「恋歌プレミアムコンサート」
たらいま~ ルンルン気分で帰ってきました~~
3時には埼玉アリーナに到着、お昼公演の終わるのを待って昼組の3人と合流
5人で軽くロッテリアで腹を満たし、いざ出陣

今日のヨンハの服装・・・ は・・いいね? みんな知ってるよね
昼はスーツだったらしいですが、夜の部はジャケットにG-ンズ
髪は・・・ちょっと「なべあつ風」
ホント言うとなべあつの髪がどんなになってるか、良く知らなかったのですが、昨日やっとテレビでマジマジ見れて確認しました
結構 とさかが立ってるのね びっくりくりくり・・・
ま、あの半分ってとこかな~? でも、今日のヨンハはヒゲをさっぱり剃ってました
久々のヒゲ無しヨンハ 待ってました~ やっぱり可愛い うふっ
昨日のムービーは暗かったので(部屋が・・・よ)確認不十分でしたが、今日ははっきり!
ん~~ ハツネコさん・・ ヴィヴィさん・・・ 短い髪はお気に召しませんかね
あのトップの髪は角度によって、随分違って見えるのね
ななめ横からなら、ヒゲの無いヨンハは、やんちゃ坊主みたいで可愛いよ~~

聞いた所によりますと、昼のヨンハは随分緊張してたようでして、まるでこけし人形のようだったと・・
目が点で、微動だにしなかったですと 
そんなヨンハが夜になるとリラックスムード ステージ上で笑う笑う~~~
って、コンサートの内容はどうだったんだーー って事よね

男性1人女性1人が司会(女性の方ミンシルさん イノを読んでる方なら聞き覚えがあるかも)
最初に歌ったのがKCMさん この前の記事で「牛みたい~と褒められたんです」と言ってたのはこの方でして・・・ 本当に画体が良いです (スンホン並かも)
なのに話してる声が、可愛い・・・ 2曲うたいました
次は「超新星」 テレビのMVでは見た事あったけど・・・ 凄いわ~ 生の迫力
ダンスの迫力が半端じゃないです! ダイナミック~ 超新星も2曲
遠かったのでビジュアルは良く分かりませんが()ヨンハが居なかったらファンになってたかもです
ああーー ちょっとでも浮気しそうになった、あたしを許して~
さすがに誰かの(誰だったっけ?)通訳をしたって言うだけあって日本語が上手かった~
で、急遽参加になったキムジョンウクさん・・・ 1曲歌ってインタビューも何も無く退場・・ ???

ここで「恋歌MV」上映
スンホンがヨンハを殺しにやってきて幼馴染のヨンハだと気づき殺すのを止めて帰って行く所まで
で、ヨンハ、ヨニちゃん、スンホン登場ーーー
いや~~ スンホンファンとヨンハファンの応援合戦ですな
確かここで、撮影の苦労話しなんて聞いたんだっけ・・
寒くて大変だった、とか ファイトシーンではお腹が出ないように食べ物に気を使ったとか・・・
この後 何回も出たので 何処で何を話したのか、あやふや~ すんません
ヨンハがときどきスンホンを横目でチラチラ見ながら、ニヤニヤしてましたっけ

またコンサート続行
女の子二人の「ダビチ」 デビューしてまだ5ヶ月にもならないとか・・ 歌は抜群に上手かった~
2曲歌いましたが1曲目は聞いたことありました Mnetかな・・
神話のへソンも2曲うたってました 声援も多かったわ
Lugは2曲歌ったけど、あらら・・ 良く覚えてませんでした

「恋歌MV」後編上映
まだ見てないシーンも多く、全編に渡ってのあらすじも大方分かりました
ヨンハがやくざにボコボコにされるシーンで、あたくし・・・ 失禁しそうになりましたわ
替えのパンツは用意してないので、こらえました 腹筋も鍛えなきゃ
そして・・・ ラストのシーン 
今日CD&DVDを会場で受け取って来たので、また後で見ますが・・・
もう~ 涙が出そうになりました・・・ あの広い会場でぇーー 
ヨンハの演技が、また光ってます (凸じゃないよ~)
これから見る方 タオルは必需品ですぞ~~
(これから見る人も多いと思うので、内容は言えません~)

またまた 3人登場
ここでだったと思いますが・・(自信が無いあたし・・)
どちらが沢山殴られましたか? に、ヨンハが「僕です スンホンさんと違って、アクションシーンは初めてだったので大変でした」
ヨニちゃんに スンホンさんとヨンハさんの最初に持ってたイメージと違った所は?
「ヨンハさんは、中性的で静かな人かと思ってたら、良くしゃべるし楽しい人でした」
(中性的・・ それって褒め言葉~~? 男にしておくのは勿体無いって事かしら~)
「スンホンさんは、シャープな感じかと思ったら楽しくてムードメーカー的なひとでした」

司会者が、誰さん?と言わないときは、必ずスンホンさんどうぞ と一歩引くヨンハでした
(って、スンホンさんも、しゃべりが長い・・

ここで、NG集上映
あたしたちヨンハダイヤリーで、あんなとここんなとこ見せて貰ってるから~
そうそ こんな事もあったわ あんな事もってのもありました
が、スンホンファンには新鮮だって事でしょ~ (あっ あのタツーは見えないアングルでしたわ)

後は全員の挨拶で出てくるだけね・・・ シクシク
と思ってたら またまたまた3人登場でしたーー (SFJさん・・ 10分どころじゃ無かったですわよ)
司会者の「これからの予定は?」の質問に
スンホンさんは「エデンの東」と言うドラマで香港、マカオに撮影に行く予定です」
ヨンハ「7月にはファンミーティングがありますし、年末には、まだ場所は決まってませんがコンサートをする予定です」
(ま、お昼組から聞いてはいましたがね
今年は無いものと諦めていたコンサート・・・ テンションのメーターが振る切れるかと思いました~~
「スンホンさんの久々の復帰作のドラマの大ヒットも祈ってます」
これがヨンハの愛するところだわ (#^ー^#)ポッ

で~~ CDの話しになり、スンホンさんの歌もCDに入ってますね と司会者・・
ヨンハがスンホンに歌わせようと会場を炊きつける様に「ソンスンホン! ソンスンホン!」 
テレながら歌うスンホン スンホンファンも一緒に歌ってました(韓国語)
後で、スンホンファンに聞いた話では、この歌しかないんだとか・・ あはは

で、で、で、で、 お返しにスンホンが「パクヨンハ!パクヨンハ!」コール~~
ええええ~~ ヨンハ 歌ってくれるんか ???  ドキドキ
恋歌のCDに入ってる「ひとつの愛」を 歌ってくれました~~ アカペラです!!
昼公演は歌わなかったそうで・・・ 夜に行って良かった~(FTのオンエアのテーマ曲は聞けなかったけど)
もう これだけ聞ければあたしゃ満足 久々のヨンハの生歌でヘブンに行って来ました・・・

コンサート最後のオオトリはやっぱりSG
会場の雰囲気が、がらっとかわりました メンバーが1人入れ替わったSGですが
すばらしい~~ 盛り上げるのが上手いなぁー 
あたし・・ もしかしたら新生SGの方が好きかも~ はぁ・・・ もう1曲聴きたかった
会場のあちこちからは男性のかけ声も聞こえました (韓流もここまで来たのね しみじみ)
ヨンハで手を振り、SGで手を振り、肩が痛てぇ~
が、もしかしたら ここをヨンハが見てるかも知れない・・・
あたしが今 スタンディングしたらヨンハがっかりするかしら~~
なんて妄想をしてまして ヨンハに義理立てして座ったまま応援 あはは
だって~ ヨンハが「浮気は ダメ!」って言ってるから~
あたしって なんて可愛い女・・・ (自分で言うなっつーの)

最後に「恋歌MV」のメイキングが上映
で、出演者全員がステージ上に並び 挨拶
ヨンハ出演は、10分と覚悟の上で行ったコンサートでしたが、結構居たんじゃないですか?
コンサートの時間自体も2時間30分~40分くらい でもあっというまでした
コンサートを予定してますと言った時のヨンハの顔が何とも幸せそうだったのよ~
さーーー また盛り上がってまいりました~~ 盛り上がろうぜ~~ えいえいおーー

コンサートが終わって、みんなと合流、ご飯を食べて「今度はNHKで会おうね~~」 
と お別れしてきました
会えたらいいな、会いたいな・・・ NHKで お願い神様

                                    トトロ
記憶の容量が許容範囲を超え、ところどころ順番が間違ってるかも知れないです
ご容赦を・・・

Comment 14

ヴィヴィ

すんばらしい!

トトロさ~ん
詳細なレポ、ありがとうごじゃいました~
トトロさんらしい(まじめなような、ちとおかしいとこよ)感想でとても楽しめました。
夜のヨンハの様子がふんふん、そうかそうかと目に浮かびます。
予想以上に長く、何回もヨンハを見れて、歌まで聞けて行ってよかったね

写真撮影に当たった人というのはどんな感じで発表されたのかな?
強運のトトロさんだから当たったりして~と想像してましたよ

ヨンハの髪型、やはりわたし的にはヘンだよ~
チングちゃんが外で売っていた写真をみせてくれたのだけど、
かたちや生え際もしげしげ、まじまじ見ている自分に
ヨンハの代わりに「なんだよ~」と突っ込みいれてしまいました

2008/06/08(Sun) 06:34

Edit | Reply | 

らお

トトロさ~ん お帰り~~~
こんな時間にアップだなんて あぁバレンタインパーチーの自分を思い出すわぁ。。。 お疲れさま~

よかったねー 予想以上にたくさんヨンハが見られて 浮気相手も見つかって(笑)
中性的って 男性な上半身と内股な下半身てことかしら~? にゃはは
アカペラで歌ったのは1番丸々歌ったの? それともさわりだけ?
よほど音程がしっかりしてないとアカペラでは歌えないよねー
ヨンハ さすがだわ!
で 年末にライヴですか
これから会場確保となると、開催日やら回数でまた当落の難易度がアップするような… むむむ

で で ヤクザにボコボコシーン?
いや~ん Sなアタシ それ聞いただけで今からゾクゾクしてます。
楽しみ~~~
しっかりバッチリ漏れ防止対策とって見ますぅ
んでラストは涙かよ~
上からも下からも水分流出
脱水症状おこさないかしらぁ~

どうもありがとごじゃいました~

2008/06/08(Sun) 09:00

Edit | Reply | 

トトロ

当たりませんって~

ヴィヴィさん 記念写真が10名、サイン入りCDが20名
夜の部 推定1万人・・・ 無理っす~~v-12
座席の半券を3人が手分けして引いたんですが、あたしの座席216扉の・・ ここまではありましたね
当たった方の所には、自宅に郵送なんですって~
ここでまたヨンハが「写真はスンホンさんが直接届けると思います~」
なんて言ってましたっけ 
歌の時と良い、この時と良いヨンハのテンションにスンホンたじたじってとこでしょうか
当たるわきゃ無いと思ってるから至って冷静でしたわ
ってか、ここで当たるよりNHKに当たって欲しいです
これに外れる方がツライわぁ~v-406

ありゃりゃ・・・ ダメっすかーーー 
顔は変わってないんだけど(当たり前か)髪型ひとつで化ける。。 いや雰囲気が変わる男ですからね~
あの短髪はヨンハ的には男っぽくしたかったんでしょうけど、あたし的には、かえって若くなってかわゆく見えますわ
ん~~ あのとさかがいけませんかね?
あれを見てなべあつを思い出す??
オヨヨ・・・ でもあれが無かったら、生え際が丸見えぇぇ~ピーッ( ̄ゝ ̄)/□イエローカード

いや~~ん ヴィヴィさん 一点集中で写真を見てたの~?
もしかして・・ はぁ・・・ なんてため息ついてた?
うふ~ん きっとファンミ(NHKかも)で生のヨンハを見たら 吹っ飛んじゃいますわよ
あのえくぼと食べたくなっちゃうお口のヨンハを見たらv-344
ヨンハの事だから またすぐこの髪型にも飽きて変えるわよ~ ファンミの時はまた変わってるかも
その時、モヒカンだったら一斉攻撃してやりまひょ (^(^ー(^ー(^ー^)ー^)ー^)^)突撃ぃ~!

2008/06/08(Sun) 16:46

Edit | Reply | 

トトロ

あっ そういう事か

イベントがあった時はいつもこの時間ですわね
だって 寝て起きたら もしかしたら記憶が全部無くなってる可能性だってあるしさ~
人間何が起きるか分からん 明日のアルツにもおびえますわよ
ま、完徹にならなかっただけ 良かったわ

超新星が歌う(って、歌って無かったかもv-356)スーパースターの音楽が流れて来ただけで、頭の中にはヨンハとスンホンの格闘シーンが同時にスラッシュバックしましたわ
スンホンの乳は極力思い出さないようにしましたが・・ ゴッホン
普通は曲を引き立てる為のMVなんでしょうけど、あたしらにとってはヨンハを引き立たせる為の曲ってもんです
が、思いの外にダイナミックで、おっどろき~
メンバーの1人が昼の時には「パクヨンハさんみたいな俳優歌手になりたいです」
っと言ったらしいのに夜では「キムタクのような・・・」って変えてやんの
そこだけちょっとマイナス点だわね

ヨンハったら 1,2小節歌った所で また歌詞をわすれちゃったよ たはは
んんんーーーー でごまかしてました~
会場全体がうっとり・・・ だったと思う(主観が入ってますかな)
「ひとつの愛」って知らないから分からないけどワンコーラスは歌たんじゃないかな??
本当なら「片思い」を歌っって欲しかったわん
あれを聞いたら他ファンの方たち びっくらこいたんじゃないっすか~
ま、仕方ないか 恋歌のイベントだからね
それでもヨンハの実力は、分かったことでしょーー ほ~ほほほ

ラビンユーのヒョク暴行シーンでもだえたらおさん・・・
今回のMVはそれを超えましてよ
どうか動きやすいパンツタイプの物にしてね 失禁対策
出すだけ出したら、ラストシーンでは涙対策・・
はぁ・・・ 何と言う運命のいたずら・・ 言えねぇ 言えねぇv-356
お口チャ~~~クv-393
あ~~ もっと早く分かっていれば・・ 言えねぇーーーv-399

中性的 あっ 納得! って、納得してどうするよv-436
ヨンハの内股 韓国では周知の事実かよ
(・・・・・時間の問題かも いや~~ん)

2008/06/08(Sun) 17:30

Edit | Reply | 

ハツネコ

遅くまで~~~

こんなに遅くまで…涙。 下手すりゃ朝でっせ…
こんな時間までかかってのレポUP本当に有難うございます v-353
ルンルンで萌え萌えで本当に良かったです。
私、この恋歌2008に賭けておりました(行かないのにだよ)
行かないのに恋歌2008レポに賭けてたのよ~。
最近のテンション v-164 v-159 決して髪型だけの問題では無いんですが、
どうも自分の中で諸々がクリアにならずぅーーー。
でも、生ヨンハが素敵で…アカペラも歌ってくれて、
コンサートも決まったという…それも幸せそうに報告 v-343
だいぶテンション上がって来ましたぞーーー

スンさんも応援カラーがブルー、ヨンハもブルー。
このブルーライトの色に差はあったでしょうか。
それともダイソーで買うものは例のカラーでしょうから、会場全体ヨンハブル~?
スンさんって… 本当に気の利いた方なのね。
「パクヨンハ」コール! 有難いわ~~~ スンさんグッジョブ v-218
それを上回る、ヨンハの心遣い… やっぱりいいやっちゃ。

ヨンハのヘアスタイル… 本当に角度で全然違うもんですね。
あのSFJムービーと、恋歌イベントのヨンハはまた違う感じーーー。
イベントヨンハもオデコちゃんですが、色白で本当に美しい…
3人の中で一番綺麗なんじゃないかしら…真ん中の彼女ミアネ。
気付けばヒゲは剃っており、短髪も清潔に見えてきたような見えないような…
イベント写真のバックが黒なもんだから、髪がよくみえず五分刈りにも見え。
百恵ちゃんとゴールデンコンビだった三浦友和を思い出したりもしたわ。
猫、山崎邦正、ナベアツ、新弟子から脱出できそう… あたし。

トトロさんはK-POPも詳しいので、他アーティストさんのレポもわかりやすい!
ふむふむあの人かと(顔はわからないけど)納得しながら読みました。
女性二人組みの衣装にはブッたまげ~でしたが、歌は抜群なのね v-356
もうちょっと衣装代が欲しいですな… あはは アタシにも作れそうな。
オオトリのSGで操を守ったトトロさん… あなたは偉いっ v-433

2008/06/08(Sun) 21:33

Edit | Reply | 

moi

トトロさんの記憶力に拍手~!!!
さすがv-221
イベント昼夜2回も見てるのに、ぽやぁ~んとしています。
だってね、カレンダーDVDは届いているし
恋歌DVDもヨンハダイアリーもあったしね~v-238

いろんなことが頭の中で、ゴッチャになっていますが
それにしても、イベントは思い切ってたっかーいチケット買って行っただけのことはありましたね。
まずは、「OnAirの撮影中に恋歌MVまで出演してくれて本当にありがとう!」という気持ちが一番かなぁ?

昼のこけし人形はね、
オンエア制作発表会のパク・ヨンハとか、チケットトゥーザムーンのイ・ギョンミンを想像してみてください。
ついでにもっと言うと初来日のド緊張ヨンハも~
これでドンだけ固まっていたかわかってもらえるかな~

韓国でのオンエア大成功で気持ちもゆったりして、自信をつけたヨンハがいるのかなぁなんて思ったりもしてたんですけど、ものの見事に裏切られて(?!)なんだか、全く変らないヨンハがいて
可笑しかったというのか嬉しかったというのか、ニンマリしてしまいましたね!

トップのFTislandの2曲目にオンエアの一つの言葉のイントロが流れたとたん、
やったぁ!と嬉しくてゾクゾクして鳥肌立ちましたね、自分でもビックリ、ヨンハどころかこっちもギョンミンから抜け出てないみたい。
思わずギョンミンと叫びそうになりましたが、止めときました~ははは~!

昼の後のほうの衣装、ダブルのブレザー腕まくりしてたんですよね。
だんだん笑顔も見えてきたし、なんだかそれがものすごーく、とーってもかっこよくて~
姿全体、なんか粋だなって思いましたね、なので、私的にはヘアースタイルはスルーです。ふふふ~

夜はもちろんサプライズでヨンハのアカペラが聴けたことが一番ですが、
トークも盛り上がって、いつもヨンハが一歩後ろに下がりながらクルッと後ろ向きになってお腹を抱えて笑いこける~ってのが3回くらいかな、見られたんですよ!
初回と2回目でこれだけ違うヨンハを見せてくれて、そのギャップにもますます嵌りますね~v-238

上映してくれたMVはほとんどテレビで見たことがあったから、NGやメイキングでヨンハが笑ってるところの方が印象深かったです。

でも、今日になって全編DVDで子供の頃の回想シーンから繋がってヨンハ&ヨニのシーンを見たら、MVなんかじゃなくて、本当に素敵な短編映画だよなぁと思っちゃいましたね。
これだけでも豪華版を買っただけのことはありました~♪

いつか、ド迫力のスクリーンでヨンハの映画を見て見たいって、心底思いました。
あわてなくて良いから、いつか実現欲しいです!!!

2008/06/08(Sun) 22:19

Edit | Reply | 

マリリン

トトロさん、たくさんの楽しいレポ、ありがとうございました~

会場の熱気やヨンハの笑い声が伝わってくるようですv-10
ヨンハの「ひとつの愛」聴いてみたかった~
・・・チェ・ソンフンさんの歌声をヨンハの歌声に脳内変換~v-341v-341v-341

わたしも何だかヨンハのヘアースタイル、見慣れてきちゃいました~
・・・お相撲さんの髷って言ったけどぷぷぷv-16
デコ出しがすっきりと清潔感があるように思えてくるから不思議ですv-398

moiさん、イベント昼夜両方行かれたんですね~
さすがですv-344
ヨンハの歌が聴けて、こけし人形も笑顔のヨンハも堪能できてよかったですね~v-221

私も昨日「戀歌」DVDを全編観ましたが、ヨンハの演技に、哀しいストーリーに泣けてしまいました。
豪華版、最初は高いかな~と思いましたが、いろいろ付いていて、買ってよかった~!
ではもう一度観てきま~すv-10

2008/06/09(Mon) 11:50

Edit | Reply | 

トトロ

ハツネコさん 徹夜覚悟でしたけど、何とか寝れました
ま、次の日休みだし いいちゃ~いいんだけどね
さすがに日曜日は起きたら11時でしたねv-356時計を見てびっくりですわ~

あわわ・・・ どうしちゃったんでしょ・・ ハツネコしゃん
確か ヨンハが髪を切るまでは、萌え萌えだったはず
あたしなんてKfesもフォーユーも買ってませんもの
誰だーー ヨンハの髪切ったやつはーーー
今日韓国系のテレビを見てたらヨンハの今の髪型に超そっくりの歌手が出てましたわ
これって・・ やっぱり流行りなんじゃないんですかね~
ん~~ 真ん中だけ立ててるから、なべあつ風になっちゃうんだろか
いっその事 全部立てて・・・ はデスノートの悪魔になっちゃうわね
って、それだけじゃ無いのか・・・ ぐわわ~~ん
でもコンサート告知でちょっとテンション上がってよかっただよ
あたしだち、韓国記事や雑誌に翻弄される毎日
今度はヨンハが言ったしSFJにも発表になったし、本決まりだ~~
そうと決まれば、ダイエットだ! って、その前のファンミに間に合うでしょうかv-356
ハツネコさんみたいに日ごろの努力ってのが出来ないあたし
短期集中で頑張るか~ 

コンサート会場のライト いろいろな色があったね
2曲しか歌わないんだから他歌手のファンは少ないだろー と思ったけど居ましたわ~
(ま、贔屓の歌手が終わったら帰っちゃった人もいましたが・・・)
KCMさんは韓国じゃファンが多いだろうに日本にはなじみが無く声援も少なめだったのが寂しかったけど・・
「牛~~~~」って声掛ければ良かったかしらん
って、韓国語で何て言うのかな なはは
あれれ・・ だったのがキムジョンウクさんでして
名前が呼ばれた時 あたしの後ろで「ええ? キムジョンウク~~? うっそ~~」
って人もいたのよね ファンだったのね
(って、急遽出演が決まったから知らなかったのかしら)
なのに、1曲でインタビューも無く・・・ にこっともしなかったな~~v-356

2008/06/09(Mon) 20:51

Edit | Reply | 

トトロ

moiさん そんなに覚えてませんって!
ヨンハもっともっといろんな事しゃべったよね
スンホンも結構おしゃべりでして~最初に告知通り10分なら、ヨンハなんてほとんどしゃべってなかったかもね
あのヨンハが! よ~ ぷっ

「恋歌プレミアムコンサート」高っ! と思ったけど行けば何か良い事があるもんです
やっぱりSGは良かったわ
会場の熱気が違ったもん 久々のコンサート気分だったわ~
もちろん!! ヨンハの歌が聞けたのは拾いもんだったけど
FTの「オンエア」の歌が聞けたなんて良いな~~
多分 あたしも聞けてたら鳥肌が立ってたわ
でも知ってるのはFTのファンとヨンハファンだけよねv-356
鳥肌が立ってたらヨンハファンってか~ ま、暗くて見えませんがね

今までとは違い(v-356)今回は韓国でドラマを撮ったり韓国ファンとファンミをしたり、テレビにも出てるから、そんなに緊張しないか?
っと思ってたけど、こけしのヨンハに笑ったわ~
しかし そのままでコンサートが終わっちゃわなくて良かったな~
他ファンが見たら パクヨンハって笑わない人になっちゃうじゃないかよ~
あんなおしゃべりで、良く笑う男なのに・・・ なはは
もう夜の部の時にはコンサート情報は広まってたんでしょうね
ヨンハが折角 発表しても驚きが少なくて拍子抜けだったかな 
あたしが女優だったら、大げさにびっくり出来たんだろうけど なんせ一般人なもんで・・・
あ~~ 演技の勉強でもしとくんだったわv-31

「オンエア」のギョンミンも良かったけど、あれがもしドラマだったら毎回どきどきv-344よね うふっ
ドラマの真っ最中に、あんなアクションシーンを撮るなんて、なんちゅう奴だ ヨンハって
メイキングを見たらまた更に感じるようになるね
そして最後は涙涙e-263
今頃MVを見て泣いてる乙女が多いんじゃないですか?
ん?? って、また振られる役だったわね (o_ _)ノ彡☆バンバン

2008/06/09(Mon) 21:14

Edit | Reply | 

トトロ

マリリンさん ほほーー チェソンフンさんって人が歌ってるんだ
その辺の事は まるっきり分かりませんの
遠方の友が「よよよよよんはが 歌ったの~~??」っとメールで聞いてきたんだけど
誰が歌ってるか知らないし歌の題名だけは何とか覚えてたので教えましたが、やっと彼女もすっきりしたらしです
便秘だったのかな・・・ (違っ)

ちょっと前ならヨンハの凸はファンのみぞ知るタブーの区域だったはずですが、あそこまで潔く出されちゃったら秘密でも何でもなく、サムタイムの海から上がって来たヨンハの凸と同じとは思えないほど、可愛いじゃないですか~
とさかで凸が狭く見えるんでしょうか・・・ おーーーいv-436

豪華版 埼玉から自宅まで持って帰るの大変だったわ~v-405
でも中を開けたら たまて箱みたいに 出るわ出るわ ヨンハの写真入りで~
箱がりっぱなのは良いんですが、あの何重にもなってる箱は、めんどくさがりの、あたしに対する挑戦かしら??
一度しまったら 開けるのが めんどくさ~
見たいけど見れない~~ どうしたらいいのよーー C=( ̄ヘ ̄;;)ハァー
で、スンホンオンリーはスンホンファンの友に・・・ なはは

2008/06/09(Mon) 21:43

Edit | Reply | 

は~すっきりした!
快便の夏、緊張の夏って!おい!

キンチョールは金鳥なんだけど、まだ蚊にはお目にかかっていません。
韓国のテグでは「もう蚊の季節」と自転車イさんが内山さんにメールを下さったそうです(分かる人だけ分かってる話ですみません)

や~トトロさんに聞いた方が早い!と思って歌のタイトルをお聞きしましたよ~
その節はありがとうございました。
そしてこのレポートにも感謝。

玉手箱開けたら、すっかり100歳のおばあさんになってたらどうしようと思ってはいないけど、そんなにお宝をもらってきたのね。
というか、買ったというか、買わされたというか、おまけというか。

そのお宝は、そう言えば、恋歌関係のところで見てたわね。
たしか、うちわもあったよね。
エコに役立つ、エコひいきでヨンハひいき。


2008/06/10(Tue) 01:37

Edit | Reply | 

トトロ

夏さん 世界のイさんからメールが来たんですね~
韓国でも、もう蚊の季節ですか
あたしなんてもう 今年初めての蚊にさされましたわよ
キンチョウの夏・・・ 緊張のヨンハ・・・
いや~~ん 夏さん きんちょう繋がりじゃないっすか~~

ネットって凄いですねーーー すぐ伝わってるし~
あたしらコンサートが終わってステーキ丼を食べてる時にメールで慌ててる夏さん・・・ 爆笑
いや~~ あやうくご飯を吹き出すとこでしたわ~
ワッタガッタの夏さんらしいわ
最初の方こそ歌詞を忘れちゃったけど(会場にマイクを振らなくて良かった~)後はしんみり歌ってましたよ

たまて箱ってか 宝箱・・・?
次から次にいろんな物が出てきましたが・・
いらない物も多くv-436 あちらのファンの友達に上げようかと思ってます
DVDが欲しいが為に15000円v-405でしたが・・・
CDの中身も盛りだくさん! 良い歌がいっぱい入ってますよ~
って、まだ聞いてませんが ホホホ
うちわは、コンサートのグッツでしたね
釜山のピケットみたいな感じで、ま、いっか・・・と買いませんでした
ヨンハのみのグッツがあったら もっと買ってたかも~ 怖いわ 自分が~

2008/06/10(Tue) 21:19

Edit | Reply | 

erythromycin

http://kalihisummit.org/erythromycin.html#3983 erythromycin,

http://kalihisummit.org/erythromycin.html#3983 erythromycin,

2013/12/05(Thu) 00:04

Edit | Reply | 

prednisone

http://l3ash.com/prednisone.html#9548 prednisone,

http://l3ash.com/prednisone.html#9548 prednisone,

2013/12/05(Thu) 01:06

Edit | Reply | 

What's new?