忙しい男
SFJスタッフゥ~~~ダイアリー&フォトギャラリー来てます。
(ヒジョンちゃん、うんうん、よくわかってらっしゃる… 顔が見えてなくても見たい

 短髪オデコヨンハ、まだの方はコチラ → いいかしら資料室

本日の記事のタイトル… 考えていたものから急遽変更です。
どうしてこうなるの2 でも良かったかしら… だはは
今晩のSBSの芸能番組のヨンハ、あははははは   
今日は、オンエアの最終回をやっと見ることが出来まして、
ギョンミンにポワワンの幸せな一日でございました 
さらにスキニーヨンハで、メーター振り切るほどのヘブンがやってくるかと思いきや、
ありゃりゃ  ヘブンから… 地獄 悪夢か幻…?
ヘブンと悪夢をワッタガッタワッタガッタ… 
今日もSBSは順調に繋がらず、少しだけデコヨンハを確認できましたが、
トトロさんの写メや、らおさんの数回に渡る動画のおかげで
なんとか、笑いについて行けてます。 
笑いに、じゃなくて話題について行けて… だったか  
いや… しかし… 腹が痛いほど笑ってもうた 
昼間はカーヴスで腹筋を鍛え、夜は踊るデコヨンハで腹筋を鍛える私。
これで韓国乙女はヘブンに行けたのか?ありがたや  byトトロ
恋する乙女は、なんも見えなくなるもんよ…
でも私ら、恋してる割りには冷静… ヨンハが藤正樹に見えたり 
らおさんはインソンに見えたり… 確かにちょっと遠めインソン?
でもだんだん見てると可愛く見えてくるらしいので… 
私も見慣れるほど、見てみようかと思いますーーーー 
7月ファンミのビジュアル… こわいわ… こわいわ… こわいわ~ 
ヘア担当さん、宜しく頼むよ~~~~ 
韓国ファンミ会場にいた恋する乙女はヘブンだけども、
今夜の放送、ギョンミンちょいラブの方達は大丈夫だったかしら、踊るデコヨンハ…

今日はオンエア日本盤の発売日だったんですよね。 
moiさんの書込みで気付くという… どこの新星堂に予約したんだったか。
予約票どこに行ったんでしょうか。 お財布に無いの~ 
今日も娘の学校公開だったり、ヴスに行ったり、皮膚科に行ったりで、
取りに行く時間も無くて… 明日も時間が無かったりする…
ネットで申込めば良かったです。 とほほ

オンエア最終回良かったです… 今頃。 
前回のタイミング狙ってたヨンハは、お泊り断られたのね。 もったいない…
あそこで断れるとは… ううううう… よく我慢が出来たなヨンウン 
そうそう、スンアが空港で泣いてるシーンで、泣き声を聞いた子供達が
「誰か泣いてるの~」とパソコンに寄ってきちゃいましたわ。
ボムスの涙に子供がいても、思わず涙してしまいました私。
ほとんど音声は聞こえない状態で見てましたが、
ヨンハの目、表情、伝わるわ~ 韓国乙女が嵌るのがわかります。
頼もしくて、強引で、男っぽくて、ギョンミン素敵。 ぽわわ…
ヨンハが若いオナゴとくっつくのでは無くて、
落ち着いた子持ちの年上さんとくっつくあたりが有難い…
あたしにゃ旦那がいるけども、自分とかぶるわねー  
妄想しやすいし… ぐふふ  オンエア作家さんもある意味妄想ですよね。
きっと自分の理想なのかなーーー。 ヨンハ相手じゃ盛り上がるだろ 
なんとかオンエア最終回でテンションあげてこ自分ーーー 
デコヨンハとギョンミンがワッタガッタ… ワッタガッタ…    ハツネコ




Comment 8

三日月

水曜の夜なのに、もうウリギョンミンには、会えないのね~シクシクv-406と嘆く私に、ハツネコさんから今夜ヨンハがSBSに出演するとの嬉しい連絡♪
いつもより早めにPCにスタンバイしなくちゃ、いけないから、張り切って後片付けし、正座して、ヨンハの登場をお待ちしておりましたが・・・
なんじゃこりゃ~v-405
ショッキンGoo~v-357
アハハハハ もう笑うしかないわー

実はオンエア後半のヒゲが長いヨンハも、ちょっと苦手だった私(ぴんから兄弟みたいだし)
早くドラマ終わったら、ヒゲ剃ってこざっぱりしてくれ~!!と思ってましたが、随分とま~さっぱりしちゃってv-356
私の中で、究極の選択、ぴんからのままが良かったか?藤正樹の方が、ましか??
ん~~韓国ヨジャの間じゃ、このニュースタイル好評だったんですよねv-404
近くで、ずっと見たら、可愛く素敵に見えるのかしら~?
自分が不安 怖いわ、怖いわ、怖いわ~♪
でも巷では、この髪型結構評判いいようで、こんな感想私だけ?と思っていたらハツネコさんの記事に、ホっとしました。

なんだかねぇ・・・・
今のヨンハの素材が、いいだけに、惜しいっちゅうか、もどかしいっちゅうか・・・
ちゃんとすれば、サランハンフフェ試写会ヨンハにも、春コンヨンハにもなれそうなのに、本当に惜しいわ。

ギョンミンで夢心地にさせといて、体育会とファンミで目を覚まさせるヨンハ!!
油断ならないわー
とにかく飽きない、おもろい人です ヨンハはv-344

2008/05/22(Thu) 00:22

Edit | Reply | 

ハツネコ

ほんとうに夕べはショッキングゥなルッキングゥでしたね v-405 三日月さん…
オンエアを繋いで見ていた皆さんに連絡、知ってるだろう方に連絡しませんでしたが、
皆さん見れたでしょうか… 教えてくれたVさん、有難うごじゃいます。
それにしても… 夕べは、笑うしかなかったです、おほほほ v-406 
見慣れたら可愛いく見えてきたっbyトトロ&クロちゃん。
その言葉を信じて、買物に行く電車の中で何度も何度も携帯動画を見ましたさ。
人のあまり乗っていない京成電車だったから良かったものの…
あのダンシングゥに、また笑っちゃったじゃないですかーーー。
これオンエアで踊ってたのと同じ振りなんでしょうか???
同じものとは思えず、同じ人とも思えない… 
クネクネムチムチ クネクネムチムチ…よくわからないけど乙女チックで不思議。
面白い踊りだな…。

そういえば、ギョンミン後半のヒゲ具合は…中国風味でしたねぇ e-263
だから途中から見るパワーが衰えて行ったのかしら私。
三日月さん、よく我慢して(おいおい…)ちゃんと見ましたよね v-424
最終回、「ヨンハの目の演技が光ってたわ」と思ったのは、
ヒゲを見たくなくて、目だけ見てたのかもな…私は。
あ~~~~究極! ぴんから兄弟と藤正樹…究極すぎて選べません v-406
髪の毛は伸びるし、ヒゲはいつでも剃れるんですけども。
ヘア担当さん、あなたが心配なんですけど v-356
夕べのヨンハ、向かって右側のサイドのヘア…
線引きで線を引いて黒で塗ったみたいだったわ。
で、分け目のところに、ちょん…って跳ねさせたポイントはお洒落心か。
なんだかマッハゴーゴーにも見えてきたし… アニメチックゥヨンハ。
韓国ファンミに参加した乙女達が学生みたいと言ってたけども、
もしや藤正樹のこと知ってる???  な、わきゃない… v-356
私もそんなに詳しい世代じゃありませんのよー おほほほ ね、ね、三日月さん
学生つながりって事で、君が最高のビジュアルに近かったかしらね…
あまりショッキングゥだったもんで、ギターと歌が飛んでしまったわ えーん v-406
ギターと歌が大事なところだったのに… かいこさん風に滝涙… ダーーッ

ファンミが怖いわ 怖いわ 怖いわ… ♪
「ヨンハさんのどこが魅力ですか」って韓国メディアにインタビューされたら
「かっこいい時と、そうでもない時のギャップが激しくて飽きません」って
言っちゃいそうだわ~~~。 ヨンハメンゴ~~~。
そうそう… ファンミの前に、恋歌イベントがありましたね。
こちらのコメンテーターさんでもご参加の方がいらっしゃる様で、
素敵なヨンハが見れますように… 祈ってます。
まだ、ぴんからだったらどうしましょ… 寒いわ 寒いわ さむぅいわ… だはは
(で、ぴんからって名前の由来は何だろう… ぴんからきり??)

2008/05/22(Thu) 15:31

Edit | Reply | 

トトロ

ハツネコさん、とうとう最終回を見ましたか!
あれから1週間、時の経つのは早いわ
あのピンカラ兄弟・・・ じゃない(あ~んあたしもそう見えたりするのよね三日月さんv-406)長髪でおひげのヨンハが、「一番美しいセリフは死ぬまでトトロだよ」な~~んて言っちゃってただろ?
・・・ 言ってなかった?? 変だな・・・
怒鳴ってばかりのギョンミンが何時からか温厚な優しいギョンミンに変身してましたっけ
あのギョンミンに会いたくて韓国ファンミに行ったヨジャも多かったのかもね
なのに・・いや~~ 昨日のSBSの放送はびっくらこきました
髪の毛を切って高校生になったヨンハ・・ むふふ どんなんだろ~~
韓国ヨジャが、ぽわわ~~んとなったヨンハ 楽しみでした・・・
凸全開でしたね~ NHKのポップジャムのヨンハに近いような~
あれはあれで可愛かったんですがね・・ ヒゲは剃らないのかぁーー
ま~ 見る毎に、慣れるもんだな 慣らしたのかも自分v-356
でも、ヨンハの内股ダンスも可愛いしv-344、スンフンさんの歌を歌うヨンハも素敵だったわv-398
はぁ・・・ 台湾撮影の時のヨンハで歌ってたら、もっとぽわ~んだったわね 惜しい・・

男っぽい、頼れるギョンミン見たさに行った韓国ファンの方がた、それでもぽわ~んとなって帰ってくれたなんて、きっとギョンミンじゃなくヨンハ本人のファンになってくれたのかしら~ん
今度 ヒゲなしのヨンハを見たら、またまたヨンハのドツボにはまりますわね きっと

moiさんからCDの話を聞いても何の事やらでしたわ
今までのあたしたち(あたしとハツネコさんだけ?)だったらこんな事は無かったわ

こんな~ことは~いままで~なかった~~♪(by オフコース)

発売日なんて指折り数えて指が折れるくらいでしたのに・・ なはは
あれからメールを確認したら来てましたわ 発送メール!
なのに、宅配のおじさんの荷物があまりにも大きく「え?? こんなに大きいんですか~~?CDなんですけど・・?」
なんて言っちゃったあたし。 ポスターのあるのをすっかり忘れてました がび~ん
もう~~ このポスター良いじゃな~~い 素敵v-344
早速 台所(あたしのテリトリー)に貼ろうと今年のカレンダーを外し、居間に移しましただ
で、折角だからめくろっかな~ なんて思って5月を・・・・
めくったその手で、すぐさま閉じました・・・v-356v-356
あれだけは何回見ても慣れねぇーーーーv-406


2008/05/22(Thu) 16:17

Edit | Reply | 

クロ

おかげさまで~~~

v-484昨夜は 楽しいひと時を 過ごさせていただきました!
最近 運動に行っていない クロの いい 腹筋運動になりました!v-411
最初は (⌒▽⌒;) オッドロキーだったけど~~
ほんと だんだん あれ?あれ??
って 最後は v-351かっこい~~まで 思っちゃったよ~~(T▽T)アハハ!
単純です~~

ネットは 繋がらなかったけど・・・v-216v-358
みなさまの おかげで 一緒にたのしめました~~
ありがと~~~~v-344

で? 藤まさき??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
また~~ もう これから 藤まさきにしか 見えなくなっちゃう~~v-356
紫の学ラン・・・・(*≧m≦*)ププッ

クロこれから ゆっくりと v-52オンエアーを見るけど~~
藤ヨンハが ちらちらと・・・・あ~~集中できるかな~~

でも! やっぱり よんは!!
必ず面白いことやってくれるv-238
そんなヨンハに クロは目が離せません!!!
あ~~たのしかった~~~v-221

2008/05/22(Thu) 19:27

Edit | Reply | 

ハツネコ

死ぬまでトトロだよ… ?

トトロさん…私もタイトルを入れてみましたぜぇ。↑

死ぬまでトトロだよ … … … 
ついに末期だ末期だ~ 妄想末期だな~ あぁあぁあぁ おどろいたっ v-405
ぴんからヒゲヨンハ…最初と比べると随分とヒゲも増えたわね。
ヒゲマニアの方には申訳ないですが、ツルツルが好みでして v-398
夕べのデコちゃんヨンハはヒゲがあったわね… ぐわわん
デコヨンハには、呆然… 次の瞬間、爆笑 v-356 そして涙 v-406
あれでカッコイイってポワワンだったんですから韓国ヨジャ… 
私達が行ったロッテサイン会のヨンハも、びっくりのルッキングゥでしたっけ。
それでも目の前で見たときはカッコよかったもんね v-408 ははははは v-406

そうそう一昨日の夜だったか、お姉ちゃんにいじめられた息子、
泣きながら睡魔にも襲われながら「ヨンハ… ヨンハ…」って、2回言いましたわ。
「ん?なんだ、ヨンハがどうした??」と聞きましたがv-205 v-395寝てました。
あれは何だったのか… 「ヨンハ(パパ)… ヨンハ(パパ)…」だったかしら v-31 
ヨンハパパ… おほっ v-31 v-31 おほほほ v-31 v-31 v-31
で、今朝… 「お母さんは、ヨンハとお父さん、どっちが好き」と息子に聞かれ、
この質問、定期的に出ます我家 v-289
う~~~~ 返事に詰まっちまいました… ぽわん   …って、悩むな!
とりあえず旦那が出かけた後で良かったです v-31
「お母さんがヨンハと結婚したら、お母さんは独身?」(←意味不明だが…)と息子。
娘「ちがうよ~、お父さんが独身になっちゃうんだよー」
息子「え~~~~ なんで~~~」 
娘「だからさ~ ヨンハはお金を持ってきてくれないから、ご飯買えないよ!」
確かにそうだ… そうなんだけども…
娘「それにさ、ヨンハはお母さんのこと知らないんだからー ざんねーん」
イタタタタタタ… そうだった、こんなに愛していても私の事なんて知らないのでした。
どうして、知らないの~~~~??? こっちはこんなに知ってるのに… オヨヨ
この痛いところをつく娘、先日Mnetを見ていた時には
「韓国のスーパースター、パクヨンハ…」のナレーションを聞き、
「えー! ヨンハもスーパースターなの!? スーパースターってヨン様でしょ!」ときたもんだ v-405
言い返す言葉もありませんが… 確かにちょっと前までは
ユナヌナも言うように韓国じゃ人気が無かったんですけども、
今は本当に成功したパッギョンハなんですのよ ね、ね、トトロさん… 

その証拠にヨンハカフェの賑わい… v-356 ビックリです。
前は閑古鳥が鳴いてましたけども、今はいつ行っても4,、50人はいます。
♪うれしくて~ うれしくて~ ことばにできない♪(byオフコース)
嬉しくて言葉に出来ないかと思いきや、
ヨナからは連日のメッセージがダウムに届いてますですね。
翻訳機じゃ訳せないメッセもありまして、呪文かと思いましたわ。
あれれ、やっぱり言葉に出来ないのか… がはは

トトロさ~ん! オンエア日本盤、受取ってきましたよ~
予約票もお財布の裏っかわのポケットに入ってましたv-409 よがっだ…
トトロさんみたいにネットにすれば良かったです。
京成とJRを何とかつなぎ合わせ、JR駅ビルにある新星堂に行ってきました。
ポスター、どこに貼ろうかしらん… 私もカレンダーめくりたいけど、
5月って6月と一緒の例のあれだわーー 病んでるあれねーーー がびーん

2008/05/22(Thu) 22:00

Edit | Reply | 

ハツネコ

楽しかったね~

クロちゃん 夕べは繋がらないもの同士、お互いの情報を交換し合い…
笑いを分かちあえましたねーーー がはは
いや~ 笑った笑った… ヨンハは腹筋に効きますわ~。
ヨンハが摩訶不思議でいる限り、クロちゃんは興味津々だから有難い v-398
夕べのヨンハで、可愛いを通りこしてカッコイイまでイケましたか…
それはそれは、おめでとうございます v-308
私はまだまだ駄目だわ~~~ その域には行けませーーーん。

かいこさんがニューヨンハヘアをボムスヘアと言ってまして、
「そっか、ヨンハはボムススタイルにしたかったのね」と納得。
でもぉ、しっくり来るか来ないかは… 微妙なとこでして。
やっぱ藤正樹がチラつくのよね。 石川遼君もチラついちゃうし。
どっちも学生だしね… あははは  全員、ふっくらムチムチ… 

クロちゃんもオンエアを見始めるのね。
オンエアは藤じゃなくて、ぴんから兄弟だから気をつけてね。
ヒゲ好きの奥さまは大好物ですよねっ v-343

7月のヨンハ… 美ヨンハ希望です。 
目の前で摩訶不思議なダンスされたら爆笑して涙流しそうです。

2008/05/23(Fri) 00:53

Edit | Reply | 

cigarettes for less

http://buydutyfreecigarettesonline.info#1307 cheap cigarettes,

http://buydutyfreecigarettesonline.info#1307 cheap cigarettes,

2013/11/30(Sat) 04:43

Edit | Reply | 

buy levitra

http://asteroidhead.com/levitra.html#5632 buy levitra,

http://asteroidhead.com/levitra.html#5632 buy levitra,

2013/12/01(Sun) 02:06

Edit | Reply | 

What's new?