お盆に妄想すること
世間はお盆休みですね。 皆様どのようにお過ごしですか。
お出掛けする方も、親戚が集まるお宅も、お休みとはいえ忙しい毎日ですね。
PCから離れた環境でしょうか。 禁断症状が出てないか心配です。
我家は、旦那の休暇がまだ先なので、普通の日常を過ごしていますが。
この時期、通勤電車も空いてるようで、旦那も快適の様子。

私が通うカーブスも普通に営業してるので、先ほど運動してきました。
世間はお盆休みですが5人ほど運動しており、
空いてるのに直ぐ隣の位置からオクサマがスタート 
これは通った人じゃないと様子がわかりませんが、
直ぐ隣に人がいると… 移動する時、とても追われる~~~ 汗
他は空き空きなのに、私とオクサマだけくっついて移動です。 にゃはは
今日の話題はオリンピック  北島の金メダル2冠 
ハツネコは人見知りなので、奥さま達の話題には参加せず聞いてるだけです。
北島の話しかと思ってたら、もう体操の内村君のお母さんの話しに。笑
ちょっと運動に集中してると、今度は甲子園の話題になっており、
ほうほうと聞いてたら… もうバナナダイエットの話しに。
バナナダイエット流行ってるのね~と思ったら、キャベツダイエット話題に移っており、
奥さま達の話題の展開には、たまげましたーーー。

そんな私もヨンハファンと集まれば、話題がコロコロと変わるんですが。
オンエアが~ 映画の~ ファンミで~ 片思いが~ サンヒョクの~ 笑
ヨンハの場合、同じ話を何回転も… 何回転も… しそうです。
SFJもお盆のお休みで、あまり大きい動きは無いと思われ…
映画の撮影も始まったか、始まってないのかハッキリしませんね。
(頼りはミニホか… )

そうそう皆さんはYona Styleの購読申込みしましたか。
噂では、創刊号から申込みの方から抽選で5名、ヨンハとデート企画だそうで。
誌上デートなのか? 雑誌に顔が出ちゃうのかしら??? 
(出ちゃったらヨンハファンの前を歩けないよな~  妄想。)
なんだかわかりませんが、デートね… デート。
ヨンハと、どんなデートがしたいのか… 色々考えては、ぽわわん 
この妄想時間が一番楽しいような気がします。 
なんかYona Style… どうなんでしょ。 期待して良いのか… 何となく怖い。

一応世間に合わせて、記事の更新は月曜日の予定です。
(コメントは、いつでも受付けてま~~す)                            ハツネコ

Comment 8

かいこ

我が家は、お盆を早々に済まし
通常生活をしております~^^

Yona Styleの企画・・・
デート企画は良いとして・・・

シンデレラ企画・・・
これはどうなの?(真顔)
ヨンハやヨンハのスタッフが、貴方を華麗に変身・・・汗
う~ん・・・ごめん、正直に言いましょう・・・ヨンハ・・・
記憶に新しい、試写会スタイルやグダグダのネズミパーカースタイル・・・前髪とんがりヘアー・・・
数々の残念スタイルが頭をよぎり、疑心暗鬼になってます・・・滝汗
いや、ヨンハがオシャレなのはわかってます~あったりまえじゃないですか~愛想笑(無駄なフォロー)
でもね~でもなんですよ~(どっち?)

モデルが良いといいのかも・・・何でも着こなせちゃう?
カーブスでスタイルを持続させている、ハツネコさん・・・デート企画より、シンデレラ企画に応募してみてはいかがでしょうか?
ヨンハ好みの女性になっちゃうかもよ~んv-344

2008/08/14(Thu) 19:23

Edit | Reply | 

トトロ

ヨンハとデートと聞き、慌てて振り込みしてきたハツネコさん こんばんは 笑
やる気 満々じゃないですか~~
5人と集団デートかしら(ヨンハの横の位置確保は至難の業)
ヴスで鍛えた、そのナイスバディーで、ヨンハを翻弄してくださいね~

なんだかいろいろ企画があるみたいですね~
あたしは、ヨンハが見れれば良かったんですがね
シンデレラ企画・・・ あたしは死んでれら・・ ベタ~

王子様スタイル(タイツ姿?)のヨンハが扇子を片手に迎えに来てくれるのか
ギャラリーの写真を思い出すわ~
その妄想だけで、満足です あたし・・・

この先 どんな企画があるのかしら~ん 怖いわ

北島君 2冠おめでとう~ 有言実行の男だわ
昨日はバレーボールも勝利!
なのに、仕事が夏休みに入り、話す相手が居ない。。。 寂しいわ

家も旦那が夏休みが無いので(来月、取るとか取らないとか)通常通りです。
でも、息子達が帰ってるので、あたしが通常通りじゃないのよね
パソコンも思うように使えない・・・ チッ!
ま~ 母は美味しい物を作るしか出来ませんがね
が、最近 あんまり作って無かったので、何を作って良いか分からないv-404

では、皆さん 楽しい盆休みを送ってください

2008/08/14(Thu) 22:56

Edit | Reply | 

らお

ヨナスタイル  そんなことになってたんですか。。。

そんなのはいいから 韓国で受けるインタビューみたいな、内容の濃ゅ~い突っ込んだ話しや、ちゃんと(ちゃんとって・・・)オシャレしたグラビアが見られれば それでいいんですけどねぇ(汗)

デート企画って・・・・・  スタバでコーヒー飲むだけだったりしてな

シンデレラ企画って・・・・・  シンデレラは日本名「灰かぶり姫」だから、やっぱねずみ色のパーカー ズボッと着せられて終わりかもな

2008/08/15(Fri) 03:20

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

「ヨナスタイル」に思うこと

お盆休み…うちはサンデー毎日だからな
お盆の恩恵は
道がすいていて車が走りやすいくらいなもんだよ

ヨナスタイル…
ヨンハの写真同封のお手紙が昨日来ましたわよ
(ヨンハに関しては目が肥えている私らだから
もうちょっと美ヨンハを送れっちゅうの!)

確かに私達は25歳だけれど…
ヨナスタイル出版は真実を知らない…

シンデレラ企画?はあ?
魔法使いのおばあさんをどう変身してシンデレラにするの~
そんな難しいこと、
あのスタイリスト、ヘアーデザイナーさんたちの実力で大丈夫か~
顔写真付きで応募させなくていいの?
韓国は美容整形が盛んだと聞いたから
「ビュ-ティ-コロシアム韓国版」をしてくれるのか?
それなら応募するけど私、何箇所も必要だからお金かかるよ
(二の腕だけはカーヴスで鍛え済み)

「ヨナスタイル」の内容は
私もヨンハだけの記事にして欲しいし、写真もヨンハだけでお願い!

普通の雑誌にはない企画がいいのに…
美しいヨンハの着せ替えシーン
逆に脱いでいくシーン(特にお願い)
ヨンハの一週間の献立
ヨンハダイアリー誌上編
読者にむけたヨンハの日記(ミニホじゃ物足りない)
ヨンハの身体のジグソーパズル
ヨンハの芸能人の友人インタビューなどなど

私、決めました
ヨナ出版にお手紙出します(応募じゃないよ)
①企画に関するファンの希望はヨンハオンリーにして欲しいこと
②ファンの写真やファンの参加はやめて欲しいこと
昨夜、思ったことでした

2008/08/15(Fri) 06:34

Edit | Reply | 

ハツネコ

ほんと、どうなの???

かいこさん宅も、もう通常生活ですか。
そちら(札幌)はお坊ちゃまの夏休みも、もうすぐ終わってしまいますよね。
短い分、宿題も少ないのかしら。 長い冬休みに自由研究があったりして。 汗

デート企画だけじゃなくシンデレラ企画もあったんですよね。 ナハナハ
間違いなく午後の主婦層の番組化しとります…
思い出すは三雲さんと安住さんとピーコさんが出演のTBSの「ジャスト」。
今だと後番組の「2時っちゃお」? 
なんだったら鉄板しゃべっちゃおコーナーも作って、
ジソプやクワンヒョン、スンフンさんをゲストに対談して貰いますか。

はぁぁぁ…  

ヨンハとヨンハスタッフに変身を任せるってか v-405
頭によぎるは数々の残念スタイル(爆笑)、任せてたまるか。
だったら私達、オネエマンズの植松さんに洋服を選んで貰いたいですわ。
(バレンタインパーチーのヨンハ、植松さんにオブスファッションと言われてたな… )
ヘアスタイルだって、頭頂部にシュークリーム乗せたり、v-294乗せられてたまるかー。
私とかいこさんもヨンハに負けないオデコ幅ですからね、
(ヨンハ小顔だから、やっぱり私達のが幅が長いんだろうな… v-395
あのヘア担当さんに任せて、私達までオデコ全開、生え際公開されてたまるか~~~~。

シンデレラ企画、ヨンハ好みの女性って…
私はどんなスタイルにされちゃうのかしらーーーまさかスッポンポン??? 

2008/08/15(Fri) 08:52

Edit | Reply | 

ハツネコ

デートは辞退

誌上デートだったら辞退すると言ったトトロさん、おはようございます。笑
私もまさか誌上とは思わず、振込みしてない自分に焦りまして、慌てて振り込みに。
そして夏休み用におろした生活費が無くなった…。 
振込み用紙が届いてから1週間以内と書いてありましたが、思い切り無視。
デートがどんなもんかわかりませんが…、
皆と同じスタートラインに立つ為には振り込まないと。汗

集団デートなんて、人見知りの奥ゆかしい私は
電柱の影からヨンハを見てるだけで幸せ。 ストーカーか。
はいはい、むしろストーカー役でお願いしたい… オヨーヨ。
他の4人を蹴落として、ヨンハの腕にからみつくなんて、そんな… 
そんな事…出来ませんから v-414
って、このデートは接触ありなんですか? 
触れるの禁止…禁止…禁止… だよね。 お~~ん プラトニックゥ
ファンとのデート風景、貴重な誌面に… 載りますか、載せますか。

はぁぁぁ…

デート相手が心は25歳の昔乙女でも、たとえ20代の可愛い子でも、
雑誌で見たくは無いのココロ。
シンデレラ役が昔乙女でも今乙女でも、YonaStyleで見なくても良いのココロ。
意表ついて雑誌じゃなくてDVDになってたりしてね。 動画かよ~~

北島君頑張りましたね~。 
しかし一夜明けたら引退報道… 水泳も選手生命は長くは無いですもんね。
むしろ、柔道のヤワラちゃんが凄すぎなんでありまして… 
ヤワラちゃん凄すぎだー。涙  ほんと充分頑張ったぞーーー

トトロパパさんは通常通りでもトトロさんは通常じゃないのね。
お子さん達がトトロさんの美味しい料理を楽しみに帰ってきてるのよね。
ほら得意な、大根が入ってない(?)ブリ大根とか、
肉が入ってない豚汁とか、いかがでしょうか。
トトロさんが得意なのはケーキでしたよね。 3食ケーキはどぉ v-343
今の季節、イチゴが手に入り辛いからプチトマトでも乗せておきます? 

2008/08/15(Fri) 09:18

Edit | Reply | 

ハツネコ

そんなことになってたよ

らおさん、おそるべしYonaStyleでしょう~??
知らない間に、違う意味で濃い~内容になってました。

はぁぁぁぁ…

スタバでコーヒー飲めるなら、それで幸せだから
雑誌には載せないでおくれ~~~ 
5人もヨンハ一人で相手するのか、いくら運動で鍛えてても体力が持ちませんわね。
って、コーヒーだけですか、 あ~そうですか。

シンデレラは灰かぶり姫… そうか。
帽子+灰色のパーカーを被せられて、
おまけに沢山ある眼鏡コレクションから、アラレちゃん仕様の眼鏡とか、
たむけん仕様のグラサンとか… かけられちゃうのかしら???
ヨンハの匂いつきの灰色パーカーなら被ってみたい… 
ヨンハ臭が、ぷ~ん… ぽわわ~ん

2008/08/15(Fri) 09:29

Edit | Reply | 

ハツネコ

噂じゃ無かった…

ヴィヴィさん宅に届いたんですね、もう噂では無い、事実なんですね。 トホホ
しかも美ヨンハ写真と聞いてましたが、美じゃないのか…写真。 
噂ってこんなもんね…

YonaStyleも、各地でファンの意見を聞きすぎて、
訳わからなくなってそうですね。 滝汗。 冷静にお願い…
永遠の25歳を変身させるって言ったら、相当なお金がかかりまして… 汗。
鼻とか眼とか顎とか歯とかシワ取りとか(おまけに豊胸もしていいですか) 更に汗。
それだけで600万位かかりますけど… 大丈夫でしょうか。 ビューティコロシアムだ…
2年分の購読代を集金されても、2冊目あたりで資金不足が目に見えますがーーー
ちょびっとだけ変身なんて、納得しません事よ。 ふふん

そうですか、ヴィヴィさん… ついに決心しましたね。
デートかシンデレラかお部屋改造か、どれに応募しますか。 
なんだ~~ 応募じゃなくて要望でしたかーーー v-356 わざとらしぃ ククク
本当にファンの写真はシロヨ~。 
貴重な80P~90Pに「変身した私」ドドドド~ンと1P使われたらどうしましょう。
ヨンハが既にやる気マンマンだったら、どうしましょう。 
どうか、手遅れじゃありませんように。

デートはプレゼントで、誌上で中継しなくて良いです。 
ファンの変身じゃなくて、ヨンハの変身が見たいです。
ある時アラブの大富豪、ある時謎の運転手…あいつはあいつは大変装~ v-405 
違う… 違うって… 汗
どうせなら、ファンが着せたい服を、ヨンハに着てもらいたいわ。
スーツとか、スーツとか、スーツとか。 
夏なら浴衣とウチワ… 香取線香… 線香花火…
あとは、やってもたいたいドラマの役とか…
パイロット、医者、王子、コスプレか v-356
教師、幼稚園の先生(エプロン付けてお遊戯)、金持ち、ホームレス中学生… 違うな。
とにかく… 変身するのはヨンハの方で、お願いします v-436

はぁぁぁぁ…

2008/08/15(Fri) 10:04

Edit | Reply | 

What's new?