7/13新潟 最後を飾るのはあなた
連日、たくさんのコメントを頂き、本当に有難うございます。
ファンミもココも夢のような盛り上がりです。
トトロさんも私も遠征の為、まともなお返事が書けずに申訳ありません。
そんなの有りかよ???  ナハナハ 笑って許して下さい。

皆さんの書込みを読み、札幌から新潟入りまでヨンハの動きがよくわかりました。
貴重な現地レポを有難うございました。 
私達は皆さんの応援をたくさん頂きまして、新潟入りです!
本日の席は3階の2列。 4列までしか無いのに。 しかも端の席  
舞台から最後列まで25Mと聞いてましたけど、
実際に入場してみたらヨンハまで遠い&高い~ 落ちそうです。 
傾斜が厳しいを通りこして、前の人の頭は、私達の足元くらい???
しかも後ろに2列あるかと思いきや、空席になってまして… 実質、最後列だしぃ。
トトロさんの左側は誰もいないし… トホホ

ヨンハはDJデスクにス~っと登場。 
今日の衣装は白と水色のストライプのシャツ、襟と袖は白。
(これって… 仙台のシャツだわ~ )
パンツはベージュの… う~む… カジュアルっぽい? あれ何ていう名前かしら?
そうそう淡いくすんだ緑のベルトをしてました。 新潟もかいこさんのイラストが欲しい~~

流れは殆ど一緒なので、YONAに伝えたいコーナーの内容を紹介します。
ハガキの入った箱からハガキを全部、机に出すヨンハ。

①<最近どう?>
ヨンハ「え? これで終わりですか? 最近いいです、どーもどーも」

②<大好きなのに夢に現れてくれないです。今夜こそは私の夢に遊びに来てね>
ヨンハ「行きますからね、どこですか、おうちは?」
ファン「○○○○」
ヨンハ「あぁ 知らないですけど~」  会場爆笑

③うちわの形のカードを選んだヨンハ
「これかわいいでしょ? あちい(暑い)でしょ? 使って下さい」と、パタパタ扇ぐ

④<19歳の娘の夢はヨンハと結婚することです> お~ 会場湧く
  <ですが、娘に彼氏が出来ました。>
ヨンハ「や~ うらやましいな」
  <今、娘の夢は彼と結婚することです> ヨンハ、思わずハガキを捨てる… kukuku
ヨンハ「じゃんねん(残念…)」
<冬のコンサートは彼氏と一緒に応援します>
ヨンハ「僕じゃないんですね、はい、有難うございました!!!」と言って、またハガキを捨てる… pupu

⑤<新潟はお米とお酒が美味しいです>
ヨンハ「あ~、そうですか… スタッフから聞きました。 
お蕎麦を食べましたけど東京より美味しい…」

⑥<初めて新潟に来ました。2階の1番前にいます>
ヨンハは2階の席に目を向けるが「見えないよ~~」 見えないのかよ~ 涙

⑦<私のストレス解消は、ヨンハさんに会えることです。>
ヨンハ「みんな、そうですか~?」 会場拍手~!
<ヨンハのストレス解消は?>
ヨンハ「ストレスは無いです。」 会場「え~~~~~!」 なぜか疑う…
ヨンハ「本当に無いです。」 会場「え~~~~~ !」 とても疑り深い…
ヨンハ「なにかあったら寝ます。 いい方法です」
このハガキを書いたファンに「今はどうですか~?」と聞くヨンハ。
ファン「ヨンハに会えたから無いです!!」
ヨンハ「おめでとうございます!!」

⑧<私はヨンハさんの今のヘアスタイルが好きです!> いっせいに「え~~~~~~」
ヨンハ「え~~って、何!」
<ヨンハさんは、どのCDジャケットが好きですか。私は片思いが好きです>
またもや会場、「え~~~~~~~!」 けっこう失礼  
ヨンハ「そうか… 僕は全部好きです。 will be… フィクション、片思い」
ヨンハはステージ右から、とことこ歩き出し「このヘアスタイルが好きです」と
ハガキをくれたファン方面(ステージ左)に向かって歩き出す。
その動きを見て、会場ファン「え~~~~~~~」
ヨンハ、その方と握手!!! (その方は割と前の席でした) 会場「え~~~~~~!」
ヨンハ「え~って言ったでしょ、皆さんは! わかりました~! 」 すねるヨンハ、萌え~

ヨンハ「今日貰ったハガキは全部読みます、じぇんぶ(全部)本当に」
会場「私達にもお返事くださーーーい」
ヨンハ「なんですか? わかりません」 皆がいっせいに話すから聞き取れない様子。
1人の方が韓国語で言ってみるが…
ヨンハ「わかりません。韓国語?アフリカの言葉かと?わかりません 笑」

上半期を振り返るコーナーでは、ソファに座って、いつものようにアフレコ。笑
私とトトロさん、今日は双眼鏡でヨンハを観察…
ハツネコ&トトロ「すごい内股なんですけど…」ほぼ同時でしたね。爆笑
なんで、あんなに内股で座ってるんでしょうか。 可愛いからOKです。
私達の座席、ヨンハの頭頂部が見えるという角度! 絶景かな…
そりゃ、観察するしかありません…頭頂部 
ふむふむ… そんなことになってるのか… ほうほう…
「ミステリーサークルみたいだな…」byトトロ 
ファンミの最中に、笑わせないで下さいーーーーー。 
笑のツボに入ってしまったでは無いか。 ほんと見事なミステリーサークル。
サークルなの、サークル。

話はスクリーンのキスシーンに戻ります。汗
キスシーンでは立ち上がり、スクリーンに近づき画面を見ながら
恥ずかしいのか顔を隠すヨンハ… 可愛いよ~ん
ソファにこしかけhahahahaと笑うヨンハ。
ヨンハ「綺麗なキスシーンだった。本当ですよ。 最高のキスシーンと話題になりました。
僕は軽いキスを考えていたんですが、スタッフたちは本当のキスを想像してた。笑」
ここで、ヨダレを吸う音… 一瞬でしたが.
ヨンハ「もたれてきても、あそこで深いキスは駄目だと思ったんです。
年を取ってる役でしたが、年を取ってても純粋なキスシーンが良かった。皆さんも純粋ですよね」
こら~~ 私達に純粋なキスをふるのか… 勘弁して下さいヨンハさん。 
キスなんて、はるか彼方… 記憶にございません…

水に飛び込むシーンでは… 「スタンバイ! アクション!」
湖に、遊覧船の油が浮いてたとも言ってましたね。
直前に台湾で地震があり、被害もあったので、水に入るのは怖かったけど
でも一生懸命に頑張りました… ヨンハ頑張ったね~

ヨンハダイアリーでは、「VTR…」とヨンハが言うと、ファンが「スタート!」と言います。
ヨンハ「まねしてくれて有難う。笑」
ヨンハ「ダイアリーは悪い事が出来ないですが、たまに悪いこともしてます。
お酒をたくさん飲んだり、煙草を吸ったり、裏話をしたり、そんな姿も見せてよいのか
悩みましたが、ありのままを見せます」
ダイアリーの前髪があるヨンハを見て「長い髪の毛、良かったですか」
会場の様子をみて「わかりましたっ 」 はいはい、わかったよって表情。
今後どんな映像が見たいかの質問に「ヨンハの部屋~~!」
ヨンハ「両親と犬2匹と住んでますが、ぼくの部屋はベッドが1台で何もないです。
何かが置いてあると気になって寝れません。 ベッドしか無いから見せるものが無いです」
ファン「ベッドが見たい~~~」 ヨンハ「ん? ん?」
ヨンハ「平凡な白いベッドですよ。 皆さんと同じような…」 そりゃそうだろう… 笑
ファン「シングル?ダブル?」
ヨンハ「アメリカのダブル…(と、言ったかしら?) 5人は乗れます」
ファン「一緒に寝たいーーーーー!」
ヨンハ、セットの坂で固まる… 爆笑。

あとは、「日本語の台本は出来る限り僕が作ったものです。全部作りました。
だけど舞台の上だと上手に話せないです」とも言ってました。 感動… 

内容的には、こんな感じですが… 
途中、ヨンハが「2階の皆さ~ん」と手を振って、3階を言い忘れてるので、
「ヨンハ~ 3階も~~ 3階~」と3階席の皆で叫んでました。
その階あって、3階席にも視線が  あの視線は私達に来たわね!とトトロさんと私 
妄想かもしれないが言わせてやって~
最後の方は、ファンが「こっちみて~」というと、
手をぴたっとカラダに付けて、体を45度に倒し、「どうぞ見て~」ってな顔で
そっちを向く。 このポーズと表情が何とも面白く、可愛い。
色んな方向から「こっち見て~」と言われて、そのポーズ。 サービス満点でしたね。
でも投げキッスが無かったのよ~~~ もぅ~ 忘れちゃだめ~ 
そうそう感動のお手紙を読むとき、舞台の下からイスに座ったヨンハが登場。

握手会 
今日の握手は2階の後ろから、1階1列目に向かって始まりました。
3階の最後列になってしまった私達、右から始まるか左から始まるかで運命が変わる???
バルコニー席も呼ばれ、3階は1列目から… 2列目の私達は、握手最後の列!
しかも、端っこの席だったので… ラストもラスト??? 
もしかして… トトロさんが握手最後の人じゃないですか!!
握手の最後って、どんな感じなのか??? すごい体験… 興味津々。
会員証のチェックを済ませ… パーテーションを覗くと、
1人ずつの時間が長い… 何かしら話せてる様子!
前の方も長くお話をしてるようで、その時の顔も観察させてもらいました。
はぁぁぁ… 男前! りりしい! 大人~~~ なヨンハ。
私の順番が来て、目を見ながら1Mくらい進み… 沈黙。 あわわ 
ヨンハの手を感じてから、ハツネコ初めて長文にトライ! ぅぅぅ
ヨンハは「ぅんっ ありがとう… 」 ヒジョンさん「あ~、ありがとうございます」
このヨンハの「ぅんっ」にぶっ倒れそうになりましたーーーー 。
あとはラストのトトロさん、本日最終握手の方トトロさんを観察です。
トトロさんによりますと… 最初、何もいわず見つめてから、
「大阪いきます!」 「頑張って下さい!」 あともう1つあったわね??? 3つくらい言いました。
このへんはトトロさんに聞きましょう。 ハト
愛の告白Part3が見たかったが、その前に最初の告白の返事も貰ってないし 
トトロさんがヨンハとの握手を済ませ、こっちに歩いて来た時、
ヨンハはずっとトトロさんの横顔を見送り、姿が見えなくまで見てくれてた事に
妙に感動してしまいました。 握手が終わった瞬間「お疲れ様」で終わらず、
最後の最後まで見送るヨンハに、あたし感動ーーーー
これからも、ずっとヨンハを応援して行くわ。 キラリン 

新潟にたくさんの方が行かれましたね、補足をお願いしますねぇ

ぷちオフ会でのランチ 朱鷺メッセ展望室からの景色 お刺し身美味しかったです夏さん!
s-IMG_1562.jpg s-IMG_1563.jpg

新潟芸術劇場…
s-IMG_1569.jpg s-IMG_1570.jpg

                                          ハツネコ

Comment 21

トトロ

新潟のチケットが届いた時には、がび~~んでしたね
3階席・・・ 3階席・・・ ん~~ 3階席か・・・ v-406
仕方ないわね 誰かが座る席、あたしらが、どーーんと座ってやろうじゃないか!あ~あはははぁぁ・・
もう、やけくそで(失礼)3階席の4列だけで、ウェーブでもやってやるかーーー
ん??  何時まで経っても、後ろからが埋まらない・・?
も、もしかして~ あたしら最後列~~?
いや~~ 笑った!!!
2列でウェーブは無理だろ~ しかも、すんげぇ 高い トホホ
絶対 ヨンハに気づかれる事は、ないわ~~
が、意外と美味しい席でした
ヨンハの顔は良く見えないが、頭頂部は良く見えるv-405
ヨンハの頭の中央が、うねってましたわ 
浮かぶ ミステリーサークルの怪・・・
不思議だわ とっても不思議 どういう風になってるのか?ププーッ(>Σ<*)

握手会は、あたしたち最後だったのに、意外と早かったですね
1時間位ですか?(ハツネコ計測)
高見から見物してると、ヴィヴィさん発見! ずっと上から「ヴィヴィさ~~ん」っと視線を送ってるにも係らず、ヴィヴィさんったら、ヨンハとの接近に頭がいっぱいだったのか、とうとう気づかず・・
フランさんも発見しましたわ~
続いてakiraさん発見! いや~~ん akiraさんったら、あたしたちの視線を感じて手を振って、おまけに投げキッスv-414
いらん いらん 早々にお返し致しました 爆笑

そんな事なんかして遊んでる内に順番
右から先か、はたまた左から先か・・・ 運命の分かれ道
「では右の方から・・」 ぐえぇーー あたしら最後だよ~~
微妙に美味しい ごっくんv-391
ハツネコさんがヨンハと話してる声なんか聞いちゃいませんでしたv-356
ヨンハの顔を、ただ、じ~~~っと見つめていましたv-398
「Part2v-221]では、思いっきりすべりました・・・
いや、思いっきり、引いたのかも~ ヨンハ
もう冒険は出来ねぇーーー ここは大人しく行くか
ぐぐぐぐぐっと 間を溜めて、多分「大阪も行きます~」「ありがとうございます」「頑張って下さい」
だったか・・・? 曖昧な記憶だわ
でも、今までヨンハとの握手では「ねぇーー」しか返事を貰った事が無かった。あたし
今回は「ありがとうございます」っとヨンハから返事が貰えましたv-406
プロポーズの返事じゃ無かったけど、v-31超嬉しかったですわ~~~~
もうこれで新潟まで来た甲斐があったってもんです
3階席 万歳ーーー v-438(3階席のせいかな・・?)

大分 慣れて来たのか、新潟のヨンハは、いろんな顔を見せてくれたし、会場との会話も積極的でしたね~
髪型の話しで、すねちゃうヨンハに、萌ぇ~~v-344
もう、開き直りずっと双眼鏡でヨンハをガン見する、ハツネコとトトロ
ヨンハの表情が良く分かって、二人でよだれを垂らしながら見てました
ん~ だって、どの表情も、可愛い~v-10

夏さん ランチのセッティング ありがとうございました~
新潟の味は、美味かった~~ 甘エビ最高~
ナスも竹の子も、のっぺ汁も美味しかったです
なのに・・ 夏さんが居ない あはははぁ・・
今度は一緒に食べましょうね

2008/07/14(Mon) 18:03

Edit | Reply | 

あこりん

ハツネコさんお疲れのところ長文のレポありがとうございました。
ハツネコさん、トトロさん 新潟の印象はどうだったでしょうか?
ようこそ地元においでくださいました!
(と言っても何も接待しないですみませんっ。)
展望台でのランチよかったですね!
私もあそこは大好きな場所ですv-352
あそこの展望台から見る夕陽も最高ですって!
(by夏さん)
 

最後の握手、横顔を見送り、姿が見えなくまで見てくれてた事、ヨンハの人柄がわかりますねv-343
私も今回は今までで一番心に残る長い握手でした。
とにかく新潟に来てくれたお礼と、ずっと待ってたことを言いましたよ。心が伝わったかな~(そういうことにしておきますe-51
もう地元に来てくれたこと、それだけで感無量ですv-22
空港お出迎えから最後のお見送りまで最高な二日間でした^^

2008/07/14(Mon) 19:57

Edit | Reply | 

moi

美味しかったぁ~♪
お天気で景色も最高~♪
夏さんはじめ皆さん、ありがとうございました!
帰るなり、早速「今度新潟に行ったら食べに行こうよ~!」と報告。

新潟は小さい会場のせいか、待っている間も入場のために並ぶのもトイレも、終わってからのホールの人数も、何から何までゆったりしていて、なぜかとっても優雅に感じられました。

これまでで一番弾けて楽しそうなヨンハを見られて嬉しかったです~
拗ねるヨンハ、固まるヨンハ。。。v-238
せっかくヨンハ自身が日本語で構成した部分なのに、韓国語で話してる自分にハッと気付いて一人突っ込み笑い転げ、後から言い訳するヨンハ。。。v-238
1階後方から全体を見回して、会場丸ごとノリノリ感があって、本当に良かったです~ルンルン!

そんな調子に乗ったまま、ヨンハとのご対面も最初の方だし、SFJ会員証と免許証の確認がやけにしっかりされてたせいか前後に人が繋がっていなくて、ここしかない!と、
握手しながら「さ~らんはごいっそよ~♪楽しかったで~す!」
音痴だからきっとヨンハはユナさんの歌だとは気付かなかっただろうな~アフリカ語だと思われたかも~ははは~
ま、何でもいいです。みんなに見せてくれる最高の笑顔のままのヨンハだったもん!

なんですが、こんな幸せに浸ってると~
好事魔多しで、皆様、忘れ物落し物には要注意!周遊切符を取り忘れて帰りに買い直す羽目に~あわわ~10070円也。ヨンハシングル8枚も買えたのに~と、やや落ち込み気味の私。
でも、たくさんのヨンハ大好きさんに会えてご挨拶して、いっぱいおしゃべリ出来て最後まで楽しい一日でした~♪

2008/07/14(Mon) 20:46

Edit | Reply | 

ハツネコ

落ちなくて良かったわ~

トトロさん、お疲れ様~。 今日もお仕事ご苦労さんです。
ハツネコ、今日はヘロヘロのフラフラ…ヴスで運動したら倒れそうでした。
昨日新潟に行かれた方も、今日はお仕事の方が多いですよね、皆さん大丈夫でしょうか。

仙台の3列目は、とりあえず見てみようとワクワクと席の確認に行きましたけど、
今回は足が重かったですわね~トトロさん。
まず、3階席の傾斜は驚きまして…「ここ~v-356」同時に叫び爆笑。ほぼ縦か???
しかも1列目は立ち上がるの禁止だし、2列目の私達だけでウェーブやってもな v-356
でも、こじんまりとしてて意外と楽しそう v-343 もう楽しんでやる!
メモも取りやすいし、居心地良かったーーー。

私の隣の人は(トトロさんと反対側のね)後ろの席が空いてるんだからと
移動しようとして係員に止められてましたね。
今回、オークションの席をチェックされてたらしく、座席に関して厳しい様子。
入場の際に座席をチェックされて別の場所に連れて行かれたって話しもありますし。
オークション怖いーーーーー。

前の手すりに寄りかかり双眼鏡も固定。 手すりがなきゃ落ちる~
おかげで双眼鏡が固定されて、ぶれずに見れました。
ヨンハの髪の作り方、不思議だったね~v-356
真ん中の部分を丸く取って、中央にむけてうねりながら中央が高い…
中央の髪が長かったら「だいごろうみたいだな」「そうだな、しとしとぴっちゃんだな」と、
双眼鏡を覗きながら頷きあう私達 v-343

そういえば、またpromiseでマイク向けられましたね。汗
みんな、反応が悪いので… ヨンハは首をかしげて「なんで?笑」って表情。
知らないっちゅうのよ~~~ だったらヨンハがお手本やってくれ。
一応、お手本もやってくれてるんだけど… あはは
早めに手に入ったら、東京ファイナルでは一生懸命歌うよーーー v-356

皆さんが握手に向かう時、知ってる人を見つけては手を振る私達。
さすがにニックネームじゃ叫べませんでした v-356
みんなヨンハのもとへ心が飛んじゃってるし、階段を上ってるし、
上を見ないで階段の段差に集中してる様子だったわね~。
それでも沢山の方にお会いする事が出来ました。

握手、本当におめでとうございまーす! あえてのPart3を見たかったわ。笑
ヨンハの表情も見れたのに残念。
ドン引きだった時に、かける声もありませんので…これで良かったのね。
ステージでのヨンハはお茶目で可愛いのに、握手で目の前に立ってたヨンハは、
ずいぶん男っぽかったわ~ 頼れる感じ。
すっかりヘアスタイルにも慣れて、オンエアの映像見てたらそっちが違和感だった。
いつのまにか慣れすぎだわ~~~ 私も

2008/07/14(Mon) 21:00

Edit | Reply | 

よんよん

ハツネコさん・トトロさんお疲れ様です~
新潟ファンミも盛り上がったようですねv-315
トトロさんが最後の君v-238になったのねぇ~v-344トキトキだったよねぇ~
熱~いヨンハの視線を独り占めしながらのお別れ・・・・幸せハトv-10羨ましいですわ
仙台ファンミから10日も経つというのに日がな一日ボォーっとしているアタシv-402仕事してても家事をしてても顔が自然に緩んでくるのよねえ~フフフv-398

・・・・って初の書き込みしてるアタシだす
これから時々おじゃまさせて頂きますので宜しくお願いしますねv-221



2008/07/14(Mon) 21:14

Edit | Reply | 

ハツネコ

良かったね~

新潟の人は、夢にまで見た日々ですものね~~~
本当にお疲れ様でした v-343 
新潟を会場に選んでくれた時から、地元の方は感動でしたよねーーーっ。
新潟会場、盛り上がったし…お迎えお見送りもなかなかご機嫌が良かったようで、
本当に良かったです。 新潟ファンの結束力は拍手モノです。
あこりんさんも伝えたい事が言えて、おめでとうございます~♪
東京会場は早く流されると思うので、ここは外せないチャンスですよね。

新潟と東京は1時間半くらいですね、本当にあっという間!
これですもの、新潟の方も東京遠征を軽々こなしてるんですわ。
新幹線は早いけど、切符代は高いねーーー v-356
新潟に行ったら柿の種のチョココーティングを買う予定だったのに、
あれは冬限定だそうで…そういえばスキーの帰りによく買ったんでした。
ちょっと残念でした…

昨日はお天気がよくて、展望室からも綺麗な景色が見えました。
夏さんによりますと、見える時は、もっと遠くまで綺麗に見えるそうです。

2008/07/14(Mon) 21:18

Edit | Reply | 

三日月

お疲れさま~

ラストの握手を飾るのは~ ア・ニ・キ~v-264
3階の最後列だったそうですが、その日の最後の握手なんて、なかなか貴重な体験じゃないですかっ
やっぱり二人は強運ですな。
最後のトトロさんの姿を最後まで見守るヨンハの姿に感動しました。
ヨンハ本当に、いい人だわ~

ヨンハは、回を重ねる毎に、会場の盛り上げ方も、進化しているようですね。
そのうち、ノリ突っ込みも、やってくれそう・・・・
バラエティーからも声が、かかるかも?
演技派俳優ですから、そこのとこ、よろしく!

札幌から、ハガキもボックスから、その場で選ぶ形式になったんですね。
ということは本当に事前の打ち合わせなしの、ぶっつけ本番で、ちゃんと日本語を読んで、面白く進行しているヨンハは、凄いなと思いますね。
日本語の実力もですが、高いMC能力が、ないと出来ないですよね。
ヨンハって、つくづく多才だな~と感心します。

絶景から見たミステリーサークルの謎??
どういうしくみに、なってるんでしょうか?
ヘアー担当の人、大変なのねv-356

ハツネコさんの長文も気になるわー
今後の参考のために、何て言ったか、教えてください。
それとも、ヨンハとハツネコだけの、ヒ・、ミ・ツv-344なのかしら~?




2008/07/14(Mon) 23:36

Edit | Reply | 

皆様、大変お疲れ様でした。

ヨンハファンミと日本全国美味しい物食べ歩きツアーの真っ最中の皆様?お口に合いましたでしょうか?

もちろん、ファンミは「よだれ!よだれ!」と、言われそうなくらい(全員そうなら指摘する人はいませんよね)お口半開き状態だから~
ジュルジュルでヘロヘロ、ニヤニヤの連続でしょうけど。
美味しいヨンハ、ご馳走様でした。

メモを取りながらのハツネコさん、笑いの原因を振って来るTさんと一緒にバー越えして「あ!転倒」しなくてよかったわ~
「アテント」もうすぐお世話になるかもしれない商品名でしょうか?
韓国に輸出してるかな?
テグにもあるかしら?

あまりにも詳細な報告に感動すら覚えています。
オペラグラスはきっと頭に固定して、手にはペンのハツネコさんだったのでしょうね(勝手に断定)
そこは、皇室席ではなく「記者席」と化していたのですね。

あの金を渡すのはあなた~じゃ無かった・・
あの手を握るのはあなた~♪のトトロさん、オペラグラスがん見で、もしかして目の周りにしっかりと、丸い跡付いてなかったの?
ヨンハを笑わせようとしてない?

ところで、お刺身ですが「甘エビ」は新潟推奨海産物です。
運の良い人は、透明な甘エビを味わえますのよ。
次回はめぐり合えないかもしれませんので~
何しろ、海のご機嫌次第だし、ランチメニュー以外ですから~
でも、ご相談にのって下さいますので、またご利用下さいませ~
ありがとうございました~(代理です。宜しくお伝え下さいと伝言です)

メニューは地物オンリーです。

竹の子(細いの)の味噌汁 冷やしのっぺ汁 越後餅豚の味噌漬け焼き  茄子の味噌あん掛け 栃尾の油揚げ 混ぜご飯  米粉麺の黒蜜掛け・・・・・私、食べてないけど、これで良かった?
サラダとかあったのかな?








ランチ絶賛?ありがとうございました。

2008/07/15(Tue) 01:36

Edit | Reply | 

マルクム(marukumu)

コマウォ~♪

トトロさん ハツネコさん 夏さん ありがとう!

仕事の都合でさびし~く一人日帰り参加予定が、お声をかけて頂き忘れられないファンミになりました。ヨンハチングの輪が広がりキポヨ。
新潟で何も分からず土岐メッセの送迎車が来た時、エッどこに行くの??
とびっくりな私でした。
展望台でのランチ最高!豪華な刺身の盛り合わせ、Moiさんとお互いに釜山の刺身を比べていましたから~!地元の食材を堪能させて頂きました。
夏さん、ありがとう。そして私の新潟チング宜しくね!
地元で25人もヨンハファンがいると聞いてとても喜んでいました^^

トトロさん握手最後だったなんて!ヨンハにしっかり印象づけ成功だね!
45度の体系ヨンハは、ハツネコさんとトトロさんが叫んだからなのね!

私の席は、2階の本当に後ろも後ろで、横は、ミキサーっていうのか機械が設置。
ヨンハからのto youの手紙の時、静かにみんな聞き入っているのに、
すすりあげる音が。。。。誰、泣いている人。と音がする方を見上げると。。。。
そこのミキサーを操作している男性がすすりあげているの。
もしかして感動してるんかい?それもと鼻炎かい?
絶対、感動に違いない!
ヨンハ チェイ~ゴ!

2008/07/15(Tue) 10:53

Edit | Reply | 

ハツネコ

ショック~

新潟は本当に良いお天気で、食べ物も美味しくて、
ヨンハとの思い出+良い思い出が出来ましたよね。
今回は私達、同じ新幹線でも座席が違いましたね~。
私とトトロさんの近くには6人組みのヨンハファンが盛り上がってましたよ v-10
お菓子食べながら楽しそう~~ 笑

新潟にはあっという間に到着してしまい、あの後ですよね… 切符の取り忘れ v-409
万代口が離れてて「こっちかな」「こっちだこっちだ」と人に聞いたり、改札を通ったりで…
バタバタしてましたもんね。
moiさんの切符は帰りも使う切符だったんですよねーーー 涙
領収書があるから何とかなるかと思いきや、厳しかったですね。
ヨンハのCDを8枚買ったと思って…(だったら8枚買いたいファン心。涙)
ロイホの食事が1万だと思って諦めますか… だはは
この分、宝くじが当たりますように。 なむなむ

moiさん、ヨンハの前で歌ったんですか v-411 実に楽しい… v-218
歌あり、愛の告白あり、ヨンハも楽しい1時間でしょう。
ヨンハは本当に一生懸命、私達の為に頑張ってくれてるよね。
この先は大きい会場が続くけど、ヨンハ頑張れーー v-343
今、オンエアOSTを聴いてますが、ヨンハの歌声を思い出して… ぽわんとしてます。

2008/07/15(Tue) 11:11

Edit | Reply | 

ハツネコ

よんよんさーん!

初書込み、有難うございます~~ v-10 嬉しいです!
PCの容量UPは直ぐに、終わったんですねぇ。 
もっと長く返って来ないのかと思ってました。

あれから10日も経つの??? 嘘ーーー v-405
なんだか時の経過が、おかしい… 異次元の世界かしらヨンハファン達 v-356
よんよんさんと初めてお会いして、明るくて楽しくてお茶目で可愛くて(ほめる、ほめる~)
仙台は本当に楽しかったですーーー。
また東京で会えるかと思うと、ワクワクです v-343 
ヨンハより、そっちが楽しみ。 おい~~ 

本当にヨンハの魅力は、底なし… ハト
よんよんさんも、にやけてますか。 にやける乙女続出です、はい私も v-343
握手が終わった時の皆さん… 昇天~~ v-282
新潟ラストを飾ったトトロさんも、握手が終わって出口に歩いて来る時、
ふわふわふわふわ 浮いてたも~ん マジマジ。

2008/07/15(Tue) 11:25

Edit | Reply | 

ハツネコ

兄貴は強運

三日月さん、本当に3階席は立ち上がると落ちそうで… 笑いました v-356
でも、なかなか、どうして… 住み心地が良いの v-343 人も少ないせいもありますが。
この数人に対して、係員のお姉さんお兄さんが目を光らせてます。
食べ物食うなよ、とか… 飴くらいにしろよとか… あははは 小学生の遠足か~~~~
3階席の傾斜も凄いけど(斜め45度くらい~?)、
バルコニーも1列に壁に沿って前に向いてるから、乗物のように見えました v-453

ヨンハのハガキ選びは、ぶっつけ本番になりましたね。
何でも来い~~~ って感じ。 何でも答えてやるぜ… って感じです。
日本語で本当がんばってますよねぇ うれぴ。 
何かの場面で「○○○とか○○○」って使い方もしてたし。 「とか」も使えるのかヨンハ!
ヨンハは俳優も歌手もDJもお笑いも出来て、サービス精神満点だから、
映画のあとはバラエティ進出かーーー v-356
ヨンハが45度になって顔を見せてくれた時のポーズ、ありゃダチョウ倶楽部の芸に近い v-411
トトロ兄貴がラストになると決定した時、ブログの神様有難う v-421 と思いました。 
(そんな神様がいるのか???) 美味しいネタを有難うございますーー v-353
私がラスト2なので、ヨンハの見えるところギリギリでトトロさんを待ってました。
握手を終えてクルっとまわってコチラに向かうトトロさんと、
それを優しい目で追うヨンハ… それが印象的。
トトロさん、本当にふわふわふわと宙に浮いてたわ、うん5cmは浮きながら歩いてきた v-408
私の長文??? 私にとっては凄い長いけど、皆さんにとっては短い言葉です。
今度教えます~ もったいぶるような内容じゃないけど。 がはは 

2008/07/15(Tue) 11:50

Edit | Reply | 

ハツネコ

アテント装着!

新潟といえば夏さん、 夏さんと言えば新潟…
新潟駅に着くなり、夏さんがお出迎え…?
よくみたらポスターの吉永小百合嬢が沢山お出迎えです。
「ほらほら夏さんのお出迎えだよ~~」とポスターの中で微笑む小百合嬢を通り過ぎる私達。
札幌はヨンハの実力発揮で雨だったそうですが、新潟はカンカン照りでしたね。
朱鷺メッセ行きのバスを待つ間、日陰のない場所で乾き物になりそうでしたが…
すぐにバスが到着してくれたので、助かりました。笑

展望室では家族連れがアイスを食べてました。 いい感じです…
その中で8人がゆったりとランチ v-352
メニューは、はい、サラダもありました v-343
トマトとお豆腐にシソが沢山のってるサラダ。
ナスのお浸し?もありました。ミョウガが沢山のってて…これも美味しかったです。
サラダのトマトも甘かったし、お味噌汁に入ってたナメコも美味しかったです。
お肉は豚ですよね??? 誰かが牛と言ってたので黙っておりましたが がはは v-411
お刺し身は夏さんのご主人が釣って来たのかと盛り上がってましたが、
ほんと甘エビの美味しさには驚きました。
海のご機嫌が悪い中、夏さんのお力でこんなに美味しいものを用意して頂いて、
夏さんってどんだけ~~~~って感じです。
お刺し身はランチメニュー外ですよねv-356 本当にお世話になりました e-266
なかなか東京で接待できるお店が無くて、何が名物なんでしょうか~~~ 誰か、教えて。 

ほんと、私達… あ、転倒にならなくて良かったです。爆笑
転倒の際のショックで漏れに気をつけないと、本当にアテント必需品です。
上からはヨダレだし、下からは… あわわわわ。 どんな集団なんでしょ、ヨンハメンゴ。
歌うヨンハ素敵でしたね。 声にしびれました… ずっと聴いていたかった。
今、OSTの片思いを聴きながら、甦る歌声…
私達の皇族席から下の皆さんにお手振りするつもりでしたが、
前のめりにならないと座席すら見えないです。 ヨンハしか、見えない~~~~ ハト
本当にメモを取るには、もってこいの座席… あそこは記者席です、ほんと。
トトロさんと一緒にメモってましたが、トトロさんは丁寧に綺麗に書いていました。
それに比べて私の文字の汚さ… がはは
ほんと双眼鏡の痕が目の周りについてたかもしれませんね、
でも、もう遅い~~~ その顔でヨンハの前に行ってしまいました v-356

トトロさんは札幌ファンミもあったのに、行ってない私がドッと昨日は疲れてました。
ヨーカドーに買物に行けば、買い物客が全員ヨンハファンに見えるという後遺症…
グッズ売り場が無くて、何でお中元売り場が??? かなり重症かもかもかも v-12 

2008/07/15(Tue) 12:38

Edit | Reply | 

ハツネコ

え?ミキサーさんも!

マルクムさん、こちらこそお世話になりました。
皆さんそれぞれに沢山のお友達がいらっしゃるので、
ここのところ、本当にヨンハの輪が広がりましたよね。
夏さんは本当に親切で素敵な方ですので、夏さんの周りには自然と人が集まります。
マルクムさんと一緒にいた方が新潟の方ですよね?
も~ 夏さんをはじめ、あこりんさんも新潟の方ですから安心して下さい~。
本当に優しい方たちです ♪

ヨンハのお手紙にミキサーさんが泣いた!???
ヨンハのファンなのかしらーーー
まさかアレルギー性鼻炎??? 
泣いた泣いた… ヨンハに泣いた事にしておこう。
私、仙台で手紙の内容に号泣しましたので、
今回はもう泣かないという前提で双眼鏡でヨンハの表情を見てました。
ヨンハもうるってたかな???
色々と乗越えてきた私達とヨンハ、本当に両思いだわーーー
ヨンハは親友と、いってましたっけ? 友達かょーー 

早い新幹線で帰ります~ の、マルクムさんと別れを告げたはずでしたが、
ロイヤルホストでまた遭遇… トトロさんとウケてました。
マルクムさんとYさん、必死にメールを打ってたので暫く気付かず… 笑
ロイホでもお別れしたのに??? トトロさんにまた会ったかしら?? ふふふ

2008/07/15(Tue) 13:23

Edit | Reply | 

Faell

Faellです.

新潟のファン合コン話は, ギャラリーによく連れて行きます^^
http://gall.dcinside.com/list.php?id=parkyongha&no=83051&page=1

何と! トトロoppa, 3次対決でついに, 相手の目を捕らえましたよね!(これ位ならば大勝利だ!!!!!!!) も尊敬してしまうつもりの!!!!!

冗談式で言ったが, 実は感動しました.
ヨンハ. 目で見送っていましたよね...

ヨンハダイアリーの百想芸術大償便を見たら, (日本で多くの方々が来てくれたのを見て私も驚きました) ファンを心配する話がありました. その方たちの信頼や無条件的な愛を, tourや撮影場の公開で商業的に利用したくない話していました.

いつも思うが, ヨンする笑う時は真の子供のように白くて清いのに, 気立ては本当に深くて, おとなしいです. すごい人です.

caiko様がどんなにイラストをグリショッヌンジの話を聞いて本当に驚きました. 見ることだけでも面白かったようだと思います. 羨ましいですね^^

それでは次のファン合コンは大阪?

元気で, 暑さ気を付けてください‾

また来ますよ‾^^

2008/07/15(Tue) 20:32

Edit | Reply | 

ハツネコ

Faellさん アンニョン

Faellさん こんばんは!
新潟レポも長い文章になってしまい、読むのは大変ですよね。 ごめんね~。
翻訳したら、意味がわらかない言葉が多いですね。
こんな時、caikoさんのようにイラストが描ければ、わかりやすいですよね。
イラストが描けない自分が、残念です。
リンクを有難うございます、見てきました。 上腿って何だろう? 内股のことかな?

明日は大阪です。 トトロさんが昼の回に参加しますよ^^
レポを楽しみに待ちましょうね~(トトロさんにプレッシャー)
大きな会場ですから、握手にも時間がかかるので、
とても早い握手になるかもしれませんね。
行かれる皆さんの健闘を祈ります!
東京会場(国際フォーラム)の映像が9月にMnetで放送予定だそうですよ。
OnAirで見せた、ツイストダンスを是非踊ってもらいたい~~~ 
東京で踊ってくれたら映像に残りますよね 笑

ヨンハダイアリー(百想芸術大賞)での、ヨンハの言葉に感動します。
高いツアーや韓国でのイベントが続いた時、ヨンハは心苦しいと言ってました。
(大人達の難しい問題が沢山ありますね…たぶん)
だから今度は、僕が近くに行きますと… ヨンハは約束を守ってくれましたよ。
本当に愛しいヨンハです。

明日は大阪、大阪も暑そうです。 テグもね。 みんな暑さに負けずに乗越えましょう。
Faellちゃん、またね~

2008/07/15(Tue) 23:08

Edit | Reply | 

らお

新潟でお会いした皆さん、お世話になりました~

握手の順番が12~3番目だったこともあり、お別れのハグなしでさっさと帰っちゃって失礼しました。
さっさと帰ったわりには、月曜日の4:15に帰宅し、ちょびっと寝て仕事に行きました。
で、今日は 今 関空のラウンジにおります。
カナダの結婚式に出る(したいわぁ~ ヨンハと)前にアメリカにちょこっと寄って遊んできます。
ヨンハ~ 関空にお見送りに来てくんねーかぁ?

ファンミ後半は皆さんにお任せしました
ツイスト踊らせるなり、握手の時にイッパツかますなり、楽しいネタ作りにお励みください(笑)
よろぴく

29日夕刻に 浦島太RAOとなって戻る予定です。
では皆様 さらばじゃ~

2008/07/16(Wed) 11:00

Edit | Reply | 

ハツネコ

らおさん さらば~~~

もう飛んじゃったので、見れませんね。しくしく
トトロさんが大阪に到着した途端、飛び立つらおさん… すれ違い v-456 v-233
どこか、ネットが出来る場所を見つけたら、是非覗いてください。
フロリダから見る「ちょっといいかしら」、トロントで見る「ちょっといいかしら」… … kukuku
たまにチェックしておけば浦島太郎にならないはず。
あちらに行ったら楽しくて、ネットチェックなんて出来ませんわよねぇ。

新潟は、束の間でしたね。  3階の私達が握手の順番を待ってる時に、
「今、タクシー」とメールが来た時は驚きました。 もう、タクシーかよ… v-356
そうこうしてると埼玉のお友達からは「今、新幹線が出発しました~」と。
もう、新幹線かよ~~~ v-356
埼玉のお友達、新潟の滞在時間はどのくらい???

私とトトロさんが新幹線に乗った時は、らお夫妻は柏崎あたりでシラス丼でしたよね。
トトロさんと「今日はハグしてくれなかったな~」とブツブツ言ってたのよん。
ま、私はタクシーの中で、らおさんにシートベルトになってもらいましたけど~ v-413
らおさんに、腹を抱えてもらいましたわねーーー。 腹チェックされた~~~ v-12

らおさんハードな日々でしたが(ダーリンはもっとハードv-408だよ)、
今頃、ビジネスクラスでゆったり、たっぷり、のんびり… ホテル三日月かっ
(三日月って、三日月さんじゃ無いからね… ホテルホテル。汗)
らおさん、楽しんで来てね~ ヨンハは私に任せて… v-10

2008/07/16(Wed) 15:28

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

今頃…許して

私は果たして新潟の地にいったのだろうか…
ホテルは駅に直結、会場まで往復タクシ-
食事は夜も翌朝も新潟駅コンコース内で済ませたし…
新潟らしいものは何も見ていないので
私はどこへ行ったのだろうか?

到着した案内板「朱鷺メッセ」の文字を見たとき
ハツネコさんがここでオフ会よといっていた場所名が初めて判りました
音だけで聞いていたので「トキメッセ」ってなんだあ~…トキメッセ…トキメキ?ときめき?
なんて想像していたものだから…
皆さん、夏さんのおかげで随分良いものをお召しあがりで…うらやましいぞ~

握手するために並んでいた時
上の階にいるトトロさん達のお手振りに気づかず申し訳ない
驚くほどの急勾配の会場なので上から人が降って来ないか
自分が転げていかないか、そればかり気にしていました

ハツネコさん、トトロさん無事転がることもなく握手有終の美を飾りおめでとう
最後だからとハグをおねだりしちゃえばよかったのに…

入場者数が少ない新潟の握手会がどんなに良かったかを
今日大阪に参加してしみじみ思いました
トトロさんがレポしてくださると思いますので…

2008/07/17(Thu) 00:23

Edit | Reply | 

ハツネコ

業務連絡 業務連絡…

夜中にトトロさんが大阪レポを投稿してくれましたが(本当よ、本当なのよ~)、
不具合があるらしくUPされておりません。
ハツネコのPCからも投稿してみましたが、投稿できず… 

今しばらくお待ち下さい…

2008/07/17(Thu) 09:32

Edit | Reply | 

ハツネコ

ヴィヴィさん、お疲れ様ですーー!

ヴィヴィさん、大阪は日帰りだったんでしょうか。
夜の部に参加だと、握手の順番によっては日帰りは無理ですよね。
まさかホテルのPCから??? まさかな v-356
トトロさんが大阪レポを夜中3時に書き上げたのに記事が迷子になってしまい
大慌てでしたが、なんとか記事UP出来ましたので… v-436
大阪と新潟、同じ握手といっても差がありそうです。 ヨンハ大丈夫かー。 生きてるかー!
東京はどうなる事やらーーーー 。

新潟に確かに行ったんですよね… ナハナハ
確かにいらっしゃいました、握手に向かうヴィヴィさんを見ました、この目が v-356
駅のコンコース内でお食事でしたか… お蕎麦は食べましたか?
私達が行ったトキメッセ… はい、トキめいてまッセ、ヨンハに v-343
いやいや朱鷺メッセですが、ホテルと市の施設と合体した感じで…
迷子になりそうでした v-356 実際、迷いました… 
ヴィヴィさんの新幹線が午後と聞いて、あ~残念と思いましたよん。
早い新幹線だったら、夏さんが握った混ぜご飯と、
ご主人が釣った魚をご馳走になれたのに…。 アハハハ… 違うっつーの。
レストランにお知り合いがいる夏さん、海のご機嫌が悪いのに刺し身を提供させるという…
すごいチカラの持ち主だ… 今度新潟に集合の際は展望室に集合~v-363
夏さん、よろちくです。

有終の美を飾りましたトトロさん… ハグを迫れば良かったですねぇ。
ハグを断られた場合、かける言葉もありませんで… ククク
落ち込みそうです、トトロさん… v-408 ガハハ  笑うな私。
ヴィヴィさんも遠征が続きましたから、お疲れですよね。
来週の東京までに体調を整えて、頑張りましょう~~~

2008/07/17(Thu) 13:17

Edit | Reply | 

What's new?