またまたプチオフ会
ヨンハから ダイヤリー来てますよ 4・30 (あ~ん あたしもお手紙書こうかしらん)


先週日曜は釜山での醜態を見せた方々と4人でのオフ会でした
今日は酒は飲まねぇーぞと固く誓い新宿へ
そこまで行くなら新大久保で巨大看板を見なきゃ帰れないでしょ ふふふ
帰りだともう暗くなっちゃうのでと、途中下車して1枚
          2008427 015

この看板を撮る為にはホームの一番端っこまで行かなければならず、下に降りる階段もあり
とっても狭いです 写真を撮るのに夢中になってると落っこちます・・・ 気をつけてください

この日の待ち合わせは新宿でしたが、やっぱり行くのは新大久保・・・
最初っから新大久保にすれば良かったわね あはは
グッツ屋さんを覗きながら、コリプラで見つけた「恋歌」のCD
          2008427 016

          2008427 018

          2008427 019

カウンターには「オンエア」のポスターもありました~
          2008427 020


本日のお昼は新大久保の肉のハナマサの通りを入った所にある「テーハミング」
韓流スターも多数 来店してるらしくいくつかのテーブルの壁には
「イジュンギの座った席」「ピの座った席」などと紙が貼ってありました
色紙も沢山ありましたわ 残念ながらヨンハのはありませんでした

4人中2人は辛いのがダメ なので辛く無い物をチョイス(ってか、辛いメニューってあんまり無かったわ)
プルコギ、チャプチェ、チム(韓国風茶碗蒸し)、海鮮ちぢみ、などなど・・・・
こちらのプルコギって、汁が多く、正に韓国のすきやきって感じでした(野菜が美味しかった)
チャプチェは、ちょっと甘めですが、美味しかったです
これにキムチや甘だれの付いたわかめなども付いて、これだけでお腹いっぱい 満腹~
今度は ここで大大的にオフ会が出来ればいいなっと (したいな・・・)

ここを出て向かいにある「ナビ」に入りました お茶を飲もうとおもったのですがぁ
ここでは「オンエア」を流してくれてました 心踊りますねぇーー
もすでにヨンハファン数人が見てまして1話が終わるとこ
あたし達2話からご一緒させてもらいました
ふふふ この2話ってムフフのシーンの満載の回じゃないですか
ヨンハが湖に飛び込む~~ ん~~ かっちょええ~~
で、ホテルに戻りシャワー♪(すりガラスがじゃまじゃま~) 腰にタオルを巻き~~の
ユナヌナから服を乱暴に奪う もちろん~上半身 は・だ・か
おおーー みなさん 同じシーンで反応 一斉にカメラを向ける~~ あはは
       2008427 042

はぁ・・・ 大画面のヨンハぁ~~ん 良いわ良いわ 
明日は早いもので16話! 終盤になって誰と誰が良い感じになるのか、見えてきました・・よね?
視聴率も気になるところ 
最初はしっくり来なかったヨンハギョンミンにも目が慣れてきました ギョンミンにしか見えない
しかし・・・ ヨンハの声が毎回かすれてるのが心配 最後まで持ちますように・・
あなたの声でおねーさんたちは、みんなへブン行きよ~~~

先週の「ますだおかだ」の番組(名前なんだっけ?)で出たヨンハのヒョンのお店に日本のファンが
殺到してるようですね これぞヨンハ効果
びっくりだという韓国記事と違うヨンハインタビューとスンフンさんの誕生日で歌うヨンハを資料室に置いておきました
このインタビューのヨンハ・・ 渋っ 初めてのヨンハだわ~ん
(で、髪は どんなんなってんでしょ??? 疑惑がぁ

いいかしら資料室 (ここからどうぞ~)  


                        トトロ

Comment 14

がこ

こんばんはv-290
やっぱり新大久保はいいわね~
巨大看板あり、コリプラには恋歌ヨンハもいて。
それに美味しい韓国料理のお店。
大々的にオフ会開催の折には
参加させていただきたいな~っとひそかに思っておりますv-398
ギターで歌うヨンハの動画、ありがとう。
ファンミが楽しみになってきましたわ~。
まだ、どこにいけるかわからないけど
(と言っても東京しか申し込みしてませんが…v-411v-356
ギョンミンPDにも早く会いたいけれど
これはDVD発売を待つしかないわ…
Mnetが e2で見られればなぁ…

2008/04/29(Tue) 22:19

Edit | Reply | 

ひゃ~
スンフンさんのギターで歌ったのね!
見てきたよ~
やっぱり、ヨンハの声はいいわ~
スンフンさんのファンも「うわ~」って歓声上げてたね。
生でさらーっと歌ってくれるのも、いいよね~

新大久保の看板って、その一つの板の左側はサンウが一人で写ってるんだよね。
ヨンハもあんな風に一人でが~んと写っていて欲しいわ~
その度に、韓国料理食べに行くよね。

ヨンハファンも新大久保に帰ってきたって感じだね!
明日辺り、ファンミの封筒発送だっけね。

2008/04/29(Tue) 23:50

Edit | Reply | 

マルクム

トトロさん
こんにちは。資料室行ってきました^^
スンフンのファンミでヨンハ素敵な所のアピールが出来てチンチャ嬉しいです。
以前スンフンの日本のコンサート終了後のアンケートに
『韓国で、v-238ヨンハのことを宜しくお願いすます』とカキコ!
オッパが、実現してくれたような←かってな想像アハv-31
嬉しいです。

ヨンハのファンミ・・・結果・・・明日かな?

2008/04/30(Wed) 08:41

Edit | Reply | 

トトロ

がこさん 東京に住んでても外れの田舎に住んでるあたしは、こんなオフ会でも無きゃ行く事もなかなか無いのよね
ま、30分も電車にのりゃ着くんですけどね
少し行かないと新しいお店も出来てたり、お登りさん状態だわ~
グッツも次々新しいのが出てたり、楽しいねぇ って、あんま買いませんがv-356
今回はボールペンだけ買って来ました 5本で1000円 もちろんヨンハv-344
欲しい物を買ってたら、切りがねぇです

この「テーハミング」いっこだけ個室もあるのよん
一般市民の皆さんから隔離しなきゃいけない あたしらには打ってつけでしょ~?
大大的なオフ会・・・ すんません関東圏になっちゃいますが 実現に向け頑張るわ
ってね~ 良く考えたら・・・ 大大的とは言っても、関東圏 このブログでは10人いますか??
セミオフ会ってことにしようかしら~v-392

良いね~ やっぱヨンハの歌はv-398
この前の日にあった「チョコレート」の収録では喉を痛めてるので、っと歌わなかったけど、どうしてなかなか心に染みる良い歌だわ~
って、歌詞は分りませんがね
何となく百想ツアーに行ったり、スンフンさんのファンで韓国行ったり・・・
予想してないとヨンハに会えるのね ん~ 取り合えずいっちゃお~かしら韓国v-505
スタバで会える事もあるかも~ おおー 考えただけでドキドキだわ
今日が発送だったわね ファンミの抽選結果 ま、予定ですからね これもドキドキ
どうか 東京で、がこさんに会えますように・・・ ナムナム

2008/04/30(Wed) 20:34

Edit | Reply | 

トトロ

夏さん ヨンハの歌の上手さにもびっくりですが(ま、あたしらは知ってるよねv-398)スンフンさんのギターの上手さにもびっくり×v-221
楽譜なんて見てないわよね・・・ へーーー 
スンフンさんと言えば、「お母さんと一緒」的な振り付けで踊ってるだけかと思ってました
お客さんの「きゃ~~」はスンフンさんのギターに・・ じゃ無いわよね あはは
あたしら どうしてもヨンハに肩入れしちゃいますが、ふと疑惑が・・・
ヨンハによね~~ そうよね ふふん どんなもんだい! 
ヨンハに惚れるなよ スンフンファンの方々~ って、いや惚れて下さいv-436
前回のファンミで歌ってくれた(中野)「クデネゲタシ」も絶品 鳥肌もんでした
カラオケで歌った事もあるのよん あたしがね
うぉ~ん こんな感じでこれからのファンミで歌ってくれたら、大泣きじゃないっすか~
あ~~ん 全部申し込むんだったか・・・ ちょっと後悔

そそ、オンエアの横にはサンウがでっかくありました 見たかったですか~?
わざと外しましたが・・・v-391 なんだったんだろ? BAD LOVEかしら~
あははは 全然 見てませんでしたね 撮るのに必死でした~
もう待ち合わせの時間に近かったので、電車1本だけ・・・っと急いで撮りました
そしたらオンエアの前に電車がきました げげv-12
反対の線路には、あたしの乗る新宿行きも来ました・・ あーー 焦る
邪魔な電車をやり過ごし、写真を撮り新宿方面の電車に乗る、 これ3秒でこなしましたわ
貴重な1枚です (  ̄ 。 ̄)ノ"" オイ・・オイ

2008/04/30(Wed) 20:55

Edit | Reply | 

トトロ

マルクムさん ホント スンフンさんのイベントなのにヨンハが光っちゃって申し訳なかったわね
俳優がファンミで歌うって良くあるけど、ヨンハの場合は、もう芸術です きっぱり
あの声を聞いてるだけで、気持ち良くなるのよね 乙女は(昔)
更年期もぶっ飛びますーーー たははv-406
あんな感じで 「チョコレート」でも歌ってたら、韓国のファンがまた増えたはずよね
あの日は 喉が痛かったんだから仕方ないよな 惜しいっ
って、ビジュアル的には いかがなもんですかね メガネはヨンハの一部なのねん
今日は緊張するなあ・・・ ブルブル って時はメガネかしら
(百想は、スタッフに止められましたかね・・ メガネ ぷっ)

おおー スンフンさんはヨンハとは親しい間柄 ヒョンじゃないっすか!
そうよそうよ もしかしたら、それを見てイベントに呼んで貰ったのかも~
マルクムさん ありがとv-343 そちら方面にも足を向けられないわ
今度は あたしたちもスンフンさんのコンサートに行って恩返しせねば 婆の恩返し
ね~~ ハツネコさんや~~

以前 日本でのコンサートにもヨンハがゲストだった事もあったわね 
その時は歌わなかったけど・・・ むふふ わずかな期待v-353
ヨンハファン、スンフンさんのコンサートに殺到かしら~~ あははv-356

2008/04/30(Wed) 21:16

Edit | Reply | 

ハツネコ

トトロさん ホントに、しばれるね~ あ、しびれるね~。
(今日は…しばれるどころか、東京24度越え… 初夏かぃ)
ヨンハの歌声にしびれたわ… 何度も思うが今日もヨンハが大好きだーーー。
いい声だよね~ v-398 ぽわわわん
スンフンさんのファンもヨンハの歌の上手さに驚いたわね、驚かせてミアネ~
歌い終わったときに、頭をポンとなでられたりして…左の方、ヌグ? 
ヨンハ、可愛がられてるわ… そこも良い良い v-438 
かっこいいんだか、しぶいんだか、可愛いんだか、そんなヨンハに萌え~

今日はオンエアですね… 皆さん今頃ギョンミンに萌えだわね。
あたし、そんな時間にコメント書いてたりして、
ヨンハがダイアリーで「見てね」って言ってくれてるのに…
うちは見えねーんですけどぉぉぉぉ v-409 ヨンハめんごょ
(そういや先週のも見てないや… ←小声でお願い)
ダイアリーの文章、可愛いね~。ハト
しかし… 漢字が多くなったな… ヨンハ、すげーよ v-406

オールバックのヨンハも、いい男だわ。
髪型は微妙だけども、なんか固めすぎ…? 生え際が不自然な感じ…
固まった髪の質はブランド王の社長さんとダブったり、ダブらなかったり。
でもかなり男前よね… オーラ全開、デコ全開 v-353
オデコと髪型が気になる人は、お好みのデコになるまで画面をズラしましょ。
わたしは気になら無いーーーー かっちょいいぞーーー v-438

2008/04/30(Wed) 22:45

Edit | Reply | 

マルクム

トトロさん
マルクムがシンスンフンssiに『ヨンハのことを宜しく』ってお願いしたのよ。
だから『オッパ』なんです。
『年下のオッパは無理かい????』と突っ込んで欲しかったなあ^^v-41
あはは。
韓国でもどこでも、ヨンハのことをお願いって歩いているような。
これって、サラン&オモニマウム(←かってに作った韓国語)
v-238サランということで・・・^^

ヨンハの笑顔と歌声はサイコーだよ!v-264マルクムもそう思うよん。
ソウルコンのDVDは、朝仕事行く前に必ず見ていくのよ!
会社では、朝からなんでテンション高いの~と   内緒 内緒!

2008/04/30(Wed) 23:36

Edit | Reply | 

三日月

あ~ヨンハの声は、いいわ~v-10
ここにも、ヨンハの声に、しばれる・・・じゃなくて、しびれるおなごが一人おります。
チョコレートで歌えなかったのは、本当に残念!
最近ギョンミンが気になり始めた韓国ヨジャのハートを、しっかり掴むチャンスだったのにな~

オンエアーのオンエアーも残り少なくなってきました
始まる前は、早く終わって日本で音楽活動してほしいと、ちらっと思ってましたが、なんだか終わるのも寂しいです・・・
ラブラインも、はっきりしてきましたね。
いつもは、無愛想な男が、時折見せる優しい表情や、愛の告白が(たぶん愛を語ってる?)たまらん 萌え~v-344
ギョンミンとヨンウンて大人のカップルなのに、なんだか初々しくて可愛いわ~
ヨンウンたら、ギョンミンといる時は、”私はこの人が好きです”と顔に書いてあるみたいだしv-410
ん~子持ちだって恋すると乙女になるのよねv-344
ギョンミン子持ちでもOKなのね??
あ、私の場合、旦那もいますけど・・・・

大々的なオフ会は関東圏ですか~
私の場合、関東圏より釜山で、やってもらったほうが、安く参加できるかも・・・?
死ぬまでに一度、新大久保とやらにも行ってみたいです!
大オフ会をやられる時は、是非ライブ中継お願いしますv-421

2008/05/01(Thu) 00:45

Edit | Reply | 

トトロ

ハツネコさん あたしらホント1年364日(1日くらいは家族にあげるか~)ヨンハヨンハで陽が暮れる・・・
あっ ハツネコさんは 忘れてる時もありましたっけ~~? ぷはは
雨が降る・・・ あ~ 韓国も雨かしらぁ~ん カレーを食べる・・・ あ~ ヨンハに食べさせたいわ~
お風呂に入る・・・ はぁ ヨンハも今頃お風呂に入ってたりして いや~~んv-10
きっとヨンハも「日本のファンは、今頃 夕飯の支度かな・・・(主婦限定)」なんて思ってくれたりしてるかしらん
思ってくれてるわよね あたしだち相思相愛v-344 あたしとヨンハ
上がったり下がったりの忙しかったけど、こんなこんなでもう5年ですかっ 早っv-405
可愛いけど、かっこいい 賢そうなのに天然の時もあり~ 服もバラエティーだしv-356
飽きないわね~~ ヨンハって あ~~ん 頭をくしゃくしゃにしてやりたいわv-398

ヨンハや~~ ハツネコは先週のオンエアも見てないってさ~ v-322
ま、仕方なかんべ ハツネコさんて ホント 毎日忙しそう・・・
それに加えてブスに行き始め・・・(ヴスだったか?) 自分で自分の首を締めてる・・
ん~~ ちょっとたとえが違ったか 困難があるほど燃える そそ、これだわ
今度はハツネコさんの手記もだしてくだせぇーーーv-421

あのインタビューの写真 渋いぜ~ 凸なんて気にならねぇぜv-406
この位で 驚いてたらヨンハのファンはやってらんねぇです
いつからかしら・・・ 慣れたわね あたしだちも
しかし あの前髪は、どうなってんでしょ??? あのもっこり具合は・・・?
どうか地毛でありますように・・・・ あれだけの事が出来るんなら、まだ将来は明るい
でもね・・・ 宝塚の男役に見えるのよv-405 あたしだけか~~

2008/05/01(Thu) 15:34

Edit | Reply | 

トトロ

マルクムさん・・・・ 一等先に 突っ込もうと思いましたさ オッパーじゃねぇだろーーー
しかし それを言っちゃここを読んでる方々にマルクムさんの年がバレちゃうでねぇのよ
オッパーが20代ならね・・・ しかしスンフンさん40歳の誕生日でっせ
年下だろ~~ なんて言ったらマルクムさんの年が、ほぼ限定されちゃいますな
って、ま、年の離れた姉弟って事で 何とかなりませんかね キツイかぁ?

ヨンハが歌うと、その場の空気の色が変わるわよね ピンク??
ヨンハの歌を初めて聞いた人でも、ぽわ~~んってなっちゃいます 動画で実証済みよね
あの声には、女を、いや男もとろかす魔法があります! この魔法は解けないのよねv-10
で~~ あの笑顔と来たら・・・・ ん~~ たまりまセブンv-17
もう何でも許しちゃう~ あたしの操もv-31 すんませんv-436
あたしも朝 仕事に行く前にヨンハを見てから行くのよ
かったるい やる気の無い時でも(いつもかv-356) さ~~ やるか~って気になるよね
自転車漕ぎながらはヨンハの歌を聞きながら~~~ 6月からは禁止か ちっ
さ~ 明日1日頑張ったら4連休だわ オンエアみて頑張りまひょ~v-91

2008/05/01(Thu) 15:50

Edit | Reply | 

トトロ

三日月さんもしびれますか・・・ もしかして神経痛とか ぷぷ
ドキドキもヨンハを見たせいか、はたまた更年期か救心が必要なのか、判断に悩む
微妙なお年頃のあたしだち 恋の病の薬ってないかしら~んv-353
オンエアも16話が終わり、ギョンミンとヨンウンが目と目で会話する様になってきましたわ
ヨンウンがギョンミンを見る目が、あたしたちと一緒じゃないっすか 
それにしても ギョンミンのさりげない優しさ・・・やるじゃねぇかヨンハ!じゃなくギョンミン
きっと韓国ヨジャのハートも鷲づかみにしましたな ヨンハv-391
優しさと、可愛いの基準は意外と共通なのかも~~

おおーー そうだったよ ヨンウンって子持ちだったじゃないですかv-405
ギョンミン それで良いのか~~? よ~~く考えろよ~ ギョンミンは初婚だろ
いいの? 良いなら・・・ あたしも・・・v-31v-31 もう子供達は独立したから心配ないぞ 
って、あたしも旦那がいました(忘れてたのか)・・・ これはどうにもならんわv-356

そうね 三日月さんなら家から釜山までv-447で行くもんね 安あがり~
あたしら、きっちゃない東京湾から泳ぐのは無理エヨ~ って、現地集合?
新大久保死ぬまでには、是非来て下さい ご案内します~
ヨンハでホントのヘブンに行く前に・・・v-37

2008/05/01(Thu) 16:12

Edit | Reply | 

クロ

(*^日^*)゛グワッハッハ みなさんの コメント読んでいたら おなかいっぱい~~
もうね~ すっかり出遅れちゃって・・・
いつもいつも すみません・・・ スンフンさんのとこの ヨンハの歌が 聞きたくて・・・・
あちこち探したけど わからず・・・ やっと ミニホで見つけて (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)~~~
早速 クロのミニホにも スクラップ!!
・・・・
で~ココ来たら な~んだ~~ ここに あったのね~~~~(T▽T)アハハ!
やっぱりここは なんでもあるのね~~~


そして!!新大久保の 看板!!
これか~~~はじめてみた~~ すごいな~~~~
実物みたかったな~~
(o・。・o)あっ!そっか。 7月も まだ 看板あるかな~??

あんなに行ったのに また 新大久保に行きたい~
関東限定??のオフ会??
c(>ω<)ゞ イヤァ~ クロも いれて~~~~~
それにしても ふつ~に オンエアーが 流れているってなんか すごい!!
しんじられない~~~

実はクロは まだ あまりみてません・・・・・(///ω///)テレテレ♪
カット無しの パソコンで 小さい画面でみるか~
カットありの テレビの大画面で見るか~~~ (w_-; ウゥ・・なやむ・・・・
両方みろ!ですね! ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

あの雑誌の ヨンハ・・・・だれ??(T▽T)アハハ! 頭にポンッって のっかってるよね?

2008/05/03(Sat) 01:52

Edit | Reply | 

トトロ

クロちゃん そりゃ手間掛けたわ~ 言っときゃ良かったか~ すまんすまん
あたしら結構 みなさんもう見てるだろうと判断、ま、紙面の関係もあり、つい省略してしまいますが
あれが見たいの~~ って声には敏感に反応します ホホホ
読者のみなさんに支えられての、この1年弱・・
あちこち彷徨って見たりしない方の為にも日夜、頑張っておりますです はい
で、また みなさんの反応が面白いんですわな これが~
変わらず熱いわ~ ヨンハ熱に当てられて、ただ今上半身裸です
ってま~ これは冗談ですがぁ・・・ (あれ?? 見たかった~んv-397
オンエアが終わったら どうなるかしら・・・ また晩御飯ネタで持たせようかしらv-356

そうだ!! クロちゃんオンエアの日本での放送は7月30日からだから、まだあるだろ~
良い時に放送だな・・・ ファンミで東京に来る地方の方も見れるわね やったね
東京ファンミの頃は新大久保のホームでは写真を撮る人で溢れてる??
羽田にも巨大看板が出来るって話しもありで、楽しみがいっぱいだわね
もちろん 東京の来たら新大久保のグッツ屋も見逃せません~
普段の日でも、キャリーバックを引きずりながらお店めぐりをしてる人がいっぱいいるもん
あ・・・・ って事はオフ会の会場は早めに押さえて置きますか
やっと・・・ やっと普通にオフ会が出来ますな・・・ クゥ~~v-406

あの雑誌のヨンハは、別人です 
だって~~ このブログのテンプレのヨンハと同一人に見えるか~~?
あれは・・・ きっと お兄さんだろーー ヨンハの~~v-356

2008/05/03(Sat) 16:16

Edit | Reply | 

What's new?