きた、全開
 GYAO アジナビにて(無料動画サイト)、本日(8/8)正午より
   「片思い」が聴けるそうですよ~  (Jさん情報を有難うございました)


毎日暑いですね。 
それでも35℃のテグよりも、東京は涼しいの?? (2℃は涼しい?)
暑さとファンミの脱力感でついに私も… やっちまいましたの。

夕べ、髪の毛を染めている時、ピンポ~ンとチャイムが鳴り、
毛染め中の私は出れず、旦那が応対…
マンション理事長さんが子供会役員の私に相談があったそうですが、
(最近、マンションに古紙泥棒が出る… オヨヨ)
なんてったって私の格好ったら、裸にバスタオル、スーパーの袋を頭に被り、
(このスタイルすごすぎ、hatsuneko style??)
この姿じゃ出れないので、旦那がインターホンでしどろもどろ…
「… そうですねぇ …う~ん 今お風呂です。 あとで行かせます」とベストな返事。
その横で娘が「あ~~~ うそついた~~~~」 
娘「お母さんは裸でバスタオルを巻いて洗濯ばさみで止めて、二の腕が出てて、
ヨーカドーのレジ袋を頭に被ってますけど、いいですか?って言えばいいのに」
私と旦那「バカか、おまえは。 言えるか!ちゅうか出れるか!」
そんなバボな会話をしまして、毛染め終了タイムをむかえ、お風呂へ~
いつもなら、お風呂上りはノーブラで楽ちんスタイルなのに、
またブラして、服着て、ノーメイクをダサ眼鏡でカバー(カバーできるのか)
理事長さんのお宅へレッツラゴー。
最近出没する古紙泥棒の件を警察に通報するかどうか、深刻に相談。
「えぇ そうですねぇ 」と手を前に組み真剣にうなずく私。
ん? ん? 前に組んだ手に違和感??  へんな感じ… 
… … …  ジーンズのチャックが開いている… 
お~~  NO~~~~  !!  チャック全開…
まままま シャツが少し被ってるし、気付いてないよな… よな…?
理事長さんのお宅、ご主人と奥さまとお2人に、
気付かれないように気付かれないように、スル… スル… チャックをあげ… 
このさり気ないテクニック、テクニシャンかもーーーー 汗  セーフ???
明日あたり、ストッキングにスカートをはさんでトイレから出てきそうな私。
明日は娘の大会で1日出かけますが、スカートは禁止ですな。 ナハナハ
皆さんも、どうぞ お気をつけてお過ごしください。 明日はわが身…
わが身だったわ、三日月さ~~~~ん 涙

            

前記事のコメントにありましたヴィヴィさんおすすめの雑誌はコレですね。
先日トトロさんが紹介してくれた雑誌です。(トトロさん、ちゃんと紹介してましたよん)
もっと知りたい韓国TVドラマです。 化粧濃いな~~~ (おかまじゃないのよ~ん)
広報部長のヴィヴィさんからの虫食い問題。 ○の中には何が入るのか??? 
う~ん… 唇とか?!  まさか胸 !?  まさかまさか足!?
(この時期、足はまずいな、足は… 滝汗)

もっとしりたい



それから こちら  ダウムの動画です。 最終日ヨンハが見れます。
(もしかして皆さん映ってませんか??? けっこう客席がうつってますねぇ)

     Daum ファンミ最終日動画 ← click

翻訳文
パク・ヨンハ氏が特別な日本外出をしたというんですが。 その便り共に会ってみましょう。
[撮影場面]パク・ヨンハ氏が久しぶりに日本ファンたちと会うことを持ちましたが。
その話題の現場に'エニュ'も一緒にしました。
日本現地ファンたちがパク・ヨンハ氏を見るために客席をいっぱい埋めましたが。
一日DJにびっくり変身したヨンハ氏初めての理由が気になりますが。
この数多いファンたち中にその幸運の主人公をヨンハ氏が探せますか?
多くの方々が羨みそうですね。 果たして他のファンたちの反応は?
また他の理由を読んでいるんですが。
ファンたちの理由紹介に続き最後に自身の新曲'外事と'を聞かせるヨンハ氏.
日本を越えて,アジア全域で多くの愛されるパク・ヨンハ氏になるのを心より望みますね



この時間、ただいまOnAir3話放送中ですね! 私は記事を更新中! 笑
3話は水木曜ドラマで視聴率トップになった回ですよ~~~ん  
                                            ハツネコ

Comment 16

三日月 

ハツネコさん あなたも仲間??

がはは~v-408 ハツネコさん すまんのう~
チャック全開を、うつしてしまったようで・・・・v-356
女の子の日も、うつるようですが、チャック全開もうつるのね~
明日あたりは、ストッキングの中にスカート入れて歩いてるはずだから~・・・・って、私、それは実際に、やってませんから!!
スーパーのトイレに急いで、駆け込んだために、ドアを全開したまま、用をたしたことは、ありますが(全開が得意?)決して、ストッキングに、スカートをはさんだことは、ありません!!きっぱり(何の自慢か?)
東京参加組の皆様、後遺症が、じわじわ出ているようですので、気をつけてくださいね。
ふんどし・・・ではなく、ジーンズのチャックは、きちんと閉めましょう(笑)

今、スカパーのテレビで「冬のソナタ」に出演した頃にヨンハが出演したトーク番組(ソ・セウォンショー)が放送されています。
前記事で女友達みんなに優しい罪なヨンハの話題になっていましたが、この番組でヨンハは女友達は多いけど、異性としては、見られてないと言われています(笑)
男性タレントは、普通筋肉の話とかするのに、ヨンハは女性タレントとお気に入りの化粧品について、熱く語っているとか・・・・
ヨンハなら女性集団と普通に「女の子の日」についても話してくれそう。
彼女さんよ~周りの女性はヨンハを異性として見てないんだって~v-356
だから、みんなに優しいヨンハを許してあげて~
ヨンハが、みんなに平等に優しいのは、色々な立場のファンに接しているからでしょうか?
韓国のファンと日本のファン、古くからのファンと新しいファン、イベントの常連ファンと、いつも遠くから見守るファン、色々な立場のファンがいるヨンハ、もしも特定の立場の人たちだけに優しくしたら、そりゃぁ~もう~プンスカプンv-359血を見る・・・ではなくて、泣いちゃうから~v-409
ヨンハは、いつも色々な立場のファンを気遣ってくれますものね。
その教訓が生かされて、普段でも周囲の女性皆平等に接してくれるのかしら?
愛する対象が多いヨンハですから、そのへんを理解してくれる女性が彼女だといいいいんですかね~ハツネコさん?
そんな女性いるかしら~?
あ、いたわ~ア・タ・シv-344
変な嫉妬もしないから~私でいいかしら~?
ハツネコさん!!(ファンミの後遺症が悪化してもうた・・・)

雑誌「韓国TVドラマ」これ、お勧めです!!
この雑誌にヨンハの出演するドラマが特集されるのが私の夢でしたv-406
それくらい、この雑誌は特集するドラマの記事が濃いです。
脇役の人たちまで、しっかりロングインタビューしてくれています。
Faellちゃんはじめ、韓国の「オンエアー」を愛する皆さんにも読んでもらいたいくらいです。
ヨンハはギョンミンの役のオファーが来たわけでなくて、自分で売り込んで、この役を勝ち取ったのですね。
脚本家の方がヨンハは、ナイーブな少年のイメージなので、影のある複雑なギョンミンを演じることが出来るか不安でキャスティングを迷ったそうですが、実際演じてもらうと、その不安が、なくなったという話が嬉しかったです。
改めて、ヨンハがこの作品に出会えて良かったと本当に思いました。
他にも、いいエピソード、たくさん載っていました。
写真も表紙よりは、いいのが、たくさんありましたよ(韓流○アより、写真は、いいかも・・・トトロさん)
ドラマオタクの私のお勧め雑誌です。
今日のオンエアーの3話も面白かった~
Faellちゃんの話も楽しみです!!



2008/08/07(Thu) 01:03

Edit | Reply | 

Faell

ペルです. しばらく余裕が生じてお二人様に今メールを送りました. 確認してくださるように. 少し遅れたんですか? 申し訳ありません.
前に申し上げたとおり, お二人様の意どおり処理してください.(笑)

2008/08/07(Thu) 16:31

Edit | Reply | 

Faell

'韓国TVドラマ'
ほかならぬ三日月さんが自信ありげにお勧めする雑誌! だなんて, 立派な品物が間違いないですね. その雑誌に載せられた写真だけは日本のファンの誰かが minihpにあげたことをギャラリーの誰かが見たと言って, 見られたんですが, インタビューは... 監督に作家, 主演俳優に助演まで皆ヨンハをどうに見ているのか言うか...ああ...見たい... そうだが, 韓国では求めにくい雑誌で, 求めることができても全部日本語だから意味も分かることができません. 特集だと言えば, 分量も相当な両.記事の内容を皆さんに教えてくれと頼むことも迷惑をかけるはずだから, 写真で満足するようにします. もしやインタビューがスキャンされているファイルをインターネット上で偶然に見つけたら私に位置を知らせてくだされば感謝するが, その以上は絶対にしないでください. 皆さんが困ることが明らかだからです.
意味がよく伝わるか心配になるが, 皆さんならかならずよく理解しますね(笑) それではここまで, また来ますよ~^^

2008/08/07(Thu) 16:33

Edit | Reply | 

トトロ

ハツネコさん 全快 おめでとう~~
あっ 失礼! 全開でしたわね あははははははは
確か、前にも毛を染めてる時に、事件が無かったかしら???
レジ袋は、ゴミを入れる為にしか思い付かなかったけど、そんな使い方もあるのね
っと、目からうろこです
で、バスタオルには、洗濯バサミかぁ・・・・
ひっかる所が、無いですもんね 涙

今は新聞を取ってませんが(読まないのよねv-356) 取ってた時、ゴミ出しと、古新聞を1階まで持っていくのは旦那の役目でして
会社に行く時に出すので、朝 早い!
その後 あたしが仕事に仕事に見たら ありませんの~~~v-405
トイレットペーパーが、貰えないじゃん くそっ
それからは 家を出るのが遅い あたしが持って出る事になりましたv-406
見張ってる訳には行かないのよね

ヴィヴィさんからの宿題を解く為に「韓国TVドラマ」買って来ました (紹介してあって良かったわ って、自分が見てなかった~)
三日月さんが言うように、「韓流○ア」よりも、まあ まあ 写真も良いでしたわ
ヴィヴィさんからの問題も、分かってすっきり~
あたしもヨンハと共演してたら・・・ ふふふん だよね~ ヴィヴィさん(一生、無いけど)

ヨンハのインタビューも、もちろん、初めて聞く話しも多く、良かったのですが、作家さんなどの話も興味深い話しが多いです
これから、ゆっくり読んでみます 楽しみ~
ヨンハに影のある役が出来るか心配だったみたいですが、3話の台詞が分かってオンエアを見ると、ギョンミンのしたたかさ、策略家な所、不敵な笑いの意味が分かってきました
確か、最初の人物設定では、自分の出世の為に、人気作家のヨンウンを利用・・・
なんて言ってませんでしたか?
この先を見ると、純粋に、今まで韓国ドラマには無かった、シンデレラや出生の秘密、財閥の坊ちゃんが出てこないドラマを作りたかった・・・
そう感じるのですが、途中から変わったのかしら?

いつの間にか、ヨンウンと仕事をしていて、どうして??
と思っていたので3話で、ほほーーー そう言う事か! と、納得です
もうそろそろ4話が始まります この先の展開が楽しみ うふふ・・

(Faellchan メール 読みました~ totoroのメールも読んでくださいねv-344

2008/08/07(Thu) 20:59

Edit | Reply | 

Faell

ペルです^^

新たに封切りしたイボムスさんのホラームービー 'ゴ死' の vip試写会にヨンハが参加しました. 今晩 8時 30分に開かれたが, 三時間ぶりに写真が上って来ていますね. リンクします.

http://news.empas.com/show.tsp/20080807n23908/

http://news.joins.com/article/3252133.html?ctg=-1

http://sports.chosun.com/news/ntype2.htm?ut=1&name=/news/entertainment/200808/20080808/88h75120.htm

トトロさん~返事書きました^^

2008/08/08(Fri) 00:04

Edit | Reply | 

あら~8年8月8日おしい!4分だったわね~あと4分!ってスロットじゃ無いんだから~

朝の8時8分狙ってみますか?トトロしゃん

まるまるイメージヨンハ見ました!
怖かったのかしら~?って、それよりもヨンハファッションですけど~いけてるんですか~??あはは
私はいかれてるんです~おやすみなさい

2008/08/08(Fri) 01:18

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

あち~よ~

夏さん 寝る時間…
私は起きたところ…
Mネット契約してないから今夜のオンエア4話も見れないし(ショボ-ン)
つまらないので10時過ぎに寝てみました
クーラー入れたり消したり、アルコールの力も借りて寝たはずなのに
(U子ちゃんに意見できないね)こんな時間に目が醒めてしまいました
どうしょう~
眠れないつれづれにおしゃべりしていこう

Faell chan ヨンハ情報をありがとう
ヨンハは今夜試写会に行ったんだね
ほやほやのヨンハの様子が見られてうれしかったわ
普段はオ-ラを仕舞っているヨンハ
レースのような扇子に内股…相変わらず乙女だわん
噂では8日、ヨンハの出る映画のクランクインではないのか?

ヨンハの親友、クヮンヒョン君は時代劇に出るんだね(by中央日報)
最近彼らは会っているのかしら
クヮンヒョン君とヨンハといえば済州島のゴルフイベのDVD
moiさん、購入の暁には感想を教えてくださいね
(本代に出費多くて予約が出来ません 汗)

夏さん 時間が少しずれて残念でした…
再度、記念に挑戦してください
私は平成12年12月12日12時12分の印字されたJRの切符を持っていますよ

ハツネコさんのチャック全開ネタ

自慢じゃないけれど私もしています
学生時代、渋谷郵便局の食堂でバイトしていた時のこと
ジーンズの上にエプロンしていたから初めはわからなかった
エプロン取った後食堂にいあわせた郵便配達のお兄ちゃんたちの
私に向ける視線がなんか変…
がんがんの乙女だったから超恥ずかしかった

若い頃は、頭にカ-ラ-を一つ残したまま通勤電車に乗ったり
ベストを裏返しのまま、外を歩いていたり…枚挙にいとまがありません
おばさんになってからは恥ずかしさもどっかに飛んでっちゃいましたから
覚えていないくらい今もやっちゃってます~(滝汗)

2008/08/08(Fri) 02:52

Edit | Reply | 

ハツネコ

全開公開

三日月さ~ん ほんと感染しますね。 チャック全開感染は勘弁しとくれ。
まさか私までチャック全開の日が来るなんて…
そうそう三日月さんはストッキングにスカートを入れてなかったんでしたね、まだ(笑)
(でも明日はわからんぞ… ボソボソ)
昔、派遣先の会社で見たことあるな~ スカート入れてた人 v-356
100人以上いる広い部屋で、私の席は割りとトイレに近い端っこの席でしたが…
違和感のある人が脇を通り ギョギョギョ! めっちゃ足出てる~~~ 
前の席の人と目が合って、前の人が慌てて注意しに行きましたっけ。 
その方、あまりに恥ずかしかったのか…
「あらそ… ふふん」ぐらいのリアクションでスカートを直してましたわ。
あ、そういえば~~ カギを閉めてない人のトイレも開けたことありますv-222
これは学校のトイレですが、みっちゃん(友達)はカギをかけたつもりでしたが、
ドアがキッチリと閉まってない状態でカギをかけていた… アハハ
ドアがきつかったようで、締めた気になった様でして。
あの時のみっちゃんの顔、何十年も前なのにまだ覚えてる~~~
三日月さんは誰かに見られたのかしら???
見た人は今も忘れられないんだろうな… ぅぅぅ 
しかしドア全開とは… 後追いする赤ちゃんがいるお宅か???
子供が小さい頃はトイレ全開で公開してました(何を?)… 遠い目

あ~、ソ・セウォンショーって、見たことあるかも。 あの番組かしらと思う番組あり。
ヨンハは男という扱いじゃないのね。笑  マジですか。
今は体も鍛えて、ヒゲもあって、額も出して、男っぽさもオデコも全開ですよね。
男の色気ムンムン?ですけど…
やっぱり側でヨンハと接してる人は、ところどころ女っぽいから(おい)
ついつい女の子DAYの話しまでしちゃうんでしょうか。
私達は、いつも側にいる環境だったとしても、きっと男として見れますよね。涙 
いや~ん、ドキドキしたいっちゅうねん。
周りの異性はドキドキしなくても、彼女はドキドキできるのね… v-10 その差は何かしら
好きな女性の前では、ヨンハは男モードなのか。 ぽわわん
誰にでも優しいヨンハ。…の彼女、はぁぁぁ 三日月さんなら許すか。 
三日月さんのような寛大な方ならヨンハを託しても…
今日は東京35℃で確実に判断が鈍ってます。

もっと知りたい韓国テレビドラマは、そんなに良い雑誌なんですか。
普段からドラマを深く掘り下げてくれる雑誌なんですね。ほぉほぉ さすが雑誌評論家。
ヨンハが出て無くても日頃の雑誌チェックも重要なんですね。 さすがだわ。
ヴィヴィさんも三日月さんもお薦めならば、これは買うしかありません。
しかし、35℃の気温の中、子連れで本屋のハシゴはしたくない。
1軒目に無かった場合、下手すりゃ死ぬ。
明日は少し都会に出て、本屋めぐりしてきます~。

2008/08/08(Fri) 15:44

Edit | Reply | 

ハツネコ

根性のFaellcha~n

東京も今年一番の暑さです。 先日のテグと同じ35℃です。
35℃って厳しいですね、息苦しくて倒れそう~~~。
32℃と35℃の差は大きいのね。 ふぅ
今日はお湯の中を歩いているようでした。歩きながらお風呂…?
テグの35℃、頻繁に35℃になりますか?

昨日は朝から晩まで、娘の習い事のイベントで出かけてまして、
返事が遅れててごめんなさい。
イベント会場から、NHKホール(MJ)が見えます。
MJの公開録画を懐かしく思いながら、ものおもいにふけるハツネコ。 乙女だ… v-351

少し忙しい日々で、三日月さんがお薦めする雑誌も、ハツネコはまだ見てないです。涙
(すべてをトトロ兄貴に任せてしまいました。 兄貴は頼りになるでしょ^^)
韓国の雑誌を勢いで買ったとき、内容は殆どわかりませんでした。
写真だけ眺めてるだけでも幸せですが、
韓国のインタビューはヨンハもストレートに語ってることが多いようなので、
少し気になります。 雑誌は翻訳機にかけられないのね~ 撃沈です。
それでも韓国語を一生懸命に勉強してる方が訳してくれる事もあります。
翻訳も難しいですね、少しニュアンスが変わってしまうと、違う意味になってしまうし。
ヨンハの言葉に、日本ファンが少し悲しい気持ちになる事もありました。
あとで、誤解とわかりましたが… 
次に、ヨンハの言葉に悩んだらFaellchanに聞いてよいですか? 心強い友達!

それから、ボムス氏の試写会に参加したニュース。 リンクを有難う。
このビジュアルは、gallのお嬢さん達の評判はどうですか???
このようなファッションに私達は慣れてますが、韓国のファンはどうでしょう。  
このセンスは… …  …

2008/08/08(Fri) 17:22

Edit | Reply | 

ハツネコ

記憶力良好

トトロさん、記憶力バッチリですね。 
マウスを置くのは、まだまだ先になりそうですね v-356 じゃないと困る…
以前もスーパーのレジ袋を被って、バスタオルを洗濯ばさみではさんだ時に… 
そうです、問題が発生しました。
旦那の妹家族が実家に来てて、今から遊びに来たいと言うのを断り
(私がレジ袋を被り中だからです…オヨヨ)
しかたなく、旦那が子供を連れて実家に遊びに行ったという… 汗
その時、実家近くで火事が発生、8軒全焼の大火事に旦那が遭遇したんでした。
なんとか美しく毛染めが出来ないものか… 方法はあります。
お金… お金があれば、美容室で染めるわさ。 トトロさんはセレブ v-353
その分をケチって節約して、雑誌代、CD代を生み出す私。 
ヨンハの為ならレジ袋も被りますのよ。 平気のへっちゃら… 
長時間バスタオルを巻き付ける時って、普通は洗濯ばさみで挟まないの?? 
あれれ… そうなの v-12 ショッキングゥ

トトロさん地区は古紙はトイレットペーパーに変身するんですね v-353 
(あ、新聞取ってた時代ね。汗)
うちの実家方面もトイレットペーパーに交換できます。
うちのマンションや町内会は、子供会に古紙を提供してまして、
これが年間30万近くの収入になるんですよ、オクサン。 
だから盗んで行く悪い奴がいるんです! 
でも古紙泥棒くらいじゃ、おまわりさんは動いてくれません。
古紙を盗んで行くのも問題ですが、ゴミ置場のカギを持ってる事も大問題でして。
そのカギがあればエントランスも通過できますから… v-390
管理人さんも理事長さんも現行犯で通報しないと!と息巻いてます。 
「古紙泥棒、主婦が捕まえる」でハツネコがニュースに出ても驚かないでね… 汗

全然関係ありませんが、グーグルのストリートビューでしたっけ???
住所を入れたら写真で出てくるという凄いもの。
うちのマンション前もクリアに映ってました。 いつの間に撮影したんでしょ??? 
ゴミ置場もしっかり映ってますし、なんか怖いくらいです。 
ベランダ側の雑草も映ってるかとドキドキでしたが、ベランダ側は道がないせいか、
アップになってなくてセーフ。
らおさんち方面、鹿とかリスとか映ってるのかしら… ぽわ~ん

韓国テレビドラマ、本当に良さそうですね。
○の中身が気になりまっするまっする… 一生無いけどって何でしょうか。
明日は若干都会に出て、涼しいビルとビルを行き来して、本屋さんを巡ります。
待ってろよ~ もっと知りたい韓国テレビドラマと、ブロコリ(買う気だよ)!

2008/08/08(Fri) 18:02

Edit | Reply | 

ハツネコ

8884

夏さん、本当に2008年8月8日4分 Faellchan凄い~ ククク
反対から読めば4888(ヨンハ、ハハ?? or ヨンハ、パチパチ?拍手)ですね。
夏さんも8並びにこだわれば、ヨンハもこだわってますね。 さすがB型同士 v-353

ボムスさんの試写会を見に行ったヨンハ、これは… これは…
またまた「んちゃ!」のDrスランプ・アラレちゃんでしょうか。
この眼鏡はきっと… 流行ってるんですよね??? 疑問…

そういえば、昨日の娘のバトン大会、個人戦。 娘のゼッケンが44番でした。 ヨンヨン…笑
同じチームの子に47番、48番が行ってしまった~~ 惜しい v-356
44も頑張ったが、47も48も昨日は大活躍しました v-353
個人戦も団体戦も大活躍して、涙涙の88(ハハ)でした。笑

2008/08/08(Fri) 18:43

Edit | Reply | 

ハツネコ

武勇伝武勇伝♪ヴィヴィさんかっこいぃ

ヴィヴィさんの起床時間、もう訳がわかりません。 どんな書込み時間?
クーラーやアルコールのチカラを借りても朝まで熟睡できない体に…
って、あたしもです…v-436  5時には床の冷たさ求めてリビングに移動。
夏が来てからですよね、おかしな体になったのは… 。
暑さのせいか、それともヨンハとの接触で体の火照りが止まらないのか。
夏が終わって秋が来れば、また元のリズムに戻れるんでしょうか。

いやぁ、ヴィヴィさんのガンガン乙女時代のチャック全開は
可哀相でした v-408 ←絵文字笑ってます? ナハハ
今は多少恥ずかしいけど、ブログネタになるし(こらこら)
おばちゃん化も手伝い忘れるのも早い。
しかし…カーラーひとつ巻いたままは、笑えるんですけど。爆笑
今の時代だとギャルがファッションでやってる事もありますが… … …
ま、電車の中なら、見知らぬ方達ですから、オッケ???
好きな男の前、つまりヨンハの前で無ければオッケですよね。
♪どうしてなの~ 今日に限って 頭にカーラーを巻いてた~~ ♪ ユーミンのデスティニー
結ばれぬ悲しい~デスティニー  v-406 オヨーヨ

そんなヴィヴィさんの武勇伝も凄いですが(武勇伝なのか)、
聞いてくれ♪ オレの武勇伝伝でででん♪
昨日、バトン大会の帰り道、原宿駅前で、派手に転びそうになりました。汗
娘のチームがバトンとチアと両方で優勝しましてv-308
帰りにはトロフィー2つの荷物が増え、車で来てる方の駐車場へ運び、
そのまま原宿駅前まで送ってもらったんですが、
車を降りる時、車の敷物に靴のかかとが引っかかり、
すごい勢いでドアから飛び出しました v-405
ぷらす道路の段差にも引っかかり、大転倒の展開かーーー
3M先にいる神宮花火大会帰りの浴衣のカップルの驚いた顔、
そして視界に入った人達が私から逃げる逃げる。 
おーーっとっとっとっと  私の勢いも止まらず2Mは飛んでったかしら。
なのに、ミラクル! 何とか転ばずにストップゥ~~~ 
これはもう、カーヴスの効果としか思えません!
皆から「手か足を骨折するか、顔から思い切り行くかと思った~~」と言われましたが、
「カーブス効果だ~~~ よく無事に止まった」と褒められ、
有難うカーヴス v-421 大爆笑で感謝する私でありました。

クヮンヒョン君も時代劇ですか、まさかお尻を出したり?出さなかったり? 
時代劇が人気ですものね、クヮンヒョン君のドラマも成功すると良いですね。
チェジュのDVDはmoiさんに感想を聞きましょう。笑
もしかしてmoiさんも映ってたりして???

ヴィヴィさん12年12月12日12時12分ですか。これまたB型のこだわりでしょうか。爆
そうそう、カーヴスの冊子、新しいのが出ましたね。
いつか、ここにヴィヴィさんとU子ちゃんと載るのが夢。 Wahaha~
U子ちゃん、カラオケのあとに病気が再発したんですか。 
そこには、あまり触れてはいけないのかしら、すまんです。
効果出してヴスの今号の顔になるぞ~~~ ほんとに?

2008/08/08(Fri) 22:32

Edit | Reply | 

らお

シカにタヌキにイタチにマムシ。。。いろんなものが潜んでいるらおんち方面。
ストリートビューっちゅーもんを見てみましたが、さすがは田舎  見ることが出来ませんでした。
晴れてこの辺りも見られるようになったら、冬によく誘われるヨンハ林道(と勝手に命名)を皆様に
紹介したいと思います。
つまんないからハツネコさんちでも見るか。。。(アタシは家の中まで知っているけど   huhuhu)

昨夜 オリンピックが始まりましたね。
オリンピックの中でなにが一番好きか?って言ったら そりゃあも~『開会式』です  わはは
さすがは中国! 人海戦術で参りましたな。
なかなか見ごたえがありました。
天女とLEDの五輪が宙に舞い 水墨画も宙に浮く
が。。。。。  不覚にも途中で寝てしもた・・・e-263
日本選手団入場も聖火点火も見損なった・・・ぅぅ
ハッと気付けば1時前。  仕方がないのでBSでサッカーの男女の試合(録画)見てぇ ニュースでダイジェスト見てぇ ネットでゲームしてぇ 今に至る。
今起きてんだったら リアルタイムに起きてなさいよっ 自分!
海外に行っても時差ボケしないらおなのに、最近は日本国内で時差ボケボケしております・・・

ハツネコさん よかったわねぇ~  転倒しなくて。
やっぱりヴスの効果かしら?  カラダが若返ってるのね。
顔から地面にちぅv-413しにいっちゃったら ヴスがブスになるから気をつけてね。
道路には飛び込み禁止です。
アタシなんか なぁんにもないフラットな地面に足をとられる昨今です  汗

2008/08/09(Sat) 07:18

Edit | Reply | 

ハツネコ

そりゃ失礼こきまろ

グーグルさん、全国的に車を走らせてるんじゃないのね… v-356
らおさんちの素敵なお庭が見れるかと思ったのに、残念。 
子リスに会えるかとドキドキだったのに残念。
どのへんまで展開してるんでしょうか、いくらなんでも職場は写真になってますよね。汗
らおさんちの何メートル先までビューになってるんでしょうか。 
もしかして林道は写真になってたりして~? なんつって。
今度、暇な時にでも(無いよね…)検証してみてください。
ジジババんちも、しっかり写ってましたが、
店先に貼ってあるヨガ教室の広告はボカシが入ってました。
あと通行人の顔にも…ボカシが。  グーグルさんお疲れさんです!

私もオリンピックの開会式が気になり、子供に見せたかったんですが。
Mステのサザンも大変気になりまして、桑田さんを見てしまいました。 
桑田さんもモニター君とお友達なんですね。汗
1時間全部サザンだし、生放送だから間違いがあっちゃ大変なので、
特別なのかもしれませんが v-356
ヨンハの方が、モニター見るの上手だった… アハハハハ
Mステが終わってから開会式を見てましたが、見応えありましたね v-353
練習練習の日々でしょうね。 それにしても中国の方は美人が多いわ~ ぽわ~ん 
美人を特に集めているんでしょうけど… 本当に美しくて見とれました。

本当にブス度が増さなくて、良かったですアタシ。 神様ありがとう。 涙
絶対に転ぶ~~~と思いましたし、ドアから飛び出した勢いがすごくて止まれず~~
どこまで吹っ飛んで行くのかと思いました。 
原宿駅前の皆さん、ぶったまげてました。 本当です…
自分だけじゃなくて、誰も巻き添えにせず、ケガ人も出さなくて、本当に良かったーーー。涙

2008/08/09(Sat) 21:18

Edit | Reply | 

U子

ハツネコさ~ん!
私の病気、触れてはいけない病気ではないですよ~もしかして『痔』とか思っていません?
旦那が『癌』で私が『痔』?←字が似てる?
そんな事関係ないか‥あはは
ふふふ‥喘息なんです‥あはは見かけによらないでしょう。

ところで、私もいろいろやってますが‥
最近8月1日カーヴスの後ヴィヴィさんと浅草橋にお買い物、お家に帰ってふっと後姿を見たら‥
その日のかっこ、タンクトップにレース編みのスケスケカーディガン‥
痩せたせい?洗濯のしすぎ?ヨンハの襟伸びTシャツに負けないほどデローンとのびたタンクトップ‥デロデロです。
でっ、ブラジャー丸出しv-12
ブラジャーの後ろはこうなっておりますと皆さんに見せて歩いていました。
その、変体おばばの横を歩いていたヴィヴィさん‥ごめんさい。

2008/08/09(Sat) 21:54

Edit | Reply | 

ハツネコ

やまいだれ

U子ちゃん、喘息でしたか。 それは大変でした…
「痔」 すんません2割ほど、痔も疑ったような… v-436
そんで2割は腱鞘炎かしらと想像。
カラオケの翌日に発症と言ってたし、もしやカラオケマイクを独り占め??? 
そんなに重たいのか、カラオケのマイクは v-356
あとの6割は精神的なものかと思ってました。 
やっぱり私には運動は無理よ無理よ無理えよ~ もうヴスは無理 オヨヨ v-406
う~~~ん、か弱い v-356 ちがうか。
喘息は気圧や気象条件で出ますよねぇ… 
カーヴスが喘息にも効果があれば良いですが。 その辺は、どうなんでしょ…
私は昨日、リビングの床で寝てたら、寝違えたのか… 首が異常に痛いです。
やばい、やばい、今週カーヴスに通えるかしら。

U子ちゃんはブラジャー丸出しでしたか。 あ、後ろですね、あくまでも。
チャック全開パンツ公開と、ブラジャー丸出し…どっちが良いか考えてみよう v-219
はたしてヴィヴィさんは気付いていたのかしら。
ここはお互いの為にもハッキリとさせない方が良さそうですか。笑
タンクトップは洗いすぎて伸びたのか…。 
違いますよね??? 6キロ減でゆるくなったんですよねぇ v-356

2008/08/10(Sun) 21:20

Edit | Reply | 

What's new?