では、おさらい
東京は、雨です。 とても肌寒く… 4月の気温だそうです。 
ヨンハが今日、来日するという情報もありますので、
この天候の悪さ、うなづけますね~。 
やっと、仙台のファンミのチケットが届き始めた様です。 SFJ遅いじゃないの…
等とぼやいてたら、うちにも郵便屋さんが来ました。 感謝。
ヨンハが、ついに、近くに来てくれますね。 ヨンハは約束を守る男だ 
もう来週ですよ~、ファンミーティング初日 
と言うことで、 おさらいしておきましょうか…

SFJ 2008Event パク・ヨンハのTen Ten Ten Club
 
7/5 (土) 宮城 miyagi  ☆仙台イズミティ21 大ホール 16:00開場 17:00~
             (1450人) 

7/8 (火) 福岡 fukuoka ☆Zepp Fukuoka  17:00開場 18:00~
             (772人★1階 606人・ 2階 166人 )

7/11(金) 北海道 sapporo ☆Zepp Sapporo   17:00開場 18:00~
             (723人★1階613人・2階110人)

7/13(日) 新潟 niigata ☆新潟市民芸術文化会館(劇場) 15:00開場 16:00~
             (873席★1階:436席、2階:280席、3階:152席、車椅子:5席) 

7/16(火) 大阪 osaka ☆大阪グランキューブ   13:00開場 14:00~ 
             ( 2754人★1階1706席 2階1048席)
  
7/16(火) 大阪 osaka ☆大阪グランキューブ   18:00開場 19:00~
             (2754人★1階1706席 2階1048席)  

7/18(金) 広島 hiroshima ☆広島フェニックスホール  17:00開場 18:00~
          ( 1547人★1階席:966席 2階席:184席、バルコニー108席  3階席:246席)

7/20(日) 愛知 aichi ☆中京大学文化市民会館  15:00開場 16:00~
          ( 2296人★1階1542人・2階290人・3階232人・4階227人・車椅子席5人)

7/23(水) 東京 tokyo ☆東京国際フォーラム ホールA 17:00開場 18:00~
            ( 5012人★1階3025人・2階1987人) 

7/24(木) 東京 tokyo ☆東京国際フォーラム ホールA 15:00開場 16:00~
            ( 5012人★1階3025人・2階1987人) 

※座席の作りにより、座席数は変わります。 そのへんは宜しくです。


      

 ヨンハ表紙の雑誌がたくさん出ます~~ きゃ~~~ 嬉しい悲鳴。
 金欠の悲鳴か…

「Arena 37℃ special 2008 8月号」 6/29発売
パク・ヨンハ 30P  9ヵ月ぶりの表紙巻頭大特集!
Part1.New Single「Behind love?片思い」インタビュー
Part2.最近の出来事PICK UP
Part3.キーワード・インタビュー恋愛編
Part4.ドラマ『オンエアー』試写会&公開記者会見レポート

    ef7eb1d77a817da1ff1da2864b00c7c9.jpg

韓流CM王子 8月号 7/9発売予定

 反流CM王子


KBOOM 8月号 6/21発売中 
表紙では無いですが、記者会見の写真が良いです。チェックして下さいね。

   4910134130886.jpg

スカイパーフェクトTV 6/24発売中 
表紙は旬な小栗旬ですが、ヨンハSPインタビューだそうです。

    スカパー4910154930787

は~~~ とても忙しいですね~~。 
ヨンハが表紙は、とても嬉しい事です。 しかも、かっこいい~~~
表紙の分は、とりあえず買いますか。
30日発売予定のホットチリペッパーも、既に本屋に並んでいるそうです。
何度本屋さんに通えば良いのかしら~
                                      hatsuneko ハツネコ

Comment 25

トトロ

ホント 遅いよ~

ハツネコさん ファンミのおさらい ありがとさんです
ファンミの発表があったのは何時でしたっけ?
3月に釜山のイベントに行くときはもう分かってたのよね
はぁ・・・ 随分先の事と思ってたけど、あと1週間ですわ
仙台会場の座席図を見てみたら(今頃かよっ)2階席は無しで1450人!
これって、良いのか悪いのか・・・ 
新幹線のチケットも取れたし、あとは着て行く服を決めなくちゃ~

それで、チケットの中のファンミの内容に「お触り」じゃなくて・・・「触れ合い」の内容は無かったのかしらん
今度は会場も多いし、もちろん人数も多いから握手は無いと思いますが・・・
せめて、会場を後にする、昔乙女たちに、手を振って「気をつけて帰れよ~ 今度のコンサートまで頑張って生きてろよ~」っと言って見送って欲しいですわ
ん~~ もしかして心の触れ合いかしら?
ふふふ それはそれで良いかも v-398
あたしのv-343 受け取ってね ヨンハ~~ん

あわわわ・・v-356 出るときゃいっぺんに出ますな
昨日 KBOOMと韓国純愛ドラマを買いまして、これだけで2000円ですわv-405
ヨンハ掲載の雑誌はインタビューがあるってのが買う要素の基本なんですが・・
Arena 37℃ special もインタビューですかい!
どのヨンハも素敵だけど、Arena 37℃special はこの前の写真も素敵に撮ってくれてましたね~
あ~~~ん 迷いますわ~~(って、全部 買えってか)
で、で、韓流CM王子って? 初めて聞きますぅ~
これにもインタビューがあったら買ってしまいそうな自分が怖いわv-356
あっっっ ホットチリペーパーも・・・・ どうしまひょ
嬉しくて、お財布の紐が緩みます~ (って、紐は無いけんど)

Arena 37℃ special の恋愛編・・・
今度は何を語ってるのか、気になりますぅ (゜_゜i)タラー・・・

このブログも24日で、1周年を迎えましたが
こんなにヨンハ情報で賑わうとは思いませんでしたね
ヨンハが仕事らしい仕事が出来ないでいた、約1年・・・
書く事無いから、かぼちゃの効能まで書いてましたっけ あははv-356
夕飯ネタで1年持たせられるか・・ っとも、真剣に考えたものでした
韓国での復帰も果たせ、日本での活動もこうして見せてくれる・・
あたしたち 幸せねぇ~~v-398 しみじみ

2008/06/26(Thu) 19:31

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

いよいよね~

お待ちかねの仙台ファンミのチケットがようやく来ましたわね
ハツネコさんが各会場を一覧表にしてくれましたが
仙台の1450席
このどのくらいが東京方面から行く人数?
私の周りは仙台に行かない人を探すほうが大変
やはり初日だからいきたいわよね
DJパクも見たいし…

着るもの迷う?みんなyonaTを着ていくんじゃないの…
その前にMJがあるけれど心は仙台に早くも飛んでるわ~
ケガしないように(「毛がない」じゃないよ)毎日過ごさなくちゃ

「Hot Chili Paper」買いました
進化するパク・ヨンハ…退化じゃなくて
凸全開の写真が次から次と出てくるのだけれど
コレがまたいいのよ~
アイドル(おばちゃんの)抜けておにいちゃんになったヨンハは30代だもんね
こっちも年取るわけよ

でも心は永遠の25歳
(ヴスで身体年齢を25歳にしようと頑張っているわけだけれど道は遠いわ…ふう~)
付録にヨンハのDVD、
凸で微笑むヨンハの写真もついてるわよ
この笑顔がはぁ~たまらない~~もうどうしょう

2008/06/26(Thu) 21:02

Edit | Reply | 

☆みーちゃん☆

こんにちわ( ̄▽ ̄)。

朝からひまひまで・・・

お邪魔しました。


2008/06/27(Fri) 10:54

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありましたね…

カボチャの効能やら、あずきやら、そういや万能ねぎも育てましたし。
ヨンハ情報が何も無くても、毎日の晩御飯を紹介して365日いけそう~。
ヨンハは嘘のように順調ですが… 転びやすいので気をつけて欲しいですね。
今までの経験が肥やしになってますから、これからも大丈夫だーーー。
私達も鍛えられてますからね、ヨンハを支えるぞーー。
って、転ぶことばかり考えてちtゃ、いけないわ。
でも、この順調ぶりが不安なのよね~ 根っからの心配症 v-409

ふれあいの事は、書いてませんねぇ。 
会員限定の企画はあるようですが、浮かぶイメージは、
なぜか風船割りゲームとか、どんケツゲームばかり浮かびます。 
どんケツなら負けないぜーーー v-91
ヨンハが全員相手するなら、幸せだけど… うへへ
お近くの人と戦って(トトロさんとかしら)勝ち残った人だけ、
ゴールデンステージでヨンハと… お尻とお尻でお知り合い???
私達、新幹線の時間もありますし、会場から仙台まで30分強あるようですし、
あんまり触れ合っていられないのよね~ v-356
玄関のお見送りで充分だぞ~ ヨンハ v-222
って事は、会員じゃない方は… お先に退場??? 非会員も見送って~

雑誌、出まくってますね。 SFJの雑誌情報に出てましたっけ。
トトロさんは、インタビューがあるの限定なんですねっ
私は、とりあえず… 表紙のものは買いたいかも。
去年の正月過ぎは… 雑誌の整頓しながら、ため息ついたものです。
ヨンハが表紙じゃない週刊誌も、切り抜かず…愛おしくて捨てれず。 
「もう週刊誌に載ることも無いかも… オヨーヨー」とウルウル。
ヨンハが載った時は、どんなご時世だったか振り返る為に丸々保存しとこ…ってね。
ところが、表紙表紙表紙ですよーーー v-80 ヨンハって凄い強運。
Arena37℃は写真が良いし、ホットチリペッパーも写真が良いのよね。
もう買いだ買いだーーーー 7月は嘘の様な出費だーーー v-406
金欠が辛くて泣いてるんじゃないの、嬉し泣きですからーーー 
恋愛話、気になりますね~ 素敵な女性で、願います~。 あたしでどうだ… 

仙台は寒いですかねぇ… いったい何を着て行きましょうか~

2008/06/27(Fri) 13:40

Edit | Reply | 

かいこ

ブログ一周年だったんですか!?汗

遅ればせながら・・・汗
おふたりのブログ、v-3081周年おめでとうございます!!

も~そんな大事な事は、早く言ってくださいよ~奥さんたらv-345

思えば一年前・・・お二人で、裏通りでブログを始めましたのよ・・・こちらが住所ですので、どうぞいらしてくださいv-346と言われておきながら、はい、行きます!と調子こきな返事をして・・・裏通りの住所を無くしてしまい、再度、住所を送ってもらうという失態・・・あの時は、大変、失礼いたしました・・・^^;

お二人は裏通り、裏通りと謙遜されますが・・・この1年間ですっかり世界の「ちょっといいかしら♪」になったんじゃないですか^^
情報や資料やレポ、大変助かります~!
ありがとうございます!!

これからも、ヨンハや日常のお話をしにおじゃましますね!
お二人とも、身体に気をつけて!!


と、今日はかしこまってみました(笑)


雑誌~特に、ARENAのスペシャル!!
購入したいっす!!!

PureBoysの特集も楽しみなのよ~
(仮面ライダーキバの紅音也役の武田君のインタビューがあるから~)←え、そっちか!?v-399

2008/06/27(Fri) 14:59

Edit | Reply | 

ハツネコ

いよいよですね~

ヴィヴィさんも仙台チケット、届きましたね~。
本当に1450人のうち、何人が仙台周辺の方なのかしら。
私の周りでも、東京、京都、神奈川、新潟からと、
仙台の方は、お1人だけですわ~ v-356
ヨンハが「皆さんの近くに、僕が行きます」と言ってくれましたが、
私達から行っちゃうんじゃ… 私達ったら、こらえ性が無いですね~ v-415
それでも韓国のイベントに行くよりは、近くて有難いですよね。
新幹線で2時間なら、何とか日帰りできますし。
なんと言っても初日、初日は出来れば見ておきたい!
皆さん、毛が無いように…怪我の無いように、体調を整えましょう。
そうだそうだ、毛が無いで思い出しましたが… 
今朝、幼稚園に行く直前、息子から
「あ!おかあさん、ハゲてる~!」と言われまして v-405
慌てて鏡を見たら、髪が跳ねてました… あぁビックリした。

ヴィヴィさんは、YONATシャツですか~。
私、その勇気が無す~~~~ v-398
ちょいと運動のヴスでも、まだYONAシャツデビュー出来てません。
先日、友人が黒タイプを着てるのを拝見しましたが、
なかなか良さそで、アリかもしれませんね~。
お揃いのシャツ着て集合! byヨナ  
だったら、着ていくしかありませんけど… 
白と黒、どっちが勝利かしら… オセロじゃないってぇの。

あ~~ん 今日は何かを忘れてると思ったら…
hot chili を買いに行くのを忘れていましたーーー。 がび~ん
その、アイドル卒業した大人のヨンハ、早く堪能したいです。
ヨンハは進化で羨ましい… 私達は老化ですもの。 ストップザ老化。
ヴィヴィさんはヴスに通って、順調にヨンハの年齢に近づいてますが、
私の場合、月に1歳しか若返りませんので、今月は誕生日で年齢が上がった私はとんとん。
月に2歳は若返っていかないと…   がんばろ~アタシ v-406

2008/06/27(Fri) 16:40

Edit | Reply | 

らお

え? 1歳のお誕生日を迎えたの?
まだ1歳だったっけ。。。?  なんか もっと前からのような気がするわぁ~

ビューテーペア ブログ開設1周年 おめっとーごじゃいますv-315

そーよねぇ~ かいこサン 事前に言っといてほしかったわねぇ。v-356
裏通りだとおっしゃっていたこのお店  いつの間にやら2号店(資料室)もオープン
気がつきゃ表通りに面するお店になって、ワールドワイドなブログにまで成長
(今回のイベントスケジュールも、日本以外の方でも分かるように地名をローマ字で入れてらっしゃる気遣い。。。優しいわ~  ぽわぁんv-402
たった1年で素晴らしいわっv-354
そのうちtotoro&hatsunekoを知らない者は アジア圏ではモグリと呼ばれるようになるんじゃなかろぅか   わははは

我が家にも ようやく仙台のチケットが届きそうです。
届きそう。。。とゆーのは、仕事に出かけていたので配達通知の不在票が郵便受けに入ってましたe-263
明日の昼には手に出来そうです。
で、イベント毎に小出しで郵送ですかね?
もっと早く、いっぺんに送って欲しいもんですな。

ヨンハの雑誌  昨日ようやく59Pの雑誌を手に入れたと思ったら もうホッチリ出てるんですか・・・
そんなにせっせと出されたら 貯まるものも貯まりませんわ。
冬のイベントは もうほとんど諦めています。  なはは びぇ~んv-406

2008/06/27(Fri) 18:25

Edit | Reply | 

ハツネコ

なにげに~

☆みーちゃん☆は、裏通りに足を踏み入れ、彷徨ったのでしょうか… う~~~ん 

若オクサーン、有難うございます~。
なにげに1周年を… こっそり迎えていましたのよ~ v-322
ヨンハと同じ、6/20にしとけば良かったかしら??? 一緒にお祝い出来ましたね v-344
20日頃から試運転してたって事で、20日にしちゃおうかしら??
そうすっと、マニアな方は「本当は24日が初記事だから、24日が記念日よ」なんて事で、
ヨンハみたいに数日後、盛大にお祝いされちゃったりなんかすると… こっ恥ずかしい~
で、マニアはいるのか…

沢山の方に読んでもらおうと思えば、メジャーな場所もありますが、
ほら~ わたしたち~ おくゆかしい~ 消極的な~ 大和撫子の~ 2人なので~ 
なるべく、人目の付かない場所を探しましたの。
皆さんのお陰で盛上げてもらい、今や世界の… おっと、自分で言うな~ お口しめまーす。
皆さんに盛り上げて頂き、楽しませて貰っています~ 
これからも宜しく、ご贔屓に… 宜しくお願いします。 と、あらたまってみま~す。

Arenaですが…ヨンハの表紙と、Pure Boysの表紙と、両方が表紙なんですよね。
出版社のHPでヨンハを捕まえようと、カーソルを写真に載せると、
別の男の子達(たぶんPure?)の表紙に変わってしまい… ヨンハゲットは苦労しました。
保存するを選んだつもりが、わたくし壁紙に設定するを触ったらしく、
ナゼかPure BoysがPC壁紙になっており、ぶったまげましたーーー v-405 あたしったら…
しかも雑誌の小さい写真を壁紙設定にしたもんだから、ボケボケ~~~
このBoysの中に紅音也がいるんですか???
武田君ってのは、瀬戸君の父ちゃん役ですよねーーー (一応旦那にも確認…)
番組の中では、時代遅れの人に映りますが(失礼)、若若しい方だったのね。
先週は山形にいまして、仮面ライダーキバを見れなかったんですが、
最近、瀬戸君には、父ちゃんが乗り移る様になったんですか?
仮面ライダーにありがちな乗り移り演技って奴でしょうか~~
一生懸命になり切ってる瀬戸君は、なんとも言えません v-398 

2008/06/27(Fri) 22:29

Edit | Reply | 

ハツネコ

ばぶばぶ~

らおさん まだ1歳でしゅ やっと歩き出したくらい…
背中にお餅を背負ったらヨロヨロです~~ ドテ  ばぶぅ v-511
皆さんのお陰で何とか~ 2年目を歩いております。 有難うございます。
ヨンハ情報の速さは無いですが、たとえ情報が遅かったとしても、
ココしか見ないという方の為に、その方ピンポイントで情報を載せてまーす。
ここは、皆さん文才のある方揃いです。 みんな、おもろー
訪問者数は少ないですが、かなり個性のある素敵なブログだと思ってます。
私も相当楽しませて貰っていますの~。 ガハハ
1年たった今、皆さんに盛上げて貰って、とっても幸せ~

いつの間に2号店… 2号店… 2号店… 
この響き、とても気に入りました  ハトハト
ヨンハがドラマをやってる時は、2号店も大忙しでしたが…
ちょっと2号店も落ち着いて来ましたか v-356
まさか1年でワールドワイドになるとは… 自分で言うなってか。
韓国や、中国… 最近じゃ、横綱の母国からも…訪問されてる様で。 
ただ、迷い混んだだけかもしれませんけどもー v-356
まさか韓国のお嬢さんが、書込みしてくれるなんて… 夢のよう。
日本の心乙女ファンに出来る事があれば、して差し上げたいですね~。

明日にはチケットが来ますのね。 はぁ ドキドキ…
山口のMさんは、月曜日発送の会報が土曜日に届いたんですって。
早め早めに送ってくれないと、不在だった時に困りますよね~~~

らお家、お財布を管理してるのはダーリンでしたよね。
この雑誌ラッシュは困りましたね~  冬コンサートもあるし、新曲もあるし~
でも、この時期を乗越えれば… きっと大丈夫だ~
お昼ごはんを節約しますか??? 私も今日は納豆ご飯よーーー
冬のコンサート、まだ諦めるなーーー !
なんとか行けるさ… 行けると思います 

2008/06/27(Fri) 23:07

Edit | Reply | 

moi

本当にまぁ~!
こんなに遅くなって申し訳ないですが。。。

ブログ開設1周年おめでとうございます~v-221
いつまでも~ヨンハ~v-238でどうぞよろしくお願いします!
書き込みしてないだけで、「とっても面白いよ~!」って言って貰ったり、愛読者は確実に増えてますよ~♪
ヨンハはずーっと俳優(歌手も)やりますって言ってくれてるから、楽しみながらずっと何周年までも、続けてくださいね!

ひょっとしたら引退しちゃうんじゃないか(?!)とか勝手に心配していた、あの頃は、いったいなんだったんでしょうね?あながち間違ってもいなかったみたいで、遥かかなたのちょっぴりほろ苦い想い出ですね。。。。

今はもう、こんなに自信もって羽ばたいてくれて、ひたすらまっすぐに応援できることが嬉しいです!
ヨンハの実力と魅力に気付いてくれた、たくさんの韓国のファンが本当にありがたいです。
そして一緒に応援できることも嬉しくて~!!!

本屋さんに日参しつつ、ここのところヨンハ出費がかさむので、少しは節約しようかなぁと、チラリと思ったものの、
駄目ですね~v-10
見たらやっぱり欲しくて。。。。ははは~
今、ホッチリ・KBOOMと予定外だった韓流ファン(←ヨン様特集なんだけどOnAirと恋歌イベント両方載ってたの~)3枚まとめてプレゼント応募葉書ポストに出してきたところです。
なのに、あと2冊あるんですよね~!
この前、本棚整理したばっかりなのに、またやらなくては。。。

雑誌もさることながら、テレビもアチコチ、手帳を確認しないと覚えきれない、嬉しい悲鳴~♪
今日はこれからチョナンカン、はてさて、起きてはいられそうだけど、明日は出かける用事があるのになぁ~

。。。仙台届きましたが、相変わらずで限りなく後方e-43
でも、トトロさんのおかげでMJにも行かれることになったので、幸せですv-238

2008/06/27(Fri) 23:46

Edit | Reply | 

らお

>お昼ごはんを節約しますか???

SOYJOY1本で頑張ってるアタシ。
これ以上節約したら・・・・・毎日持参している爽健美茶(時々麦茶)1リットルだけになってしまいますぅv-157v-156
なのに 全然減らない肉襦袢・・・v-406
掴んだところがv-61じぇにっこになればいいのに。。。。。

来週からは のど飴1~2個にするかぁ?  だはは  はぁ~あv-16

2008/06/28(Sat) 01:04

Edit | Reply | 

クロ

ブログ1周年 おめでと~

って・・・・ね おそいっちゅ~~ねん!!
と 声が 聞えそう~~v-405
すごいな~ この1年 新しい情報いっぱいで
情報を収集するだけでも たいへんなのに しかも v-411おもしろい!

トトロ&はつめこ? で お笑いさんかと・・・・(*≧m≦*)ププッ
オットォ!(・o・ノ)ノ はつねこv-237・・・・・はらいたい~~~

クロも ファンミに向けて? v-216ミニホでも 飾ってこなきゃ~~(T▽T)アハハ!
資金が・・? スキン・・・が 切れたまま~~
まぁ~ v-61資金も切れてますが・・・

仙台はやっとチケットが 届いたのね~
北海道は いつかな~??v-98
(「・・)ン? 会員限定の??
なんだろう??
すご~く いいことv-345してくれなきゃ~
会員じゃない人 うらやましがらないぞ~~~(T▽T)アハハ!

雑誌すごいね~・・・クロは ついていけてないよ・・・v-356
いまだに 本屋さんで 買うのも 見るのも " "(/*^^*)/ハズカシ
何歳よ! と お叱りを 受けそう~~v-415

話は 変わりますが・・
アクセス解析って おもしろいよね! =^-^=うふっ♪

2008/06/28(Sat) 09:06

Edit | Reply | 

三日月

1周年 おめでとう!!

世界のハツトロさん ブログ開設1周年おめでとうございますv-308
裏通りで、ひっそり始めました・・・
なんてお知らせいただいて、私も、かいこさんと同じく、住所無くした記憶が・・・ここ目印ないから探すの大変なんですv-356
よくぞ、韓国のお嬢さんがたが、見つけたこと、感心いたします。
ひっそり、裏通りで、なんて謙遜してますが、どこよりも熱く、おもろい、ここの管理人さんたち!!
ほぼ毎日更新され記事だけでなく、コメントも長文で、おもろい~v-290
そして、ここのコメンテーター諸氏も、みなさん 文才があって、読むだけで楽しいです。
数日訪問してないと、追いつくのが大変ですがv-356
いまや、世界の「ちょっと、いいかしら~♪」に成長されましたね。
ヨンハが住人となって訪問するのも夢じゃないかも??

昨日の夕方、ピンポーンとインターホンが、鳴り「宅急便で~す」と、おじさんの声が。
フム??チケットは宅急便じゃないはずだけど、もしかして、チケットかも!?と急いで玄関に出てみると、なんと!!応募していたのも忘れていた懸賞の当選商品でしたv-222
当選商品は某スーパーの自社ブランド商品詰め合わせ、ティッシュ、洗剤、ドレッシング他・・・
ちょっと所帯じみてるけど、主婦には、ありがたい商品v-410
すっかり気をよくした私に家族も「ついてるからヨンハ運もよくて、チケットもいい席が、くるんじゃない?」なんて言うもんだから、三日月、すっかり有頂天に、なってしまいましたv-441
運気をあげるために、掃除でも念入りにしようか~と思っていたら、とりかかる前に朝、チケットが、やってきました~!!!
福岡の座席は列がアルファベットの表記だから、すぐに、どこか、わからない・・・
A・B・C・・・・と指折数えていき、あれれ、指が何本もいるじゃないのさv-356
ラッキーガール(ガールかいっ)の私が、どうしちゃったのかしら~v-388
1階の後ろに近い方の端っこの席でしたv-409
元々小さい会場なので、後ろでも悪くは、ないのですが、せめて前回より前が良かったな~
そう思うとチケットの目張りの入ったヨンハの顔が妙に意地悪に、見えたりして。
まぁ会場が福岡ZEPPUではなく、東京フォーラム、いや、武道館と思えば、かなりの良席、交通費をあまり使わなくてもいい地方まで来てくれるだけで、ありがたいです、はい。
このファンミ、最初の案内のときには、会員がヨンハとふれ合う時間を設けると書いてあったと思うのですが送られた案内には、それには触れてないですが、やっぱり、ふれ合いタイムは、なくなたんでしょうか?
小さい会場は、時間が多めに取れるのが、いいと思っていたんですが・・・
なんだかんだで、もうファンミ開始は、1週間後ですね。
ダイエットも、間に合いそうにないし、焦るわ~




2008/06/28(Sat) 14:15

Edit | Reply | 

ハツネコ

いえいえ~

moiさん 全然遅くないですよ~ お祝いコメント有難うございます。
ヨンハも順調な、この1年… 皆さんと共に歩けた事に感謝いたします。 
ヨンハが大好きな私ですが、ヨンハ仲間も大大大好きだ~ v-343
moiさんのお友達も、読んで下さってるとのこと、感謝です。
書込みを下さる皆さんは勿論、貴重な愛読者の皆さんにも感謝いたします。
と、またまた改まってみる私であった。 うむ

本当に引退しちゃうんじゃないか??
と勝手に思い込んだ事もありました v-406 アタシらの勝手でしょ~ カァカァー
あの日々も、ある意味、妄想ですが… ネガティブ妄想でしょうか。
兵役、結婚、出産(ヨンハは産まないけど~)まで覚悟しました。
そして兵役が終わったとき、芸能界に戻って来ないんじゃないかとも… v-406
もしも兵役についてたら、あと半年でしたね… 

雑誌ラッシュですね~ v-343
さすがのmoiさんも、チラリと節約の文字がチラつきましたか… !
別の時期だったら、表紙じゃなくても買ってたかもしれない雑誌も、
今回は… ググッと我慢 v-356 でもヨンハが呼ぶしぃ v-356 葛藤だ…
今日はArena37℃を買いました。でもHot chiliが3軒目でも無く… オヨヨ
あんまりヨンハがカッコイイので、メンズノンノとかと一緒に並んでるんじゃないかと、
ファッション誌コーナーも探してしまいましたよーーーん。 
明日は、も少し都会の本屋さんに行ってきます~

Arenaは写真も良いが、内容もとても良くて大満足です。
ファンへの心配りも、グッと来ます。 成長したな~ ハトハト

2008/06/28(Sat) 21:25

Edit | Reply | 

ハツネコ

あれれ…

ちょいと らおさん… ソイジョイはやめたと言ってませんでしたっけ。
肉襦袢、ほとんどありませんでしたけど… 
まだ続けてるって事は… v-405 まさかの30キロ台??? 会うのが怖い~~~ 
何より、らお家に体重計が無いのが怖いです。 思いのほか落ちてると思われ…。
ダーリンに「食え、食え」言われてないでょうか。
うちも先週、体重計が壊れまして…  
らおさんとは違いまして、コチラは増えて行くのに気付けない怖さです。
明日、ヨドバシのポイントで買ってもらえる事になりまして、ホッとしてます。

爽健美茶1リットルは作ってるのかしら、それともペットボトル買い?
買ってるとしたら、それは作りましょう… 
ソイジョイは栄養バランスが取れてるけど、カロリーが低すぎだv-404
おにぎり1個でも持参しなさいーーー v-80 もちろん自分で作ってね v-375

2008/06/28(Sat) 21:38

Edit | Reply | 

ハツネコ

お笑いレッドカーペットか~~~

クロちゃん、今日もNとMの押し間違いかしら~ん。 
ま、配列がお隣さん同士だから…ついつい押しちゃうわよね v-356
トトロ&はつめこ… う~~ん お笑いの匂いがしますか。
って、クロちゃん 自分で言って自分でウケすぎ~~~  おぉもろー

お祝いメッセを有難うございます~。 皆さんのおかげ でした。 とんねるずか~ v-356
私達も頑張って情報収集してますが、とてもお早いサイトがあって驚きますよね。
一応、韓国情報サイトにパクヨンハで検索かけますが、
最近はヒット数が減りました。 あはは 早く映画決まらないかしら。
そうそうアクセス解析って、色んな事がわかるみたいですね~。
これの係りはトトロさんでして… じゃなくて、ハツメコは勉強不足で解析出来ず~~ v-409

本のラッシュ、凄いですね… SFJにお知らせ、出たっけ?
本屋さんで見るのも買うのも?ためらうクロちゃん、乙女~~~
Arena37℃は裏側のPureBoysの方を表にしてレジに出せば大丈夫よ~ん。
PureBoysサイドはヨンハが裏表紙だと思ってるんだろうな v-356
PureBoys乙女はヨンハを表にして買うのかしら~ あはは

会員限定の企画って… 確かにクロちゃんの言うとおり、
魅力ある企画じゃ無いと、入会しないわよねぇぇぇ
って事は… すんごい羨ましい事だったりもするのかーーー 興奮 v-405 ふがふが
って~と、アレか??? アレなのか??? マジっすかーーー ???
それでは、想像は個人でご自由に… v-355

2008/06/28(Sat) 22:01

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

お祝い

祝 ブログ開設一周年!

もうそんなに立ちましたか…
ヨンハのこと話したい、書きたい、読みたいの気持ちが盛り上がって始めたのですよね
同じ思いで私も伺っています
H&Tさんお二人のタイトルの付け方が上手なのでいつも感心していますの~

私はいたって真面目なのですがここに書き始めるとなんだかヘンになります
私はほんとは上品なんですよ~(言っておかなくちゃ)

ヨンハが活躍してくれると
ここも賑わいますし、ヘンな人も多くなります
お品のほうも少し↓
とても楽しくなります

世界をめざせ!
フレーフレー ハツネコ 
ガンバレガンバレ トトロ
ヨンハ ファイティ-ン

2008/06/28(Sat) 22:43

Edit | Reply | 

ハツネコ

おめでと~ おめでと… ?

スーパーの懸賞当選、おめでとうございまーす v-315
自社ブランドがあるスーパーって、どこのかな?どこのかな?と想像…
この雑誌ラッシュに、新曲発売に、ファンミ交通費に、冬のコンサートの申込み、
金欠もここまで来ると笑っちゃいますな… わはははははは v-406
そんな時に、有難いじゃないですか~~ 
ほんとラッキーガール… ガール… ガール… です v-308

お祝いコメント有難うございます。 こうお祝いされると照れますねぇ
本当にアドレスを失くしたら、なかなか辿りつけないですから ココ。
パンくず撒きながら来ないと、迷いまっせ… v-356
特に最初の頃は、検索じゃ引っかかりませんでしたものねぇ。
それが今は韓国のお嬢さんが、辿りつけるんですから奇跡です v-353
目印は「パクヨンハ」でしょうか~~~ v-343 v-343 v-343
ヨンハ自信が辿りつくのも、時間の問題かしら~ オホホホ
「僕を応援してくれる皆さんは、可愛いお嬢さんです」な~んてコメントくれたら
皆でヘブンに行きましょうーーーー v-282 本当のヘブンは行くなよーん

三日月さんを始め、皆さん熱くて(修造って呼んじゃうぞ~)面白いし、たまらーん。
一応管理はトトロさんと2人ですが、皆さんとの「ちょっといいかしら~」です。
どこまで皆さんに頼るんか~ぃ v-307 トトロとハツネコは~ v-307
鬚男爵風の突込みをジョッキで入れつつ、これからも皆さんと盛上がりたいと思います。
宜しくお願いしますね v-436 三日月さんっv-415 
そうそう今年に入ってから、記事の更新は毎日じゃ無いんですよん。
私達も読者さんも息切れしないように(そうじゃなくても救心世代)、
基本、記事更新は1日おきになってます v-398

お掃除前に、チケットが届いてしまったか… 惜しいです!
せめて掃除が終わっていれば… ABC…ABC… あ~んE気持ち~♪ に変わったかっ。
大きくない会場ですから、大ホールだったら良席ですよね…
前回の福岡は、ヨンハとの触れあいタイムが長かったんですよねぇ。
今回、ふれあい企画とは書いて無いですね。 会員限定企画ってなぁに?
あとは非会員が羨む、魅惑の会員限定企画で大接近かしらーーー v-344
ヨンハがお見送りしてくれる… それで会員になるのかしら? う~ん
例えばぁ… 友達に誘われて、ヒョンビンのファンミに行ったとしよう。
ヒョンビンが見送りますって事で会員になるかっ?て事でしょうか。
じゃ、握手ならどうでしょう? ハグならどう? 会員になるのかしら~。
やっぱりヨンハに、どのくらいの興味があるかによりますねーーー。
仙台の初日にハッキリしますから、福岡は安心して臨めますわよ。 安心漏れ知らず。

最近ここいらで、おたふくが流行ってまして… とても恐怖です~~~ 

2008/06/28(Sat) 22:56

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございまする

ヴィヴィさん 有難うございますっ。 照れる~
どうなる事かと思いましたが、管理人が2人というのも心強く、
そしてコメンテーターさんの書込みも有難く、心強い日々でした。
本当に「ヨンハの事を話したい、書きたい、読みたい」です。
ブログを始めたきっかけは、色々とありますが、
全てはヨンハへの思いですね v-343
ヨンハだけじゃなく、他のアーティストや俳優さんへの思いも、日常も、
エロエロ何でもアリですので、思う存分語って欲しいです。
とくにエロエロへの食いつきはハンパじゃ無いと… がはは
拾って拾って拾いまくりまーす、女子バレーか~~~

はいはい(ハイは1回?)、ヴィヴィさんの上品さはよくわかっていますとも v-429
しかし、何だろうか、ヨンハがそうさせるのね… 
私もエローカードを数枚貰いましたけど、上品なんですけど一応。
私達、ヨンハのお陰で、いい感じのホルモンが出まくり v-343
まぁ 間違って鬚が濃くならないように、女性ホルモンでお願いしたいですけど。

この1年、ヨンハと両思いになれたと確信しています。 
ヨンハがとても成長しましたね。 
女性への(私達よ)色んな気遣いが、ほんと紳士的。 ぽわわん

2008/06/28(Sat) 23:25

Edit | Reply | 

らお

くどいようですがハツネコさん まだSOYJOY続けてます。 時々スープ春雨。
夜と週末はダーリンやこなきと食べなくてはいけないので しっかり食べてます。
なのでメタボな下っ腹、こびりついた肉襦袢は健在です。
30キロ台だとぉ? そんな骨皮筋衞門になるわけなかろーが。
よく減って2~3キロのアタシ。
今度会ったとき 見て驚くなよぉ~ あまりの代わり映えのなさぶりに!

今回のダイエット、ファンミに向けてでもミニオフ会に向けてでもないんです。
ヨンハはどーせ爪楊枝。
よくて焼鳥の串程度
ヨンハから見たら アタシらグリンピースくらいかしら、座ってるから。
ダイエットの標準は来月カナダの結婚式に合わせてるんです。
先週パーマあててカットした髪も、1ヶ月後にいい感じになるようにしたんで、今髪を洗うと朝倉景太(ドラマ・CHANGE)のモジャ倉みたいですわ。

が、結婚式の前にフロリダとベガスに寄るアタシ。
今頑張ってもアメリカでファストフードやジャンクフードを食べるので、結婚式の頃には結局元に戻ってんぢゃねーかぁ?と今頃になって気付く…

どんだけー夏のアぁルツぅぅ~♪

2008/06/29(Sun) 01:22

Edit | Reply | 

マリリン

今頃ですが・・・
v-352ブログ開設1周年おめでとうございますv-352

いつも楽しく読ませていただいて、お二人からいっぱい元気を貰っていますv-91
これから10年、20年、30年先も…(ヨンハ60歳、ヴィヴィさん20歳?ヴスのおかげで年々若返る!)ずっと続けてくださいね~v-81

今日(昨日)は横浜へ出たついでに、近所の本屋さんでは全然見かけなかった
「韓国純情ドラマ」と「ホットチリペッパー」「Arena37℃」の3冊を大人買いしてしまいました。
自分は全然痩せられないのに、お財布はらくらくダイエット成功~v-31
どれから先に読もうかな~v-10
ぜいたくな悩みで~す♪

2008/06/29(Sun) 02:08

Edit | Reply | 

ハツネコ

らおさんが結婚するような~

らおさんの結婚式では無いのよね。うふふ
カナダの友人の息子さんの結婚式ですよね。 みんな、知ってるってか。
ずいぶん前にファンミに向けて、ヘアカットしたらおさん、
なんか早くないか~?と思ったけど、やっぱりもう1回行ったのね。
モジャ倉スタイル、良いじゃないの~ v-353 モジャ倉好きよ。
最近、ラストフレンズの上野樹里のようなベリーショートも良いな~と思うわ。
小顔だったら、一度やってみたいけども、
この大きな顔でやったら丸茄子orトマトの様で… およよ。
らおさんは、似合いそうだわーーー ボーイッシュな感じが似合いそう~~。

ソイジョイは続いてましたか、それか春雨スープか…
よく飽きないで続いてるねぇ… おにぎり加えても大丈夫だぞーー。
前に会った時、5キロは痩せたんじゃないか???と見てましたが、
更に続けてる事を考えると… 会うのが怖ろしかー。 
結婚式の前に、フロリダとベガスかぁ… セレブ~ セレブだわ~ v-353
ジャンクフードたくさん食べて、少し膨らんだくらいが丁度良さそうよ~~v-356

ステージ上のヨンハと私達は、爪楊枝とグリンピースですが、
会員限定企画では実物大に見え見られ?かもしれませんぞ v-343

2008/06/29(Sun) 14:36

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございまーす

マリリンさん、有難うございまーす。
ブログを始めて1年、またヨンハ仲間が広がりました v-353
今後、20年、30年長く続けて行きます(生きます?逝きます?) こここここえ~~~ v-356
キーボードを軽快に打つ70才過ぎの私、
ヨンハも60才を越え… うぅ 考えまい、考えまい… 
ヴスで毎月若返ってるから大丈夫… な、ハズだわ v-356
いつか、ヨンハより若返るぞ~~~ ! 皆でヴス入会しましょ v-343

先日横浜で中華バイキングゥしました。
時間が無くて中華街までは行けませんで、マリリンさんお薦めのお店に行けず残念。
今月は食べるイベントが多すぎて、なかなかダイエットが進みませんが、
私もお財布のダイエットなら順調かも。 わはは v-406
お財布はメタボが有難いですね、はい。
うちのお財布は、レシートやスーパーのポイントカードでパンパンです v-409

3冊の大人買い、素敵ーーー v-438 横浜は大きな本屋さんが沢山ありそうです
私も、今日こそホッチリを買いに行く予定が、大雨で挫折… 
旦那に頼もうかと思いましたが、旦那も大雨で出かける気力無しで。
ホッチリ、どんなヨンハなのかな~ 気になるぅ v-343

2008/06/29(Sun) 14:56

Edit | Reply | 

トトロ

しわわせです~

遅くなりましたが、沢山のお祝いコメントをありがとうございます~

ささいな・・ ちょっとしたはずみで始めたブログですが、1年経ちましたね
最初の頃は、気張りすぎて毎日更新でしたが、管理人もコメンティーター諸氏も、青息吐息・・
もう忙しいったらありゃしない たはは
今年からは、1日置きの更新に変えましたが、この位のリズムの方が、ちょっとお姉さんのあたしたちには丁度良いかもしれません

すんばらしく早い情報・・ も、ありませんがぁ
出来る限り、ここを頼りにしてくれてる人が1人でもいる限り、続けて行く所存です おっほん
(って、どっかで聞いた言葉だわ)

ま~ みなさん 溜まりに溜まったヨンハ愛を、どっかで発散しないと不完全燃焼して、危ないですから~
あたしらに構わずに 思いっきり発散して下さいな
その内に、打ち間違いが多くなったり(すんません 今でもです)変な事を言い出したら
あ~~ そろそろ来たな・・・ っと思ってください
マウスを置かせてもらいますわ(百恵ちゃんか)

2年目も、どうぞよろしくお願いします~m(_ _;;m

(ハツネコさん これはお返事はいらんよ)

2008/06/29(Sun) 19:57

Edit | Reply | 

ハツネコ

トトロさん…

マウスを置かせて貰います… 笑った笑った。
その日まで、頑張りましょう…
もしかして、マウスを握りしめたまま絶命かもしれませんな。 
舞台人は舞台で死ねたら本望といいますが、
あたしらPC前かしら… おい~~~
本当はヨンハの前がいいけども、ヨンハに迷惑かけたくないし。 どこまで乙女… ぐすん
皆さん、長生きしましょうね…e-266
どんなシメなんでしょうーーーー。

2008/06/29(Sun) 20:42

Edit | Reply | 

What's new?