですか。 早く教えてくれろ…
秋は色々とイベントが多い季節。 うちなんか息子のどんぐり拾いでっせ。 
(どんぐり拾いが無くても、行けませんが… ガハハ) 
ヴィヴィさん、どうします…? 心は決まりましたか。
背中を押されたいタイプ? それとも押されると駄目なタイプですか?
イベントのヨンハが1:9の、まさかの竹村スタイルだったら… 
若干の不安がよぎりますが、あれ以下は無いだろう。 
最近、日々我慢大会の様です。涙 
イベントは、きっと美ヨンハだと思う。 美ヨンハで… お願い。
ヴィヴィさん… よくわからない企画ですが、朗読… 朗読してきて下さい! 

2008/09/04(Thu) 17:05

Edit | Reply | 

トトロ

画鋲を探して~

ハツネコさん 家もまだヨンハのカレンダーはめくってませんの
清いバージンのままよ うふっ (って、ただめくれないだけですが)
このカレンダーを見た時には、戸惑う私がいました(あ~ 今もですか)
コンセプトは筋肉肉肉筋肉マンでしたっけ?
本気で忘れた~ なんだっけ?
なので、隣りに貼り付けてある、○売新聞のカレンダーが、唯一のカレンダーですv-390
なのに~ 旦那が9月にしようとめくったら止めていたビョウが取れたらしく、何処に行ったか分からず。
居間の壁では、お釜を被ったヨンハが憂い顔でいるだけ・・・
カレンダーが無いと不便だわ~
そのうち足に刺さって、ビョウの行方が分かると思います
そしたら、また貼って置きます

って、そんな話しじゃなく
1:9のヨンハを見たら、カレンダーのヨンハは苦手だったのに、屁でもなくなりそう
あ~~ 今まで欲を言ってたのかしらん
あれ以下はないですね~~~ 激しく涙
もうね、たむけんでも、視力検査Tシャツでもなんでも来い!!!!! ってんだ~v-218

ロッテのイベントの封書、我が家にも来ました
来ましたが、旦那が横に居るので開けられません タハハv-356
(金額は内緒です しーーーーv-219
今までのイベントの金額も未だにバレテませんの ホホホ
しかし・・ ヨンハが目の前に居るのに、ヨンハの歌を聞けずゲストさんの歌で盛り上がらなきゃいけないのね
(おあずけを食ったワンちゃんか、あたしはチワワv-421
ゲストが誰かが気になります
それによっちゃ、行く人も居るかも・・?
トンバンが出るのなら、あの方もあの方もいくかしら~ 

ヨナスタイルの動画見ました・・・ 横に流した髪がちょっとお坊ちゃんタイプでした
ヨナスタイルに力を入れてるのが分かるような動画ですね
どんな雑誌になってるのか、来てからのお楽しみですが・・
数十頁の紙面を埋めるのは、ヨンハオンリーが良いな
ファンの意見を参考にしてくれるって言ってましたよね~
あたしの意見も参考にしてくれたのかしら?

追記:U子ちゃん・・ 残念無念の助
この発表があるまでは、愛しいダーリンとv-302の下・・・じゃないv-301の下でうっとりと夕日を眺めてただろうに 涙
夕日を見ながら違う涙にむせぶU子ちゃん
海に向かって「ばっきゃろーーーv-406」と叫ぶか・・
ヴスで鍛えたプリプリの身体(最近は行ってなかったか~)ハワイのムームー姿で披露して来て下さい
(あっ ムームーは、曲線美が見えなかったか~~v-356

2008/09/04(Thu) 19:34

Edit | Reply | 

U子

アロハ‥おえっ

v-12おえっ‥ですよ~
昨日、友達から来たメールで、私は地のはてまでぶっ飛び、へこみにへこみもうドロドロの気分でした。
ヴィヴィさんに泣きつき‥文句たれて‥
ヴィヴィさんごめんなさい
私は、罰ゲームで旦那と旅行に行ってきます。
(は~しぼんだおっさんとハワイより、ぴっちぴっちヨンハとソウルが良かった~!)
しっかしもう少し早く発表してほしいです!

2008/09/04(Thu) 19:54

Edit | Reply | 

がこ

ご無沙汰してました

皆様お元気ですか~
ファンミ以来、とんと御無沙汰しておりましたv-356v-356
ファンミが始まる前にパソコンが壊れv-409
ファンミが終了したらガスコンロが壊れv-406
14年も使っていたから思い切って買い替えましたけど
パソコン並みのお値段…v-406
そんなところにファンミのお手紙が…。
試練だわv-474
ヨナスタイルの動画教えていただいてありがとうございます。
まだ申込してなかった私v-411v-356v-356
動画が終わったらこちらを見つめ続けるヨンハが…v-398
思わず「ポチッ」っとしてしまいましたわv-221

2008/09/04(Thu) 23:51

Edit | Reply | 

Faell

ヨンハのエムネッ芸買jュースインタビューです.

ロッテ免税店の広告画譜の撮影の中です.

インタビュー内容は
VJがヨンハを誉めるから(素敵だ, 軟らかい, 可愛い)
ヨンハがそんなaふりをしたことだけだと恥ずかしがること.
日本でシングルが 3位を占めたという話も出ました.

ヨンハの最後のあいさつが意味深長ですね.
"それでは, 皆さん, 映画撮影場でまたお目にかかります."

それでは私はこれで‾

p.s. やっぱり, 男はスーツ...ククク...

2008/09/05(Fri) 00:32

Edit | Reply | 

ハツネコ

見つかりましたか

トトロさん、画鋲がそろそろ足に刺さってませんか。
足に刺さるタイプの画鋲は危ないってーーー。 
横に転がるタイプの小洒落た画鋲をお薦めします。
うちのヨンハは(カレンダーだけど)、お釜だったかな?と確認しましたら、
確認しないとわからないところがドミソ味噌ですが。
なんだか1枚は、めくったみたいです、ギターを抱えたヨンハでした。 
そういえば… ヨンハが写した素敵なポスター、まだ丸めてあった…。

そろそろ…全国的に15周年イベントの封書が届きましたよね。
トトロさん宅はパパさんに見つかっちゃいけないのね。 特に金額…
v-322 パパさ~ん あれぇ~10万円超えてますよーーー v-355 v-355 v-355
トイレで読んで、食っちゃいな。と適当なアドバイスをしましたが、
個人で申込むから食べちゃ、まずいのね。 
味もまずいだろうけど、申込用紙は参加する皆さん全員が提出なんですね。
よく見てないから知らなかった… イベント内容はしっかり見ましたよ。
ヨンハが歌わず、友達の歌を聞くのか…。 お祝いだから???
ほいじゃチワワちゃんの得意なやつ、いっちょ歌っちゃって~
ドリカムの未来予想図なんてどう? なんでやねん

行かれる皆さんの為に、是非とも美ヨンハをお願いしたいです。
このラインのビジュアルを保証しますって、提示が欲しいですね。
パンフの写真と違う~、金返せ~ ぶー ぶー なんて文句が来ないように、
あくまでも「イメージ」画像かもしれませんが。 ぷぷぷ
1:9のヘアスタイル、あれがビジュアルの底ですよね v-356
あ~ん、やっぱり10万円出すのが怖いわん!…って、私は行かないんでした。
あれ以上(っちゅうか、あれ以下っちゅうか)の汚ヨンハは無いでしょう。
今が底よね、ビジュアルの底…?? あとは上がって行くんだぞーーー
参加した皆さんの、トトロさんの、萌え~~なレポが読みたいぞよ、ヨンハ頼む。
ま… 1:9と思ってれば、ヘブン間違いなしです。
って、どんどん下げて行かないと、乗越えられないのか… 私達のこのHeart…

最低ラインがどんどん下がりで、去年のサイン会の東海林太郎でさえ
素敵に思える今日この頃… 最近はテンションが今ひとつでしたが、
先日のヨンハダイアリーを見まして(三日月さんが感動した回)、
私も泣きましたわ。 幼稚園のお迎えが無ければ、ガーガー大声で泣きたかったです。
オンエアの撮影が始まる前、始まってからも、
不安な気持ちも、嬉しい気持ちも隠せず、SFJに何度も何度も来てくれましたっけ。
ユナ姉さんは経験を重ねたので、ドラマが終われば役から離れられると言ってましたが、
ヨンハは5年ぶりの、思い出深いオンエア… 
撮影が終わって髪を切りに行った気持ちが、たまらなく…。涙  抱きしめてあげたい。
夜中にスタッフ全員にメッセージを書くヨンハ、それを朝まで見守るヒジョンさん…
じわわ~~~ん… 久々に胸に来たーーーーー

2008/09/05(Fri) 20:13

Edit | Reply | 

ハツネコ

おえ~っす! 

U子ちゃ~~~ん まだ地の果てですかーーーー v-80 
しーん…   しーん… 
おえおえ言いながら… どこを飛んでるのかしら…

本当にヨンハめ、ヨナエンタめ、
何もU子ちゃんがハワイに行く時にぶつけてくる事ないじゃーん。涙じゃあじゃあ
そりゃ誰だって、ぴっちぴっちヨンハが良いに決まってます。キッパリ…
私だってぴっちぴっちのヨンハと、どんぐり拾いたいよーーーん v-406

ひからびた、じゃなかった…(おい~ 汗)
しぼんだおっさんて… 汗  しぼんだおっさんってのは…
キャベツダイエットの成果で、しぼんだお腹をお持ちのご主人の事よね?
しぼむはお腹に掛かりますよね? 違うか… 
罰ゲームでハワイ… 有得ないんですけど、今回に限り…認めてあげたい気分です。  トホホ

2008/09/05(Fri) 20:57

Edit | Reply | 

U子

ただいま!

ありがとうございます。
もう、多分、きっと、できれば‥
大丈夫です!
しぼんだのは腹だけじゃないんですけど‥

2008/09/05(Fri) 21:34

Edit | Reply | 

ハツネコ

ご無沙汰で~す

がこさん、お元気ですか! と言っても、1ヶ月ちょっと… ぶり? 笑
なんだか随分と月日が流れたような気がしますね。 
ヨンハも急に老け込んだし大人の雰囲気だし?
次の映画は老け老け作戦かしら…

言ってましたよね~、PCの故障… 次はガスコンロですかっ。がびん
14年間、お疲れちゃん…ガスコンロちゃん。
やけに電気製品の故障が続く時って有りますよね。
うちも一昨年だか、あらゆるものが壊れました。 
電子レンジ、冷蔵庫、ガス給湯器、トイレの何か… 出費でした。
PC並みのお値段とは、凄い機能が付いてるんでしょうねぇ v-398
ちょっとお料理するのがルンルンですか。 
ガスコンロで故障が終わりでありますように。 ストップザ故障! 

ヨナスタイル、ポチですか v-308
このブログもヨナスタイルに貢献しましたか。うふ
企画に関して色々と意見もありますが、ヨンハが頑張ると言ってますし。
ヨンハに言われると… 私も甘い… 

2008/09/05(Fri) 22:21

Edit | Reply | 

ハツネコ

Faellchan konbanwa

Faellchan、有難う。 私も見てきました!
ヨンハが韓国の芸能ニュースに出るのは、本当に嬉しいことです。
オンエア後の、韓国での人気を実感します。 
男は黙ってスーツ… ふふふ
ロッテ免税店の撮影は、服は素敵ですね。 
洗濯何度もしてない、新品ですね。当たり前ですが。笑
セーターを着て、メガネをかけて、笑う姿は、
見てる私も自然と笑顔。
VJはインタビューの人ですか? 可愛いと言いましたか^^
本当に可愛いからね~
筆で頬をくすぐられたり… アハハ 可愛いです 

この映像は、最近では良いビジュアルですね。
あまり酷い姿だと、韓国のファンが心配になります。
このロッテ免税店のヨンハは、評判良いかしら?

映画の撮影現場で会いましょう。
早く会いたいです~、取材チーム、宜しくお願いします。

2008/09/05(Fri) 22:43

Edit | Reply | 

ハツネコ

おかえりんご!

あ~良かった良かった、何とか戻れましたね e-263
しぼんだご主人と、へこんだU子ちゃん、ハワイでナイスバディを披露してきて下さいね。
ほんの数日前までのハワイ旅行は…優勝商品?ご褒美?ヘブン?
ポジション高かったはずなのに、数日で罰ゲームと化す。
アロハオエ~が、アロハ…おえ。 おえっ おえっ 嗚咽…
罪な男です、ヨンハさん。

2008/09/05(Fri) 22:53

Edit | Reply | 

What's new?