チョコレートで腹いっぱい
 SFJムービー来てました 4・28  ヨンハまめに来てくれるなぁ

 音楽トークショー「チョコレート」放送日変更です
2008年 5月 7日(水)  SBSテレビ 深夜00:30~01:30ですよ~。


いよいよGWが始まりましたね。 
混雑する場所は避ける為、毎年たいしたお出掛けは無しの我家です。
それでも一昨年だったか油断して、近場の「あらかわ遊園地」で遊ぶかと、
都電に乗って行ってみたら… 普段のTDL位の並びよう 
信じられない光景。 あらかわ遊園地の可愛いコースターに1時間。 オヨヨ
普段のあらかわ遊園地なら10分かからないかも… 
その時のトラウマをずっと引きずっております、旦那と私。 
なので昨日は近くの亀戸天神の藤を見に… 

s-IMG_1336.jpg

割といい感じに咲いてますね。 ここいらはGWに藤、つつじですが、
北海道方面はGWはサクラかしら??? 
娘の食べたミッキーリンゴ飴です。ミッキーの耳は「ぶどう」で出来ておりました。
ぶどうとリンゴは楊枝でつながっていた…。

s-IMG_1345.jpg

今日は1日中、家の中の片付けをしておりました。 
毎年GW明けに… 丸井で、不要の洋服を難民にお届けする企画があります。
旦那の服がLサイズからM(Sも入るじぇ~)にサイズダウン。 
着れない服が多発、子供達も成長するので着れないものの仕分け。
鯉のぼり&兜を出したり、暮れのような大掃除になってしまいました 
1.5リットルの水分を取りながら(カーヴスおすすめです)頑張ったわ~ ふぅ
頑張ったから夜はお好み焼き屋さんで、もんじゃで~す。

s-IMG_1350.jpg

昨日はヨンハのチョコレートの撮影だったようで、記事がでました。
ま~、しかし、この写真も10枚以上? 
記事の内容もたくさんすぎて、これは載せられませんでーーー
気管支炎?で、喉の調子が悪いと言う事か… 
本当は久しぶりに韓国で歌う姿を見せるはずだったようですが、残念。 
ま、ヨンハのお洒落な黒ジャケットに白パンツ(潮干狩りに行くのかByトトロ)、
資料室にまとめましたので、どうぞ。

いいかしら資料室  ←クリック  パンツの裾に注目。

この写真を整理してたら、どれがどれだか… ありすぎて混乱。
だぶってupしてたり。 今もだぶってるかも…  笑って許して。
昨日のテレビ東京のイケメンは、まだ全部見れてません。 
今日、子供と旦那が出かけた隙に見ようと思ったら、すぐ帰ってきちゃいました。ガクッ
せっかくテレビに出たのに、実家のお隣さんや、いとこに宣伝するの忘れてたし。
毎日、ヨンハに溢れてるもんで… 油断しちゃったわ。 いけない、いけない。

そうそう、今頃ですが… 百想芸術賞の動画も貼っておきます。まだの方はどうぞ~
このヨンハ、蝶ネクタイといい、腕の組み方といい… 
結婚式の新郎のようだわ…
        
百想芸術賞 動画 ←クリック ヨンハがオープンカーで    
                                          ハツネコ

Comment 12

らお

ココ やっぱヨンハ関係の方が読んでるんっすかねぇ?

誰かさんが
『プロデューサーって セーターを肩から掛けてるイメージが』
って言ってましたよね~
で、『セーターを肩から掛けてるイメージ』って⇒⇒⇒石田純一になりますわな。
で、『石田純一のイメージ』って⇒⇒⇒素足に靴になりますわな。


んで、ヨンハ    素足に靴 ですかぃ。。。

2008/04/28(Mon) 01:26

Edit | Reply | 

マルクム

ハツネコさん
ヨンハv-238のオープンカー登場のUP有難う!
カッコイイv-238キメテくれましたね。
トトロさん・・・コマウォヨ

2008/04/28(Mon) 09:01

Edit | Reply | 

ハツネコ

らおさん ギョンミンが石田純一ならわかりますが、
パクヨンハが石田純一スタイルになってもうたーーーー。
素足も気になりますが、白パンツで足開いちゃったりして v-405
おパンツが透けてないかしら… もぉ~ファンにそこまで心配させるなよっ
って、あたしだけですか v-31 
しかし、その白パンツのまくり方は… これ流行の先端なんでしょうか。
ほんと潮干狩りに行くのか、ジャケット着て… v-356 
麦わら帽子と、クマデも忘れずに。貝を掘る時はジャケット脱げよ…。v-31
ヨンハは収録前に何か一仕事してきたんでしょうか。 
排水溝のつまりをチェックしに? それとも風呂場の掃除でもしてきたのか。
裾を下ろし忘れてるんじゃなくて、やっぱりファッションよね、ファッション。
ヨンハのせいじゃないもんね、スタイリストさんのお洒落ごころよね。
そのスタイリストさんが、先日ワーストドレッサーいただいた衣装を決めた方?
ん~~~ ニューヨークに行ってくるか? スタイリストさん… おほほ
流行の先端だったらゴメンナサイね~、
今夜あたりスマップのキムタクが、裾を無造作にまくっているかも… v-356

ヨンハは、ほんと色んなことで突っ込めて楽しいお方…  

2008/04/28(Mon) 12:49

Edit | Reply | 

ハツネコ

マルクムさん いえいえ~ 見れたようで良かったです。
ちょいと時差ありで、UPしたヨンハ登場の動画、
微妙に遅れたことでスラスラ見れましたかーーー? 
私もスラスラ見れました v-437 先日見たときは混み込みで
ヨンハが車を降りる瞬間で固まってました。 動画とは思えん… 
ヨンハ、かっこいいですね v-343 エスコートですわ。 うふ

今、テレビ東京の冬ソナ再放送を見ています。
サンヒョク、可愛いな~ v-343

2008/04/28(Mon) 12:54

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

私も冬ソナ見てました…
可哀想なヨンハ(じゃなくてサンヒョクだってば)
ヨンハ~そんな薄情な女(ユジン)やめちゃいな~(だからサンヒョクだってば)
ハツネコさん、終わったらカーヴス行ってくるね
連休はカーヴスがお休みだから油断できないわ、体重…

亀戸天神の藤もきれいに咲きましたね~
明日見に行って来ます
昨日根津神社のつつじを見てきました。連休中、つつじ祭りです
「花より団子」だったわたくしだったのに今は花だけめでています
ヨンハの存在に感謝してますのよ…

2008/04/28(Mon) 14:09

Edit | Reply | 

トトロ

ハツネコさん 動画をありがと マルクムさん 見れて良かったわん

常連の若いママさんや韓流ファンのお客さんに「今日 ヨンハがテレビに出演するの
みてね v-392」っと土曜日に言って置きましたが・・
今日 何人かが「見たよ~~」っと言ってくれました
ま、それだけです・・ ホホホ そんなもんですわv-356
まぁ 見てくれただけでも、あたしゃ嬉しいv-406
が、が、がぁ 恐れていた一言が・・「ん~~ あのヒゲはねぇv-403」っと来たもんだ
こう言う時は なんて言ったらよかったんだ
取り合えず、「今 ドラマを撮ってるから~ 終わるまでは剃れないのよ 汗」
と言って置いたけど、それがまたかっこいいのよ~ っと言えなかったあたしを許してv-421
ですがぁ・・ 今日初めてお店に来た若い韓国人のママちゃん(5歳位のボクはチャン君だそう)
あたしが韓国大好き人間だと分って喜んでましたね~(日本在住5年だそうです)
「えええ~~ キムチ作るんですかぁぁぁ~~~v-405」って
もっちろ~~~ん 携帯の待ち受けのヨンハの写真を見せましたわv-398
「え~ パッギョンハ好きなんだ~~ でも顔が違う~? 痩せた??」
「冬ソナの時と違うわ~」 「うっふん かっこよくなったでしょ・・・へへへ」
韓国の事も良く分らないらしい って、韓国人に韓国の事を教えるイルボンアジュンマ
「ホホホ 聞いて 聞いて~~~ あたしに~」
なんでも旦那さんはモバイルサイトの記者をしてるとか・・・ 日本でね
ヨンハとも顔見知り??? らしい事も言っとりました へーーー
此処で会ったが百年目・・・ じゃなく 何かの縁です 大事にしますか~

昨日のヨンハダイヤリーは、皆さん ニタニタで見てたんじゃないですかね
あ~~た ヨンハの生着替えよv-398 もちろんズボンもね
ま、肩までしか映ってませんが・・・ 
ジェバクよぉ~~ もう少しカメラを下~~い っといらっとしたのは、あたしばかりじゃないはず
(むふふ ちらっと見えた所もありましたな)
っと、ここで終わったら、あたしゃエロエロ~っと思われるわv-356
(ま、当たらずと言えども遠からず)
雑誌のグラビア撮影で、音楽に合わせて表情やポーズを自在に変えるヨンハ
始まるまでは、冗談いったりしてても、カメラのフラッシュがたかれれば一変しちゃうのね
もう カメラマンが絶賛するだけあるわ 素敵v-343 よだれが出そうだった~
昨日は 興奮して眠れなかった~~ 更年期か? いや~~ん

あたしの大好きな藤棚の写真 ありがと (あれ?言ってなかったか?)
前に住んでた所の近くにはあったんだけど ここんとこ見ることも無かったわ
花の命は短くて・・・ すぐ 終わっちゃうのよね
もうすぐファンミの抽選結果が分るのね 桜前線のように あたしたちも北上出来ますか

2008/04/28(Mon) 16:29

Edit | Reply | 

マルクム

4月26日シンスンフンのセンイル ファンミにv-238ヨンハが ゲスト出演。
『微笑みに映った君』を体調の悪い中熱唱。
シンスンフンssiにお声をかけて頂くなんて光栄なこと!
日本から300人位が訪韓。
パースデーパーティには、本人の要望で同時通訳機を貸してくれると!
どんな~!
40歳で独身。シンスンフンssi面白い人ですよ。
昨年のクリスマスコンサートは4時間でした。でもあっという間!
モチロン!v-238ヨンハが一番です。
でもスンフンのコンサは素晴らしい!
感動感動です。
ハツネコさんトトロさん、一度スンフンのコンサ来て見てね!

2008/04/28(Mon) 21:27

Edit | Reply | 

マルクム

↑4月27日(日)でした^^ミアネ~

2008/04/28(Mon) 21:35

Edit | Reply | 

ハツネコ

ヴィヴィさん 今日の冬ソナ、思わず見入ってしまいました。
実は昼の再放送って、いつやってるんだか…よくわからず、
テレ東京のヨンハ出演番組を見てたら、よ~~~くわかりましたわ。
冬ソナパチンコと冬ソナドラマのCM、これでもかこれでもか、でしたから。笑
冬ソナは毎日放送してるわけじゃないんですね、そして不思議な放送時間。
あらためて冬ソナ見ると、ユジンもまぁ身勝手な女よのぉ…e-263
ヨンハが可哀想~ しくしく (だからサンヒョクだって←ヴィヴィさんに乗っかる)

冬ソナ見終わってカーヴス行きましたか。 私も午前中に行きました。
ヨナのタオルセットのトートバッグとタオルを持って通ってマース v-344
(ヨナTデビューも時間の問題です)
そうそ、GWの4連休(カーヴスお休み)が怖いですねーーー。
せっかくマシンに慣れてきたのに、また忘れちゃいそう v-356
マシンも、ちょっとした動きの差で…力のかかり具合が変わりますね。
インストラクターの言うように調整すると、本当に筋肉にクルのがわかる!
今、お気に入りは脇腹を鍛えるマシンです。 
足を交差させて、腕も交差して左右においしょ~、おいしょ~と  
これ、本当に効きそうだ~ v-415 ボンキュッボーン 
私達の腰、くびれちゃいそう がははは v-438
誰かしら…??? ハツネコさん、ボンは無いだろ~と言う人は…。 

根津のつつじも有名ですね。 (行った事はないのですが…)
亀戸の藤まつりも、人は出てました。 けっこう歩きづらかったですょ
ヴィヴィさん本当に花だけですか、尊敬しちゃいまっせ。
わたくしは、亀戸で酒まんじゅうを食べてもうた… v-436 

2008/04/29(Tue) 01:10

Edit | Reply | 

ハツネコ

トトロさん 番組を宣伝しても、そのような反応でしたか。 
あの番組、ヨンハが出るまで辛かったわーーー。 
見てね~と宣伝された常連の若いママ達&お客さんも辛かったわね e-263 
矢口真理のチマチョゴリは晴れ着に見えるし、セットも正月番組の様。
CMは冬ソナ冬ソナ冬ソナ冬ソナ冬ソナ冬ソナ冬ソナ…だったし。
今、街でもパチンコ屋さんの前は、冬ソナ看板ハンパじゃないし~。 ←デカイ
テレビ東京やパチンコ屋さんには感謝ですけどね、釜山の雰囲気もわかったし。
斉藤慶子さんがヨンハの笑顔に「かわいい…」と呟いちゃってましたけど、
ヒゲが無かったら、もっとイケてるんですけどねーーーー。
あの番組で一番のヒットはオンエアの撮影シーンでしたわ。
もうエンディングでしたけど、常連ママさん&お客さん、そこ見てくれたかしら。
そこが一番のヒットだったんですけど v-409

お客さんに若いママ韓国人? しかもモバイルサイトの記者…
もしかしてヨンハの取材に行ったことがあったりして?
トトロさんのエロトーク 豊富な話題で常連にしてしまいましょ。
しかし、韓国の事をあまり知らないなんて… やぁね~
今、オンエアってドラマでブレイク中(…だよね)、百想芸術賞のMCにも抜擢。
ウリヨンハが女子アナをくってました(この表現は如何なものか)
ほんと、今度こそ自慢できますわよ~ トトロさんウリヨンハの広報よろしくです。

そんなに今回のヨンハダイアリーはエロかったか… あ、いや、良かったか。
たまに生着替えを、そうね10回に1度… ジェバク君おねがいね v-343
そりゃジェバク君もカメラは…下には向けられないわよね。 
それでも、何? 何かチラッと映ったの? ポロリか? ニヤニヤ
トトロさんが眠れないほど… ヨンハ何しちゃったのかしら??????
今日のSFJムービーもそうだけど、最近目つきがセクシーよね v-398
カメラをチラッと見る時の視線とか、ドキッとしたわ。 
目線とか、ちょっとした表情が、ほんとたまんね~です。 
ちょっと大人の色気が出てきちゃったかもしれませんねぇ v-398
ヨンハは育てがいが、ありますわっ。

トトロさん藤棚好きだったのね、初耳。 以心伝心だったかしらーーー
うちの隣の隣の方、マンションのベランダに藤棚を作ってます。
相当まめに手入れをするお宅ですけども、綺麗に咲かせてますわ。
私達も北上して咲きたいですね ほほほ  

2008/04/29(Tue) 01:44

Edit | Reply | 

ハツネコ

マルクムさん 情報をありがとうございまーす。
トトロさんによりますと、ヨンハの歌う姿は相当素敵だったそうで…
私はまだ映像を見れてないので、妄想を膨らませております。
曲名も有難うございます♪ これはスンフン氏の曲ですか?
スンフン氏のバースディパーチーに300人行かれたんですか。 ほぇ~
しかし、ヨンハがゲストで歌うとは、行かれた方も驚かれたでしょうね。
体調が悪くても、先輩の為に頑張りましたね。 

スンフン氏のコンサートは長いんですってね。 噂に聞きましたっ^^ 
トークも曲も盛りだくさんなのでしょうか。 4時間って… すげっ
スンフン氏のコンサートのお誘いを頂いた事もありますが、
どうもヨンハ以外は腰が重いです。 平日だとなかなか…にゃはは
今夜も役員会の集まりがありまして、そこで「パクトンハって知ってる?」と
聞かれたので、私の知ってる限りの情報を語ってみましたら
「トンハさんの火の鳥って舞台のチケット貰ったんだけど、行く?」と
聞かれました。 私「行かない~」即答でした… すまんトンハ。
席も2列目だそうで… 韓国人の舞台だから私に声をかけてくれたようですが。
スンフン氏、今度機会があったら… トトロさん行くか~ v-410

2008/04/29(Tue) 02:02

Edit | Reply | 

levitra

http://levitrainfo.se/jamforelse.html#9153 köpa levitra,

http://levitrainfo.se/jamforelse.html#9153 köpa levitra,

2013/12/01(Sun) 03:03

Edit | Reply | 

What's new?