真夜中のヨンハ
皆さん、今頃ギョンミン萌えですね。 
ラブラインもはっきりしてきたようで… ハヌル姉さんの恋路はどうなってます?
一週間に2話だと… もうすぐ終りじゃないですか。 オヨヨ
ドラマが決まった時の嬉しそうなムービーヨンハ。
そして正式発表までの私達のご飯メニュー。 ついこの前のような、昔のような… 
昨日の回は視聴率21.4%だそうで、ちびっと下がりましたがへっちゃらよ。
(他ドラマは6%、7%だから… すみませんねぇ、ユジンちゃん
始まる前の私達の心配はよそに、オンエアは大成功 
ヨンハは、イケメンプロデューサーでブレイクだしーーー 。

ここのところ、幼稚園やら子供会やら忙しく… そしてカーヴスも始めた私。
誰だ~~~ 首をしめてると言ってるお方は。
ヴスは、そんな忙しい日々の気分転換よっ 気分爽快よ~ 
あたしって、もしかすっと体育会系??? 気付くのにウン十年かかりましたわ。
今日は朝から3時半まで幼稚園にカンヅメで、親子紹介冊子の印刷…。
30分だけ、納豆ご飯を食べに帰宅したんでした 
そんなヘトヘトの日ですが、カーヴスに行ってきました。 どんだけヴス好き。
マシンも「いち、に、いち、に」とカウントするところ、心の中で「4、8、4、8」 乙女!
気持ちの良い汗をかいてきました 

最近クタクタですが、夕べはヨンハに癒されました。 Mさんダイアリーを有難う 涙
夜中の1時2時3時に見るヨンハ… 妄想か?現実か?幻覚まで見えてきました。
疲れた体に、真夜中のヨンハ… 実物がそこにいるような錯覚。 皆さん、おすすめよ。
心臓がドキドキバクバク… 手を伸ばせば届きそうな2人の世界 
ヨンハは本当に飽きない男だよ、ヨンハの魅力はキリがない… 
ヨンハが最高だーーーー。 今、かなりヨンハが好き。 ぽわわん
ヨンハは私(達)に色々な場所を見せてあげたいみたいだけど、
アタシたちは、ヨンハがいりゃ~ 場所はどこでもいいんですけどーーー。

恋歌撮影の記者会見、フラッシュの嵐に瞬きひとつしないわねヨンハ。 
ヨンハだけじゃなくてスンさんもですけど… やっぱり違うわ。 
金網越しの一般人は、ショボショボ瞬きしてますもんね。
こんだけフラッシュ見たら残像まで見えるでしょうな。
そんな姿を見て、あらためてヨンハのお仕事の大変さを感じました。 
ギョンミンの合間に、よく恋歌撮ったよなーーー 凄いぞ~ 

かっこ良かったり、可愛かったり、頼もしかったり、甘えん坊で、たまに微妙なヨンハ。
百想芸術賞の楽屋から出てくるヨンハ… こりゃどうしたか。
魔法がとけたのかしら??? あんなに素敵なMCヨンハが…
お洒落で、大人で、セクシーなタキシードヨンハが… あの大人なタキシードが…
魔法がとけてARMYと短パン(勝俣か)になってもうた… ハラホロヒレハレ~
魔法が階段でとけちまっただよ… ま、そんなおかしなヨンハも好きよっ 

まだ見てない方は 動画(15分弱。長いぞ~)を用意いたしました。
ユナヌナがヨンハにいたずらしてる写真も…資料室に置いてあります。
よかったらどうぞ。  いいかしら資料室 ←クリック
ユナ姉さん、こりゃヨンハに惚れてるね…               ハツネコ

Comment 10

ヴィヴィ

昨夜の「オンエア」チング情報によれば視聴率24パーセント
(ソウル地区では25.6パーセント、すごい!)
やはりラブライン(この言い方は今回初めて覚えました)が気になるのね~皆さん

ただ残念なことは23回まで延長の話がでてましたが21回までになるようです
わたしだちは7月イベントに備えてヨンハのからだを休ませたいし
準備もあるから、1回延長だけでよろしい…でしょ?

さて真夜中のヨンハ…
私もよくやります
ヨンハと同衾(こんな言い方若い皆さんにはわかるかな?)してます
いやがる?ヨンハをベッドに引きずり込んで…

いえ、ただポータブルDVDプレーヤーで寝ながらヨンハDVDを見ている…
ということなんですが、ははは ハワイDisk3なんか最高ですわ

忙しくなるほど自分をいじめたくなる…ハツネコさん、だいぶの「M」と見ました
それとも痩せなければいけない必然性が高い?(当てはまる人多数よね)
人の事言っている場合じゃない!
「ヴス」のことですが私も必死です
私はさらにカーヴスジムまで往復30分ずつ歩いていますもの
食べ物も大豆と野菜中心で…
しかし市川(私が住んでいる)の7不思議の一つ…
こんなにしても見た目が変わらない(泣)
今に見ていろ!7月までにはどど~んと痩せてやる!!

私と同じジムに今週ヨンハチングちゃんが入りました~
(彼女も必然性が高い?)
入会の時にトレーナーに「紹介者のヴィヴィさんとの関係は?」と聞かれ
「え~と、え~と(汗)趣味が同じ友達です…」といったそうな
妖しい雰囲気にトレーナーは興味を覚え、昨日私に
「同じ趣味のお友達なんですかぁ?なにかなぁ?」と聞いてくるじゃありませんか!
「え~と、え~と(トレーニングする前から汗)あるかたのファンクラブでしゅ てへへ」
若いトレーナ-にヨンハの名前を出すのが恥ずかしい…
ファンミまでに痩せたい下心が恥ずかしい…
昨日はこの汗で普段より体重落ちたかも?
近いうちにYONATシャツ着ていこうと思っているんだけれど
(余談ですが先日「さだまさしTシャツ」を着ていったら直ぐ分かってくれた)
さだまさしTシャツ…コンサートグッズですが想像もつかないでしょう?
黒地にピンクのハートとグリーンの四葉のクローバーがプリントされ
英語で名前が入っているラブリーなシャツです。
さださんとイメージとのギャップがすごいよ

さてさて、この先どうカミングアウトすればいいかしら
U子ちゃん(入会したヨンハチング)どうする?
(彼女もここの読者です、宜しくね~)


2008/05/02(Fri) 08:45

Edit | Reply | 

ハツネコ

え~ v-405 24%!? ヴィヴィさん本当ですかっ
今日も幼稚園で親子冊子を印刷してまして、今パソコン開きました。
ただいま、軽く浦島太郎ですーーー。 
噂によりますと今週はギョンミンの出番が少なかったようで?
でもヒットしてますねぇ…オンエア好調だわ。 このままラストまでGO! 
23話から21話になってホッとしてます(オンエアファンの皆さんミアネ)
ハヌルさんも、街でオンエアのステッカーを貼ってる人を見ると
ヒットを実感するといってましたね。 あたしも実感してます…
韓国ドラマの撮影は相当ハードだし、これが3話も延長となると、
ダーリンの体が心配ですよね。 21話で良かった… v-343

U子ちゃん(私まで、ちゃん呼びか…)入会おめでとうございます v-308
カーヴスの若いトレーナーに「パクヨンハに萌え萌えで~す」とは、
言いづらいですねぇ。 ほんと変な汗が出る… v-356
でもラブリーなMasashi Sada Tシャツは着て行ったんですよね。ぐふふ
そのシャツ、相当ラブリーだぁ… さださんが着てるのを想像してしまった。
若いトレーナーさん、ヨナTシャツにも気付いてくれるかしら?
「さださんからパクヨンハまで、広いですね~(デコじゃないっ)」と言うかしら。
一度、オープンにしたら… ヨンハファン2人いるから心強い。
カーヴスの柱や壁にヨナのポスター貼らせてもらいますかーーーv-343
うち下町ヴスだからかしら? ペットや、日舞の写真、お店の宣伝チラシなど、
色んなものが壁や柱に貼ってあります~(笑) ヨナコーナーもお願い。
ヨンハが見守ってくれてたら、もっともっと頑張るよ~(相当なMだな…)

ちょっとヴィヴィさん、あそこまで30分で歩きます? お若いわ~。
しかも食事も、大豆と野菜中心?? 素ん晴らしいですな。涙
市川は不思議ですな~って… たぶん見た目も変化してると思いますよ。
念のため、川を越えて… 都内で見た目チェックしましょうか。 がはは
私は昨日のお昼、納豆ごはん。 今日のお昼は梅干ごはん(どんなご飯v-356)。
今日は45分間、幼稚園を抜けられたので…ダッシュでカーヴスに行き。
10分弱で梅干ごはんを食べて幼稚園に戻りました。 
反動で帰りの買物で「アイスまんじゅう」を買ってしまったけど、
幼稚園仕事が今日で終了したのでご褒美ってことで…v-436

同衾って使わないですね~ (しかも読めなかった) 
じゃ、あたしゃ…若い人に含まれるって事でオッケv-426でしょうか。
まぁ…意味を調べてビックリしました。
同じ寝具で… 同じ寝具で… 同じ寝具で…(エコーよろしく)
一緒に… 一緒に… 一緒に…(さらにエコー) 
寝ること… でしたわーーーー いや~ん

2008/05/02(Fri) 15:56

Edit | Reply | 

トトロ

オンエアが始まってからと言うもの朝起きて昨日の視聴率はぁ~~?
っとパソコンを開くのが楽しみだったのに・・・
それもあと4回、2週間で終わりなのね なんだかとってもさみしいわv-406
オンエアの中のドラマチームも20%超えで、あんなに嬉しそうだった
ヨンハやハヌルちゃんやユナヌナやボムスさんも24%超えで喜んでるわね
(因みに 「どっち?」は最終回だったのね)
昨日のオンエアは痛快だったな~ 作家がチェリーの出番を多くしないと出さないと言ったSWの社長にカン課長が、これからはSWの芸能人はSBCの番組に出さねぇ
って言ったわよね・・・ 多分
製作発表の時の大きなポスターといい この社長いけいけすかなかったのよね
良く 言ったぜ 課長~~v-425v-425
やるときゃやる! 男を上げたわね
って、この勝負 どっちが勝つのかしら

先週から、な~~んと無くあやしいぞ~~ ってなギョンミンとヨンウンでしたが・・・
昨日の最後では、部屋でひとり泣いてるヨンウンをそっと別の部屋で見守るギョンミン
部屋から出てきたヨンウンにギョンミンは何て言ったんでしょ???
君が台本を書き直す必要はないさ~~ って言ったのかしら??
優しい言葉に、またも泣き出すヨンウン・・・ 見つめるギョンミン・・・
ん~~ ここでギョンミンの胸に飛び込めないのが年上の女よね ぐすん
しかも ヨンウンは子持ちだしな (あら?あたしもだわv-406
最終回では、2カップルが出来ちゃうのかしらね で、ギョンミンと母ちゃんとの関係はいかに?

SFJからの抽選結果の葉書発送のお知らせが無かったからさ~
今日は美容院の予約入れちゃったよ
したら 葉書が届いてるってんじゃないのよ~~ おおードキドキ
カラーリングしててもメールが来る・・ 返信 カットしててもメール・・・ 返信
ほっほほ あたしゃ芸能人かっ 
気持ちは家のポストだわさ 早く帰りてぇーーーー
みなさん どうでしたかね・・・・ おかげ様でハツネコトトロ 申し込んだ所 すべて当選でした
夏さん Yさん らおさん 行くでぇ~~v-217

2008/05/02(Fri) 18:47

Edit | Reply | 

がこ

もしかして皆様、オンエアの視聴率チェックは毎回欠かさずですか?
す・すごい!すごい!
私なんかパソコンチェックも滞りがちで…
でもでも、ヨンハへの思いは全くかわってないですv-10
ところでところで、ユナ姉さんはギョンミンじゃなくてヨンハに惚れてるっぽいですか?
マジマジ?
ドラマは見てないけど、こちらの情報読むだけでなんだかドキドキです。
ユナ姉さん綺麗だもんね…。
ちょっと前の「ミスターQ」ってドラマに出てたような記憶があるんだけど…。
とにかく、恋愛はドラマの中だけでお願いします!!!

そうそうファンミの結果ハガキ届きました。
東京でお会いできたら嬉しいですv-398

2008/05/02(Fri) 21:58

Edit | Reply | 

U子

始めまして‥
U子ちゃんです(自分でちゃん付けか!)
はい、私もヴィヴィさんのご紹介でカーヴスに入会しました。
ずっと悩んでいたのですが‥ヴィヴィさんの第一回計測結果を聞き
即、入会いたしました。
トレーナーにヴィヴィさんとの関係を聞かれた時、頭の中であんなヨンハ、こんなヨンハが駆け巡り 、ドッキドッキしながら
「え~と、え~と(汗)趣味(男の←心の声です) が同じ友達です」声が裏返ったかも‥

ハツネコさんの↑コメントを読んで初めてわかりました‥ヴィヴィさんて○ゲ‥いえいえ将来おでこがとっても広くなる人好き? 失礼しました。

今更ですが‥『噂の女』にはまり、涙するヨンハに涙する私です。

ファンミの結果はまだ届きません(泣)

たまに、お邪魔させて下さい‥いいですか?
よろしくお願い致します。

2008/05/02(Fri) 23:06

Edit | Reply | 

クロ

すごいよね~~~ 24パーセントになっちゃうなんて~~~~
しかも どんどんあがっていく~~~~ 
Σ('◇'*)エェッ!? ユナ姉さんは ヨンハに???ほの字?古ッ!!

百想の 最後の階段でのヨンハ・・・・・クロも 昨日 たまたまみつけて~~
ひとり だい爆笑~~~
あまりに 面白いから??あちらにあげちゃったけど~~~
やっぱり そんなヨンハが いいのよね~~~
あれで ビシッっと決めて出てきても それはそれでいいけど~~
あの勝俣で? 出てくるのは ヨンハくらいでしょう~~
しかも うれしそうに 楽しかったです~と大声で 言っちゃうヨンハ…
とても MCとは おもえない~~

そう言うところが たまらないのよね~~~~(T▽T)アハハ!

トトロさん~~~カラーリングの お邪魔をいたしました~~~(='m') ウププ
北海道は まだ はがき来てないですよ~
明日かな~????
(o・。・o)あっ!もうこんな時間・・・今日だね!!うふ♪(* ̄ー ̄)v

ハツネコさんは 忙しそうね~~~
クロはやっと ちょっと落ち着きました~
また4連休・・・・・忙しいかも~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

では 真夜中の クロでした~

2008/05/03(Sat) 02:08

Edit | Reply | 

ハツネコ

トトロさん… あと4回なのね。 
なんだか先週あたりから何話が放送されてるのか…ちんぷんかんぷん。
(あたしゃ、こんなんでいいのかしら~ん)
たぶんGW明けには時間が出来て、見れると思うんですが e-263
ちと見てないもんで間抜けな発言があったら、ごめんなさいな。
ギョンミンの家庭環境は掘り下げてないのかしら?
あの西日でぬくぬくの妹とか、家庭内暴力の姉さんだっけ、あれはどした。
あと4話じゃ、掘り下げたら掘り下げたまま終ってしまうか。4回じゃ無理ね…
トトロさんのコメントを読むと、ギョンミンとヨンウンいい感じね~。
あたしも隣の部屋から見守って欲しいわ。
私もしくしくしくしく泣いてるのよ~ (ドラマやニュースを見てv-406…だけども…おほほ)

昨日は美容院でしたか v-333 ←違うな  v-332←こっちか
美容院でカラーリングなんてエッチね。 あ、リッチね… この、セレブ~v-353
最近は自宅でカラーリングの女性が多いってテレビでやってましたわ。
うちもホームカラーでっせ。
カラーリングやカットの合間合間に携帯での やりとり… どもども。
ほんと芸能人か、忙しい女社長? その実体は…熱いヨンハファン v-343v-343v-343
うちも旦那に「7月は凄く忙しい!よろしく」と宣言しておきました。
先日のテレビ東京の番組を旦那もチラッと見ちゃいましたので、
ヨンハがファンミのことを語ってたので、うすうすわかっていると思いますが。
ファンミーティングの意味がわからないかもしれません。
東京最終日は会員でも落選があるようで… とても複雑です。
最終日が満席ってことは確かなようです… 
埋まらないかと実は心配してました およよ

2008/05/03(Sat) 21:13

Edit | Reply | 

ハツネコ

がこさんもドラマ見てないですか~ なんか嬉しいかもかも。
先々週は見たんですが… おほほ 4回ぶん見てないと話がわからんです。
それでも視聴率が気になりまして…
大体翌日の早朝にはドラマの視聴率が記事になってますので、
チングさんから連絡が入ります。 ありがたや~
軌道に乗るまではドキドキでしたけど、今が24%越えならこのまま行くでしょう。
日本で24%越えたら翌日はドラマの話題でもちきりですよね。
「昨日のオンエア見た?」「ギョンミン最高」「パッギョンハ上手だよね」などと
学校やオフィスや主婦の皆さんの話題になってるかと思うと不思議です。

私達が遠隔地から、こんなにヨンハに惚れてるんですもの、
毎日一緒にいたら好きになっちまうヨナーーーーー。 くぅ、羨ましい!
ヨンハのヘア担当も、惚れてそうな気がするし…。 女の勘ってことで…がはは
毎日一緒にいたら、おかしなヨンハに遭遇する事も多いでしょうが、
あの美しいヨンハを見てられるなんて羨ましい v-353
(きちゃないヨンハも目にするだろうが…)
ユナ姉さんは実生活で結婚してると思い込んでましたが、噂だけだった???
ちょっとソンユナを調べてみましたら、今年35歳のようで。
なんと!私と誕生日が一日違い…そんなのどうでもいいってか v-31
年上のお姉さんが見てもパッギョンハ… ツボだろうな~
しかし、ミスターQってドラマ気になります。 長嶋監督は関係無いですか v-356

がこさん、東京当選ですね、良かったです。
お会い出来たら嬉しい ハト…

2008/05/03(Sat) 21:55

Edit | Reply | 

ハツネコ

U子ちゃん(すっかりU子ちゃんで浸透です。 もぅU子ちゃんでイっちゃおっとー)
♪ようこそ~ ありがと~ ようこそ~ 裏通りのブログまで~♪ 
  (↑さださんの曲に乗せました… ↑ 字数が合わないわ~ん )
市川で見かけたら「U子ちゃ~ん」は音的にもオッケオッケで呼べますが、
ハツネコとヴィヴィさんの名前…これは、どうかしら v-356

U子ちゃんとヴィヴィさんは男の趣味が同じなんですね。
カーヴスで声が裏返った乙女を想像して爆笑しました… かかかっ
ほんじゃ、U子ちゃんもSadaさんのファンなのかしらーーー。
コメントの内容を読む限り、さださんのファンでは無いような。笑
ヴィヴィさんは大人で知的で可愛い乙女だと思いますが、
U子ちゃんがエロエロと暴露してくれるのかしら ちょっと期待ぃ v-343
私も、さださんのデコの推移は把握してませんが、
ヨンハのデコは元々広い? 最近薄い?(おいっ)
それともやっぱり… ちょっとずつ広がってるのかしらね v-404

ヴィヴィさんのカーヴス一回目の計測結果は驚きましたよ、あたしも。
私もU子さんも入会を悩んでたんですね~。 乙女チックゥ
入会の勇気をくれたのはヴィヴィさんですーーー v-343 グッドタイミングゥ。
カーヴスは30分だし、あっという間に運動が終るし。入って良かったです。
しかしGWの4日間お休みは恐怖です。 お水を大量に飲むことしか出来ないわ。
なんとなく外食も多くなるGW。 乗越えないとですね~
そうそう私の友達もGW明けに平塚店に入会する予定です。笑
今度は黒のシャツを貰おうかしらーーー。

U子ちゃん、ちょくちょく来て下さいね~。 よろしくお願いしまーす v-343

2008/05/03(Sat) 22:42

Edit | Reply | 

ハツネコ

クロちゃんも オンエアを見れてないんでしたねぇ なまかなまか v-438
私達が見れなくても視聴率は上がっとります。 
日本の視聴率カウントされてなくてセーフね~。 
ユナ姉さん… ドラマの中で髪型が微妙ですが(役柄だと思いますが)、
さっきソンユナを調べてたら、可愛い写真がたくさん出てきましたわ。
ストレートヘアで可愛いかった。 辺見えみりちゃんに似てるかもー。

百想芸術大賞、あの階段のヨンハにはズッコケました。
何も階段で魔法がとけなくても… だはは  ヨナスタイル???
たまに摩訶不思議なヨンハ… 私達はだいぶ理解してますが、
記者さんや待ってた人達、気がついたんでしょうか。
映してくれてるんで、何とか気付いたんでしょうけど… ステージとは天と地のスタイル。
またまたワーストドレッサーに輝かないか心配でっせ。
やっぱり行っとくか…ニューヨークにファッションのお勉強 v-233

クロちゃんも真夜中に、PCやってますな。 ぐふふ
クロちゃんもGWはダーリンがいるから忙しくなっちゃういますかね。
私も来週は落ち着くと思うので、どっぷりヨンハに浸かりたいーーー。

北海道方面もハガキが到着したようですね。

2008/05/03(Sat) 23:02

Edit | Reply | 

What's new?