私の会報どこ行った…
ヨンハが映画に??? ← クリック(朝鮮日報記事) そんな記事が出て来てます。
では皆さん、ヨンハからの報告を落ち着いて待ちましょう~~~~ 


ヨンハの4周年… 沢山の皆さんでお祝いが出来て幸せでした。
ここのブログも、もうすぐ開設1周年ですが、
韓国のお嬢さんが書込みに来てくれて、本当に喜ばしいです。
写真まで見せてくれて…gallお嬢さん達、優しくて可愛い…。
ヨンハが可愛がる気持ち、よくわかりますね。
ここは長文で、翻訳は難しい言葉が多いのですが(ミアネ)、
お嬢さん達、また遊びに来て下さいね^^
日本は規制が厳しく、雑誌の写真や、映像を載せるのは難しいですが、
そのかわり言葉で報告しますよ。 伝わるかしら… あはは
素敵なコメンテーターさん達、これからも宜しくお願いします(他力本願…)。

月曜日に発送になったFCの会報ですが、うち、まだ届いてないです。
しかも、我家は都内でして 今日には届くはずなんですけど。
どこで迷子になっているんでしょうか…。 どこ行ったーーー。
それでもって今日は、MJの落選メールが届く日でもあり、
早い人は当選ハガキが届く日でもありました。
落選メールは届いて欲しくないが、ハガキは届いて欲しい。
届いて欲しいものと、欲しくないものと… 色々でドキドキでした。
(思えば、この4年… 当選、落選、ドキドキの繰り返しです…)
なんだかMJ、落選の人がとても多い様です。
こうなってくると、自分が行ける行けないでは無くて、
ヨンハファンが1人でも多く会場に行けることを祈りたい。
ヨンハブルーが少しでも多く、会場に揺れることを… 祈ってます。涙


 もうすぐ発売… ホットチリペッパー47 「進化するパクヨンハ」
 HOT CHILI PAPER Vol.47  6月30日発売予定!(一部を除く)
 定価1500円(本体1429円+税)


HCP47cover.jpg       HCP47-1.jpg

進化するパク・ヨンハ 独占インタビュー&撮り下ろしグラビア
5年ぶりの出演ドラマ「オンエアー」で俳優へ華麗なる復帰を果たしたパク・ヨンハ
最高視聴率25.8%を記録した「オンエアー」最終話放映直後にソウルで独占インタビュー!
新たに生まれ変わった俳優パク・ヨンハの、フレッシュでセクシーなグラビア満載
「オンエアー」は日本のMnetでも7月30日より放映決定
共演はイ・ボムス、ソン・ユナ、キム・ハヌルら演技派揃い! カメオ出演多数!
韓国芸能界、ドラマ制作現場のリアルな裏側を描く「オンエアー」の見どころを一挙紹介
ソン・スンホンとタッグを組んだ話題のPV「恋歌2008」イベントで6月7日来日!
 ですってオクサン


 番組情報  2008年 7月 1日(火) 「コリスタ☆パク・ヨンハ」 20:00~20:30 
    (1人の韓流スターをフューチャー、貴重な映像タップリ…  だそうです)
   
 CS GyaO (シーエス ギャオ) スカパーch.720  
   
      7/ 1 本放送  7/ 4再放送  7/ 5再放送
      7/ 7~7/31毎日(再放送)、
       (月) 13:30~14:00
       (火) 20:00~20:30 
       (水) 11:00~11:30
       (木) 20:00~20:30
       (金) 20:30~21:00
       (土) 12:00~12:30
       (日) 20:30~21:00
 
我家じゃ見れない番組でした… ガックリ                   hatsuneko (ハツネコ)

Comment 11

トトロ

がっく~~~~ん

ハツネコさんの会報、本当に何処に行ったんでしょ~?
同じ東京の我が家には、昨日の内に着いてるのに・・・
しかも、家は23区じゃないのにさ~
もしかして、地方の人の所の方が、早い??
(クロちゃんの所には、来たのかな?)
僕の頁をめくったら・・・ じゃなくて、会報の表紙をめくったら、素敵なヨンハが、愛の告白をしてるよ~ん
ま、ヒゲのヨンハですがねv-356
ってかさ~~ 会報が来なかったら、コンサートの申し込みは、どうすんのさ~~?
なはなは・・  幾らなんでも、明日には来るでしょ~~ (と、思うけど・・)
今回の会報はQ&Aのコーナーの字が今までより大きくなってるのよ
SFJの年齢に優しい会報・・・ 気を使わせてますか?

今回のMJの抽選は、本当に狭き門でしたね
まさか こんなに落選者が出るとは思いもしませんでしたね
折角 訪問してくれてる韓国のファンの方に、MJのレポを・・・
っと、思ったんですが・・・ 無理かもしれませんv-406
インターネットで、ひとり1票は、きついわ
何時でしたっけ? やっぱり同じように抽選だった、NHKのポップジャム
あの時は葉書だったので、頑張って書きましたっけ
確か20枚出したんでしたか・・・ 何とか当選出来ました
会場の8割~9割りがヨンハのファンで、ブルーのペンライトが綺麗だったわ~
また、あの時のようにしてあげたかった・・・ ヨンハの為に・・・・
どうか、1人でも多くのヨンハファンが行けますように
1人ペンライト5本、これでお願いします~~v-436

ゲルのお嬢さんたち、純粋で素直で、優しい~
ちょっと、お姉さんのあたしたちには、可愛い妹って感じかしら(無理?)
今度 もし会えたら、トッポキやキンパブや韓国のたいやきなんてご馳走しちゃおうかしら
(って、安い物ばっかだよv-356
出来る事は、何でもしちゃいたくなっちゃいます
お姉さんだから~~~ (* ̄○ ̄)ノ◇ イエローカード

2008/06/18(Wed) 23:31

Edit | Reply | 

夏なのに、冬のコンサートの予定を立てる日が来ましたね~

12月21日だったら絶対に武道館に希望するんだけど、行けそうな日が・・・・ちょっと難しい日ばかりなり!

新潟の我が家には、今日、会報が届きました。
ハツネコさんの会報何処行った~

さてさて、韓国のお嬢様も参加の国際「ちょっといいかしら」
素敵ですね。
ヨンハが繋いだ国際交流ですな。

代官山など歩いているヨンハ君ですが、新幹線や高速道路で新潟日帰り、会場下見などにも来て欲しいものです。

韓国にヨンハは居なくても、23日から25日まで韓国に行く事になった夏です。
仁川空港からムジュリゾートに直行。
翌日にヨンハ主演の「茶の香り」のロケ地、ポソンの山の茶畑へ。
ドラマ好きな方からもうお分かりでしょう。
「夏の香り」ロケ地ツアーを近所の3人で実行する事に。
宿や交通手段も計画する事になり、午後9時から会議を我が家のパソコン前で5回実行。

コンドミニアムの部屋予約の電話もしたけど、日本語が完璧な人じゃなくて、確かに予約は入ってないと、韓国観光公社の人に確認してもらいました。

予約のし直しを明日する事になったけど、今度は日本語が判る人のようです。ようです・・・・

いったい、たどり着けるのか??ミステリーツアーでございますのよ~

何処かで、韓国のヨンハファンのお嬢様にお会いできたなら、そりゃあ話が・・・盛り上げれないので、写真を持っていこうと思います。

ヨンハの顔プリント靴下履いて行こうか?

デモ関係でソウルの夜は規制が掛かっていて、出歩けないって、観光に行った新潟人がメールしてくれたそうです。


2008/06/19(Thu) 00:17

Edit | Reply | 

らお

オヨ~ヨ。。。  ハツネコさんの会報 どこにお散歩?
他の階のお宅で お茶っこでもよばれてなぁい?
それとも 久し振りのじらし作戦ですかな?
らおんちは今日届きましたですよ。  今回の配達人はマジメな鹿だったようです。。。

会報の内容からですが。。。  CDの予約も考えものですねぇ・・・
発売しまっせ~とゆーお知らせの後すぐに 生真面目にいつものCDショップで予約したんですが、会場では選べるんですか。
主要ショップでは付いてくるんですか。  ほぉ~~~
ま、どんなものかはまだ分からないですけど、どんなものでもスカではないので(ぅおい)いいですけどね。。。
ん~でも 今後は予約するのはギリギリまで待ったほうがいいのかなぁ???って ちょびっと思いもしましたわ。

トトロさ~ん  MJ枠はそんなにキツいんですか。
一体どなたのファンの方が多いんでしょうね、今回。
ペンライト5本。。。  いえいえ、ヘアバンドした頭に あと2本は挿していただきたい。
んで 頭もフルフル     パンクロックかっ

夏さん  いいですね~
茶の香りの茶畑かぁ。。。  あぁ デーモンなヨンハが頭に浮かぶ。。。  ぷっ
でも、ホントに背中をさすってあげたいほどの咳き込む演技。
のたうちまわるヨンハにじゅるる。。。  (あ、なんか違う?)
都市部から地方に飛ぶのがお好きな夏さん。
レポ待ってますわよ~  
また 友達の輪、広げてきてねん。

2008/06/19(Thu) 00:45

Edit | Reply | 

moi

ハツネコさん、会報そろそろ届きましたか~?
迷子になってないこと祈ります!

私も~MJにがっくりきていましたが。。。
キャァ~~~~~!!!
ホントかいな?

박용하, 7년만에 스크린 복귀..'작전' 캐스팅
パク・ヨンハ,7年ぶりにスクリーン復帰..'作戦'キャスティング

↑嬉しくて~つい張り付けちゃいました!
まだひとつの記事だけだけど、そのうちでるよね?
ヨンハ本人からのお知らせもあるよね?!
それを待ってから喜んだ方が良いと思いつつ、
とにかくOnAirのイ・ギョンミンv-238がいたからこういう話になるんだよね~

2008恋歌見て、いつかスクリーンで会いたいなんて願っていた頃にはきっと話があったんだろうなぁ。
でもって、あの凸出しヘアースタイルか!
仕事の時にはかっこよく上げてても、家でくつろぐ時にはボサボサっとして、隠れることも期待しましょう~ははは~

とにかく嬉しいです~やった!やったぁ♪

ただ今ヨンハファンの間を駆け巡るメールの数はいったいどれくらいでしょう?
ありがとうございます~☆
みんなでバンザイだね~v-221

2008/06/19(Thu) 12:55

Edit | Reply | 

ハツネコ

きたよ~~~

トトロさん… うち23区ですが、別ルートでもあるのかしら。
郵便屋さん、遠回りなんでしょうか。
月曜日に発送したのに、木曜日に到着… 遅すぎでっせーーー。
都内は、最終で発送だったのかしら???
それともなにかぃ?全国的に同時に到着するような配慮とか?
遠いところにお住まいの方も、昨日到着してるっちゅうねん。
でも、無事に手元に届いたし、良しとしましょうか。

MJは狭き門で… v-388 
ネットで1人1通の応募は厳しいです、本当に運試しの様です。
これがハガキとなると、ヨンハファンの気合の見せ所ですが…
一昨年のポップジャムは、そのせいで(そのおかげかv-356
ほぼヨンハファンで埋め尽くしてしまいました。
それを避けたかったのかしら~~~ なんて疑ったりして、NHKさんメンゴ。
ヨンハファンは、ちゃんと他のアーティストさんの応援もしましたしね~。
高見沢俊彦さんも昔からのファンが根強いですし、
SS501君達は昨日発売のシングルがデイリーランキング2位だそうで…
恐れ入りましたーーー v-436 SSファンも頑張りましたね。
っちゅうことはMJも頑張りましたよね。

faellちゃんの貴重なお話、有難いですね~。
韓国ファンにヨンハの様子を教えてもらえるなんて、夢みたい。 
ヨンハを近くに感じますね~
やっぱり私達、韓国語のお勉強した方が良いかしら???

2008/06/19(Thu) 16:47

Edit | Reply | 

ハツネコ

夏なのに~ 夏なのに~

夏が来る前にぃ、夏さんがぁ… 冬のコンサートの予定を立てますね。笑
やっと会報が届きまして、コンサートの実感が湧いてきました。
はぁ… どうしましょうかね… 子供達の予定表を確認しないと。
学校と習い事の予定を見てみないと、難しいですね。
私の場合、年間予定表を見ても、確実に見落とします。 とほほ
今週の土日は、ジジの田舎(山形)へ遊びに行くのですが、
土曜日は息子の父親参観をかねた行事があったのに、
娘は月曜日から移動教室(2泊)がありウルトラハードだ…った。
そんな大事な行事があるのに、全然気付きませんでしたーーー。だはは

夏さん、ミステリーツアーですかーーー。 いや~ん(これは訳せるのかしら)
コンドミニアムは確認してもらったのに、予約のし直しとは… ?
何か手違いでも、あったのでしょうか。
万が一、宿が取れて無くても…野宿には良い季節になってきたかしら~。 おい~っ
ソウルの夜は出歩けないのですね… こうなったら、リゾートを満喫ですね。
いいな~~ 茶の香りの茶畑… 羨ましい v-398
茶香… あれは好きなドラマです。(あのオナゴも実に良い… ポンスンちゃんですもの)
PC前で会議5回、旅の会議は盛り上がりますよね~
自分達で計画する旅は、すったもんだがあって(決め付けてる~)
楽しい思い出になりますよね。 23日ってもうすぐじゃないですか。
ちょっと前は、韓国で「パッギョンハ?そんなに人気ないよ」と言われてましたが v-409
パッギョンハの人気を肌で感じて来て下さーーーい。
パッギョンハ?ヌグ?と言われたら、靴を脱いでヨンハ靴下を見せてみよう グッジョブ v-218
若いお嬢さんたちは、絶対に知ってるんだろうな~ ヨンハ良かったね! 
「その靴下どこで売ってるんですか?」 なんて聞かれたりして うふふ

2008/06/19(Thu) 17:21

Edit | Reply | 

ハツネコ

オヨーヨー

私の会報は、お散歩してたのかしら…
それとも他のお宅にお邪魔してたのかしら…
そして… そっと、うちの郵便受けに戻してくれたのかしら…
そうだとしたら、綺麗な姿で戻してくれて有難うごじゃいます。
らおさん方面は真面目な鹿さんで郵便でしたか。
ほんじゃ、うちの方は亀さん郵便だったのかしら~

CDの予約… 悩む事がありましたの… ?
会報が届いて安心してしまったのか、よく読んでいませんでした。だはは
お~ 書いてありますね… 会場ではクリップの絵柄が選べると~?
やだわ~ 悩める乙女達が行列を作りそう~。
というか… たぶん全種類、買う乙女が続出か。
全種類買いたくなる素敵な絵柄だと良いですがーーー v-388
CD予約(絵柄選び)とグッズで相当の時間を費やしそうな悪寒…
いったい出費はいくらになるんでしょうか v-356 
ヨンハ出費は続くよ~~ どこまでも~~  v-409 嬉し泣きよぉっ

MJ枠、M字○ゲにも見えて… な、ばかな。
どのアーティストさんのファンがクジ運が良かったのかしら。
高見沢さん、SS、ヨンハ以外にも…沢山のアーティストが出ますものね。
1人5本のペンライトか… 人間ペンライトになって行くか…
欽ちゃんの仮装大賞の様だーーー v-353

それにしても会報の文字が大きくなりましたね。
急に数段階、大きくなってびっくりだ~
どうでしょう… その分、内容は減ってないのかしら… うーむ

2008/06/19(Thu) 21:37

Edit | Reply | 

ハツネコ

駆け巡るメ~ル~

今日は駆け巡りましたね~ メール v-343
本当っぽいですよね… moiさん… 大丈夫ですよね?
正式にヨンハから聞かないと、ここは冷静に、冷静に…と。
韓国記事には躍らされますからーーー
オンエアドラマが決まる時を思い出しますね v-398
記事には出てるけども… ヨンハからの報告を待つ私達。
今日か?今日か?と待ちましたね… 
あの時は夜ご飯の献立の話題で乗越えましたっけ。
あははは 私達も相当可愛いですよねっ

会報が無事に届きまして、yonastyle韓国語のヨンハ…前髪短いですね。
これだと、やっぱりオデコは出してスタイリングするしか無さそうで… 
下ろしたら下ろしたで、コレだから、どんなもんでしょう? 
言われてみれば映画の中で、色々見れそうです。
もうmoiさんたら、考える事がお早いんだから~~ むふふ
いつもキリリとオデコをだし、仕事も出来る男が
ふと見せるオフの姿… 萌え~
また新しいヨンハが見れそうで… 幸せな私達。
なんだか順調で怖いくらいですーーー  
正式な報告が待たれます… ハト

2008/06/19(Thu) 22:07

Edit | Reply | 

クロ

えいが~~えいが~~~と おおさわっぎ~~

はつめこ・・・なぜこう出る・・・v-356
ハツネコさん~会報無事に届いたようで よかった!・・・v-3

クロのとこは 昨日のv-482夕方かな??v-481今朝入っているに気が付いたから・・・
なんででしょうね~~????

今回は いつもおそい 北海道から 出してくれたのかな~??(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ところで!! (*ノ▽ノ)イヤンv-238 ヨンハが えいが~~~v-338
すごいぞ~~ v-354銀幕スターだね!!
・・・・(o・。・o)あっ!そっか。
こんな言葉は v-216翻訳できないのね??・・・しかも 古ッ!

韓国のv-238お嬢さん達も 見る ブログ・・・たのしいね~
いつかは クロも ご挨拶したいな~v-411
トトロさんと ハツネコさん でっかい掛け橋になってね~

コンサートは どうしようかな~??
v-233いけるかな~??・・・・・って行く気まんまんですが・・
12月3日なら どうにか・・・・
末は ムリエヨ~~~~~

(゜O゜;アッ! 夏さん!!
韓国へ行くのね~~ やった~~
あの 茶のとこ~~~v-221
一度で 二度おいしい~ お茶畑~~
夏の香り・・・茶の香り・・・どっちも 香りだったのね~
o(*^▽^*)oあはっ♪ 今ごろ気が付いた!
v-278夏さんが茶を香るv-365・・・・なんだか 一石二鳥??
楽しんできてね~~
レポよろしく~

MJ 本当に だれもv-4 いないの???
あ~ん ヨンハが 泣いちゃう~~~v-406



2008/06/20(Fri) 00:26

Edit | Reply | 

ハツネコ

あたしゃ はつめこ…

クロちゃんのPCはハツネコが「はつめこ」って名前になっちゃうのよね。
指が、指が、勝手に押してしまうのかしら。
MとNはお隣同士だが、出来たら[N」でお願いします。
それとも、指先の微調整が難しい年頃かーーー。 
クロちゃん早すぎだぞ~。 STOP・ザ・指の震えv-356 
(カックラキン大放送のナオコお婆ちゃんかっ)

ヨンハが映画だよ… 今後も楽しませて貰えますね。
しかし、ヨンハから正式な連絡がありませんね。
「銀幕スター」って、今の若い子は使いませんが… だはは
翻訳してみたら、スクリーンスターと出ましたよ。
お~~ ちゃんと伝わる伝わる~~
早く、萌えな連絡が欲しいです v-344

クロちゃん、昨日には(たぶん)会報が到着してたのね。
夕べの段階で、札幌と山口には届いてませんでしたのよ。
同じ北海道でも札幌の方が遅いとは… どうゆう事でしょうか。
海ガメさんも津軽海峡を遠回り?
もう今日は金曜日だし、何日かかってるんでしょう。
SFJさん、人手不足なら、私がお手伝いしますのに… 

クロちゃん、コンサートどうする~ 主婦には忙しい年末年始よ~
「家の事は忘れて、俺に会いに来いよ」っていう事なのかしら v-398
キャハハ 妄想でニヤニヤしてしまった 昼下がり… 。
クロちゃん、いよいよコンサート初体験かしらん。
見たら最後、「浮気はさせないぜ」 By YONA

夏さんの香り、 あはは  それは茶の香り ?
今、茶畑を思い出すと… ヨン様の太王四神記の茶畑が出てくる~
子供時代、茶を摘んでたような…
もしかして、それも同じロケ地だったら一石三鳥???

MJは怖ろしく当選率が低いです。
強力なくじ運の友達のおかげで行けます… v-409
人間ペンライトになって、みんなの分も応援するよーーー
喉から血を出すほど応援してくるからね~ 涙 

2008/06/20(Fri) 13:56

Edit | Reply | 

order ventolin inhaler

http://anti-asthmatic-drug-on-line.com#3825 ventolin,

http://anti-asthmatic-drug-on-line.com#3825 ventolin,

2013/12/07(Sat) 10:15

Edit | Reply | 

What's new?