ヨン様来日
昨日はすっかり見過ごしてました
7月23日発売の「片思い」の初回限定に特典が付くんですね
SFJで告知されてました
パクヨンハクリップ・・・ どんなんでしょ?
          013401_l1.jpg

こんなの? (o_ _)ノ彡☆バンバン

「永遠」の時はジグゾーパズルでしたね 3種類
今回も3種類だそうです もちろんどのヨンハが入ってるかは開けてからのお楽しみ
ま、ひとつ買って見てから3つ揃えるか決めようっかな~
って、ホントどんなのでしょ?

さて、昨日はヨン様が久々の日本入り
関空では前の晩から(一部3日前からの情報もえぇ) 1000人のヨン様ファンが関空ロビーで待っていたとか・・・
整理券も配られたそうな (誰が配ったんでしょ?)
ヨンハの様に全国ファンミツアーなどしないだろうヨン様・・・
そりゃファンの方々 気合の入れ方が半端じゃないですね
朝鮮日報に出た写真を見たらファンの方々何やら檻? 柵ですか・・・ あはは
この日の為に設置されたんでしょうね きちんと座って愛しのヨン様を待ってました
ヨン様は5分くらい待ってるファンの写真を撮ったりして関空を後にしたとか
ハツネコさんから「テレビでヨン様がちらっと見れた・・ う、美しい~
とのメールで見れた局を聞いたらフジだと言う・・
旦那があちこち探し始めましたーー 時間差でやってるスカパーのフジのニュースで捕獲
ほんとに ほんとにちらっとだけヨン様が見れた 旦那 感激ーー
美しいかどうかはさておき  (* ̄o ̄)ゝオーイ!!
他 韓国記事ではこの日のファンの数が3000人とも4500人とも6000人とも・・・どひゃ~
イベント付近のホテルも満室だそうでホテル関係者もびっくりだそうですね~
ヨンハファンミ付近のホテルの方、すんません あたしとハツネコは日帰りで・・

ヨンハもあと1週間で「恋歌プレミアム」の為に来日 ルンルン♪
ヨンハ記事になったりするかな~~ (スンホンで記事になったりしないだろうね)
あっ わたくし 行かないとここで宣言致しましたが、揺れる~揺れる~女心
ある日 むしょーに行きたくなっちまいました・・・ (なんの為の宣言だったんじゃ)
で、行って来ま~す 夜なのでFTが見れないのが残念

ヨンハも久々の日本 気持ちよく来て欲しいです
ダウムのごたごたも、ヨンハのコメントに一般は書き込みは出来ないけど、
見ることは出来る様にしてくれて、一件落着の雰囲気
あんなに楽しそうにダウムに書き込みしてたのに、気苦労の絶えないヨンハだわ
ん~~ 抜け毛が増えてないか心配ーー (ー’`ー;)

                                 トトロ

                

Comment 6

ハツネコ

ビックリしたなー

トトロさん 特典がこのクリップかと思ったじゃないですか v-356 
どこにyonghaのネームが入ってるんじゃと、
ズームバーで1000%ズーム使っちゃいそうでしたわ ほほほ
へぇ…  さぁぁんっ(世界のなべあつ風に)種類ですか。
どうしましょうかね… やっぱり、さぁぁんっ種類予約でしょうか。 
久々のシングルですからね、頑張っちゃおうかちら、おばちゃん v-343

ヨン様、今日も何度か見ましたわ。 さすが扱いが違います… 
ヨン様だと来日もニュースになるのね。 ヨンハはどうだろ… 汗
チラッと見れて感激したトトロさんのご主人、どうゆう顔してた??? あはは
久々の来日ですからね、ファンも飛びます飛びます v-233
飛ぶばかりじゃなく電車etc… 交通機関&ホテル業界にも貢献してますね v-356
トトロパパさんが揺れ動かずヨン様イベントに行ってたら、
2人分の交通費、そしてホテル代、いっぱいお金落としてたのよねぇ

トトロさんも、ある日むしょーに行きたくなった恋歌イベントですが、
(あたしゃ、務所に行きたいのかと思いました 女子刑務所 ぷぷぷ)
恋歌イベントもメディアに取上げられるかしらーーー。
来週にはヨンハも来日??? う~ん カメラ来るかしら…
ヨンハダイアリーくらいかっ v-31 これはメディアか???

フロムヨンハ、見られるようになって…これにて一件落着の様です。 
まだ色々とありそうですが… とりあえずは e-263
突然見れなくなりましたからね、急すぎでしたね。
こうブレイクすると、今まで通りには行かないですよ。
新しいファンが、根付いてくれると良いのですが…
SFとSFJは意見するにも言葉の壁があり、微妙に伝わりませんが、
今回は韓国人同士、ヨンハを含めて… 言葉がダイレクトですから…
ヨンハ、早く日本においで… 癒してあげるぞ~~~ 

2008/05/31(Sat) 21:27

Edit | Reply | 

トトロ

ハツネコさんったら もう 慌てもんv-8
どんなクリップか分かんないけど・・ 
これだったらパッギョンハの文字があっても 誰も読めないかもしれませんわ
ってか、描けるんでしょうか??? 米粒に字を書く先生に頼まなきゃ~~
でね、ハツネコおばさま・・・ 3種類お揃えになりたい?
3枚買ったからと言っても何が入ってるか分からんのだとよ
3枚買って、全部同じヨンハだったりして・・ ぷっ
3種類揃えるのに、もしかしたら10枚は買わなきゃいけないかもですわよ
ん~~ 短髪 ヒゲヨンハかもしれない・・ それでもおっけ~~?

お店に来るお客さんでもヨン様命!のおばちゃまが何人かいるんですが・・
その1人が今日来ました。 いささか興奮ぎみでしたわね
「今日なんて、もう4回も見ちゃったわよーー」と言ってました
テレビの前で張ってたらしいですわ
(ま、あたしもヨンハダイヤリーの番宣の時は3日間張りましたがねv-356
その話し方の可愛い事! 乙女だわ~

それを思うとあたしたちって幸せだわ
ヨンハから、あたしたちの所に来てくれますからね
あたしが呼びつけた訳じゃないわよ 念の為 あっ しってる?
と言っても、家の近くの、こも○○ホールには来てくれないわね
歩いて5分なんですが。。。
なんだ・・ ヨンハだって経済効果はありますわよーー
7月にはヨンハファンの大移動だ
新幹線に飛行機にホテル(あたしたちは使わないけど)オフ会もするでよー
イベントにはカメラは入るだろーね DVD用の・・・v-391
あはは またこれも買いかしら・・・ (あったらね)

最近のヨンハカフェの自由文部屋は書き込みも多くて盛り上がってますね~
(昨日は違う盛り上がりでしたがv-406
ひとつひとつ読んでも居られません 多くって~
ま、翻訳機にかけても、何言ってるか分かんないし~~
ま、オンエア放送前に比べたら嬉しい悲鳴かっ
SFも大所帯になって(多分)取り仕切る会長も大変でしょって
これから5期の会長を選出らしいが、上手くやって下さい たのんますわv-421
韓国ファン・・ 結構はっきり言いますからね なはは
ヨンハの「ごめんなさい・・・」切ないですv-406
ん~~ ハツネコしゃんの胸でヨンハを癒せますかな?ふふ
って、あ~~ 胸じゃなくて・・???



2008/05/31(Sat) 22:58

Edit | Reply | 

らお

『ヨンハの』と前提した巷では(せまっ)、なんですか?
なんか揉め事でも???
知ってる人は知ってるようですが(当たり前)アタシなんかココとココからのご紹介の記事と あと一つ二つのブログしか見ないから なんのことだかちんぷんかんぷん。。。なんか揉めてんの?揉めてたの?ヨンハが謝ってんの???
わっかんないわぁ…

ま、アタシも文句たれたりいじったりするけど とどのつまりは(トドが詰まった ではなく。 念のため)ヨンハが仕事してくれてればいいわけなんで。
気持ちよく仕事してくれたらエヴリシング イズ オッケなんで。


ヨン様来日 当日の夕方のニュースで見ましたよ。
関西にご到着でしたからね、到着したてのホカホカの映像が流れました。
その中で 「28日の昼から関空にいました」ってゆーご婦人もインタビューされてましたよ。
一応24時間空港でトイレもコンビニもあるし、なかなかお目にかかれないお方ですから、3日前から待機してても不思議でないと言えば不思議じゃないんですが。。。 映像を見てるとレジャーシートやブランケットを敷いて待機してるかたまりがあっちにもこっちにも。
なんとかならんですかねぇ
公共の場で敷物敷いて。。。日本人の悪いクセです。
お尻の下に新聞紙とかエアクッションぐらいにしてほしいもんです。
関空サイドが了解してるんなら アタシのは単なる愚痴にしかなりませんが。。。
失礼~しました

2008/06/01(Sun) 14:42

Edit | Reply | 

トトロ

らおさん あら? 言わなかったかな
後で ゆっくり説明してあげるね
人気が爆発してファンが急に増えるといろいろありますわな
決してヨンハが何かしたとか そんな事じゃないんだけど、折角ヨンハのファンになってくれた韓国の新規のファンにそっぽ向かれたらどうしよv-388なんて心配したよーー
あっ ヨンハの「ごめんなさい・・」は、また別の件でして・・・
こっちも早く 決着がつくといいんだけどv-406

ヨン様 今回のイベントはノーギャラらしいです
それに他の俳優さんたちも~v-405
会場を埋める3万5千人のファンのグッツを買う収入もバカにならないから収支は大丈夫ですかね
ほほーー 関空って24時間なんっすか~~!
駅のロビーとかなら終電が行ったら外に出されちまいますもん
いやいや、経験はありませ~~んv-356
でもここなら3月4日の「エアーターミナル」も楽だったかも・・ って泊まるつもりか、あたし
コンビニ、トイレ、その他にお風呂なんかもあったら万全だわ(って、しませんよー)
敷物。。。 確認してなかったけど そうだったんだ
ま、空港のロビーに柵を設ける時点で、おっけーなんじゃないっすかね
なかなか普通の芸能人でここまではやらせてもらえないよね
へたしたら追い出されそう・・ (そういやー 羽田は外だったわv-393

2008/06/01(Sun) 20:35

Edit | Reply | 

クロ

ちょびっと・・・・

ほんのいっしゅん ヨンサマ見たよ~~v-221
だんなの チャンネル変換の嵐の中で いっしゅん・・・・

だんな・・・ヨンサマ かたくなに v-358拒否・・・あれだけ韓ドラ見るのに
テワンサ?は 絶対に 見ない・・・v-356
クロが 見ていたら 普通は何気に一緒に見て そのうち 見出すのに・・・
テワンサだけは 別の部屋に行ってしまう・・・v-107
なんなんだろう~??
おれは 韓国には はまってないぞとでも 言いたいのか?
CDだって 車の中で 鼻歌歌っちゃうくらい トンやヨンハ聞いてるのにv-266
急に 雑音にしか聞こえないって 消したり・・・・・
(T▽T)アハハ! むずかしい お年頃ね~~~??

クロも いまいち ヨンハがなんで謝ったのか???
わからんです~~~(▼-▼*) エヘ♪
ろうそくも・・・? よくわかんない~~v-236

恋歌に参加の トトロさん~
折り入ってお願いがv-421~~~遠いさむ~い大地のクロに 合いの手を~~まちがい! 愛のてを~~v-343

2008/06/02(Mon) 10:56

Edit | Reply | 

トトロ

クロちゃん なぜでしょう~~~
男の人って時代劇が好きなもんなんじゃないのかね?
確か 「噂の女」も一緒に見たのよね・・・
で、車の中で歌も一緒に聞いてくれるなんて良い旦那だわ~
ん~~ そこまで行ったら韓国ファンと表立って言えなくても隠れファンなんじゃないかぁ~
もしかして・・ ヨンハに嵌ったーーーv-405
男性のファンも多いヨンハですからね ヨンハラブv-344だったりして・・ぷっ
でもってヨンハに義理立てして「おらーー ヨン様なんて見ねぇーどぉー」ってか?
そっかそっか・・ クロちゃん 今度は旦那と一緒に韓国ヨンハ足跡めくりか~
先頭切って 案内してやれやーー

あははv-356 クロちゃんも分からんのか
最近はあっちの方が忙しいんだろ~てv-391
て、クロちゃん あっちもこっちもで手がまわらんのじゃろ~~?
ひとつ抜くか? トントントン~~

ひぇ~~ あたしにお願い??? いや~ん 怖いわv-405
ま、まさか 一緒に寝て~~ って・・・・ それはダメよーー
あたしには夫がぁ・・・ププーッ(>Σ<*)ノ_彡☆バンバン!

2008/06/02(Mon) 15:51

Edit | Reply | 

What's new?