へ へい へい~♪
ただ今 帰ってまいりました。1泊2日の北海道の旅
行きの飛行機は、飛び立った時点で、すでに遅れ、新千歳空港の近くに行ったら
空港にたぬきかきつねが入り込んだようで。。。っと更に遅れ (北海道だわ~)
着いて、ラーメンを食べ、ホテルに着いたら、もう5時過ぎてる・・?
「電車に乗った」「降りた」「着いた~」っとクロちゃんに実況
「早くこい~~~~」っと怒られました・・・ あはは
走れメロス・・ じゃない 走れトトローーー 
会場に着いたら、もう開演20分前 もう汗だくで、化粧ははげはげ

  2008427 052  2008427 055

  2008427 058  2008427 098


ヨンハの真似をして雲を撮ってみました
札幌に着いて食べたラーメンと、昔 ヨンハが乗った2階立てバス(12日から運行)
(あっ ラーメンは、どうでも良かったか??)

前置きは、この位にして
当日のヨンハの服装や、様子はかいこ画伯が、オフ会の合間にあたしの横で書いてくれてました
↓ 下書きをする かいこ画伯 (と、思ったら 会費の計算中でした~ 爆)


本人の切実なる希望により、少し修正を入れました・・・ (あれ?修正じゃなかったか? 爆笑)

「2006年に初めて、札幌に来て今日で2回目、札幌は本当にスキです
っとヨンハ (本当に好きなんだよなぁ・・・)

三日月さん めんごーー 今日のヨンハは、スーツで、ばしっと決めてら~ うっしっし
あ~~ なのにヒゲが・・・ ヒゲが・・・

YONADJへの、お手紙のコーナー

◎最近 嬉しかった事は何ですか?
 オンエアの記者会見、MJで(皆さんに)会えた時。嬉しい事が多くて幸せ
って、この質問は、このブログの住人(1回でも書き込みをしたら、もう住人認定~)のmarroncatさんの質問!
おおーー 凄いです ここのブログの確立 3回のファンミで2回!!!! 
marroncat さん おめでとーーーー


◎最近 iPodに入れて良く聞いてる歌は?
 演歌・・・ (会場から 歌って~) イルのお父さん?が歌ってる「手品」と言う歌
 アップテンポ、バラードいろいろ聴いてますが、特にビハインドラブ

◎オンエア良かったです~ これからも頑張って下さい
 ・・・・ 簡単ですね~   と、そそくさと次の手紙を取るヨンハ (おいー ヨンハも簡単じゃん)

◎ANNの「お尻が鴨のパクヨンハです!」が聞きたい~
 ううぅ・・・ 生お尻が聞けました・・・ ン?言い方が変?

◎(寿司の写真)お寿司が届いてます~
 寿司を食べる機会が無かったんですが、生キャラメルは食べました

っと、周りをきょろきょろ・・・ 奥に引っ込んで持ってきたのは生キャラメル!
その生キャラメルを・・ えええーーー 前列のファンに1個ずつ配ってる~
いや~~ん ヨンハからのプレゼント 羨ましいわ
(手紙をくれたファンの分もちゃんと取っておくのを忘れない、優しいヨンハ ぽっ)

◎ハングルの(韓国語の)歌を歌って欲しいです
 時間があまりないですけど・・・

パクヨンハが歌います「ビハインドラブ」 (歌は世につれ・・なんて言い出しそうな雰囲気だったわ)

1曲目が終わり、うう~~ん お楽しみのドラマの話し
懸案のキスシーン やってまいりましたーーー
会場から「きゃーーーー」 ヨンハ・・・「いぇーーーーーーーい
この「いぇーーーーーーーーい」が、何処かで見た手付き・・・
あっ 五木ひろしの定番 へへいへーー♪ これだーー 角度がね
ヨンハが「いぇーーーーーーい」 会場も「いぇーーーーーーい」
これ、すっかり気に入ったらしく 事ある毎に使うヨンハ (新潟もやるかしら~)

今年は地上波でオンエアの放送があると思います で、「いぇーーーーーーい」一体感だわ
後の 歌やヨンハからのラブレターは他の会場と一緒だと思います

ヨンハが最後の言葉を日本語で話し終えて、「今回のファンミは、少し足りない所もありましたが・・」
と言った所で「ぜんぜ~~ん」 ヨンハ「じぇんじぇん?」 可愛いすぎて、お姉さん倒れちゃうかと思いましたわ
うふっ 札幌会場も、投げキッス付きです (2階席にも、くれ~~)

えーー ここまでで、こんなに長くなりましたが、もう少しです
トイレタイム~~ トイレに行く方は 今の内にどうぞ

(みんな戻ったかな?)握手会は、前の列からでした (同じですわ)
前の席に居た、2人のお姉さま方 「握手会」と聞いたとたんに 「きゃ~~~~~~
涙ぐむ・・・
握手会がある事を知らなかったらしい・・・ って、こっちがひぇ~~ですわ
ネットをやってないと、分からないんですね 横の二人の母娘もそうだった~
で、私 ここでも握手の極意を伝授 「自分から手を握りに行っちゃだめですよー」と
おふたり・・ もう舞い上がってたから 出来たかしら・・・ あはは

さ、今日はヨンハに「愛します」の返事を聞くつもりでしたが、
ヨンハにも考える時間が必要でしょ~~ っと考え直し(違うっ) 違う作戦(?)でいきました
右手でヨンハと握手、空いてる左手で「愛してます Part2ーー
・・・・・ありゃりゃ・・? 反応なしか~~~い おーい いや、笑顔はありましたわ・・・
ぐぐぐ・・ リアクションうっす~~ 上げた左手を静かに下ろすトトロ・・
ま、ヨンハも沢山の人と握手だから疲れるんだろ・・・ そうだろ・・・
次回は 正攻法で行きます o(;_ _)oションボリ 普通が良いな

はい 次はお楽しみの大オフ会 (って、まだ大丈夫かしら
当初18人の予定が、当日に2人増えて20人! おおーやったー
凄い 盛り上がりでしたね~~ なんせ かしましいのが20人
初めてお会いする方が、半分ですか・・・?
チーニャンさんや、まるさんにも初めてお会いできて嬉しかったです~
そして・・・ ma○koさん~ おっどろき~~ ここを読んで下さってると
トトロ・・・ っと聞いて、ぴーーーんと来たらしいです
こんな おちゃらけのブログを読んで下さって、本当にありがとうございます
それにしても・・・ 楽しい人だ~~ ma○koさん ぷぷっ

食べ物も美味しかったし、かいこさん~ 準備ご苦労様でした(個室は正解! ぐぅーー)
って、どうして、あたしが乾杯の音頭なんじゃ 
北海道 最高でした~~~ よし! この勢いで明日は新潟に乗り込みますぞ

余談
11時50分 二手に分かれてタクシーで帰宅
私だけ反対方向。 地下鉄もまだあるので、地下鉄で帰りましたとさ 1駅・・・
あれれ? 何処の出口で上がればいいんじゃ?? 入ったときに見忘れた~~
自分の方向感覚で(これが1番怪しい)上がったら・・・ あるはずの無いテレビ塔が・・・???
これだよ・・ いっつもこれだ・・ あたしゃ わぉ~~~ん
結局 タクシーで帰る事になりました (はぁ・・ また突っ込まれるな・・ 確実に)

いぇーーーーーーーーーーーーーい by 五木 ヨンハ

                                 トトロ

Comment 23

マルクム (맑음)

v-22トトロ兄貴、待ってました^^
これほど待ちわびるのも久しぶりだあ。
 恋人じゃないってか!
(何回クリックしたか?チェックしてみて)
かいこ画伯様のUPで様子が楽しめましたよ。
さすが、v-238ヨンハ滑り降りるなんて。目に浮かびます^^
キャー marroncatさん おめでとうございます。
v-264札幌で盛り上がってそのままv-235新潟にGOです!

2008/07/12(Sat) 23:22

Edit | Reply | 

かいこ

言ったよね?言ったよね?トトロさん
帰りは「ひとりで大丈夫?」って私(大爆笑)

この漫画オタクの人は、前面モザイクでおねがいしま~す(ホントまじで!)

2008/07/12(Sat) 23:33

Edit | Reply | 

ハツネコ

へへいへい へへいへい

v-264 きぃえのこる まちあかり~ 女は待ってる~
昨日のヨンハは五木だったか… v-356

トトロさん、無事に帰宅おめでとうございます。
札幌は、かいこさんがイラストで教えてくれましたが、
素敵なスーツ、腕まくりあり。 腕好きの私はたまりませぶん v-343 萌え~
明日の新潟も、腕を出してて欲しい…
でもポロシャツインされては、微妙ですが。
お~、こちらのmarroncatさんのハガキ採用でしたか(1度でも住人認定です、勿論です)!
それはそれは… おめでとうございます。
さ~、私もこれから書くぞーーーー。
選んでね~~~ v-343 

オフ会は盛大でしたね。明日の新幹線でお話を聞かせて下さい。
かいこさんも、めちゃめちゃお洒落してるじゃないですかーーー v-343
幹事さんしながらイラスト書きながら、今朝一番にイラストを送ってくれて、
今夜はお疲れかな~、ゆっくり休んでくださいね。
本当に有難うございました~~~。滝涙

やっぱり、迷子になりましたか… 12時頃じゃ人に聞くのも怖いわよね。
乙女だから、さらわれたら危ない危ない(一応…)
トトロさんもお疲れですから(明日も早いし)ゆっくり休んでくださいね。

2008/07/12(Sat) 23:36

Edit | Reply | 

ma○ko

はじめまして・・

はじめておじゃまします
いつからか分からないくらい ずっと前からひたすら読み逃げしていました 失礼なma○ko(変換が面倒な名前・・・)です
人の縁とは 本当に不思議な物で ヨンハとであったもの縁 偶然か 必然か トトロと書いた名札を貼った方が隣に座ったと言うことも縁・・・
私の頭の中で トトロ? トトロ?
ん???絶対知ってる名前の気が・・・・
と思い 周囲にひそかに確認をしたところ やはりトトロさんでした
初めに 読み逃げ専門だった事をお詫びして
「声を出そうキャンペーン」のお礼をしました
そのおかげで 「ヨンハ~~~」と 無事叫ぶことが出来ました ありがとうございます
一度でもカキコミしたら 住人にしてくださるようで・・・まずは 屋根裏部屋に居候させていただきます・・・

楽しいファンミ
楽しいオフカイで 幸せな一日を過ごしました

オフカイでお会いした皆様 名前を覚えきっておりませんので・・・・なんともはっきりしませんが
ここにいらっしゃっているとしたら 有り難うございました・・・

ヨンハ 万歳~~~~~

2008/07/12(Sat) 23:55

Edit | Reply | 

あこりん

トトロさんおかえりなさい!
お疲れのところレポありがとうございました。
かいこさんのイラストレポも素晴らしくびっくりしました。かいこさん、ありがとうございました^^

私、本日(もう昨日かな)念願の空港お出迎えしてきました。
しかも地元の空港で初お出迎えできたことが
夢のようでいまだにポワ~ンとしています。

ヨンハは16時の到着便で無事に新潟入りしました!
黒のニット帽・黒Tシャツ・ジーンズ・いつものバックを持ちニコニコと登場しました。
サングラスはなかったです。
ファンは50にんくらい。
最終的には一般客も増えて全部で70人くらいだったかと思います。
車に乗り込むところまでばっちり見ました。
今日はかっこいい、というよりかわいい~という
感想です^^

明日新潟も盛り上がりましょうねv-237v-237
気をつけていらしてくださいv-235v-238

2008/07/13(Sun) 00:06

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

大盛り上がりの札幌

待ってました~大統領!じゃなかったトトロさ~ん
お疲れでしょ (肩モミモミ)
写真つきレポ凄いわ~すごいわ~す~ごいわ~

かいこ画伯のイラストもとても上手でプロ顔まけ(こういうお仕事してるのかしら)
SFJ会報誌の似顔絵コーナーのご常連とか…

(↑の近影の背中あたりに画伯の雰囲気がただよってます)

ところで札幌のこの盛り上がりはなんだ!?
ヨンハも場の雰囲気に慣れてきたのかしら?皆さん、のせ上手
2年前の札幌ファンミはかの地初めてのためか、しめやかに執り行なわれて…
ヨンハバースデイのお祝いのケーキもしずしずでてきましたっけ
明日新潟も期待しちゃうわ
トトロさまご一行20人さぞや、かしましい~
楽しいファンミとオフ会で結構な北の夜でしたね

ピンポ~ンパンポ~ン  業務連絡です
明日新潟へ行って来ます
ここ管理人さんのおふたりも参りますので
管理人が不在でございます
従いまして「ちょっといいかしら」は無法地帯となります
この時とばかり言いたい放題、書きたい放題なさっても
大丈夫ですので奮ってご参加くださいませ

2008/07/13(Sun) 00:07

Edit | Reply | 

三日月

兄貴ぃ~ お帰りなさい~
で、また、すぐに、行ってらっしゃ~いv-222なんですね
トトロさん ヨンハと共に日本縦断、大忙しですなv-410
忙しい最中に、詳しいレポまで、ありがとうございますv-436

札幌は素敵なスーツだったんですね・・・・
いいな いいな(イジイジ・・・)
ヨンハの奴め、兄貴がいない時は、手を抜きやがって・・・クソっv-359
あら、私ったら、クソなんて、ここの品格を下げるような発言してしまって、しっつれい~

トトロさんは愛の告白後は、プロポーズか?と気になっておりましたが、右手で握手、左手で「愛してます」って、どうやるんでしょう??手話??
トトロさんのように、何度も握手のチャンスのある人は、その度、色々と変化球楽しめますね。
で、やっぱり普通が一番ですか?
私はチャンスは、後1回、普通に、頑張ります!
私の隣の人も握手のことを知らなくて、私が教えたら、それは、もう~感激していました。
福岡でお会いした方々、初めてヨンハに会うとか、コンサートは、未経験とか、なんだかフレッシュな人が、多かったです。
もちろんファンミも1箇所参加の人ばかりで握手前の緊張は、ものすごかったです。
まぁ私もヨンハを前にすると、何も言えない乙女でしたけどね~プププ

オフ会も、すごい盛り上がりのようですね。
札幌は、熱いわ~
かいこさん 大勢をまとめる幹事ご苦労さまでした。
真っ赤な衣装で、お洒落さんじゃないですか~
胸も大きく見えるから、トトロオッパかと一瞬思いました^^

札幌では、イエ~イを連発して、ご機嫌だったようですね。
新潟では、益々、ノリのいいヨンハが見れそうですね。
新潟オフ会も楽しそうだ!!

お留守番組は、ここで大人しく報告を待ちます。
それでは、新潟組の皆さん、ウチのヨンハをよろしくお願いしま~す!!

2008/07/13(Sun) 00:21

Edit | Reply | 

marroncat

トトロさん~レポありがとうございました♪

北海道盛り上がりましたね~^^
そして私にとって記念日になりましたv-238
オフ会も楽しかったし最高でしたv-22

小さい会場は新潟が最後になりますね...
明日も頑張ってヨンハを盛り上げましょう!

2008/07/13(Sun) 00:37

Edit | Reply | 

マリリン

トトロさん、お帰りなさ~い&いってらっしゃ~いv-222

お疲れのところ、レポありがとうございました~!
札幌ファンミ盛り上がりましたね~v-218
私のチングも札幌ファンミに参加して、
オフ会もトトロさんとご一緒したそうで~すv-306
楽しいオフ会になってよかったで~すv-291

新潟へ行かれる皆さ~ん!
楽しんできてくださいね~v-344

2008/07/13(Sun) 01:13

Edit | Reply | 

Faell

Faellです.

イラストの内容を翻訳するようにわざわざ文で訳してくださって, 本当にありがとうございます. 非常によく描いた絵ですね. 'キスシーンの反応を隠れて察しているヨンハ' の絵は, 実際のヨンハといたずらな目つきがそっくり似ています(ヨンハ, 恥ずかしいの? ^^). 実物とまったく同じですね. すごいです caikoさん! ギャラリーによく伝えるようにします.

札幌のファン合コンの文, よく読みました. 今日は翻訳機の状態があまり良くないですね. 大まかに気付きで見当をつけています.(翻訳機より自分の日本語実力不足の問題ではないか...遠い目. それでも心配しないでください. 役KYの Faellではないですか! ^^) それでもとにかく, トトロoppaの二番目の告白があったということは分かりました. 左手がきまり悪くなりましたよね. 次の正攻法は確かに勝利するのを!(両国宿命の 3次対決?)

ヴィヴィさんの '実戦! Blog日本語講座!' もよく見ました. 最後の 3列が特に圧巻です...(汗-こんなに活用することですね? 笑い!) 韓国では (汗)と書く代わり, 困った場合には字後にこんなに生じたイモティコンウを付けます. 汗ばむ顔模様のかおもじです.(--;) これがますます手短に減って, 言葉後にこんな式で使うようになりました.(例文: 私今日大きくなったあやまちをしたの;;;;;;;)

ところが, 今日も 30'c が過ぎる, 粘っこい天気です;;;;;;;;;;; Faellも, 間違いはしなくても, 大汗をかいています...次のファン合コンは新潟ですか? トトロさんとハツネコさん, そして新潟ファン合コン参加するブログの皆さん, くれぐれも暑さ気を付けて, 遠い道無事に, 楽しんでらっしゃってください^^ それでは, おやすみなさい^^

2008/07/13(Sun) 02:08

Edit | Reply | 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008/07/13(Sun) 02:22

Edit | Reply | 

クロ

トトロさん~もう 寝た~??

まったく 冷や汗モンだったね~~~
ラーメン食べてる場合かヨ~~~って (T▽T)アハハ!
会場のロビーで ドロドロになった トトロさんが 不安そうに 携帯を見ていたとき・・・・
あ~ ロビーに来てみてよかった~・・・って(⌒▽⌒)アハハ!
メールに 着いたよともらったとき・・・
そうか! 着いたんだ~ 間に合って 良かったね~と Tちゃんと 言っていて・・・
そのまま すわっていた・・・v-356
まだ 時間あるから ちょっと ロビー行って見てくるわ~
と何気に 行ったのがよかった~~o(*^▽^*)oあはっ♪
薄情で m(_ _)mスマン

お尻が鴨の とき・・・名前をヨンハが呼んだのを聞いて
いっしゅん ( ̄◇ ̄;)エッ
いやいや ちがいます 同じ名前だけど クロではありませんv-363
でも オールナイトニッポンと 出たときは
ドキッ!! Σ(~∀~||;)

心臓に悪いよ~~v-345

握手のとき しっかりお話できて うれしかった~~
きっとヨンハは 声を出しちゃいけないって
言われているんじゃない??
口パクだっよ~~あ~ってかんじで・・・・v-356

このような 盛大なオフ会は初めてで・・
人見知りなクロは・・・? ほとんどお話もできず・・
ご挨拶も ロクに出来ずに 帰ってしまって
すみません・・・・v-409

v-22ma○ikoさん・・・2年前のファンミのとき
たしか 席が近くて お話したような気がします~
何人か 見たことあるな~って方もいたのに
お話できず・・・残念・・・

caikoさんも お疲れでした~~v-221
お手伝いも出来ず m(_ _)mスマン
あの すらすらと書く姿!
(゜・゜* ホレボレ

そうそう~ ヨンハ君 ホテルの近く?のスタバでしばらく スタッフやヒジョンちゃんと v-273お茶して
そのまま v-233空港へ行ったそうですね~
たまたま 知り合いが 居合わせて・・・
ビックリしたけど 声もかけず v-238じっとしていたようです
北海道のファンは v-353おとなしいです・・・(*^.^*)エヘッ

あしたは 新潟ね!
トトロ 兄貴~~~ ヨンハによろしくね~~v-221

2008/07/13(Sun) 02:48

Edit | Reply | 

らお

トトロさん お疲れ様でした 詳細レポありがとう。
アタシも何度チェックしたことか。。。 携帯の充電も頻繁でした(;;;)
かいこ画伯 すんげ~お疲れ様でした。
みんななかなか海を越えられず 淋しい思いをさせているのに 越えた途端怒涛のような集まりにさぞや滝汗だったことでしょう。
猛獣(しっつれ~)使いがムチをしならせ黙らせるのではなく、紙とペンで乙女たちを唸らせる画伯 さすがです。
画伯の握手会の話しも聞きたいです。

marroncatさん お名前は以前からお聞きしていましたが、はじめまして。
ハガキ採用 おめでとうごじゃいま~す!
我がことのように嬉しいです
も~トキトキ

新潟 昨日の夕方にアタシたちも新潟入りしましたが、なんとなく見覚えのあるヨンハファンをすでに何人も見かけています(うちのダーリンですら「あの人、なんか見たことあるような。。。」と:笑)

今日のヨンハは札幌に引き続きゴキゲンでしょうか?
札幌は涼しかったからご機嫌だったんでしょうか?
今朝の新潟は天気もよく、外を見る限りすでに暑そうです。
「イエーーーイ」と聞けば 高嶋忠夫か指圧のじいちゃんが思い出されますが そーですか 五木ひろしできましたか。
最近は演歌がお気に入りだから???
ま、目はすぐにモノマネできますな、ヨンハ。

飛行機が遅れても、開演時間が迫ってても、ラーメン食うんだ トトロさん。。。
食べとかないと、ラクダのコブみたくしぼむんだろか oppai…
生まれ育った北海道なのに、地下鉄のこっちの出口からあっちの出口にあるホテルまでタクシー移動。
どんだけ。。。(;;;;;)
トトロさんの宿泊先がもしもススキノで、「アタシの宿は何処でしょう?」なんて交番に寄っていたら、間違いなくテレビ『警察24時』で映しだされていたことでしょう。
音声変えて 顔は分からなくされていようとも、アタシらには分かりますな。
テレビ出演逃しましたか 惜しいです。
ま、ヨンハはご機嫌、札幌ファンミは成功、トトロさんの専売特許のオチもありで安心いたしました。
まだもう少し時間があるので 今夜夜通し走るために、これから二度寝します。
では トトロさんハツネコさん 皆様 新潟でお待ちしております。

2008/07/13(Sun) 07:12

Edit | Reply | 

クロ

訂正~

おはよう~~
あれ? RAOさん・・・・同じの2個上がってるぞ~~
ヨンハの寄った スタバは v-103ホテル内の スタバだって~~
・・・ってことは~?
ホテル限定されるね・・・・ 2年前とは 違うホテルなのね!

双眼鏡の中の でっかいヨンハのデコが・・・
まぶしく光っていたのが 目に焼き付いて・・・v-354
また クロを 離さないヨンハです・・・

今日も イエ~ィやるかな~? (@⌒ο⌒@)b ウフッ

また レポ、まってま~すv-221

2008/07/13(Sun) 09:00

Edit | Reply | 

まる

初カキコです。おじゃまします^^

札幌、おつかれさまでした!
新潟にもいかれるのですか、すごいですね~
いや~それにしてもテンション高いオフ会でしたね~
みなさんのヨンハへの熱い愛情を感じました。
お会いできてよかったです。では~。

2008/07/13(Sun) 15:19

Edit | Reply | 

かいこ

はい、は~い
お留守中、おじゃましま~す。かいこ(caiko)です。

マルクムさん、あこりんさん、ヴィヴィさん、
はじめまして!喜んでいただいて、嬉しいです^^
私は、以前デザインの仕事をしていました。
そして、ヨンハを描き続けて、5年です。
いつも、ヨンハのDVDを観る時は、デッサンしながら観ています、しかし、ヨンハの顔は難しく・・・描いても、描いても追いつくかなくらいの表情を持っています~まだまだ、追いつけません~まだ、未熟です^^;(お!真面目!!自分だ~後でツッコミがくるな・・・汗)
少しでも、雰囲気が伝われば・・・と思い描いてみました~ 
UPしていただいた、こちらの2人の管理人さんに感謝です~v-436


Faellさん
はじめまして、caikoです^^

ギャラリーのコメントを読みました。
あの絵ですが、ヨンハの札幌でのステージの様子が みなさんに 少しでも伝わってたようで安心しました。
絵は日本語ばかりの注釈で、ごめんなさい!
韓国語勉強します!!(汗)

私が、初めてヨンハのファンになった頃、
韓国のヨンハファンの方が、親切に私達の知らなかったヨンハを教えてくれました。
そういう親切な方々に支えられて、楽しくヨンハファンを続けていられる事に私は感謝しています。

ヨンハファン同士!仲良くすると、楽しいですよね!!

Faellさんも暑い日が続きますが、体調を崩さないように~^^      caiko


札幌オフ会参加の皆様、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございます~^^

新潟の様子は、どうかな~(ニヤニヤ)
お邪魔しました~!!


2008/07/13(Sun) 16:48

Edit | Reply | 

ハツネコ

はじめまして

ma○koさん、はじめまして。 トトロさんと一緒に管理人してますハツネコです。
初書込み、本当に嬉しく思います。 有難うございました。
トトロさんから、このブログを読んでくれてるとメールが来たときは、
遠い遠い下町で驚いておりました。 
ファンミも盛り上がり、オフ会も盛大で、本当に良かったです!
心だけでも今すぐ飛んで行きたい~~~~~ 気分でした。

ファンミが始まってから、このブログにも沢山の初書込みがあり、夢のようです。 
ヨンハを愛する者同士、こんなに盛り上がれるなんて~ v-353
ヨンハが愛されてるのを実感できて、幸せ… 
エロ&妄想激しいブログですが、これからも、宜しくお願いします。 

2008/07/14(Mon) 00:05

Edit | Reply | 

ハツネコ

まるさん、はじめまして

はじめまして、まるさん、ハツネコと申します。
お名前は存じております、初カキコ有難うございます!
トトロさんのウルトラハードなスケジュールが始まりました…v-356
ヨンハは更にハードなんですよね。涙 (ヨンハ、がんばれ~)
トトロさんもちょっとお疲れが見えますが、元気な方ですよね v-356

長文で読むの面倒なブログですが、これからも宜しくお願いします~。

2008/07/14(Mon) 00:11

Edit | Reply | 

トトロ

マルクムさん 待ちわびてくれてたの~~?いや~ん
入り待ち出待ち いつでも おっけ~よv-398
あたしが帰ってくるまでの間、画伯の絵で楽しめて良かったわん

今日も無事 会えました・・涙
新潟の味も楽しめて、遠征n楽しみね~ むふふ

乗り突っ込み、最高~~
もうここの色に染まっちゃったわね 良いのか悪いのか?

2008/07/14(Mon) 00:49

Edit | Reply | 

トトロ

かいこさん・・・ 言ったか? 言ったかも・・・v-356
あ~~ん あんなに出口があるとは、誰が知る・・・
テレビ塔が見えた時は、あっぜ~~ん でしたわ
って、テレビ塔があるから違う・・ って分かるだけでもすごいっしょ~~?
あははははははv-406

写真を修正(?)加工か~~
しましたが、お気に召しましたかしら? 爆
ピンクのブラウス・・・ 縞々に見えなかったよ~v-404

2008/07/14(Mon) 00:54

Edit | Reply | 

トトロ

ハツネコさん 自分でも無事に帰宅出来たのが奇跡
空港で、すぐにツアーデスクを見つけられたのが幸先良かったわ
これなら また北海道くらいなら、ひとりで行けそう~
って、札幌に入ってからが動けない・・・ なはは

最後に札幌に入ってから、もう何年たったのか・・
あたしが3年間住んでた頃とは、大幅に様変わり
ってか、忘れちゃった~~~
アルツじゃないのよ アルツじゃ~~~

帰りにちょっと入った「ポールタウン」
そうそ! ここよ ここーーー
良く 歩いたもんだわ~ ポールタウン

あの頃は ひとりでも 迷わずに 歩いたの~
あ~~あ 地下街 懐かしい~~ はっ! ♪

昔なら17人位のオフ会は、普通でした
やったよね? 17人・・・
あれからオフ会と言えば、4.5人・・・
ヨンハの活動も活発な時だけに、大盛り上がり~
はぁ・・ 皆さん、全部の方とお話し出来なかったのが残念です~



2008/07/14(Mon) 01:06

Edit | Reply | 

トトロ

ma○koさん 書き込み ありがとうございます~
あたし初めてなの うふっv-10 って時は緊張しますよね
一度 書いちゃえば、もう他人じゃないです!(って、何の話し?)

あたしはma○koさんの事は、お名前だけは知っていましたが
ま、あたしの一方通行だろーー っと思ってました~
隣に座ったのも、何か縁があったのでしょうね
その後は、もう旧知の仲 (ヨンハのね~)
盛り上がって、話しに花が咲きましたね~
ん~ ma○koさんが花か・・・ ふふふ

声だしキャンペーン 実行してくださってるとは、感謝です
このブログも、ちょっとはお役に立ったんですね 涙
小さな事から、こつこつ・・・ これがこのグログのモットー
(いつからだ・・?)

お名前を出して良いかどうか分からず、この様な名前にしましたが、宜しければ 昔の源氏名で良いかしら~

2008/07/14(Mon) 01:16

Edit | Reply | 

トトロ

あこりんさん、ヴィヴィさん、三日月さん、marroncatさん、マリリンさん、Faellさん クロちゃん、らおさん、

コメントありがとうございます~
ひとりひとりに書けなくて、ごめんなさい
今日の新潟のファンミでは、あこりんさん、marroncatさん、らおさん・・・その他
たくさんの方にお会い出来て嬉しかったです
今日のあたしらの席は、語るも涙の席・・・v-406
最高に良くない席でした~
が・・・ 時にはこれも良い事があるもんです
続きは ハツネコさんのレポでね~~~~ 

そして、まるさん~ 初カキコ ありがとうございます
かいこさんの関係では、良く名前を見かけるのに、お話しするのは初めてでした
まるさんの収集能力には、頭が下がります~
いろいろ持って来て頂き、嬉しかったです
ホント 物静かな方・・・ おしとやか~
って、あたしがうるさ過ぎましたかっ! ホホホ

みなさん かいこ画伯の絵のヨンハは本物より、かっこいい~ 萌え~v-344
機会があったら、また頂きに行って来ます~ お楽しみに

2008/07/14(Mon) 01:45

Edit | Reply | 

What's new?