やっと整理
昨日 お知らせした20”チョイスなんちゃら・・・(正式名称は何?
ヨンハがホット・グローバル・スター賞を受賞です おめでとう~~
東方新起やソンスンホンを押さえての受賞みたいです。ホ~~ホホホホ
海外で活躍したスターに与えられる賞なんですね。
早速記事が上がってましたが・・・ ま~ スーツは良いとして・・ 良いとして・・
今日は一段と固めてます 凸がいつもより広く見えるのは、あたしだけか・・・


[フォトには]寒流主役パク・ヨンハ,ホットグローバルスター上~

[MDフォト] パク・ヨンハ,'グローバルスター照れくさいですね'

パク・ヨンハ,エムネッ 20's チョイス-ハッグルロボルスタサング受賞

"[★フォト]パク・ヨンハ,'ホットグローバルスターです'">

[フォトには]寒流主役パク・ヨンハ,ホットグローバルスター上~

[MDフォト] パク・ヨンハ 'ハンリュタでグローバルスター上受けました'

[フォトには]パク・ヨンハ,きれいなスーツ身なりで~

            
昨日の夕方の雨と雷、凄かったですね。
流石に昨日の雷で、スカパーが一時不通になりました。
ここまでなると、びびって、パソコンの電源を落としました・・・(パソコン命)
皆さん 大丈夫だったでしょうか?

さて、昨日は前記事のコメントで宣言した通り、ヨンハ部屋の整理をしました。
あたしにしては珍しい事です (有言不実行の女)
ヨンハ部屋とは言っても、今 寮に入ってる末っ子の部屋です。
月に何度か帰って来て、泊まって行くので、全部をヨンハで埋め尽くせないのが悲しい
整理、整頓、掃除が苦手なtotoro・・・・ いや、嫌いなのかぁ
暫く手を付けてなかったら酷い事になってました。
ってか、分かってはいるがスルーしてました~あ~~はははははは

2月にhatunekoさんから届いた荷物の空ダンボールもまだありましたのよ。(自慢かっ!)
気持ちは「ん~ 取って置けば何かに使えるだろ~」(結局 使う事はなし)
子供達が残していった雑誌も整理 これだけでも、さっぱりしました はぁ・・
ヨンハグッツも買って箱に入ったまま袋の中・・ これをヨンハ部屋に突っ込んだままでした
更に、7月のファンミツアーで使った手提げの袋!!! そのままでした・・・
(整理整頓上手な方・・・ 引いてませんか?
貰った冊子などを、買ってきたスクラッチケースに入れて、DVDは持ち運びし易いように
ケースに収め、ヨンハグッツは、使ってない末っ子のライディングデスクのガラス戸にディスプレイ
(ハツネコさん スクラッチケースでしたわ クリアファイルを箱にした感じです)

何時飲もうかと悩んでいた釜山ロッテ免税店のイベントで買ったヨンハワイン・・・
ヨンハの誕生日にも飲むのを忘れ、仕方ないから、まだ暫く飾っておこうと手に取ったら
蓋が盛り上がってました 何故? 何故???
いや、買った時は、こんなんじゃ無かったはず・・・
恐々、蓋を開けて見たら、コルクが飛び出してました
飛び出してるって事はこぼれてます横にして置いておいたので、ワインが3分の1になってました がが~ん
あ~~~ん 冷蔵庫に入れておかなきゃいけなかったの?? あたしのせいか~
これ・・・ 飲めますか? 諦めの悪いあたし・・・
そっと匂いだけかいでみました。 ぐっ 変な匂い 変な酸っぱさだわ
早く 飲んでおきゃ良かった ちっくしょーーーーー

そして・・・ 会報もやっとSFJで買ったファイルに収め 遅っ
ぐぐぐ 会報だけは素通り出来ず、時間を食いました
昔の会報はヨンハのQ&Aが多かったですね 4ページありましたわ 
あの頃はドキドキしながら読んだもんです 遠い目 (あっ 今もドキドキ・・かな)
2005年 会報vol,2 1stコンサート、セブ島、ヨンハライナーのヨンハ
美しいわ~ うっとり (もちろん前髪ありです)
1枚めくってあるヨンハの日本語が、最初の「さ」はちゃんと書けてるのに、次のは「大」になってるし
「ち」が「5」になってました あはは
でも綺麗なひらかなだわ この頃からこんなに書けてたんだ~ 改めてびっくり
最近じゃ納豆と梅干でご飯が食べられると言ってたのが、この会報では苦手、食べられないなんて言ってるし~
昔の会報を読み直すのも面白いです。(美しいヨンハに会えます・・・涙)

おっと・・・ そうじゃなくて
なんだかんだで片付けに4時間掛かりました。 たははは・・・
雑誌の置き場は、ほぼ満杯状態ですが、これから映画に入ったら、また増えるかしら~
嬉しい悲鳴だわ おおーー どんとこいってんだ へへん
で、映画の消息が聞けませんが、もうそろそろクランクインのはず・・
ちょっとヨンハ検索で見つけたのがこれ↓

ビッグバン,ノブレーンとデビュー初合同ロックムデ構える  翻訳文はこちら

イ・ボムスさんと一緒に出演なんですね。オンエア繋がりかしら?
この日の様子が、また記事で出たらお知らせしますね

昨日 驚いたのが「コーヒープリンス1号店」に出演しているイ・オンさんの訃報でした
まだこのドラマは見ていませんが、Mnetインタビューに答えてる彼を見てました・・・
ドラマがヒットして、これからの仕事に燃えてました
まだこれからやりたい事はいっぱいあったろうに・・ 交通事故は恐いです
ご冥福をお祈りいたします

ヨンハも移動が多い仕事、気をつけて欲しいです
。。。っと思っていたら、ミニホに事故の写真がアップ
あれはヨンハの自動車? ですよね・・ たらーー
写真を撮ってるくらいだから怪我は無かったのかしら???
って、呑気に写真なんて撮ってる場合じゃないだろーー 心配するぜ(|||||゚ _ ゚ ;)

                         トトロ

Comment 8

らお

引いてませんか?v-356


引いてません引いてません むしろ前のめりにぐぐっと近付いてます、らお。
でも・・・ 4時間で片付いたのね
それって「酷い事」って言いますか?  日常のお掃除の範囲内ぢゃあ~りませんか
うちなんか 11月までの長期戦ですよ。
家の中はトルネード状態です。
明後日 またレンタカーでバン借りて ゴミ処理センターに捨てに行きます。
2回目です   最低あともう1回は必要かと・・・

とりあえず買うだけ買ったヨンハモノが溢れかえっておりますんで 「2階の1室をヨンハ用に使え  そこに整理して置け!」とダーリンに言われまして、我が家にもヨンハ部屋ができそうです。
ヨンハのポスター、額に入れて飾ろうかなぁ~(丸まったまま) ジグソーパズルとか飾ろうかなぁ~(未開封のまま) あ! ゾウさんカレンダーも飾れるぢゃないかv-344    って、1年の3分の2はもう終わりましたが
が。。。  2階の寝室以外の部屋は、カーテンがない。
レースのカーテンはあるんですよ。  でもね、物置と洗濯物干しの部屋と化していたので、遮光カーテンをつけてないかったんです  10年間  わははは
なので、夜、電気をつけると場合によっては隣家にゾウさんが見えてしまう・・・
ヤバイv-356
カレンダー掛ける場所を吟味しなくては・・・

そのうち。。。いつになるかわからないけど、そのうち「テレビとDVDデッキも買ーちゃる」とダーリンが口約束してくれましたんで、そうなったらいつでも好きなときにヨンハを見られるわ~
ダーリンがいる時間はヨンハと会えないアタシ。
ヨンハと一緒なら 夜の2階も怖くないわv-343
んふふふっ  引きこもってやる!

2008/08/23(Sat) 11:42

Edit | Reply | 

トトロ

らおさん おお~ 仲間仲間
4時間だと日常のお掃除の範囲なの~?あちゃ~ 知らんかった
日常の掃除は10分かと思ってました・・ (おい)
レンタカーのバンでゴミ捨て、お疲れ~
どんなゴミかしら? らおさん宅の粗大ゴミなら、まだ使えそうな物の気もしますが。
青空マーケットならぬ、ネットマーケットなんぞしませんかね?
あたしのささやかなヨン部屋ですが、整理が終わったらまた、使ってない椅子1脚、壊れた椅子4脚が入りました・・・
他にも壊れた掃除機など・・ 家にもバンを回してしただけないでしょうか?
1年計画だわ~~v-356

いいないいな 本格的なヨンハ部屋v-344
部屋に入ったらヨンハが「にこっ」って迎えてくれるのね
誰にも邪魔されずに、ヨンハにスリスリもなでなでもできるんじゃ~ん
うっふ~ん ヨンハの前で着替えもしちゃいますか
ここでご飯も食べたら、立派な引きこもりだわね
ついでにテレビとデッキも買って貰いな~~
そんな優しい事を言ってくれるダーリンはなかなかいないぞ~ 
(らおさんの懐は痛まないんだし・・笑)
らおさんて、見かけによらず(ん?)やまとなでしこ(じゃぱ~~ん)
もっと甘えちゃいな 
あ~~ これで溜まりに溜まったヨンハのDVDやCDも開封できるわ
早く 新曲のDCを聴いてください・・・おねがいしますだ
ってか、パソコンで見る方法を教えたろーーーー

2008/08/23(Sat) 19:32

Edit | Reply | 

マルクム(marukumu)

ヨンハ、ホットグローバルスター賞受賞おめでとう!v-221
どんなコメントしたんでしょうか?
韓国での受賞は、チンチャ嬉しいです。
ヨンハのスーツ姿は、落ち着いている感じ。

トトロさん ハツネコさん
一番上のヨンハ、革ジャンカッコイイです~ね。

2008/08/23(Sat) 22:42

Edit | Reply | 

ハツネコ

ヨンハおめでとう!

昨日は事故を心配してたら、今日はホットグローバルスター賞に湧く。
相変わらずv-164v-162v-159v-158が激しい…ヨンハと私達。
韓国記事をたくさん有難うございます!! 見ましたーーー 喜。
… … … で、
誰かな… あの方は… う~ん知らない方かしら… v-356
私の知ってるヨンハはどこ~~~~ お~い v-80
小芝居はこの位にしてと…。 
やっぱりヨンハでしたか、あの彼は… 滝汗 (認めたくない…)
スーツなのに、何でかしら… 男は黙ってスーツ着てるのに何故かしら…
誕生日を迎えたからって老けすぎ随分大人になるのね。
今日はお祝いだから、いつもよりオデコ出してます v-308 v-406
ビジュアルはもう仕方ないが(おい~)、韓国で賞を取れたこと、ヨンハも嬉しいでしょうね。
私も嬉しいよ~~~ しかも東方君やスンさんを押さえてですか???
今年の暮れは、期待出来るかも… v-353

急にお祝いモードになりましたが、さっきまでは私の頭の中は
お片付けの事を書こう~と思ってたんでした。
トトロさん、頑張ったねーーー。 4時間も頑張りました!  
私も明日からの旅行の荷物、4時間位頑張ったけど終わらず… どうすんだろ。 
昨日、弟の家に遊びに行ったんですが、
弟のお嫁さんが片付け上手の収納上手で素晴らしいの。 
家に帰ってから子供部屋の汚さにガッカリ。
は~~~ オモチャをどうにかせんと v-356 ヨンハグッツの前にうちは子供部屋です。
ところで、らおさんはバンを借りてゴミを捨てに… しかも2回目???
何を溜め込んでたんだよ~ぉ、とても気になるぞ…
しかし皆さん、ヨンハ部屋をお持ちで羨ましい限りです。
カーテンの無い部屋にゾウさんカレンダー、夜は外から丸見え… 
隣のおじさんが腰抜かすぞ。 奥さまは目が釘付けかも~。

私もテレビ&DVDデッキ… 欲しいわ。涙
らおさんのご主人お優しい… いつかがいつかは謎ですけども。
うちも少し前にテレビの色がおかしいので旦那に訴えてみたんですがね~。
前にも話した事があるかもしれませんが、
テレビに北島三郎が出てまして、確かブルー系のシャツを着てたんですが、
司会者が「素敵なグリーンのシャツですね」って言ったのよね~ v-356
うちのテレビは明らかに映りがオカシイと…訴えてみましたが、
旦那に「北島三郎が五木ひろしに見えなきゃ大丈夫だ」と言われました… ガク。
北島サブちゃんが五木ひろしに見えたらば、
テレビの不具合じゃなく私の不具合だと思われ…。
とにかくテレビとDVDはまだ先のようです。 とほほ…
(でも暮れを狙っていますーーーー オホホホホ)

2008/08/23(Sat) 22:42

Edit | Reply | 

赤い袖口

ホットグローバルスターって!凄いじゃあ~りませんか!
輝くオデコに渋めのスーツとシャツ!って思って見つめてみたら!!何で!袖口から赤いシャツ??
まさか、トトロさん?ハツネコさん?刺抜き地蔵商店街から購入した赤いシャツを彼にプレゼントしたのでしょうか?と疑ってみたりもした夏でしたが・・

2008/08/23(Sat) 22:59

Edit | Reply | 

トトロ

marukumuさん 日本での受賞は何度か見てるけど、韓国での受賞は、嬉しいです
この賞は、海外での活躍が認められた人に贈られるみたいですけど、韓国での活躍も無ければ貰えなかったんじゃないかと思います~
オンエアでのヨンハの人気を実感しますねぇー
韓国のファンの応援もあったからの賞です。ありがとう~

早速ヨンハのミニホに今日の動画がアップになってますよ
記事中では、他の方々が忙しくて出席出来なかったので僕が貰えたのだと思います
なんて、ジョークを言ってましたが、あとは何を言ったんでしょう~?
両親、スタッフ、事務所の社長、みんなに感謝の言葉を言ったかしら?
ん~ そんなに長い時間じゃなかったような・・・

正式な場所だからスーツで正解! 素敵・・
でも・・ 何でしょ? 中のシャツが地味なのかしら?
それともめがねのせいかしら~~
それとも髪のせい?
一瞬 目を疑った私を許してーーv-406
↑のヨンハは何処さいっただ・・・・ ウォンテッド

2008/08/23(Sat) 23:32

Edit | Reply | 

トトロ

夏さん 凄いわ凄いわ そんな所まで見てたとは・・・
気が付かなかったv-12 凸にばっかり目が行ってました アハハ
シャツの柄には赤は無いんですが。。。 何処から持ってきたんでしょ 汗
あれが今日のスタイルのワンポイントか!
何故か ヨンハの○ンツを思い出すtotoro
赤はヨンハのラッキーカラー なんちゃって~?
いや~~ あたしらが送ったのは、赤の腹巻・・ って、送ってませんって~
ま、まさか あの赤はスーツの袖に付いてるとか~~
どんなスーツだよ
渋めのスーツ・・ 夏さん 言い方がお姉さんだわ
間違っても老けて見えるスーツじゃないですよね~~ 滝汗
(オデコがキラーーv-353っとしたのは、見逃しませんでした 笑)

2008/08/23(Sat) 23:42

Edit | Reply | 

トトロ

ハツネコさん この写真なら、まだ良い方だと思います!断言
動画で見たら、え? ヨンハってこんなんだった? 思いましただ・・・滝汗
萌え度は、落ちますが(おい)韓国で受賞は嬉しいです
今までの苦労が報われたんじゃないですか?
今日はお祝いだから、凸は見なかった事に・・・お願い

我が家のヨンハ部屋、と言うより、ヨンハのスペースのある部屋です。
ゾウさんカレンダーもポスターも貼れませんv-406
(ってか、カレンダー まだ表紙のままでしたv-356
この部屋にテレビとデッキとパソコンを持ってきたら、もう何も言う事無し!!!
1日中 閉じこもって居られるんですがぁ・・
他に何もしたくなくなるわね ガハハ
今日もピザ あしたもピザかしら~ あ~ヨンハ活動に差し障るわ
せめて旦那にご飯は作ってあげなきゃ~ 爆笑
 
ずっと前にも話しましたが、我が家のテレビも何年来壊れてました・・・
それでも見れる内は買う必要はないと旦那に言われてたわ
急に海が緑色に変わり、また元に戻ること数年
気のせいか俳優達の顔色が悪いと気が付きました。
それから海も山も(当たり前だ)信号もヨン様も、すべて緑になって、やっとお許しが出ました。遅っ
ヨン様の顔色が良かったら、まだテレビを買えて無かったかもv-356
ヨン様 サンキュv-344

ハツネコさん 年末ガンバーーーv-91 健闘を祈る!
でかいの買っちゃいな~ いいぞ~~でかいのは
2画面にも出来るし(使うこと無いけど)天気予報も見れるし(見る事無いけど)番組の情報も見れる(チャンネル権無いけど)
ついでにデッキも買っちゃいな~ v-356v-356
ハツネコさんが不具合になる前に・・ 旦那 お願いします

(あっ 順番が違った~ めんご~)

2008/08/24(Sun) 00:15

Edit | Reply | 

What's new?