やっとGW
今日から4連休 やっとあたしもGWらしくなりました
と言っても、何処に行っても混んでる 行きたい所は韓国・・・ 無理だわ
みなさん いかがお過ごしでしょうか~~? え? 葉書が来ないからそれどころじゃない?
関西 北海道にも届いたみたいです あたしの知ってる限りでは落選は聞いてませんね~
まだの方の所にも早く来ますように・・・

どこにも行く所なんてないのよ~~って方 この数日は混んでるかと思いますが、入間のアウトレット
なんてのはどうですか~?
4月10日オープンしてまだ1ヶ月たってない ほっかほかです
あたしは先月23日に、姉ちゃんに連れて行ってもらった・・? 
いや免許取得4ヶ月の姉ちゃんに付き合ってあげました(ん~~ 恐かったぞ~)
電車で行くのなら4/10(木)~5/11(日)までの期間限定で「武蔵藤沢駅西口」より
 「三井アウトレットパーク」行きのシャトルバス(無料)が運行してます
が、が、これがまた混んでで乗れないそうです 歩いた方が早いらしい
車だと16号線沿いなので分りやすいと思いますが、あたしら平日で10時の開店前に着いて駐車場が3階でしたね
この時期は何時に着けばいいかしら・・・Σ( ̄□ ̄|||

しかし ブランド物ばかりかと思ったら意外とあたしでも買える物もありました 良かったわん
靴なんて、半額に近いです ひゃ~~
さんざん歩いた後で足が浮腫んでて買えませんでした・・ 涙

アウトレッドのすぐ隣には「スットコ」・・ じゃないな 「トントコ」 じゃない「コストコ」かっ
会員制ですが(会費年4200円)姉ちゃんが会員になったので入れました
ひ、ひろ~~い 商品もひとつひとつが大袋~でも安い
衣料品 雑貨 ペットフードから食料品・・・ なんでもござれ
ついつい買ってしまいましたが・・・ 減りませんのぉ~~ 家 ただ今2人ぐらし
子供さんの居るかた 良いですわよ~

ささ、あたしはこのGWでHDDに溜まったヨンハ録画を片付けようと思います
ついにスカパー録画の仕方を覚えちまった旦那が、どんどん録画するので容量が寂しくなって来ました
がぁ・・・ 変だわ 毎週録画ししてたはずなのに「ギプス家族」の5話目が無い・・・
ま、しょうがないか~ っと抜かして録画する、おおざっぱなO型 (*≧∇≦*)エヘヘ
みなさんも 楽しいGWをお過ごし下さい

昨日の記事ですが

オンエア’ 大型企画社 横暴 VS 放送社 立ち入り禁止 正面対抗, 勝者と 結果は?
(翻訳文)

'オンエア', 専門職と メールでが 会った 時">'オンエア', 専門職と メールでが 会った 時
翻訳文

オンエア’ 24% 自体 最高, 21回 終映 確定 上昇勢
翻訳文

最終回の5月15日は、盛り上がりと同時に寂しさ・・・ っと、さ~ファンミだぁ~~
この3つが入り混じった複雑な気持ちになりそうです┏(_ _|||)┓
あと少しだ!! 頑張れ~ ヨンハ 

PS  モバイルの画面も見やすくしました 左のQRコードを携帯の「バーコードリーダー」でかざすと携帯でも読めるようになりますよ~


                              トトロ

Comment 16

ハツネコ

やっとGW突入ですね。 毎日ヨンハとお仕事お疲れ様です。
仕事は休みでも、ヨンハへの思いは休みなし。
あれれ、年に2日は休みだっったか? 2日だけ家族の日だったかしら。

入間のアウトレット、幼稚園で印刷待ちの時に話題になりました。
トトロさん、お嬢さんと行ったのね~。 羨まちぃ
アウトレットも当たり外れがありますし、サイズも難しい。
いいのがあるのにサイズが小さいのよね~とママ達が言ってましたわ。
アウトレットの日本ブランドは安いイメージ無いですけど、
海外ブランドは割と安いかしら(でも、高いけどね…)
でも私達でも買えそうな靴や服もあるのね~ だったら今度行ってみたいな。
でも、うちから遠いよな~~~ 入間は。 とほほ

コストコ羨ましいです。 幼稚園ママ達もコストコに行くグループがいまして、
パンとかチーズケーキやティラミスをいただきます。
これがメチャ美味いのよねーーー v-10 コストコのチーズケーキ好きだわ。
ママ友で子供が6人いる方がおりますので、洗剤から食材からもろもろ…
コストコは有難いらしいです。 トトロさんちは2人だから減らなそう。
その子だくさんママ、家族でマックに行ったら4、5千円かかると言ってましたわ。
マックにそんな大金、洒落にならんなーーー。
マックといえば、抹茶のフルーリー美味しそうだな、おい~。

トトロパパさん、何をそんなに録画してるんでしょ。
ヨン様以外にも気になるドラマがあるのね。 てっきりヨン様オンリーかと v-398
ギプス家族はどこ行ったんでしょうか~ 笑
消えたもんは消えた… 仕方ないか さっすがサッパリのO型!

オンエア最終回、5・15なのね。 あっという間だったな… 涙
日にちが決まっちゃうと寂しいわね… 
始まる前はオンエアのオンエアが待ち遠しかったですが、
このドラマは、ヨンハの芸能生活にとって大きかったですね。
また、次の仕事に…繋がりますように。

2008/05/03(Sat) 23:36

Edit | Reply | 

トトロ

ハツネコさんちも 休みの方が忙しい??
店の常連のママたちなんて「休みでみんな居るのよ~ 最悪~ 3度3度ご飯たべるんだから~~」なんて言ってますわ 
しかも~~ 旦那も居るし~~なんて あははv-356
ん~~ 1日だけは家族のためにと思ったけど、やっぱ365日ヨンハだわね
悪いわね こんな母で・・・ せめて美味しい物を作りますから~

良い物あるのに サイズが小さいのよね~ っと言ったママさん もしかしてあたしみたいな体型かしら?
姉ちゃんなんて、気に入ったデザインか・・? ここから入るけど あたしの場合はでかいサイズがあるか・・・ ここからだもん
そんでもってMLなら分るけど36とか38・・・ 1号2号なんてのもあったわ
わかんないっつーのv-359 でもこんな体型でも(みんな知ってるわよね~)全然サイズが無いって事も無く、可愛いのがありましたわよ
ホホホ まだ可愛いのが、お好みの若作りですの
靴なんてブランド物で17000円もする物が8000円ちょいでした 安っ
普段は、にきゅっぱ位の靴しか履いてないから、こんな時じゃなきゃ買えないと探したけど、歩き過ぎて何を履いても足が痛いのよ~ 泣く泣く諦めました

マックに4,5千円・・・v-405 どんだけ食ってるんでしょ
そんなお家ならコストコはお勧めだわ 
平日なのに入会申込みの所には申し込みの人がひっきりなしだったわ
入会金だけでも、結構な金額だわっと 人の懐を計算するあたし
近くて何回も行ける方には、お徳かもしれないです
4個入りのマンゴプリンが4個・・・16個 マンゴ好きのあたし・・・ 買っちゃいました
1個(4個入り)は姉ちゃんの上げたけど、家には12個・・・ まだあるんですけどぉ~
賞味期限大丈夫かしら・・・v-356
ま、ちょっとくらい過ぎても大丈夫か 他にも買いたい物がいっぱいあるけど、姉ちゃんの家からは電車・・・ 持てねぇです
なんせまだ運転始めて4ヶ月、16号線はダンプが煽るから恐くて走れないと、ナビちゃんには16号を抜かして設定
ナビちゃんが誘導する道、なぜかどんどん細い山道に~~
クネクネするたびに「ひゃ~~ 恐い~ 」っと姉ちゃんv-405 こっちの方が怖いわい
自分で運転した方が楽チンだけど、家の車じゃないからな・・・ しかも鳥目 暗闇はまた恐いv-388
だから 家まで送ってよ~ なんて 言えねぇ 言えねぇーーー

ギプス家族はいったいどこに・・・ 恋歌も途中2話分抜けて・・・ や~めた
銭の戦争も・・・・ 以下同文v-406
旦那ね 知らない内に「サンドゥー学校へ行こう~」がずらっと録画されてたわ
しかも HDDに残しとけって言うのよ~ すぐ見れるから・・
あ~~ 消したい~~!

オンエアが始まってから、楽しませてもらったわ
ドラマだけじゃなく、記事も多かったし、テレビでのインタビューもあったし、あたしなんてドラマを見にソウルまで行ったわね あはは
ブログの記事のネタにも事欠かなかったな それどころか書ききれず随分捨てたわねv-436
ドラマが終わっても韓国のテレビの方々。。。ヨンハを忘れないでね トトロのお願いv-415
次は・・・ 映画かしらんv-405 いや~~ん 長いわよ~~ 拘束期間・・

2008/05/04(Sun) 00:24

Edit | Reply | 

らお

ケータイからの文字が大きくなり 乱近視の老眼で鳥目のらおにとって大変読み易くなりました、ありがとごじゃいます。
が、読み易くなったのに 入間のアウトレットを 『人間』のアウトレットと読み違えておりました。
人間ウォッチングてのは知ってるが、人間のアウトレットってなんだろか。。。?
ちょっとシュールなことを考えてしまいましたわ
入間って『いるま』と読むんですか?
何処にあるのか
近畿では丹後半島方面に『間人』とゆーところがあります。
これで『たいざ』と読みます。

GW期間を除けば、3月からずーっとダーリンが夜勤なのでオネアを一人でニマニマしながら見ていますが、間もなく終わりなのねぇ。
放映中の水曜木曜はなにがあっても予定を入れずパソにへばりついていたけれど、終わっちゃったらどうしましょうか。。。
なんて考えずとも、皆さんから送っていただいたDVDやお借りしているDVDがありますんで、それを見ないといけませんね。
貸して下さってるかた、ミアネョ。 頑張って見ますんで。
あぁ ヨンハの未開封もまだまだあるわ…
今年のファンミのDVDが発売される(だろ?多分)前までには前回のファンミDVDは見たほうがいいわよね やっぱり…

2008/05/04(Sun) 10:13

Edit | Reply | 

トトロ

らおさん いつから小さくなってたのか。。。 あたしも携帯から見ることもあるのに気がつかなんだ
せっかくだからとヨンハの写真も入れたのに、なんせ携帯の画面 ちいさっv-356
誰だか 分んねぇじゃね~か あははv-406 って、携帯から見てる方がどの位いますかねぇ

「入間」いるまと読みます そ、そ、イルマで良くってよ
埼玉県だけど、この辺 ちょっと行ったら埼玉県・・・・ 東京の外れなのでね
ぐふふ 人間のアウトレッドって~~~ ヨンハは無いかしらv-398
アウトレッド価格で半額! いや今なら71%オフ~ いや~~だ 買ってどうすんの
って聞かないでね 着せ替えとかぁ・・・ お風呂に入れてあげたり・・ おー 鼻血がv-391

ここんとこダーリンの夜勤 長いのね ラッキーーーv-221
ダーリンが居るときゃヨンハは おあずけのらおさん・・・
だから~ パソコンで見なっつーの ぽちっと開けてガァーっと入れてどんって閉めるだけだよ
で、イヤホン(ヘッドホン)でヨンハの歌を聞いてみぃ~よ ヨンハの吐息でヘブンだぜ
って、未開封・・ まだあったかv-12 ハワイは全部見たんだったか・・?
ソウルコン・・・ は見たよな 見てなかったっけ・・・
前回のファンミ もう2年前になりますな 見終わる前に今回のDVDが来そうな予感
ん~~ 前回のファンミのDVDね ほとんど写真の説明でしたなv-356
見なくても 良い気はするな~~~ あははは
が、これからも、ぞくぞくDVDが届きますよ・・・ ガンバ らおさんv-91
ま~ 大丈夫だぁ らおさんが最後なんじゃないの~?
そういや~ 噂の女は早かったような記憶がありますが
あはは あの時は みんな寝不足だったわ トイレに行くきっかけも無く膀胱炎の恐怖との戦いv-353
130話を2週間で見終わるって ヨンハおそるべし

2008/05/04(Sun) 15:45

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

GWもなく今年から年中、連休のヴィヴィです
お若い皆さん、今頑張って働いてください、
やがてこういう自由な日々が必ず来ますから…
ただ自由になった日々にヨンハのような楽しみがあるかどうか
保証は定かじゃありません…悪しからず

トトロしゃま、パソの方も私には文字の大きさがちぃ~と小さいんですが…
前に大きくしていただき、遠視のメガネ(老眼鏡ともいうけどさ)をかけなくても良くなったのですが
ヨンハの写真がまわりを飾るようになったらまた文字が小さくなりました(涙)
最近また少し大きくしてもらいましたがそれでも見づらいの  お~ん(泣)
かっこいいヨンハは見たいし~文字は大きくしてもらいたいし~どうしたらいい?

私の周りは遠視のメガネ(老眼といったらしばかれる!)を掛ける世代が多いし
その世代はわがままが多いんです~こわいんです~
私に要望を言ってくるんです~

「ちょっといいかしら」は文章量が半端じゃないので、
(調整するのは大変とは思いますが)少しでも読み易くお願いしまスミダ

「コストコ」話題
いつも千葉の幕張メッセのそばのコストコを利用しています
定番で購入するものが幾つかあるので定期的に行きます
袋入り(30ヶくらい入っています)テーブルパン(冷凍にして小出しで食べます)
業務用の調味料(たっぷりあるので安心)
おせんべいの大量入り(これは今やめるように努力しています 汗)
タオル類(ホテル仕様のわりには値段が安い)
Ziplocの大、中、小の袋(とにかく安い)
キッチンペーパー(大きくて使いやすい
シーズンものとしてはクリスマスのグッズ
(アメリカのスーパーなのでクリスマス用品が沢山でます、見ているだけでも楽しい)
もう少しすいたら入間も(「にんげん」じゃないよ)行ってみたいです
そのときはトトロさん、一緒に行こうね

2008/05/04(Sun) 20:12

Edit | Reply | 

moi

へぇ~フムフム・・・そういうところがあるんだ~
って、読んでいて
ン!?
ひょっとして、ついこの前5月1日に娘に付き合って行った所のことだぁ~って、気付くの遅すぎで~
わっはっはぁ~自分で笑ってしまいました~!

そういえば、見慣れたブランド名もありましたね。
「ここで買うんだったらロッテ免税店で買うもん!でもね~今年はまだヨンハグッズのプレゼントが出てなくて、もう買う必要がないかも~」
なんて話をしていたのでした。

お隣のコストコも社会科見学状態
「あーお子様プールも売ってるんだ。」なんて近づいていったら、
誰が買うのか?130万円くらいのジャグジーだったし。

ところで今日、新大久保途中下車して、この前デジカメ忘れて撮れなかったOnAir看板撮ってきました。
あの狭い階段脇のホームに数人集まっていたんですが、その中の一人から声掛けられまして
なんとソウルコンサで夕食をご一緒させていただいた方だったんですよ。
トトロさんのおかげでがこさん紹介してもらって、一人参加の不安もなく楽しい時間を過ごしたんですが、そのがこさんと相部屋だった方です。
これからオフ会だとかで誘われましたが、残念、実家に行くので~と辞退したら
なんとお住まいが3駅先なだけでこれまたビックリ~!

OnAir当初の予定通り20話でおしまいだとか?!
23話なんて噂もあったから、寂しいような、ヨンハにとってはそれでよかったような、
何とも言えず複雑ですねぇ。。。
でも~とにかく字幕つきのMnetが待ち遠しいでーす!

OnAirHPのBBSにある「경민&영은 자작뮤비 11탄 (8) 」見ました。
改めて、こんなに素敵な笑顔だったんだよねぇ~と、何回も何回も見てしまいました。
はぁ~~~~もぉ~~~
本当にそこに居てくれるだけで、幸せです~~~~v-238

2008/05/04(Sun) 22:07

Edit | Reply | 

トトロ

ヴィヴィさん お若い方って・・ あたしも入ってますかね?? 
いや~~ もうあちこちガタが来てまして、何時辞めよう何時辞めよう・・なんて思ってますが
辞めたらヨンハ資金が底を尽くv-12 大手を振って動けるように仕事は辞められませんね
自由な日々を迎えたヴィヴィさん・・ グッドタイミングにヨンハの韓国復帰v-353
「あーー 暇っ」なんて言ってられません そんな余生を送りたいわ~
って、ヴィヴィさん 余生はまだ早かったわね
お願い ヨンハ~ あと20年は頑張ってね~~ v-421

あら~ 幕張にも「コストコ」があるんですか~?
入間のアウトレッドが出来た時のテレビのニュースで「すぐ隣にはコストコもあり・・」
っと言ってたんで覚えてましたが、実際 どんな所か分らなかったのよ
スタバの缶入りレギュラーコーヒーや動物用おしっこシート・・・ 安かった~
一番はやっぱりケーキよね ほんっとに美味しそうだったわ~~ 
ぶっといロールケーキが2本入って1000円しなかったわ でも持って帰れず諦めました
ま、あれ買って行ったら あたしひとりで食べそうだし・・・ そりゃヤバイっしょ
そうそ パンもごっそり入ってましたわ しかも安っ 
家の冷凍庫を思ったら・・・ 入らないな っとこれも諦め・・・ がが~~ん
う~~ん 生春巻きの皮が、すっごく安かったんで、(2袋で)買いました 姉ちゃんと半分こ
しか~し 1袋に50枚は入ってそうな感じv-405 一度開けたら終わりよね
水に浸けなきゃいけないし 何時食べましょうかね
幅1メートルもあろうかと思うケーキもありました~ ひとりで食べきれない、って一人で食べるもんじゃないわねv-356
メッセージも入れてくれるんですってよ~
はぁ・・・ ヨンハの誕生日にメッセージを入れてプレゼントしたいわ~
思うだけで 終わりそうですがぁ・・
すっごく混んでた「ダイヤモンドシティー」も今では閑散らしいです
もう少ししたら みんなで行きますかーーーー ここのバイキングのお店が美味しいのよ(はぁ また食い気だわ)

えーー 字のサイズですが ただ今ハツネコしゃんと 調整してますが
おっしゃる通り ここのブログ 文字量が半端じゃないです
大きすぎても見ずらいのかな~~ ん~~ っと何とか良い方向に行くよう試行錯誤してますので ちょっとお待ち下さいね

2008/05/05(Mon) 00:09

Edit | Reply | 

トトロ

あら?moiさんも行って来ましたか~ みんな結構行ってるのね
あたしゃ ブランドなんてトンと分んないので、店の名前を読んでもブランドかどうかは、さっぱり分らず、姉ちゃんに聞きながらでしたわ
だってね どうせ高い物買うんだったらブランドの方が・・ね?
でも流石にブランド! コーチのお店(スペルが分んないわ)は入場制限してましたっけ
中にはもっと入れるのによ しかも買う人がいっぱいだったわ
ま、こう言う所には、あたしは縁がありませんわね 無理無理v-404
いや! あたしはヨンハグッツが貰えますよ~ でも買えません~~v-406
今度 ヨンハグッツが付く時に買ったら見せてね~ これだけで満足よv-343

新大久保のホームに居たらヨンハファンにぶつかる・・・ こんな言葉が聞けそうだわ
何と言う偶然 ソウルコンの時の方に会ったんだ~
がこさんにとってもmoiさんにとっても一期一会の方に過ぎなかったのに世間は狭い
って、ヨンハファンが狭い??
あたしだち 5年もファンやってますと、一人を辿れば何人とお友達か・・・ あはは
友達の友達はみな友達じゃぁ~~ヨンハも喜んでたわよね
コンサートやイベントで初めてあって、ファン同士が仲良くなって会ってるのを・・
今回 釜山でも気の合う方々とも知り合いになれて、オフ会もして~
ヨンハが繋いでくれた縁よね で、その方とは、それっきり・・・ かな・・??

え?? オンエアは20話で終わりになったの~?
オンエアのHPで作家さんが21話で終わりにしますって言うのは読みましたけど
そんな記事があったのかしら・・ 
今日は、姉ちゃん夫婦が遊びに来てたもんで、ほとんどチェックしてませんでした
ならNG集とかメイキングとか・・・ あ~~ん やってくれないかしらv-398

2008/05/05(Mon) 00:29

Edit | Reply | 

かいこ

こんにちは~^^

3日ほど出かけておりました~ハガキ来てました、結果は○でした(ほ)
なんだかこの事で、物議をかもし出してたとは知らず・・・出先で、お友達から心配のお電話をいただいたりしました・・・そんな事って、あるんですね・・・。滝汗

コストコ!最近、札幌にも出来まして、近所の転勤族の奥様(以前千葉在住)が利用していたので、即会員になってお買い物に出かけたそうですが、千葉にあった商品が札幌には無かったそうです・・・お店の方に聞きますと、地域、地域で取り扱い商品が少し違ったりするんだそうですよ~どう、ちがうんでしょうね???
私は、行った事ないので、今度つれてってぇ~(甘えてる)とその奥さんに言っております(笑)行ってみたいな~e-420

2008/05/05(Mon) 21:39

Edit | Reply | 

トトロ

かいこさん 吉報をありがと おめでと~~
1箇所に絞った方々は、葉書が届くまでヒヤヒヤもんでしたね・・・v-388
これで北海道は、あの方とあの方と・・・ オフ会の様子、ヨンハの様子聞かせてくださ~い
その前に 仙台ファンミは、大集結になりそうです~ ありがたや
仙台はファンミの1番目だからヨンハも緊張してるわね  あたしも緊張だわ
なのに・・・ 仙台で食べる牛タンも楽しみ(もう食べると決めてるしv-355
新潟はなにが美味しいかな~~ ん~食べる事ばっかだわ
って、新潟のあの方は どうしたかしら・・・ まだ来ないのかな

ほー 千葉に住んでた時は常連だったんでしょうね
いつもこれとこれは必ず買う!と決めてたものがあったのね パンじゃなくって・・?
この前に行ったときは、鶏の丸焼き(ロースト)を買って来ました~
二人家族なんですけどね 安かったわよ~ 800円しなかったわね
って、あたしコメントの返事を書くたび買ってきた物を言ってるわね あはは
後は、粉の緑茶くらいですか・・・ 夏になったら水に溶かして冷たくして飲もうと思ってます
会員カードで確か付き添い2名まで入れるはずよ~ん 行ってみて~面白いから
あれもこれも欲しくなるわよ ダンプで行った方が良いかも

今日ニュースでやってましたわ 入間のアウトレッドに行く人で高速が大渋滞ですって!
駐車場も長蛇の列v-405 車を入れるのに2時間待ちですって ディズニーか
中も凄い混みようだったわね きっと
あたしが行った平日でさえお昼を食べるのに1時間並んだわ~~e-263
みなさん 買い物出来たんでしょうかね~

2008/05/05(Mon) 23:09

Edit | Reply | 

クロ

トトロさん~
GW後半・・・v-221意外とパソコンに向かっている時間がある・・・・(T▽T)アハハ!
それだけ 彼をほったらかしている・・?ってことね~~~v-239
いまだって・・・(T▽T)アハハ!

ところで!
お借りしていた オオカミ 見終わったv-238~~ 旦那も一緒にはまってました!
いや~~ ジュンギ君かっこいい~~v-17
クロ好み~~~
クロは目が細いのが すきなのかも~~??v-237
ほかのジュンギ君も見てみたくなっちゃった~~
どうしても ときどきv-22ヨンハに見えるんだよね~・・・・見えない??
で~ これ このまま Tちゃんに 又貸し?しちゃいますが~~ いい~??

そして・・・なに?? この中に入っていた恋歌は 間抜けてるの???(T▽T)アハハ!
クロは テレビで入ったのをダビングしてDVDにしてあるけど~ それでよかったら
間埋めとくよ~~~e-266
何話がないのかな??8枚は 入っているけど???

で~?? ギプスも 5がないの???(≧▽≦;)アチャー
ギプスも レンタルからのDVDが あるから 入れておくよ~~

あ~~ O型さんは おおざっぱ~~~v-356
こういうところ B型の クロは こだわっちゃうv-354~~~抜けてるなんて ありえない~~(T▽T)アハハ!

7月に新大久保のホームで なんだか 楽しいことになりそうね~~v-433
み~~んなヨンハファン!! (*/∇\*)キャ

2008/05/05(Mon) 23:14

Edit | Reply | 

トトロ

クロちゃん GWと言えど ど~~こにも行くとこもなく テレビをを見てパソに向かい、お菓子を食べてテレビを見る・・・
ま~~ この繰り返しだわね
昨日は、姉ちゃん夫婦が遊びに来たから、ちょっと忙しかったけど、あとは暇~
こうなりゃ日帰りでも良いから どっか行って来る?? と旦那に言ったけど返事無し
つまんねぇ男だぜ~ がはは って、あと1日だわね GWも・・ 早っ
ひとりで遊んでこよ~~っと

「恋歌」ね・・・ 最初その度に録画予約してたのよ~~ おバカなトトロ
で、予約し忘れちゃったのね しかし~ ディスクの印刷はあらかじめ全部終わらしておいた
ほほほ~~ エライだろ ぐぐぐ・・・ なのに なのに・・・
家のHDDには15話と16話が残ってるけど、もうバカらしくなって辞めたのよ 録画
なので~ 何話目が無いか・・・ ん~~ かいもく見当が付きません トホホ
なので もう諦めてるかえあ 良いわよ~~ありがと

「ギプス」はあと5話目があれば完成~だわ
良いの?? 良いの?? で、で、 ついでといっちゃ~~なんですが・・・
5・6話続けて入れてもらえると ありがたいv-436

ジュンギ~ かっこよかったろ~~ そうだろそうだろ
て、見えるのよ たまにヨンハに・・・ 頭の中がヨンハだらけだからか??
こんな役をヨンハがやったら~~て想像もしたろ~ 絶対してるなv-391
あんなアクションはヨンハには無理かぁ。。。(ヨンハめんご~)なんて思ってたけど
「恋歌」MVを見たら おおーー?? これ行けるんじゃん?って思ったのよね
あとジュンギのは「マイガール」「王の男」がお勧めよ
これは、あたしも友達から借りて見たから、手元には無いの どっかで借りて見て下さいv-356
Tちゃんにも見せてあげて~ 他にも見たい人がいたら、どうぞv-426

2008/05/05(Mon) 23:41

Edit | Reply | 

クロ

うふ♪(* ̄ー ̄)v やっぱり トトロさんにも ジュンギがヨンハに みえたのね~~
よかった~・・・クロやられているのかと・・・
ヨンサマも ユノに見えるし~~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

暇なクロは 確認しました!
恋歌は 11話から 入っていないようです~~(T▽T)アハハ!
なので~ 入れときます~~
ギプス クロのも 5.6話一緒に入っているので 入れときます~~

あ~~すっきり~ (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

マイガールと 王の男 レンタルしてこなきゃ~~v(*'-^*)bぶいっ♪
王の男は トンたちがパロディーでやっているので 本物見なきゃと思ってました~~
そうか~ これジュンギ君だったのね~~ 今ごろ知る・・・・(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

以上 几帳面な??クロでした~~~v-521

2008/05/06(Tue) 10:47

Edit | Reply | 

トトロ

クロちゃん 見えるよね~ ヨンハにv-405
目が細め、一緒だわ~ ちょっと横向いた顔がヨンハに見えるのよ
で・・・ ヨン様?? 見えないけど・・・ あはは それはちょっと違うんでないかい?
ユノは~~ ホホホ 分りません 

あれ?恋歌見れた?? 確かファイナライズはしてなかったと思うけど んんん??
録画する前にレーベル印刷は、全て終わらせておいたさ!! うぉっほん
で、まあ~ 入れるものが無いってことだ~ね
そうなると、そうでも良くなるね v-356 その内 またやるかな・・なんてね
そんなつもりで一緒に送ったんじゃなかったのですが・・ 入れる所が無くって~~
かさねがさね すびばせんね おおざっぱなあたしの為に、宜しくおねがいしますだ

「マイガール」はジュンギの 泣きの演技に感動するわよ~~ん
「王の男」は 妖艶なジュンギをどうぞ 男にしとくのが 勿体無いわv-343

2008/05/06(Tue) 21:49

Edit | Reply | 

tetracycline

http://anti-bacterial-remedies.com/#7310 antibacterial medicine,

http://anti-bacterial-remedies.com/#7310 antibacterial medicine,

2013/12/02(Mon) 05:45

Edit | Reply | 

celebrex cost

http://celebrex-generic.com#9280 celebrex 200mg,

http://celebrex-generic.com#9280 celebrex 200mg,

2013/12/05(Thu) 08:02

Edit | Reply | 

What's new?