待ってたよ ハト
Newシングル「永遠」発売記念イベント日程決定!!

8月18日「スマステ」出演!!


SFJにでましたね~
イベントはシングル発売日の8月29日(水)だそうです。
私はその日は休みで~~~す。ひゃっほ~~
ラッキー・・・・・当たればですが。
やっぱり会場は、だよね~~そりゃ~。
分ってたら当たってない人も行っちゃいますよ。ははは

ん~~ 招待券発送が8月中旬でイベントが29日って~事は
また1週間から10日位しかないって事か・・・・
遠くの方は大変だ!
飛行機の手配にホテルの手配、平日だから仕事も休まなきゃいけない。
でも当たった人はこの日1年ぶりにヨンハの生歌を聞けるのね・・いいな。

ってか~~ またを毎日覗きに行く日々が始まるのね。
せめて、何時から何時までソワソワしなきゃいけないかおせ~~て~
(1枚しか出してないのに、当たんないって~ すでに諦め


そ そして~ 「スマステ」いよいよ待ちに待ったテレビ出演で~~す。
これって生放送ですか~?
お知らせには、生とも加熱処理とも書いてませんよね
ふふふ 今日あたり収録してたりして・・・ないない!

ヨンハ30歳・・・波乱万丈の人生って~?
ファンが知らない話しも聞けちゃったりするんでしょうか。
聞きたい?聞きたくない? 
なるべく刺激の無い話にしてくださいね~ヨンハや~ 笑


お知らせ

皆さんに大変ご心配かけましたが、無事名古屋から行ける事が確定。
長い戦いでした・・・
羽田→成田→羽田→名古屋→福島→名古屋
変わる~変わる~思い 一日一日 時間ごとぉ どぅなってんだ~!
私達 飛びますう 飛びますぅ (二郎さん風で)
気持ちは、味噌カツ・・・・かつ丼
振込みも完了!
珍道中日記、出来る様頑張って記憶してきます~ (はつねこさんが)


                             トトロ

Comment 8

ハツネコ

えぇぇ~~~ あたしかよぉ~~~

2007/07/27(Fri) 00:47

Edit | Reply | 

らお

お二方、大変お疲れ様でございました。
なんとか決まってよかったですね。
そんだけあっち行きこっち行きしてたンなら、ソウルはおろか もぅ世界一周しちゃったくらいの疲労感でしょう。
身も細りましたか?  ぷぷ


新曲イベント 平日ですってね。 しかも夜から。。。
らおも水曜日は休みですけど、もしももしも行けるとなったら、当日中には帰れませんね、自宅に。
お泊りになってしまう。。。
地方在住者にはツライものがありますな・・・

昼間にあったバレンタインパーチーですら、帰りの飛行機にもうちょっとで乗り遅れるってとこでしたからねぇ。
重いカラダでドタドタと 山手線・モノレール・羽田と走り続けて ようやく乗れた。。。
ヨンハの余韻もへったくれもありゃしねぇ
機内じゃバク睡でした。

ま、イベントまであと1ヶ月。
もうちぃっと身を軽くしとかなきゃな。。。
当たるかどうかわかんないけど。
頑張って痩せたら、当たンない気がするケド・・・

2007/07/27(Fri) 08:24

Edit | Reply | 

かいこ

名古屋から行ける事になって良かったです~v-433
ヨンハ~みんな、こんなに頑張ってるんだぞ~!!ヨンハも頑張れ~!!

頑張るといえば・・・新曲イベント・・・
当選うんぬんより、日にちと時間がもうダメです・・・万が一当選したら、コレは行ってみたかったのに^^;

実は、2年まえのサマーコンサートの時、ヨンハよりも愛地球博に行っておりました(笑)
ヨンハよりモリゾーとキッコロを選んだんです・・・そんなんだから、なかなかヨンハを見られないんですね~(マイペース過ぎな自分・・・爆)

2007/07/27(Fri) 11:04

Edit | Reply | 

トトロ

ハツネコさん あなたよ~~ん
珍道中と言えばハツネコさんでしょう~v-8
あたしには、そんな面白い事件起きませんから ヒヒヒ

2007/07/27(Fri) 17:03

Edit | Reply | 

トトロ

らおさん ありがと
羽田がダメと分ったとき残っていた「熊本」「福岡」
え~~!行っちゃう~~ ちらっと頭をよぎりました。
慌てて打ち消す事 数回・・・v-12
あーー あたし達何処までいっちゃうの~
そこまで考えたら名古屋なんて訳ないやい!
こうなりゃ日本全国出発地。北海道は無いか・・
名古屋が近いと思うようになった今日この頃です。

そうだった、バレンタインパーチーの時は昼間だったね。
うちらの中で、当たったのが只一人らおさんで、また当たったら凄いv-294の持ち主って事になるわけで。
もし行けたら此処の場所でレポお願いしますだ。
あーー でも前回のイベントがトラウマになってなきゃいいけど~。

2007/07/27(Fri) 17:23

Edit | Reply | 

トトロ

かいこさん 普段仕事の時は携帯はバックの中。
なのにジーンズのポケットに携帯をしのばせ
ハツネコさんと連絡取ることも。
明瞭簡潔のメール・・・必死の形相だったv-7

で、イベントの応募葉書はもうだしたの?
日にちくらい早く発表しやがれ!ですわよね~ ほほほ
北海道はもう夏休みは終わってるか~
終わって無くてもお子ちゃまがいるものね。
もし もし当たったら、みんな引き連れてきちゃえ~!
あたしが面倒見ちゃうよ(休みだし)
それでもダメならあたしにおくれヨンハに行って貰うからさ~

・・・・って、なんだって~!愛地球博かよ
面白かったかい? 面白かったんだね・・・
それならいいや・・・・・・・・・・・v-391

2007/07/27(Fri) 17:37

Edit | Reply | 

三日月

無事に名古屋から行けるようになって良かったですね~
なんだか、こ洒落た名前の空港発でしたよね。
味噌カツも食べて、しっかりヨンハのサインもらってきてくださいね。
珍道中レポ(行く前から珍道中って・・・)も楽しみに待っています。
毛玉のお土産もお忘れなくね・・・プププ

イベントの葉書は出してしまったけど、この日程は無理えよ~v-12
強運なtotoroさんは、当たりそうな気がします。ただの勘ですが・・・
私は、コンサート全国ツアーに期待します。
私のヨンハに会ったら「ちゃんと全国ツアーやってね」と伝えてくださいね。

2007/07/27(Fri) 23:38

Edit | Reply | 

トトロ

三日月さん 名古屋に行くと決まり、味噌カツが良いか、はたまたエビふりゃあがいいか悩んどります。
ある京都の方からは「ういろう」食ってきな!
っとアドバイスを受けましたが、「ういろう」ちょっと苦手です。
あーーー ひつまぶしも食べたいわ~
韓国行く前に何悩んでんだか・・・あたし。

v-294?あたしが?なぜ知ってる・・
確かに頑固だわ・・・v-294
だから痩せないのね・・・・あっ 違う?
って~ どさくさに紛れて「わたしのヨンハ」だとぉ~~~!!!
おーーい どのv-419が言ってんじゃv-359
まぁ 伝えておくわよ うちのヨンハにぃv-348

2007/07/28(Sat) 16:46

Edit | Reply | 

What's new?