どうだったの~~?
やっぱり今日も雨でした~~ あははは
この分だとMJの時も雨かしら? と、当たってもいないのに心配
トーク&試写会&記者会見 終わりましたね
ここのブログのコメンテーターさんからは、当たりは出ませんでした
今回 ここにレポは入ってこないわね・・・ 悲しっ
ヨンハの様子はどうだったのかしら? やっぱりキスシーンの質問はあったわよね~

ヨンハは韓国人なのに 何故か気分は「凱旋帰国」のあたし
韓国で半年間 睡眠時間を削って頑張ったオンエアが高視聴率をたたき
やっと日本のファンにも見てもらえる日が来たのね
日本でじ~~と待ってたファンに大成功したドラマを見てもらえる
きっとヨンハも嬉しく思ってるはず 感動で泣いてるかしら・・ (ないない~)

今回の試写会はヨンハファンじゃない人も行ってるはず・・・
髪は短くなって、ドラマに出てくるギョンミンじゃ無くなったかも知れないけど
これでまたヨンハのファンが増える事 間違いなし!
言うまでも無く、ドラマが放送になったら、ヨンハのファンが増えるでしょーー
・・・・ ボムスさんに行かないでね 

なんて思ってる内に会場に行ってた友の友からの情報を頂きました
次の仕事の為に髪を短くしてると言ってたようです
髪を短くしなきゃいけない仕事って なんざんしょ?
ファンミは・・・ 関係ないか ん~~ 日本活動が終わってからの仕事?
(だったらファンミが終わってから切ってくれれば良かったのにぃ・・)
あたしたちが、びっくりする様な仕事が、まだまだあるような様子~
いや~~ん じらさないで~~ 早く知りたいわ~ん

もう早 記事が出てました (日本も意外とやるじゃん)
パク・ヨンハ&ソン・ユナが記念イベント  (サンスポ記事)
   (資料室にも写真を置いておきました)

この写真だと良く分かりませんが(一応 クリックすると大きくはなります)
聞いていた白のパッツンパッツンのパンツ・・・
スキニーじゃないのねん
いやにあっさりしたスタイルですな・・・ ジャケット・・ 小さくないっすか~?
で~ やだーー ヨンハったら ポケットが透けて見えるじゃないのよ~
って事は・・・ うふっ (なにが うふっ だよ)
もう少し厚い生地でも良かったんじゃ・・ 今日はさぶかったよ~~
それにしてもユナヌナ 相変わらず美しい~ スタイルも抜群
オンエア先取りでは「良い弟が出来ました~」っとヨンハとの共演を喜んでくれてました
ドラマ撮影でのエピソード、どんな事を話したのか楽しみです

30分番組ですがMnetで放送になるようです やったぜ (* ̄◇ ̄)//"" パチパチ

本放送  6月26日 (木) 11:30から
再放送  6月26日 (木) 22:00から

全部が見れなくても、様子だけでも見れるのは嬉しいです~

今日のMnetのヨンハの写真 ここここで、わんさか見れます。良い笑顔だわ


                          トトロ

Comment 8

ハツネコ

ショッキングゥ~

ゲルのお嬢さん こんにちは v-22
いやいや違いましたな トトロさん こんにちは~
ゲルの皆さんも流石にコメントまでは読まない?でしょう? ほほほ
しかし、今日は良いお天気ですね。
洗濯したい、布団干したい、やりたい事がてんこ盛り。
なのに朝から交通旗当番があり~の、
錦糸町の親戚ん家まで自転車で行き~の、
お姉ちゃんの学校公開があり~の、
ギリギリセーフで午前のヴスに滑り込み… 運動したのはいいが、
家には家事が山盛りで待っていた… はぁぁ 
なんとか片つけて今PCタイム… でも、もうすぐバトンに行く時間 e-263

昨日は韓国のヨンハギャラリーに(名前はコレでOKかしら?)
トトロさんの記事が、そのまま貼り付けられて驚きましたね。
そちらに集うゲルお嬢様… 日本のブログをそのまま貼り付けていたので
日本のおばちゃんはビックリしましたぞ。
ココだけじゃなく、他のブログもそのまま貼られてるしね~。汗
ココなんてヘンピな裏通り、日本人でも見つけるの難しいのに
まさか韓国ファンが見つけるなんて v-405 検索力ハンパじゃありませんね。
昨日のイベントの様子が知りたいのは理解できますが、
これも国民性の違いなのね v-356 

昨日のヨンハ、今朝のめざましTVでやってましたね v-10
動いてると… なかなか良いんじゃない??? 
(最初に見た1枚の写真が、あまり良くなかったもんで… )
白いパンツがパッツンパッツンと第1情報を聞いた時に、
妄想を抱きすぎました… 私。 
まさか、そのようなスタイルの白パンツだったとわ。
またまたそれが流行の先端かしらーーー 
あたしゃ昭和にタイムスリップかと思いましただ…
そのうち、スマップや日本のアーティストも履くんだろうね~ 
うんうん きっとそうなんだよね~ 

2008/06/13(Fri) 16:36

Edit | Reply | 

トトロ

ゲルのお嬢様 いらっしゃ~~い
あっ ハツネコ奥様でしたわね ホホホ・・・
今日も今日とて、とっても忙しいハツネコさん~
確か イベントまでは金曜もバトンの練習でしたわね
いや~ 超短いスカートをひらひらさせて、華麗に舞うハツネコさんの姿を想像すると夜も眠れません
ヴスでウェストが-5.5センチになったナイスバディーをみなさんにご披露出来る日も近いわね ぷっ

昨日はホントびっくらこきました(あら?これは翻訳機では訳せないかしらん すまんね)
ま、まさかこんな辺鄙な場所まで出張してくるとは夢にも思わなかったわ
しかも 丸ごと貼ってましたわね~~ なんてこったい
ほとんどは内容までは読まないし 全部を見てる訳じゃないのに偶然見つけてぶったまげましたわ
ですが・・・ イベントには行ってないからレポなんて無いんですがね
その代わりに ギョンミンってのを韓国語に翻訳機に掛ける変な名前になるらしく それがツボだったようです
おいおい! 韓国語だって日本語に翻訳機に掛けると変な言葉になるんだぜ~
枝します・・・ なんてのもあったっけ
いらっしゃるのは 構いませんがね せめて丸ごとじゃなく こんな事言ってます~
くらいにしといて頂けませんかね・・ 心臓に悪いわ
てか、昨日でっかく「持ち出し厳禁」って書いたからもういらっしゃらないかしら~ 爆
(もしかしたら恋歌レポも貼られてたのかしらん)

夕べ めざましを録画予約しようと思ったのに、すっかり忘れました・・v-406
他の所で見せて貰えましたが、昨日の夕方のよりはちょっと長めでしたね
とっても楽しそう、嬉しそうだったわ 良かった~
お尻が痛いって言ってましたが、あれって足を床に付けずに上に乗っかるタイプのイスじゃないの?
あんなにお尻の部分が高いんじゃ そりゃ痛いわそれより お尻が乗っかるっても凄いかぁ~~
で・・・ 新聞記事には「全23話」となってますけど~?
ラビンユーみたいに1話を削って23話にするのか・・?
(ハツネコさん・・ あたしも妄想を抱きすぎたわ~んv-356

2008/06/13(Fri) 19:03

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

びっくりクリクリ

ゲルのお嬢さんこんばんは~
私達は平均年齢(精神年齢ともいう)25歳のちょいお嬢さんたちよ
(「ちょっといいかしら」を略して「ちょい」)
ほんと♪びっくらこいた~びっくらこい~た~
この裏通りの掲示板を見つけ出すのもすごいけど、
そのまま貼っちゃうのにはちょいお姉さんもおろろいちゃったよ
(残念なことにここの書き込みは翻訳機つかうと面白さがわからないだろうね)

閑話休題
(ゲルのお嬢さん達は勿論、こんな日本語は日本人でも使わなくなったからわからないだろう)
昨日のヨンハ情報を見るためにあちこち忙しかったけれど
ハツネコさんほど忙しくはなかったわ
バトンはハツネコ奥様がなさるの?トトロさんそうなの?
驚き!感動!
ヴスの成果もいかんなく発揮ね
そういうヴィヴィもヴスで効果あり(昨日計測日)
ハツネコさんの実年齢に近づいていく…

ヨンハのズボン…
私も勝手に妄想していましたわ~
写真みたら別な意味でパツパツですね
「オンエア」初めの頃のサイズで作ったらドラマ終わる頃、サイズがきつくなった?

慣れとは恐ろしいもんで凸ヘア、見慣れてきたら変じゃなくなった
ヨンハがそのうちに真ん中分けしても、モヒカンしても、三つ編みしても平気になると思うわ

2008/06/13(Fri) 20:47

Edit | Reply | 

トトロ

ヴィヴィさん そそそうよ~ あたしだち25歳(精神年齢ですが)ここから年は取りませんな・・・ なはは
ヴィヴィさんなんてヴスでヨンハとの年齢差が日々縮まって、その内ヨンハより年下になっちゃうんじゃないですか~? たはっ

本当にね・・・ このブログ、正しい日本語講座だと、間違いなくダメ出しされますわね
って事は・・・ 高校生の書いた文章だと、どうなっちゃうんでしょ 翻訳機が壊れちゃわないかしら~

は、ハツネコさんの超ミニ ヴィヴィさん 見たいっすか?ププーッ(>Σ<*)
バトンを振り回しながら(こう言うのかな?)足を上げたり 飛び跳ねたりクルクル回っちゃったりするのかな~~
かっかっかっか・・・(黄門かっ) ま、いっか ハツネコさんするって事にしとくか 爆笑
(ヴィヴィさん はっちゃんがするのよ・・・ ぼそっ)

おおー ヴィヴィさんやっと、諦めの境地に入りましたな(違っ)
髪型がどんなでも ヨンハはヨンハ・・・
眉から下はかわええ~ヨンハ(あれ?)
髪型がどんなでも あの可愛いえくぼに救われるわねv-10
しかし・・ モヒカンは怒るでぇーーー 三つ編みなら・・・ 許すかv-344(おーーい)

2008/06/13(Fri) 22:43

Edit | Reply | 

moi

OnAir試写会&公開記者会見&舞台挨拶
ヨンハ~おめでとうございます~!
って、かなり遅いですが・・・ははは~

ヨンハの輝くような笑顔、本当に素敵ですね~うっとり~v-238
溢れるようなのヨンハ写真&記事に溺れてて~
やっぱり記念に欲しいと思ってコンビニ行ってスポーツ新聞もGET!
図書館に立ち寄ってチェックしたりなんかしてました。

それで珍しくのんびりとお邪魔したら~あらまぁ!
へぇ~そんなことになっていたんですか!
あちらにも行ってなかったので全く知りませんでしたぁ~
(ハツネコトトロ、一気にデビュー?!かっこいい~♪)

ブロコリニュースで、トーク内容をとっても詳しく載せてくれてましたね。
来てくれたユナ姉にも感謝!!!
いちいち納得しながら、その場にいられてヨンハの笑い声が直接耳に伝わっているような気分になっていました~♪
26日のMnet放送がとっても楽しみで~す!

そういえば、私のヨンハ友達のなかで、たった一人だけ、お誘いされて参加された方がいたんですよ~それもかなりの前方良席!やったぜ!
メールの最後には「絶対々♪MJで会いましょうね」と。
ホントだよ~神様お願いぃ~~~当選はがきは是非ともヨンハファンの元へ~~v-421

2008/06/14(Sat) 13:31

Edit | Reply | 

トトロ

やっぱり~

やっぱり~ moiさんならコンビニに走ってると思ったわ
図書館まで行っちゃいましたか~~ さすが!
昔なら朝一番でコンビニに走ったんですがね・・・・
ネットで記事を読んで満足しました 安上がりv-356
ブロコリの記事は本当に詳しく載ってましたね~
読んでるだけでもヨンハとユナヌナの仲の良さが伺えるようでしたわ
多分 ヨンハも1人での記者会見より心強かったんじゃないでしょうかね
撮影 放送が終わった後の余裕なんでしょうか・・
オンエア製作発表の時の表情とは打って変わってリラックスムード
製作発表・・ どんだけ緊張してたんでしょ?
確か あの時もユナヌナと一緒にインタビューだったわ~~~
ふ~~ん 意外と縁があるのかしらん

ほほーーー お友達で当たった方が居ましたか! 貴重な存在だわ
前方だったらヨンハの全部が見えたんでしょうね
あの透けたズボンの、お具合はどうだったんでしょ?v-391
ま、ま、まさか・・・ おパ○ツなんて見えちゃってなかったでしょうね~~
もし色付き・・・・ 以下自粛・・・・

26日 あたしも楽しみです
折角 ヨンハが日本に居ると言うのに実感がわかないのよね なぜでしょ?
でも今月はテレビでヨンハに沢山会えそうだから幸せだわ~v-398
もうすぐMJの発表・・・ 怖いわ~~~v-388

(デビューなんて恥ずかしかっ ってね 名前は出てませんから~\(▼o▼)/フゥー!
でも韓国からコメントを貰えたら 面白いわ~)

2008/06/14(Sat) 20:06

Edit | Reply | 

Faell

ギャラリーお嬢さんです^^

ギャラリーお嬢さんです^^

平均年齢('精神年令') 25歳ですか^^

わっ, 私より年が小さいですね(ハハハハ‾)

ギャラリーお嬢さんはコメントまで熱心に読んで(全部食べて^^) あります‾

2008/06/17(Tue) 21:24

Edit | Reply | 

トトロ

Faellさん 

あはは・・・・ しっかりコメントも、読んでましたか~~
ここの方たちは、(私も含めて)こうやって遊んでます
みんな 顔を知ってる人ばかりなので
和気藹々(わきあいあい) ← 分かりますか?
雰囲気は、ギャラリー みたいな感じですか~

妄想で楽しんでます

あらら・・ ヨンハには内緒にね!

ヨンハに会ってからは、気持ちだけは、みんな少女です~

(Faellさん・・・ 何歳でしょv-356

2008/06/17(Tue) 23:21

Edit | Reply | 

What's new?