ありがとう あなた
まずは訂正が、ございます。
先日8/4にMJの再放送があるとお知らせしましたが、MJ違いでした。
喜ばせてしまった皆さん(ハツネコだよーー)申訳ありませんでした。

スカパー ch269   ← ★パク・ヨンハ.TV  8/2(土)15:15~15:30 (スカパー ch、269)
                      再放送 8/04(月) 19:00   8/05(火) 11:00 他
   「冬のソナタ」にも出演、人気俳優パク・ヨンハ。彼じがドキドキするのはどんなとき!?
   そんな質問にも答えられるだけ答えてもらいました!彼のプライベートまで迫る!?



それから、こちら… ミュージックドア  ← ヨンハのインタビューが読めます。


東京ファイナルに参加の皆さん、生きてますか。
そろそろ本格的な脱力感が来てませんか… あたしだけかぃ。
ファンミが終わった時は必勝ハチマキ巻いてレポ書いたり、
皆さんにお返事書いたりで多少気が紛れてたんでしょうか…。
昨日今日あたり、来てます来てます、脱力&抜け殻…
さびしさのあまり、家族でも増やしちゃおうかと思ってみたり。 オイオイ~
息子も「あ~ バブちゃんが、家にあと3人いたらな~」と言い出し、
「おかあさん、うちに産毛ある~?産毛~」と聞いてきますし、
(産毛じゃなくて、産着の事だったらしい…  ) 
息子によりますと、産着があれば赤ちゃんが来ても大丈夫らしい… 
追いつけ追い越せジャガー横田、いや目指せ戸川昌子…???
しかし、相手が必要なんだな。 相手がいないとは致命的… ナハナハ
想像だけで産めますかーーー???
あまりのスキマ風に、とんでもない人生の展開を考えてました。
が、そしたら冬コンサートには行けないし、ヨンハ活動に色々と支障が。
30秒で現実に戻った私。

今日は朝一で手芸屋さんに行く用事があったので、ついでに本屋さんを覗いてきました。
マグロとヨンハは生がいい…(あ、ビールだったかしら…) なのに、買ってしまいました…
3冊もーーーーーーー  お会計4000円超え 
しばらく昼ごはんは納豆&梅干で…  (ヨンハと食が合います、一緒に暮らせそぅ…)
過ごしたいくらいですが、なんてったって夏休み… 子供らがおります。
納豆&梅干では済まないですね… 汗  出費が~ 出費が~
これも出てましたのね… くらくら~ ↓ ↓

発売中です。 KW… この笑顔は連れて帰らないと… !

KW29号51NyBF4AoNL

なんだよ~~~ この目と口角は!! ブロコリマガジン… これも連れて帰らないと…

ブロコリ18515Yo-CRi1L

私の行った本屋さんにはブロコリがありませんで、日を改めてお持ちかえりします。
ヨンハの笑顔には参りました… ヨンハに完敗、ルネッサーンス 
本屋を覗き見だけで、スルーすることが出来なかった だめな私よ~
寂しい心を埋めるのは、やはりヨンハです。  ありがとう… あなた。
ヨンハダイアリーは、正直しばらくは来ないんじゃないかと、期待してませんでした。
でも、もしかして今日あたり来るかも??? と思ったりもしましたが、
期待してはガッカリするのも嫌なので… この繰り返しの乙女心。
だけど来てくれましたね~ ヨンハも余韻さめやらぬ…?         ハツネコ
 

Comment 14

トトロ

いや~ 申し訳なかったv-436
糠喜びさせた皆さん すいませんです
折角 デジタル放送が「ダビング10」になり、DVDでハツネコさんに送れるのに、デジタルが見れない環境のハツネコさん・・・ どぼじましょ?

ヨンハダイヤリー来ましたわねv-344
最後に来てから2週間・・・ 
(ファンミがあった事、忘れて無くて良かった ほっv-356
忙しい彼に、「あ~~ん 頂だい 頂だい~」っては言えませんものね
年上の女は、じっと待つしかないのね ぐすん
今日もヨンハ語が満載で、なんて可愛い~~
いや~ん 日本語は完璧にならないで~ お姉さんの楽しみを奪わないで! 笑

ヨンハが居ない隙間を産めて・・・じゃない埋めてくれるのは、やっぱりベビーよね
って、おーーーい
ハツネコさんなら、想像でも産めそうですが・・・ 爆笑
目指せ ギネス!
冬のコンサートの頃は、6ヶ月くらいか・・ 安定期ね
その頃、ファンミだったら、ヨンハにお腹をなでて貰ったら安産かも(タモリかっ)
親権で揉めるなよ~~ がはは

雑誌情報 ありがと
次から次とヨンハ表紙&インタビューで、悩める乙女
昨日は「韓国ドラマ通信」と、あと1冊・・・ なんだっけ?v-403
立ち読みして来ました (立ち読みですまん)
通り一遍のインタビューじゃなく、気楽に答えてました
立ち読みなので、内容ははっきり覚えてませんのよ
何やら、KWのインタビューも、とっても良いらしいのよね~
行った書店には、KWもブロコリも無かったわ~

明日は大きな書店を見てこようかしら・・・ 買っちゃいそうだわ~
旦那の食事を節約かっ (旦那 すまんね)

2008/07/29(Tue) 23:16

Edit | Reply | 

三日月 

ハツネコさーん 大丈夫ですか~??
本格的な脱力感やってきましたか・・・・
私は少しだけ現実に戻ったかな~
いや、まだ腑抜け状態では、ありますが(そういや、まだハヌケ状態だったわv-356

祭りも終わって寂しいし、クソ暑いしで、な~んにも料理したくない アタクシ冷奴だけですましたいわっという気分ですが現実は、そんなに甘くないv-388
先週から義母が孫の世話のため他県に住む義妹の家に行ってるため留守中は義父に夕食を作って届けるよう頼まれており(元気だから外食か、何か買って食べればいいのに、嫌らしい・・)
ジジ向けメニューと、食べ盛りメニュー、糖尿病の旦那用メニューを作らなくちゃならず、おまけに、夏休みなので朝から子供用に昼食も準備しないといけない、ほとんど家にいる間は飯炊き女と化しておりますv-395
なんで、こんなにこき使われるんだーv-359
あたしゃ、シンデレラか いつヨナ王子が迎えに来てくれるのかしら? ヨヨヨ(涙)と小芝居してみたくなる夏の日です(ヨンハ夢でいいから会いに来て!)

ハツネコさん 寂しさのあまり家族が増えちゃうの プププv-410
今日届いた同い年の友達からの暑中見舞いに「恥ずかしながら 現在妊娠8ヶ月ですv-344」と衝撃告白がありました(彼女、初産です)
ハツネコさんと私、ほぼ同い年だし、まだまだ大丈夫よーーv-426

雑誌ラッシュ 今のところ立ち読みですましてます。
でもこのブロコリの口角ホントに何だよーー!!
金欠だから、どうにもなんないのに、その口で誘わないでくれ~v-356

2008/07/29(Tue) 23:52

Edit | Reply | 

らお

あービックラした!
『ありがとう あなた』って。。。
モモ&トモコンビ「赤い疑惑」の主題歌が『ありがとう あなた』だったから、韓国でリメイクされてヨンハが友和の役をするのかと思ったわさ(どんだけマニアだ、自分… え~ぇ「赤い疑惑」のサントラLP持ってますわよ)

未だ雑誌の津波、インタビューの嵐ですか
少なくなったと思ってた韓流雑誌も息吹き返した?
ヨンハが載ってなかったから もともとある雑誌なのにスルーしてただけ?
こりゃ大変だわ~~~
渡米前に既にお取り置き本1冊、勝手にお取り置き本1冊、CD2枚キープしてもらってるのに… あさってから仕事だけど 迂闊にショップに近付けないわ~
キープ分も『小分けに買わせていただきます 汗』とショップに伝えてあるくらいなのに。。。
こうなったらココの皆さんでまわし読みしませんかぁ?
学級文庫でも作る???
あ、でもアタシは一番最後で。
借り物なのにいつも溜め込むアタシですから(三日月さん ごめんね)

ヨンハが静かになれば子作りにハゲむのか~ ハツネコさんは…
H三日月で???爆
だったら今までに何人産まれてたか。。。
冬コンは安定期ですかトトロさん
胎教にいいかもね~ いいのか~?
産んだことないからわかんないわぁ

豆ちゃん、今年の君の誕生日には産着 贈ろうか???

2008/07/30(Wed) 00:04

Edit | Reply | 

Faell

Faellです.

大変変な事が起りました.

私が昨日書いたコメントを捜すことができません.

確かに Kuro さん文の下側に付けておいたと思ったが
今日見たらなくて荒ててしまいました...

どこか無茶な所にあげてしまったかと言って熱心に捜してみたが失敗...

仕方なくウィンドウの wordpadをまた開いて, (取り交わしたコメントを幸いに保存しているから) faellさんが昨日言った言葉をまた伝えるようにします.

Faellさんは昨日, こんなに言いました.

--------------------------------------------------
ハツネコさんの文を読んで, また感動してしまいました...

お二人様, その貴重と短い時間の間...私の話を...

そして, 'ありがとう'...

本当に妙な気持ちです. いつも TVでばかり見ているヨンハが, こんなに実在する人で感じられることは初めてです...

そして, 海の向こう側に私を思ってくれる人々, そして私が心の中に思い浮かぶことができる人々がいるという事実が, あまりにも不思議な気持ちです.


ヨンハに会えば, お二人様の名前, 必ず言いますよ!!!!!

(このブログでばかり毎度恥ずかしい文だけ使いつくす理由が何だろう..(汗)
このブログ, 危ないです. (笑))

-------------------------------------------------

そして Faellさんは顔がゆでたタコのように赤くなって逃げてしまったと言います.(遠い目)
(その言葉を伝えるあなたは誰!!!...;;;)


付け加える言葉.

良ければお二人様の中でどの方でも, メールアドレスを残していただけませんか?
韓国 sbsのオンエアホームページにもう上って来ていることで, ハングルになっていて翻訳機を使えばほとんど理解が不可能なかも分からないが... 私が持っているオンエア全編のシナリオファイルを差し上げたいです. (もし...もう持っていらっしゃろうか?)

2008/07/30(Wed) 00:36

Edit | Reply | 

ハツネコさん、是非三人目に挑戦して下さい~
トトロ応援団長も付いていますので~ご安心を~
世界に轟く名前を付けて欲しいです。
「ヨンハ」も勿論素敵だけど、それじゃ厳しく叱り辛いでしょ。
だからと言っちゃ、音楽家に失礼だけど「ヨハン」とかどう?
美しき青木君どうなの?じゃなくて「美しき蒼きドナウ」ってヨハンシュトラウスだったかしら?

三日月さんは凄い料理人に変身の夏をお過ごしですね。
尊敬です。
そちらは三人目はもう少し後ですね。
忙しくてもやっぱり本屋さんへは行くんですね。
私も行って来ました。
友達の息子さんが「MAQUIA」っていう雑誌に載ってるというので、ヨンハ雑誌も見つつ、そっちも探しました。
なんか、スーツ姿がバシッと決まっていました~
9月に結婚します。
化粧品業界のメンズでした~

ヨンハったら、カメラの前に立つ顔と私達の前に立つ顔が違いますぅ。
そりゃそうよね。
いろんな顔が素敵~

RAOちゃんも、無事に、こちらにボケかましてくれていて、実に嬉しいですよね~
一緒に産着贈らせて~
四葉のクローバー柄のベビー服も~
時差ぼけしてないのかしら?

2008/07/30(Wed) 02:42

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

最近益々婆化して起床時間が早くなる~
今朝なんか3時に目が醒めて(らおさんが寝る頃だわ)さすがにちと早いので
横になってがまんして寝ていました

私も昨日、本屋でヨンハとデート
インタビュ-の中でそうだったんだ…と改めて知ったことが2つ
不評な髪型の話しじゃなくて
過去の日本での仕事に対しての思いと
ここではあまり語りたくない…5・9関係の話し
どちらも私の中では好感度増したので読んでよかったけれど

今発売中の雑誌の表紙、8割くらいがヨンハじゃないですか?
昔なら即お買い上げだったのに今はよ~く考えて買うようになりました
ネックは経済と置き場の問題…
3冊お買い上げのハツネコさん
すごいわ~うらやましいわ~
(KWだけは はずせませんね。書いてる記者の行間にヨンハ愛を感じるし)
昨日の朝、セブン○レブンに「女性自身」を見にいったらもう売り切れで
焦って道路反対側のサンク○で思わず買ってしまいました

歌手であり俳優だから常に「変化した」自分をみせるって
あなたさ~「変わらないこと」を私に(私だけと思いたい)誓わせたでしょ
心だけじゃなくて外見もしばらく変えてほしくないのに(涙)
おろした前髪とぽっこりおなかが好きだったんだから…

2008/07/30(Wed) 05:50

Edit | Reply | 

ハツネコ

ぬかよろこびぃ~

トトロさん MJ放送中はレポに専念してました。
昼間あたり「今晩…MJだったかな」と思ったんですが、記憶から吹っ飛んだようです。
ちょうど放送時間の頃、もうすぐレポが書きあがるって時に
PCエラー発生… エラー発生… エラー発生…
再起動しなさいとPCが言っている… v-406
記事を送信する前に、再起動したら記事が消えちまうじゃないかー がーん がーん 
奇跡的に、本当に奇跡的に、記事が保存されてまして… ありがたや~
MJ見逃した事なんて、屁でもありませんのよ~~~ 本当よ~ やせ我慢じゃないから~ 

ヨンハのダイアリー、いつまでも可愛い日本語を使って欲しいような気も… v-343
すすしい、すすしい… うひひ
でも本当に日本語が上達しましたね、ヨンハ。
私達ファンミのレポをメモしながら、何度も感動しましたっけ。 
こんな言い回しも出来るの??? こんな日本語を知ってるの??? 
握手待ちの時、メモ見ながら感動したよね~ v-353

想像で産めそうか??? そうかそうか
なにか違うものを産み落とさない様に気をつけたいと思いまふ v-294
幼稚園ママの中には、末っ子が幼稚園児で、上は社会人って方も2人ほどいるのよ~
トトロさんも4人目どお~?

ヨンハ、ウィークリーで7位 v-308 
はぁ~~~ なんとかベスト10入りしてホッとしてますぅ。
そして今夜はいよいよオンエアーですな!
リアルタイムで見れる皆さん、感想などをお聞かせ下さいね~ v-415 

2008/07/30(Wed) 16:30

Edit | Reply | 

ハツネコ

頑張れ、飯炊き姫~

三日月さん、少し現実が戻ってきましたか。 良かったですぅぅ
それでは私も… ある日チャックを全開、パンツも公開で、
翌日はストッキングにスカートを入れて周りにドン引きされるという…
このような過程を通りすぎましたら、私にも現実が戻ってくるでしょうか。  
広島と東京ファイナル、この時差が復活の時差を産んでます…? 生んでます…?

お~~ お友達、妊娠8ヶ月ですか! これは本当に産まれますね。 祝
それはおめでたいです v-353
この暑さを大きなお腹で過ごすのは大変ですが、赤ちゃんはアセモから守れそう。
今の時代、赤ちゃんに合わせて室温管理してますから、
快適温度でアセモは無いってか v-356 
初産でドキドキも多いけど、あと少しのマタニティライフを楽しんで欲しいですねぇ。
ほいじゃ、三日月さんも… がんばるか? H三日月で。

それにしても連日の飯作り、お疲れ様です v-435 頭が下がります。
お子さんの昼ごはんの用意をすませ出勤(もちろん朝食作りも同時進行ですよね。涙)
そしてジジメニュー、わんぱくメニュー、糖尿病メニュー ががががびーん
三日月食堂かーーー すごいメニューが豊富… 泣ける。 涙涙
で、三日月さんはどのメニューを頂くのかしら? 育ち盛りメニューでオッケ v-426
これだけ飯作りに追われ… これで物語が終わるわけ無いヨナ。
パッカパッカパックパックパクのヨナ王子が白馬にまたがり、
炊飯器かかえて迎えに来てくれそうな…  更に飯を炊け!となーーーーー ガハハ

ブロコリマガジンの口角、こんにゃろめ v-343 憎いあんちくしょう~~~ v-356
このヨンハに、ぶっ倒れそうだよーーー v-282 くぅぅぅ

2008/07/30(Wed) 17:10

Edit | Reply | 

ハツネコ

そうよそうよ

らおさん お帰りなさーい! 
らおさんが帰国して本当に夏が終わった気分が増します…

「ありがとう あなた」と言えば、そうなんです赤い疑惑です!
タイトル見るたびに百恵ちゃんの声で「ありがとう あなた」と言う声が聞こえます v-356
♪あとどのくらい愛されますか… あとどのくらい生きられますか… ダハハのハ
なんだかヨンハファンには縁起でも無い…曲だった??? 滝汗
らおさんと私は、友和とヨンハの雰囲気が被ると思ってますので、
みつおさんはヨンハで、幸子は私(たち)…  オヨーヨ
いや~ん、長生きしましょう v-421

らおさんがアメリカ&カナダに行ってる間、
ものすごい雑誌の数々が出てます。 マジでビビりますからーーー 。
しばらく職場内にある本屋さんには出没しない方が良さそうです。
絶対に1万円は超えてるよ~~~ v-406 おとり置き分とCDも合わせたら2万かも。
ヨンハが表紙のは、全部勝手に取り置きされてるはず… 
しかし勝手に取り置きされるって… ウケるんですけど v-408
これだけあったら本屋さんで厳選して欲しいですな v-356
好きなヨンハをお伝えしてと… オデコ全開はシロヨ~と言っておきますか。
「全部いらないって事かよ~~~」 By本屋の兄ちゃん
なんでこんなに表紙ラッシュなのに、オデコ出してるんでしょ…ウリヨンハ v-406 

らおさん、子作りにはげむ相手がいね~んですけど v-395
そんなことをここで告白してどうすんだって話ですが。 
H三日月ね~ Hと書くと何だかエロいイメージですが…
ホテル三日月は沢山のプールと温泉があって、
バイキングもあって夏休みは家族連れで大混みなんですのよ~ 

2008/07/30(Wed) 17:36

Edit | Reply | 

ハツネコ

OnAir TIME!

Faellchanの昨日のコメント、どこへ隠れちゃったのか??? 迷子かな…TT
管理画面で探したけど、やっぱり無くて。 再度、送信してくれてありがとう~。
今の時間、OnAirの放送時間です。 ハツネコは契約してないから見れないので、
Faellchanに返事を入れますよ*^^*
でも、後で見せて貰えるから幸せです(三日月さん有難う)
FaellchanはOnAirがきっかけで、ヨンハのファンになったんですよね。
挿入歌OSTを聴いて、そして今はpromiseも聴いて、
今は歌うヨンハも好きですか?  きっと好きですよね? 
このようにヨンハの魅力はどこまでも…  危ないです~!
そして、このブログも怪しくて危ない~~ ahahah

gallを見てると、ヨンハがOnAirで成功したのがわかりましたが、
Faellchanがこのブログに訪ねてくれて、本当に実感しました。
本当に韓国でも人気があるんだと(失礼…^^;)嬉しかったんです。
もちろん、ヨンハも嬉しそうです… 見ててわかります。
(ヨンハが喜んでくれるだろうと、ファンミで頑張りました)
韓国で応援がたくさんあれば、自信になりますね~
私達は、ますます成長したヨンハに会えて、嬉しいです。

OnAirのシナリオ、読みたいですね。
アドレスを表に載せるのは、お互いに危険なので~ 
Faellchanがコメントを入れてくれる時、
comment:欄の下、passwaord:の下に 、 secret: □管理人にだけ表示を許可すると書いてあるのが、わかりますか? 
この  にチェックを入れると、非公開でコメントが送られます。
非公開でアドレスを送ってくれたら、こちらからアドレスを送れるんですが、
それが一番安全な方法かと思います。 お手数おかけして、ごめんね。

今頃、トトロ兄貴は… OnAirをうっとりと見ている頃か v-10

2008/07/30(Wed) 21:45

Edit | Reply | 

ハツネコ

美しき青木君どうなの??? 爆笑

夏さん、うちの息子に夏さん&らおさんから産着v-22が届いたら…
あとは赤ちゃんが来るのを、今か今かと待ってると思われ v-205
娘の方は「本当にコウノトリが運んでくるのかなーーー」 5年生でこの疑問 v-356
息子は去年だったかカラスを見て「あ~ コウノトリだ~~」と大騒ぎ… ダハハ
美しき青きドナウはヨハンシュトラウス2世、正解です v-433(検索しましたv)
そういえば友達が、3年ほど前に3人目を出産しまして、名前がシオン君… です。 
一瞬シウォンにも聞こえますが…  アハハハハのハ ファンでは無いようです v-356

私が3人目を… って事になったら、皆ひっくりかえりそうですーーー キャハハv-408
そうそう、ここいらでちょっと有名なオネエマンがいるんですが、
仮屋崎先生の様なヘアスタイルでスネ毛はボーボー 
その方をマタニティコーナーで見かけること数回… ふむふむ
私も、ふらふらと産着を物色してたら… 誰か突っ込んでおくれ~~~

ヨンハの雑誌、インタビューによっては、本当に買いの雑誌があります。
本日のトトロさん…暑さのあまり脳と目の判断が鈍り、雑誌選びを失敗したようです。
何で買っちゃったんだろう~~~と半泣きでした。アハハ (笑うな~ ハツネコ~)
こう雑誌ラッシュだとファンも吟味しますから、雑誌関係の皆様…頑張って下さいね。
Maquiaってファッション誌ですか、化粧品会社のイケメンですか~~~。
イケメン紹介雑誌かな~ 

らおさん、お疲れなのに嬉しいですね。
ベガスからもコメントくれましたし、しあわせ~

2008/07/30(Wed) 22:19

Edit | Reply | 

ハツネコ

ツボに入った… 

ヴィヴィさん さすがに3時は早いですよねぇ v-356 
我慢して横になってたって… アハハハ ツボに、ツボに入った~~~v-408
これが本当にお婆ちゃんになると、我慢が出来なくなり…
3時でも起きだしてゴソゴソゴソゴソ… ガタガタガタ…
「ばあちゃん!うるせーよ!」と西城秀樹のような郷ひろみのような孫に
怒鳴られるんでしょうか v-356
そうゆう私も5時に目がさめて、暑いのでリビングに移動してきてゴロゴロしてました。
でもって、夕方になるとウトウト… 
なんだかリズムがおかしい、夏のせいか、ヨンハのせいか。
ですが今夜は急にすすしくなりまして、すすしいすすしい… なんで??? 
こんな時は朝までグッスリ寝れそうです。 寝れるはずだけど…

雑誌、KWも良かったですが、
韓国ドラマ通信も、とても興味深く読みました。
写真も記事も、コスモポリタンからでしたね。
韓国語ではわかり辛かったことも、日本語で書いてあるとスッキリハッキリ。
印象としては日本の雑誌インタビューよりはハッキリした口調のヨンハだと思いました。
ミニホに関しても、正直に書いてますね。
コスモポリタンの写真もセクスィーで、内容も… 買ってよかったと思っております。
女性自身は… 本日銀行で拝見することが出来ましてラッキーでした。
はぁぁ… 表紙だったら買ってあげたいファン心ですが、多すぎだーーー。
しかし、フレンズのお金がバックされたら… 買ってしまうのか。

本当にヨンハったら「変わらないこと」を私に(私も私だけと思いたい。爆笑)
約束させたくせに、自分は常に変化する気だよ~~~
ヴィヴィさんはぽっこりお腹も好きだったんですねぇ… 
お腹はそろそろ戻ってきたんじゃないかヨンハ v-356
去年のカレンダー撮影時は体脂肪4%だか5%と書いてありましたね。 
ホントか… ホントーか…っ
体脂肪で思い出しましたが、気付けば今週ヴスの測定日です。 早い~

フレンズコンサートが中止となり、冬のコンサートまでダーリンに会えませんが、
ヴス通い頑張りますか。 冬には前髪が下りてると嬉しい…

2008/07/30(Wed) 22:57

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/31(Thu) 16:38

Edit | Reply | 

rimonabant

http://l3ash.com/rimonabant.html#8539 buy rimonabant,

http://l3ash.com/rimonabant.html#8539 buy rimonabant,

2013/12/04(Wed) 22:51

Edit | Reply | 

What's new?