チケットまだぁ~?
ぐ~~ははっはは ハツネコさんが、さくらんぼの汗をかいてる本日
わたしの所にも、さくらんぼがやってきました~
以前 話した韓国ドラマ仲間のおじさんから頂きました うれぴー
エビで鯛を釣る? 人のふんどしで相撲を取る?
ヨン様は、好みじゃないと言ってたおじさんが、「太王四神記」が見たいなんて言いまして
旦那が毎日飽きもせずに見てるヨン様のDVDですが、貸しちゃった あはは
一応 確認はしましたが、良いともダメとも言ってなかったから、ま、いいか・・っと
で、おじさんから、さくらんぼ頂いちゃいました~~アップロードファイル
ハツネコさんの写真にある、しきりの付いた箱に入ってます 1キロ入り
が、ハツネコさんの様に200個は無理無理 しかも我が家はただ今 2人ぐらし
「純愛ドラマ」を買うついでに、姉ちゃんのとこにも持っていてやろうかと思ったけど
今日はどうしても3時までに家に帰ってなきゃいけない用事があり、諦めました・・
なので「純愛ドラマ」59ページをまだ買えてません~
どうだったんでしょーー 59ページ 59ページ 59ページ・・・・

26日はやっとオンエア試写会がMnetで放送されます
俳優として始めて来日する事で、胸が熱くなり涙もろいので
泣かないで最後まで出来るか心配だと言った試写会
歌手にも愛着はあるだろうけど、元々は俳優のヨンハ
ファンとの約束も果たせ、演技者としてのパクヨンハを見せられる事で
あんなに喜んでSFJにお知らせしてくれたのが昨日の様です
26日の放送の前にここで、ちらっとですが見れますよ

日本列島強打!'オンエア' 熱風 (動画)

来る 7月 'オンエア'の日本放映を控えてドラマの主役パク・ヨンハ,ソン・ユナさんが日本を訪問したんです.日本現地ファンから熱い関心を受けたと言います.二人の記者会見姿エンユが取材しました.今一緒に見ます.

[撮影場面]
2008 人気ドラマ 'オンエア'が韓国を越えて日本列島も強打したんです.その熱かった現場エンユで一緒にしました.

日本東京ロックボンギヒルスで 'オンエア' 日本放映記者会見が開かれたんです.日本ファンの多くの歓呼を受けてヨンハチァングパク・ヨンハ,ソン・ユナさんが登場しました.この日行事には記者 150人余りと 800人余りのファンが集まってオンエアに対する日本ファンの多くの関心を感じることができました.

'オンエア'は 2008年上半期韓国で多くの愛を受けたドラマで放送局で起こることを描いたんです.感性的な作家役目を引き受けたソン・ユナ,理性的な PDに熱演したパク・ヨンハが代表に訪問して日本列島を焼きました.

この日行事は放映記者会見外にもパク・ヨンハ,ソン・ユナの簡単なトークと 'オンエア' 1回日本語字幕放送を上映して大きい呼応を得ました.終わりまで日本取材陣たち,多くの関心を見せたんです.

韓国に引き続き日本列島も熱く焼くドラマ 'オンエア' 多くの愛されるのをエンユで期待しますよ.


 確か招待された視聴者は450人・・・ なはは)

昨日の「オンエア先取り」では、キムハヌルさんがヨンハをベタ褒めでした
打ち上げで共演者、スタッフ全員に写真とメッセージをくれるなんて、そんな人初めてです~
こんな人がいたんですね 皆に愛されるのも分かりますね うふっ (うふっ は言ってなかったかも)
なんて言ってましたわ ((。_。*)((。_。*)ウンウン
そうそ、み~~んなに優しいし良く気がつく、豆豆男なんですよ ウリヨンハ
今頃はファンミで、あ~しよ~こ~しよ~っとワクワクしながら準備してるんでしょうかね?
いたずら好きだから・・・  (歌の練習もガンバ

番組情報ーーーーー
6月25日(水)  「韓タメ! DX 」#50(フジテレビ721) 21:00~22:00
             「恋歌2008」の様子
6月26日(木)  「オンエアー直前スペシャル~ミニトークショー&公開記者会見」(Mnet)
              11:30~12:00
6月27日(金)  「チョ・ナンカン2」 (フジテレビ)
              25:35~25:55
6月28日(土)  「Mnetプレミア」 (Mnet) 23:00~00:45
              第1話放送
6月28日(土)  「恋歌特番」 (フジテレビ) 27:50~28:20

仙台ファンミまで、あと10日・・・ チケットの発送はどうなってるの???

                                    トトロ

Comment 6

らお

サクランボが飛び交っておりますなぁ~  200個だとか 1キロだとか
どんだけセレブぅなブログなんだ ここは。。。
でもそのわりには ここのブログ主さん、そうは見えないですけどねー。
アタシと同じ 一般庶民な感じのお二方ですわ。v-410

サクランボは高級で手が出ませんが、アタシがアメリカンチェリーと出会ったのは高校2年の夏です。  鮮明に覚えてるわ。。。
学校の帰りに寄った大丸百貨店、いわゆるデパ地下で量り売りしてました。
なんだぁ? このどす黒い赤のサクランボは・・・ と思いつつも 試しに買って友達とその場で食べてみると
んまいっv-344
日本のサクランボよりも甘くて粒が大きくて食べ応えがあって、なによりも学生が買い食いできる価格だった。
それからは日本のよりもアメリカンチェリーのほうが好きになりました。
いえいえ 強がりでなくて  マジで。

ちなみに アタシはちう~v-413が上手ではないので サクランボの枝(?)を口の中で結ぶことは出来ません。
お二方は上手に結べるようになったでしょうね。
あらv-405  もう昔っからクリアしてたかしら???


先日 何人かの同僚に 「この間 パクちゃんがテレビに出てたね~  なんか久し振りじゃない? フラッシュいっぱい浴びてたよ~  どうしたの?」と異口同音に言われました。
なはははv-356
すいませんね~  彼もそれなりに活動はしていたんですが。。。 
一般のテレビに出ないから仕方ないか。
トトロさんがあげてくれた番組も ほとんど見れないし。
見れないか、遅れて見れるか、だ。
韓タメ!は関西じゃやってないし、28日の「恋歌特番」てのも 関西でも流れるのかしらぁ~?
早く地上波でオネアが流れてほしいです。
吹き替えじゃなくて字幕で。。。

2008/06/25(Wed) 00:58

Edit | Reply | 

Faell

ギャラリーのお嬢さんです‾

放送予定の情報はよく見ました.
この前に知らせてくださったチョ・ナンカンショーの消息はギャラリーにも伝えました. ありがとうございます^^
チョ・ナンカンは韓国にもよく知られています.
ギャラリーのコンピューターがお上手な誰かが, 見られるようにしてくれるはずなので, 楽しく待っています.

映画 '作戦' に対しては,
1. パク・ヨンハ 証券街で暗躍するエリート詐欺師役を引き受けるようになった.
2. 監督は新人で, 広告撮影をした人だ.
3. ところが製作社が '追い手'(韓国でこの間に観客数 500万人を突破した超興行作) を製作した所だから, この点は安心です.

これしか知られたのがないです.

ギャラリーでは人々皆がお互いに丁寧でない言葉(敬語を書かない) をします.
パク・ヨンハヨングハこいつ, または 'ギョン' と呼びながら丁寧でない言葉をします.
(友達や家族のように対するから...)
大部分 'ギョン' の写真や, 映像たちを見ながら誉めているが, たまに 'ギョン'の前額が出た写真や, 10年前の写真みたいなことをあげて, 'ギョン'を 冷やかして お互いに悪戯をします^^

instyleの舶用ハさん動画がちゃんと見えないですか?
リンクをクリックしてください.
http://gall.dcinside.com/list.php?id=parkyongha&no=43612&page=1&search_pos=-43573&k_type=1110&keyword=%EC%9D%B8%EC%8A%A4%ED%83%80%EC%9D%BC

動画の字幕を簡単に翻訳します.
--------------------------------------------------
質問 スタイリストなしに特別な席へ行かなければならなかったら?
答 ビンテージした服を主に着るからそのように着て行くとか, 参加しない.

質問 私の外貌は?
答 努力の結果だ. 幼い時の外貌より, 年を取りながら持つようになるその人ばかりの成熟した雰囲気がその人を素敵に見えるようにする. 私が素敵に見えたらその理由は, 私だけの哲学を守りながら暮して来たからだと思う.

instyleの読者皆さんに.
雨が降る前に無事に撮影して幸いだ. 今度月の instyleを期待してください.
---------------------------------------------------

このブログはバックヨングハシの消息を知らせるブログでもあるが, みなさんの個人的な生活の話を書く空間というのが分かっているから, パク・ヨンハ話ではなければ読まないように気を付けています^^
みなさんがバックヨングハシを愛してくださって, 振りの客である私も嬉しがってくださってありがとうございます.(ところが, 振りの客という言葉を日本で使いますか? '呼ばないお客さん' という意味です)
今週はパク・ヨンハさん消息が一杯で楽しいです.みなさんも楽しんでください!^^

さようなら(^^)//

2008/06/25(Wed) 01:38

Edit | Reply | 

ハツネコ

タイムリー

Faellさん、忙しいのに、いつも有難う~。 hatsunekoです。
理解しやすい言葉で、とても感謝しています^^
睡眠時間が足りなくないか、大丈夫ですか?

私の表現が悪かったかしら…。
ここは日常の日記もありますが、時間があれば、是非読んで下さいね~。
特に、ここは、個性的なブログかも? ahaha
精神年齢25歳の生活が、わかるかも? 笑
韓国のヨンハファンのお嬢さんが、ここを訪れてくれて夢の様ですよ。

日本は規制が厳しいですが、出来る範囲でヨンハ情報を伝えます。
そして、韓国のファンの皆さんが、知らない事があれば、教えてあげて下さいね。



トトロさん、なんちゅうタイムリーなサクランボ。
韓国ドラマ仲間のおじさんは、確かラーメン屋さんでしたわね。
おじさんたら、サクランボ狩りにでも行かれたのかしら。
なかかな1キロの、それも仕切りある箱は見かけませんねぇ。
寒河江のチェリーランドでも結構なお値段で売られてましたよん。
粒が綺麗に並んでるのは、更にお高い… 。
この箱詰めも…農家の方は研修に参加して、お勉強してくるそうです。
ジジ兄の家でも箱詰めしては、農協さんに運んでましたが、
私達が行ってる時も、やり直しのサクランボが返ってきてました。汗
グラムが合ってないのか、並べ方に問題アリなのか…
「研修に参加しなかったのよね~」Byジジ兄の妻
もう引退間近のジジ兄夫婦、がんば… v-356
しかし、ヨン様で良いものを釣りましたね~ v-10
実家のお隣さん(島田さん)にも、太王四神記をお貸ししましたが、
1枚1000円の素敵なおパンティ2枚(しかも水色)をお礼に貰いました。がはは

番組情報ありがとうございます。 うちで見れるのもフジテレビくらいですが、
優しい方のおかげで、他の番組も見ることが出来そうです。 感謝…
それしにても「日本列島強打」とは…すごいタイトルです。
大打撃を受けたような、痛そうなタイトルですわ~。
ハヌルさんもベタ褒めでしたか。 ふふ~ん どうだい~ どうだい~。
ウリヨンハ、本当にマメな男です~~~ 

遅くなりましたが、プロフィールの写真、変えてくれて有難うございます~v-398
爽やかです v-344 完全にヘアスタイル慣れました私。

2008/06/25(Wed) 17:19

Edit | Reply | 

トトロ

らおさんこそセレブゥ~

らおさん 今年はさくらんぼが、お安いのよ
ま、ピンキリ! 多分 ハツネコさんが食べた、でっかくて真っ赤なさくらんぼは高いんだと思うけどね
なのに、自分じゃなかなか買わないわね・・・
ついついバナナに手が行くわたし(家の店4,5本で100円です)
おじさんがくれたのは、ちょっと高めの粒のでかいほうだったのよ
いや~~~~ 上手い! 何年か振りに食べましたわ さくらんぼ なはは
基本 めんどくさがりなので(あっ 知ってる?)デラウェアとか小粒のイチゴとか買ってきませんの
がばっと食べれるのが1番っす
しかし・・・ 甘くて止められなくなったわv-12
姉ちゃんの所に持って行こうと用意してましたが・・・
やめっちったよ がはは
あたしも肉厚で食べ応えのアあるアメリカンチェリー専門だったんですがね
さくらんぼ、食べてみぃ~~ 意外といけますわよ

って、高校生がぁ? デパ地下だとぉ~~ (生意気な
あーーた それこそセレブじゃないですか
らおさんと、あたし、ほんのちょっとだけ年は違いますが(ちょっとだけって事で勘弁)
高校生と言えば○○年前・・・ その頃のアメリカンチェリー 高かったんじゃないか~?
ま、年がら年中e-195を食べてる、でっかいどうのセレブ3姉妹には負けますわね

あたしも言われましたわ
韓国ドラマ大好きのおばさまから・・
「パクちゃん 日本に来てるんだね~ ドラマやってるんだ~~」
(いや・・ 前に言ってあったはずなんですが・・)
え~~ なんで知ってるの~~?
新聞に書いてあったよ テレビ欄に~
v-406テレビ欄の1行にヨンハの名前があるだけでも違いますわ
出演が無くてもヨンハの名前を書いてくれませんかね テレビ局さんv-421
地上波でオンエア・・・ これって悲願でしょうか
叶う夢? これまで、ダメだわ~っと諦めて来た事も実現してるからね
何時の日か・・・ きっと~~くる~~ ♪

2008/06/25(Wed) 19:01

Edit | Reply | 

トトロ

Faell さん いらっしゃいませ

そうですね チョナンカン(kusanagikun)は韓国でも人気でした
韓国でのチョナカンは、頬を真っ赤にしたkusanagikunですよね
日本では、とっても人気のあるSMAPのメンバー
普段の彼は、まじめで、勉強熱心で、ちょっとおとなしい感じの男性です
もちろん頬を真っ赤にはしてません~ ahaha
韓国語も上手なのでヨンハをは通訳無しで話すかもしれません
楽しみですね~ 
ギャラリーの方々は、コンピューターに詳しいので、きっと見れるようになりますね
楽しみに待っていて下さい

映画「作戦」は証券界のお話と言うのは聞きました
ヨンハは証券会社の社員の役かと思ってましたが詐欺師の役を受けたんですか!
昔 ロバートレッドフォードの「スティング(The Sting」と言う映画があったのを知ってるでしょうか?
これも詐欺師のお話ですが、レッドフォードが、とってもかっこ良かったんですよ
ん~ Faellさんの年齢なら知りませんよね
Faellさんも知ってるとは思いますが、ヨンハは笑う時、右の口角が上がります(これが良いです)
詐欺師のヨンハが、にやっと笑う姿・・
想像しただけで、寝れなくなりそうです~~~v-398

Instyleの説明 ありがとうございます
多分 見れないと言った人は、パソコンの具合が悪かった人ですね
多分 皆は見れてると思いますよ (見れてるよね?)
でも、追加の説明をしてもらって、感謝します~

振りの客 日本語では「不意の客」でしょうか?
(日本のみなさん これで合ってる?)
でも! もうFaellさんは「振りの客」じゃ無いですよ
Faellさんが、このブログに訪問してくれるのを楽しみに待ってるんです
日本人では、(日本に住んでいては)分からない事を教えてくれて、本当に喜んでるんです
もう ここの住人です!
ハツネコさんの「日常」の日記はとても面白いです (翻訳機で分かるかしら?)
読んでも知恵になる事はありませんが・・・ ahahaha
どんどん 話しに加わって(入って)下さいね

では、また新しい情報が入ったら、お知らせします
今週はヨンハがまた来日ですね~
MJのレポートもお楽しみに

2008/06/25(Wed) 19:33

Edit | Reply | 

トトロ

ちが~~う

ハツネコさん おじさんはラーメン屋じゃ、無くってよ
食堂&お弁当屋さんなんです
この前は、弁当が1個余ってるから食うか?
っと、それも頂き・・・ 美味かったっす~
お店が遅くまでやってるのに、韓国ドラマを見始めたら完徹しちゃうおじさんなのよ
「噂の女」30分130話を見るのに1週間掛かりませんでしたっけv-405
あたし達でさえ、おしっこを我慢して2週間でしたわね
テワンサの前には、今まで拒否してた「冬ソナ」が見たいと言い出し・・・
ヨン様の事は何も言ってなかったけど、ヨンハの声が良いね~~と申してましたわ 
だろ~~ だろ~~ 男にも分かるのね くくく
 
あっ さくらんぼは、家の(働いてる)店にあった物ですのよ
なので幾らの物かもばっちり分かっておりますです
お金だけ置いて帰って行きました・・・
夜 家に帰って来た旦那が「おい DVDは何時貸すんだ?」
なんて言いまして・・・ あわわ もう貸しちゃったんだけどv-356
「え~~ なんだ 貸す前に見溜めしようと思ったのにな」
・・・・ って、あんた毎日見てますから~~ジャジャジャン

ほーー 箱詰めの研修なんてのがあるんだ!
無造作の入れてるかと思ってましたわ
他の商品でも、箱によって数が違う時もあります
苺の上に掛かってるセロファン(?)も農家によっては、適当、いいかげん・・・
掛かってりゃ良いってもんじゃないんだぞ!
っと、出す時にひとつひとつ直すのよ~v-406

ヨンハ関係、地上波での放送が少ないですからね・・・
うん この際 ハツネコ家もスカパーにしよーー
紹介者と加入者には、グッツが貰えるんだってよ
ξ\(^。^ ))))) オーホッホッホッホッホ~♪

って、ヨンハのか???

2008/06/25(Wed) 19:56

Edit | Reply | 

What's new?