桜の下で
ムービーも来ましたよ~ん 4・18
   (ワ、ワイルドなのね・・・・


ヨンハからのダイヤリー 来てますよ~ 4・18
  (うんうん あたしも、かまんかまん・・・・


ハツネコ家の家庭訪問はどうでしたかね・・?
掃除に燃えてるハツネコしゃんに感化されましたかね・・あたし
昨日の休みは、久々に()中掃除にいそしみましたね~(大じゃないのよ)
溜まってた古新聞を片付けるのに3階から下まで5往復、それに溜まってた空きビンとペットボトルもゴミ置き場に持っていって掃除機をかけ、汗ダラダラでしたね~ どんだけ溜めてんだ自分
お陰でむさ苦しかった家の中がすっきり~~~
これでゴールデンウィークに帰ってくる兄ちゃんを迎えられそうです
(あとは粗大ゴミかぁ・・・

今朝のSBSの「良い朝」皆さん 見れましたかね
昨日だったら見れたのに、変更になった為に10分しかみれませんでした
松葉杖のシーンもちらっと映りました (あれはテーピングですかね?)
昨日の12話のサッカーのシーンを食い入る様に見てましたが・・・
あれで足を痛めたのよね 張り切っちゃったんだろか? マジで楽しそうじゃん

昨日のオンエアは面白かった~~(だって~いつもは何言ってるか分んないし)

視聴率:『オンエアー』再び20%台に(朝鮮日報)

またまた浮上して来ました~ やったぜ!
サッカーが始まる前の2チームのにらみ合い、今までのオンエアには無くコミカルで面白い~
スーツ姿も良いけど、あんなスポーティーなヨンハもかっちょいいな 萌ぇ萌ぇ~
何てったってヨンハは主将ですぜ 腕章を付けてましたもの(今週掃除当番の腕章じゃないわな)
そして、焚き火を囲んでの問答・・・ くぅ・・・ 冬ソナのあの場面を彷彿させるじゃないっすか~
スンアが暗に「あんた あたしとヨンウンの事 どう思ってんのさ」って聞いたよね? ね~?
そこで、ギョンミンが「僕の好きな人はトトロさ~ 作家や女優は関係ねぇのよ~」
な~~んて言ったらオンエアのラブライン崩壊ですな ぷっぷっ (ま、あり得ないわな)
ま、ま、お遊びはこの位にして・・・(後ろから蹴られそうだわ
夜中の桜の木の下でのヨンウンとギョンミン、こりゃ良い感じじゃないですかぁ~~?
そこはかと3話延長も見え隠れしてきたオンエア、どうかラブラブだけがメインになりませんように・・

いよいよドラマの撮影も終盤を迎え、韓国お決まりの撮ってだし状態ですか
週末に撮って水曜に放送
ダイヤリーなんて書いてる暇も無い位、忙しいだろうに心配してるファンの為に心配すな!
っとそれだけを言いたくて書いてくれたヨンハ・・・ ありがと
夜中にはダウムにも一言・・・ 
そのまま載せる訳には行きませんが充実した時間を送ってるようです
「僕が守ります!!」 ん~~ 頼もしいお言葉だわ ジェバク君
ヨンハを守るSPか~ 岡田君か、はたまた上川さんか・・・
どうか その細い身体のジェバク君が怪我しない様にしてください
(脱いだら凄いんです by ジェバク)

                             トトロ

Comment 4

ハツネコ

お~ 休日にお掃除頑張っちゃいましたね。 5往復って、すんげ~ですわ。
まさか、ちびちびと…運んでませんよね? 両手に持って5往復ですか! 
本当に掃除すると気分は爽快、気の流れが違いますな。  
親戚のおばちゃん家は散らかりすぎて、娘の里帰り出産が出来ず、
ウチの母と知人で片付け隊が結成され、掃除に乗り込みましたわよ。
私も覗きましたけど、家の中で荷物の下敷きになるんじゃないかと思いました…。
夫婦仲も最悪の叔母夫婦でしたが、家が綺麗になりストレスが無くなり夫婦円満に。
めでたし、めでたし… ってか。

昨日、息子の家庭訪問は終りました v-438 卓球の愛ちゃんをスリムにした様な可愛い先生ですの。
新しいスリッパも用意してましたのに「玄関先で失礼しますぅ」で終りました。
新品スリッパをジジの店でゲットしたのは良かったですが、
右足と左足を繋いでるプラスチックのヒモを切り離すのを忘れてました。笑
夕方、娘が履いてスッ転びましたわーーーー。まるでコントの様に! がはは
先生が吉本新喜劇の様に、転ばなくて本当に良かったです。 あっぶね~ 
しかも今日になって娘がスリッパの中を覗きながら、
「おかあさん、先生本当に家に上がらなくて良かったね」と
スリッパの中から型崩れ防止の厚紙を抜いておりました。 危ね~危ね~ v-356
トトロ好きのイケメンが来る時は、もぅ大丈夫だーーー。 そっちが本番。

ほ~、昨日のオンエア視聴率は上昇したのね。 良かったーーー v-438
わたくし、オンエアのオンエアをリアルタイムで見隊から脱落しましたので、
あちらで見させていただきますっ。 なのに今日はヨン様見ちゃいまして… ほほほ
ヨン様よりヨンハが先だろう~よ、と、飛び蹴り食らいそうですが v-356
母の職場の島田さんと、いとこがテワンサを待っておりますニダ。

いよいよドラマも撮って出しになって来ましたか…。 やっぱり週2放送は厳しいわ。
韓国ドラマではよくあるからヨンハも慣れてるのか? いや、それも5年ぶりですもんね。
ヨンハは足も痛めてるし、風邪も引いてるし、大丈夫かしら。
ヨンハは大丈夫って言ってますからね、心配するとヨンハが心配するもんね。
脱いだら凄いジェバク君に(ほんとかよ…)ココはお任せしましょう。
ヨンハダイアリー見てても、ヨンハの方がマネージャーみたいなんですけども…大丈夫かっ。

今日は朝からスクランブル交差点で旗当番。 幼稚園では卒隊係りの役員決め。
他にも何かあったよな~~~と、思ったら「良い朝」の放送日だったよ~ん。涙
どっちにしても見れなかったけども… 3つ以上は覚えられない私、2つが限界。
今日は卒隊で会計になり、そういや子供会でも会計、幼稚園で監査、女社長とこの経理。
神様がボケボケの私の為に、用意してくれた脳トレなんでしょうか。

2008/04/17(Thu) 21:17

Edit | Reply | 

らお

ぐ ぐ ぐるじぃ~~~  助けてくれーーーーe-327

もぉおおおお  ハツネコさんたら  なにをしでかすんだか・・・
スリッパのくだり 涙流して笑ってしまいました。
笑いすぎて もうちょっとで酸欠になるとこだったぜぃ
ハツネコ家になにかあったときは 大地に根を生やしたようなびくともしない仁王立ちで とっても雄雄しいかあちゃんになるのに、なんですか?そのボケは。。。
関西人でもそこまで天然になりまへんで。
はぁ~も~ 思い出すだけでもまた涙が・・・   ベストヒットですな。
トトロさん 良かったわね~  お掃除の後のご報告で。
掃除の前日だったら きっと掃除なんかやる気力 ないわよね。。。


昨日はサッカーシーンが流れたものの エンディングも予告もなく 突然終わったわね、オネア。
もう予告を編集する余裕すらないのか?と思っちゃいましたわ。
が、今日は予告もあり~の サッカーシーンも流し~の いつもより長めのエンディングでしたね。
で、サッカーの途中で、一瞬 立ったまま右足を胸にまで近づけ、両手で足首を抱え込むのがチラッと映りましたが。。。  アレかしら???  右足かしら???

コケコッコのアジョッシは泉谷しげるに見えるし、占い師のおっちゃんは綾小路きみまろ(もしくはギョンソプ氏)に見える。
今日のオネアは笑うところも多かったけど、なんですか?いきなりのヨナヌナとのアツアツぶりは。
かと思えばハヌルねーさんには厳しいし、ボムっちゃんとは火花散らすし。
キレちゃったイPD   来週もますます楽しみですな~v-402

2008/04/17(Thu) 23:36

Edit | Reply | 

トトロ

ハツネコしゃん もちのろん! 両手に持って行きましたさ~v-91
掃除すると気分は爽快~! ・・・そうかい?ぷっ
自慢じゃないですが 家事で一番きらいなのが 掃除なのよね あははv-356
ほほーー 気の流れが違いますか!
里帰り出産が出来ないほどって、よっぽどだわね
お掃除隊の方々 お疲れ様でした・・ 
家にも来てもらえませんかね~ ハツネコさんでも良いぞ~

いつもながらハツネコさんの天然には爆笑~v-408
また(また?)やっちゃいましたか ハツネコ伝説はまだまだ続きますねーー
コンサート会場とは別の方向にお連れしたり(未遂だったか)まだ入ってる高級ワインを捨てちゃったり・・・
あはは 今だから笑っていえますがね (らおさん 笑えないってか?)
会場に着いたらコンサートが終わってた・・・ しゃれになりませんのぉv-356
今度は先生が被害者になる所だったのね(先生 申し訳ない・・)
いや、家庭訪問っつーのは、普段の家庭の状況を見る為のもの
このスリッパを履いてたら先生も家庭訪問に来た甲斐があったってもんよ
はっちゃんに 怒られるな・・・ 母

オンエアまたまた昨日の放送で視聴率ア~~~ップしましたのよv-308
3話延長も確定したみたいな・・・ 
ますます撮ってだしになるわね ヨンハ大丈夫かぁ?
一昨年だったかDVDで「10話くらいで倒れるかも~」なんて言ってたけど23話
ラビンユーの頃とは年も取って30代、段々無理も利かなくなる年頃になったじゃん
(て、事はないか)
なんせウリヨンハ、疲れが溜まると熱が出ますからね 意外と弱い???
あ~~ おばちゃんは、いや、おねーさんは心配 心配 熱のせいくらいで休めませんもの
ちょっと熱が出たら仕事を休む、あたしには考えられませんわ~
ここは脱いだら凄いジェバク君にお任せするしかないわね
風邪はね・・・ 移したら治るんだよな よろしく~ ジェバク君~~v-421

ハツネコさん ヨンハ関係でも会計でしたわね がはは
あたし、仕事で品物の値段はすぐ覚えますが、他の事は一切覚えられませ~ん
計算も良く間違えるの・・・ 何故かしら
アルツが始まってるのかしら~~~ 恐いわ(って、昔からでした)
なんだ「良い朝」忘れてたんか あたしも見れなかったけどHPで見れたわ
沢山 しゃべってるのに韓国語じゃ分らんv-404 ヨンハ何言ってたんだろ

2008/04/18(Fri) 17:19

Edit | Reply | 

トトロ

らおさん だ、大丈夫かぁ~~? 笑い死にしてませんかね
チリひとつ無い綺麗なお部屋に先生をお呼び出来たのに、スリッパで台無しですな
デンと構えた母ちゃんの顔と超天然の顔との兼ね合いがハツネコさんの良い味をだしてるのかも
これ、褒めてますか・・・ 大丈夫か・・

ん・・ オンエアの監督さん ここ見てますかね・・ ないな・・・
らおさんがエンディングはどうしたーーーっと言ったとたん昨日はエンディングの長い事!
しかも あの好評の(だよね)サッカーシーンよv-425
ワールドカップなら、エローカード・・ じゃないイエローカード連発もんですわ
服を引っ張ったりは当たり前 5割引き6割引き・・・ じゃなくて、身体ごと突進してとめてやんの
サッカーは出来なくても、あれならあたしにも出来そうだ むふふ ぶつかっていきゃーいいんだろv-10

そそ、あたしの見た動画でも引きずってたのは右足だったよ
歩くのは何とかみたいでも、段差は辛そうだったわ
本当は あまり動かさないほうが治りが早いんだろうけど、そうもいかないね

またらおさんの中で出演者が増えたんだ~ あはは 泉谷しげるか~ 見える見える
雰囲気もそうだけど、いつも怒ってるけど、情に熱くこいつ!っと決めたらわが身を投げ出す
どこか憎めないおじさん・・・ なのに 可愛いとこもあって ま、そこは分らんけど
これからヨンハの為に(ギョンミンのためか)頑張ってくれるのね 
あたしは、なまってるお姉ちゃんが(←ここ大事)あたしに見える。。。 涙
昨日はいよいよドラマの中のドラマの撮影が始まったわね~
ヨンハの「レディー~ エクションv-81」がかっこよくて~v-10惚れ惚れ
でもやっぱり、あそこはYシャツにセーターを肩から掛けて欲しかったわ~
って、いつのPDだよ!v-12
来週はギョンミンの母が絡んできますかね?
ヨンウンの所の家政婦を辞めたいなんて言ってたわね
ん~ あれはギョンミンがヨンウンと一緒に仕事をしてると知ったからだけじゃないなv-391
なにかあるわね・・・ ギョンミンの出生の秘密とか? 面白くなってきましたよ ふふふ

2008/04/18(Fri) 17:50

Edit | Reply | 

What's new?