あたしは腹だるみ~涙
SFJフォトギャラリー来てますよ~ん14日 (はぁ・・・ メガネが・・・ メガネが・・・

「恋歌プレミアムコンサート」SFJ会員先行予約のお知らせもでましたね
歌わないのは覚悟してましたがぁ・・・ ヨンハの出番 短かっ


東京地方 今日も雨です・・・・ 最近 多いな~

昨日は北海道から上京したクロちゃんと4人でプチオフ会してきました
名前出して良かったかな?? ま、もう書いちゃったし・・・
最近 いろいろあったクロちゃんですが、とっても元気そうでした 良かった
(ハツネコさん 用事で来れなくて残念だったわ
ひっさびさに会ったのに、週1でチャットをしてるからですかね ふふふ
いつも会ってたような錯覚! でも~ 文字で見るクロちゃんの、がはは笑いが生で聞けた~ 
もちろん あたしらご飯は韓国料理です 
釜山では辛い料理を食べるチャンスが無かったので、思いっきり食べてきました 満腹じゃ~
3時に新大久保に集合して、みんなが帰ったのが10時30分でしたね・・
途中 ちょっとかすれ声・・・ どんだけしゃべったんだ
今度は新潟、仙台、京都、山口、札幌の方々もお待ちしてますよ~
(え? お前が来い!って?? あはは ファンミ次第でして・・・)
あっ あと2日でファンミの申込みの締め切りですよ 忘れてませんよ・・・ね??

ここの所、ダウムのヨンハカフェを覗くと、新しいファンの書き込みを目にします
中には「他に見たい番組が無かったので、仕方なくオンエアを見たが、パクヨンハさん、かっこいいですね~。それまでは良く分らなかったがファンになりました」
ってのもあります。(ま、最初はどうでも 見ればヨンハに落ちるわね そりゃ)

偶然 つけたテレビで見る芸能人に、心臓をぐさっと鷲づかみにされて抜け出せないって事も
あたしがそうでしたから~ よく分りますわ~その気持ち・・・ ましてヨンハですもん
ん~~~ って事は先週の選挙放送で1回休みは痛かったですな・・・ モロ 数字に現れたわ
ま、ま、これからですわね オホホホ 中盤はどのドラマも中だるみ(・・か?)
今週の視聴率に依っては、3回延長もあり・・・ ですかね?
3回って事は2週間かぁ・・・・ 日本の活動に支障を来たさないか心配だわ~
ヨンハもあたし達も楽しみにしてるファンミ 延期には出来ないっしょーーー

最近 韓国記事が多くて全部を紹介出来ず すんません
(って、だから~ 文が同じならまとめて出してくり~

韓国・日本 取った パク・ヨンハ, 次 舞台は ニューヨーク (翻訳文)

パク・ヨンハ, 5年だけの 延期願い‥いきがかりで 演劇まで (翻訳文)

‘オンエア’ パク・ヨンハ, 日本 5年 熟成 風味 そよそよと (翻訳文)

日本 寒流歌手 パク・ヨンハ, 5年ぶりに 演技したら…(翻訳文)

パク・ヨンハ, ソン・ユナ・キム・ハヌル ・り・ボンス ‘人物評’ (翻訳文)

ほほーー 演劇もやってみたい、ニューヨークでファションや曲作りの勉強もしたいと・・・
釜山イベントで聞かれた「夢」 これで良かったんじゃないっすかね???
とにかく 今はアルバムとコンサートに専念する(?)ようで、ほっです

そうそう カフェにお知らせがありました
4月16日(水)9時30分から、前にもあったSBS「良い朝」が編集を変えて放送になるそうです
掲示板に沢山の書き込みをして下さい~ との事です
放送されなかったVTRもあるといいな~♪


                              トトロ

Comment 8

らお

かしましい休日をお過ごしでしたようで。。。 うらやまぁ~
アタシは泣きの週末でした・・・
いろいろな雑事に冷たぁい笑いでごまかしておりましたがそれももうそろそろ限界。
ここんとこセーブしてたのに思わず『食』に走ってしまい、夜、実家から帰ってきたダーリンに 「ミスドに連れてって!!!」
ハニーディップとエンゼルクリームをほおばってしまいました。。。
それでなくても 実際太り+ストレス太りでごーにもこーにもならんとゆーのに 留めにドーナッツ・・・
まもなく柳原加奈子か森クミになりそうです。
ん~ しかしミスド ナンカ変わった?
前のほうが旨かったような。。。

ヨンハ、演劇も希望?ですか。。。
彼の動きはステージよりもカメラ向きのような気がするのですが。。。
ま、彼の演劇を見たことないので一概には言えませんけどね。
でも やっぱ演劇だとある期間にその場に行かないと観られないので、やっぱやるならテレビでやってほしいかなと アタシ的には思います。
ファッション。。。 ファッション???
う~~~む・・・  それはぁ どーなんだろうかぁ?v-404
ま、ま、これも100歩譲って やっていただいても構いませんが、どうか 生え際を真っ黒~く塗って出てくるようなことにだけはなりませんように・・・v-356


2008/04/14(Mon) 01:18

Edit | Reply | 

かいこ

トトロさん、プチオフ会、お疲れ様でした~!
楽しそ~v-353(笑)

ヨンハニュースたくさんUPありがとうございました!
ふ~ん演劇か~(まぁ、よしとして…)ニューヨークでファンション(!?)と作曲(?!)の勉強(ぷ)←笑うなって!!ヨンハすまぬ…汗
ニューヨークで作曲ってぇ~久保田利伸を思い出してしまいました…ヨンハは、何を思いどんな音楽をめざしているのでしょうか…まわれ、ま~われ♪
(あ!そういえば今、大江千里もジャズの勉強に渡米したんだっけ? ね、ハツネコさん)

ファッションか~ファッションね~…v-497(らおさんと同じ意見だ…滝汗)

2008/04/14(Mon) 08:54

Edit | Reply | 

ハツネコ

トトロさん プチオフ会、羨ましいわ~ん。
いつもプチオフ会の様な気がするんですが、オフ会と呼ぶには何人以上なんだろか。
私も行きたかったでーす。 くぅーーーーー。
私が行ったらプチが取れて、オフ会になったのかしら…と考えてみる昼下がり。
土曜日は「クライマックス刑事」(刑事と書いてデカと読む)の初日でした。
仮面ライダー電王と仮面ライダーキバが競演??の映画です。
親子連れは勿論ですが、大学生くらいの男子同士、高校生位の女の子達、
ま~、幅が広いですわ…ライダーは!
俳優さんが好きなのか、ライダーマニアなのか、わかりませんが、
女の子達が電王の人形を買ってましたわ~。
旦那に言わせると「電王が人気なのはデザインがカッコイイから」ですと。 
あははは… 差が、わかんね~~~~です v-356

韓国記事有難うでーす。 ほんとココの記事…同じ内容ならまとめてくれ~。
ニューヨークでファッションと作曲の勉強… これ初耳よね v-405
ヨンハはそんな事を考えていたか… 突っ込めるやっちゃ。
かいこさん、千里も渡米しましたよね~。あれジャズの勉強だったのね。今知った…
ニューヨークで勉強と聞いて、私の頭に浮かんだのはアフロヘアの郷ひろみ。
カレンダーにヒロミGO似があったが、そこまで似なくてもいいだろうヨンハ…
と心で突っ込んだわ。 ヨンハがアフロになったらどうしよう… 末は鶴瓶か。
作曲のお勉強はいい事よね、ギョンソプ氏に教えて貰えばいいじゃないのさ。
ファッションは… ファッションはどうなのよ v-356

2008/04/14(Mon) 12:49

Edit | Reply | 

トトロ

らおさん 休日ってか、仕事を終わらせてから行ったから厳密に言えば休日じゃないな・・
週末が恐いらおさんよね 終わりの見えない恐怖
って、あらまた落ち込ませちゃった たははv-356
ヨンハの癒しも、足りないよな (随分 会ってないしな)
限界の限界になる前に 何とかなってくれ~v-406
(そろそろこっちに出張して来ないか~~?)

夜 急に行きたくなった場所がミスドですかい?
家が北海道に居た時はラーメンでしたわ
夜に食べるラーメン・・・あ~た これが旨い!!!
ま、東京に来てからは 無くなったわ なのに体重は増加?変よ 変~~
ミスドも買うとなると、一度に10個は買っちゃうわね
(ハツネコさんとこは12個だったわ~ ぷっ)
あたしは必ず入れるのは「フレンチクルーラー」
クリームも何も入ってないオーソドックスなのが好きです
もう何十年も変わらず・・・
ま~ どれにしたってカロリーはすんごい事になってるね~

>まもなく柳原加奈子か森クミになりそうです。
これ、柳原加奈子から森クミになるのかと思っちまっただよ あはは
違うわよねv-356  あ~ びっくらこいた
加奈子ちゃん 靴下を立ったまま履けないって言ってたわね
実演してましたが、履こうとするとコケッ またコケッ
あたしはまだ そこまで行ってないだろ・・ ウッシッシ
なんて思ってますが、やってみるのが恐い ブルブル
靴下は座って履いても 良いだろ~v-406

演劇は動きも大きく、目張りもしっかり これ基本よね
ん~~ 目張りはカレンダーで練習済みですわね(本当はやめてほしいな・・)
やっぱりヨンハは画像の中で美しい顔をアップで見たいな
目の動きだってヨンハの命!よ(小さくたって目で演技の男よ)
しかも また韓国まで行かなきゃいけないのかよ
(で、ツアーですかい?)
あたしも テレビ希望ーーーーーv-425
って、ファッションの勉強は100歩も譲っちゃいますか らおさんが・・
おーーい ヨンハ~ らおさんが譲ってくれたぞ
こんな事は100年に1回・・ いや1000年に1回(何歳だよ)
塗るときは うま~~く塗ってくれv-352
(はぁ・・ 良かった ファションって書いてたのバレなかった~v-398

2008/04/14(Mon) 19:20

Edit | Reply | 

トトロ

かいこさん 遠路はるばるいらしたヨンハ友の接待は、あたしらの楽しみ
もっと時間があれば、あんなとこやこんなとこ・・・
いや~ん そんなとこじゃなくって、こんなとこよ そうそう(って、どこだ?)
お連れしたい所はいっぱいあれど、あたしでも行ってませんな
ソウルでは、あちこち行くのに東京近郊だと行かないのは何故?
お池もポニキャニも皆さん 行ってる所には行った事無しですわ
あ~~ かろうじて「君が最高ロケ地めぐり」だけは行ったわね
ソウルコンサートに行けない寂しさを紛らわすために・・・な~~んてね
かいこさんが東京に来たら新大久保だけは・・だけは案内出来ますわよ
方向v-294のあたしでもね(帰りはヨシナに・・・)

ヨンハ~~ かいこさんが笑ってま~~~す(告げ口婆か!)
ニューヨークでファッションの勉強かぁ・・・・
目指すは あの方?? あの服だけは・・・ だけはやめてくれ
でも・・・ ヨンハが着たら王子様かしら~~ん
あの塗った所も 気にならない~~ ・・なんて事はないよな
ほほーー 意外とニューヨークに行ってるのね
昔はレコーディングを海外で、ってのがステータスだった時代もありましたが
なんでもあちらは乾燥していて音が良いんだとか・・・
今は機械も良いのがあるんだろ~って(良くしらんが)
って、あっ 勉強したいんだったかv-403
勉強は何処でも出来る・・・(だよね akiraさん)

2008/04/14(Mon) 19:40

Edit | Reply | 

トトロ

ハツネコしゃん あたしら、大手を振って「オフ会」って言ってたのは何時最後だったかしら
4人じゃ、やっぱりプチよね 小刻みにプチってますな

土曜日に「これから仮面ライダー」っとメールが来た時には、「ほぉ ビリーはこの時の為にあったんだ」
「ビリーで鍛えた田の字の腹筋を(v-408)やっとお披露目ですかぁ~」
っと思ったら・・・ 映画でしたか あはは
最後に見た大人向け以外の映画は「名探偵コナン」だったな
コナン 結構すきです あたしが見たくて子供を連れて行きましたの
電王は・・ 分らん キバ? ギバちゃんは出てこないわな
あたしがギガと間違ったやつか? 仲間が5人に増えたってスーパージュニアみたいなやつ
そうそ SJも中国人が2人増えたらしいわね
確か ファンが猛反対してたんじゃなかったか?
で、全部で何人~~~? 13人+2で15人でおっけーですかね
おっと話しが脱線してしまったv-436
で、電王の人形って~? キカイダーみたいなのか?(古っ)

ん~~ ヨンハ・・ いつもここでファッションで突っ込まれてるのを知っちゃいましたか(ないない)
銀○のどこが変なんだ~ 油あげだってブランド物なんだぞ~~
って陰で泣いてたかも (嬉しそうだったから 無いわな)
ファッションの勉強・・・ 将来スタイリストになるつもりじゃ?v-405
どうか 遠い将来にしてね ヨボヨボになってから~v-421
作曲の勉強は良いよ・・ね? そうそ ギョンソプさんが居るじゃんか
ずっと側にいて、習わぬ経をあげてくり~ 習うより慣れろ・・ 違うか
ま、作詞は・・・・・・・・・・v-388v-355

2008/04/14(Mon) 20:02

Edit | Reply | 

クロ

帰ってきたよ~~~~~v-237
クロはやっぱり どさんこちゃん
なんだか 人の少なさに C=(^◇^ ; ホッ!
プチオフ会 ありがとでした~~~~v-275
あんなとこも v-212こんなとこも あ~ちゃんに連れて行ってもらい
3時に みなさんと再会のときは ふつ~~に韓国にいる気分~~
ちょいと入ったv-273カフェだって アイスゆず茶なるものがあるって言うから~~
クロも 飲んでみたし~~~うまかった~~~v-218
最後の買い物だって~~~o(*^▽^*)oあはっ♪
クロは 買出しに来たのかv-337???ってくらい買ったし~~
あいかわらず ヨンハ話に 右ひだりと 首を振りすぎて
次ぎの日 首がいたくなったし~~(^w^) ぶぶぶ・・・
たのしかったっす~~~v-433
7月は オフ会e-337になるよね?? ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

ヨンハ情報 ありがとう~ またまた ウラシマクロです

2008/04/16(Wed) 18:28

Edit | Reply | 

トトロ

おー クロちゃん お帰り~ じゃないな・・・
なんて言ったら良いんだ? 無事 家に帰って行ったか~
すっかり東京の空気に慣れて北海道に帰ったら具合が悪くなってませんかね?
って、1週間じゃないわね・・・ あはは


この次 クロちゃんに会えるのはファンミだわ~
っと思ってたのに、何箇所でもおっけ~~よって事で
北海道外してしまい、今度はコンサートかぁ・・
なんて思ってたのに、こんな早く会えて嬉しかったわv-442
あんな事 こんな事 話す事はいっぱいあった筈よね~
あはは すんませんね~ マシンガン3人の中にクロちゃんv-405
この中にハツネコしゃんでも居たらちょっとは緩和されたのにね
クロちゃん・・話してたか~~? あ~ん 心配になってきた(今頃)
楽しかったって言って貰えて良かったわ~ 一安心

しかし・・ クロちゃんとakiraねーさんの荷物v-356
戦後の買出し部隊だった 憲兵隊には見つからずに帰れましたかのぉ ぷっ
v-356v-356 この1週間でもいろいろあったからね~
さかのぼって読んで行って~ 大体しか書いてませんがね
多すぎて 書き切れませんの~~~ おほほほほ

(新大久保は良いだろ~ また来いよ!!v-438

2008/04/16(Wed) 19:32

Edit | Reply | 

What's new?