スキニーすきだに~(苦)
昨日はヨンハがオンエアで韓国復帰してから初めての韓国ファンミでした
あたしら、頼むから バシっと決めてファンの前に出てくれーー祈ってましたが 
なんともかっこいい~ヨンハだったみたいです ε=ε=(*ノ~∇~)ノキャー
ダウムには、ぞくぞくレポが入ってますね
確か韓国記事では260人とあったように思うんですが、2階席で良く見えなかったけど
かっこいいヨンハを見られて2時間が2分の様に感じたとか・・・ 分かるわぁ
(って、260人で2階席?? どんな会場なんだ・・)
携帯をかけて当たった人とハグしたのかしら~ん いや~~ん うやらましいです~ってのもあり
質問も沢山受けたみたい で、で、あのツイストも踊ってくれたとか~~?
ん~~~ うらやましいわ 日本のファンミでもやってくれるかしら
サプライズゲストはソンユナさんだったのね それはまた、盛りあがったでしょーー

ソン・ユナ “パク・ヨンハキスする時息も休まないgよ  

"他の俳優ファン合コンに出たことは今度が初めてだ."
美女スターソン・ユナがパク・ヨンハのファン合コンにびっくり登場して 300人余りファンを驚かした.
ソン・ユナは 18日午後 2時ソウル中区文化日補ホールで開かれたパク・ヨンハのファン合コンにゲストに出た.
彼女はこの日パク・ヨンハのファン合コンを祝うために花束を持って舞台に上がった.ブルースキニー陣にアイボリーブラウスで精一杯趣も出した.
ソン・ユナは "他の俳優のファン合コン席に出たことは今度が初めてだ.パク・ヨンハが日本には人気をあつめているのに韓国でも SBS ドラマ 'オンエア'を通じて俳優として確固な位置を得るようになって嬉しい"と所感を明らかにした.
ソン・ユナはこの日ファンが準備した 'オンエア' の中キス神さま映像を一緒に見て照れくささを現わした.ソン・ユナはこの日キスシーン後日話も公開した."舶用するキスシーンを撮影する時息を休まないgよ.キスシーンを終わらせた後 'お前,どうして息を休まないaの?'と問って見た位だった"と言った.


ファンミでオンエアでのキスシーンでのエピソードも話してくれたんですね~
この日のヨンハはスキニーシーンズだったとか (思いっきりピチピチだったらしい
オンエアOSTの「片思い」も歌ったそうです でもたまに咳もしてらしく・・・
気管支炎がまだ治ってないんですか?と心配してるレポもありました
チョコレートで「気管支が悪く歌うのは出来ません」と言ってたのは何時だったかしら?
まだ治ってないのね・・・ 大丈夫かしら・・・ おねーさんは心配よ~
ダウムのレポには、ヨンハに会って すっかりぽわーんとした韓国ヨジャの文がいっぱいでした
ヨンハったら~ん 韓国ヨジャまでヘブンに行かせちゃったか・・・ 憎い奴よの~

一度ヨンハに会ったおなごなら、もうヨンハの魅力にずっぽり・・ですな むふふ

16日のオンエア体育大会の様子が動画で見れます↓
サッカーでゴールを決め、ポーズを取るヨンハも~~.。゚+.゚( ̄∇ ̄)゚.+゚。.カコイイ!!

(良く見たら、チェリーちゃんが持ってる、ヨンハからのプレゼントのマグカップ・・・
釜山ロッテイベントの時のグッズでしたーー うぁお~ あたしも持ってるわ
マルクムさん お知らせ ありがとーー テンション上がりますな・・ ひひひ)

'オンエア' 家族たちの粘っこい情,終放恋書光る(動画)  翻訳文

オンエアが終わっても、こうして韓国の紙面にヨンハの文字を見つけられる
この数ヶ月 ヨンハの記事を追いかけてアップアップでしたが、やっぱり嬉しいです
オンエアが終わったら韓国でファンミをしよー っと言ってましたもんね
これからの韓国活動のためにも 新しいファンも大事にしなきゃね
ふふふ うんと大事にされてる、あたしだち・・・ 余裕かしら~~ん わ~~はっはははっは

そうそ Mnetで「オンエア試写会&公開記者会見」てのが出てきましたね~
と言ってもMet加入者しか応募は出来ません オヨヨ・・
オンエアからはヨンハだけの出演らしいです
が、225組450人・・・ す・・・少な 当たるわけなかんべ~~
ま、一応出します 締め切り間際作戦! 宝くじは当たらなくていいから、何とか当たりませんかね?
ってま~ 宝くじ・・ 買ってませんが絵文字名を入力してください

                                       トトロ 

Comment 10

ハツネコ

トトロさん 風に飛ばされてませんか v-474
今月2度目の台風接近… 5月でっせ。
ここのコメンテーターさんも、か弱い方ばかりなので心配だわ。
今日は娘の学校公開(一日中、自由に授業を見れる)でして、
しかも昼前から幼稚園のお弁当参観と保護者会がありまして。
この突風の中、ボッサボッサの髪型で朝は娘の授業を見てきました。
昨日あたりから風邪気味で胃腸の調子も悪い私、
途中ピーピーになって席をはずしても気にしないでおくれ、イケメン。
1、2時間目は理科で、先生は白衣を着てましたわ。
今日はチュートリアルの徳井に見えたりして…。

ヨンハはスキニーですか。 あははは 見てぇ~
会場に詰め掛けたファンも大満足のファンミだったようですね。
2時間が2分に感じるって 完全に夢見心地…魔法だわ v-353
韓国乙女の夢がずっと続きますように…v-406
日本ファンも韓国ファンのように「兄さん」と呼んでみたい乙女心。
ギリで同じ時代を生きられるだけでも幸せだと思おう v-406 トホホ
そんでもって彼とは相思相愛だしーーーv-415
ヨンハが私達を愛してくれてるのがわかるから、愛人も余裕ぶっこいちゃうね~。

Mnetの公開記者会見、確率低いですねぇ。
でもトトロさん、先日ズーム婆(バー)を掘り当てましたからね。
イケるんじゃないでしょうか~~~。 

さて、また学校に戻ってトトロ好き先生を見てくるか。
じゃなくて娘の授業を見てきますかね。

2008/05/20(Tue) 10:48

Edit | Reply | 

かいこ

今日は、北海道もすごい雨、風です~v-474
ゴミを捨てに行っただけなのに、傘が、ぶっ壊れてしまいましたv-405・・・なので、そのまま・・・燃えないゴミにおいてきました^^;(ちょうど、よかったよ~って・・・そんな、問題じゃない・・・汗)
強風で傘が壊れたということで、カッパ代わりのフード付きジャンパーのフードをかぶり、そのままでは風で脱げるので、ヨンハよろしくパーカーフードのひもをシッカリ締めて、忍者ハットリ君のように帰って来ました~なんか~ヨンハとおそろ?うふv-344とか思いながら(←おめでたい)今日は、このファッションで決まりです!ヨンハは、さすが!ある意味ファッションリーダーだわ!!
韓国のファンミはスキニーをはいていたみたいですが、ある意味、私もズボンが全部スキニー状態で(爆)
あ~なんか、低気圧で頭やられてる・・・

風邪をひいてる、ハツネコさん、はじめ~みなさん、どうぞお大事に!早く治りますように!

トトロさんも寝不足みたいなので、体調を崩さないようにしてくださいね^^

2008/05/20(Tue) 16:37

Edit | Reply | 

トトロ

ハツネコさん 大丈夫かぇ~~?
「あたし 何か風邪ひきそう・・・はぁ・・」っと薄幸の美女が貧血で倒れる所を想像してましたが・・・
下痢ピーだったのね 山Pじゃなくて良かった・・ 良くないわね
ここのコメンテーターさんも 風邪ひきさんばかり
ホントか弱い(あたしも含めて)方が多いので心配です
あの方なんて、「38度の熱が出てきたわ」
なんて ツラーっとして言うのよ
オモオモ・・・ それはパソコンに向かってる場合じゃないですから~v-12
そう言うあたしも夕べはピーピー・・・ なのに寝たのが1時過ぎてましたわ たはは

今日はとっても忙しい1日だったんですね
幼稚園のお弁当参観、ありましたね~ そういえば
子供のお弁当が他のお母さんの目に入るとなれば、おのずとお弁当を作る筋肉にも力v-91が入るってもんよね
普段は入れないメロン、ご飯の上には海苔でヨンハの顔なんて作ったりしなかったな むふふ
(ひげは海苔の佃煮で? ん~ ごまかしらん)
ま、一番の目的は、イケメン先生だわね
今日のイケメンはチュートリアルの徳井っすか~~?
あら~ あたし意外と行けますわよ 結構好みv-10
今度 参観日なんかがあるときは、ご一報を。
はっちゃんの 年の離れた姉。。。っつー事で行こうかしら~

スキニー どうだったんでしょ?
つい この間までのヨンハなら、ほっそーい足が強調されたね
もし・・・ あのムービーのヨンハがむくみじゃなかったらv-404まいいや
韓国ファンミに行った、おなごたち 皆 一様に、あっというまに終わっちゃった~
って言ってましたわ (きっちゃないヨンハじゃなくて良かったv-406
ま、韓国ファンは正真正銘の乙女も多く・・・ がが~ん
子供が居ます~ ってファンを見つけると、嬉しくなるわ たははv-356


2008/05/20(Tue) 21:06

Edit | Reply | 

moi

本当に~もう~皆さん、ヨンハのファッションが気になるのはあたりまえでも~
ありがたくない気管支炎や腹痛なんぞまでは、おそろいにしなくてもいいですからね~

調子の悪い方々、睡眠時間はたっぷりとって、お大事になさってくださいね~!!!

。。。といいつつ、
なぜかジワジワとPC切って寝る時間が遅くなって、お肌荒れ放題に運動不足が加算されてる私です。(が、元気だけはあります!)
だって~これほどまでにOnAirギョンミンヨンハに落ちていくなどとは思っても見ませんでした~
はぁあぁ~v-238
時間がありすぎるのも良し悪しか?!

最終回も終わったというのに、yo-tuはちろんのこと
公式HPBBSもヨンハ家族のファンミレポも韓国ニュースも片っ端から翻訳機のお世話になりっぱなし。
時間があるのにもっと欲しい!!!
あの美しい本屋さんシーンなんかほとんど丸暗記状態です。
聞き取りのお勉強には最高!ですね。。。
かなり偏った単語しか覚えられませんが~ははは~!

ヨンハポスター付きOnAirOSTお迎えしまして、
もう場所がないから、仕方ない07カレンダー1枚と張り替えました。
訳詞も素敵なんですよね~
(辞書片手に直訳したのと大違い、ま、当たり前ですが)
見たら嬉しいことにユンさんの訳じゃないですかぁ。
それを見ながらヨンハの歌声聴いてるとドラマの場面があれこれ浮かび上がってくるんですよ~

発売日の関係でしょうね、写真もDVDも前半の撮影分ばっかりでちょっと残念かな~
7月23日発売日本盤には、後半部分多めにお願いしたいものです。

あの夜桜とか、本屋さんとか、真夜中(?!)の仕事部屋とか、青空の下の芝生とか・・・ふふふ~v-10

2008/05/20(Tue) 21:07

Edit | Reply | 

トトロ

かいこさん地方も今日は大変だったのね 
東京地方(ここいら辺)は朝 風は強かったけど雨は大丈夫だったのよ
「どうせ、髪を念入りにブローしたって、ぐじゃぐじゃになるのさ!」
っと適当にブローしました こんな奴です あたしv-398
ゴミを出しに行って ついでに傘まで・・・v-405
もしかして かいこさん・・・ コインランドリーに洗濯に行って、履いてるパンツを脱いで一緒に洗ってくる派?
確か 芸能人でも居たわ~ こんな人
(誰だったか 思い出せ~って言うなよ)
コインランドリーと言えば、昔昔 梅雨の時期 あまりに洗濯物が乾かないので乾燥だけ行った事がありましたが、皆さん 無用心ですわ~
パンツ(女性の)やブラなんか入れて置いてほったらかし
誰かが持って行っても分からないジャン ま、今は防犯ビデオを設置してるコインランドリーも多いですが
って、こんな話はどうでもいいんですが すんませんな

いいないいなぁ ヨンハとおそろ~~♪
もしかしてヨンハ これを流行らせようなんて考えてないヨナ?
町中をこれで歩くのは勇気が要ります! (韓国じゃ普通?)
昔 雨の日にカッパ(エローじゃないよ~)を着て風でフードが飛ばされるのを防ぐために紐でがっちり縛ってたな・・・
いや~ん あたしも流行の最先端だった~~?(笑)
時代があたしに追いつけなかったのね・・ ぷっぷっ

みんな風邪引いててもパソコンから離れませんな あはは
昨日1度は宣言して、ピーして来ましたが、あの後 もう1度行きましたのよ 知らないでしょ?
眠気もピーク もうここで寝るぞ~ 状態だったのに・・・
11時を回った頃には眠気も覚めて、結局また早くは寝れませんでしたわ
10時に就寝のハツネコさんを見習わねば(ちょっと早すぎかもv-391

かいこさんも 気をつけてね
コインランドリーでパンツを脱いだら、まだ寒いから暖かくしてね(違っ)

2008/05/20(Tue) 21:30

Edit | Reply | 

トトロ

moiさんも今は時間がたっぷり ヨンハに使う時間ばかりね あはは
ほほーーー そんなに隅々くまなく見てますか?
オンエアHPなんて、ちょっと見ないと書き込みも凄くなってて、今じゃほとんど見てないです
ついでにSFJのBBSも・・・ たははv-356
ここで書いてる事 そのままあそこに貼って来ようかしら? って冗談です
ここの文をそのままヨンハには見せらんねーですv-355

仕事してる時間以外ヨンハ・・・ あら?みんなそうじゃないの~~?汗
ま、あたしらここんとこ別な事にかかりっきりでしたが・・・
韓国復帰したら見る場所が多くて 手がまわりませ~ん
ん~ 一昨年のあたしだちって、何してたんでしょ?
ヨンハ情報はヨンハのダイヤリーでの運動だけだったのに、話す事はいっぱいありましたっけ
韓国記事ひとつでも大事だったわ~v-406
今じゃ・・・ 全部は無理エヨ~ おろおろ・・・
CDやDVDも韓国版、日本版、あっちにこっち
もう訳分かんなくなってきましたv-404
ありゃりゃ 今日OSTをお持ち帰り? 韓国版でしょか?
えーーーっと・・・ そりは、オンエアの韓国版OSTで良かですか?
で、DVDも付いてるの?  ポスターも?
おっとー あたし何かを新○堂でネット予約した覚えがありますがぁ・・
それか~~? ヾ(ー_ー*) おいおい
7月のは、まだ予約始まってないよね・・? たはは

2008/05/20(Tue) 21:52

Edit | Reply | 

らお

今日は ダーリンとタスポ(来月から 自販機でタバコ購入の際必要になるIDカード)の申し込みに行ってきました。
写真屋で証明写真代金×2を節約するために 約50キロ離れたショッピングモールで タスポの写真代金&コピー代金無料受付をしているとのことで行ってきたんですがね、まぁ軽~いドライブでした。

先程 ハツネコさんからメールが来て、今夜SBSのテレビ番組にヨンハが出るとのこと(ハツネコさん いつも業務連絡コマウォ)。
帰宅してすぐに繋いだら ちょうど予告が流れてました。
あっらぁ~v-12 毛ぇ ちょんちょんやんっ・・・・・e-104
ドラマが終わって シーン繋がりを気にしなくてもよくなり(それでもオカシイところはちょいちょいありましたがe-263)、ヨンハのよく言う『また違う自分をお見せします』ってことで切ったんでしょうか?
それとも これから再び日本と韓国ワッタガッタワッタガッタしなくちゃならない。
7月からはファンミで全国(一応)行脚。
暑い夏にムレるのはもう嫌だ。
いっそのこと 短くしたら乗せなくてもいいんじゃないか。。。
ってことで凸全開にしたんでしょうか??
「ヒゲは嫌だわぁ~v-356」ってファンにドラマで免疫をつけ、もう見慣れた人も多いかと。
で、今度はりっぱな凸にも免疫をつけようって算段でしょうか???

今夜はちょっと歌声も流れるみたいですね。

2008/05/21(Wed) 18:05

Edit | Reply | 

トトロ

らおさん お疲れ・・・ あたしらにとってはタスポは死活問題
家にも書類は置いてあるんですがね~ 
写真も家で撮る簡単な簡単な写真で良いって聞いたんですが、ダメなのかしら~
兄ちゃんは4月にはいったら、もうやってる時間が無いので早々に済ませて、訓練に入りました
あ~ あたしも早くせねば・・・焦っ

カフェにもお知らせが来てました
韓国ファンミの時にSBSのカメラが入ってたって言うので期待してたけど・・・
げげ、そんなにちょんちょん~~????v-404
ま、まさか 後ろの毛は刈り上げてないでしょうな
ヨンハは自分で「高校生みたいな髪」って言ってたのよ
ん~ 日本の高校生を思い浮かべていいっすか~~?
家の末っ子の行ってた高校は、身だしなみにはことさら厳しく、襟足はもちろん、耳に髪が掛かっただけで呼び出しよ~
確か 韓国の記事では、カレンダー撮影の為に短くしたって言ってましたね
それだけ読んでも今度のカレンダーはエロエロ路線じゃないのかしら・・ ちっ
また「君が最高」みたいに学ランなんて着ちゃったりして?
はぁ~ どんな事になってるんでしょ ヨンハの毛
こわいわ~ こわいわ~~ こ~わ~いわ~~♪
って、ヨンハも若く見せたい年頃になったって事ですかね
ウッシッシ・・ あたしらに近づいて来ましたなv-438
でで、 ヒゲはまだ健在かぁーーーー ( ̄_ ̄ i)タラー

2008/05/21(Wed) 18:37

Edit | Reply | 

ショートヘアで歌ってるヨンハを見てきました。
最初、ヨンハって分からなくて、誰?このアンパンマンって声に出しそうになったわよ。

一気に高校生に戻ってしまって、今度のカレンダーって、アンパンマンと、学ランもののコスプレなのかしらって思ったわ。

でも、どんなヨンハでも10秒で受け入れちゃう私はやっぱしファンなのよね~
しばらく味わわなかったインパクト強ヨンハ、皆さん、見慣れてしまえば怖くはないわよね。

ファンミまでには髪の毛も伸びるし、乗せたり、繋げたり、フル被ったりできるから、ちょんまげでも、五右衛門でもなんでもど~んとやって来い!よね。

2008/05/21(Wed) 22:55

Edit | Reply | 

トトロ

夏さん 見ました? アンパンマン・・・ ちが~~~うv-222
アンパンマンも子供たちも人気は絶大ですよね まだ
子供が見たら「可愛い~~」ってなりますか? 
って、そんな冗談言ってる場合じゃないですね
髪が短いせいか、はたまた実物がそうなのか、ちょっとぷくっと見えたのはあたしだけじゃ無くて良かったです
(また目が悪くなったかと思ったわ)
ヨンハ的にはおもいっきり冒険してみたんだか、ただ床屋代の節約だったか(んな訳ないな)
これから暫くぶりに日本のファンと会えると思うと気合が入りすぎちゃったのかも
それとも韓国ファンに会うために気合を入れたか??
動画を見たら、あたしらとそう変わらない年代もいましたが、高校生とか若い娘さんもいましたね
カフェの書き込みなんて「中学3年ですが・・」なんてのもあり・・・ ファンの層の厚さが分かりますよ
ま、この中3の子の様な年代に頑張って貰えばこの先あたしらがホントのババになった時も安心ってもんです

ファンミまであと1ヶ月なんですけどぉ・・・v-405
大丈夫ですかね 伸びますか?
SFJのムービーの前髪がギザギザだったとハツネコ証言がありますが、その為に無理して前髪をあげたんじゃないっすよね~?
もう短い前髪がオンエア最初で見慣れたやい!
かえって下ろした方が良かったんじゃないかと、あたしは思うんですがね~
いろいろやって見たい年頃なのね
今度 乗せるとしたらどんなのでしょ・・ 怖いわ
ハタ坊みたいに韓国の国旗なんて乗せ来たらどうしましょ
なんてちょっと怖いもの見たさ v-411

2008/05/22(Thu) 16:37

Edit | Reply | 

What's new?