まさかのサンコン。 MJレポ
 SFJにお知らせが出ています。 9・3にイベントがあるそうです。
yongha´s friends? ← click

今日も渋谷で5時~ ♪  
来れなかったヨンハファン、韓国のお嬢さん、いや世界のファンの思いを、肩に乗せ…
行ってきましたNHKホール。  開場は18時、開演は19:30~です。
早くから並ぶ人、遅くに行く人、色々ですがーーー。
並んだ場所によって、座席の運命(良し悪し)が決まります。
開場を待つ列が、入口間際で3つに分かれます。 これが運命の分かれ道。
左の列に進んだ私達… どうも、ここは韓流の匂いがする…くんくん
真ん中の列と、右側の列は若い人が多い… ような気がする 
後で皆さんにリサーチしたら、私の被害妄想の様でした…
(韓流は、左に行かされたのかと思ったのよ~ん)

今日は、一昨年の「君が最高」のPop Jamよりも、全体にお若い方が多い。
やっぱり、ヨンハファンは少ないのかしらーーー ???
2階や3階で、何人かのヨンハファンと会いまして、ご挨拶まわり。 
しかし、携帯の電波が届かない場所が多くて、連絡が滞ります。
19時過ぎ、自分達の座席に着席ーーー。 後ろの方ですが、1階席です。
私は通路側でしたが、右側はSS501ファン、前もSS501のファン… 
緑ハートのペンライトが多いーーーーーー ん~~不安不安不安
ところが、オープニングと共に… 沢山の青い光りが溢れました。 お~~ 
良かった… 良かったよーーー 隣のトトロさんと胸(貧乳だけど)をなでおろす。
さ~~~ テンションあがって来ましたーーーー  
(ヨンハまだ~?の皆さん、すんません、まだまだです。 一緒に味わって下さい 

DJ和(2人組み)のリズムと、あらいぐまの人形を持ったADさん?と、拍手の練習!
今日の進行は関根さん~~~ お~、関根麻里ちゃんか~!
と、思ったら… 知らない関根さんで、会場ざわめく。 失礼…
今日は16組のアーティストが登場すると言う… ほぉぉ 

以下、出演順。 全ての曲の間に、DJ和によるDJ。
その間が、舞台セットチェンジになりまーす。 MCがアーティストを紹介。

① 「℃-ute」アイドル7人組。 う~ん、可愛い…
  男性ファンの声援、凄い。 ペンライトの4本持ち、どうなってるの~~???
  両手あわせて8本! 団扇の様なライトもありました… どんだけ。

② 「平原綾香」    お~、小さくて可愛い~
  確か、韓国語も勉強されてて、お上手な方。 声が独特で、うっとり。

③ 「平川地1丁目」  兄弟のデュオ。
  昔は子供の様だったが、成長しましたね~~、感動 
  大人っぽくなり、声量もあって、上手だったが、もうすぐ解散なんですね。

④ JYONGRI(ジョンリ) 韓国の国籍の方とか…

⑤ Perfume  出た~~急上昇の パフューム! 会場も盛り上がります。
  Perfumeの登場で…「パ? え?? ヨンハ??? ヨンハーーー!!!」と
  隣のトトロが、大慌て。 落ち着けーー トトローーー! パフュームですから… 
  しかも「パ」しか合ってないしーー。 1文字しか、合ってないしーーー。
  いや、ウリヨンハは、まだまだ後半のはずだ… うん 

曲と曲の間のDJタイムには、隣のSSファンと和気あいあい。
SSファン、20代かと思ったら、違うようでした… 
先日の握手会、20回の方もいまして、おばちゃん感心したわ。

⑥ 「KELUN」 バンドです。 アニメBLEACHの主題歌だそうな?

⑦ 「Funky Monkey Babys」 ラップです。会場の乗せ方が上手です。
  とても心地良いリズムでした。 好きかも…

⑧ 「中村中」 ゲゲゲの鬼太郎ムービーのエンディング曲だとか。
  裸足で歌う姿、見入ってしまいました。 自分の世界がある人だ~~。
  ハンディカメラさんと、コードをさばく女子の助手が、クルクル回ってたわ~~

おーーい、ヨンハはまだか~~の皆さん… まだです。 ごめんなさい…

⑨ 「笑連隊(ショウレンタイ)」 レゲェグループです。
  ここで、ままままさかのオースマンサンコン氏の登場~~~
  「いっこ、にこ、さんこん」を一緒にやってしまった、ヨンハファン達。良い人達だ。
  息子さんの応援に来たそうです、サンコン氏。 民族衣装が綺麗でした。
  曲は「レゲ友100人出来るかな」だそうで。笑

MC「さ~~~ 次は韓国からのお客様です」 会場「キャーーーーーー」

⑩ いよいよ「SS501」です。 おおおおおーーーーーー ここで、来たか~~~ 
  右隣のお嬢さん達、豹変~~~~ 
  ステージの可愛い坊やも見たいが、お嬢さん達も見たい私。
  交互に交互に楽しませて、いただきました~~~ わはは

SSも出てしまった… 残り6組。 緊張で変になりそう~~

⑪ 「童子T feat 安良城紅(BENI)」 青山テルマ等のプロデュースを手がける方?

お~~ 次か? 次くるのか??? ドキドキだーーー

⑫ なんと、ここでパフューム再登場。 インタビューもあり。
  「Perfume」  ポリリズム   大ヒット曲の「ポリリズム」を聞けたわ、幸せ。
  朝の目覚ましTVでやってたけど、現役の大学生なのね、19歳ですって~~~
  20代かと思い込んでました…

さ~~~ 今度か?? 今度か~??? ん?運ばれる楽器が違う気がする…

⑬ 「大橋卓弥」   誰?大橋卓弥って?と、思ったら、「あ~」とすぐ判明。
  TKOの左の人じゃなくて  スキマスイッチのアフロじゃない方。うふ

は~~~~~ あと3組??? 
いやパフュームの2度目は、カウントしないと、あと4組か??? 緊張…

⑭ 「ALAN」  勝手に男子と思っていたが、可愛いお嬢さんでした。
  四川省の美人谷出身の可愛い可愛い方。 
  白い衣装が、可愛かった… ヨンハもクギ付けに違いない。 うむ

だーーーーー 緊張マックス  何か、吐きそうだ…

⑮ 「高見沢俊彦」  お~~~ ここで出ちゃうの??? 高見~~~
  キラキラの赤い上下、長い金髪、オヨヨーーーー
  思わず歌いそうになった ♪ メリーアン メリアン メリアンホチュチェションチュ←知らない

はぁぁ… 遂に高見沢が出てしまった。 後はヨンハか?? 
でも16組と言うと、あと2組??? むむむーーー

⑯ 「キマグレン」でした。 2人組みの男性ユニット。 素敵な歌声だった ような 気がする

あ~~~~~~~~~~~~~~ 次だろ~~~ 次だ… 次だ…
DJ和が久保田敏伸の「まわれ~まわれ メリゴーラン」を流しています。 うぅ…緊張
後はヨンハしかいない… 会場のヨンハファンは立ち上がって、
久保田の曲でペンライトを振ってます。 2階の友が、落ちないか振り返る… 
既にヨンハコール… ヨンハーー ヨンハーー ヨンハーー

MC「次はお待ちかねの…」   キャーーーーーーー    
この日、一番の歓声です。 本当です。 涙…
お~~ ヨンハだ… おでこヨンハだ… 
会場の青ライトをず~っと見回して、照れたように舌を出した… 可愛い~
ヨンハは特別に、インタビュー付き… ステージ左でインタビューに答える。

MC「新曲について…」 
ヨンハ「オンエアの挿入歌です。」 と??? 言ってたような???
覚えてないんかーぃ  何しに行ったんだ~ぃ 
すすすすす、すみません… 登場で、記憶が飛びましたが、
2問目からは我を取り戻しましたので…だだだ大丈夫。

MC「片想いの経験はありますか?」
ヨンハ「はい、片想いは あります」  そりゃ、そうだろ~よ~
MC「最後にファンの皆さんにメッセージをどうぞ」
ヨンハ「ドラマオンエア、応援して下さい」 … … だったと思う 。
気がついたら通訳さんもいましたわ。 たぶん最初から一緒にいたんだろうね
なので、ヨンハは韓国語です~~~ 

ヨンハがステージ中央に移動。  キャーーー 大声援!
ステージのセットも、ヨンハの後ろに青いライトが何本も… 有難うNHK美術部さん…涙
2階、3階を愛おしそうに(絶対にそうだ)見つめるヨンハ。 
青いペンライトに、幸せそうだ…  たぶんそう思う。
しかし私達は、この大声援を歌い出しまでに、押さえないといけません…
イントロで最高潮だった声援を、抑えつつ… ペンライトも右に~左に~ゆっくりと揺らし~。
ヨンハは、最初… 目をつぶって歌ってました… 

♪歌い出し → こ とばに …  ルルルルル  (ルルルでメンゴ)
♪サビ →  さ よならを~ ルルルルル… (やっぱ無理…ルルル)
「言葉に」「さよならを」しか、わからなかった… 

ヨンハはバンドも無く、1人で歌いました。 
声が良く出てたし、リラックスして歌えてるような気がしました。
途中から目を開けて、歌ってましたが、感情もこもってましたし。
1番を歌い終わって、右手をあげて手を振る姿。 嬉しそうでした~~
もう1回サビを歌うかと思いきや… 終わってしまった… 
はぁ… ボーゼン… 終わってしまいました。

おでこは出してました、キラデコ  ちゃん。
ジーンズは、黒デニムをグレーに褪せさせたような… 
半袖のグレーのTシャツに、袖なしのパーカかしら???
グレー地の厚い生地(デニムっぽいかな~) に見えましたが、
フリルの様な?太いうねうねしたフリル風のものが、前に付いてて、
そのフリル風は、シルバーに輝いてました。背中は黒だったな~
靴も黒でした… 左手に細い鎖のようなブレス… だったような…
全部が、曖昧ですがーーーー 見た目の印象は、足がピチピチのムチムチ。
ジーンズがきつそうでした…    ははは  

しかし… 長く曖昧な記事だ… 
  
s-IMG_1534.jpg

終わったあとに、振り返ったNHKホール… 夢のひととき。
NHK_20080701014641.jpg



俳優、歌手、どちらも素晴らしい… ヨンハ。 
私達は、幸せですね。

                                            hatsuneko ハツネコ

Comment 32

らお

お疲れっした~   レポ、お待ち申し上げておりました。

う~む。。。 名前の読み方がよくわからんアーティスト数名。  おばちゃんも年取ったもんだv-406
①の『℃-ute』  いきなり『どーすて?』となまってしまった。。。  ど~して???
『キュート』とでも読むのだろうか?
ちなみに⑪も『どぅして(童子T)』と読んでしまった・・・  もぉおばちゃん あかんわぁ
DJ和も『なごみ』と読むんだろうか。。。  有名な方なの?

ヨンハ、リラックスしてましたか。
日本語版を歌ったんですか?(そういや 日本語版、まだ聴いてなかったわ。  いつもハングルなんで。。。  急がなきゃファンミが・・・v-356 )
んんん~ 1番だけでしたか  もうひと声欲しかった?
でも インタビュー付きでオオトリで ブルーライトがてんこ盛りで リラックスヨンハ。  良しですかね
凸も輝くっちゅーもんですv-353

>パフュームの『パ』で 隣のトトロが 大慌て
爆笑しました  はらいてぇ~~
普段ぬぼ~っとしてるとなりのトトロとトトロさんがシンクロしてしまって なかなか頭から消えない消えない。
昨日ちょうどショッピングセンターにある となりのトトロの専門店を覗いてたもので。。。(カナダのカップルへ、ジブリグッズをお土産にしようかと)

16組の登場となると 何時間くらいあったのかしら?
これだけ鮮明に会場の雰囲気、登場順、ヨンハの衣装を覚えてるのは すぎょい!
メモってんの???
それと、ハツネコさん ちびりと脱水は大丈夫だったでしょうか?
いつもそっちのほうが先に気になります。  ひからびてないかぁ~?

ハツネコさんトトロさんはじめ、MJヨンハ応援隊のみなさん  お疲れ様でした~
どうもありがとうございました~  ペコリ
NHKさん  舌出しヨンハをどーかカットしないでよね~  なむなむ。

2008/07/01(Tue) 01:51

Edit | Reply | 

トトロ

ハツネコさん MJレポお疲れでした~
今日の出演者は、16組! メモを片手にペンライトを握るハツネコさん 頼もしかったです
落選の多かった今回の収録、本当に心配したじゃないですか~
今回ばかりはヨンハにブルーの海を見せて上げられないかも知れない・・・
なのに~ 会場に着いたら、顔見知りのヨンハファンの多い事!
ヨンハのコンサート会場を思わせるようでした

いや~~ パヒュームの人気って凄いですわ
パ・・・ と言ったとたんに、男どもの歓声
おかげで、おばちゃん、「パ」しか聞こえず、ヨ、ヨ、ヨンハかぁ~~?v-344
っと焦ってしまったじゃないかよ プンプン
いやいや まだ早いだろ 幾らなんでも
「ヨンハさんは、最後ですよ~」っと隣に座ってたSSのファンの方も言ってましたね

ヨンハの出番を気にしつつ、隣のSSファンから情報収集
SSの歌のタイトルから(良く聞こえなかったのよね)握手会の時にCDを20枚買った事
やっぱりHPにSSからの、お便りもたまにある事など(何やってんだ自分)
4年前からヨンハの応援をしてると話したら、びっくりしてましたわ
(いや、ヨンハのファンは、みんな長いのよ、っと言っておきました)
すかさず、「オンエア」の宣伝の怠りません~
で、質問が・・・ 「ドラマでも前髪を上げてるんですか?」
あわわわ・・・ 他ファンでも、そこに目が行きますか・・・
一応 あたし達もSSの時には立って応援しましたので(ただ単に見えなかったのでとも言う)
ヨンハが出た時には「あの~ グリーン(SSのカラー)でも良いですか?」
っと・・・ あ~~はいはい よろしくお願いします
ありがたいですね~ ヨンハーーの声援まで送ってくれました

しかし・・・ 心臓に悪い番組だわ~
一つの組が終わり、舞台設定を見て次の歌手の予想・・・
ヨンハの場合、バンドが付く可能性が大きいからドラムが出てくる度に、あたしの小さな胸がドッキンドッキンv-344
呼吸困難に陥りそうでした・・ はぁはぁーー
てっきり、高見~が最後(トリ)かと思ったら、最後の締めがヨンハ!!!
びびびっくりーーー しかもインタビュー付きでしたわ~~
ヨンハが質問に答える→ヨンハコール
通訳の声なんて聞いてません、ってか、聞こえませんでしたわ~ あはは

Kfes以来ですもんね、歌手として歌うのは・・・
ちょっと心配してましたがぁ チェックしてもらわなかったと言ってた日本語の発音も完璧でしたわね 確か
だって~~ ぽぉ~~っとして、良く覚えてないんですもん
ハツネコさん それだけ覚えてただけでも立派ですわ
余裕を持って、しっかり歌ってましたね 惚れ惚れ~v-398
あれは、しっかり歌いこんだ・・ っと、思います

それにしても、ヨンハファンの結束って凄いわ~
会場がすべてヨンハのファンかと思った位、ブルーのペンライトv-405
ヨンハも嬉しそうだったーー 
あたしたち 来れなかったファン(日本と韓国)の思いも背負って行きましたからね
半端な応援じゃ帰れないわよ 頑張って来ました~

帰りに時間があったので、涼みがてら出待ちをして来ましたが
ヨンハの車が出たのが、終わってから1時間後でした
高見~の車は、終わってすぐ出て行ったので(高見~ファンから教えてもらいました)
何かインタビューとかの収録でもあったのかな?

とにかく・・ ヨンハの嬉しそうな顔が見れて良かった~

2008/07/01(Tue) 02:04

Edit | Reply | 

moi

さすが、ハツネコさん!トトロさん!
一緒に応援できて嬉しかったぁ~♪

。。。おまけで~す。
ステージ準備中に流れる曲、あ!「「LA・LA・LA LOVE SONG」だ!
わかったとたんにペンライト振って一緒に歌って、待ち焦がれましたね~はぁ~ドキドキ!
会場ほとんどがブルーの波で揺れてる。
来たーーーーーーーーーーー!
ドッキン!うわっヨンハ、かっこいい~~!
会場中のどよめき歓声、マックス!
「ヨンハ~!!!」「ヨンハ~!!!」「ヨンハ~!!!」と、思いっきり応援してきました!
ラストの登場でインタビューあり!NHKさん、ありがとうございます!
(OnAir放送しないのにね~破格の扱いだ!確か、冬ソナ来日した時にはNHKでは「初めて出逢った日のように」しか歌わせてくれなくて、「期別」は民放でしか放送してくれなかったんですよね。)

3階右端からの応援でかなり小さめヨンハでしたが、素敵だぁ~惚れ惚れ~!
もう何十回も聴きなれたメロディーでバラードだとわかっていたし、
歌っているときはみんな静かになっていて、ちゃんと日本語歌詞も聞き取れたし、
ヨンハのあの声で表現する切ない世界に引き込まれていってました。
とは言っても、ヨンハが話す言葉を聞き取りたくてチョナンカン2を繰り返し聞いていて、しっかりと覚えているのはサビに入る前の
「니등 뒤에서 네 이름 불러봐~♪」が「どんなふうにうつるのだろう~♪」になるところだけなんですけど、素敵な歌声の高音部分が胸にせまってきましたよ。

何よりも、ヨンハが俳優として万感の思いを込めて全力投球したイ・ギョンミン、
そのOnAirの主題歌を引っさげて堂々と歌うその姿が喜びと自信に溢れていて
言い表せないような輝きと歌声でした。
本当に本当に良かったです!!!

グレーを基調にした軽快な衣装も、ヨンハの歌う立ち姿そのものもとにかく素晴らしい!
ふうぅ~たった一曲なのに大満足!感謝~!
歌い終わって最後にヨンハが会場全体を見回して右に左に手を振ってくれた時も
なんだか本当に嬉しくて幸せでしたぁ~!
ヨンハ~最高~ありがとう~!!!

2008/07/01(Tue) 03:02

Edit | Reply | 

あこりん

ハツネコさ~ん16組までの正確なレポお疲れ様でした。
そして昨日はトトロさんとハツネコさんに
久しぶりにお会いできたことがすごく嬉しかったです^^ありがとうございましたv-343

ハツネコさんガンバってメモられたんですね~
私も最初メモっていましたがもう13組あたりから
ヨンハが次に出るのか・・・と思ったら心臓バクバクでメモどころではなくなってしまいました。
それに私の席は周り男子に囲まれまして、
何だか私とチングだけ浮いたらどうしよ~~なんて心配でした。
でもヨンハが出てきたらブルペンの多いこと!
またもやヨンハコンのようになり嬉しかった~
そういえば周りの男子たちはパヒュームが終ったら、何人かは帰ってしまいましたよ。

二階の10列目からは小さいヨンハで舌をだしたことや細かい表情までわかんなかったな~
でもヨンハ落ち着いて堂々と歌ってましたね^^
私も「さよならを~」しか覚えてないけれど、
とにかく切ない歌詞で感情こめて歌いきっていたと思います。
ファンミで歌ってくれますよね?
あと四日!
楽しみですね。



2008/07/01(Tue) 13:45

Edit | Reply | 

マリリン

ハツネコさん MJレポートありがとうございます♪
すご~い!よくおぼえてますね~(私はだいぶ記憶が飛んでます)

並んで入場を待っている時、お久しぶりにハツネコさんとトトロさんにお会いできて嬉しかったで~すv-291ちょっと離れていたので、声をかけられませんでしたが、moiさんもお見かけしました~

私と友達は真ん中の列に並んだら…見事3階席の左側でした。
あとから来た友達たちは1階の前から2番目の席!一緒に行けばよかった~v-292

この友達たちの席からはヨンハの目が赤くなっていたのが見えたそうです。
私たちの席からは「℃-ute」やパヒュームの時ものすごい歓声をあげて踊る男性集団がよく見えましたv-356

私もトトロさんと同じくパヒュームの「パ」に反応し心臓ばくばく・・・
SS501の「韓国」に反応し心臓ばくばく・・・
緊張しすぎて手が冷た~くなりました~危ない危ないv-451

ヨンハステキでしたね~v-344

そして久し振りに聴くヨンハの歌声は素晴らしく、感動しました。
できればもうちょっと聴きたかった~!
でもでも、ヨンハの笑顔が見られて幸せ~
ヨンハが本当に嬉しそうで幸せ~

私もヴィヴィさんに協力していただいて仙台ファンミに参加することになりました。よろしくお願いしま~す♪

2008/07/01(Tue) 14:18

Edit | Reply | 

ハツネコ

妄想だったら、ごめんあそばせ

どうじて どうじて ぼくたちはぁ… 童子Tなんだろう~ by ゆ~み~ん
本当にどーすて??  どぅして?? きゃははは はらいた~
①番は「キュート」です。 モー娘。の妹分みたいな感じかしら? 
確かに℃は、ドと読むだろ~~ と突っ込みたいです。
モー娘にも「。」があるし、Cにも付けてみたのかしら。それとも字画数の問題かーーー
そして⑪番の童子Tは、MCが「どうじてぃです」と紹介しましたが、チンプンカンプン。
どんな文字を書くのかしら… もちろん、帰ってから検索検索ですよ v-356
童子Tさんに辿りついたとき、あ~~~童子Tねぇと v-353 納得。 わはは
MCの発音によっては「どうじてー」だったに、違いない。

隣のトットロ トットォロ ♪ 私も笑いましたぜ…。
「Perfume、Perfume、perfume、 ちがうちがう  Perfu~~~mu v-80(右上がりにボリュームあげてね)」
4、5回は言ったかもーーーー あはははは
これ、ブログにいただきっ v-391 あたしの目が光りましたわ キラリン v-353

ヨンハが舌を出したの、妄想かもしれないです… (おいっ)
会場を見回して、声援とペンライトに照れた表情をしたのは確かなんですが。
もしかすると、舌で頬の内側を押したのかも…。 例のアレよ、アレ。
それかな~ もう記憶が薄まってきた~~~ くぅぅ
この番組って、インタビューも映ってましたっけ。

16組が歌い終わったのは9時15分くらいですかね。
始まったのは7時半なんですが、最初の5分は拍手の練習とかでした。
ちょっと太めのADさんが、あらいぐま?の人形を相手に小芝居…
この方、自分で自分の言ったことにウケるタイプの様でして、
うふふ うふふふふふ と、1人で笑っていました。 男性ですぞ。
見てる私は、どうしていいのやら… 汗 汗
そうそうDJ和は「DJカズ」と呼ばれてました。 2人組み。 

あ、らおさん… 片想いの日本語版って、 まだ出てないと思われ…
まだ聴いてなかったわと、大慌てで聴いてみても… ハングルに聞こえると思います。
らおさんが持ってるのは、オンエア日本盤でしょうか。 そうだな、たぶん… うん。

2008/07/01(Tue) 22:12

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

感動だ~

ハツネコさん 凄いレポ!
どこよりも一番詳しいんじゃないか?
それに早い!
感動ちた~

入場の時、顔見知りの友達何人かで並んでいたら
いきなり私らのところからそちらに並んでください、と一番左の列に行かされました
若い人達の後に並んでいたのに明らかに年齢で分けたとしか思えない…
やはり韓流のにおい?
結果、2階のレフトだったよ

上の階よさは青いペンライトの多さがよく見えること
寝ていてもバレないこと
(おばちゃん、ドキドキ感に疲れてヨンハの前とその前の人の時、申し訳なかったけれど寝てた…
1階の最前列ではできないだろう、うらやましいか~)

ヨンハ登場~にわかに忙しくなる自分
座席から立つ、ペンライトを振る、双眼鏡で見る、拍手をする
叫ぶ、日本語歌詞を覚える(覚えられなかった)
一日たったらヨンハの凸しか覚えていない…
あれは夢か幻か…はたまたわたしゃアルツか…
ハツネコさんとえらい違いだわ(涙)

そうそう、会場に入ってまもなくハツネコさん、トトロさんに会えました
お互いを見てハツネコさんとヴィヴィが同時に出た言葉
「やせたね!」
そのときハツネコさんの目がきらりんと光りました
(私が勝ったね!と顔に出ていましたよ…ハツネコさん)
前からスマートなハツネコさんでしたがさらに精悍な感じになり顔の輪郭がシャープ
ショルダ-プレスの機械が好きと言うだけあって心持ちバストに効果が…あら~
二の腕を触らせて貰ったらヨンハの腕みたい(ヨンハの腕、知らないけれど)

MJに行く朝もヴスに行ったとハツネコさん
サボった私は負けていられないのできょうは30分歩いてセッセコ、ヴスに行きました
次は仙台対決!乞うご期待!


2008/07/01(Tue) 22:17

Edit | Reply | 

ハツネコ

らおさん 忘れてた…

言い忘れ、書き忘れてました。
ヨンハのミニホ、ヒストリーを見てみてね。

2008/07/01(Tue) 22:37

Edit | Reply | 

マルクム

ハツネコさん

取材の記者のごとくのレポ有難う!
ヨンハファンは最後まさかトリとは。ですよね。
本当に盛り上がって応援できましたね。
私の席からみたヨンハの服装が、王子様のような
フリルのエリに見え、益々カッコイイヨンハで最高。

トトロさん
SSのファンと仲良くなって情報収集サスガです。
ヨンハの時、応援してくれたんですね!
モチロンSSが歌っているとき応援しましたよ!私も!

ヨンハファンは本当に応援のが気合入っていました^^
私の隣のMさんペンライト6本位それ以上かな?
持って応援していましたから~!

2008/07/01(Tue) 23:04

Edit | Reply | 

ハツネコ

お疲れさまんさ

あの後、ヨンハの出待ちをしたのね、 お疲れちゃん。
沢山のファンが待っていたかしらーーー???
私も時間があれば皆さんとお話しながら、ヨンハを待ってみたいですが、
7月はヨンハで出かける事が多すぎですから…私。
少し早めに帰っておかないとー。 うぅ肩身が狭い~~ 肩幅は広いよ…
歌の収録後は、関根麻里ちゃんのインタビューの収録かしら。
(じゃ、高見ぃは麻里ちゃんのインタビューなし? ぼそぼそ… な、ばかな)
高見沢さんは大御所なので、歌ってすぐにインタビューだったのかしら。

隣のSSファン5人位は、お若くて… 冬ソナからの流れでは無さそう。 汗
ヴィトンのトート、ヴィトンのバッグ… 華のOLさんと思われーーー。 
グアムも行ったんだろうな~ うんうん 水着も披露できるんだろうな~ 羨ましい…
彼女達の応援グッズも不思議なのがありましたわ。
名前を書いた応援ボードはわかりますが、
画用紙の様にパラパラめくれるタイプで、全部の頁にハングルの文字???
それは応援しながら、どうやってめくるんだ… 片手は緑ハートのライトだぞ。
これが、気になりまして。爆笑   SSも見たいし、お嬢さんも見たい…(どうやって、めくるのか)
ササっとめくってたよーーー 早業~~~v-356
そういや、トトロさんが持ってたArena37℃の雑誌を覗きこんでたSSファンのお嬢さん、
「どこ、見てんのよーーー(デコ見ないで~v-409」とデコを隠したかったわん。
これも被害妄想かしら… あのデコはイケてる、イケてる、イケてるんですもんね v-356
これは次の仕事の為のヘアスタイルなのよ~、ウリダーリン。
(ダーリンとは言ってないv-356)とトトロさんが説明。
「たぶん映画の… 映画の… 映画の… (エコーお願い) 仕事みたい…みたい…みたい…ふふん…ふふん…ふふん…」
こんなに鼻高々に、韓国での仕事を言える日が来るなんて v-406 感動…

SSファンのお嬢さんも、関西方面から参戦したのか(言葉の感じから…)
ヨンハファンも遠くから来てましたね。 長野や新潟から来た方にも会いました。 
私なんて、来る時の電車選びに失敗し、200円多くかかってしまい、ブツブツ言ってました。
遠くから来てる方を思ったら、200円でブツブツ言いなさんなーーーって感じですよね。

ブルーのライトは、やっぱり良いですね。
一昨年のポップジャムに比べたら、少ないですが、思ったよりも多く揺れてました。
一昨年はコンサート会場と化してましたから…なはは 
緑と水色の掛け持ちさんも多いですけども、両方のファンって方もいますものね。
ヨンハは本当に、幸せそ~うに会場を見渡してましたね。
青い光りは、日本と韓国、ヨンハを応援する人達の想いの様だわ 涙 

2008/07/01(Tue) 23:09

Edit | Reply | 

Faell

アアアッ!!!!! いよいよ来た! 来た!!!!!!!!!!!!!!v-356(感涙)

嬉しくてつい精神を失いましたよね. あいさつをしなくてはならない...
ギャラリーのお嬢さんです. こんにちは?
(ほら先程の醜態はどうになってしまったか!)

公演場の震える気持ちがそのまま伝わる素敵な後期!!!!!!!!!!!! 読む間に私も心臓がどんどんと!!!
そして非常に面白い後期だったです! 膝を打ちながら笑いました.
25数えなさいとは信じられない, 気ばたらきがきらめく文です.^^
コメント部分は除いて, ギャラリーの友達に見せてあげても良い剥きますか?
(ss501度かなり熱心に活動している模様だなです. 切なくも日本歌手の名前はほとんど分からないです. 唯一に分かる歌手は スキマスイッチ だけですね.)

ヨンする '片思い'を歌いましたよね. 一番終わりに出たという件やっぱり一番人気があるというのでしょう? (と勝手に解釈中! ハハ‾) 客席が全部青色波だったなんて本当に嬉しくてありがとうございます. 皆さん, ヨンハを守ってくださってありがとう.

ヨンハダイアリー 24回 見たんですが, チョナンガングショーはまだ見られない語です.
(誰かがあげてくれるから心配しなくて!
......3asian..加入しようか...v-73)

ところが, オンエア 1回が放送されたんですか? よく見ましたか?7月 1日には見られるはずだというお話は読みました. 無事に感想を終えたのか知りたいですね.
面白かったんですか? ヨンハの出る場面が少し短いでしょう? 1回は, おびただしい性格の二人の女, ヨンウンとスンアの対決を中心に話が展開されます. オンエアは韓国放送街の恥部を暴露するドラマでもするから, 韓国の若者達は沸き返えたんですが, 字幕が原作の気ばたらきをいかすことができるか, 非常に心配になります.
2火ではヨンハが猛烈な活躍します. ダイアリー 12火と 13ファツムにも出た, 湖に抜ける場面が出ます. 韓国ドラマ史上最草衣, 女主人公を水に投げてしまう(水で求め出すのではない) 男主人公だから, これがまた話題になりました. アハハハ‾

それでは日本の皆さん, 7月にもヨンハをよろしくお願いいたします.^^
(何か子供取り扱いを受けてしまうヨンハ^^)

今日はこれで. さようなら‾

2008/07/01(Tue) 23:31

Edit | Reply | 

U子

またまたご無沙汰です‥U子です。
私、自分&頼んだお友達全滅であきらめていたのですが‥先週の月曜日に前に務めていた会社のぼーとした青年‥(35歳)から電話があり「なんか、NHKからはがき来たんですけど‥」「何~お前は早く言え~」‥6月5日にその会社の飲み会に参加して、酔っ払ってたのでだれに頼んだか忘れていた私も悪いが‥

でっ、行ってきましたNHK。
ヴィヴィさんが言う若い人って‥私v-236ヴィヴィさん達が左の列に行った時思わず『ずる』してそちらに行こうかと思いながら、仕方なくすすみました‥がっ、皆様すみません‥すっごくいい席でした‥舞台向かって左側前から○列目‥インタビューを受けてるヨンハがとってもよくみえました。
がんばって振るんだよ~とヴィヴィさんが下さったペンライト‥なんとヨンハが出る頃には‥ご臨終でした(泣)
私は1本、振ると飛びそうペンライトを持ってましたが‥お友達と二人で「え~どうする?」結局私が、何かのたしにと持って行った100均のわっかにしてイヤリングするブルーライト‥袋開けたら直径5ミリの15センチ程の棒が2本「え~」
それ振りましたよ二人で‥ヨンハが前に居るのに(泣)ショッボイブルーライト(泣)
なのにヨンハったら‥ありがとう‥なんて

ハツネコさんトトロさんお会いしたかったですv-237

あっ、ヴィヴィさんにいただいたご臨終のペンライト‥帰りの電車でバックをのぞいたら‥ブルーに光ってましたよv-12

2008/07/02(Wed) 00:41

Edit | Reply | 

三日月 mikaduki

レポありがとう~

お疲れのところを、こんなにも早く臨場感あふれるレポありがとうございます!!
まるで一緒に参加させてもらったよう気分を味わえました~
私も感動だーv-406
今回、抽選倍率が高かったようでヨンハファンの率が少ないんじゃないか?と心配でした。
ブルーペンライトが少ないとウリヨンハは緊張して実力出せないんじゃないかしら~(いつもながら過心配性^^)と心配してたのですが、会場はヨンハファンで、あふれていたようで安心しました。
まさか、みなさんハガキが、なくても突進して潜入したわけじゃないですよねv-356

出演メンバーは、かなりバラエティーに富んだメンバーですね。
それぞれのファンを観察するだけでも、楽しそうです。
パだけで過剰反応する隣のトトロさんも、おもろ~ですがv-411
SSお嬢さんの応援グッズも気になります・・・
画用紙をパラパラめくる?紙芝居形式か??
めくるとパラパラとヨンハが動くイラストをC画伯の描いてもらいましょうかv-22
SSお嬢さんたちは、アリーナの、デコヨンハを見て、どう思ったのでしょうか?
ここのところ、本屋通いの毎日ですが、ヨンハが表紙のアリーナは、かなり目をひきますv-353
なんでだろう?と思ったら、おでこの面積が広すぎて、妙に目をひくんですよね・・・あはは

ヨンハはインタビューありぃ~のオオトリで、なんだかスペシャルな扱いじゃないですか~
一番終わりに出たのは一番人気があるから、これ正しいと思います!!
しかし、パフュームさんが2曲歌ったのに、ヨンハは、ワンコーラスのみとは残念ですね。
(まさか、ヨンハが1番の歌詞しか覚えられなかったからじゃないよね??)
落ち着いて歌えていたのとこと、放送が楽しみです♪

Faellさん
「On Air」の第1回放送を見ました。
テンポが、よく最初からドラマの世界に引き込まれ面白く見ることが出来ました。
字幕なしで見たときは、なんで、あんなに、みんな怒ってばかりなんだろう?と思っていたのですがセリフの意味が、わかると、それぞれの気持ちも理解でき、なるほど~と共感しながら見ることが出来ました。
登場人物が、みんな長所、短所を持ち合わせていて、完全な善人でも悪人でもなく、面白いキャラクターで興味深いです。
ドラマの制作の裏側の世界もリアルで、こんなこと本当にあるんだろうなと思わされました。
今まで見てきた韓国ドラマとは、一味違うドラマで続きを見るのが楽しみです。
ただ、この脚本家の書くセリフが長いためか、翻訳は、かなり省略されて訳されているようで残念です。
ヨンハの役は、ぶっきらぼうですが、男らしくて、カッコいいですね。
こういうタイプの人が、時折みせる優しい姿に女性は弱いですよねv-410
日本では正式なスタートは7月の終わりからなので2回目の放送が待ち遠しいです!!



2008/07/02(Wed) 01:44

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

そのペンライト

U子ちゃ~ん
あげたそのペンライトは
「大閃光ペンライト」という15分だけ光るっていうやつなのよ~
今回のために浅草橋のシモジマにいって10本買ってきたの~
渡すときに言い忘れた…

こちらでは「あけていい?」友達「まだまだ」と私
「はやくつけたい」「おあづけ!」と待たせて
ヨンハ登場の瞬間それ~と点けました
2階からでもヨンハにばっちり青い光を見せましたよ
(見えたよね?ヨンハや~」

2008/07/02(Wed) 07:32

Edit | Reply | 

U子

えっ!

ヴィヴィさ~ん
確かにポキっとしたとき、目がくらむほど明るかった‥v-12

2008/07/02(Wed) 07:48

Edit | Reply | 

マコピー

ありがとうございました!

はじめまして。
ご案内ありがとうございます。
偶然というか、お会いできて嬉しかったです。

すごい詳細レポですね~。尊敬しちゃいました~。ただただ口をぽかんと開けて沢山の歌手を見送った私とは大違いです。色んな歌が聴けて楽しかったですね~(サンコンにはびっくり!)

ヨンハの歌短かったけど、とても幸せな時間でした。会場中のペンライトにヨンハも感激してくれたみたいだし。初めてのNHKホールは素敵な思い出になりました。

2008/07/02(Wed) 09:57

Edit | Reply | 

hatsuneko(ハツネコ)

TO Faellさん~~

Faell씨, 안녕하십니까 ^^ 서둘고, 연락하네요 ∼.

MJreport, 읽어 주어서 고맙다∼.  
이런 문장으로 좋습니까^^;?  
이것으로 좋으면, 문장을 완전히 반출해서 좋아요.
반출하고, OK입니다 v-433  
처음에는 gallery의 여러분을, 모르게 있었습니다만,
지금은 Faell씨와의 신뢰 관계가 생겼네요 ^^ 고맙다.
faell씨나, gall의 아가씨들, 한국 팬에게는 신세를 지므로.
아무쪼록, 가져서 주십시오 ∼여러분에게, 잘 전해 주십시오 ∼.

천안·캔의 동영상입니다만, YouTube는 어떻습니까?
「YouTube 박용하 천안·캔」으로 검색할 수 있다고 생각합니다.
「 YouTube… 」 안(속)을 그대로 복사해서 검색하면 할 수 있네요 ∼
에서도, 【욘하】의 등장 신은 짧습니다.  2분정도 ^^;

또 나중에, 천천히 faell씨에게 코멘트 (대답)을 씁니다.
또 나중에, 여기 보러 와 주십시오 ∼.

연락 종료∼  hatsuneko&totoro

Faellさん、こんにちは^^ 取り急ぎ、連絡しますね~。

MJレポ、読んでくれて有難う~。 こんな文章で良いですか^^;
これで良ければ、文章を丸々持ち出して良いですよ。 持ち出し、OKです v-433 
最初はgalleryの皆さんを、わからずにいましたが、
今はFaellさんとの信頼関係が出来ましたね^^ 有難う~。
faellさんや、gallのお嬢さん達、韓国ファンにはお世話になってますので。
どうぞ、持ってって下さい~ 皆さんに、宜しく伝えて下さい~。

チョナン・カンの動画ですが、YouTubeはどうですか?
「YouTube  パク・ヨンハ チョナン・カン」 で検索出来ると思います。
「  」の中を、そのままコピーして検索すると出来ますね~
でも、ヨンハの登場シーンは短いです。 2分くらい^^;

また後で、ゆっくりとfaellさんにコメント(お返事)を書きます。
また後で、ここ見に来て下さいね~。

連絡終了~    ハツネコ&トトロ

2008/07/02(Wed) 11:45

Edit | Reply | 

ハツネコ

遅くに…

moiさん、こんなに遅い時間にコメントを頂いて、本当に感謝です。
皆さんに書いて貰う事によって、ここのレポ最強です~ 感謝~
寝る時間を削って書いてもらったのに、お返事が遅くなりまして… v-436
昨日は学校行事や、頼まれごと、子供の習い事に追われ、
最終的には睡魔に襲われ… 睡眠を選ぶという。 滝汗… 
何を書いてるのか、わからなくなって来たので…
コメント挫折…致しました。 おいおい~

そうそう、「LA・LA・LA LoveSong」ですよね。
なんでしょうか~ あたしの「まわれ まわれ メリゴーラン」ってのは… ははは
ヨンハ登場の前は、DJ和(DJ.kazu)が「LALALA…」を流してくれましたね。 
そこから、ヨンハのコンサートの様でしたね v-348
こうやって書いてると、また甦りますっ。  
ヨンハ登場で歓声MAXでしたけど、曲は静かに聴きましたねぇ。
ヨンハの歌声に、とろけました… v-344
本当に、ドラマの成功で自信がついたのか、堂々とした… 歌声だったわ 
ヨンハ、大人になったな~~~~ v-353

今回はドラマOnAirで、既に聴きなれたメロディ。
(OSTは今も、家事をする時に聴いてるし、仕事がはかどるのよね~)
一昨年のPopJamで「君が最高」を聴くときよりは、落ち着いて聴けたかな。笑
あの時のヨンハは、緊張してたよね… どうなるかと思った ははは v-356
あんな難しい日本語、それも早いし、日本人でも歌うの難しいぞー。

NHKさん、太っ腹だよね。 ドラマ放送しないのに。 うんうん…
紅白出場歌手も、歌詞を変えないと歌えない事もありましたからね。
でも「ドラマを応援して下さい。」は、カットかしら… ほほほ 微妙

早く、日本語版… 出ないかな~ v-343
こうやって新曲を待てるって、幸せです。 
moiさんは、何枚買うのかしらーーー 
SSファンは20枚! 握手付きですけど~ 笑

2008/07/02(Wed) 13:52

Edit | Reply | 

ハツネコ

本当に驚いたーー

あこりんさ~ん、東京遠征のお疲れは取れましたかーーー
翌日はお休みを取ったと聞きましたが、昨日はゆっくり休めたでしょうか。
あこりんさんと初めて会ったのは、一昨年の中野ファンミですよね。
心の師匠?心のボス?兄貴?姉御?のブログで出会った私達。
遠くに住んでる私達はなかなか会えませんが、
NHKホールのロビーで「私も当たって来てます!」と、
メールを貰った時は嬉しかったで~~~す v-10
どこ?どこどこ?どこにいるの~?と、慌てました… 
(NHKホールは携帯の電波が弱いから…)
5分ほどでしたが、お話できて楽しかったです。

あこりんさんも13組まで、メモってたんですね。
ほんと、そのあたりは… 緊張で変になりましたわ。 とほほ
あこりんさんの周りは男子ですか。笑 ちょっとうらやま~ なんて嘘嘘。
そうそう、ヨンハの2組前あたりで、何人か帰る男子を見つけました。
「お~い 帰るなよ~ ヨンハの歌を聴いてから帰りな~」と、
トトロさんと小声で訴えてました。 もったいないね~ 

ヨンハの舌だしは、私の妄想かもしれません。
自信が無くなってきた… ほとんど記憶がナッシングゥ
もしかするとファンミで見れるかも~~~???
あと4日ですか~~~ 楽しみです。
また、5分かもしれないですが、お話出来たら嬉しいです v-348

2008/07/02(Wed) 14:15

Edit | Reply | 

ハツネコ

運ばれなくて良かったです

v-451 v-451 ピーポー ピーポー
マリリンさん、手が冷たくなるほど緊張したんですね~ 
本当に、運ばれなくて良かったーーー がははは v-356
マリリンさんもPerfumeのPerに反応でしたか。
隣のお友達が「落ち着け~ perfumeだぞ~~」と落ち着かせてくれたでしょうか v-411
司会の「次は韓国からの~」も、心臓に悪いですよね。
でも、SS501より先というのは、無いでしょうから。 先だったら… ヨンハファン、ビックリ。
SSも可愛いから見逃したく無いですけど(絶対に見ますけどね)。
セクシーカリスマ担当の彼は、すごくサービスが良いですよね。
曲の前後に、小さく手を振ったりして、精神が素晴らしい v-353

あの列の中で、なんとかお会いできて良かったです。
あれはお会い出来たと言えるのか… なはなは 通りすがったか…???
もっとゆっくりお話がしたかったです、残念でした。 
マリリンさんとは心の師匠?心のボス…兄貴?と
新宿のカラオケボックスでまったりした以来でしょうか???
あの時は、ヨンハの今後が見えない時でしたね…
それからここまで v-162 v-162 来るとは。 

お友達さん、すごい良席でしたね v-356
ヨンハ、ウルウルしてたのかしらーー 目が赤かったんですか。

仙台行けるんですね~ もうすぐですよん。
またまた、お会い出来ますね~ 

2008/07/02(Wed) 14:50

Edit | Reply | 

ハツネコ

よし、次は仙台で対決だ

ヴィヴィさ~ん 全然早くないです、レポ。
私が書き終えたら、他のブログはとっくにUP。 にゃはは  笑って誤魔化す。
家に帰って、お風呂を速攻終了して、PCに向かったんですが、
MCが紹介するアーティスト名が聞き取り辛いの、何のって~
アーティストを検索してたら、書き始めが遅くなりました v-12
そして、私の場合(トトロさんも…?ほほほ)、長文がお決まりでして。
削り方がわからん…です。
それでも10時にカーヴスで、気合入れに運動して来た事や、
ジジババに子供達を預けるのに、カレーを作って来た事等は、端折りました。笑
記事短縮化?簡潔化?の努力をしてみたつもり。 (これでもか???)
渋谷で5時♪からのレポで許して…  

むむむ… やっぱり韓流は一番左なのでしょうか。 匂う匂う、匂うけども…
「左列は韓流ファン?説」を、数名から話を聞き検証してみたんですが、
そうでも無いよ、って方もいまして、実際のところよくわからない…ははは
チケットを渡すお姉さんとは、ギラリと目が合いましたわ v-356 
過去の経験から、原宿5時あたり、渋谷5時あたりに待ち合わせすると良いような。
今回の出足が皆さん遅かったようで、思ったより前に並んでしまった私。
トトロさんと、並びなおす~?とも考えましたょ  真剣だーーー

ヴィヴィさん、あたしの目がキラリと光りましたか。 はらいて~
私とトトロさん、階段の上で… 入ってきた輝くヴィヴィさんを見つけましたのよ v-353
ヴィヴィさんも輪郭がシャープになりましたわぁ~ もともとシャープですが。
お肌はつるつるで、艶々で… 今年の暮れはヨンハより若くなってそう。
「ヴィヴィさんシャープになったね」とトトロさんとも話してたんですから。
昨日はヴスの計測でしたーーー 結果は近日公開。 映画か… 
我家の体重計が壊れて危険なので、地元のオリンピックで新しいの買いました。
広告には内臓脂肪も量れる体重計が、5000円で出てたんですけど無くて。
二の腕や、太ももの体脂肪もわかる機能がついてるものが9800円。
旦那に電話で確認しまして、9800円のをお買上げ~
今日はトイレットペーパーや洗剤50円の売出しの様で、
レジからスーツケース売り場まで(知らないってか v-31)、
お店の端から端まで、レジの行列でした。
レジに30分… 最近の値上げラッシュで、皆さん必死だわ v-356

最後は主婦の日常になってますが、私もヨンハの余韻は…
きつそうなジーンズ、むちむちの太ももが印象に残ってます。
韓国ファンミでクネクネダンスをしてた時の、足に似てる… って、同じ人ですが。

2008/07/02(Wed) 15:55

Edit | Reply | 

ハツネコ

記者のように…

マルクムさん 月曜日は有難うございました。
初めてお会いできました~ 広がるヨンハ友達の輪 v-433
携帯の電波が立ってなくて(私の3Gは特に…)、
入ってからも会えるかと思いきや、会えなくて残念です。 
私は帰りもすぐに帰ってしまい、挨拶も出来ずにすみませんでした~。

ペンライト6本持ちのMさんは、Mさんでしょうか v-411
℃-uteやperfumeファンに負けてないぞ~。
今度は是非4本4本の、8本で頑張ってもらいたいですね。
私、SFJの電池式ペンライトは持ってたんですが、それ以外のペンライトの準備が出来ず
Mさんに分けて貰おうかな~と思ってたんですよね。
Mさんは必ずたくさん持っていると前提で…v-356 
電池式のペンライトと、家に唯一残ってたブレスレット(4本入り)で頑張る予定でしたが、
ブレスレット4本のうち、2本が死んでましたーーー あちゃ~
かろうじて光る2本も、微妙に… のんびりと 光りはじめ… た? 位なもんで、
1本ずつトトロさんと分けまして…僅か~な灯火で頑張りました。

あの衣装は、光った素材のライン入り太いフリルが付いてましたよね。
それが、パーカのようにも見えてしまったんですが、
他のサイトではショールとも書いてましたね~
うん、そうかも… と、思ってみたり。
ヨンハが歌い終わって、すぐにメモりましたが、けっこう忘れてる事が多いです。
本人に直接取材に行きたいわ~ん v-348

2008/07/02(Wed) 16:19

Edit | Reply | 

hatsuneko(ハツネコ)

To Faell お嬢さん 2

Faellさん、再度こんにちわ。
前の「To Faellさん」コメントも読みましたか?
まだ読んでなかったら、見て下さいね。
だいぶ、コメントが長くなってきたので、読み辛くて、ごめんなさい~。
(記事の文章、持ち出してOKの件ですよ^^)

MJの興奮は、冷めやらぬ… 青い波は綺麗でした。
Faellさん、gallお嬢さん、韓国ファン、来れない日本ファンの皆さんの分、
皆で応援してきましたよ~ 声(喉)が枯れたかな v-10

MJは、ネットで、5人(組)の出演歌手の告知がありました。
その中に、ヨンハ、SS501の名前はありました。
(なのでファンは応募しますが、
今回は落選が多くて心配でした。)
全部で何人の歌手が出るか? 他に誰が出演するのか?
それは、NHKホールで知ることになります。
緊張するのは、その歌手が登場するまで、
何も知らされない事です。
ヨンハの登場まで、緊張、汗、心臓に悪い~~です。
ヨンハは人気があるので、最後の方だと予想はつくのですが、
後半の緊張ったら、いつヨンハが登場するのか、ドキドキです。
大御所、ALFEEの「高見沢俊彦」が先に登場したのは、驚きでした。
ヨンハが、最後を飾るのは凄いことです v-353

一昨年のPopJam(MJの旧名)では、最後は「コブクロ(kobukuro)」でした。
知ってるかな? スキマスイッチを知ってるから、知ってるかな?
「コブクロ(kobukuro)」… とても人気なアーティストです。
ヨンハは、「kobukuro」の前に出演しました。
最後から2番目(Last2)も、かなり凄いですよ~~。

MJで歌った曲は、ドラマOnAirで聴きなれた「片思い」の日本語版です。
(日本語版は7/23に発売されます。楽しみです。)
言葉が理解できずに、ネットで見たドラマですが、
この曲を聴けば、ドラマが思い出されます。
字幕付を見るのが、とても楽しみです。
しかし、ドラマを見れる人は限られてまして、契約してないと見れません。
我家は見れないので、こちらのコメンテーターの
「三日月(mikadukiさん)」にお世話になってます。 感謝~
とても楽しみに待っています。
湖に女性を落とすのは、驚きを通りこして笑いましたが、
ヨンハに落とされたい女性は、沢山いますよ~~ hahaha

7月は日本の活動の為、韓国から離れて活動しますが。
同じ空の下だから 寂しがらないで下さいね。
Fanmeetingを盛上げます。(若返るかな? 25歳から23歳になるか)
ヨンハを守りますから、安心して待ってて下さいね。

今までの記事&コメントに、皆さんからもFaellさんへのコメントが所々にありますからね~ 
ここは長文なので、大変ですね。 ごめんなさい~ 感謝します。

2008/07/02(Wed) 17:42

Edit | Reply | 

クロ

ハツネコさん 完璧!?

終わってすぐの メールや ここの レポ
すばらしい!!
・・・って コメ今ごろですみません・・・(;^_^A アセアセ・・・

…c(゜^ ゜ ;)ウーン 何かいていいか わかんなくなちゃった・・・
実は 微熱中のクロで~す
起きだしては パソコンに 向かう・・・

みんな チケット外れちゃってて・・・一時はどうなることかと・・
それが あれよあれよと いうまに クロのお友達
み~んな 地方の人まで 行っちゃってるじゃない~~
ちょっと あせったよね。。。。。
クロいいのか??・・って

でも~ 大勢のヨンハファンが 応援できて ヨンハ喜んでくれたね!
え(゜○゜)! 舌を??
あれ? 妄想?? (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ブルーのライトも いろいろあったようで~・・・
15分で消えちゃうのがあったなんて~~
そこに 食いつく クロ・・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

インタビューは放送するかな~??
そんなの なかったよね???いままでは・・・
あまりにヨンハファンが 多かったから その場でインタビュー!とか?

あ~今 パソコンの横で デコヨンハが 笑っています~
この顔すき~~ トトロ産に? さんに いただいたものです・・・

次は 仙台ファンミね!
これもまた 知っているヨンハファンは ほとんど行くんですが・・・・
仙台って 狭い会場?だったよね??

今日仙台チケット 4枚あります~って 言われたけど~
(w_-; ウゥ・・ かなしい・・・・・
なぜか テンション下がるのは なぜでしょう?
みんなが会えているのに いつまでも会えないって・・・・
あ~~風邪のせいだね!
来週には 会えるのに・・・・・韓国のお嬢さんのことを思うと
贅沢よ!! ヾ(_ _。)ハンセイ…

これから オンエアー見ます・・・・(「・・)ン? 寝ろって??(▼-▼*) エヘ♪

2008/07/02(Wed) 20:18

Edit | Reply | 

ハツネコ

良席~~ おめでとです

U子ちゃんも、行ってらしたんですね。
前の会社のボーとした青年も(私が言うか)、やる時はやるじゃないですか。
出来たら、早めに報告が欲しかったですが、良席だった事だし… 
ボーとした青年(失礼…)に感謝ですね。 

U子ちゃんは、そうか~ 若い列に行ったのですね。 
韓流の匂いがしなかったわけだ… 羨ましい。 
私なんて、先日(3月?)羽田空港にヨンハをお迎えに行った時
(ウチに遊びに来る訳でも無いのに、迎えに行くなって話しですがーーー)
国際ターミナル行きのバスを降りて10歩進んだら「韓流の方ですか?」と聞かれたんですから。
どんだけ匂ってるんだ、あたしは。
しかも韓流の方って何でしょう。 あたしゃパクヨンハかヨン様か。
韓流のファンの方ですか?なら納得しますが…

イヤリングのペンライト、私のブレスレットと近いものがあります~
ほっそい20cmくらいのが…今なら4本にサービスって書いてありまして。
そのうちの2本が死んでましたけど、サービス分があって助かりました。
何とか2本、ギリギリ生きていた…ぼわ~んとした感じの明るさで…
SFJの電池式は明るいですが、カチャと回す場所を間違えると
電池が飛び出しそうでビクビクーーー

会場で、お会い出来なくて残念でした~ 

2008/07/02(Wed) 22:02

Edit | Reply | 

ハツネコ

恋のからくり、紙芝居~

三日月さん、長い長いレポで、すみませんね。
これを臨場感といいますか。 あちょ~
こう振り返ると、行かれた方が多いですね。
こりゃ…ハガキも無いのに猪突猛進説、あるかもしれません。
想像したら可笑しくて可笑しくて、三日月さんたら~
行かれた皆さんの書込みで、本当に会場の様子がわかりますよね。 すご~ぃv-218

SSファンのパラパラ応援グッズ、どの頁を最初に出すか悩んでるようで、色んな頁をめくってました。
ホリケンのアキバカンペーか?の様ですが、持ってる方はお洒落なお姉さん v-353
曲が始まったら忙しそうで…。
胸の高さじゃゃメンバーに見えないし、顔の前じゃ自分がメンバー見えないし。
頭の上じゃ後ろの人が見えないしv-356 お腹あたりで持ってました。
お腹の高さじゃ、見えてないよ~ん。 涙
札幌ファンミ良席のあの方に、是非やってもらいたい。
「ヨンハ、あいてるぞー」  ヨンハがズボンのチャックに手をかけたら
「ズボンじゃなくて、口だけどー」なんての希望 v-343 

隣のトトロの隣のお嬢さん、おでこヨンハを見て何か感想を言ったかしら。
Arenaのヨンハが目をひくのは、おでこでしたか。検証ありがとうございます。
おでこと言えば、ライブハウスで歌う田原の俊ちゃん…芸能ニュースでやってました。
歌ってる時はそれほどでも無かったですが、
インタビュー時の照明は…見事に俊ちゃんの髪を透かしておりました。 
ヨンハも、あ~なるのか… いやいやヨンハのお父さんはフサフサだよね????????

ヨンハはオオトリではスペシャルの扱いでしたね。
後ろのセットにも、ブルーのライトですもの。 前回のPopJamを参考にしたのかしら。
インタビューもアリで(通訳なしで話せそうな内容でしたが)
パフュームみたいに2曲だったら、良かったけども。
会場を見渡し、手を振ったヨンハ… これからまだサビを繰り返すのかと思いきや
1番で終わってしまった。 短かかったーーー

2008/07/02(Wed) 22:37

Edit | Reply | 

Faell

ギャラリーの Faell(ペル)です^^

私に書いてくれた文皆をよく読みました. ギャラリーに今乗せました. リンクしますよ. http://gall.dcinside.com/list.php?id=parkyongha&no=64614&page=6
ギャラリーの皆は, 感謝のお話をぜひ前してくれ高頼みました.
のどが痛いように応援してくださる真心も, 生放送中継ぎの詳しい後期も皆ありがとうございます. たくさん疲れたのに, 今は大丈夫ですか?

三日月mikaduki 様のお話よく読みました. 主人公皆が善し悪しの両面を取り揃えた人物というお話に深く共感します. ギョンミン, ヨンは, スンよ皆そうです. 表と中のような人物はスンアのマネージャーであるギジュンだけですね. キャラクターがよく生きている素敵な作品です. そして時間が経つほど登場人物皆が成長して行きます. 立派なシナリオと立派な俳優たちです.

せりふの翻訳問題はやっぱりよくできないんですね. 私は mnet on-air special しか見られなかったが, 実際のせりふの 2/3 位万が日本語字幕になっているようでした. ヨンウンのせりふは非常に早いが, 寸鉄殺人の諷刺で一杯だから, 翻訳がよくできないことが大変惜しいです. しかしギョンミンのせりふは概して翻訳がよくできていました. 幸いですね^^

チョナンガングショーはおかげさまでよく見ました.(ああよっかた^^) ヨンするこのごろ目が帰るように忙しいですね.年末までのスケジュールがいっぱい!('sbs 演技大賞' で賞を受けることを含んで!!!!!^^) 前に韓国にはチョナンガングさんがコメディアンと知られているものの実際では非常に大様でまじめな方だとおっしゃったんですか? チョナンガングさんが日本語先生で出た韓国映画('天下壮士マドンナ')を見た後に, チョナンガングシに対して少しは分かるようになったが, 両国の文化交流のために努力する利口な方だと思います.

7月はファン合コンいっぱいですね. 韓国は夏梅雨時だが, すなわちおびただしく暑くなるはずです. 日本は台風の季節でしょうか? ではなければ大変暑いでしょうか? 健康に気を付けて, 楽しみがわくファン合コンを楽しんでください.

今日はこれで書きます. さようなら‾^^

2008/07/02(Wed) 22:42

Edit | Reply | 

ハツネコ

おもしろすぎ…

ヴィヴィさん&U子ちゃん… 
思い切り笑わせて貰いました。 ぷぷぷ

15分で寿命が終わる「大閃光」、そんなペンライトが存在するとは。
すごいネーミングゥが、また笑えます。
まさにMJの様な、1曲全力投球の時に必需品です。
説明が無ければ、まず開演時に間違いなく折りますね。
それとも大きく「 注意!15分!」 って書いてあるのかしら。
とても気になる… シモジマですね!!! 今度行きまーす

2008/07/02(Wed) 22:47

Edit | Reply | 

Faell

追って書き.
Kobukuroが誰なのか分からなくて, 検索して歌を聞いて見ました.
コブクロ[Kobukuro] - ここにしか かない花 です.
楽な声と言いながらも, 哀切なバラードの歌ですね.

事実は日本歌手はよく分からなくて. スキマスイッチに対しても, 分かる歌は '全力少年'だけ.
(現われてしまった無識^^)

今からヨンハの歌を通じて日本の歌謡に対していろいろ学ぶようにします‾ ハハッ‾(恥ずかしい--;;)

2008/07/02(Wed) 22:54

Edit | Reply | 

ハツネコ

パンチDEデート

マコピーさん、コメント有難うございます! 
来てくれたんですね~ v-10 お疲れは取れましたか??
向こうのサイトで、お名前は拝見していましたが、
お会いするのは初めてで…^^
お互いの連れが、煙草吸いに行きましてね、ほほほほ
会っていきなり2人になりまして「見知らぬあなたと見知らぬあなたが…」
パンチDEデートかぃ~と思いましたが。
私達にはヨンハという共通点がありますから、大丈夫でしたね~
これからも宜しくお願いしまーす。

2階最前列の2人が、落ちてこないか、チラチラ見てました~
ヨンハ登場寸前も振り返りました… うふふふ
幸せそうな人を見るのが、また幸せ… 

2008/07/02(Wed) 23:00

Edit | Reply | 

ハツネコ

無理しちゃ いやよ~

クロちゃん 微熱があるのにPCに向かい、ここに書込みまで… ぐすん
いいのよ~書込みは~ 無理しないでね、無理は禁物。
あたし達、ファンミを控えた大事な体なんですからーーー

MJは私の妄想が入ってるかも… 
ヨンハファンは妄想好きだもんね~ と、開き直っておこう。
MJ、思ったより多かったです。
私とトトロさんの細腕に(しつこい)かかってるかと思ってたら
遠くからいらしてましたね。
もうすぐ北海道に、ヨンハやトトロさんが行きますからね~
東京でも会えるよ~~~ なかなか全員が集合出来ないけど。涙
でも、冬のコンサートには絶対に会えますよね~

それまで、本命か?浮気か?の彼もいるから大忙しでしょ。
ほらほらネズミ男も劇場で待ってるし、
グレーのパーカ着たヨンハじゃなくて、洋ちゃん洋ちゃんv-356
今朝の「めざましTV」に洋ちゃん出てたね、あ~~~ジソプも一緒に出てました。
ジソプの隣、誰だったかな~ 凄いツーショットだなと思って見てたんだけど。笑

昨日だったか、モノマネ番組でKのマネをしてる人を見たけど、
ユノに似てた~~? 見てないか… 
あれれ話題がヨンハから離れて来てしまった… 
クロちゃん、沢山食べて、ゆっくり休んでね~~。涙

それにしても仙台4枚、あまってるの?  
仙台は1450人だよん。 札幌のほぼ倍だよ~~ 

2008/07/02(Wed) 23:20

Edit | Reply | 

hatsuneko ハツネコ

TO Faell お嬢さん 

Faellさん galleryのリンク、有難うございます。
Gallのお嬢さん達の書込みは、とても早くて、沢山あるので、
自分で探すのは大変ですから、助かります。 
Faellさんも、ここを読んで書込みしてくれたり、gallにも文章を運んでくれたり、
とても大変な作業ですね。 疲れてませんか?
私達の体調も心配してくれて、優しいFaellさん…
昨日は沢山寝ましたから、大丈夫ですよ、 心遣い有難う~ v-353

リンクに飛んで、gallery見てきましたよ~。
なんだか照れますが、イベントの様子が少しでもわかったら、良かったです。
翻訳は難しいので、わからない事があったら補足してあげて下さいね。
私達もgallの言葉を学習したいです~ v-356

今月はfanmeetingがありますが、2006年以来です。
DJヨンハが楽しませてくれる企画ですが、OnAirの話も沢山聞けそうです。
ソン・ユナさんの話も聞けるかな? 
5日の土曜日には、totoroさんと新幹線で仙台(sendai)に、行ってきます。
土曜日はsendaiに11時♪ かしら…
また長いレポになると思いますが、良かったら読んでくださいね。
それにしても、今月の出費は… 大きい~~~~です

チョナン・カン見れましたか。良かったです。短いですね~v-364
kusanagi君は、コメディからシリアスまで出来る、努力の方です。
随分前から韓国語を勉強し、あそこまで話せるのは努力の証拠ですね。
Smapのバラエティ番組では、面白い人ですし、多才な方です~
韓国に行くチョナン・カンは、顔を赤く塗ってるかな?
そういえば先日Faellさんが見せてくれたヨンハの写真も、頬紅が塗られてました?hahaha

OH~ コブクロkobukuroをわざわざ聴いてくれたんですか v-424
実力派のアーティストです。
前回の番組で、最後を飾りましたが… 歌唱に圧倒されました。
今回はヨンハが最後を飾りました、スペシャルな扱いです。
他の歌手達は、初めてのステージの方、ジャンルも豊富で
日本人でも知らない方がいらっしゃいました。
私達も恋歌CDを聴いていますが、知らない韓国のアーティストが沢山います。
ドラマで聴いた事がある曲もありますが…
私達も韓国歌手の皆さんをお勉強してますよ。

7月は台風の季節です。 梅雨が終わると、暑い季節がやって来ます~~
韓国の夏も暑いですよね v-278 Faellさんも、gallの皆さんも健康に気をつけて下さいね。
夜中は寝ましょう~~v-280

2008/07/03(Thu) 01:01

Edit | Reply | 

What's new?