つつがなく・・・
またまたスタッフダイヤリー来てます  4・26
      (今度はヒジョンちゃん あたしだち大切にされてますな・・

スタッフダイアリー来てますよ~(楽しみに待ってま~す)

ヨンハからも 来てます ダイヤリー(ムフフ 秘密ねっ)


(*´o`)=зハァ-  ドキドキまっくすの百想芸術大賞のヨンハのMCが終わりました・・・
ヨンハの見事な司会ぷり、見れましたか?? 皆さん~
受賞者へのコメントもスラスラ~ つかえる事も無く・・ ん~~ここまで出来るのよね ウリヨンハぁ~ん
時折 がはは笑いで会場を盛り上げ、大舞台でキラキラ輝いてるヨンハを見て心臓が
いつもにも増しての動悸・・ これは更年期じゃないの~ 違うわ 違うわ~~

昨日のヨンハはこんな感じ
          200804241841551117_1.jpg

          200804251529121001_1.jpg

流石に大舞台 韓国では権威ある賞の授賞式です 蝶ネクタイだわ~~ 
かっこいい~~ 可愛い~ 素敵~ ビューティフル~ もう好きにして~~
胸のはだけ具合も うぅ・・・ マシッソ いや あはは セクシイ~
(こんなヨンハが見たかったのよ~

韓国記事には・・・
24仕事 午後 ソウル 奨忠洞 国立劇場 日登劇場で 開かれた 私の44回 百想芸術大償 授賞式の 社会を 引き受けた SBS 朴ウンキョン アナウンサーの 進行が 口舌運に 上がった.

朴ウンキョン アナ運では 授賞式を 退屈なの ないように 導くこと のために 子を 使う ように 見えた. 寒流スター パク・ヨンハと 一緒に 進行に 螺旋 朴ウンキョン アナ運では それなりに 気ばたらきある 言葉を プレゼントしようとする 努力が 見えた.

過猶不及だと したのか. 朴ウンキョン アナウンサーの 努力が 度が外れて 視聴者たちの 眉ひそめを しかめるように した. 朴ウンキョン アナ運では 受賞所感を 言って ある 受賞者の 言葉を 中間に 切るとか 受賞者に 度が外れた 冗談を 投げる など いわゆる ‘卑劣な言葉’で 進行を 引き続いて 見る これらの 心を 不便に した.

朴ウンキョン アナ運では TV部門 男 芸能上を 受賞した パク・ミョンスが “感謝する. これ 商銀 私が 受けるに値する”と 特有の キャラクターを いかした 冗談を 列べよう “そうに 話す 竝び 分かった. 謙遜という ガール 寝る 分からない 人が 上を 受けるなんて 世の中が 本当 好きになった”と 真顔する 返事を した. パク・ミョンスは 朴ウンキョンの 突発 発言に 荒てる 気配を 隠すの できなかった.

朴ウンキョン アナウンサーの 突発 行動は ここで 終わるの なかった. SBS 'チォンの 戦争'で TV部門 男 最優秀 演技賞を 受賞した パク・シニャが 受賞所感を 伝えた 途中 朴ウンキョン アナ運では “次 作品は 決まったの”と 言葉を 阻んだ. 急な 朴ウンキョン アナウンサーの 行動に パク・シニャは 荒てて “愛する 家族に ありがたいという 言葉を しようと した”と ぎこちなく 所感を 仕上げた.

朴ウンキョン アナウンサーの ‘卑劣な言葉’は TV部門 対象を 受賞した カン・ホドンが 所感を 言う 途中 また 一度 飛び出した. 対象を 受けた 位 割 言葉が 多かった カン・ホドンは 豪宕な 笑いを 作って 所感を 引き続いた. 朴ウンキョン アナ運では しばらく カン・ホドンが 所感を 言った 途中 “カン・ホドンさん 受賞所感は さて 長い”と 面駁を くれ カン・ホドンは 勿論 一座たちに ぎこちない 雰囲気を 造成するように した. 一緒に 社会を 引き受けた パク・ヨンハが “道~蟹 なさっても なる”と 冗談を 日 やっと 雰囲気が とけた.

視聴者たちは 朴ウンキョン アナウンサーの 過度な 進行に コルクロウォする 反応だ. 授賞式が 終わった 直後から ヌリクンドルは “見る 私が だ きまり悪くて 負けていたよ. 見る 終始 不便だった” “中間に だしぬけにだしぬけに 割りこむ のが 進行者が 割 一人 のなのか” “アナウンサーとしての 資質まで 疑心される”と言う 文を 残して 不平を 吐露して ある.


良くは分りませんが、女子アナが張り切り過ぎたのか、受賞者に対して度が外れた冗談
要するに受賞者に失礼なコメントをしたようです
視聴者の感想も女子アナに不快感を持ったみたいですね
しかし この女子アナさん 授賞式の司会は慣れているんだとか・・・???
どっちらけの雰囲気を上手くフォローしたのがヨンハみたいです (韓国語が分んないからな
アナ 「カンホドンさんのコメントは 長いです」
ヨンハ「いや~ 長くても良いですよ~~~」 って感じですか~?

ま、これだけじゃ無かったようです あちゃ~~
司会の相棒がヨンハで良かったですよね~ アナさん しかも 年下~の男の子♪
って、ふぅーー どんな事になってたか・・ ヨンハ お疲れでしたーー

あちこちで昨日の写真を見てると思いますがちょっといいかしら♪資料室に数枚展示しました どうぞ
ってか、記事が多すぎてアップしきれませ~~~ん

そして授賞式が終わって10時からは「オンエア」15話!! おおー 
合間に 風呂に入り 準備万端です
ギョンミンの母も、じわっじわっと絡んできました 兄と妹はいずこに・・・ 
母の編んでたあのセーターがこれからの話しに重要になってきそうです
「チケット ザ ムーン」の製作発表もありました そうあの、アンバラ~~ンス
(ハツネコさん そうそ 河合奈保子よ~ すっきり~)
あれは製作会社のおねーさんが用意したんですね ヨンハのせいにしてめんご~
昨日の放送では 「チケット ザ ムーン」も初回放送を迎えました
係わったみんなが、それぞれ固唾を呑む思いで見てました オンエアもあんなだったのかしら?
視聴率はどうだったんでしょ? オンエアもチケットも頑張れ~
因みに 昨日のオンエアは23,3%で またまた記録更新ーーー
2位以下を3馬身も離し ダントツですが3話延長も決まり ヨンハの身体は大丈夫かしらん

で、みなさん・・・ あしたのテレ東京の放送はぁ・・・ 忘れてないですよね~ ですよね
あはは あたしくらいかぁ~~ ははは 怒涛のヨンハで忘れそうだったぜ!いかん

                             トトロ

Comment 6

ハツネコ

ヨンハ、よく言った! (今SFJのダイアリー見てきました、ありがとっ。)
そうよ!今度はMCじゃなくて、あのステージでヨンハが貰う番だぞーーー。
私達が思ってるよりも、ヨンハはもっと実感してたのねっ 涙…
それでも去年の今頃を思えば、嘘のような晴れ舞台だよ… 号泣 v-406
その秘めた闘志をこっそり私達に話してくれて嬉しい… ヨンハ最高 v-438

昨日のヨンハ、見るまでは怖かったけど…
まぁ… フタを開けてみたら、このかっこよさ、大人な感じ、パーフェクト!
茶のジャケット+破れたジーンズ+中国風ヒゲの悪夢から開放された~
あ~ゆう素敵なヨンハが、今日の活力になるってもんです。
昨日のヨンハは、パワーの源になりましたよ e-51
こんなヨンハを待っていたーーー、奇跡的に我家もSBSが繋がりまして、
生であの美しいヨンハを見ることができました、しあわせっ v-398

で、なんですって… なんだか女子アナの張り切りが裏目裏目に?
なんだかラッキーな展開? ヨンハが好印象? タナからぼた餅? いい感じ~?
我家は、たまに紙芝居画面。 なんてったって韓国語… 
あの女子アナと受賞者の間で冷たい空気が流れてたなんて知らなんだ… e-263
ヨンハの笑い声は、フォローの笑みだったのかしら。
とにかくとにかく大成功でしたね。 グゥググゥ v-218

資料室の写真がまたいいじゃないですか、ありがとう~。
この資料室お気に入りかも。 おほほ
明日は、ポチたまじゃなくて… あれだよね、あれ。 
トトロさん達が映ってるかもしれない、あれね~~~~

2008/04/25(Fri) 20:58

Edit | Reply | 

moi

私も~見られたよ~!!!
嬉しかったぁ~♪
こんなにスムーズに見られるなんて思ってなかったから~余計に、でしたね~

もう登場して一目見たときから、やったぁ~!すごい!すごい~☆
蝶ネクタイには、ちょっとだけ、あらら?!でしたけど(だって、どうしても七五三が。。。)
二部の着こなしにはヒョ~ヒューヒューって、思いっきりかっこいい!!!と
大騒ぎしそうになりましたね~かなりの興奮状態~ははは~

大舞台にふさわしくかなり抑えた感じで落ち着いて話していましたね。
さすがだと思いました。
ヨンハが画面に映らない時の流れるような紹介の声にうっとりと聴き惚れていました。
それに思わず笑ってしまったような控えめな笑い声にも好感度うなぎ登り~!

女性アナが「축하합니다 」を繰り返していましたが
ヨンハはあの心に深く響く素敵な声で、滑らかにずっと「축하드립니다」の謙譲語を使っていました。
美しい韓国語で、司会進行役に徹した素晴らしい仕事を成し遂げていると
嬉しくて誇らしくて幸せな気持ちがどんどん膨らんでいきましたね~!

今日、白いオープンカーに乗って来て会場入りするところのニュースを見ましたが、
自分で運転してきて、ホント!かっこいい~♪
会場に入れなくても、やっぱり一目見たかったなぁ~行きたかったなぁ~とちょっぴり後悔。。。
でも、写真だけでも大満足!ですね。
資料室なんてのがあるの初めて知りましたぁ~ありがとうございます!

ところで~あ~ぁ明日は黒めがね君になっちゃうんですよねぇ~~~?!

2008/04/25(Fri) 23:33

Edit | Reply | 

らお

『やれば出来るじゃないかっ  ヨンハや~』 ←アタシの第一声。
今まで それなりの場所でも それは。。。いかがなものか?e-263的な出で立ちで現れたヨンハを見てきたアタシダチにとって、この日のヨンハはビシッと決めてましたね。
おばちゃん 嬉しいわぁ~  スタイリストがよかったんか?
第二部のヨンハは ますます美味しくってe-266  ヨは満足ぢゃ
しかし。。。 女子アナとの並び具合も、『いい感じの身長差じゃないか。 女子アナが小柄な人でよかった』と思っていたら、オモッ! あーんなヒールのある靴を履いてたのね~  がはは
アタシがオトコ役で履いてた時の靴よりも高かったわぁ
足首ぐねったりせず、スムースに歩いていたからよかったけど。
それと 第一部のときの白い花のコサージュ  あれ、ちょっと上過ぎやしませんでしたか?  あんなもんですか???
ま、でも  女子アナよりも滑らかに、司会者然として進行役をつつがなく努められた事に  ヨンハペンも喜びを感じ、誇らしく思った夜でしたね。

トトロさん、写真(と動画)情報ありがとうございました。
レッドカーペットを見て、オネアの第1話を思い出しました。
数々の俳優女優が登場するレッドカーペットにステージ。
その裏で走り回るイPD。
それが現実では ヨンハがレッドカーペットを進み、表舞台で俳優女優を迎え入れるポジション。
そして。。。 来年は迎え入れられるパク・ヨンハになりますよね、きっと。
今から楽しみです。。。

2008/04/26(Sat) 11:36

Edit | Reply | 

トトロ

ハツネコさん 来年の今頃 あたしたち韓国かしら~~ん
ヨンハがMCじゃなく、受賞俳優としてレッドカーペットを歩く・・・
しかもヒゲ無しメガネなし 髪ふさふさ で、タキシードでっせ あんさんv-391
去年の暮れから、「ま、まさか~~~」(行列の出来る法律相談風で)って事が
現実の物となってます こりゃ映画も夢じゃないわ
その時は この女子アナさんだったら・・・ どうしよv-356
それでなくても話しが長いヨンハだから~ ソンガンホさんみたいに「ヨンハさんの話しは長いですね ちっ」なんて言われたら あたしだち猛抗議もんよ

やるときゃやる! 有言実行の男 
って、ま~ あそこでコメントなんて言ってみたいな~~ なんて感じで居てくれたらいいかな
また肩に力が入って上手く行かないで落ち込んでも困るから・・・ あたし達 オロオロするばかり・・・

ネットの画面って 鮮明じゃ無いし小さいからさ
ヨンハのどんな表情も見逃すまい! なんて思っても分んないのよ
良い雰囲気のまま 終わったのかと思ったさ 言葉 わかんないし
あの2時間の中で こんな事が起こってたなんてね
みんな苦労して手に入れた賞だし 一生にあるかないかの貴重な時間だったんだよね
ソンガンホさんなんて「嬉しくて1週間、肉を食べなくても平気さ~」って言ってたくらいなのにね
見るからに肉が好きそうなのにだよ
気配りの出来るヨンハが居なかったら 険悪な雰囲気のまま終わってたかもしれないわよ
ま、あたしには分らなかったけどさ (ヨンハへのバッシングが無くて良かった~ ほっ)

中国風ヒゲ・・・ v-405 そ、そうだ・・・ それだわ
{ ←を横にした感じなのよね v-406 横をもうちょっとカットしてくれればな
ジャケットに破れジーンズ、これさっき番組に出てたテユくんもだったわ~
韓国じゃ普通なんですかね 流行かな? これっておっされ~ なのかも んーーv-388
って、番組名がまだ覚えられない あははv-356 あれさ あれ
常連の若いママたちに「今日 テレビに出るから見てね~」っと宣伝しましたが・・・
最後にオンエアのメガネ無し かっこいい~ヨンハが映って良かった
知り合いが、ばっちり映ってました 今頃 大喜び・・・かな??

2008/04/26(Sat) 18:34

Edit | Reply | 

トトロ

moiさんも見れましたか~ 良かったわ いつもは見れないハツネコさんも見れたしね
蝶ネクタイ あたしは全然おっけ~~だったよ~
こんな時でもなきゃ ヨンハの正装なんてお目にかかれないもんな~
ヨンハの正装=ジャケットに破けジーンズ・・・ がははv-356
しかし・・ かっこえがったな~~v-10×10
メガネなしで 1度でいいから生で見てみたいわ
誰かさんも「見れたらもう死んでもいいわ~~」 なんて言ってましたね 
って、おーーーい まだ死ぬな~ どんなヨンハが待ってるか分んないぞ~~

で、女子アナさん なんて言ってたんですかね?? ヨンハはなんて?
ハングル読めないもんでして・・ ホホホ (翻訳機に掛けろってか すんませんね)
言葉が分らなくても 受賞者の邪魔にならない静かな綺麗な声は流石でしたね
これ、スカパーなんかで字幕付きで放送して欲しいわね
DVDでも買っちゃうな ふふふふふ

そそ、オープンカーを自ら運転して会場入りなんて、誰が考えた演出?
って、他にも居たわね 
動画では ヨンハが助手席のドアを開ける所はカットになってたけど・・
開けたのよね~~~ あたしらにとっては夢の夢・・のまた夢v-10
かっくいいわ~ 男の中の男 うう~~~んv-218
目の前で見れた日本のファンの方・・ うらやま~~

ホホホ 資料室ね 昨日から使い始めたばかりでして・・・知らないのも当り前田の。。。自粛
ここ、文章も長く(ついつい 長くなっちまいます)写真も大きく入れたいのが入れられず・・・
読んでる方で翻訳機を使わない、お方も多く、
その方たちの為にも入れたいんですが、なが~~~くなっちまいます
ま、苦肉の策ですわ~~ これからバンバン使っていきます~

2008/04/26(Sat) 19:18

Edit | Reply | 

トトロ

らおさ~~ん そうよ やれば出来るのよ 家の子は・・・ どっかで聞いたせりふだわ
って事はですよ~~ やってない・・・ って事っすかね
ま~~ 普段フォーマルを着る仕事なんて無いからな・・・
フォーマルじゃ無いと あれになっちゃうしv-404
せめて せめて上下揃ったものにするとか・・・ ジーンズなら上はもっとラフにするとか
って、上下揃ってましたな 製作発表会・・・v-393

着るもので ホント違うよね 
あの場で油あげじゃなくて良かったーーー 涙涙
スタイリストさんに感謝ですわ~ って、今までのはヨンハが決めてたのか・・・?
ん~~ ニューヨークでファッソンの勉強か~~ 行って来るか~~?あはは
はいはい~ 2部のコサージュのワインレッド(かな?)が凄く良く似合ってたわ
男の色気 ムンムンで窒息しそうだったv-398
おねえマンズ・・だっけ? あの番組で言ってたけどね
ワンポイントはちょっと上の方に持ってくると、すっきりすらっと見えるんだとか
バックも手にぶら下げるんじゃなくて、腕にぶら下げたり肩に掛けた方が背が高く見えるんだってよ
ま、あたしがやっても、たかが知れてますがね

そうね~ 始まる前までは、どっきどきだったけど 落ち着いた司会進行をしてるヨンハを見てたら安心して見れたわ
しかも 堂々としてたしぃv-438 最近のあたしダチ こんなに幸せでいいかしら~~

レッドカーペットを歩くヨンハぁ~ すんごく嬉しそうだわ
来年はきっと違う立場でレッドカーペット・・・
ん~~ 見たいじゃないか~ 思いっきり 予定 開けとこうね らおさんーーー
ドレスはどうしよっかな~~ って、おめ~は関係ねぇだろーーv-31v-31

2008/04/26(Sat) 19:45

Edit | Reply | 

What's new?