イベント内容の変更…
先程、出先から戻り…ネットをつなぎ、知りました。
何が変更なんだぁぁ…と思って覗いたら…チャリティの変更。
国際飢餓救済から新潟県中越沖地震の義援金への変更だそうです。
国際飢餓はいいのかしら… それも気になってきますが…
この変更にはヨンハの気持ちも含まれているんでしょうね。
うん、きっと、そうだよね。

今日は娘を合宿先まで送り、その帰りにソウルに行く為の洋服を…、
いや、イベントに着る服なんぞを見てみましたが…。
なんかパッとせず、お金ももったいなので…(そーだ、そーだ  )
家にあるもんでどうにかしようと何も買わずに帰って来ました。
この節約分はチャリティにまわしましょう。 本当か。 本当ですよぉ… 
ま、私が新しい服を着たとて、ソウルは40年ぶりの猛暑らしいです 
暑くて化粧もはげ、ブロウした髪もはりつき、服は汗じみ、汗も止まらぬまま、
ヨンハとご対面 右から左へ受け流されるでしょう…
書いてて悲しい…。いやいや少しばかり受止めておくれ…ヨンハ
それとも台風の影響でギリギリにソウルに到着。
シャワーも着替えもする時間もなく、イベント会場直行かもしれません。
どうなるんだかなぁ… ほんと台風ウサギ
モリゾー、キッコロ、トトロォー助けて~ 

Comment 4

トトロ

ハツネコさん お疲れ~
こんな事もあるのね。寄付の行き先の変更。
日本人相手のイベントだからね~日本に寄付は嬉しいんだけど・・・
国際飢餓救済の方・・・がっかりして無いでしょうか~?
っと、変な心配してました。
ま~オークションは眺めてるだけのうちら、寄付には関係ないのかな?v-356

「服は家にあるものでいいよね~~ははは」
っと、言ってたのに・・・買っちゃいました。ごめんv-421
一枚だけ・・・一枚あれば十分だよね イベント。笑

トトロには大した力v-91は無いのよ
(ハツ)ネコバスに乗せてってくださいな

2007/07/30(Mon) 17:20

Edit | Reply | 

三日月

チャリティーのお金は、新潟への義援金となったのですね。
ヨンハ自ら、新潟へ、寄付金を持っていくとかないのでしょうか?ないよね・・・
奥様方、チャリティーの参加は、されないのですか?
ヨンハの衣装は、ロッテのだと、ブランドものだし、高そうですよね~
やっぱり毛玉は、出展されない?
じゃ○毛は?(←って、おいっ)
もしも、何か、オークションで落札されたら、今度お会いする時に、見せてもらいたいです。
手にとり、匂いをかぎ、頭にかぶり、その後は・・・コメントできません。

ハツネコさん 子供連れは、大変でしょうが、サイン会の時は、ヨンハは、きっと喜んでくれそうですよ。
お嬢さん、手にv-207されるんじゃないかしら。
台風も心配だけど、ヨンハのイベントは、なんだかんだ心配しても、いつも、ちゃんと大丈夫だから、今回も大丈夫でしょう。

色んなことがあって、久しぶりに日本ファンの前に現れるヨンハ、きっと感激してるでしょうね~
楽しんできてくださいね~
日本で、レポ待ってま~す。

2007/07/30(Mon) 23:45

Edit | Reply | 

ハツネコ

トトロさん 遅くなりました…
なぬ…新調したんですか! ずり~ずり~
私も色々見たんですが何か気に入るものが無くてねぇ…
家の中から探して行きますわ。
もちろん1枚でいいです、1枚で~
ヨンハに2回会える人は2倍~2倍~v-362

ネコバスか~ あはは
変なトコに連れて行っちゃいそうで怖いです、自分。
らおさんを変なトコにお連れしたことありますし、しかも違う方向に行く電車にギリギリ乗り込み、挟まれそうになりつつ、大魔神の様に乗り込んだのに、間違ってたという…

2007/07/31(Tue) 21:27

Edit | Reply | 

ハツネコ

三日月さん ありがとうv-406 かあちゃん頑張るよ。
しかし、手にv-207??? ずりーずりー
そんな美味しい事があったら、娘も間違いなく落ちるでしょうv-10
でも…爪噛みすぎて万年深爪状態の娘のおててに、甘皮まで食っちゃってる娘のおててに…
ヨンハが? ♪ないないないないないない ないないないもったいな~い

義援金…海を渡ってチャリティして来ますv-362
私達(達扱いでミアネ)はオークションに張り切れませんので、たぶんヨンハと目を合わせられず小さくなってるか…。 
けども…このチャリティの金額が、思い切り世に出そうな予感です。
パクヨンハがチャリティの売上げ○○○万円寄付。とか…

2007/07/31(Tue) 21:44

Edit | Reply | 

What's new?