32歳かぁ・・・
スタッフダイヤリー来ました 
   (続きはYONA Styleだそうで・・・・ あはは


ハッピバースディー ツゥーユー  ヨンハ32歳(韓国では)の誕生日おめでとう
お祝いにケーキを作ろうと思ったのですが・・・ こんなんで ごめんね

               cake012.gif
よし! 来年は作るぞ

SFJにヨンハからのムービーも来ましたね。
「ムービーが来たーー」のお知らせに「ん? ついに映画の報告か!!」と勘違い
2ヶ月振りのムービーでした。 SFJにムービーがある事も忘れかけてた今日この頃・・
めっちゃ嬉しいじゃん (>△<)。。。 (映画はどうした?)
ミニホにもカフェにもお祝いのカキコはしてませんが、ここで密かに誕生日のお祝いします
(密かに祝って、どうするんじゃ・・・秘密結社か!)
気持ちは伝わってますよね? もしかしたら、ここを見てるかも・・・は、無いけど
今年もこうしてヨンハの誕生日を祝える事に幸せを感じるtotoro・・
(旦那の誕生日は忘れてましたが ま、本人も忘れてたな~ あはは)
撮影の合間に撮影したらしいムービー
頭の突起が無くなってました~~ おおーー やった!
ひとつ年を取ったせいか? ダンディズム~~(*^ ^*)ポッ
ボムスさんの映画の試写会に行った時の、ヨンハと同一人物だと言うのが信じられん
襟元に付いた花が百想の、素敵なヨンハを思い起こされるわ
もう可愛い路線は卒業かしら・・ いや~ん 寂しいわ

そして・・・ シングル発売のお知らせもーーー

2008.11.12発売 「タイトル未定」
次回も「初回限定版」と「通常版」の2タイプ 全6曲収録
ジャケットのメインの絵柄、特典、収録曲(3曲目&6曲目)が異なる予定
初回限定盤には、豪華ブックレット封入予定。


ん~~ アルバムだとばかり思ってましたが・・ ま、いいや
まだ、「プロミス」も覚えてません 
あ~~ん 11月発売って事は、この曲も覚えなきゃいけませんの~~?
どこでマイクを振ってくるか、予測不可能のヨンハ・・・
頭がパニックだわ

で・・・ ヨンハ~ また変わるのか~~~?
前髪の無いヨンハに、やっと慣れてきたとこだぜ ぐわ~~ん
新しい挑戦・・  挑戦・・・ 怖いわ 怖いわ こわ~~いわ♪ by 百恵

altukoさん ご挨拶が遅くなりましたが、初カキコありがとうございます!
(あら。。。 もう見てないかしら
アルツコと書いてあっこさん、読むときは、「あっこ」でいいのか? アルツコと読めばいいのか・・
声に出して読む事はありませんが(笑) 何時か、お会い出来た時に、アルツコさんじゃ気まずい
やっぱ、あっこで良いですかね~ はっ! (あっこ違いでした・・)
それにしても、ヨンハを笑わせる為に韓国語を勉強して来た訳じゃないですよね 笑
ここの方々、それぞれ得意技を持ってて、何の得意技も無いあたしは、羨ましいです
一番羨ましいのは寝技を持ってる三日月さんか /∇\*)イヤ~ン
また来てくださいね お待ちしてます (旦那様が居なくなったらね あはは)

                               トトロ

Comment 6

ハツネコ

32歳だよ…

お~~~ 間に合った! 日付が変わるかと思いました… 汗
私達は心でお祝いしてますが、
世界のヨンハファンからお祝いが届いているんですね、有難う(そして、便乗)。
ムービーの存在すら忘れてましたが… 
久々に素敵なビジュアルを見たような気がします。 ヨンハめんご。
ついにv-294が、トサカが、ちょんまげが、シュークリームが、ミステリーサークルが…無くなりました。 長かった… 
非常に長かった… 長いトンネルを抜けたようです。 
大げさですが、ハツネコはあのヘアスタイルは萌えれなかったです。 告白…
今日のムービーは久々にキュンキュン来ました v-344 
また新しい挑戦するのね、新しい髪形はもういいからね~。
オデコを出すのは問題ないが、頭頂部に問題がありましたね、涙
サイドのボリュームが多くてバランスが悪いから
サイドは短く切ればいいのにと思ってましたが、
まさにそのサイドを短くしたスタイルを中居くんがやってまして。汗
う~~~ん やはり素人が意見を言うもんじゃないわね。
サイドを短くしたら、あぁなるんだな… うーむ… v-356 

今日はヨンハのお誕生日なので高級なケーキでお祝いしました。
ヨンハの好きな納豆でキムチ納豆チャーハンも作り
(米が大量に残ってただけ…ですが)
食べる前に子供達と「ヨンハおめでとう」と言って食べました。
息子は「ヨンハの誕生日、テレビでやる?」なんて聞いてましたっけ。 無理えよ~
今日はヨンハのお誕生日だからケーキがあるよと子供達に言われた旦那、
目が … … でした。笑

ヨンハ、健康に気をつけて、これからも萌えさせてね~ ハト

2008/08/12(Tue) 23:29

Edit | Reply | 

moi

ヨンハ~お誕生日おめでとうございまぁ~す!
(・・・っと、今日中に送信できるかなぁ~)
どこでもお祝いのメッセージは溢れているけれど、やっぱりここに書かせてもらいますね~

ムービーは、本当にボムス試写会での汚名返上か(?!)というくらいに、かっこよく決めてきたヨンハでしたね。
ロッテの撮影の合間に撮ってくれたからかな?
SFJだけじゃもったいないよ~
ついでに言わせてもらえるなら、おびただしい雑誌の半分くらいは、こっちのヘアースタイルでも良かったんだけどな~~~
まぁ「YonaStyle」で見せてくれるようなので待っていましょう。

31歳の誕生日を迎えて、ヨンハのなかでは、もう「On Air」が過去の作品になってるようですね。
こっちは明日の5話をこんなにも楽しみにしてるのに~
これもギャップのひとつか???

今日、ようやく女性自身の「アジアンビューティボーイズ」を読んだんですね、そしたら本誌に載っていないたくさんの写真もありました。
ノーネクタイスーツ姿が大好きだから、嬉しかったです!
明日、CDショップ、予約行ってきま~す♪

2008/08/12(Tue) 23:59

Edit | Reply | 

トトロ

家族を巻き込んでヨンハの誕生祝いをしたハツネコさん・・・ 最高~!
そのハツネコさんの気持ちのこもった手作りのケーキ・・ヨンハにも食べさせたかったわねv-406
って、手作りじゃなかったか?
本当はケーキを作ってお祝いしたかったけど、この暑さに負けました・・・
しかも今日は以前から約束してた、姉ちゃんとのケーキバイキングゥ~v-218
連日ケーキじゃ、更に豚になるわ~
吉祥寺で待ち合わせて、いざ行こうとしたら、何処にあるか分かんないと来たもんだ!
ケーキバイキングに行こうと言ったのは姉ちゃんだろ~
結局、いつもの第一ホテルのバイキング
本日のメニュー、○○風カレー、○○風焼きそば多し・・
食べ物には冒険出来ないトトロ、(どっかにも居たわね)食欲をそそる物が半分しかないっす~v-356
その辺は、綺麗にスルーしましたが、韓国風冷麺は美味しかったです
食べれる物を、一通り食べて、皿一杯のケーキを前に「1日遅れの誕生祝だわ」(心の声)
昨日がヨンハの32歳の誕生日だと、関係無いのに姉ちゃんに報告
「へぇーー もうそんなになったのぉ~」と、言われました
そんな年とは、どんな年でしょ? むむむ・・・

帰りに料金を聞いてびびびびっくりです、。
お盆休み特別料金で、普段は2200円の所、本日は3000円でした がび~~ん
そういや~ 看板に何か書いてあったような・・・
そこんとこスルーしてました、あたしも姉ちゃんも(似たもの親子だわ)

久々に素敵なヨンハでしたわ (おい)
髪が短いからと言う理由じゃ無かったのね。
あのとさか。。v-294が、イケテなかったんだと判明!
目が慣れて来たとは言え、ついつい目がそこだけを見ちゃってました。
とさかの立ち具合を・・・ (今日は元気かな? 今日は元気がないわ~)
ちょっと横に流しただけで、萌ぇ萌ぇじゃないですかv-344
ハツネコさんの日記が、毎日、日常になる前に、考え直してくれて、ありがとうヨンハ~
そうそ、最近の中井君を見た時は、ショックーーでしたわ
(あたし、仲居君のファンです 一応)
一瞬 モヒカンかと思いました 涙
もしも、ヨンハが、あの髪型になったら・・・ 討ち入りじゃぁ~~


2008/08/13(Wed) 21:28

Edit | Reply | 

トトロ

moiさん グッジョブでした 11時59分!!!!
間に合って良かった~~ って、返事が遅くてすんませんv-436
今日からお休みで、のんびりしようと思ったら、息子達も休みで帰って来る事を忘れてました あははv-356
旦那と二人なら、のんびししてた夕食の仕度も、息子達が腹をすかせ。。。
作る量も倍の4人分! 米の減り具合も早っ!
しかも・・オンエアがリアルタイムで見れませんv-406

ムービーのヨンハはやっぱりロッテの撮影の合間ですよね~?
かっくいいじゃないですか~~v-344
ロッテの合間で良かったです。
コンビニの合間だったらボムスさんの試写会以上のヨンハだったかも??
ま、それはそれで見てみたいかも (怖いもの見たさ)
ボムスさん試写会と同じだったら、笑えます(ヨンハ めんご~)
雑誌と言えば、ハツネコさんも探してた「ブロコリ」
今日、吉祥寺に行ったので探してみたけど、無いのよ~~
何処行っちゃったんでしょ? ブロコリ・・・
入荷が少ないのか。。。 売れ過ぎちゃったのか
見れないとなると、妙に見たくなるのが人の常
ブロコリ求めて、明日も流離いますか・・・

って、「アジアンビューティーボーイズ」って~~~
あ~~ もう追いつかないv-356
ノーネクタイスーツ・・・ ん~~ 見たい!
あれ? 女性自身のヨンハ? 
あっ! 見たわ~ あはは うん! あれは良かった ぽわ~んv-398

2008/08/13(Wed) 22:45

Edit | Reply | 

Faell

Faellです.

まず, 私も隠密に,
Happy Birthday, Dear YONA!
(どうして隠密ではなければならないのかは分からないがささやくペル. 笑)
一日中ゲルも祭り雰囲気で賑やかでした^^
新しいアルバムの話だなんて, 慶祝する仕事だが...
映画は一体どうなっているのか... 問って見ても良くてヨンハ?(汗)

意外にチムジルバンに対する関心が高くて,(実は誰もいない?大汗)
今日はこの話をもうちょっとして見るかと思います.
それでは, <特集-チムジルバンを言う!> 始めます.(...題目付けること, 趣味になってしまったの?)

1. 熱い?
建物の一般的な構造は, 例えば 4階や 5階なら, 風呂場が 1‾2階. チムジルバンが 2~4階, ヘルスクラブがてっぺん.
チムジルバン抱いた, 多くの種類の部屋たちがあります.(部屋の数字は 5個~10個.) 40'Cで 70'Cまで. 底が熱いから, 粗筵(='畳み'?)が敷かれています. 壁が石, 木, 炭, 黄土みたいなことになっています. (松葉やよもぎ葉と同じなことが中にあったりします) 湿り気で満ちた方途あって, 乾燥した方途あって. 氷の壁がある'冷蔵庫^^'部屋は, ある所もあって, ない所もあります(笑) 共通点はがらんと空いているということ. そうだが, 60'Cや 70'Cほどなる部屋で一日中あったら, いくら熱いことに強い韓国人でも, 当然死にます!(笑) 熱い部屋で 20‾30分頃汗を流している途中, 外の大きい部屋(ここは 20'C 程度.あまり暑くないです)で出て休むとか, 寒い部屋で身を冷やすとかします. ワッダガッダ(あっちこっち).^^

2.どうして行く?
韓国人たちは辛くて熱いおつゆ料理を食べるとか, 身を熱くすることが大好きです. そしてチムジルバンに仮面, 疲れも解れて, 汗を流せば老廃物が抜けるから肌がよくなる感じ. 日本人たちが温泉を好むことと似ていないでしょうか? そして, なによりも良い人々と一緒に(そして冷たいビールとともに.笑) 家に行く心配なしに一日晩中話を交わすとか, 遊ぶとかする楽しさ. (一言で遠足や, 修学旅行の夜という気持ち?笑)

3.利用する方法は?
まず, 入場券を事故(8000ウォン~12000ウォン. 24時間.), 着替える服を受けて, 身のまわりの品をロッカーに入れて, お風呂に入ります. チムジルバンに行って, 汗を流すとか, 前に言った施設たちを利用するとか, 食べて, 遊んで, 寝ます. 翌日, シャワーをして, 出ます^^

4.頭のタオルは?
それは '羊頭'と言います.(丸い羊角模様) '私の名前はキム・サムスン'という韓国ドラマで初めて登場, あっという間に全国のチムジルバンを平定. 可愛いから大人気. チムジルバンでは, よく見られます. 羊頭をして写真を撮ることは, チムジルバンの必須コースだろう?^^.使っていれば暑くなるから, 長くはできないが.(笑)

5.ペルはよく行く?
秋や冬に友達と一緒にたびたび行きます.(夏はとても暑くて^^) 家族たちも, 恋人たちも, たくさん行きます. 夜になれば暗い所でお互いを撫でる若者達も.(爆笑) 概して安全のために女向きの '眠る部屋'が別にあります. 24時間に 1万ウォン位だから, 旅人たちが旅館代わりにここで宿泊をしたりします.

6.その他に知らせてくれることがない?
一応, 熱いことに弱ければ, チムジルバンには来ないこと. そして, みんな話しているから, かなり賑やかだ. 日本方々が見るには, とても荒くてうるさいと思うかも知れないです. (あ, 風呂に入りながら相手に裸を見せてくれる覚悟も必要するかも.笑) とにかく, 表ではない中の韓国文化を接することができる所なことが確かです.

追伸. ヘルスクラブまで取り揃えたチムジルバン一つを作る費用は, 60億(6億円ほど.)が過ぎるんですって. すなわち, marukumu さんの友達, 富者という意味.(爆笑)

また 追伸. ごめんなさいトトロさん. まだメールを送ることができなかったです. 今書きに行きましょう...

2008/08/14(Thu) 00:34

Edit | Reply | 

トトロ

Faellchan 12日のギャラリーは、本当にお祭りでしたね
他のギャラリーからも、お祝いの嵐!
見ていて、ギャラリーのお嬢さんではない、私も嬉しかったです。
素敵ですね~ 私も書き込めたら、ありがとうございます~~~ っと、言いたかったですよ~
日本では、シングルとアルバムと別の物です。
ヨンハが、シングルアルバムと言うので、どっちなのか分からず、たまに論議の的でしたが、シングルでしたね。
アルバムも期待してるよ~ ヨンハ
そして、韓国の雑誌も発売になるようです。
8/18(月)発行    BAZAAR 
もし、見る事があったら、どんな様子か教えて下さいね。
(本当に映画はどうなってますか???)

韓国の此処が知りたい!!!!!!

今回はチムシルバン (続くのか???) ありがとう

どんなガイドブックより、詳しい~

1000円前後の料金で、朝まで遊べるんですね
熱い部屋と寒い部屋をワッタガッタ
老廃物も流れ、脂肪も流れそうです~
日本にも、お風呂に入って広い部屋で1日過ごせる所はあります
元を取ろうと、何度もお風呂に入って、のぼせた事もありました 笑
でも24時間は無かったかも・・・ totoroの知ってる限りでは。
確かKBSWORLDで入ってる「ハッピートュゲザー」と言う番組で、チムシルバンに入りながらトークをしてました
皆、 頭に「洋頭」のタオルをして(何か分からなかったが、ここで知ったわ)可愛いのよ~
今度、韓国に行ったら(冬限定)体験して見たいけど、totoroは、サウナが苦手なの(息が出来ない。 滝汗)
でも、洋頭をして、ご飯を食べて横になって朝まで話がしたいです。
暑いのはダメだけど、見たい知りたい聞きたい!
韓国を肌で感じる事が出来るなんて最高!
裸は・・・ あと、10年待ってね (10年でも難しいかも)




2008/08/14(Thu) 20:48

Edit | Reply | 

What's new?