7/18 広島 三日月さんのレポ
広島ファンミに参戦していた三日月さんからレポが届きました
いつもながら、詳細なレポです。 ありがとうございます~
akiraさんの記事から移しました

                   

akiraさん レポありがとうございます!!
色々感想を書きたいのですが、昨日広島ファンミに参加しましたので、忘れないうちに、とりあえず広島レポさせてもらいますね。



行ってきました~ 広島ファンミ!!
一夜明け記憶も、とぎれとぎれですが、昨日の素敵なヨンハを思い出しながら、レポしますね。
昨日の広島は、とても、いい天気で暑い・・暑すぎる
厚化粧も、はげ落ちそうです^^

会場に入り、周りを見回すと、座っているのは1階席のみで、思ったより参加人数は少なそう?
札幌や福岡と同じくらいの700人位の人数だったように思います。
新潟の会場から、オークションによる不正入手の座席の取り締まりが厳しくなったようで、開演前にコワモテの兄さんが、あちら~こちらで、怪しい座席の人を尋問していたのですが、広島は開演時間になっても、検挙(?)作業が終わらないのか、6時を過ぎても公演が始まらず、結局10分位遅れて開演となりました。

さぁ~いよいよヨンハの登場です!!
今日の衣装は紺のようなグレーのような色のスーツに、白シャツ、ノーネクタイ、シャツのボタンは二つ外し、胸には白のチーフ、足元は、お決まりの素足に皮靴でした。
実は、広島での衣装は不安がありまして、ここの管理人さんたちが、今回のファンミは衣装のバリエーションが少なく、同じアイテムを何度も使いまわしているから、ローテーションからいくと広島は福岡と同じ衣装に違いないと恐ろしい予想をしてくれていました。
私は、福岡と広島の参加なのに、またポロシャツ、おっさんスラックス、ベルトインは、ご勘弁~と思っていたので、スーツということで、一安心。
スーツは、お洒落なスーツというよりは、普通のサラリーマンが着るようなリクルートスーツで、ネクタイして靴下を履けば、会社に出勤しても違和感なさそうでしたが、まぁ、とにかく、福岡を思えば、よしとしましょう(上から目線ですいません)

 広島は何年ぶりですかね~?
☆3年ぶり~!
 何回目?
☆3回目~
え~っとコーリアンウエーブと広島球場?
 ヨンハ KWと広島球場は同じで1回目は1stツアーなんだけど。。。
とまぁ、曖昧な記憶のオープニングトークも終わり、いよいよDJコーナーです。
最初に選ばれたハガキはフラガールが3人ユラユラと腰を揺らして踊る可愛いカードですが、フラガールがヨンハの顔になっていました。
ヨンハは、気に入ったようで、このカードはDJブースの机の上に、ずっと置いていました。

今日はヨンハを通して知り合ったお友達と6人で来ました。
名前を読んでください
では、名前を呼びますから呼ばれた人は手を挙げて立ってください。

○○さ~ん
とヨンハ先生に呼ばれる度に「は~い!」と元気よく立ち上がる、おばちゃん生徒達
こんな先生なら個人授業をお願いしたい。

読む前にクスっと笑い
ヨンハさんと仲の良いソ・ジソブさんは元気ですか?

ククク・・・なんでヨンハのファンミでこんな質問を??
ヨンハも苦笑いで
ジソプのファンですか~?
何か答えていたのですが、私からは聞こえず、ヨンハは聞こえていたと思うのですが、わざとか?聞こえないですね~
とか言ってました。
これが終わったらジソプに電話で聞いてみますね。
と一応愛想よく言いながら、そのハガキを床に投げてました(笑)
ヨンハ、芸風がダチョウ倶楽部の竜ちゃんか?

夏のスポーツは何が好きですか?
ナツ・・・ナツのスポーツは何がありますかね~?
この時、会場からは「ダイビング~」とか声が、あがっていたのですがヨンハは「え?ジョギング?○○?」と夏とは関係ないスポーツばかり言ってました。
前方の席の人が「テコンドー」と言ったらしく(これも夏のスポーツか?)ヨンハは、それに、喰らいつき「テコンドーやりますか?」と質問
その人は二本指を差し出したので「二段ですか?それともVサイン??」
さらに、二本指を上げたらしく「4段??Vサインが二つ??」
なぜかテコンドー話をしたがるヨンハ・・・・
どっちでも、ええがな~
結論は夏というよりスポーツは何でも好きだそうです。

 私は今のヨンハさんの髪型が好きです

会場から一斉に「え~!!!」の声が!!

この反応にも慣れたと思うのですが、少数派の短髪賛成派の彼女の元へ歩いていき、握手を求めるヨンハ、ここまでは新潟でも同じことをしたと思うのですが、握手だけではなく、なんと握った手にチュっとキスまで大サービス!!!!
会場から、また一斉に「えぇ~~~!!」の声が!!
もしもヨンハに、そんなことされたら、腰が砕けるわ~と思ったら、ご本人さん本当に腰をぬかしたらしく立ち上がれない。
一度ステージ中央まで戻っていたヨンハが気づき、また戻って彼女の手を引いて立ち上がらせていました。
なんとも恨めしい・・・じゃなく羨ましい~

 私には20歳の息子がいますが息子がヨンハさんにヤキモチをやきます。
ヨンハさんは、ヤキモチやきですか?
ヤキモチ・・・?
違いますね。ヤキモチやきでは、ないですね。

会場から 「えぇ~~~??」
私も絶対違うと思う 浮気はタメ!のパク・ヨンハは絶対ヤキモチやきだと思うけど・・・
会場からの反論に、もう一度考え直し
いや、ヤキモチは、やかないですよ。
それで息子さんが僕にヤキモチをやくんですか?それは、おかしくないですか?」
まぁ おかしいな・・・

 家族みんなでSFJの会員です

まずは息子さんのハガキ(小学生くらいの男の子でした)
ヨンハは雨男ですか?
苦笑いし、ん~アメ男?
最近は違いますよ。はい、雨男じゃないです。

次は娘さんのハガキ(小さい女の子です)
「片思い」を歌ってください!
は~い 後で歌いますね。

最後にお母さん
「今日は息子の誕生日です。私がお母さんになった記念日でもあります。
お祝いしてください!」
おめでとうございま~す!!

ここでハガキコーナーは終了です。
「Behind Love」を熱唱

次はヨンハと一緒に映像を見るコーナーです。
他の会場と内容は同じですが、通訳は、またヒジョンさんに、なっていました。
ヨンハはヒジョンさんのたどたどしい通訳をからかい、いじるのが楽しいようで、ヒジョンさんが、つっかえたり間違える度に顔をしかめたりしていましたが、一度は会場から引っ込み、ヒジョンさんの所まで行き ボコっ バスっ とヒジョンさんをボコボコにする効果音まで出してました。
それからスクリーンの映像を見るとき、ヨンハは、じっとしていられない働き者の性分なのか、ステージの端に行っては、ちゃんとスクリーンが見えるかチェック、ちょこまかと動き回ってました。
端からは、見えないようだとわかると、自分用の舞台上のモニターを端の客席に向けたりして、本当に良く動きます。
それだけでなく「端の人、今のキスシーン見えましたか?見えなかった人は、僕がキスしてあげます!!
ヨンハ あーた 一体何言ってんの~サービスしすぎじゃ
私、端じゃなかったけど、見えませんでしたー!

それから、2008年を振り返ってということで「みなさんは、どんな事がありましたか?」ここで、前の方の人が「火事で家が無くなりました。」と衝撃告白
ヨンハは驚き「大変でしたが、これからは、きっと、いいことが起こりますよ。力をだして」と励ましていました。
人生相談員のような優しいヨンハ、いい人だわ~

歌は他の会場と同じです。
ヨンハの歌声は会場に響き渡り、声が響きます。
なんて素敵な歌声でしょう~ うっとり~
私は歌うときのヨンハの手の動きが好きなので、スクリーンには映らない手のアップを双眼鏡で、じっと眺めてました(ちょっと変態ちっく?)
この美しい手と後で握手出来ると思うとドキドキ

ヨンハからのラブレター
実は福岡では近くで小さいお子さんが、この時泣いて、ぐずっていたため聞き取れず、残念だったので広島で初めてちゃんと聞くことが出来、感動の涙 涙
隣の席の広島が3場所目の人も涙
 「何度聞いても泣けるわ~ 」
「ネ~」

そして、いよいよ握手会です
今度ヨンハと握手出来るのは、いつになるかわからない、もしかすると最後になるかもしれないので、とにかくヨンハの等身大の顔をしっかり見て記憶するのを目標に、いざヨンハの元へ・・・
私より3人前の順番になるとヨンハを見ることが出来ます。
上着を脱ぎ、白いシャツ姿、私はヨンハの白シャツ姿が大好きなので、感激
待っている間に見えるヨンハの横顔は、とても美しい
顔の面積は小さいのに目や鼻の各パーツは思ったより大きく、狭い場所に形のいいパーツが、ぎゅ~っと詰まっている感じ?
ヨンハの優しい目に、吸い込まれそうです

「映画出演おめでとうございます!」
ヨンハ にこにこ笑って、うんうんとうなずく
「撮影頑張ってくださいね」
また、うなずいて、にこにこ~

ヨンハの手が柔らかくて心地よい、いつまでも握ってもらいたい、ヨンハに優しく見つめてもらい満足でした。
本当はヨンハの声が聞きたかったけど、それは、またの目標にします。

こうして広島ファンミは終わりました。

今回一緒に参加した友達はヨンハのファンになり、いつかヨンハと話をすることを目標に4年間一生懸命韓国語を勉強していました。
今回の握手ではヨンハに「ヒジョンさんは専門の通訳では、ないから、彼女を怒らないでくださいね」と韓国語で話したら、ヨンハは肩を震わせて大ウケ、隣に立つヒジョンさんの肩を叩き「クロムニョ~ン(もちろん)」と笑顔で答えてもらっていました。
韓国語を勉強していないと、この言葉は話せなかったでしょうから4年間の勉強の成果が発揮できて本当に良かったと私も自分のことのように嬉しかったです。
なかなか、ヨンハから、こういう反応もらえないですものね。

ファンミも終わり、私の夏も終わる。
祭りの後のような寂しさです。
長いレポで失礼しました~

Comment 18

Faell

Faellです.

三日月様のレポート. 読む間に心がじいんと-


4年間韓国語を勉強したというその友達も
遂にヨンハと話を取り交わすことができるようになりましたよね.

終わりの一文章...

'ファンミも終わり′私の夏も終わる。
祭りの後のような寂しさです。'

'オンエア' 最後の部分(20回)に, こんなせりふがあります.
"言葉に心がいくら入ることができるかは分からないが, 私はあなたを信じて."

私もこのせりふをこっそり借りて,

言葉に心がいくら入ることができるかは分からないが,
三日月様. 寂しがらないでください.
皆が一緒にいるんじゃないか.

今日は三日月様に 'トダックトダック'をして上げますよ^^
(韓国で激励や慰労をする時, '肩をたたく音' を示す擬声語です^^)

また来ます^^

あ, 三日月様レポートもゲルによく連れて行きます!^^

2008/07/19(Sat) 20:37

Edit | Reply | 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008/07/19(Sat) 20:52

Edit | Reply | 

Faell

トトロ様.

'縁'というのは韓国でも当然使われている言葉です.

声を出して読んで見れば, トトロ様の心が伝わって, 心が暖かくなります.

トトロ様, 心配しないでください.

私が日本語で言います!!!!!

(実は私, 先周に日本語文法本を買ってしまいました! ハハハハ!)

O~su !!!!!!
....;;;;;;;;;;(大汗)

2008/07/19(Sat) 21:08

Edit | Reply | 

トトロ

komao~~

Faellちゃん・・・ ありがとう~~ 涙v-406

力強い 言葉・・・!!!!!!!!!!

その気持ちだけで、嬉しいです~
韓国に遊びに行った時も、知ってる単語を並べて、それでも通じない時は、手を使い絵も書いて・・
意外と分かるもんですね

私も、頑張ります~~;;;;;;;大汗



2008/07/19(Sat) 21:54

Edit | Reply | 

トトロ

スーツで良かったですぅ

三日月さん またまた詳細なレポをありがとう~
もしかして、またメモを取らずに、頭に叩き込んで来たんでしょうか?
凄いわ 凄いわ 何だかとっても凄いわv-405

いや~~ ローティーションから言えば、ポロシャツだったはずなんですがね
変だな・・ ?????
明日は名古屋。 もし名古屋でもスーツだったら、東京でポロシャツの予感・・・ ざわ~~v-12
見たいような見たくないような、貴重な体験もしてみたいかも・・・ かも・・・?

お友達 良かったですね~ 習っておくもんだわ 韓国語
(はぁ・・・ 真剣に悩むトトロ)
生半可な韓国語だと、自信が持てず、小さい声になってしまい、せっかく思い切って言った韓国語がヨンハに届かない事も多いですよね
4年間の実績が、実った瞬間ですね~ おめでとう~
しかし・・・ ヨンハバカ受けって~~ 見たかったわ~ん

三日月さん 貴重な2回のファンミだったのに、レポしなきゃっと、負担を掛けたんじゃ無いかと心配してました
しながら・・ 三日月さんのレポは、とっても楽しくて楽しみだったのよ~ めんご~
祭りは終わったけど、思いでは沢山残った夏でしたね
ファンミでは、三日月さんに会えなかったけど、コンサートでは会えるわよね・・・ ね?
最後の東京ファンミ、しっかり盛り上げて、見届けてきます!
三日月さんの気持ちも一緒に持ってきますよ~~

2008/07/19(Sat) 22:16

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

三日月さま、相変わらずの丁寧なレポをありがとうございます
来週の東京の2回が終わってしまうと
三日月さんと同じように
「私の夏も終わる」というさびしい気持ちになります…
これから東京なのにその寂しさを想像しただけで暗澹たる思いです


たった一度の人生に あなたとめぐり合えたこと
偶然を装いながら奇跡は いつも近くにいる
今日と未来の間に 流れる河を夢というなら
あなたと同じ夢を見ることが出来たならそれでいい(「奇跡」作詩 さだまさし)

ヨンハと同じ空間に身を置いたというだけで
今回のファンミに満足しています
また「ちょっといいかしら♪」の皆さんとも
今回一段と気持ちの交流が出来たように思います
そしてFaellちゃんの訪問も私には奇跡です
素晴らしい7月でした…
ってもうファンミ終わったのか~

2008/07/19(Sat) 22:41

Edit | Reply | 

暖かいまなざしの三日月さんがずっと頭の中にいます。
お友達も一生忘れないでしょうね。
即、反応するくらい上達したんでしょうね(尊敬)

スーツヨンハコレクションのような写真集希望。
漫画の「びんぼっちゃま」のような体にスーツのイラストだけのはいらないけど。

三日月さんは、お手手フェチなので、そんな写真集を希望でしょうか?

先日、老人ホームにおじゃまする機会がありました。
どう見ても、80代くらいのごく普通のおじい様ですが、なんと綺麗にピンクのマニキュアをしていました。
若い施設の方とマニキュアで楽しんでいたのでしょう。
孫とお爺ちゃんのように。

ヨンハが老人になって、そんなふうに、楽しんでいるといしたら・・・・妄想族・・・・三日月さん!一緒にマニキュアをプレゼントしましょう!
私は100歳になってるわ~
四葉のクローバーなんて描いてあげたい(震える手で)
トトロさんとハツネコさんも、ふ~ふ~とお口で乾かして上げて下さいね。
歯の隙間(抜けてる間隔)から風が~吹き抜けるように~

三日月さんの文章がハングルになってる!感動だ!

2008/07/19(Sat) 22:46

Edit | Reply | 

mariko

ありがとうございます

たくさんファンミレポ UPしてくださった皆様
ありがとうございました
ついつい 以前の習慣で読み逃げに徹してしまいました・・・ミアネ~
ここの皆さんReport力はすごいですね!
どこの会場のを読んでも 目に浮かんでくるようです^^そして 楽しくて感動的で!!

のこる 名古屋と東京
それが終われば ヨンハは韓国に帰ってしまうのでしょうか?
そんな事を思って 寂しがってる困った奴です・・・私の夏は 札幌で終わってしまった(その疲れを引きずっています・・・全国行脚は私にはムリエヨ~~~)

そして トトロさんの許可を得ましたので?変換が面倒なのでma○koから marikoの源氏名にもどりま~~~す

2008/07/19(Sat) 23:32

Edit | Reply | 

moi

三日月さ~ん!
ありがとうございます
とってもよくわかりましたよ~♪
レポの向こうにヨンハが見えるようで、嬉しいですv-10

特にジソプさんに嫉妬して(?!)手紙を投げたところと
お友達がヒジョンさん通訳のことを話したところ
見てみたかったで~す!

。。。きっと寂しさを吹き飛ばすほどの大活躍をしてくれますよね、ヨンハ~e-265

(そろそろシングルの売り上げが気になってきて、あちこちリクエスト始めています!)

2008/07/20(Sun) 01:05

Edit | Reply | 

moi

↑あらら~なんで?
ハートが割れてる!caikoさんと同じ間違いだぁ!
選んだ時には動いてなくて可愛いピンクのハートだったのに~~~
直せなくてごめんなさ~い!

2008/07/20(Sun) 01:09

Edit | Reply | 

マリリン

おはようございます♪

三日月さん、詳細なレポありがとうございますv-291

三日月さんや、いつかヨンハと話すことを目標に
4年間韓国語のお勉強をがんばったお友達の想いに
じ~んとさせられました。

こんなに想われるヨンハは最高に幸せ男v-238
こんなに想うヨンハがいる私たちは幸せ女ですね~v-398

今日の名古屋も熱く燃えることでしょう~v-42


2008/07/20(Sun) 11:35

Edit | Reply | 

ハツネコ

涙ウルウル

三日月さん、広島レポ有難うございます。涙
昨日は実家に行っており、携帯からしっかりと読みました…
行く夏を見送り…v-406 私も涙が…
って、まだ梅雨は明けたばかりですがーーー 東京。 
Faellちゃんのコメントにも、また涙です。
心優しいコメント、励ましに…昨夜は泣きながら寝ましたわ… 
もちろん嬉しい、暖かい涙です。

広島でのヨンハ。 ポロシャツじゃ無かったのね。 良かった…
ポロシャツインは東京が引受けようじゃないか!
考えてみても、スーツが2着。 シャツは白と白&水色ストライプの2枚。 
あとポロシャツ1枚かしら~???
3着でファンミ着まわし術か~~~ v-353 4着は欲しかった…

広島も萌えましたねぇ キスの大サービス~ v-343
私も手にキスなんかされたら、腰を抜かして立てませんわーーー。
だからって、今の髪型が好きですとは書きませんからねーーー、私は。 
そんな簡単な女じゃないのよーーーー !
負け惜しみか、あまのじゃくか…。
言うだけは、タダだろう… v-356 言わせておいて… 

三日月さん、たくさん見つめてもらって、良かったーー。 涙
ラブレターも聞けて本当に良かったです。 それが心配でした…
4年韓国語を勉強したお友達も、韓国語でヨンハを爆笑させるとは…!!! 
韓国語… 頑張りますか… v-356

三日月さん、仲間がいるって… 本当に幸せだよね~。
これからも、ヨンハの事だから色々あるに違いない…
乗越えて行こうね~~~ 仲間達と!

2008/07/20(Sun) 18:12

Edit | Reply | 

yamakyon

三日月さま、詳細なレポ、ありがとうございました。ファンミの様子が見に浮かぶようです~。

お友達、すごいですね。万年ハングル入門者の私には夢のような出来事でございます。あきらめずに続けていたら、三日月さんのお友達のようにできるようになるのかしら・・・v-16
まっ、それでもヨンハを大笑いさせることは難しいでしょうね~。すごいです。。大うけヨンハ、見たかったです。

手にキスですか~v-10想像しただけで、私も卒倒ですv-12

2008/07/20(Sun) 20:24

Edit | Reply | 

マルクム(marukumu)

名古屋ファンミ

ただい~ま、名古屋ファンミからホテルに戻ってきたよ。
東.京から中央高速を名古屋までドライブ^^って何キロ走ったか?
八ヶ岳・諏訪湖・恵那峡全部スルーです。
ウリヨンハのため、走ってきたの~だ。今回は主人と一緒!
朝10時には会場に着いた。主人と別行動で私はヨンハの入り待ち決定!
さすが地元の方は、どこで待っていればよいかご存知。
市民会館の搬入口で付近で、待つこと2時間。絶好のポジション。
暑いけど、木があり木陰ができさわやかな風が~!
駐車場が1階ビルトインタイプで車が巾は狭く1台駐車できる広さ。
名古屋ファンが「ヨンハは、ここで(路上)降りて手を振って入いるからね。」
そうこうしている内、ワゴンタイプのジャンボタクシーが2台連ねてやってきた。
キャーヨンハ・・1台目の車がビルの中の駐車場へ、2台目入りきらず斜め駐車。

「キャー見えないじゃない。ヨンハ~オディ? 」撃沈(悲しい)
2台目はスタッフと荷物。ヨンハは1台目の助手席にいたらしい。
150人位いた中で見えた人は5.6人^^視角にヨンハがスッポリ。
見えた方に、取材しました。頭はしつかりセット、ブルーTシャツ、めがねと帽子なし。
知らない方ばかりでしたが、待っている時間たのしかった。

やっぱり今回も不正チケットのチェックで私の席近く数人退場.
また、ヨンハと握手の時は、チケット・会員証・身分証明書の3点の提出の要請あり。
チケットは裏に済判を押された。

始まる前に、横から伝達事項。
前からウェーブが始まったら続いてください。といよいよ時間です。

お待ちかねのヨンハの今日のコスチュームは、トトロさんやりました。
背広だよ~!!紺の背広で下はグレーのズボン。ワイシャツ、襟と袖とボタンのところが白色。
全体はうすいブルーかな?色がよくわからず。胸ポケに白いハンカチ。素足で黒いエナメルの靴
左中指に指輪。
ヨンハ登場してウェーブ前から後ろに少しバラバラ
「すこいですね。
2年ぶりですよ。逢いたかった。ン 2.3階のみなさん 後ろのみなさんも見えますか?
危ないですから4階座ってください。わかりました。元気です。」
全員もれなくヨンハ気を使ったりして、成長したね!ウリヨンハ。

「今日暑いですね。名古屋駅でたくさんの人が待っててくれてびっくりした。
ありがとうございます。今日東京以外遠いところでは、最後です。皆さんよろしくお願いします。
何人位いますか?」1234と数え始める。オイオイ
「2000人位です。ありがとうございます。」

私、外出しますので。。。(こんな遅くに)
YONAコーナーは後ほど。
ああ今日もキスされた方いましたよ。ワオ

2008/07/20(Sun) 21:50

Edit | Reply | 

三日月 mikaduki

ありがとう!!

Faellさん 
私もFaellさんのコメントを読んで、心が、じいんとしました。
トダックトダックも、ありがとうございます!
Faellさんの優しさに涙が出ますv-409
7月は日本で全国ファンミーティング活動のために、韓国を留守にしているので、韓国のファンの方々は寂しい思いをされているのに、反対に慰めてもらえるなんて、申し訳ないです。
私は「On Air」に出演後、ヨンハに会うのは初めてでしたが、以前とは少し違う印象を感じました。
ドラマが成功して自信をつけて、益々男らしく精悍な印象になったようです。
これも、きっと韓国でドラマ出演し、Faellさんのようなファンが、たくさん出来て、韓国ファンに、たくさん愛されたからでしょう。
最近のインタビューでヨンハは「日本で、いくら成功しても韓国で俳優の仕事が出来ない状態、韓国の人たちの無関心は大きな悩みであった」と告白しています。
私も日本での活動に専念している姿を見ながら、ヨンハの本心は韓国で俳優の仕事がしたいのだろう、いつか韓国で、俳優復帰して韓国の方達に注目されたら、どんなに、いいだろうかと思っていました。
もちろん日本での歌手としての魅力も捨てがたいので日本活動も続けてほしいのですが、こんなに魅力的な俳優なので韓国でも、注目されてほしいというのが私の願いでした。
ですから今ゲルが、こんなに盛り上がっていることが本当に嬉しいです。
前記事のコメントで、Faellさんが日本と韓国、両国の間で難しい問題があるが、ヨンハ、ヨン様、チョナンカンが両国の架け橋の役目を果たしてくれていると言われていましたね。
両国の架け橋ならFaellさん、あなたも立派な橋です。
7月は日本で活動していますが、終われば、すぐに韓国へ帰り映画の撮影に、入るようです。
ヨンハが韓国にいる間は、様子を教えてくださいね。
日本では7月30日から「On Air」の字幕放送が開始されます。
この作品の脚本家は名セリフが多いことで有名と聞きました。
今から放送が楽しみです。
またドラマの感想も書きますから、読んでくださいね。
これからも、ヨンハのこと、たくさん話しましょう。
Faellさん 愛してますv-344

2008/07/20(Sun) 22:26

Edit | Reply | 

三日月 mikaduki

皆さま ありがとう

トトロさん ヴィヴィさん 夏さん marikoさん moiさん マリリンさん ハツネコさん
yamakyonさん 皆さま、私のつたないレポに、コメントいただき、ありがとうございます!!
お一人お一人に返事が書けなくてごめんなさい。
ファンミのお知らせが、あったのは今年の1月、それから6ヶ月、ずっと、この日を楽しみに毎日を過ごしてきたので私にとって広島ファンミが終了すると共に私の夏が終わったような寂しさを感じていました。
しかし、Faellちゃんにも、みんながいるじゃないですかと慰めてもらいましたし、福岡、広島のレポを通じて、たくさんのみなさん(韓国ファンの方々まで・・・)と交流出来たこと、本当に幸せな経験でした。
こちらにコメントされる方で福岡、広島に参加されるのは私だけのようで、ちょっとプレッシャーもありましたが、却って程よい緊張感でヨンハの様子を漏らさず見よう(漏れは多々あったと思いますが^^)と集中できたと思います。
今日の名古屋も盛り上がったようですね。
レポのリレー、バトンタッチも楽しいです。
最後まで完走頑張りましょう!!
アンカーは、ハツネコ、トトロ、ビューティーペアでしょうか?
最後までヨンハも、参加者もファイティング!!

2008/07/20(Sun) 22:46

Edit | Reply | 

マルクム(marukumu)

続・名古屋ファンミ

やっと世界のやまちゃんに行くことができました。予約しておいたのでクエンチャナ!
ヨンハサインありました。手羽先と土手煮(すいませんこの字でいいの?)ミソカツ
きしめんと名古屋を堪能。エビフライはメニューに無かった。

ああそうだ。握手待ちの時間、プログを教えてと2組の方より訊かれました。
トトロさん ハツネコさん 紹介(宣伝)しておきましたから~。
あと今日SFJ加入された方100名は本当にいます。
すごい行列、1234←ヨンハのまねでしっかりと数えましたから^^
ご入会おめでとうございます。ヨンハをよろしくね!


では続きを
YONAワールドへようこそ。YONAに話してのコーナーです。
はがき見ていきたいと思います。
JDボックスの上で箱からはがきをおもむろに取り出す。そこにかわいい声で
「オッパー」 と かわいらしい女の子の声が前の方から
「パンガウォ」とやさしくヨンハ。

①〇キコさん
「タイム マシンにのって10年前 21歳の自分に31歳のヨンハは何と言ってあげますか?」
Y:「おまえ、もっとがんばれ。もっと頑張れと言ってあげたいです。どこにいますか?」

②〇ネ 〇オリさん
 「昨日は何をしましたか?」
Y:「何?それを知りたいですか?2階ですか?」 
 「よこはま~」
Y: on airのタイトル FTアイランドのコンサートがあったんです。
  応援をするために行ってきたんです。誰が来たんですか?びっくりしました。」
  「チング~」
Y: FTアイランドのファンクラブではないですよね。大丈夫です。ありがとうございます。」

③〇ナカ 〇デコさん
Y:「し・つ・め・ん」(ヨンハ、し・つ・も・んだ~よ。まあ細かいこと気にせずに。)
 「うちの娘は、ヨンハのことが好きで彼氏できません。どうしたらいいですか?」
Y:彼氏をつくらなくてもいいです。僕がいるから、大丈夫です。
  アッ びっくりした。
 (前方席に、はがきの方がいて、ヨンハ席を立ち、上着のボタンを締めなおして
  その方と握手。そこまでは普通の行動。。。
  その後、なんと手にキスを(キャー今日も羨ましい方が、広島と違い、腰は大丈夫でした^^)

④Y:家族の写真が見えます。これ〇ヨミさんの~~
  すかざず、元気な声で「ハ~イ」
 Y:大丈夫ですか?
  「幸せ家族です。一緒に参加しました。2Fの一番前です。
   主人は176cm63kgB型ヨンハそっくりです。どう思いますか?」
 Y:いいですね!全く僕と同じゃないですか?
   (手でハートをつくって2階にハートパワーを送っていました。
    このしぐさというのか初めて見たわ。一生懸命気を送る様な感じ)

⑤「暑いです。夏はきらいですか?」
 Y:夏はきらいです。
 〇はらさんは好きです。

⑥ 「ヨンハカッコよすぎです。何でそんなに、カッコイイ?」
 Y:はずかしい。〇り 〇とみさん
   世の中、ぼくよりたくさんいますよ。その人達に、理由をきいてみるのが、はやいです。
   でもかっこよすぎですいません。エッヘ
   どこにいますか?(その方にむけて)美しいです。

⑦Y:最後の手紙。何かあったら言って下さい。
   質問2461  (1階一番後ろの方が立ってワォーと歓声を)
   すいませ~ん(ヨンハ独特いいまわしで)
   もう1回 2416(さっきと番号違う。私の聞き間違えか?細かい所、気にせず)

〇らき 〇さえさん.どこにいますか?
★四つの幸せ
その①(ヨンハがその①といった。そのを使うなんてすごいです。)
    コンサート イベントの会場 で友達ができてうれしい。
その② 韓国について 色々と知ることが出来た。
  Y:行ったことありますか?何か食べ物は?
会場:キムチ~
  Y:それは、日本にもあるじゃないですか?
会場:マンドウ~  ホットク~  トッポキ~  ヨンハも~
  Y:メイドインコリアです。(ヨンハに座布団一枚)
   でも食べ物でないです。
  (トトロさんハツネコさん どうしましょう。ヨンハったら)
その③おしゃれが、楽しくなった。
その④忘れかけたLOVEな思い出。だんな様とますますLOVEになった。
   (ほんまかいな?うらやましい)
  Y:おめでとうございます。たくさんのいいことを作っていきましょう。
    ありがとうございます。このコーナー僕大好きです。
    残った手紙も全部読みます。心配しないで下さい。マジデ~!

つづけて新曲、僕とても好きな曲です。と言ってなぜか「おなかすいてないでですか?」
なんでこんな話になったの?前の方の方教えて??

さらに上半期の思い出 「思い出をたどって」
やはり、髪の毛とキスシーンの話題でした。


ここから押さえておきたい部分ですよ。。みなさん
ヨンハが「何についてはなしましょうか?キスシーンはたくさんはなしたので。」
会場「指輪の意味?
Y:これは意味ないです。GFいません。仕事が忙しいですから。残念です。
  でも、みんながいるから大丈夫です。(ヨンハ うまくまとめてるううううう)
  コンセプト。本当です。僕はうそつかないです。そうですね。
  まだ結婚はしたくないです。
  若い日本で31歳。韓国で32歳。大丈夫です。
  もっと、お仕事 俳優・歌手ともにんじょう(人情)を受けたい思います。
  もし、結婚したとしても、皆さん僕のことたくさん応援してくれると思います。
  今は、仕事しか興味ありません。
多分、記事(クォン・サンウ)たくさんお祝いをして差し上げました。
結婚しても、たくさん応援をおねがいします。仲いいです。
(ヨンハ予防線をうまくはったような・・・)

 
ヒジョンさんの事に触れ、通訳でないです。会社の社員です。
足りないことがあってもよろしくおねがいします。と

広島で握手会の時、みなさん、頑張ってください。と
韓国語難しいです。
急にやりたいことが。
握手会の時、何を言っていいかわらない方言って下さい。
そのほかに話したいことがある方は、言って下さい。

握手するときのことばをヨンハ先生が三つ教えてくれました。
 1)チョヌン 〇〇 〇〇イムニダ  私は〇〇〇〇です。
 2)パンガップスムニダ        お会いできてうれしいです。
 3)スゴハッショスムニダ       お疲れ様でした。

ヨンハから名古屋の思い出
多分ファンミの時、新幹線で帰る時、妹さんが亡くなりそうなので会いに着て下さいと手紙を
もらった。数年前ことですが、その方を訪ねて挨拶しに行った。
今も元気でいていただければ。その方を思い出します。(胸が熱くなるお話)
どこかで、僕のことをみてくれれば。是非お元気でいて下さい。
(書いていて、涙腺の弱い私。。。ヨンハありがとう)


ヨンハが再度登場。 ヨンハからの手紙コーナー『TO YOU』
手紙の前にかかった曲、『사랑 그대로의 사랑』←文字化けしていない?
               (saran kuderoe saran)
テンテンクラブ最後の日(2005.10.31)やっぱりヨンハからの手紙を読むまえに前に
かかった曲なので忘れられないんです。
ヨンハったら、この曲をアレンジして使用するなんて。
(Paellさん、テンテンクラブの過去ラジ聞けますか?是非聞いてみてね。)
あの時、テンテンで『マイクの前に、また座わるから』とヨンハが言ってた。クスンクスン
そして、日本でDJパク・ヨンハ復活、手紙を聞くたびに、感動~感動~なんです。
本当にヨンハに出逢えて幸せ。

握手会の時、あわてずゆっくりと握手できました。
ヨンハからも返事いただけました。
2008ヨンハの夏が仙台からはじまって、東京で幕を閉じるけど。
感無量な気持ちになりつつ。。。。
さあ いよいよ東京だあ~!もっとテンションあげて、盛り上げましょうね!
『トトロさん。ハツネコさん。皆さ~ん』『準備OKですか~?』 
『イェーィ! イェーィ!』
ヨンハ 握手 どうする?? タッチだけでもいいよ・・・5000人はすごいぞ。
Loveヨンハ 体に気をつけて、映画・コンサート、これからの活動の成功を祈っています。
応援するからね!   ファイティーン。 

2008/07/21(Mon) 02:35

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

マルクムさん 遅い時間なのにありがとう~

管理人さ~んこちらに書いていいのかな?
レポ記事をあげるのにくっついて来てお邪魔のようなら切り離してね

また後で書かせていただきます
マルクムさんに一言お礼まで

2008/07/21(Mon) 03:10

Edit | Reply | 

What's new?