フラゲの皆さんは至福の時ですな
いよいよ明日発売ですね。
ヨンハのベストアルバム  いわい

というとタイトルが祝みたいですね。 ははは
いわいじゃありません、present です。
もぅ…お手元に届いている方もいるようで… 羨ましーな、このこのっ
朝から実家でお仕事の私は取りに行く時間もなく…
だって…一般のお店が遠いんだもーん。 
しかし…アルバム代は稼いだか。
トトロ管理人さんも今日は残業お疲れ様でした。 
明日こそは…明日こそは…取りに行くからね。
と思ったが…幼稚園の行事が私とヨンハの邪魔をする。
明日もイケず…。ぐわわわ
しかし、もしかすっと…新○堂さんの方が届くかも~!
もしも着いたならば… 雑音なしで耳に直接コースか。
それともスピーカーで聞くか。今から凄ーく悩んでいます。
この時の為に…着メロも我慢したんだし!
こんな事で悩める私はかなりの幸せもんです。

明日…届かなかったら、
ますます会えない時間が愛を育ててしまうでないか。

覚悟しなさいっ   何を?

Comment 1

levitra

http://priceoflevitra.com#5156 price of levitra,

http://priceoflevitra.com#5156 price of levitra,

2013/12/05(Thu) 09:12

Edit | Reply | 

What's new?