今宵のヨンハは…
 SFJスタッフゥダイアリー来てます 7/20
(ヨンハ、テンション高いのね~~~ )

皆さん こんばんは。
akiraさんの大阪レポ、三日月さんの広島レポに
沢山のコメントを頂きまして有難うございました。
レポを書き上げて下さったakiraさん、三日月さん…心より感謝します。
皆さんのレポのおかげで、全部の会場に参加してる気分です 
お1人ずつにお返事が書けなくて、申訳ありません。 許して~~~ 

今夜は名古屋です。 もう終了してますが、
今頃ヨンハは…どこで何をしているのか。
天むすでも食べているか、やばとんの味噌カツでも食べているのか…
ヨンハは昨日、横浜でFTコンサートを見たという話もありましたが。
広島から愛知かと思ってましたら… 広島、横浜、愛知ですか。 すごい 

ヨンハが名古屋の会場入りしてる頃…
我家は家族で「ゲゲゲの鬼太郎」の映画を見てました。笑
大体は子連れなんですが、ちらほら奥様同士もいらっしゃる…
まさしくジソプファン… ウエンツファンでは無かろう。
もしかして大泉洋ファンかもしれませんけどもーーー。
洋ちゃん演じるネズミ男… 何か言うたびにお客さんが笑ってました。
本当にソックリで、おかしい… 
そしてジソプの夜叉ですが… なんで異国の妖怪が参戦してるのか、
私がウトウトと居眠りこいた間に、説明があったのか(旦那曰く、説明は無いと)。
なんで夜叉がぬらりひょんと仲間だったのか謎です。 あとでパンフレット見てみます。汗
ジソプの夜叉ですが、素敵でしたーーーー。 ぽわん
背が高いので何着ても似合いますし、ロン毛もお似合いで…ヨン様を思い出します。
しかし、私は… ジソプのドラマを見たことがありませんので、
演じるジソプを見たのは鬼太郎が初ですーーー。 いいのか…
武器を内蔵した胡弓型のギター?をジソプが奏でるたびに、
うずまいた針が飛ぶ~~ クルクルクル~~~ 
鬼太郎の下駄が、ジソプを直撃~~~~~  のけぞるジソプ~~
ジソプが「ぬりかべ」に体当たり~~~   いいのか、ジソプ…  
ま…出番が多いし、色っぽくて素敵なんで… オッケですオッケ、ハイ。
エンディングは… 先日MJで聴いた中村中さんの曲でした。
前回の鬼太郎エンディングは全員で踊りまくって終了でしたが、
今回は中村さんの曲で… ドラマティックなエンディング。
ファンミで盛り上がってる時に、鬼太郎の話もどうでしょうか… 汗
ひとやすみ、ひとやすみってか… 一休さんかぃ !
今日は名古屋ですけど… おほほほほ

ファンミも残すところ東京だけです! 早いです… 
フォーラムの後ろの方は、武道館の最後列よりも遠い…との噂です。
よし、フォーラムと思うからいけないのよね…
武道館。 武道館だと思って見て来ますーーーー。      ハツネコ


前記事にマルクムさんから、名古屋レポが入ってますよ~~ 皆さ~ん
まだ続きがあるようなので… (ですよね?)
続きのコメントが入りましたら… 新しい記事にしますので。
まずは… 前記事でお読み下さい。 今日もキスありかよ~~~ 滝汗

Comment 13

トトロ

ハツネコさん ファンミもまだ終わってないと言うのに、ジソプの話しをありがとう~~ ぷっ
ま、ジソプはヨンハの大親友ですから~ 関係無くも無くも無いか・・ どっちなんだ

あたし・・ 鬼太郎はまだ見てません(前のも) ちょっと興味はあるのよね
ウェンツが・・・ (おーーーーい)
顔はかっこいいのに3枚目・・・ ちょっと弱いのよ~
ん~~ でも徹平君もいいかな・・・ (浮気はだめ!)

しかし 初めてジソプを見る、良い子達と韓流に興味の無い方たちに、ジソプの本当の顔が分かりますか??
4時間位は掛かったんじゃないかと思わせるような分厚い特殊メイク・・・
最初見た時は、「ええええ~ ジソプ~ これで良いの~ 大丈夫なのか~?」
と、心配しましたが、Mnetでやってる「ジソプin夜叉」を見たら、随分、練習したみたいで、気合が入ってましたね~
危険なシーンもあったとかで、無事に撮影が終わって良かったわ
ふ~~ん 重要なシーンなのね・・・
今度見てみます~~ すんません レンタルですがv-436

今回 あたしたちが行ってない会場でも、みなさんがレポを入れてくれて感謝です
今日はマルクムさんがレポ担当・・・ ありがとう~~
マルクムさんが、ワクワクしながらヨンハが来るのを待ってる様子が見える様ですわ
「あ~~ん 彼ったら~ん いつも遅いんだから~ 今日は許さないんだから もう!」
そんな声が聞こえてきそう あはは・・・

marikoさんが、おっしゃるように皆さん筆達者v-405
皆さんの文章を一つの本にして出版したいくらいです
(費用はハツネコさん持ちでね)
そこの管理人をやれるなんて、あたしゃ幸せだわ~ v-398
ん~~ 自分の文章に気後れしちゃいますわ

いよいよ残す所、東京2日間いなっちまいました
名古屋もチューがあったらしい、こうなったら東京もお願い
って、あたしじゃ無いわな v-391
慣れ親しんだフォーラム、遠くからの景色は、嫌と言うほど見てきました・・・ぐぐぐ・・
もう遠くでもめげないぞ~ の覚悟
さ、2日間 萌え尽きましょうかぁーーー おーーv-91


2008/07/20(Sun) 23:59

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

猛暑の名古屋でのファンミも無事終わり
あたりには静かな夜のしじまが訪れています…
風があるせいか今夜はしのぎ易いようです
マルクムさんのレポ待ちのひと時、いい子にして待っているところ(いい子は早く寝ろ?)
プレッシャ-与えたかな?レポはお疲れを癒してご用事も済んでからで結構ですよ

ハツネコ一家の皆さんであの映画を見に行かれたのですね
あのソ・ジソプがこんな映画に出ていいのか?
こんな、なんてごめんね。イメージが湧かないのよね

ジソプといえば何といってもドラマ「ごめん 愛している」でしょう
ドラマの中で彼が切ない、さびしい目をするもんだから
あの当時、おばちゃんは心揺さぶられたよ
主題歌も良かったし~

このころ俳優業が思うようにいかないヨンハは
このジソブを見ることが出来ない…といっていたね
それほどジソブ熱演してました
過去にみた映像で、仲のよい二人がお酒を飲みながらじゃれあっているシーン
(ヨンハがスプーンをマイクにして自分の歌「守護天使」を歌ったり
ジソブを相手にイ・ヨンエさん、ファンです~とヨンハがふざけたり)は楽しかった

9月の埼玉アリ-ナのイベントの時に
フレンズの一人としてジソブが出演することを密かに期待しています

2008/07/21(Mon) 01:59

Edit | Reply | 

らお

お~んじぇ~ん♪

マルクムさんのレポがアップされておりますが、ファンミとはかんけ~ないカキコなんで、こちらにさせていただきます(こっちならいいと?)

ラスベガスの初夜(ぃゃぃゃ 初日の夜ってことだわさ)を迎えております
ラスベガスで「ちょっといいかしら」です(笑)
関西からデトロイト経由オーランド
オーランドからロサンゼルス経由のラスベガス
これだけですでに5000近いマイルが貯まりました。
やっぱアメリカはでけ~!

みなさんファンミで盛り上がってるようで。。。 盛り上がってるんだろうね?
なにせ携帯からなんで、実はファンミレポはまだ読んでおりませんの ほほほ しっつれ~(汗)
で、盛り上がってる皆さんに負けないように、ドラマ『オールイン』で、ビョンホンが野外でポーカーの大会風景を撮影していた場所に立ち、アタシの着メロにダウンロードしてある『チョウム-』を聴いてヨンハを味わっております。
ええど~ はと

あちこちで飛行機が遅れたり、体調ちょっと崩し気味だったりと 旅には付き物のハプニングはありますが、まぁ元気にしとります。
ヨンハもここが正念場ですね。
どうか元気でそれぞれに心に残るファンミとなりますよう、異国の地より願っております。

で、ホテル三日月ってなに?
関東周辺では有名なホテル?
それともエロエロ~なホテル?
みかづきさんがお茶っこ運んできて「どーぞごゆっくり ぐふふ」とか???
う~ん… みかづきさんはそんなことしないよねぇ
やるとしたら ここの管理人さんたちだよねぇ
『初寝床(ハツネどコ)』とか『となりにオトコ(トトロ)』とか
アメリカまで来て考えるようなことか~

ま 一応ジソプネタも書いときますか。
『バリでの出来事』これ観ました。
以上! んじゃ~

2008/07/21(Mon) 13:18

Edit | Reply | 

yamakyon

ハツネコさん、早いですね~。
私は家のTVでメーキング見てました。ジソブが見たかったけど、ちょっとだけで残念v-16
でも、かなりなアクションでしたv-10。ウエンツ君も頑張ってた・・・・ヨシヨシ^^!
外国の妖怪役なら言葉関係ないし、ヨンハ君も無理なくできますね~。

レンタル待ちます~v-8

2008/07/21(Mon) 20:06

Edit | Reply | 

moi

おーーーーーーー!
らおさ~ん!「あんにょんはせよ~」
時差わかんないし~朝昼晩、関係なく使えるのは便利で~す。(ヨンハにありがとうですね~)

大丈夫ですか~それ以上体調悪くしないように気をつけて~目一杯楽しんでね~!

ラスベガスで「チョウム」ですか~!!!
いいなぁ~
うふっ想像しただけでもスゴーーーィですもん!

たくさんのお土産話待っていますよ。

2008/07/21(Mon) 20:48

Edit | Reply | 

らお

moiさん あんがちょ~

今 日本は、月曜の夜9時25分てとこですかね?
こっちは 月曜の朝5時25分ですだ

んじゃ 今から寝ます。

2008/07/21(Mon) 21:25

Edit | Reply | 

ハツネコ

自費出版…

トトロさん ファンミの隙を狙った(狙っちゃいないか…)この記事にも
沢山コメント貰いまして、しわわせ…。 ですが、レポ以外の記事の書き方忘れてしまい、
あぁ~ とまどいの週末~♪ By堀ちえみ(知らないだろ~)
土曜日から実家に行き、翌日、実家から行きやすい映画館に行ってきました。
ネットで座席を予約してると楽ちんですわ~。
チケットを買う行列をチラ見しながら、我家はスルリ~と入場。 
その代わり、現地での心変わりは許されません v-356
どこかの家族連れの会話… 父&母「え???鬼太郎じゃないの?」
子供「鬼太郎じゃなくて、ポニョ!ポニョがいい~!」 寸前で「崖の上のポニョ」にしたようです。
我家はネットで予約済みなので、変更は無し。 良かったろウエンツ v-356

ジソプのメイクに4時間ですか??? ほぉ…
確かに塗った感じはありますが、私でもジソプってのは…わかりました。
それに比べて「さとり」役の上地君(羞恥心)などは、誰だかサッパリわからない v-356
しかも、さとりの台詞… 「だっふんだーーー!」「だっふんだーーー!」
v-294v-294v-294 をウエンツに飛ばす飛ばす。  
ジソプが、「さとり」じゃなくて良かったと胸を撫で下ろす… ダハハハ
ま… 断るわよね、ジソプ。 ジソプが「だっふんだーー」じゃ… 笑
けど、ヨンハなら… やってくれそうな気も v-408

そうそう実家で、隣の島田さんに会いまして…
「ねぇねぇ パクさん来てるんでしょ? 行かないの?」と言われまして… ギクッ v-405
仙台、新潟に行ってきた事は、母に言ってませんので「今週フォーラム行くよ」と。 オホホ
ネットやらない島田さんから言われるとは、ビックリでした。
携帯から韓流サイトをチェックして、ドラマの記者会見を見たようです。 
やるな~島田さん v-356 新曲も宣伝しておきましたわ。 

トトロさん、本当に皆さんのレポやコメント… 本に1冊にまとめたいですねぇ。
表紙は勿論、かいこさんにお願いしまして…。
一生懸命、地道にプリントアウトしますかね…ってね、出版じゃないのかよ~~~~

2008/07/21(Mon) 22:03

Edit | Reply | 

三日月 

私も今日は息子達と映画を見に行ってきました。
私は「ゲゲゲ・・・」を勧めたのですが、息子からは即却下!!
ポケモンを見てきました~(ジソプの妖怪が見たかった・・・)
ネットで座席予約っちゅうもんが出来るんですね。
いつもは混雑してない映画館なのに今日はチケット買うのに長蛇の列v-405
やっと順番が、きそうな頃に、予約済みのチケット発券機なるもの発見!
これってネットで予約してれば並ばずに、済んだのね・・・・
あたしゃアナログ婆さんだから、知らなかったわい・・・と思ったら、ハツネコさんたら、早速利用してるのねー なんか尊敬v-353
チケットを買う頃には座席も埋まっていて結局空いていたのは前から3列目の首が痛くなりそうな席でした。
(でも座りながら、これがヨンハのファンミかコンサートならなぁと妄想)

ジソプさんのドラマは「バリでの出来事」と「ごめんね愛してる」「千年の恋」と3本見てます(結構私ってジソプファン?)
写真で見ると、どこが、よろしいのかしら~?(失礼^^)と思っていたのですが、演技する姿は雰囲気が、あって素敵ですよね。
どこか寂しそうな人が好きなので、ジソプさんは結構好きです。
手フェチの私としては、この人の指に美しさには驚きます。
ビンを持ってらラッパ飲みする姿が、カッコいいです。
顔も、なんだか妖怪顔(これまた失礼)なので、この役は、ぴったりだったでしょうね~
ホント「さとり」じゃなくて良かったわー

らおさんのコメントの三日月ホテルが気になります。
ベガスから書くホテル三日月・・・いかがわしい匂いがするわv-402
仲居三日月は見たーーー!!
って襖の隙間から、覗き見してしまいそうですが・・・
らおさん帰国したらホテル三日月の事教えて~

2008/07/22(Tue) 00:17

Edit | Reply | 

ハツネコ

夜のしじま…

ヴィヴィさん、本当にいい風が入って気持ちよく眠れました。
マルクムさんがファンミレポを書いてくれてるのに、うとうとと…
マルクムさんとは、トトロさんが釜山で出会い…
そしてヴィヴィさんとお友達でもあり、そしてMJで紹介してもらった私も、もうお友達…
なんだか不思議な縁を感じます。 
ヨンハとヨンハ友達… この出会いに感謝します v-353

映画はコルトンで見てきました。 ローカル話題… ククク
映画を見たら、そのまま家に帰りたかったので…
お泊りカバンを持ったまま怪しい~私。
旦那も病気してから… 重い荷物などは私が担当です v-12
(昔、ゲレンデでスキー板を私の分も担いでくれた旦那は… どこに)
土曜日は手古奈さんの「ほおずき市」の為に、実家に泊まりましたが(またローカルなv-356
今年は信用金庫の抽選券が貰えなかったと、
女社長が「ったく、忘れてるわ~~」とプンスカプン。
それにしても、今年のほおずき市… 混んでました。 ラムネが997本売れたそうです。笑

ジソプの「ごめん、愛している」は、心揺さぶられるんですか…。
ヴィヴィさんの心を揺さぶりましたかーーー。 やるなジソプ。
確かにヒットしましたよね… 私って韓国ドラマあまり見てないようです。汗
そんなに寂しい目を… 寂しく切ない目、好物です。 見たら、ヤバイでしょうか… 
ヨンハが見れなかったほどのジソプの活躍… オンエアで自信をつけた今は、
鬼太郎の夜叉… 見て来いや~~ 

9月のフレンズHP、友達のシルエットが消えましたが、ジソプ希望します。
2人が楽しそうに舞台に立つのを見てみたいものです。
そろそろ発表になっても良い頃ですよね… 

2008/07/22(Tue) 00:38

Edit | Reply | 

ハツネコ

ワールドワイドだな~や

ついにベガスからも書込みが! 
韓国からもPaellちゃんが来てくれるし、ベガスからも、らおさんが… ワールドワイドォ~
ベガスでも「ちょっといいかしら」にアクセスしてくれたのね v-406 感動
へ? ベガスからも携帯でアクセス出来ますの???
ほいじゃ、今度グアムで挑戦してみますか…
一体いくらかかるのか??? 怖いから、ホテルのロビーのPCにします…小心者。

らおさんはベガスでオールインですか v-398
ビョンホンが間違いなく、そこにいたのよね。 覚えてますよ、そのシーン。
らおさんは何度もベガスに行ってますが、
そのたびに「チョウム~」を聴いてくれて有難う Byヨンハ&ヨンハサイド
何度目のオンジェン??? 聴いてるだけじゃなくて歌ってそうな気がしますけど…

ゆったり、たっぷり、の~んびり、旅ゆけば楽しいホテル三日月~ ♪
はぁぁ… やっぱり関東限定CMでしたか。
そんなエロエロなホテルじゃないのよん、H三日月に謝れ~~ 
初寝床に隣の男… こらこら~~ 日本語並べただけでエロちっくぅ、じゃありませんか。
アメリカで、体調が悪い中… そんな事ばかり考えてるとは…らおも好きよのぉ。
ホテル三日月は木更津とか外房にあるホテルでして、たくさんの温泉があるのよ~。
ホラ、前に1億円の金の風呂が盗まれたでしょう~、アソコよアソコ。 カタカナだとエロだな…
あそこよ、あそこのホテルが三日月です~~~

体調を崩してるらおさん、結婚式には万全な体調で出席できる様に祈ってますよ。
ほんとアメリカで体調を崩した時には、何を食べるんでしょうか… スープか何か???

2008/07/22(Tue) 01:04

Edit | Reply | 

ハツネコ

ジソプの台詞は…

yamakyonさん、そうなんです、今回は早々に見に行きました v-221
ちょっと油断してると、見れる映画館が少なくなってたりして(何度か経験あり)
子供に責められない内に、早めに行動ーーー。

ジソプの出番は思ったより多かったですね~。 私ったら、ちょい役かと思ってまして… 汗
あれくらい出れば、ファンの皆さんも満足出来るんじゃないでしょうか。
胡弓型ギターをしつこく弾き、鬼太郎と戦ってましたー。
そういえば台詞… 台詞はどうだったかしら…
子供に聞いたら「無かったよ」でした。 私も聞いた記憶は無しです。
「はぁぁぁぁぁ」だか「ふぅぅぅぅぅ」だか口から息を吐いてましたけども。笑
ヨンハなら春コンのヘアスタイルで鬼太郎役も出来そうですし、
パーカを被ればネズミ男もOKかしら…  アハハハ
ネズミ男の武器は臭い息&臭いオナラですけども…ネズミ男役はいかがか。

ウエンツもシャープになって、スクリーンにドアップでも美しかったです。
ヨンハも8月から撮影する映画で、ドアップになるんですよね。 
はぁぁ…スクリーンにヨンハが v-398
そろそろSFJで正式に発表して欲しいですね… もしかして忘れてる???

2008/07/22(Tue) 01:26

Edit | Reply | 

ハツネコ

アンニョンハセヨ~

moiさん、アンニョン~
本当に時間を問わない言葉ですよね。 
時差のある場所にいる、らおさんには…ピッタリのご挨拶!
らおさんのお土産話を楽しみに待ちましょう~
たくさん、ありそうですから v-10

らおさん…
本当に21:25だからビビりますよ~ 合ってるし。
朝の5時に、これから寝ますって~~~ 
寝れる時は沢山寝て、育ちましょう。

2008/07/22(Tue) 01:33

Edit | Reply | 

ハツネコ

ポケモンもやってたのね

三日月家はポケモンでしたか。 お疲れ様でした v-356 夏休みが始まりましたねぇ
それにしてもポケモンも息が長いですねーーー。
そういや、映画館でポケモン全キャラクター本ってのが売ってましたわ。
うちはポケモンに嵌りませんでしたが、三日月お坊ちゃまは(特に上のお兄ちゃま)は世代かしら。
三日月さんが行った映画館と、我家が行った映画館と同じ系列かも v-356
ネットで予約すると前売り券が使えないとの事で、若干割高のような気もしますが。
でも、楽でしたね~~~ 行列をチラリと見てごめんなさいね~ v-356
ここのポップコーンがまた美味しい… 我家は塩バターとキャラメルのハーフ&ハーフ v-343Lサイズで450円は安い!
たまに買物で行った時も、お持ち帰りで買ってま~す。

そうそうジソプの手… 私も手フェチなので見逃しませんぜ v-391
剣でギターもどきを奏でる時、手がたまにアップになり、うううう美しい… v-353
三日月さん、ジソプのドラマ… 3本も見てるのね。 本当に凄い~
私、その有名どころも全然見ずにゲゲゲが初ジソプ v-356 ごめんねジソプ… 
しかし、どこか妖怪顔ってーーー  ワハハ
ヨンハの映画なら3列目で首が痛くなろうともガン見したいーーー 
ピカチュウがヨンハに見えちゃいましたか…

ホテル三日月… ベガスに行ってまで思い出すとは。
ファーストクラスで、ゆったりのんびり…ホテル三日月♪と書いたのは私です。
が、やっぱり関東限定CMだったのねん。
温泉が何種類もあって、プールもあって、食事もバイキングかな~
仲居三日月の出番が少なそうですが、部屋食もあったかしら…と真剣に考える私。
三日月さんの次回ファンミ衣装は、仲居さんの服かしら v-356

2008/07/22(Tue) 02:04

Edit | Reply | 

What's new?