ミッション 1
1時半位かな・・・買い物に行こうと思って自転車をこぎ始めたら
ポツポツと雨が振り出してきたのは。
めんどくさくなって引き返して来ちゃいました。
家に入ったとたん、ザーザー降り!その後雷も
間一髪びしょぬれにならずに済みました。

買い物行ってないけど買い置きの野菜と買い置きのカレーで
今日はカレーライスでいいか。(結局全部家にあるもの)
で、昼寝となった訳です。

ふと、目を覚ますと外が明るい。
グェー 快晴だよ。じゃ 仕方ない行ってくっか・・・

目的はお中元なのですがぁ~~ ははは
遅いって!! もうどこもお中元の売り場は無かったよ・・・
なので、あたしと旦那のパンツを買ってきました(因みに勝負パンツじゃ無いです)
それと、来たついでに本屋でも覗いて来るかっと立ち読みして来たのが
まだ見てなかったこれとこれ↓


 kw2(3594).jpg



20070729181410.jpg


kwはロッテのモデルの写真。
スーツ姿がかっこいい! 大門はイマイチ・・・
イッツコリは凄いね! 年表が。
3年分? 事細かに書いてあって、どこから入手したんだか。
懐かしい写真のオンパレード
面白いのが「パクヨンハはオーラのオンオフのスイッチがあるのか?」
だって~~ 記者さん、あんたは偉い
よくぞ見破ったよ そうだよ~凸にオンオフのスイッチを隠してあるんだよ~笑
それが出来るのがヨンハですわ
って、すんません 立ち読みで・・・

いよいよ名古屋に行く日が(韓国じゃないのか!)4日となりました
行程表はまだ来てません
が、私達には今回行けない仲間から過酷なミッションを仰せつかってます。
題して「オークションに参加する金もねーーんだったら、ヨンハの服の毛玉でも持ってきやがれ!」
ミッション。
むかしなら電池で動く毛玉取り機があったんだけど、いまは無いし。。
「あら?ゴミが・・・」ってさりげなく取ってくるか?
そのさりげなくが一番難しい(目がギンギンしてるから~)
失敗した時は、ら○さんの相方の服の毛玉でもわかりゃーしないか。

                           トトロ

Comment 6

らお

この時期 毛玉のある服着ていくっての、むじゅかしいですね。
それでなくても暑がりなンで、ダーリン。

ヨンハの替え『玉』の『毛』でいいですか???


2007/07/29(Sun) 20:57

Edit | Reply | 

ハツネコ

トトロさん 雑誌紹介ありがとv-344
今、そんなのが出てるのかぁ…
どうしてそんなにヨンハさんが好きなんですか…
そうねぇ 一言じゃ言えないわねぇ…v-398
あ…ヨンハさんじゃなかった???
しかし、年表が気になるからゲットしに行くか!

♪ねぇえ ねぇえ 森のトトロぉ 森のトトロぉ
台風5号がぁ…発生でーすv-474

2007/07/29(Sun) 21:53

Edit | Reply | 

トトロ

らおさん ダーリンの毛玉は入手困難か~?
そうとなれば余計欲しくなるのが人の常。
なんとかなりませんかね・・・・e-466
家のv-283v-283v-283の毛でも持って行くか。
ヨンハ猫っ毛だからさ同じだよ

って、びっくらこきました。
「玉」の「毛」って・・・・・v-402
あーー 前に「替え」が付いてたね ははは

2007/07/29(Sun) 22:37

Edit | Reply | 

トトロ

ハツネコさん 年表を全部読んでたら30分は掛かりそうで止めました。
立ち読み30分はキツイ。
はーーーー ほーーーーーへーーーーー
っと、感嘆符だけで帰ってきたのよ。
ヨンジュンさんとこも、すっとばしてきた 笑
それとスーツの似合う芸能人で、堂々4位v-308だった。
写真は「ヒョク」だけど・・・ハツネコさんまだ見てなかったんだね。
早く見た方はいいよ。内股いっぱい見れるから~
(そこかよ!)

な なんですと~ まじっすか~?
ホントに来てるの?
ハツネコさんの肺活量で、ふーーーふーーー言って飛ばせない?
うちら大丈夫か~~? 笑い話にもならないv-12

2007/07/29(Sun) 22:49

Edit | Reply | 

かいこ

このKwの写真中身もいいですか~?
良ければ、買ってこよう~v-344
イッツコリも見てきます~^^

もう今週末の出発ですね!v-505
台風がきそうなんですか?!
そんな、台風はモリゾーとキッコロに追っ払ってもらいましょ!!名古屋に台風きたらダメだって(笑)

2007/07/30(Mon) 08:26

Edit | Reply | 

トトロ

かいこさん KWの写真はロッテのモデルの写真がほとんどで、見た事あるものが多かったけど鮮明な写真なので見ごたえはあるかも。
ただ今節約実行中なので見るだけ見てお帰り。
2冊買ったらいい値段だよな~v-388

昨日も今日も激しい雨と雷雨でした。
運のいい事に私が帰るときは雨も上がってラッキーv-221
去年、友達がハワイに(ヨンハじゃないよ)行った時も台風で凄い雨と風だったけどv-233飛んだね~
意外に大丈夫・・・?
でも一応念には念を入れてモリゾーとキッコロに頼んでおいて~~!v-421
タモリの安産のお札みたいに画伯にも安全祈願のお札を書いておいて貰えば良かったな~ 遅っ!

2007/07/30(Mon) 15:41

Edit | Reply | 

What's new?