あたしゃ、いっぱいいっぱい…
明日は子供の習い事の大会です。 ヨンハ話題じゃなくて、すんまそんすんほん…
この大会が終らないと…他になんだか集中できず、
しかし、終って翌日が名古屋入りとは…イベントをあれこれ想像してみる時間も無く…。
大会のチーム役員の私とYさん…振り返ると衣装の情報集め、衣装決めから、
オーダーしたり、返品したり、髪型やら、髪飾りの返品やら、
何かとスムースに行かず。 問題が山積み、トラブル多発、もめ事勃発。
衣装の決め方が納得いかないからと…
「もぅ子供が大会に出たくないって言ってるんですけど!」と言い出す親まで…。
(まぁ…それは親が言い聞かせて下さい、お願いしますだ   )
とにかく精神的に疲れる事が多発いたしました。
…が! 明日で終る… うれぴ。

こんな私の今朝の夢…
オークション番組に参加した夢。
東方君とシウ○ン君と、後楽園遊園地(今は名前が違うが)お化け屋敷を周る権利。 
なんと16万で私が落札  夢で金持ち 
「なんで、こんな大金払っちゃったんだろ~、ヨンハじゃないじゃ~ん」と入口でしぶる私。 しぶってて目が覚めた…! 
とりあえず入ってみれば良かった… もったいなぃ…

Comment 8

トトロ

ハツネコさん いよいよ大会は明日か~。
長かったね・・・e-263ご苦労様
沢山いると、ひとりひとりの不満聞いてたら切りがないんだよね。
(てる○みさん すいませんです)
それもこれも明日で、終わりだーーーーーv-442

前にもシ○ンの夢見てたよね。たしか何回も
もしかして・・・・気があんじゃねーーのーー?
で、なに? プラストンバンか!
落札って・・・ま まさか 落札するつもりか
ヨンハの赤○ン。はははは

2007/08/02(Thu) 18:49

Edit | Reply | 

ご苦労様。

私も今夜はエキストラの急募で疲れたっす。

でも笑ってだいぶ回復。

これから数日間の無事を祈る。

2007/08/03(Fri) 00:41

Edit | Reply | 

三日月

ご苦労さまです
大会も無事終わり、晴れやかな気持ちでヨンハに会えますように!
ビッグイベントが、続けてあるから、ハツネコさんは、ときときしっぱなしだね~

全て無事に終りますように祈ってます。
私も台風に乗って、キャミソウルに「飛んでいきたいよ~v-39

2007/08/03(Fri) 00:50

Edit | Reply | 

ハツネコ

トトロさん おはようございます。
トトロさんも数々の役員をこなされたお方ですものね、一人ひとりの不満を聞いてたらたまりませぶんね。
ほんと○るみ、毎日すまんでした。
いやイベントも終るまでは色々とありまっせ○るみさんよぉ。
滞りなく宜しくカムサハムニダ。

いや~、しかし終った、あ~終った。
たぶん、しばらくは役員は回ってこないはず。
今回は新メンバーが12人も増え、うちら9人所帯が突然21人に…
先生が「今回の役員さんは本当に大変だったので…」と菓子折りを下さった。涙
先生ーーーーーv-406
先生から頂くなんて…いいんでっしゃろか

2007/08/04(Sat) 07:22

Edit | Reply | 

ハツネコ

夏さん エキストラの急募お疲れ様です。
それって集まらなかったら大変な事になるんでしょうか。
ときときだ~。
うちが近ければ私出ちゃうけど…v-10
どんな役でしたか…

昨日はバトンから帰ったのが9時半。
ご飯食べてお風呂に入って…ソウルの支度をする力は無かった。
やっぱ臨時便コースは無理だったなぁ…
爆睡コースを選びました…v-395
久々にしっかり眠った気がします。
大会の結果ですが、チームのバトンもチームポンポンも1位のチームと2,3点差だったと後で先生から聞き、とても悔しい思いと共に…2位だったのか~、凄い!と気持ちは行ったり来たり…
優勝チームしか発表されないので…3位から発表してくれればなぁ…
やっぱ悔しいかもぉ~
その悔しさを来年に繋げて行くしかないですね、悔しさがバネだ。
って…親が思っててもねぇ…

2007/08/04(Sat) 07:35

Edit | Reply | 

ハツネコ

三日月さん ありがとです 台風は大丈夫でしたか。
飛ばされて気付けばキャミソウル…
飛んだのは服だったりして… 
あの台風は夜中に行き過ぎたのかしら…
それとも出勤の時間も大変だったのかしらねぇ…
大変でしたね、台風もときときでしたね。

これから支度しないとですね、何だか水分はパッキング、あ、液体ですね、液体。
液体モノは100ml以下の容器に入れてパッキングとか…
意外と液体ってーのは多いもんで…
容器が足りないかも… こんなんで今日名古屋入り出きるんでしょうかね。
絶対に忘れ物しそうな予感…
パソコンが現地で使えれば情報送りたいと思います。
パソコンも行列か…

2007/08/04(Sat) 07:43

Edit | Reply | 

飛んで行ったかな~

皆、元気か???心配しても仕方ないけど生ヨンハに酔って来て~!!

バトンも無事に終えて、ご褒美みたいな旅!
昨年から幼い二人と大切なご主人をいっそう支えて来たから無理しても会って来て欲しかったっす!!

みつさんも、娘さんをお嫁に送り出して大切なお役目を一つ終えた事だしねえ。
初ソウルを味わってほしかったわ~
ヨンハも味わった??

RAOちゃん夫妻は旅慣れテーラーだけど、二人がヨンハと対面した時の行動に凄く興味津々です!!

2007/08/05(Sun) 13:17

Edit | Reply | 

ハツネコ

夏さん 温かいお言葉を有難うございますv-406
子供を連れてまで…あたしゃ何してんだろか、と思いますが…
ヨンハがそうさせた… にゃはははは

子連れ…意外といました。
夫婦…けっこう見かけました。
若い人…これまた多かったです。
そして1人参加も多かった…

皆さん納得の旅になったかどうかは…う~ん
色々の様です。

2007/08/08(Wed) 21:12

Edit | Reply | 

What's new?