恋歌2008MV ネタバレあり
SFJお知らせ 月曜発送会報に冬コンサートの詳細同封… 6.11

SFJお知らせup シングルの収録曲決定だそうです  6.10

6/8の韓国記事より こんなのがありました。 なかなか面白いですね…
( 韓国語記事はコチラ ← クリック )
OSEN=イ・ジョンア記者]タレント パク・ヨンハ(31)が2008年SBS新入社員募集に出て,話題になっている。
SBSは現在TVを通じて,6月11日から18日まで公開募集する
2008年SBS新入社員募集公開採用スパッ映像を送りだしている。
そのスパッ映像にこの前放映終了したドラマ'オンエア'でドラマPDイ・ギョンミン役に出演したパク・ヨンハが登場する。
ドラマ'オンエア'を背景にしたこの映像でパク・ヨンハは放送会社スタッフらが
一つの作品を作るために受け持ったところ任務を熱情的に消化していることを知らせて
"これらの情熱と共にするか?"と話す。
今回の新入社員募集案内スパッはパク・ヨンハが直接ナレーション
年叙情的な雰囲気で感動をあたえる'バージョン1'とはやくてスペクタクルある雰囲気で
激しい放送現場を描いた'バージョン2'等二種類が公開された。
二つのスパッ映像皆洗練されて感覚的に構成された。
これを製作したSBS編成チーム チェ支援PDは"パク・ヨンハ氏が今回のスパッ映像で
劇中ドラマPDで出演して,誰でも共感するほどの放送製作現場スタッフらの
労苦を表わしてくれて,本当にありがとう。
その間SBS新入社員公開採用スパッはヒップホップバージョン,
ミュージックビデオなど多様な形式を見せて関心を引いたが今回のスパッやはり
覇気あふれる若い人材らがSBSを支援するのに大きい持分(役割)を担当するだろう"と話した。
一方,SBSは記者,PD,放送技術,放送経営部門で,そしてSBSアトゥテッは製作技術,
SBSニュースデスクは中継技術,映像製作部門で2008年新入社員を募集する。
受付期間は2008年6月11日午前9時から6月18日午後6シカジイだ.



<↓恋歌まだ見てない方はネタバレありますのでご注意ください↓>

恋歌MV、昨日の朝受取りました。 これ重いのねぇ。 さすが豪華版。
ダッシュで掃除をすませて…トイレに行って(←重要)スタンバイ 
トイレに行ったものの、何度もチビリそうになりました… 恋歌MV。
まままままさか… あのような展開…  やっちまいましたなヨンハ…
目からも鼻からもチビリました…  だはは
 
恋歌MVは、役者名はそのままなんですね。 
相手にされないスンさんの恋人が「スンホンさんスンホンさん」と呼ぶたびに
スンホンってスンホンなのかぃ??? 妙な感じでしたわ… 
スンさんの生い立ち… 悲しい運命… ストーリーを読んだときから
スンさんがメインなのね、と思ってましたが…。
いや~ ヨンハの出番が多いこと、多いこと。
ギョンミン演じながら、よく恋歌ヨンハ役もこなしたと感心します。
そのハードさ、徹夜続き、目の充血した感じも…  いい感じでプラスされたかと。
ヨンハは何発殴り、何発殴られ、何発蹴って、蹴られたか…
ファンミのカルトクイズで出るかしら???
いやいや、これは数えられない…  頭と目じゃ無理ね。
野鳥の会がカウントするカチャカチャが無いと無理そうです。
っちゅう位、ハードな役でした。 ヨンハお疲れちゃんです~~~ 

ヨンハが飛び蹴りしたり、ピストルを持つシーンが見れるなんて
(ピストルの構え方も素敵ねぇ)思ってもみませんでした。
迫真の演技、心臓がマジやばかったです。 ファンミ前に本当のヘブンは嫌よ 
泣かせる所は泣かせるし… 参っちゃったな。 
本当にヨンハのファンで良かったよーーー 
安っぽい北大路欣也、いやチープな北大路欣也… 同じか。
あの俳優さんの顔がデカイことデカイこと… ヨンハの3倍あったね。
ヨンハの美しさも際立ってた恋歌MV、好きな作品になりました。

豪華版15750円もしましたが、中身も豪華ですし、MVも特典映像もお宝です 
日本語字幕に突っ込みどころ満載で… 最終チェックは誰がしたんでしょうか。
箱も豪華すぎて、超面倒ですけど… 頑張って出したり閉まったりしてます。
おまけにデカイからヨンハ棚(CD&DVD)に入らないじゃないか。
この豪華版の為に、ヨンハ棚の段をずらすのか… 
それとも寝室のヨンハ雑誌コーナーに置くのか、うーーーむ… 
見終わって涙目でヴスに行き、スンホン気分でトレーニングしてる自分がいた… がはは
                                                   ハツネコ

いいかしら資料室 ←先日の恋歌イベントの写真はコチラから

Comment 10

トトロ

恋歌MV・・ 本当に重かったのよ
でも近くにローソン無いし、それなら会場から持ってきちまおうと会場渡しにしましたが
引渡しの場所がグッズ売り場とは反対の、なんだか薄暗い場所
妙な取引でもするのか~?ってな雰囲気でしたわ
人影も まばら・・・ ってかほとんど居なかったわねv-356
みなさんローソン引取り? それとも売れてない????
ま、15000円以上・・ ローソンで、ぽちっとする手も震えましたわ~
その日は開ける時間が無かったので、次の日にゆっくり開けてびっくりでしたね~
一度 取り出したら 仕舞うときに、どう入ってたか分からなくなっちゃたよ
しかし・・ あのペラペラのハンカチは実用的じゃないわね
て、使いませんか・・・? あ~~ 使わないのか~~ なんだ

MVの中のヨンハは、殴られたり蹴飛ばされたりぼこぼこにされたり、羽交い絞めにされたり(これならあたしもしてみたい)見てるこっちが痛いって叫んでしまいそうでしたわ
体力に自信のあるヨンハでさえ、へたばってましたもんね
大変なのね アクションって
それなら仮面ライダーやウルトラマンなんてもっと大変だっただろうな~
ん~ 関係ありませんでしたか なはは

えらいわ~ ハツネコさん
あの箱からDVDを取り出すには、3回くらいの手間がかかりますのよ
めんどくさがりの(どこまでめんどくさがりなんだ!)あたしなんて、見たいのに箱に手が行かない~
いっその事 開けっ放しにしとこかしら・・・

先週の金曜に眼科に行って薬を貰い、今週月曜に行った時
「どうですか?」と言われ、「もう全然違和感ないです~」と言ったら
「あなたって、すぐ治っちゃうのね うふふ」なんて言われ 気を良くしましたが・・・(女医さん)
涙の成分にも油分ってのがあるらしく、年を取って油分が無くなりドライアイぎみになったのも原因だとか・・・
涙も年を取り・・・・いや~~ん 恋歌MVを見て流す涙・・ 高齢化涙????

2008/06/10(Tue) 22:38

Edit | Reply | 

ハツネコ

え~~~

涙も年取るんですか~~~ くぅぅ やってらんね…
お肌も曲がるし、曲がるくらいならまだ幸せだったな… あの頃… 
お肌の水分も油分も低下ならば、筋肉も低下、骨も密度が薄くなり、
髪も潤い低下&白髪は増し、涙まで老けちゃって…
私達に残されてるのはハートだけですかぃ。
心だけは… 心だけは若く、いたいです… ストップザ老化…

恋歌MVは会場受取りでしたかーーー。 
そんな薄暗い場所での取引き… やばいブツでも受取るかのようだ。
なんで、そんな薄暗い場所で…?
受取る人が少なくてヘンピな場所にされちまったのかしら。
この豪華版の箱ったらDVDに行き着くまで、何回の手間がかかるんでしょ…
さすがに、面倒になってきたので… DVDは出しておく事にしました。
ほんじゃ、今度はCDでも聞いてみましょうかと…思ったら、 
これまたCDに辿りくつのに何工程… e-263
面倒っちいから聴くのやめようかと挫折しそうになりました。
頑張って出したものの、これまた仕舞うのに何工程…
折りたたみポスターをどかし、箱の開け閉めも面倒だしぃ。
も~ 年取ると全部面倒だわねーーー v-356
もしかして私達の脳活性の為に、こんな面倒な工程にされてるのかしら。
ストップザ老化? だったら感謝かーーー v-353

ヨンハはボコボコにされたり、羽交い絞めにされたり…
アクション俳優って大変なのね… 
ヨンハダイアリーでも、撮影時ヨンハは辛そうだったけど、
周りのスタッフゥの、のん気そうな感じが可笑しいわね。
ヨンハの周りにいるスタッフ… 社長以外、なんだか緊迫感ないのよね… あはは
それにしてもスンさんのパンチの破壊力って凄いわね v-399
ヨンハが何回も何回もボカスカやってるのに、
スンさんたら1発くらいでやっつけてね~か。
それにパンチの効果音も違うような気も…  あはあは
さすが幼い頃から、悪の組織に貰われて鍛えられただけあるわねスン v-356

2008/06/11(Wed) 11:13

Edit | Reply | 

らお

ネタバレあり だったので、今までこちらは見ず・・・
昨日 恋歌 見たので こちらも読みました。

ヨンハ かっちょえ~~~~えv-10
髪ふさふさだしぃ~
目つきも鋭いしぃ~
動きもなかなかどうして 堂に入ってるしぃ~
ここまで素早い動きをするヨンハって 初めて見るんじゃないかしら

・・・・・でも。。。 ハツネコさんトトロさん アタシ、上からも下からも水分流出しませんでしたわ ミアネ。
スンさんが悪役倒してナイフを奪い取った瞬間に先が読めてしまいまして。。。 ヨンハの『やってももぉ~たぁあああああ』に ガビーンv-405 ウルウルv-406とならなかったんですぅ
それまでも ツッコミがたくさんあり過ぎて お涙モードにもならず。。。
スンさん クルマはどーした?  孤児院におきざりか? バイクはどーした?  顔晒して大丈夫なんか? とかぁ
ヨニちゃん  あんな高そ~なクルマに気付かんのか?  この人、ヌグ?って思わんのか? とかぁ
ヨンハや~  あの暗がりでどーやって同僚を見つけ出した?  瀕死の同僚に肩貸してるわりにはその小走りはどうよ?  あんた。。。モノをよく投げ捨てるわねぇ とかぁ~
重箱の隅つつくのが好きならおは 大いに楽しめました    涙ではなくて。

なによりも 何度か見えたお尻のタトゥー
あのタトゥーが デザイン的にでしょうか?
遠目に見ると お尻の割れ目に見えるのよね~
ああああ~た そこまでずらしてるんか?!v-12  前方のぞうさんは大丈夫かっ?!と 思わずここだけは「今のシーンをもう一度」してしまいました。   わはは   すまぬ。

メイキングで一番のお気に入りは、同僚を助け出して追っ手から逃げるためにドラム缶の後ろに隠れたシーン。
隠れたドラム缶からちょびっと出てた同僚の足を自分の足でサッと隠した あのアクションが 『あぁヨンハ 頭も身体も役にどっぷりなのね~』とホレボレ見てました。
このときは 身体が熱くなりましたわ~んv-347

まだ さらっと1回しか見てないんですけど、購入したものの未開封の品が多いらおが(実はぞうさんもマダです  へへへv-398) こんなに早く見られたのは それもこれもハツネコさんのおかげでして。
ハツネコさん  ありがとーごじゃいました。
が。。。  ちょっと問題がありまして。。。

長くなりますので  一旦切りま~す。

2008/06/13(Fri) 20:23

Edit | Reply | 

らお

今回のこの『恋歌DVD』(コイウタだと思ってたらレンカだとHPのアドレスで知り   で、レンカだと思っていたら こいうた とDVDボックスに書いてある。。。  一体どっちなんだっ!?)は大変お高いうえにコンビニで予約しなければいけなかったですよねぇ。
この春からずーーーっと夜勤勤務のダーリンに悟られずに入手するには。。。。と ハツネコさんにハツネコさんの分と一緒に申し込んでもらうことにしたんです。
別にダーリンが事前に知ったからといって、怒ることはないとは思うんですが、自分の自由になるお金を持たされていないらおが、こんだけの代金分をどうやって用意したのか?ってのがバレてしまうんで。。。  ダーリンのビールを発泡酒にしてお正月からコツコツへそくってたってのが分かってしまうんで・・・  てへへ

で、ブツがハツネコさんちに届き、ハツネコさんがらおんちに送ってくれるという。
でも 日中はダーリンが家にいるわけでして。。。
送り状に(ダーリンが仕事に行った) 『20時以降の配送で!』とゆー但し書きを書いていただいて送ってもらったのですが
ピンポ~~~ンv-80
インターホンに出たのは ダーリン   ただ今の時刻⇒17時過ぎ    
「○○急便ですがぁ~  らおさんはご在宅でしょうかぁ?」     あちゃ~~~v-404

表に出ると、送り状を握りしめたおっちゃん。
宅配: 「あのぉ~ ココにこう(20時以降で。。。)書いてあるんですが、一応寄ってみたんです  この時間の方がいいのかお聞きしようかと思いまして。  この時間の方がよかったですか?」
らお: 『・・・・・はい。。。  まぁ。。。』
宅配: 「あv-12  やっぱりこの時間のほうがよかったですかv-356  じゃ、じゃあ この時間にもう一回来ましょか?v-356
らお: 『いや。。。  もう(宅配が)来てるって(ダーリンが)わかってるので。。。  今 いただきます。。。』
宅配: 「す すいませ~~~んv-356

ダー: 『なに?  どこから?』
らお: 『あ・・・ ハツネコさんから』
ダー: 『これ  ナニ?』   箱をつんつん
らお: 『あ。。。。。。。とe-263   DVD』
ダー: 『20時以降の。。。。。』
らお: 『ささ  ご飯だよ~~~v-356

ここいらは田舎で 家が少ない分配送範囲は広いので、こっちの時間指定に合わせるとあっちの時間に間に合わないかも。。。とゆーことが起こりやすいので、時間指定があってもとりあえずは配送ルート順にピンポンしてみる。。。とゆー業者がほとんどです。
んで  このおっちゃん、夜の配達担当の方のようでして、時間指定があるばっかりに その時間になるまで  らおが勤める職場のフードコートでちょこ~んと座り、時間潰ししているのを 夕方よく見かけます。
時間指定さえなければサクサク配達してさっさと帰れるものを。。。  だから むげに怒れなくてねぇ  なははv-408
ま、ダーリンからは これ以上の追求はなかったので良しとしました。


その日の夜中   さぁ  では今から見るかv-221
表のビニールに値段が表記されているから  それをさっさと処分しなさい  とアドバイスされていたので
『ふむふむ  これだな  なるほど、これはすぐにでも処分  (v-80カタカタ)  ???  カタカタ?』
音のするものを探っていくと。。。  DVD
『なんでカタカタ?』      開けてみると。。。
DVD本編のほうがストッパーから外れ、泳いでいました。
げげっv-404    裏は???
げげげっv-405   傷ついてるよぉ~~~v-406

一応全編見られましたが ショック。。。
ボックスを見ても 発売元の社名は載ってるけど、住所も電話番号もない(いかがなものか・・・)
もう踏んだり蹴ったりです。
ヨンハは蹴ったり蹴られたりだけど。。。

今日 ハツネコさんに相談したら、わざわざ調べてくれて 交換してもらえるように手続きもしてくれました。
ハツネコさん  ごめんね~  ありがと~
大変お手数おかけしましたぁ。
コメントも(コメントって言わんだろ~  こんなに長けりゃ)長くなって  ごみ~んv-355

2008/06/13(Fri) 21:41

Edit | Reply | 

ハツネコ

現場のらおさ~ん

恋歌MV見ましたか~ ほぉほぉほぉ
すぐにヨンハお宝箱へ… じゃ無かったのね、 本当に良かったです。
眠れるお宝箱の王子… 見てないDVDいくつあるんでしょうか…
早く、らおさんのチューで目覚めさせておあげ~。 
さすがに15000円越えの豪華版、らおさんも開けてみたくなったのね。 違うかっ
まず、外箱をスライドさせまして… どれがDVDなんざんしょ ですわね。
ハンカチの箱だったり、CDの箱だったり… くぅ面倒
そうそうポスターは折りたたんでCDの箱に入ってますからね。
私みたいに「ポスターが無い無い」と慌てちゃいけませんよーーー v-80

本当に恋歌のヨンハ、かっちょえーーーです。
髪はふさふさだし(これ重要… 昨日のあの人は同一人物かv-356
目は鋭く、充血した感じの目がたまりまセブン 演技も深いわ~ v-398
走ったり、とび蹴りしたり、ピストルバンバン撃ったり…
冬ソナでユジンを追いかけた事はあっても、追いついた時あったか???
ホント、こんなに動きの早いヨンハって…見たことないから新鮮~ v-343

で、らおさん… お汁が出なかったんですかぃ
私の汁ポイントは、同僚が亡くなるシーンのヨンハかしら
今思い出しても泣けそう… v-409
あとは最後… すんません、スンさんが可哀想で泣きました (おい~)
スンさんの可哀相な運命に… まんまと引っかかりまして v-436
ザ・韓国ドラマ… まんまとハマッとるやんけーーー自分。 
それにしても、らおさん… 何回見たの???
まさか1回でこの突っ込みじゃ無いですよねぇぇ。
私、3回見たんですけども… スンさんの車?バイク? 何じゃらほい。
らおさんに言われて… 今、気付きました。
ナイフを奪った時にラストが見えたんですか???
凄いわ~ らおさん! 江原さんか美輪さんかしら v-353
私、全然… 読めてませんで… ほほほ
ナイフを持ったスンさんが、ヨンハの視界に入った時に、
「ぅうおおおおおおーーーいぃ」でしたーーー。 チビったチビった。

そうそう… 悪役に連れ去られるヨニちゃんには突っ込みました。
もうちょっと大声で「キャーーーー誰かーーー!」とか
「助けてーーー!」と言えないのかと…
なんか、「あっ… あん… いや… あら…」と連れ行かれてもうた~~。

ヨンハのタトゥは… 一瞬黒のTバックかと思いますわねぇ
いくらなんでも大サービス過ぎ… あはは
しゃがんだ瞬間に急にボヨンと現れるんですもの~~ v-343
そうすっと前はどうなってんの??? ですよね v-398
それでもハツネコ、今のシーンをもう一度はしませんでしたのよ。
もぉ らおさんったら v-343

ドラム缶のシーンがお気に入りですか… 私、よく見てなかったかも。
次に見る時はよ~~く見ますね~。 足に注目ね、了解。 
メイキングでは… ヨンハとスンさんに挟まれてるヨニちゃんを見て、
は~~ アタシも挟まれたいと心底思いつつ…
でも、出来たらヨン様とヨンハがいいかなとか(贅沢…)
のっけから楽しいメイキングDVD… 妄想ばんざ~い

2008/06/13(Fri) 21:56

Edit | Reply | 

ハツネコ

論文ありがとさん

らおさん そうそう コイウタかと思ったらレンカで…
レンカなんだ、ふ~ん… と思ってたら箱見てビックリです。
やっぱり「こいうた」なんじゃーーん。 
そういやタキツバ(タッキー&翼)も「こいうた」って新曲だったような…

しかし、らおさん地区の宅配便… 嫌ね~~ v-356
せめて、来る前に電話をして欲しかった…
らおさんの携帯番号、書いてあるんだからさ~。
平日20時以降にアンダーライン引いて強調させた記憶があるんですけど v-390
あれも無駄だったのねん… しくしく
何がマズいって… 旦那さんのいない「20時以降」に指定してる事だわよ。
このような展開になったとメールを貰ったとき、
申訳ないが… クククッ 腹いて~~~と笑ってました。
「ね~ね~ 何が届いたの~ 見せて見せて~」と追及されなくてセーフ。
宅急便屋さん、フードコートで時間を潰してるかもしれませんが…
でもね~~~~~ 仕事だし~~~~~
ちょいと違いますけど、ソウルコンサート参加の皆様に
後日ハガキでお礼が来た事を思い出しました。
内緒で参加の方、ハガキじゃ家族にバレバレで~~~ 
どうかひとつ、家庭の事情ってものを考えて頂きたい。

でもって~ DVDが泳いでたという…
泳いでたのがウチの分だったら良かったのにね~
らおさんから返品DVDを送って貰う事になっちゃうしーーー
私も恋歌のサイトや、豪華版の箱を裏返して連絡先を探したけど
見つからなくてローソンカスタマーセンターに電話しましたの。
来週には納品の連絡が来るそうなので、しばしお待ち下さいな。

DVDも泳ぎがちですが、CDも1度出したものが泳ぎがちなんですーーー。
写真集を見てるとCDが落ちてくる… はめても落ちてくる…
箱が面倒ならば、ディスク収納も面倒だーーー。
こりすぎてオカシナ事になっているようです???
とても面倒なのでCDもDVDも別のケースに入れて、ヨンハ棚に並べました。
これで安心ーーー。

それにしても、らおさんの涙ぐましい節約… 
らおさんのお給料、別口座に1万入るように会社の人に頼めば~
って、あたしゃ… 悪知恵旦那か v-356
友達のご主人も似たような事をしてますよん ぐふふ
給与明細を旦那が持って来ないと怒ってましたた…友達。
明細見せたらバレバレだもんなーーー 

2008/06/13(Fri) 22:37

Edit | Reply | 

らお

ハツネコさん  今回はホントにお世話になりまして、んで これからもまたお手数おかけしますv-356
大きめの文字でアンダーラインまで引いてもらったのに、大きなお世話で時間前のご到着。
しかも 「この時間でホントにええんか? ん? ホントはもっと早くブツが欲しいんじゃねーのか?」という インターホン越しの大きな囁き。。。
まさしく 小さな親切大きなお世話 っちゅーやつです。

らおんちはダーリンが全て財政管理してますんで、給与操作することができまてーーーん。
給与はダーリン名義の口座へゴー。
明細書もきっちりチェック。
しかも 「今月はどれくらい?」と 事前審査も入りますゆえ・・・e-263


ハツネコさんのお汁ポイント・其の一は ラビンユで経験済み。
ヒョクのスタッフが死んじゃうとことダブりました(ラビンユ もう見た?)
其の二は あっらぁ~恋の一方通行 サンヒョクじゃん。
刑事生命懸けて助けに来てボコボコにヤラレてんのに ヨニはこっちに来てくれない。
ぅお~い  俺は?  俺のことはぁあああ?!
そのほかにも すぐにキレる、物を投げるギョンミンくんもちらほら。
ははは  いろんなキャラが友情出演したみたいで楽しめました。

まだ1回しか見てませ~ん   すまんね。
1回だけ見て  ケースに入れて  ボックスに入れて  カバーをスライドさせて。。。  ヨンハお宝ダンボール箱で 今 彼は寝ています。  ぷぷ

2008/06/14(Sat) 11:06

Edit | Reply | 

moi

RAOさん、ハツネコさん
無傷のヨンハに会うのには大変なご苦労があるのですね。
お疲れ様です!

恋歌MV
ホントホントものスゴーーーーーーーーーーク
見ごたえありますよね~v-238

頭の中で本編に加えてメイキングDVDとMnetのヨンハダイアリーも付け足して
おまけに飛ばされちゃってる思春期の頃の彼らの生活も勝手に想像してみたりして
もう、長編ドラマ状態になっております。

ましてや、最後の絶望シーンから、これからのヨンハ刑事の行く末を考えると。。。
はぁ~ここからもうひとつのドラマができそうだ!
過去に凄惨な体験をして、ありえないほどの悲しみを背負った刑事の生き様みたいなの。

OnAirもパート2が見たい~なんて思ってたけど、なんだか最高のラブラブで終わっってるからそのあとは下るしかないのかぁなんて思ったら、
恋歌パート2のほうが見てみたくなっちゃったよ~
ところで俳優ヨンハの次のお仕事は何だろうね?
また挿入歌・主題歌付きでお願いしたいです!

2008/06/14(Sat) 13:58

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありゃりゃ~~~ん

うへ~~っ  らおさんのお給料は… 
ご主人の… ご主人の… 口座行き… 行き… 行き… 悲しいエコー
なんでその様にしたんですかっ v-409
提案されても私なら却下ですわ… らおさんって大和撫子ぉ  ちと違うか~
この辺じゃ、あまり聞かないシステムなんですが、もしかして関西限定???
関西では割と、あるのかしらーーー 旦那の口座へシステム…v-406
それとも、やっぱり… らお家オリジナルでしょうか。
まぁ…らおさんの自由になるお金は無くても、
色々と連れて行ってくれるダーリンですものね。
今じゃ、ダーリンもヨンハファン(だったか?)ですし v-415 この夏もファンミ御同行。
旦那が同行って、こりゃまた良いのか悪いのか微妙ですがーーー

はいはい、ラビンユは完食済みでございます。 
潮風を感じるほど為りきってました(誰にだよ???)
はてはてヒョクのスタッフが死んだっけか… あ~~もう記憶にナッシング。
お父さんは亡くなったわよね… 
今回も(ま、MVだけどもさ)恋の一方通行でしたね ぷぷぷ  ←笑うな
指輪も何だか拒否られて… まるでサンヒョク。
毎日(毎日か知らんけど)お弁当運んでくれてたのにヨニちゃん。
それじゃ誤解しますって~~~ ヨンハが。 嬉しそうに食べてたよな…
ずっとそばで支えてたオッパがいたのに、やっぱり初恋のスンさんかよーーー v-81

らおさんたら1回でその観察力、凄いわ~。
今度、眠れる彼が起きるのはいつになるんでしょうか。
箱をスライドさせてボックスから出して、今度は返品行きでした v-356

2008/06/14(Sat) 21:39

Edit | Reply | 

ハツネコ

傷だらけのヨンハ

moiさん  恋歌MVのヨンハも傷だらけでしたが、
DVDまでも傷だらけとはーーー e-263
ディスクまで役に為り切らなくても良かろうに… ぷぷぷ
しかし、予想外の展開でした… しかも連絡先がよくわからないし。
ディスクがケースで泳いじゃうなんてね~ ビックリです。

恋歌MV見応えありますよね。
ヨンハファンは有難いことにヨンハダイアリーでもレアな映像見てますから、
チュッパチャップス口に入れて張り込み、走るシーンも相当見ましたし。
飴をくわえるのが、あんなに絵になるなんて…ぽわわわん

ラストでは何人、撃ってしまったかしら v-409
その後、ヨンハ刑事はどうなっちまうんだーーー
スンさんを撃ってしまい、同じ施設出身のスンだと気付き…
思いあまってヨンハが自分に銃を向けるんじゃないかとドキドキしました。
彼らの思春期… 特にスンさんの方は、韓国ドラマ作れそうです。
日本のオクサマ達は涙涙で見ることでしょう(たぶんアタシも…)。
もしもラストで撃ったスンさんが瀕死の状態で助かっていたら…
でも意識は無く、ず~~と寝たままのスンさん…
そしてヨンハとヨニちゃん… これまた泣けるドラマが作れそうです。
MVじゃなくて20話でもイケそうです~~~

オンエアはラブラブハッピーで良かったですね。 年下男との恋愛が、流行りだすか。
ヨンハの次の仕事は何でしょうね~ ワクワク
そのイメージの為の髪型って何でしょう???
ショックを受けない為に、慣らされているのか私達…
別に髪を切っても、あのヘアアレンジじゃなくても良くてよ v-356
でも、私達も慣れちゃいましたからね、爽やかにしか見えない  ほほほ

2008/06/14(Sat) 22:04

Edit | Reply | 

What's new?