福岡にバトンタッチ
 また、スタッフダイヤリーが来てます~
   福岡は、相当暑かったんですね~ ヨナTに隠された秘密!ヨンハの気持ちです
   ね

スタッフダイヤリーも来てますよー
   ヨンハと握手、ヨンハカメラマンがあたし達を撮影・・・ どっちも良かったな~
   内容からすると、まだ番組出演があるって事ね。テレビかな?ラジオかな?わくわく

 SFJにヨンハからのダイヤリー 来ましたーー
   本当に久しぶり~ 2週間と4日振りよ ヨンハ・・・
   今日も ときときしてるかしら 先は長い! 頑張れヨンハ~

 SFJ更新ーーー 7月8日(火) 20:00~22:54
 ラジオ出演だそうです~ って、福岡・・・? 聞けません・・ ぐわわ~~ん
       LOVE FM(HP)     「Around the Globe」

clover060_20080616001106.gif
    


仙台ファンミに行った方々、興奮は冷めましたでしょうか?
前回のファンミは会員1人に付き1回、遠い席でも握手会があるから救われますう~
何人の方が思ったか・・・
なのに ヨンハを前にしたら舞い上がって、な~んにも覚えてないの~
って方が多数でしたっけ
ががが、今回は複数回行かれる方も多く、「よっしゃ~~ 次は!!!」
ハツネコさんの完璧なレポを読み返し、予習復習・・・ 
(ヨンハ・・・ プロミスは、歌えねぇぞ~)
ヨンハとの思い出を作りましょうね~

どうなってんじゃ~~ と思ってたヨンハ公認!!「Yona Style」
やっとSFJで発表になりました

Yonastyle
2008年9月下旬創刊
この雑誌でしか見られないオリジナルフォトと、充実の内容で魅せるヨンハファン必読マガジン
Yonastyle メイキングDVD封入


ヨンハカフェでは、ヨンハの映画撮影の時にSFKとヨンハ家族で
差し入れる物の相談も始まってましたわ
8月末あたりにクランクイン予定だとか・・・ ???
(一応 あたしもハツネコさんもヨンハ家族ですがぁ・・・・
ドラマの発表の時には、今日か明日かと夕飯ネタで繋いで正式発表を待ったあたしたち
発表まだ~~? パート100まで行くかと思いました なはは
ん~~ もうじらさないで 早く発表して~~ん SFJさん~~
この雑誌の中に、映画のオフショットなんかも入るかな~?
でかいスクリーンで、凸ヨンハを見れる日も遠くなさそ 
しかし この後コンサートが入ってますが・・ 大丈夫なのか?ヨンハ
走り続けます! 宣言してましたね 頼もしいわ ぽわ~~~ん
(って、高いな・・・ 滝汗)

さ~~ 明日はいよいよ福岡ファンミです~ ヨンハは福岡の空の下かな
ここからは三日月さんが参加!! (レポ お待ちしてます
声だしキャンペーンも続行中ーーーーー
ヨンハの優しい心に触れて、そして手にも触れて(いや~~ん)良い時間を過ごして下さいね
握手の極意 「自分からヨンハの手を握りに行かない」
ふふふ これでヨンハの手の感触は、あなたの物 (キャッチコピーかっ)
三日月さん~ 頭にはピンクのゴム・・・ 宜しく

*そうそ、「ダビング10」のダウンロードが始まりました
 我が家のDVDデッキも無事、地上デジタルとBSが10回録画可能になりました
 (ま、我が家はBSはみれませんが・・・)
 もうちょっと早かったら地方の方々に「チョナカン2」を送ってあげられたのに ちっ
 機種によって、出来たり出来なかったり、ダウンロードの時間もまちまちです
 確かめてみた方が良いかもです
 「ダビング10」で検索、各自のメーカーのHPを見てみてくださいね~
   

                              トトロ

Comment 26

三日月 

バトン受け取ったどー

トトロ兄貴こんばんは~
や~トトロさんたら、とうとう韓国のお嬢さんたちのOPPAに、なってしまったのねv-410
トトロさんは、おっぱいは大きいですが男気のある頼りがいのある方です!!
でも本当は小柄で、心は乙女のCUTEな女性ですよ~ 
未成年閲覧禁止話はお得意ですけど・・・プププv-407

仙台のトトロ&ハツネコの最強(お笑い)コンビの素晴らしいレポの後に、レポするのは、プレッシャーですが、イベントの内容自体は変わらないと思われますので、衣装や歌etc・・・と仙台と違ったことを中心に報告させてもらいたいと思ってます。

いよいよ明日は福岡のファンミです。
実は当初広島のみ参加予定だったのですが申し込み締め切り日に突然申し込んでしまった福岡・・・・
前回一緒に福岡に参加した友達は、みんな他の場所に参加で、明日は本当に一人で福岡に行きます。
方向音痴な私は一人で行けるか、それが、まず不安v-356
お一人様参加は心細いけど、愛しのヨンハが待ってるv-348
もしも明日参加される方が、いらしたら、声かけてくださいね~
って誰も私の顔知らないですよね・・・
柔道着着て、髪にピンクのゴムつけてますから^^
(なわけないっ)
と・とにかく頑張って、行ってきますv-235

仙台レポで気になったのは、ヨンハが一人で演じたdeepkissv-414
これ福岡でも、やってくれるんでしょうか??
やってくんないと、暴れるぞ~v-359
福岡は、もしかして、deepkissの次まで、いっちゃうのかしら~
お姫様抱っこで、bed inか~ (おい~)
明日は何を、やってくれるか楽しみです!!

ないと思っていた、まさかの握手!!
とにかく、自分からは握るな!握られるのを待て!ですね。
やっぱり、こういうのは殿方にリードを任せなくっちゃね~v-398

先日、硬いせんべいを食べていたら、差し歯が、取れてしまいv-405忙しくて歯医者にも行けず歯抜けでヨンハに会わなくちゃいけない間抜けなアタシv-409
思い切り笑うと歯がないのが、わかるからヨンハの前でも笑えないわ~
みなさんもファンミ前には、せんべいとかキャラメルとか注意しましょうね(そんなの私だけ??)

とりあえず明日はヨンハの綺麗な顔をじ~っと、みつめる事を目標に、頑張りま~っす!!

2008/07/08(Tue) 00:34

Edit | Reply | 

ハツネコ

三日月さん ファイト~

トトロさん、ついにYonaStyleも公式に発表になりましたね~。
ふ~… 写真はとても素敵なヨンハで気に入りました。
ま、ひと通り文句は言ったので、そろそろ申し込みますかね。
トトロさんは申込んだのよね~ v-10

そうそう私達もヨンハ家族でしたな。
daumの方では、その企画が…? 最近行ってませんでした。
明日、行ってみようっと。 今日じゃないのかよ~~~~~~
早く映画が本決まりになって、ムービーでお知らせしてくれないかしら。
また、晩御飯のメニューで繋いでいく、ブログ…。
いいの、いいの、それでも幸せ。
あの時のヨンハ、本当に嬉しそうだったーーー。
仕事が決まったよ~~~ってね、あ~~幸せ。
もしも決まったら、幸せな、でも心配な、ドキドキな日々が続くのよね~

三日月さんは明日の為に、もう夢の中ですかね。夜更かしは肌に良くないし。
明日、オンエアーの映像時には双眼鏡ははずせませんよ!ガンミです、ガンミ! 
1人deepkissは、ファンミ台本にしっかりあったらどうしましょ~
福岡でも札幌でも新潟県でもやっておくれ~~
。私も次は絶対に双眼鏡でかぶりつき!

あ~ん 明日はエアお姫様だっこまでやっちゃうの~~~ エアなら許すか。
しかし、ヨンハのマネをしてヨダレをジュルジュルやってみるが、
やばい、やばいよーーー いけない妄想の世界を体感出来そうだーーー
三日月さん、レポのことは後回しで良いから楽しんでおくれ~~~ 
握手の健闘を祈ります~!

2008/07/08(Tue) 01:21

Edit | Reply | 

トトロ

おっは~

三日月さん 誰がおっぱいが大きいって???ん~?
あ~ あたしか ホホホ
おっぱいも大きいけど、腹もでっかいどーーー
この腹が小さくて、腰もキュッと絞れてて、背ももうちっと高くて、顔も夏目雅子みたいだったら、堂々と皆さんに顔を公開出来ますがね・・・
自慢は、エローカードを沢山もらえる・・ くらいですかね~
(って、そりゃ 別人だろ!)

もうそろそろ起き出して、薔薇のお風呂にでも入ってる頃かな?
いや~~ん セレブゥーーー ブゥーー ブゥーー湯上りには、シャネルの5番(これしか知らない)なんて振りまいたり振りまかなかったり
そして、おもむろにバスローブ・・・ じゃない、三日月さんの場合は柔道着だったわv-356
頭にはピンクのゴム・・・ みなさん これ目印
ん~ ピンクは縁起が良い色なの~ 勝負色v-398
今日はヨンハとの勝負v-91の日
ヨンハの隙を見て、寝技に持ち込み、身体全体を使って押さえ込んじゃって下さいーー
って、確か・・・ 今日はファンミ 変だな・・・???

deepkissは仙台でも、受けましたから(受け狙いかっ)きっとやるわよ~
もしかしたら 勢い余って、本物のよだれだ出るかも~~
一緒によだれジュルジュルのおなごも多いかも
これ・・ ほんの一瞬 瞬きしたら見逃します
ここに詳細なレポを入れねば・・・
なんて思って、必死こいてメモなんて取ってたら見逃します・・
(あたしだよ・・・)
ヨンハ優先でいいのよ あたしたちはついでで・・
そう・・ ついでで・・ ついでで・・・ エコーよろ

あな~た~の~リ~ド~で~ 三日月~も~~♪
そそ、三日月さんはヨンハの前に立ってるだけでおっけ~よ
後は ヨンハにお任せ うふっv-398
ヨンハが手取り足取り(?)誘導してくれますわよ
嘘でも「初めてなんです・・ ぽっ」って、言ってこ~い
って、またエローカードだよ すんませんv-436

と、とにかくだv-356 ヨンハの顔をじ~っと見て固まらないように・・・
その前に 無事に会場まで辿り着けますように
分からなくなったら「ファジャンシー オディエヨ?」
あっ これは違ったわ 汗 (ってか、日本だしぃ)

三日月さ~~ん ががががががんばーーーp(^-^)pq(^-^)qファイトッ!

2008/07/08(Tue) 09:16

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

三日月さんにエール

「ちょっといいかしら」代表の三日月さ~ん
がんばれよ~
柔道着を着て寝技に持ち込め~
(ヨンハは青の柔道着)
1本取れ~
(微妙に「恋歌」スンホンと三日月さんがかぶる…)
握手した途端ヨンハを引き寄せて背負い投げしろよ~

本当にエール送ってるのか?わたし…

この時間はもう三日月さん出発してここを見ていないかも
だからテレパシーでエール送りました^^

トトロさんじゃないけれど
私だって胸とおなかの境界線がはっきりしていて
竹内結子似だったら(ヨンハ好きだっていってたよね)
ヨンハにアピールするわ
♪「芸者ワルツ」を知っているトトロさん、年いくつだ!?

2008/07/08(Tue) 10:11

Edit | Reply | 

トトロ

ハツネコさん やっとYonaStyleが発表よ
HPには、ヨンハ公認!! なんて書いてあっても、何処のヨンハだぁ~~
っと信用出来んかったのよ
(って、写真はヨンハだし・・・・ たはは)
ま、あたしら散々 (結局買うくせに)ぐだぐだ言って発散できましたわね
やっとSFJに、告知されたんでね、じゃ買うか・・・
ぽちっとしましたさ・・・ 今月は幾らの出費??v-399
コンサートも申し込みも済ませました
もう 出ないぞーー 何処を探したって金は出てこないぞーーー

SFJにはまだ映画に話しは報告は無いのね
ダウムのヨンハカフェでは、そう言ってるから8月は間違いないんでしょうね
やっぱ あたしたちSFJで、発表にならないと祭りは出来ん
今はファンミで盛り上がってるから、終わってからもまだ無かったら、夕飯ネタの始まりか?
ん~~ 熱くなると「そうめん」が多いv-356
今日もそうめん、明日もそうめん・・・ 意味ねぇ

今頃 三日月さんは、グッツ売り場に並んでる頃?
グッツ売り場の担当のお姉ちゃん達、みなさんヨナTシャツで応対
若いからか? 似合ってるわね・・・
一瞬 買っちゃいそうになりましたが、自分の体系を考えて止めました~
でも、買わずに置こうと思った「猫のミュー」
あ~~ 揺れる女心・・・ 三日月さんも買ってるかしら~

2008/07/08(Tue) 15:23

Edit | Reply | 

トトロ

女は黙って1本背負い

ヴィヴィさん 三日月さんは寝技が得意v-344
(あ~ またやっちまったか・・? あたし)
v-505v-496戦 バレーボールなら宿命の対決
ここの所は 日本が勝ってますわよね
ま、ここは三日月さんの、得意の(?)柔道で1本

三日月さんが1歩踏み出す・・・・
ヨンハが1歩後ずさり・・・
三日月さんが、また1歩・・・
ヨンハが2歩後ずさり・・・ 
ぴーーーーv-322 ヨンハに教育的指導!!

って~~ リアルに想像しちゃったじゃないですか~~ 爆
握手会でヨンハを背負い投げした女・・ 三日月
明日は朝鮮日報をちぇ~~~っく
ん~~ あたしたち 三日月さんで遊んでますか?くくく

ヴィヴィさん 何をおっしゃいまする~
ブス・・・ じゃないヴスで、日々若返るヴィヴィさん・・・
顔の輪郭だって、シューっとシャープ、切れるかと思いました~
この上、竹内結子と来ますか・・・ おいーー
後ろから見たら「イ・ヒョリ」かと思いましたわv-356v-356
(ハツネコさん イ・ヒョリ分かったかな?)
はぁ・・・ あたしゃもすこし 背が欲しい
天は2物を与えず(この字で合ってるか?)
ま、あたしには1物も与えてくれませんでしたわねv-406
天のバカーーーーーー 滝涙

はいーー? 年は25歳(精神年齢ですが)よv-344
あ~ あれは芸者ワルツって言うだすか??? ホホホ
曾おばあちゃんに聞きましたー v-31

2008/07/08(Tue) 19:16

Edit | Reply | 

三日月 mikaduki

福岡ファンミ無事終了

ただいま~
無事福岡のfunmeeting終了しました。
出発前に、エールをくださった皆さん ありがとうございます!!
今日は一人参加で心細かったのですが、みなさんの応援で心強く会場へと向かうことが出来ました。
ただいまヨンハとの対決を終え・・・・じゃなくてv-356ヨンハと触れ合いを終え、ただ今、その余韻でポワ~ンと夢心地ですv-10

今日のヨンハの衣装は薄い紫(ライトでよく色がわからないけど、単色でなく、細かい白とのストライプのように見えました)のポロシャツ(襟とボタンの部分が白いデザイン)に紺色(これも色が違うかも?)のズボン、素足(またかいっ)に革靴でした。
仙台では、10分前までヒゲが、あったのに、ステージ登場ではヒゲが、なかったらしいですが福岡はステージでもヒゲありでした~v-409
半袖なので、ヨンハの逞しい二の腕が堪能できました。
しかし、ズボンが、ちょっと、おじさん風で(シャツをベルトインしてるのが、益々おじさん風味v-357)まるで日曜参観日のお父さんのようでもありました。。。
どうして普通のジーンズに、しなかったのかしら??
イベントの内容と歌は仙台と一緒だと思います。

まずは、ヨンハのten ten ten clubのコーナー♪
ヨンハが登場し、DJボックスに座ります。
「みなさん お久しぶりですね~
福岡は何年ぶりですかね?」

客席から「2年ぶり~!」

会場で、お話した数人の方は、みなさん2年前の福岡のファンミ以来2年ぶりのヨンハという人ばかりでした。
地方人にとっては、関東のイベントに参加出来るのは、限られた人たちですので、また福岡に来てくれたことを、みんな喜んでました。

ここでハガキを紹介、6枚くらい読まれました。
今日のハガキは、全部日本語だったと思いますが、イベント前に集めたものなので、事前に練習したわけでもないのに、長い日本語の文もヨンハが読んでいたのには驚きました。
順番は違ってるかもしれません。

①質問では、ありませんが7日は私の誕生日です。今日は2階席にいますから、祝ってくださ い!

ヨンハ  2階のヒトミさ~ん どこですか?

ここで2階のヒトミさんが、立ち上がった模様、会場全体が拍手でお祝いムード
ヨンハが「おめでとうございま~す!!」
ヒトミさん うらやましか~

②これ読む前にヨンハがククッと笑ってました。
 「ヨンハは、どうして帽子の上にフードを被るの ですか?」
 このハガキに、貼ってあった写真は「On Air」  の終了後の運動会で、キャップの上にフードを 被った頭隠して、ひざ隠さずの写真!!
 スライドで、この写真が映るとみんな爆笑

 私も理由が聞きたいわ~

 ヨンハ「どうしてでしょうか・・」
     「意味は、ありません!!」 ガクっ
     「いや~とくに意味は、ないんですよ~」
  この時の日本語の発音が妙に流暢で驚きましたv-405

③ヨンハが1万円札に登場しました
  
 なぬっ とうとうヨンハは、お札に、なったのか!!
 どうやら、お札の番号が8948(パク・ヨンハ)だったらしく、その画像が映されました。
 「本当は保存したかったのですが、今回のファンミのチケットの申し込みに使ってしまいました」
 ヨンハも会場も一同 爆笑v-411
 
 ヨンハ「でも、それで今日当選したわけですね」
 ヨンハ、福岡は、落選なかったような・・・

④ビールのおいしい季節ですね。
  ヨンハさん、ビールを飲んでください
 
 ビールのジョッキの形をした面白いカードでした。
 このカードを送った人がヨンハに「開けてみてください」と言い、ヨンハが、カードを開けたのですが、 開け方が悪いのか、しかけが上手く出なくて会場から「そうじゃない~」みたいな声が、あがってました。
 ヨンハは、よくわからないので、イラっとするマネをして「もういいですっ」とカードを投げ捨てる ふりをしてました
 ヨンハ おもろい~

⑤これはリアルな話です。 

 ヨンハ 「リアル~??なんですかねー」

 私の友達がお洒落をしようとして、ヘアアイロンで手を火傷してしまいました。

 ヨンハは、あら大変というリアクションをし、その人に「大丈夫ですか~」と言っていたと思います。

⑥私は「許されない愛」が好きなのですが・・・
 
 ヨンハ「私も好きですよ~  でも歌うのは難しいんですよね~」

 ヨンハさんは、許されない愛、不倫の経験ありますか?

 ヨンハは、なんという質問するんだ!という、おどけた感じの表情をしましたが、即座に、きっぱり
 「ありません!!!」

会場から「え~!!??」

ヨンハ「なんで 、え~ですか?本当に、ないですよ」

 そして質問した人に「いい質問ですね~」
 と言ってました。 ヨンハ、おもろ~

ヨンハは「髪型も変わり、雰囲気も変わったかと思いましたが、ファンとの、やり取りの表情は、可愛くて面白くて、やっぱり変わってないな~と思いました。
観客の反応を見ながらのヨンハのリアクションは本当に面白いです。

ハガキのコーナーも終わり、ヨンハが自分の歌の紹介です。
「では~、パク・ヨンハが歌います「Behind Love」」
この時の口調が、なぜか昔の歌謡ショーの司会者風で、私はウケてしまいました。

それから2曲の韓国語の歌(仙台と一緒です)
どの曲も素晴らしく、聞きほれてしまいました。
特に「一つの愛」は秋山さんが歌うのも、いいですがヨンハが歌うと、また一味違った甘い声で、ファルセットも綺麗で本当に素晴らしかったです。
やはりヨンハか韓国語で歌うと、生き生きして感情も上手く表現しているように思います。
そして新曲の「プロミス」
今回はマイク向けは、なかったです、
ヨンハ、今度のコンサートまでには、覚えるわ~

それから上半期を振り返ってのコーナーでヨンハと一緒に「On Air」の名シーンを見ます。
ここで仙台のときのようにdeepkissの実演を期待したのですが福岡は、ありませんでした。
残念v-406

このコーナーは韓国語なので、ヒジョンさんが通訳をされましたが、結構、間違えたり、スムーズに出来なかったこともあり、その時のヨンハのリアクションが、面白かったです。
人差し指を眉間にあて、ヒジョン君、困ったね~という表情を何度もしていたのに
「イさん 今日は通訳上手いね~」
とか、言ってました 。
オイオイ ヨンハ~v-411

そして感動のラブレターv-344
また韓国語の歌で終了 投げキッスで退場です

ここのコメントは、どこまで書けるんでしょうか?
握手のことなども書きたいのですが、余りに長くなってしまいました。
続きは、また明日ということで・・・・
えっ、もういいかしらv-356
長々と、すいません!!








 

 


2008/07/09(Wed) 01:15

Edit | Reply | 

Faell

こんばんは. Faellです.

三日月(mikaduki)さんの素敵なファン微意後期, よく読みました.
'姫様抱いてあげる'も, '柔道の両国宿命の対決'もないという点はすごく惜しいが, (冗談です^^ 'エロ-カード'のトトロさん最高!) 'ヨンハの手の感触はあなたの物! 大作戦!' はまさしく成功したんですか? (笑い) つながる後期も期待しています^^

総合すれば, やや小い身に, グラマーで, 可愛い人であるトトロさん, ですか? ところが私には "さあ, このお兄さんに抱かれなさい!" の熱いトトロさん! キャア---oppa! 抱かれたいです!!!(-oppai, ない!)

Raoさん, 口の中でワインがまじる音...ですね...纎細な描写です. いつのまにかよだれが...(狼狽だ!) ラオシの夫君, (hiro様?) とても優しくて, 素敵な方ですね^^ 韓国では, 俳優や歌手のファンで活動をする年令層が, 10代で, 20代までです. この問題はちょっと複雑で, 韓国の歴史や, 大衆文化全般に対する話になるかも知れないですね. 翻訳でよく伝わるかわからないですが, 簡単に答をすれば, '40歳以後の韓国女性は, FanMeetingに参加しない. だからご主人と争うことも生じない.' です. 大衆文化を収容する階層が, まだまだは薄いです.これから徐徐に増えると思います.

ハツネコさん. '言わなくても, 分かる' にすごく安心しました. 認めますね...(息) 私も 'オンエア日本版 dvd'を買うために腰をしめくくっています! お互いに力を出します!!! ところが, 'ハツネコ'の 'neko'が猫ではないですか? 猫と勝手に思っていました.(唐慌) 'ハツネコ' という名前の意を説明していただけますか?

夜 11時に眠ろうと横になったら, とても暑くて夜明け 1時に目が覚めてしまって, こんなにコメントを書きます. もうまた寝なければなりません. 皆さんもおやすみなさい^^

2008/07/09(Wed) 03:06

Edit | Reply | 

らお

三日月さん お疲れのところ。。。いや、疲れてなんかいないはずだ
ずーっと余韻に浸っていたいところでしょう
華麗に一本とるつもりが、逆に秒速で心の寝技をヨンハにとられ、起き上がることすらできないほどの腰くだけ状態ではないでしょうか。。。
そんな中 詳細なレポ、ありがとうございました

鹿児島~沖縄にかけての地震(ヨンハ、やっちまったなぁ~!……?)、東海道新幹線の事故による遅延などの影響はなかったかと心配してました。

福岡でも お誕生日の手紙が読まれましたか
今後も各会場で1枚はお誕生日の方のが読まれるかも?ですね(笑)
みなさんウィットにとんだ内容で素晴らしい!
おかげで会場は、イッキに和やかな雰囲気になったんじゃないでしょうか
しかし ポロシャツをベルトイン。。。(ゴルフ感覚か?)
普段はだるだる~な恰好なくせに こーゆーときは妙におっさん臭いチョイス 汗
ファンミなんだから 逆にもっとラフな恰好でもいいのにねぇ。 ねずみ男とか田植えスタイルは嫌だけどさ。

やっぱり ハングル歌詞で歌うヨンハはいいよね~
日本語もいいけど、アタシはやっぱ母国語で歌うヨンハがいいな。
仙台ではペンライト振るのも忘れて聴き入ってましたよ


さてさて 福岡ファンミ後編も楽しみにしております。
本日の仕事をつつがなく終えて(ほれほれ ヨダレが…)落ち着いてからで結構ですので、お待ちしております。

2008/07/09(Wed) 06:25

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

レポありがとう~

mikadukiさ~ん お疲れのところを詳しくありがとうございます

「ヨンハと客席のやり取りが面白かった」と他で読みましたが、
それだけしか分からず「それはどんなやねん?」と知りたくて待ちました…
おかげさまでmikadukiさんのレポでよ~く分かりました
臨場感溢れる、相変わらず冴えた筆のタッチでヨンハの言い方、リアクションが見えるようです

衣装は色だけ聞いていましたので、仙台よりカジュアルでいいじゃん、と思いましたが
シャツをベルトイン、そのうえおヒゲですか…(のびるの早!)
スタイリストはついていないのか?こら!
このツアー中にほれぼれとするビジュアルを見せてね、ヨンハ

私たち日本のファンはほとんどが夫のある身…
ヨンハはいつもそんな私達を「愛しています」と言ってくれていたのに…
不倫をしたことないって?
夫をだまくらかして(正しくない日本語)ヨンハに会いに行くのに…
これって不倫だよ
「愛している」という言葉はうそだったの?
うそ うそ うそ(エコ-お願いします)(涙)

トトロさんときたら不倫を重ねる(残念なことに精神的不倫で終わっちゃいそうですが)
こと数多く(仙台・新潟・大阪…)ここの皆さんの中では一番多い女なんですよね

faellさん遅い時間の書き込み…
韓国と日本は時差があるのかと思いましたわ
若いから寝不足も平気なのね
カーヴスで鍛えていても、心乙女でも寄る年波には勝てない私(だから年寄りは早起き)
しかもあなたはKYです(空気が読める、正しく翻訳できるかな?)
コメントの書き方がすっかりここの住民になっています…すばらしい

2008/07/09(Wed) 06:38

Edit | Reply | 

らお

Faellさん 貴女の日本語を理解する力には驚かされます。
こちらにコメントする毎に日本語が上手になられている。
やはり若いから何事も吸収するスピードが違うのかしら~

げっ?!
40歳以後の女性はFan Meetingには参加しないのですか?
だったらヨンハ、日本ではFan Meetingが開催できないですよ~ 爆

2008/07/09(Wed) 06:38

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

わたくしめの前コメントのうち
FaellさんがKYとの表現に一部不適切なところがありましたので
慎んで訂正いたします

正しくは「逆KY」でございます
「空気を読んでいる」です

なお韓国の40歳以上の隠れヨンハファンのみなさま~(いるでしょ?)

ぜひイルボンで一緒に応援しましょう!
日本では韓国ドラマから入ったファンが多いので
心乙女、身体乙女(みな鍛えていますから…)は多いですが、戸籍は騙せません…
70歳こえたヨンハファンも知っています
(心はもちろん乙女です)

2008/07/09(Wed) 08:01

Edit | Reply | 

moi

三日月さ~ん♪
さっすが~こんなに詳しいヨンハのトークを紹介してくれるなんて、本当にうれしいです!!!
ありがとうございます~感謝~☆
(メモに気を取られて見逃したなんて事はないですよね?私はこんな風には出来ないのでみなさん本当に尊敬!です。)
2年ぶりのヨンハに会場全体の乙女はトロケきっていたんでしょうね~~~
ヨンハのリアクションを想像してニマニマしていますぅ~うふふ~~
だってね~たぶん、ここに集まる乙女は家族友人知人公認の精神的不倫まっしぐら~ですもんv-238ねっ?!
年齢も精神年齢にしてもらいましょう~ふふふ~
で、仙台ハツネコレポはディープキスがトップで福岡三日月レポは不倫がトップかしら?!

東京会場がMnetで放送されるとの事ですが、やっぱりSFJ限定DVDは発売して欲しいですよね~
いろんな会場のトークと違う歌だったら、それも全部!!!
本当に多くの方にヨンハの素晴らしさを知って欲しいけれど、会員限定だからこその目いっぱい弾けたりずっこけたり、お茶目なヨンハを見てみたぁ~いv-10
三日月さんの後編、バッチリ期待して待っていますから、ゆっくりたっぷり書いてくださいね~!
よろしく~V~!!!
そして、次の札幌ではどんなヨンハかな~
詳しいレポはトトロさんにお任せして(あはは~すみません!)しっかり盛り上げ隊に徹してこようと思っていま~す!

2008/07/09(Wed) 12:23

Edit | Reply | 

トトロ

おー 待ってました

三日月さん お疲れの所、詳しい・・ 本当に詳しいレポをありがとう~
福岡ファンミでも楽しい時間をヨンハと過ごせたみたいで、本当に良かった~
会場には迷わず行けたんでしょうか?
まさか、道行く人に「ファジャンシー オディエヨ?」なんて聞いたりしなかったでしょうね
1人参加の三日月さんにを禿げ増そう。。。じゃない励まそうと思ったんですが・・
エールになってたか?? 心配だったのよ~ 

各会場、気になるのは、ヨンハの服装
いや、あたしたちは、ヨンハが何も着て無くても平気ですがv-398
まかり間違って、未成年者も来てるかもしれませんしね。
(仙台でも、お母さんと一緒の女子高生も居ましたわ)
兎に角、何かは着てなくっちゃ・・ あはっ
仙台のヨンハは、スーツに胸元には、赤っぽいチーフを入れて、とってもかっこ良かったのに、なんですとーー? シャツをベルトインとは・・
しかもヒゲ面かよ~~v-406 剃ってこい~
それって 良いのか~~? ヨンハ的には・・・
いまどきのお父さんは父親参観でも、かっこええぞ~~
あっ あたしたちの時代のお父さんですか・・ なはは

また誕生日の人が読まれたのね・・・
ん~ これは、RAOさんの功績か!
ここのブログから札幌会場に参加の方で、誕生日の人は居ないかね~~~?
無理やり誕生日にするか 爆笑

どの会場も内容的には同じでもヨンハの受け答えはそれぞれ。
アドリブが面白いヨンハだから、各会場の話しはとってもありがたいです

ふふふ。。。 感動のラブレターv-344
三日月さん 泣いたろ~~ 泣いただろ~~
それで、ヨンハとの対決・・・ あっ 握手会ね
どうだったんだ? 背負い投げが成功か?1本取ったか?
続編 お待ちしてます e-466

2008/07/09(Wed) 14:21

Edit | Reply | 

トトロ

TO Faellさん

Faellさん 寝れなかったの? ソウルも(ソウル?)暑かったのね
東京も暑くて、ほとんど一晩、エアコンを付けたままだったわ~ わたしも
あーー 近かったら、こんな時は一緒にヨンハの話しでもしながら夜が明けるのを待つのに・・・
海が私たちを隔てるのね・・・ 涙 AHAHA
そう・・ 良く言えばグラマー? いや、そんな良いもんじゃありません
ただ、面積が広いだけv-356 
Faellさんに、会える、その時の為に、ダイエットしようかしら?
って、ヨンハじゃないのか・・・ ホホホ

しかし・・ Faellさん 多分、翻訳機に通したら変な言葉ばかりになってると思う、このブログを良く読んでるわ~
そして、Faellさんが書いてくれる文章も日本人の私たちにも、良く理解出来る文章になってる
驚きーーーー
韓国の事情も話してくれて、ありがとう~
釜山のイベントに行った時、屋台にご飯を食べに行ったんだけど
運良く、そこのおばさんが日本語の出来る人で、お客さんの、おじさんも一緒になって盛り上がって、すっかり酔っ払った事がありました
(酔っ払ったは、どうでも良いですけど)
その時に、おじさんが言ってましたわ
自分の妻が、芸能人を追いかけるなんて、絶対許せない!なんて
Faellさんが、私たち位の年齢になった頃には、旦那様も一緒にヨンハの応援が出来る様になってると良いわね~
(ん~ 私たち、25歳でしたv-356

三日月さんの文章は、丁寧に書いてあるから読み易かったかしら?
福岡のレポをギャラリーの皆さんも待ってるかしら?
良かったら、ギャラリーに福岡のレポを持って行っていいですよーー
と、三日月さんが言ってくれました
翻訳機で、きちんと内容が伝わるか、心配ですが
分からない文章があったら、言ってくださいね~
 
      あなたのoppaより・・・ 笑

2008/07/09(Wed) 14:48

Edit | Reply | 

ハツネコ

福岡大会お疲れちゃん

mikadukiさん、1人で参加&新幹線での遠征試合(試合かよ~~~)で疲れの中、
レポを有難うございまーす v-353
ここの皆さん、レポはその日のうちにがモットーなのか… 
本当に愛ある人達だわーーーv-343
(さりげなく、皆さんにプレッシャーを与えてます…)
mikadukiさんのお陰で福岡の様子がわかります~~ v-406 感謝です。

ヨンハのビジュアル… 服装ですが、それは流行の先端? 最先端?
ブームは繰り返しますから、30年前のブーム再来か???
(ヨンハ生まれたか生まれてないかの時代だー)
ふむふむ… 薄い紫系のポロシャツに紺色のズボン。 そしてシャツをズボンに入れる…
想像するとタモリさんになっちゃうんですけどーーー  v-12
でも、逞しい二の腕を堪能できただなんてーーー! 羨ましいぞ…ジュル
私も、二の腕が見たいですーーー 希望希望 v-10
腕は逞しいのに、白魚の様な手、指、美しいわ v-353 

流れは大体同じ様ですが、kissは台本に無かったのね。オヨヨ
mikadukiさん、暴れなかったかしら、心配v-356
毎回変わる内容として、DJコーナーのハガキが楽しみになってきますね。
本当に面白いわ~、仙台よりもハガキが増えたようだし、皆さん考えて来るわね v-391
ヨンハ、ほんと面白いね~。 帽子にパーカ、爆笑でも本人は特に意味なし??? ガク
Behind Loveの歌に入る時の、綾小路きみまろ風な司会(違うかv-356)も気になるわ~! 
服装といい、ますます昭和かーーー v-80 若い人は昭和が新鮮 v-398

後半戦の握手、期待してますぞーーー。 寝技に持ち込むか???


To Faellさん!
Faellさん 昨夜は暑かったのね~。 寝不足で今日は眠かったかな?
Faellさんの日本語、とても読みやすく翻訳されてます。 感心~!
翻訳機で日本語と韓国語を行ったり来たり watta gatta watta gatta…
苦労して読んでくれて、書いてくれて感謝です。
名前はコピーして書いてくれてるのかな? 本当に有難う~!
ハツネコ(hatsuneko)は、殆んど猫だと思いますよね。
「猫が好きなんですか?」って、よく言われます~。
ハンドルネームを考えたときに、自分の名前では少し恥ずかしいので、
娘の名前にkoを付けたんです… それだけ~。 haha…
日本の女性の名前で、最後にkoがつく名前、多いんですよ~。

2008/07/09(Wed) 15:49

Edit | Reply | 

トトロ

みなさんへ

らおさん、ヴィヴィさん、moiさん、ハツネコさん・・・
三日月さんへのコメント ありがっとーーございました
本当に臨場感溢れるレポでした (密録はしてませんので、よろしく)
1戦終えた後の疲れきった身体にムチ打って(本当に打ってたりして)詳しいレポを頂き、こちらのブログ運営者としても、ハツネコトトロ幸せでございます

これから続くファンミ・・ 各会場でのヨンハの、髪型、衣装、ヒゲ・・・v-356
この三つは、気がかりなひとつ。。 いや、三つですね
そして、どんな手紙が読まれたのか?
知って得するブログ(?) これから参加の方の傾向と対策には、重要な情報です うん

三日月さん 宜しければ この後も続いて、この下に、ヨンハとの後半戦、お待ちしてます~

2008/07/09(Wed) 16:31

Edit | Reply | 

かいこ

みかづきさん レポありがとうございました~^^

ヨンハ笑顔と握手の金メダル獲得、
おめでとうございます!!(やっぱり柔ちゃんなのね・・・笑)
福岡ファンミ、G8洞爺湖サミットよりその行方が大変、気になっておりました~!!

衣装が・・・はぁ、衣装・・・滝汗

プチ札幌情報
次回、札幌ファンミ・・・天気、くもり・雨 予想気温25℃らしいですよ~ 明日から雨・・・ヨンハ北上してるんだな・・・(ぼそ)
前回の札幌ファンミでヨンハが乗車2階建て観光バス・スカイバス運行は7月12日から運行だそうです・・・

今日昼頃、ウチの家の上を各国の首脳を乗せたと思われる、ヘリコプター5機ほど連なって千歳空港方面へ飛んでいきました~

バイバイ世界の首脳陣 
こんにちは!世界のヨンハ~e-265

2008/07/09(Wed) 18:57

Edit | Reply | 

かいこ

↑    ↑    ↑
うっひゃ~!!!絵文字のハート割れてるぞ~!!!滝汗&大笑い
だめだな・・・自分

2008/07/09(Wed) 19:00

Edit | Reply | 

トトロ

かいこさん 札幌プチ情報 感謝です~
とうとう来たか・・・ 雨v-279 折りたたみ傘は忘れないようにしますね
25°って、寒いかしら? 
東京も福岡も仙台も蒸し暑かったから(福岡は行ってないけど)北海道も覚悟してたけど・・
肌 露出の服じゃ寒いかしら? 超ミニスカートじゃ無理?
って・・ 着ませんって! やだーーー 本気にしちゃった?
ほーーっと胸をなでおろさなかった? かいこさん ん???

洞爺湖サミットって~ 終わったのね あはは
あたしもファンミが気になって、サミットを忘れてたv-356
そう言えば、今日テレビでファーストレディー達が観光ってのをやってたわーーたはは
あ~~ 社会情勢に疎くなってます・・・

こんにちわ~ こんにちわ~ 握手を~しよ~お~♪

(歌ってた人の名前が思い出せない・・ 大御所なのに)

ヨンハが、ベルトインの衣装で(衣装なのか?)この歌をBGMに登場
「かいこ様は、髪さまです」 あっ 字が違ったv-405

せかいの~ ヨンハ~~♪ 爆笑~~

もうすぐ かいこさんの所にいきますよーー あたしが
(おい! ヨンハが、じゃないのか v-359
ハートが割れてるし・・・ がはははははv-408

2008/07/09(Wed) 19:53

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

この歌は…

トトロさんの歌う
♪こんにちわ~こんにちわ~
は三波春夫大先生の歌う「世界の国からこんにちわ」ですね

1970年に開催された「大阪万国博覧会」のテーマソングです
(25歳のわたくしはまだ生まれていませんでした Aha)
生まれていないはずのわたくしが なじぇか当時万博に行っているというミステリ-…
(これ以上追求しないでね)

2008/07/09(Wed) 20:14

Edit | Reply | 

トトロ

そうそ

ヴィヴィさん そうでした~ 三波春夫先生!!
さすが~~ 年の功亀の甲 あわわv-356 この口がぁ・・・

あの頃 わたしは青春真っ只中 v-398
万博なんて、まだ物珍しかった頃・・ 凄い人でしたね
あたしは行ってませんが・・・
まだ、存命だった、祖父と祖母が、遠く釧路から大阪まで行って、途中我が家にも寄って行ったのを思い出しました~

。。。あっ 私もまだ生まれて無いんでしたv-405

2008/07/09(Wed) 20:29

Edit | Reply | 

akira

みなさんに感謝だ!

ヨンハがどこにいても最近の私達は大忙しだけど、、
ここ最近は 本当に死にそうです~~v-411

わたし 9月の試験目指して勉強だって少しはやらなきゃいかんのにーーv-356
ちょっとした時間にも机に向かうものの 全然頭には入りません 仕方ないか、、、、

だから、ヨンハのあんな事 こんな事 み~んなここで教えてもらって感謝です  涙
福岡のレポもとっても楽しかった~
三日月さん ありがとう。

福岡続編、札幌レポ よろしく~~

2008/07/09(Wed) 20:30

Edit | Reply | 

ハツネコ

かいこさ~ん

バイバイG8首脳陣~ こんにちは!せかいのヨンハ~ 大爆笑
この壊れたハート、私もよく間違えるのよ~ わかりづらいよね v-356
編集から入って直せるぞ~ でも面白いから直さないでね~ v-423

2008/07/09(Wed) 21:06

Edit | Reply | 

トトロ

がんばれーー

akiraさん 9月に試験なんだ・・ こりゃ大変だ!
なのに ここまで読むのも大変だったろう
スクロールするだけでも結構時間がかかる。。v-436
でも、本当にありがたいです。 行かなくても行った気にさせてくれるレポをくれる、三日月さん
そのレポには沢山のコメント・・・ 涙

本当・・・ ヨンハが韓国でドラマを始めたら、ブログのネタも尽きて、閑散とするんじゃないかと思ったけど
いや~ いつもより忙しかったわね あはは
韓国の記事も、次々と出て、追いつきませんでしたわ
(半分くらいスルーしたかv-356
ヨンハが日本に居たら居たで、気持ちも忙しいし~
あたしたち365日 ヨンハヨンハv-344
家事も手に付かない (って、これは怠ける言い訳)

勉強もヨンハもがんばれ~

2008/07/09(Wed) 21:22

Edit | Reply | 

三日月 mikaduki

私メの福岡ファンミレポに、たくさんのコメントをいただき、ありがとうございます!
昨日は興奮さめやらぬ状態で、寝たら忘れてしまいそうだったので、とにかく覚えてるうちに書こうと慌ててレポしました^^
ダラダラとした長文で、失礼いたしました。

では続きを、次は握手会 ヨンハと三日月のガチンコ対決だーv-42

今回のファンミでは右隣二人の方と仲良く話しを、していたのですが、一人は、今日が初めての生ヨンハ、ファン歴は5年だけど、会うのも握手も今日が初めてとのこと!!
そうか~今夜が初体験なのねv-402
イッヒッヒ
私だって握手は2回目なのに、すっかり先輩気取りで握手の極意をレクチャーしてしまいました^^
「いい、握手は自分から、しちゃダメよ!
ヨンハから握ってもらわないと、それから、ちゃんと目を見てね」と、トトロオッパから聞いた通りを得意気に、話す三日月v-280
「へ~そうなんだ~ いい事聞いた~」と素直に聞いてくれるお二人さん(いい人たちだわ)
こんな風に、握手前は余裕あるふりをしてましたが、しかしっ!実際にヨンハの前に立つと、舞いあがり、全然余裕なしのダメダメ人間でした・・・
私より先に握手の二人は、韓国語を覚えていてヨンハ相手に韓国語で立派に話しをしているv-405
ムムっ 二人とも、やるな・・・・
私はヨンハに言おうと思っていた言葉が、幾つかあったのに、いざヨンハの目の前に立つとヨンハのカッコ良さ、美しさに圧倒されて、言葉が出ない・・・
「ありがとうございます」と言うのが精一杯v-356
でも、勘のいい逆KYのヨンハは私が他に何か言いたそうな気配を察して「ん?他には、いいの?大丈夫?」というような顔をしている 
それにしても、なんて優しい表情なんだ・・・瞳が美しいv-353
結局気の利いたことは言えず、握手は終わりました。

言いたいことを、ちゃんと言えずに後悔したり、それを察したヨンハに気を遣わせてしまったことが申し訳なく思えたり、でも、それが嬉かったり、ヨンハが私(たち)をしっかり覚えようという風に、じ~っと見つめてくれたことが嬉しかったり・・・・・
色々な感情が複雑に入り混じって、握手の後は、なんだか泣きたい気持ちでしたv-409
この対決、三日月の完敗、ヨンハにKOです!!

「ありがとうございます」しか言えなかったけど、ヨンハの優しい表情も覚えてるし、ソフトな手の感触も、しっかり感じて今思い出せば、ポワワ~ンと幸せな気持ちになりますv-344
あの数秒間だけは、私だけのためにヨンハが「時間を使ってくれたと思うと感激ですv-406

しかし、ヨンハを目の前に「愛してます」と告白したトトロさんは、やっぱり、すごいわ~!!

握手が終了後は福岡でも希望者の写真撮影があり、ここでお友達となった二人と一緒に3人で写真を撮りました。

出口にはヨンハの等身大のパネルが!!
あ~本物そっくりだわ、私ったら、この人と握手しちゃったのね、ジーンv-398
なんだか、すぐに、またヨンハに、会いたくなり、まだ握手をしているヨンハの元へ「ファジャンシル オディエヨ?」と言いながら、戻ろうかしらと思ってしまいました(笑)

イベント後期は、これで終わりです。

最後に少し、番外編を!
今回のイベントは一人で参加の三日月、開場前には、一人で、ぼ~っと、会場前に立っていました。
すると可愛らしい女性が、私の元へ来て「もしかして、みかづきさん?」と声をかけてくれました。
え?なんで私がわかるのかしら・・?柔道着もピンクのゴムもつけてないのに・・・・・
と思ったら、この方は2年前のファンミでお会いしたruihaさんでした。
ruihaさんは私たちの心の師匠を通じて知り合った方です。
2年前に、お会いしたきりなのに、ちゃんと覚えてくれて再開できて本当に嬉しかったです。
ruihaさんは、ここを知りませんでしたが、一緒のお友達は、ここをご存知で「管理人さたちも、皆さんも、文章が上手いし、韓国ファンまで訪問して、すごい」と誉めていました。
ruihaさんとお友達のお陰で開演前を楽しく過ごすことが、出来ました。ありがとうございます!!
ここを見られたら、是非コメントを、福岡レポの補足をお願いします。

一人で心細いと思って参加したファンミでしたが、懐かしい再開もあり、新しい友達も出来、本当に楽しい時間が持てました。
ヨンハと皆さん、楽しい時間をありがとう~v-421





2008/07/10(Thu) 00:39

Edit | Reply | 

What's new?