なんでこうなるのっ???
なんでこうなるのっ、ヨンハ… の前に、
なんだぃ、また文字が小さくなってるじゃないのよ~。
と、お思いの皆様に説明しよう  byヤッターマン(わかる人、少なっ?)
すみません、説明させていただきます。
左上に文字サイズを変更できるLcズームバーを設置しました 
ブルーのバーにカーソルを乗せてみてください。
ちょうど真ん中が100%で、現在のサイズです。
大きくするには真ん中より右側方向へカーソルを移動してみてください。
小さくしたい方は真ん中より左方向へ…
そしてお好みの%でクリックです! よろしくお願いします… 
読みやすい文字サイズが必ず… あると思います!!! チャンチャン
(このツールを見つけてくたトトロさん、あんがとさーん  )

では、記事に戻りたいと思います。
オンエアも最高視聴率で最後を飾り、ヨンハも私達も幸せモノ。
昨日は打上をかねた体育大会があったようです。
が、が、が、なんでしょうか… ウリヨンハ…
なんでこうなっちゃうのか、人違いだと思いたいところですが。
そのフードの中からチラリと見えるエロキャップ、
じゃないじゃない、イエローキャップは…見覚えがある…。
ムービーで被ってたキャップだ… こりゃ紛れも無くヨンハだよーーーっ 
気になる方はコチラをクリック → いいかしら資料室

キャップがずれるのが嫌なのかしら、その上からフードを被り、
さらにアゴで縛っちゃってるよ…
どうして、そこまでして覆いたがるんだろ… でも楽しそう、がはは!
撮影が終了して、たった2日で…こんなになっちゃうのね。
カリスマどこいった… 百想の美ヨンハは…
まままままま、イルボンペンはこんなの慣れてますし、
全然耐えられる範囲ですけども、
明日の韓国ファンミ、大丈夫なんでしょうか。
新しいファンを獲得するためにも、なんかこう、変じゃない…
素敵なヨンハを韓国ファンに見せてあげたいです。
愛人からのお願い、遠く愛人も美ヨンハを祈ってますのよ。

資料室においた写真に、スタッフへのプレゼント写真がありますが、
ヨンハのマメさ、人柄に心打たれます。 100人に直筆のお手紙なんて…
私達にもマメに連絡くれて、ほんと毛が抜けるぞっ。
あのヨナインクの紙袋の中に、トトロさん達が代表で持っていってくれた
例のプレゼントが入ってるような気がしますが… あはは
スタッフの皆さんもヨンハの手紙とプレゼントに癒されますよね。
ヨンハもゆっくり休んでちょうだいねーーー。

私、最終回まだ見てませんです。
20話は見ました。 ヨンウンの部屋でのヨンハ…
いや~ なんとも エロ風味で恥ずかしい… ごっつあんです 
それしか考えてない、タイミングゥを狙ってる感じが、すっごいリアル。
なんか若かれし頃を思い出しますわねーーーー。 
しかし、思い出すのは旦那じゃなく…昔の恋人を思い出す… 
昔ってのが何だか悲しいけども、作家さん… いいとこついてるぜ。
それでは最終回、これから見てみまーす!      ハツネコ

Comment 12

トトロ

ハツネコさん これ見つけた時は、小躍りしそうになりましたわ あたし・・・
誰も居なかったら、あわおどりでも踊ってそうでした(って、何であわおどり?)
これまで挑んできた「大中小」の拡大ツールは3段階でしたが、これ段階が無いv-405 丁度 お好みの大きさで読んで頂けます 良かった
でもって、1000%まで・・ 笑っちゃうくらい、で、でかい ププーッ(>Σ<*)
ま、これじゃなきゃ読めないわ~ って方は居ないかと思いますがv-356
皆さんに優しいブログになったでしょうかね

写真見てきましただ・・・ 確かオンエア撮影はぎりちょんまでやってた筈・・
ぎりちょんのヨンハは、爽やかでカリスマのあるギョンミンPDだったじゃねぇ~か~~?
撮影が終わったら、また元のヨンハ~~~v-406
フードを念入りに紐で結び、なおかつサングラス
カレンダーのヨンハは、明るい農村の男性版なら、こちらは明るい農村のおばさん板かっ
こんなヨンハはあたしら見慣れてますわよ そりゃ
いや。。。。もっとひどい・・・ もとい、もっとラフなのも見慣れてます
が、明日 新しい韓国ファンとのファンミーティングでっせーー
もうちっと小奇麗にして行かないとギョンミンでファンになった方たち引かないでしょうか~?
あ~~ 心配だわv-404 楽屋に行ってチェックしたい気分よ~
って、ま~ ファッションセンスの無いあたしが行ってもダメだわね

今日ヨンハのミニホに行ったら、沢山の写真がアップになってました
この6ヶ月 楽しかったんだろーなー
カウントも凄い事になってたわ まだ・・・
その写真をさかのぼって見たら、新しい韓国のファンかしら~?
ずっと前の写真までスクラップ!! ありがたや~(なんで あたしが ホホホ)
日本仕様のヨンハもお気に召したんでしょうかv-398
これからは日本での活動に入るヨンハv-438ずっとこのままだと良いわね

むふふ 今頃ハツネコさんも ウルウルしてる頃かしら~ん
21話の始まりは「僕 今日ここに泊まっていくんだもん」ってギョンミンだったわね
そういや~ あたしたちもそうだったわね 遠い目
恋愛中なんてそんなもんよ
「今日はゆっくりしていけるだろ?」「え?だってお母さんに叱られるしぃ」「そんなの何とか言ってごまかせよー」「ええーー どうしよ~ もじもじ」
だよね ハツネコさん?(決してあたしの体験記じゃありませんので)
はぁ・・ あの頃のドキドキは、どこいったんでしょv-406
ヨンハに、いろんなドキドキさせて貰えて、あたしら若返りますな・・・(〃▽〃)テレテレ


2008/05/18(Sun) 00:35

Edit | Reply | 

三日月

オンエアも終わり、なんだか心にポッカリ穴があいたような寂しさが・・・・
ヨンハ演じるイ・ギョンミンPD 最初はクールで、仕事熱心、怒りっぽいし、女なんかにゃ興味ないぜっ!て感じでしたが、ラブラインが、はっきりしてからのギョンミン、なかなか積極的でしたわね・・・ポッv-398
キャラ的にぶっきらぼうなギョンミンが、好きな女の前では結構ストレートに迫る姿にドキドキしましたv-344
何度も図書館のキスを思い出したり、最後の爽やかなプロポーズ&抱擁シーンを思い返しては夢心地だったのですが、体育大会の写真を見て、すっかり目が覚めました(笑)
なんで、こうなるのっ??ガハハ
キャップの上に更にフードを被り、どんだけニューヘアーを見せたくないいんでしょうか。
怪しすぎる・・・
頭隠して、ふくらはぎ出すのか?
きっと、ちゃんとスタイリングしたら素敵ヨンハになるはずよ・・・きっと(自分に言い聞かせ)
SFJの動画で、見る限り、なんだか前髪ギザギザのような、まさか自分で切って失敗なわけないよね・・??
金四角のジャケットもダサ黒ぶちメガネも実は流行っていたみたいだし、ヨンハのこの新しい髪形も最先端のスタイルなのかしら?
明日は(もう今日だけど)韓国ファンミ、ギョンミンv-10となった韓国乙女たちの夢を壊さないような素敵なヨンハで現れてあげてほしい 頼むよヘアメークさん!!

ヨンハのスタッフへのプレゼント、100人全員にお手紙書くなんて本当にヨンハのマメさ、心の温かさに驚くばかりです。
きっとスタッフの皆さんもヨンハと、また一緒に仕事がしたいと思ってくれたことでしょう。
昨日までは体育大会で、みんなと会えたけど、今日は、ヨンハは撮影を終えた実感をしみじみ感じているでしょうか。

ドラマが始まるときは、私たち心配症なもので、セリフはちゃんと覚えられるか、みんなに、いじめられないか、仲良くしてもらえるか・・・なんて色々言ってましたが、何の心配もいらなかったですね。
共演者とも仲良しみたいだし、ヨンハの演技も好評で、ドラマの視聴率も良く、ヨンハの韓国の人気も急上昇v-158
胸をはって、主演の代表作といえる作品にめぐり合えて本当に良かった~v-406
これからは気持ちにゆとりを持って、日本活動も頑張ってくれそうです。
ヨンハ~お疲れ!!
日本のファンミで会えるのを待ってるよ~

2008/05/18(Sun) 01:07

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

おぉ~朝から感激いたしましたわ~
トトロさんありがとう、
ハツネコさんの説明もよく分かりました
しばし大きくしたり小さくしたり(文字の大きさのことよ)遊んでしまいました
私には「123パーセント」が読みやすいサイズのようです
いくらでも大きくなるので
おかげさまでこの先遠視が(老眼ともいう…)進んでもずっと安心だわ

さて今朝はヨンハ、髪はどうしたかしら?
寝ぐせつけたままじゃないだろうね
いくら身内意識があるとしても
運動会の格好で韓国ファンの前にたちませんように…
一応芸能人なのだから!

朝のテレビ番組で
ヒロミ・ゴーがゲスト、萬田久子さんと安藤優子さんのトーク番組を見ていました
二人は、(特に萬田さん)ヒロミ・ゴーの熱心なファンで
「自分は結婚していてもヒロミさんの結婚を祝いたい気持ちと
早く離婚してくれ~という気持ちがありました」とか
今は2度目の離婚をして独り身のヒロミ・ゴーが
洗濯を実家のお手伝いさんにやって貰うの話しでは、
あなたが行って洗濯してあげたら?と安藤さんに突っ込まれていました(笑)
(私もヨンハの洗濯してあげたい…)

ある時は好きな人であり、ある時はお母さんさんのような気持ちで見ていると萬田さん。
これは年上のファンの共通の思いなのね
私だって同じだわ~と心でうなづき(そばに夫がいたので)テレビを見ていました。

私もある時は「ねぇ~今夜、泊まっていってね」と思う愛人であり、
ここで少し妄想(ぐふふ)
翌朝は…ファンの前に立つヨンハの寝ぐせ髪を心配するお母さんでもあります。

ヨンハや~
積極的な韓国ファンからこれからアプローチされても、
日本海を隔てていい子にして待っているあなたの愛人の存在を忘れないでよ

2008/05/18(Sun) 09:12

Edit | Reply | 

ハツネコ

君はセンパァセンッ♪ 君は1000%、
トトロさん… 1000%も出来るんだ~、凄っ!
気になるから1000%がどんなもんかと試してみたら…
左上のLC.ズームバーの「LC.ズームバ」までかろうじて見えました。
色々と苦労してきた「拡大文字ツール」の「大」も
えらい大きさでしたが、それよりデカイ…1000%。
拡大文字の「大」は心の準備もなくデカ文字で心臓に悪すぎでしたね。
こんなところで心臓に負担かけて、皆さんの寿命が縮まっちゃ申訳ない…
それに比べれると、コチラのズームバーの穏やかな事!
トトロさん、本当によく見つけてくれましただーーーv-406
もぅ何をやっても迷い道で、出口が無いかと諦めかけていましたが、
プラグインにありましたのねーーーv-424
私もプラグインに設定すれば良いという事までは突き止めて、
公式と共有を覗いたんですけど、奥まで覗きませんでしたの。涙
もっと早くに奥まで覗いていれば… とほほ
でもスッキリスッキリスッキリ v-438

韓国ファンミは無事に終ったんでしょうか。
気になるのはビジュアル面でして…
2日であんなに○くなっちゃうし、農村おばちゃん風味だし。
なにもフードをヒモで縛らなくても良かろうに…
雨の中、自転車に乗って習い事に行く時に、
子供達の雨ガッパのフードを顎の下で縛る事はあるけども。
ま、ガックリさせておいて今日はビビビのネズミ男じゃなくて
美美美のヨンハが出たんじゃないかと… 期待してます。
ヨンハって流行の最先端だからね、先端すぎて 伝わらないのよね。汗
私達がファッション担当したいくらいですが、
うるさいい婆たちが寄って集って… 
気がつきゃ、幸楽のしん(えなりかずき)ファッションの出来上がり v-408 
そ、そ、それも、どうなんでしょうかねーーーー。

昨日は記事を書き終えたら睡魔に襲われて
最終回を見れませんでした。
今日は午前中はバトン練習で、午後はババのお誕生日会で見れてまへん。
ヨンウンの部屋でのシーンは、昔を思い出しましたわ。
ギョンミン&ヨンウンよりも、もっと若い私ですけど おほほ v-343
そのシチュエーションはトトロさんの体験記だな v-391 ニヤリ
ヨンハと出会ってなかったら、ときめきも無く、枯れてたわね。
ヨンハには感謝だわーーー。

2008/05/18(Sun) 21:33

Edit | Reply | 

ハツネコ

頭隠して、ふくらはぎ出す… ぎゃははは おもろ~ v-218
三日月さん、とりあえずヨンハの尻は隠してあったからセーフ???
むしろ尻がみたい…  おほほ
ニューヘアーが、そんなにイケてないのでしょうか。
頭に重点を置きすぎ、覆いすぎ、被せすぎ、被りすぎです。 
かえって頭皮に悪い環境… フードを縛ってる若者見たことないしぃ。
「それはどうなの?」と、誰か注意してやってくれませんか~ v-406
それとも何だ、目の前で見たらカッコよくてイケちゃってるのかしら???
ムービーで恥ずかしそうにチラッと前髪を見せてくれたけど、
ななめのギザギザでしたよね? なんか斬新。
そういやアトムだって誰かやってたみたいだし、
斜めにギザギザもヨン様あたりが、やるのかしらーーー???

クールで、仕事熱心、怒りっぽいギョンミンが、
好きな女の前では結構ストレートに迫る…
そんなヨンハに夢見心地だった三日月さんを起しちゃったのは、
どこのどいつだぃ…    体育大会のヨンハだよっ v-436  
責任とってくれーーー。
私は途中見てない回もあるんで、夢も途切れ途切れですけども。
本日、韓国乙女の夢も一気に覚めてないでしょうか。
韓国乙女の場合、ウチ等の心乙女と違って、
リアル乙女なので免疫ないから心配です。
ヘア担当さん、いい仕事してくれたでしょうか。
あの方自体が心配なスタイルですので、ますます心配です。 
どっかに記事か写真は、ないかしらーーー。

本当に色々と心配な日々でしたが、オンエアは大成功。
韓国乙女のハートも盗んだ恋泥棒。
ヨンハの優しさ&マメさに、スタッフのハートも鷲づかみ。
韓国での人気が安定すれば、仕事も安泰。
本当にオンエアは、胸をはって主演の代表作と言えますね v-406
今までとは違う気持ちで、日本活動にも臨めますよね。
あぁ7月が待ち遠しいよーーーーーん v-343
こんなに会いたいと思える、この気持ちが続くって凄い。
ヨンハって凄い男だよーーー v-218

2008/05/18(Sun) 22:14

Edit | Reply | 

ハツネコ

ヴィヴィさん ズームバーを楽しんでいただけて、
さっそくお好みのサイズもお決まりのようで本当に良かったです。
広報部長からオッケをいただいて安心いたしました。おほほ 
ちょっと、ひと手間があるので申訳ないのですが、
小さくて読みづらい方も、大きくて読みづらい方も、
どちら様も納得いただけるズームバー(婆じゃない…)かと。
なんてったって1000%までありますから、
この先遠視が進んでも安心ガード、どちら様も漏れ知らず。

本当に今日のヘアスタイルはどうだったんでしょう。
前髪を切りすぎたからって帽子着用ですかね。
貴重な数少ないSFKとは違って、今日は大事なファン獲得大作戦の日よ。
今までの身内意識じゃ困りますわ、ヨンハくん。
今日のヨンハ次第で、韓国乙女の温度に差が出るものです。
ファンクラブに入りたい人もいるでしょうし。
ま、心配しなくても実物ヨンハを見たらば、ふふん 嵌っていくのよ。
ヨンハ地獄じゃない、ヨンハヘブン v-10 どこまでもーーー。
どうなっても知りませんでーーー v-398

ほぉ、萬田さんはヒロミのファンでしたか。
ヒロミも楽しませてくれますからね、ファンは幸せです。
あの年で本当に頑張ってるなと感心しちゃいます。
私もマイレディの頃、好きだったわーーー。
カックラキン大放送やムー一族をよく見てました。
本当に年下の男を愛する者同士、気持ちがわかります。
膝で泣かせてあげたいと思ってみたり、
(親子じゃなくて姉と弟でお願いできますかのぉ…)
たくましいヨンハの肩に、もたれてみたいと思ってみたり、
年上乙女の心は色々でございますーーー。

ドラマの間、大人しく可愛く健気に待ってた日本乙女を
ヨンハは愛しく思ってるはずです。 うひゃひゃ
やっぱり韓国を基盤に、遠く離れた私(達)を愛しく思ってくれるのが幸せ。
このシチュエーション、M女には堪らんですね v-343

2008/05/18(Sun) 22:43

Edit | Reply | 

クロ

(/*^^)/ハッロ-!!
ヨンハの ドラマの話は さておき・・・・・・v-356
置いちゃった・・・(T▽T)アハハ!

またまた 変な?格好??
クロは そんなヨンハ君に 興味深々~~v-521
良し!今度はなんだ??
もう怖いものないぞ??
(*゜・゜)ンッ?
な~んだ~~ 帽子か~~~v-512
・・・って 黄色いぴよこちゃん帽子に例のパーカー
すっぽり~v-356
で~ あの 短パン?
どちらの こぼんず??
まぁ~ ヨンハが 楽しいならいいっか~~~v-282
クロも そうとう寛大になってきたわ~~~
っていうか・・・バシッっときめられちゃッタラ・・・・・・v-388
突っ込めなくて 寂しいかも・・・・・

クロの浮気相手v-344?(Ψ▽Ψ*)イヤン♪も 最近では
おひげをはやし・・・・・前髪を上げて・・・・・
腰をぐいんぐいんv-347
なんで~~~~~~
韓国は ひげとでこ??が勝負??

ヨンハくんは ひげは剃ったのね??
前髪は・・・ちょっと短めだけど~~~v-317
ひげがないなら 良しとします???

あ~~そうそう~~
巨大文字 やってみた・・(='m') ウププおもしろい!
けど でかすぎてv-356読めない~~~(T▽T)アハハ!

デコ動画・・・・・参考にさせてもらいました!
早速登録して 遊んでます・・・・v-315
(o・。・o)あっ!そっか。
クロ・・・・こちらに引っ越してきました・・・v-449
よろしくです
さ~ そろそろ 意味不明になってきたので・・・・
このへんで・・・・・ おやすみ~~~~v-484

2008/05/19(Mon) 01:48

Edit | Reply | 

ハツネコ

若い男に、ちょびっと心と体を捧げたクロちゃん…
ヨンハも若い男なんですけんどもーーー。
もっとお若いグイングインの、あちらの彼でオッケですかね v-391
って、これじゃ読者さんが、わからないじゃないですかっ。
私とトトロさんが出会ったブログの管理人さんも
確かその方を応援していました。 ←ヒントです
あの彼が前髪あげてヒゲですか~~~?
若すぎてアンバランスになってませんかね。
今後、浮気相手がヨンハで、本命がグイングインの彼に、
逆転しないことを遠く離れた東京でお祈りしています。 
ヨンハ負けるなよょーーーー v-356

ヨンハも摩訶不思議な格好をする限り、
クロちゃんが突っ込んでくれるようなので、不思議ヨナスタイルにも感謝???
例のパーカーも見覚えのあるアイテムよね。うふふ
台湾ロケの帰りだったか、フードを被った亀みたいなヨンハも驚いたけど、
今朝の芸能ニュースで、押尾学も似たように被ってました。
ヨンハほどフード伸びてないし、顎で結んでは無いけどねーーー v-390

クロちゃんお引越しですかぃ?
FC2は色々ありますし、秘かなので好きです。
凸動画… デコv-352動画も可愛いですよね。
トトロさんって、探して取り込む名人です v-290

2008/05/19(Mon) 12:35

Edit | Reply | 

あの~お話が盛り上がっているところ、なんですが・・・
ひろみ郷は1955年生まれで、だからゴーゴー、萬田久子は1958年生まれなのでして・・・
どうでもいいけど、私、その二人の中間くらいに(ちょっとごまかしてる)位置しているものでして、何となく年下男じゃないんだけど・・って思ったもんで。

文字の大きさに四苦八苦の日々とお別れできたようですね。
本当にご苦労様でした。
管理人様は大変です。

監督とお揃いの半パンツ?
まめなヨンハが監督にプレゼントしたのかしら?
誰かからプレゼントされたのか?


2008/05/19(Mon) 14:14

Edit | Reply | 

ハツネコ

へ v-405 夏さん 
55年生まれだから、ゴーゴーなんですか?
そういや郷さんの本名は原武(字は自信ない)さんでしたよね。
そんなことよりも…
郷さんと萬田さんに挟まれた生まれの夏さん、
ありゃりゃ…ひろみがお兄ちゃんじゃね~ですか。
オッパと呼べますわねーーー。
もしかして萬久ちゃん、公表してる生年月日に誤りがあるとか…???
そんな疑いは、いかんいかん v-356

体育大会は皆さん半ズボンですね。
ハヌル姉さんもユナヌナも短かったような。
半パンツとキャップが体育大会スタイル???
キャップといえば台湾シーンでギョンミンが被ってたキャップ、
あの紺のキャップが販売されてました~。
スンアがファンに気付かれ囲まれたところを
ギョンミンが自分のキャップをスンアに被せて走り出す。
あのシーンも名シーンだわ~。
あ、夏さんもドラマは見て無い派でしたよね。
私もところどころ飛んでます、特に最後の方はキスシーン、ツイスト、
そこのみを見てるという… だはは

トトロさんが文字ツールを掘り当ててくれて(温泉か)
ほんと、そのくらい、貴重で有難いツールでございます。
これで四苦八苦ゥから、脱出できましたーーーv-308
ありがとうございましたーーー。

2008/05/19(Mon) 16:56

Edit | Reply | 

あ!またこっちに戻らせてしまってごめんね。

郷オッパです。
ついでに野口五郎もオッパですが、早生まれの2月23日生まれでして。
56年生まれだからゴローなのか???
これは山の名前をそっくりいただいたそうなので、56年とは無関係でしょうけど、偶然、五郎。

ハツネコさん、キスシーンだけは見てしまった私もv-207
息止めてないって、鼻息も荒いって事か、実験してみて下さい。

2008/05/20(Tue) 00:09

Edit | Reply | 

ハツネコ

夏さん やっぱ郷オッパですね。 五郎もオッパ~。 
五郎の本名は忘れたけども、佐藤なんちゃらだったかしら。
五郎山(初めて聞きました…v-436)から取ったんですか???
なんで山の名前から取ったのか不思議ですが v-411

そういや、いとこが五郎のファンでしたね。
いとこの部屋にマーガレット(漫画)を読みに行くと、
机の上に野口五郎のプロマイドが額に飾ってありましたっけ。
10年位前に旅行先の空港で、初めて本物五郎に遭遇したそうで、
舞い上がって我を忘れて、おかしくなったそうな v-356
実物は駄目~と言ってましたわ。
ヨンハの写真集握手会も「本物は駄目なの~」と断られました。だはは
いとこが整理券を銀座まで取りに行ってくれたんですがーー。
しかも当日、うちの息子をホテルのロビーで見ててあげるとまで言いました。
「だったら一緒にヨンハ見ようよ~」と誘いましたが、
「だから本物はムリ~~~~」と頑なに断られました… がくっ

やっぱり夏さんもキスシーンだけ v-411
こればっかりは待ちきれませんよね あははは

2008/05/20(Tue) 10:26

Edit | Reply | 

What's new?