次は札幌だけど…
前の記事に三日月(mikazuki)さんの福岡レポがあります。
沢山のコメントも頂いていますので、
まだの方は、前の記事にどうぞーーー


「ファンミの合間に、腹サイズの報告…」
待ち焦がれたヨンハとの決戦、KOの乙女達が続出…ヨンハお見事ーーーー!
ファンミが始まりまして、何か慌しい毎日ですね。 そわそわ… そわそわ…
そんな日々でも私とヴィヴィさん(U子ちゃんもよね)、
頑張ってカーヴスで運動しております。 冬コンサートを視野に…!
そうそうファンミ直前に計測がありましたので、一応報告しておくかな。
先月驚異的なウエストのサイズダウン、
あたしゃクワバタオハラ(メガネのお方)まっしぐらか~
と、思いましたが… ま、そんな事は無かったです。
+1センチだったぞ~~~ 皆さん、安心したか… そうですか。
でも体重、太もも、二の腕はサイズダウンしました。 おほほ

先日、新しく購入した体重計ですが…
体幹、太もも、二の腕と…3箇所の体脂肪が測れます。
私の太ももと二の腕の体脂肪ったら… あまりにビックリな数字でめまいが。
でも、ほぼ正確な数字が出てる気がします。 どんだけ…
よーし、筋肉を意識して運動がんばるぞー 
3才年上の旦那のカラダ年齢、私よりも10歳年下でした… 
そんな若い男と暮らしていたとは… 全然気付かなかった。

そして更に追い込みグッツ… 

s-IMG_1559.jpg

ついに購入しました、ゲルマニウム&プラチナなんちゃら…
先月の誕生日に「よし、お誕生日には素敵なスポーツウエアを買ってあげよう」と
旦那が言いましたが、「ウエアはいりません」と即お断りしまして、ローラー熱望。
もしもインストラクターがヨンハなら…
「ハツネコさん、ここの筋肉意識して~」とヨンハに指導されるなら
素敵なウエア希望ですがーーー。 インストラクター、ヨンハじゃないし(当たり前だ…)。
ヨンハだったらSFJ全員、カーヴス入会決定ですかね。ハト
カーヴスに入会する前に、どっかで痩せて行かないとーーーってか。
さ~、冬に向けて転がすぞ~ コロコロコロコロ…           
(どう考えてもファンミには、効果が間に合わない…)             

明日は札幌です。 札幌参加の皆さん…健闘を祈ってます。
握手は自分から力を入れるな、ヨンハの力を感じて来いーー。
握力のない乙女、続出だーーー。
この方法で、かなりのヘブンを味わえます、本当です。
すんごーく、ヨンハを感じられますからーーー ポッ  
                                               ハツネコ

Comment 16

らお

くそ~~~v-12  どこまで自分磨きをすれば気が済むんだ  ハツネコ嬢は。。。

このゲルマニウム&プラチナなんちゃら  実家のケーブルテレビで流れている通販専門チャンネルで見たことがあります。
お若いかたから婆ちゃんまでコロコロコロコロ。。。。お肌の上を転がしながらコメントしてましたっけ。
アタシなんか来週からシミ・シワ・弛みになるところへ行くってゆーのにe-263
『2個お買い上げで さらに値引き』なんて時に声掛けはしてもらえなかったんか・・・
ま いいですけどね。
体験者のコメントシーンで 必ず「個人差があります」って但し書きがつきますが、あたしはまさしく「差」でしょうから。
こちらのブログ、想像以上に有名ですから、訪れているアタシたちが自慢できるほどキレイになってくださーいv-353
陰ながら応援しています。
しかし。。。 このテの商品を見ると、淡谷のり子センセを思い出してしまうらお・・・

ヨンハがインストラクターだったら。。。
そりゃやっぱ 10キロくらい痩せてからしか入会できないわぁ
でも ヨンハの指導のおかげで劇的にバディが変わっていくってのもインパクトがあるかも???v-402
ON AIRのスンアみたいに インストラクターに足首持ってもらって(チョンチョニ~ チョンチョニ~って言ってなかったっけ? インストラクター)腹筋を頑張るアタシ。
『センセ  もぅだめ~v-356』とか言いながら。。。

ヨンハ、アタシの足首 しっかり掴みきることができるでしょうか?  ううっv-406

2008/07/11(Fri) 00:43

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

カーヴスねたが出ましたね!
yamakyonさんのブログでもカーヴスで頑張っている人が何人かいますよ
他の運動施設で頑張っている人もいます
顔合わせると「○キロやせた~」が合言葉?
夫よりもヨンハ1人のためにダイエット!という涙ぐましい努力…
(久しぶりにお客様が見えるから焦って家中掃除をする主婦…
というのに似ていませんか?普段からちゃんとしていればいいものを)

カーヴスでは毎月希望の日に計測がありますが
私は仙台行き前日に済ませました
これで心置きなく牛タンが食べられる…

帰宅後も夫から「計測済んだからといってえらく食うな~」といわれちゃいました
油断大敵火事ぼうぼう~
そうだ!新潟もあるし私、大阪も行くんだった!
せっかく太ももが2cm細くなったのだから…

前コメントのFaellちゃん
ほんとにあんたは偉い!日本語をよく理解しています
「KY(空気を読む)」という言い方はあなたの解釈で正解です
この場合、空気=回りの雰囲気、という使い方です

では次に日本語の文章を理解するのに必要な
「行間を読む(ぎょうかんをよむ)」と言うのはどういう意味でしょう?
(ゲストのyamakyonさんは外国人に日本語を教える先生です…
Faellちゃんとヨンハを一緒に個人レッスンできたら泣いて喜ぶと思います)

ハツネコさんもトトロさんもyamakyonさんのお年や雰囲気を
私から想像していませんでしたか?
どうせわたしは…

2008/07/11(Fri) 06:40

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

訂正いたします(最近私、多いな 滝汗)
前コメントの「KY」の件について

この場合「逆KY」としなければ「空気を読む」の意味になりませんね
「KY」は空気が読めない…という否定的な意味ですものね
最近多くの造語がでてくるのでおばちゃんは若者言葉についていくのが大変です

Faellちゃ~ん
「KY」は否定の言い方よ
あまり使っちゃだめよ

RAOさまから急いでご連絡いただきました
カムサハムニダ

2008/07/11(Fri) 07:39

Edit | Reply | 

トトロ

行って来ます~

ハツネコさん とうとう買いましたか~~
ハツネコさんちの、父ちゃんは、優しいな
結婚して、ん十年・・・ あっ ハツネコさんはまだ一桁か?
なかなかいませんぞ~ 誕生日に物を買ってくれる旦那様なんて
って、あれ? 家だけか? 何も無いのは・・・・
もう こんなに優しい旦那様が居たんじゃ ヨンハは居なくて良い?
あ~~ 違いますわね ホホホ 不倫の喜びv-344

ふふん また綺麗になろうって、魂胆かよっ
これ以上、それ以上綺麗になってどうすんのよ?
(っと、ここでちょっと、持ち上げとこ)

さ、もう少しで札幌へ出発の為に家を出ます~
東京は雨は降ってないけど、天気が悪いな・・・

仙台のファンミで、究極の告白をしちゃった あたし
札幌での握手会では、もう何て言ったらいいやら・・・
結婚して下さい・・・ かぁ~~~~ 爆笑
あっ 旦那を忘れてたv-356
とりあえず ヨンハの返事を聞いてくるか! あはは

札幌ファンミレポ、時間に余裕があれば、携帯から入れます
多分 当日はオフ会でホテルに帰ったら日付けが変わってるかも
出来なかったら ごめんちゃいv-436
あ~~ でも、すぐに新潟だわ~~~v-405

では いってきま~~すv-222

2008/07/11(Fri) 08:30

Edit | Reply | 

かいこ

こんにちは~^^

なんか、効きそうですね~このグッズ・・・
あれ~?前にハツネコさん、マッキーの小顔ローラー(でしたっけ?)が欲しいとか言ってませんでしたか?
あれは、購入したんですか~?
密かに購入し実行してるとか?v-389

今の札幌は、小雨が降って肌寒いというか・・・でも、蒸しているような天気です~

今日は、頑張っちゃうよ~!!(笑)
イラストおくりますから~^^

2008/07/11(Fri) 13:41

Edit | Reply | 

U子

じっ事実は‥告白します。
私、ちょっと‥体の事情で(←なんか変)
カーヴス1ヶ月以上休んでおりますv-12
で仕方なく、主人がはまっている「キャベツダイエット」をして体重は-4Kgになりました。
しか~し、4kg減っても、先日お会いした、あれ!あれですから私‥
早くカーヴスに復帰して締まった体にしなくては‥やはり食事だけでは、あっちもこっちも、空気が抜けたボール状態で‥とほほ

え~札幌で「結婚して下さい!」って言うんですか~「はい!いいですよ」って言われたら‥
どうしますか~?

2008/07/11(Fri) 16:40

Edit | Reply | 

らお

ただいま らお家は8948号で新潟に向けて移動中。
途中 富山で仮眠をとります。

ON AIRのOSTを聴きながら走っとりますが、なんか退屈。。。
札幌レポが届くまで Faellちゃんに (ここの)コメントによく出てくる言葉を一つ二つレクチャーしようかな?

Faellちゃんが書いていた
遠い所を見る = 遠い目。。。(tooi me)と言う言い方をします
狼狽する = 汗(ase)
とても狼狽する = 滝汗(takiase)です


ヴィヴィさんが書かれた 逆KY や ハツネコさんが得意な エロカード はすでに理解されてるのよね~ すごいわ!

わからない言葉や言い回しがあったら どんどん尋ねてください。
みんな 教えてくれますよ~
色々な言葉が分かったほうが 一層楽しいもんね。

おまけで
おっぱい(oppai)はtotoro
貧乳(hinnyuu)はhatsuneko
三頭身(santoushin)なRAO で~す
wahaha~

2008/07/11(Fri) 19:39

Edit | Reply | 

ハツネコ

個人差… ありますわね

らおさん、私も半信半疑です、この商品。
でも、すがりたいのよ~~~~~ v-406 わかって、この女心。
私がカーヴスで運動しようが、コロコロ転がそうが、
どうせヨンハには通りすがりの女よーーー v-406
そんな、あたしの努力なんて… 努力なんて… ぐすん
ま、小芝居はこの辺で終わりにしてと…
この手の商品もピンキリでして、相当検索して調べましたわ。
どうせなら高いのを買ってしまうかーーーと、日々葛藤しまして…
葛藤しすぎて誕生日を通りすぎ…届いたのは6月下旬かしら v-356 
(これじゃ、ファンミに効果が間に合わない…)
効果があるのか無いのかは個人差ですから、
でも女優の高畑淳子さん(字はあってる?)や内田有紀さんもご愛用 v-356
高畑さんなんてツヤツヤよ~~~ v-353 説得力あるわっ

ヨンハがインストラクターなら、帽子にフードを被ったスタイルに、膝小僧はオープン。
ヒゲはあったり無かったり…(今年のファンミか…)
そんなヨンハインストラクターが、筋肉を確認しながら(お触りありだぞ~)
「はい、いいですね~ 筋肉に集中して~」と… うふふ
内腿の筋肉の確認をされちゃった日には… v-343v-343
やっぱ、だめだめ…そこは駄目ね(リアルに想像…)
その前に違う支店で10cm細くなってから指導されましょ v-356

2008/07/11(Fri) 21:46

Edit | Reply | 

ハツネコ

油断大敵火事ぼうぼう

わはは ヴィヴィさん、計測の日は水分も調整ですよね。 ボクサーか~。
測ってしまったらば、こっちのもんだーーー v-91
ヴィヴィさんの所は、好きな日に計測出来るんですか???
うちのトコロは、月初めの1週目に計測するんですが、
最初に来店した日に計測すれば、ヴスマネー5ポイント貰えます v-10
そうそう、このマネーですけどもぉ、
私の会員番号の前後に同じ名前で、名字も2文字一緒の方がいらしたんです。
私ったら、たまに、その方のケースにマネーを入れてるようでした v-356
やけに少ないな~と思ったよ… v-406 バボー 涙

うちの女社長(うちの母)ですが、先日大沢悠里さんのラジオで1万円が当たったそうです。
10名に1万円だったか…? 番組中には呼ばれなかったそうですが、
番組が終わってから「不備があった方がいて、繰り上がりで当選」の連絡が来たそうです。
で、昨日1万円が届き、同じ日に税金の戻りの連絡も来て…
(なんだか金運がいいわね ふふん v-391
この税金の戻りって、もしかして私が計算したやつかしら??とも思いますが、汗
追徴されるよりは良いだろう v-356 開き直り… 
気をよくした母が、今朝電話をしてきまして…
「カーヴスの入会金にするわ」と宣言してきました~~~ v-411
意志が変わらないうちに、体験に電話した方が良さそうですかね。

2008/07/11(Fri) 22:02

Edit | Reply | 

ハツネコ

凍えてないか~

トトロさん、今日の札幌は17℃とな???
それって何月の気温でしょうか… 凍えていませんか。
ヨンハが温めてくれるから、心配無用でしたわね。
その前に、ちゃんと目的地に無事に到着するんでしょうか。
札幌ファンミレポの前に、トトロさんの迷子日記から始まるのかと思うと…汗。
今は、10時すぎ… プロポーズはどうなったかしら。
その前に愛の告白の返事も貰わないとーーーv-356
ヨンハ「ごめんなさい」v-436 だったら、ごめんなさいね~ おホホホ
ヨンハもね~、カラダが2万体あれば(たぶん全員分、行き渡る?)お返事OKだろうけども、
ひとつのカラダで本妻、愛人、恋人と… 色々と忙しい男なのよ~

今頃、夢見心地の乙女が、札幌で盛り上がってますね~
トトロさんの1日、長いです。 羨ましいぞー v-344
ヨンハの思い出を巨乳に…胸に… 
今日はいい夢見ろよー あばよ v-355

と言いながら、あばよじゃない… ククク
レポ楽しみですけど無理は禁物ですよ。 無理しない下さいね。
北海道方面にはお友達が数名いますけども、それぞれのヨンハとの思い出…
今日の試合結果を聞いてみたいです。 

2008/07/11(Fri) 22:15

Edit | Reply | 

ハツネコ

がんばっちゃったか~?

かいこさん、数回に渡るお天気情報、有難うございます。
行かれる皆さんは参考にされたと思いますからね。 
行かない私も札幌を想像して、ヨンハと同じ天気を体感。しわわせ…
ヨンハは本領発揮しましたか? 雨風雷は大丈夫だったかしら。
そうそう地震は?地震は大丈夫でしたか? 今日は無かったかな?

かいこさん良席でしたね v-10 おめでとう~。
何か良いもの見えましたか???
ヨダレの一滴くらいは浴びれたんでしょうか~。
「がんばっちゃうよ~」の、かいこさん… セーラームーン実写版を想像してしまう私です。
ちゃんとコスプレは用意して行ったんでしょうか? ニヤニヤ
また、ヨンハを笑わすことが出来たのか??? 結果をお待ちしております… 
イラストも v-10 嬉しい~

そうそうこのローラーはマッキーの類です。
欲しかったものが、やっ~~と手元に! 騒いでたの何ヶ月前でしょう…

まだ札幌参加の乙女達、盛り上がってる頃ですよね。
楽しそうだわ~~~  いい夢見てね~

2008/07/11(Fri) 22:25

Edit | Reply | 

ハツネコ

キャベツ!

U子ちゃん、体の事情で… そりゃ大変ですわ。
無理しないで下さいね。 
キャベツダイエットの4キロ減も、かなりハードそうですが…
そんなに急激に痩せて良いのでしょうか。
ちゅうか、U子ちゃんは痩せるところが見当たらないような気も。
どこを引き締めるってゆうの~~~ v-356
ヴス復活した暁には、うちの母が入会してるかもしれません。
たぶん仕事帰りに行くのでU子ちゃんタイムかしら。
「娘がパクヨンハファン」と言うぼやき(ぼやきかよ~~)が聞こえたら、
うちの母ですv-436

私もウエスト○㎝痩せたーーーと報告してますが、
これでですよ、先日お会いした私の腹… ahaha

トトロさんのプロポーズにオッケだったら???
「ちょっとまったーーーーーv-405」って走っていきましょう !

2008/07/11(Fri) 22:44

Edit | Reply | 

ハツネコ

がんばれ8948号

ほうほう富山ですね。 本当に気をつけて下さいね。
何てったって結婚式を控えた大事な体(らおさんは招待客でした)。
その前にファンミを控えてましたわね。 
しかしOSTを聴きながら暇なの??
ちっこい文字の歌詞で、大声で歌ってもよいのよ~

今日はうちの息子、幼稚園のお泊り会です。
普段、私と寝るのが楽しみな息子… 私がPCに向かってると
「早く寝ようよ~ そこでパソコンやってると事件に巻き込まれそうな気がして、心配で寝れない」とか、
可愛いことを言ってくれますので、いないと寂しいわ~ 

では気をつけて新潟入りして下さいね~

2008/07/11(Fri) 23:04

Edit | Reply | 

らお

ようやく 富山は魚津に到着しました~

明日も(今日か)一般道走ってくので4~5時間かかるかと。。。

シートマスクして寝ますぅzzz

2008/07/12(Sat) 01:30

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

過ぎし札幌のことを思い、これからの新潟を夢見ていたら
やけに早くめが醒めてしまいました
(年寄りは早起きなだけ?)

ハツネコさんのところの女社長さんは市川真間店のカーヴスに入会?
そりゃU子ちゃんと私が手取り足取り教えて差し上げますわ~
このお店には水森亜土ちゃんのマンガにそっくりな可愛い先生もいるんです
今日、亜土先生がああいった、こういったと、U子ちゃんとよく話題にします

また、「皆の声」というメッセージカードに先日ヴィヴィアンという名前で
(クローバーのシールも貼っておいたよ)書いたものが壁に張ってあります
これも見つけてください、しゃっちょさ~ん

RAOさんご夫婦は車で新潟入りしたのですね
先日来から、京都出発でどういう鉄道経路で行くのだろう~
と考えていたらやはり夜も眠れなくて…
車で新潟入りとわかって昨夜はようやくぐっすり眠れました
付き添いも旦那様、運転も旦那様…
RAOさんて旦那様に愛されてますね
そのうえ、恋しい男に逢いに行くなんて…
おい!許せない…

2008/07/12(Sat) 04:58

Edit | Reply | 

ハツネコ

着いたかしら~

らおさん
らおさんは無事に到着したんですかね。 しましたよね…
今夜はホテルで寝んねかしらーーー
今夜は美容パックして寝るんでしょうね、はい、私もです。
本当に、旦那に運転させて、好きな男に会いに行くって…どんなプレイ???


ヴィヴィさん
うちの母、やる気マンマンの電話だったんで、たぶん入会…しそう。
そしたら宜しくお願いしますね~、身長145cmで元気そうなのがいましたら、それが母だ。
母は、毎日ウォーキングに出かけてますが、なかなか体脂肪を減らすまでには行かず…
私が着々と体脂肪を減らしてるのが、気になるようでして… ふふん ふふん
ウォーキングしてラジオ体操に参加して、心拍数を数えるようですが、
心拍が上がらないと言ってました~
やっぱ心拍数は黄色と緑じゃないとね(ってヴスしか、わからないって~v-356

水森亜土に似てるんじゃなくて、あのイラストに似てるんですか?
水森先生似のインストラクターだと思ってました。笑 ラブリーですねぇ。
いいですね、U子ちゃんとの水森先生話。 楽しそう~
そういえば、先日いつもと違う時間にヴスに行ったら知らないメンバーさんだらけ。
年配の奥さまが多いようでしたが、ストレッチでのトークはアートメイク?で盛り上がってました。
「私、アイライナーいれちゃった~」 「え~~、わぁ自然自然」と、
1人の女性に数人が取り囲んでおりました。
やりたい理由が「死んだときに酷い顔だったら最悪じゃない~」「だよね~」でした。
皆さん、凄い~~~ v-408

2008/07/12(Sat) 23:00

Edit | Reply | 

What's new?