ぷーさん港からかえったで その3
3月29日 曇り お天気はイマイチですが、雨じゃないだけ良かった~
良く考えて見たら今日はチャガルチ市場に行こう~って事になってましたが
もう昨日の内にグッツを買ってる人が居る・・・ 3時集合で免税店に行くけど、もしかしたら
もうその時には売り切れってのもアリエ~ルんじゃ・・?
その前に免税店へ行きました。 免税店へはホテルのエレベーターに乗って8階降りてすぐ
まず目に入ったのがオンエアのヨンハの写真 ふふふ
          釜山イベント 028

          釜山イベント 029

          釜山イベント 051

まだまだいっぱいありますが載せ切れないので、めんご~ 説明文もありますが知りたい方は個人的にお知らせを・・・ (全部じゃありませんが)

次に目に入ったのが、新しいバージョンのロッテヨンハ
これがまた 奥さん! 可愛いじゃ~ありませんか うぉっほ~
惜しいかな、何処のアングルから撮ってもお店のライトが写って光る・・・
          釜山イベント 写真2

          釜山イベント 写真4

          釜山イベント 写真5

          釜山イベント 写真6

免税店の通路にもヨンハぁ~
          釜山イベント 054

          釜山イベント 065

しかも、BGMは繰り返しオンエアOSTが掛かってました

ヨンハ写真を片っ端から撮ってたらmoiさんが居ない・・・
moiさんと相談して買うものもあり、免税店の中を探しましたわ 何処行ったんじゃ~?
グッツはいっぱいあるけど、人が多くなってきた様なきがする~ 焦るわ
やっっとmoiさん発見 免税店の隅々までヨンハを探して彷徨ってたらしい・・・ あはは
釜山イベントのグッツは、カップ、マグネット、ストラップ、メモ帳、マウスパッド、手鏡、クリアファイル、それにヨンハワイン
ワインは500本限定だそうで、560人の参加者が1本づつ買ったとしたら足りないんじゃん

お姉さんに「これ一通り買ったら全部で幾らになるんですか?」と聞いたら・・・
「全部で1万円になります」 って、ん?? どっかで聞いた金額???
ほっほーーー ツアー参加に付いてるクーポンが1万円
上手い事出来てるわ~~~~ ちょっきりだよ で、一通り買いましたとさ はは~~ん
          釜山イベント 113

          釜山イベント 112

(グッツの種類が多くないっすか~? 今までより・・・)
なのに、イベント終了後に免税店に連れて行かれたときには、もうほとんど残ってなかったとか・・
買えなかった人も居たみたいです。もっといっぱい作っとけやーー ったく~
しかもソウル経由で来た方たちは免税品はもちろん、空港渡しのワインも買えないんだとか
そりゃない ここまで来て、買いたくても買えないそんな殺生な・・・ かわいそうだよ

あたし達も最初の希望では29日! 28日に変更になって良かったのかも~~

とにかく グッツを買ってほっとしてこれで安心して出かけられる
一人はちょっと体調を崩したので、3人で地下鉄に乗ってチャガルチ市場に行ってきました
本には最近新しいビルになったって書いてありましたが・・・ 新しい・・?か?
しかもまだ2階までしかやってないしぃ
          
          釜山イベント 068

          釜山イベント 071

市場までの道には、ぎっしりこんな感じのお店がいっぱい しかし・・・持って帰れないよな
う~~~ん みんな美味しそうだ~ ますます今日の昼の刺身に期待

海側に作られた席がいっぱいあるけど「どうぞ~~」って言ってくれる店員が居ない
とにかく座らない事には刺身にありつけん! ここいいか?と聞いてやっと腰を落ち着けた~
盛り合わせで80000ウォン・・・ ?? ちょっと高いけど ま、いいか
          釜山イベント 074

これ、鯛とひらめの盛り合わせ、これが鯛でこれがひらめで・・・と説明してくれましたが良く分らん
とりあえず あたしは甘味噌を付けて、いただきま~す
んんん・・・ 微妙~ まずくはないが美味くもない なはは 刺身も生きがイマイチでしたわ
次にmoiさんのわさび醤油で食べてみた・・・ おおーー これーー 日本人はやっぱりこれよね
3時集合だけど、女はいろいろ~ ヨンハと写真撮るんだから準備があるし2時にはホテルに帰りたい
なのに・・・ 何時までたってもご飯とチゲが出てこん
ご飯下さい~ と言っても無しのつぶて 「シカン オプソヨ~」 (ちょっと切れぎみに)
はぁ・・・ やっと出てきましたが のんびりしたお店だこと

ささ、やっと次回は動くヨンハ登場~~~! おまっとうさんでした

                          トトロ          

Comment 10

ハツネコ

NoTitle

お~~~ トトロさ~ん いつの間に3を出したの! ビクリ…
きゃ~~ ヨンハが満載だわ~。
オンエアの写真は、これ大きさは… けっこう大きい写真が飾ってあるのかしら?
免税店の写真も ラブリーラブリー byおざけん
ホテルには淋しく1枚の写真でしたが、ま~免税店たら、さすが免税店 v-10
ヨンハがたくさ~~ん、スペシャルデー v-343
グッズも色々と考えましたこと… ワインまであるのね。
(トトロさん、コレいつ飲む??)
今後のイベントの為に、たくさん作っておけばいいのにね。
在庫は抱えない主義なんでしょうか…。
参加者分くらいは用意しておくんなせ~ ロッテ様。
ソウル経由の方が買えないって…どうゆう事ですかーーー。 また、やっちまったか。

市場… ほんと港町。魚介が並ぶのね。 食いしん坊ばんざいのオープニングみたい。
こうゆう写真見たかったの~、有難うでーす。
そのデカイのはイカですかーーー? 
新鮮なお刺し身が食べられるんでしたよね…釜山って。
で、イマイチだったんですか??? マジかーーー。 

いよいよヨナのお出ましかーーーーー ハト

2008/04/01(Tue) 00:34

Edit | Reply | 

NoTitle

ここここんなでっかいヨンハが!!
チャーミングゥ~

グリーンの縞々ジャケット、でかくない?
他はとても似合ってる~

市場もグッズもこの写真でよ~く伝わってますから~
クール宅急便は無いのかい~あはは

このお刺身の量って!!
残さず食べたの?
どんだけ~

次回はヨンハと写真?
いや、まだ後かも。
緊張のあまり引きつってないかな?
ちびってないかな?
また変な心配しちゃったじゃないですか。
でも連載が長くてなが~く楽しめるわ。
前回とちょっと違ったレポね。

ところで、キムチも出てきたの?
オレンジ色に写ってるのがキムチ?
キムチ大好き族にとっては知りたいところなのよん。

2008/04/01(Tue) 02:03

Edit | Reply | 

あこりん

NoTitle

トトロさん レポありがとうございます~~
連載長くて楽しめますよ~♪

今日は仕事が休みでパソコン開けて一番に
ココに来たらヨンハサジンいっぱ~いで!
朝からしわわせな気分になりました^^
眼鏡ヨンハで頬に手をあててるヨンハに撃沈!
どのヨンハもオーラでまくりでイケてる!
グリーン縞々は夏さんいわくでかいみたいだよねぇ~

免税店がこんな~ヨンハだらけでは興奮しますね~
グッズも皆イイ感じでどれも欲しいな~、マグカップが
いいですねぇ。
今後いっぱい作って7月ファンミで販売なんてことは
ないのでしょうか・・・

市場の写真も見れてよかったです。
次回はいよいよYONA登場かな^^
連載、期待していま~す^^

2008/04/01(Tue) 09:38

Edit | Reply | 

マリリン

NoTitle

ぷーさん美女隊おかえりなさ~い

トトロさん たくさんのレポありがとうございます♪
ぷーさんの夜の屋台、楽しそうですね^^
読んでいるだけでソジュの香りがただよってきそうですよ~

ヨンハの写真もありがとうございます。
私は「パク ヨンハキャラクター商品展」と書いてある(←がある)
スーツ姿に帽子を持ったヨンハにv-10で~す!

グッズもいっぱいありますね~
ヨンハの写真のついた手鏡…可愛い
自分の顔を見ないでヨンハばかり見つめそう^^

さすがぷーさんの市場は魚介が豊富ですね♪
以前、ヨンハがHEY×3に出演した時に
お刺身にコチュジャンをつけて食べていたことがありますが
やっぱり日本人にはわさび醤油!同感ですv-391


次回の動くヨンハ、楽しみにしていま~す*^^*



2008/04/01(Tue) 10:44

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

NoTitle

楽しく読ませてもらってま~す
新しいグッズいいな~
やはり手鏡なの?
これに反応してしまいました
「ヨンハよ、ヨンハ、世界で一番美しい女性はダレ?」
「はい、ヴィヴィさまです…」
なんていわせたいな~ くっ~~
みんなロンパルーム知ってるよね?

釜山はさすがに港町、生ものが沢山食べられるのね
ヨンハは急いでソウルに帰ったから何もたべなかったね…
今度ヨンハと釜山の屋台で食べるわ~
(夢のまた夢…)

2008/04/01(Tue) 11:07

Edit | Reply | 

トトロ

NoTitle

ハツネコさん 長らくおまんたせいたしました
やっとここまで漕ぎつけたわ~ 長かった
もうこの位でヨンハを出しとかなきゃ、あたしゃ夜道を歩けなくなりそう
ヨンハはまだかーーー の生霊がうじゃうじゃしてるわ あはは

ねーーねーー 免税店のヨンハ、どれもいいっしょ~~?
サイン会の時のヨンハより、今年のヨンハの方が好きだわv-344
これ、ソウルのロッテホテルに行ったらヨンハロードになってるんかいな?
行きたくないか~~? ハチュネコさんや~ にやり

ま、ロッテ免税店さんも相当数のグッツは用意した・・つもりなんでしょうけどね
みなさん 日本でお留守番の友達の分もと沢山お買い上げでしたからね
日本のファンの数だけ用意しなきゃダメなんじゃないっすか~?
ワインは500本も売れるのか・・? なんて心配だったけど売り切れ~ みなさん凄い
って、あたしも買ったけど・・・ これ何時飲んだら良いですかね?
29日の夜にはもう売り切れだったワインが30日帰国の時、空港のロッテ免税店で沢山売られてたのよねv-361
急いでビンにラベルを貼って用意したんですかね
またヨンハ夜なべか~? (違ってv-356

あ~ お刺身はね さしみ包丁じゃなく、普通の包丁で切ったみたいに切り口の細胞が死んでましたね
「君が最高ロケ地めぐり」で一緒に食べたまぐろがいっちばん美味かったよ~v-406

2008/04/01(Tue) 12:27

Edit | Reply | 

トトロ

NoTitle

夏さん どこのヨンハもチャーミングゥ~~v-218です
特にうえから7枚目の写真なんて、きゃわいい~~v-10
これにヒゲが無かったらもっともっときゃわゆかったろうな~
去年のロッテ免税店のヨンハは、一通り写真を撮って終わりでしたが(おい!)今年のヨンハは違いますよ~
はぁ・・・ ずっとこのままたたずんでいたいv-398いや、立ってるのは疲れるから寝そべっていたい
イベントなんていいからこのまま・・ な~~んては思わなかったけど
さすが、俳優に戻ってからの顔つきは違うわ

このお刺身の下ははるさめなのよ 日本なら大根ですがぁ
半分くらい食べたら あとは鍋でしゃぶしゃぶ
が、特にたれも無く、鍋の汁事態にも味が無く
ん~ 辛いのがダメな人が3人中2人で、辛くなくしてくれって言ったからなんでしょうか???
チゲって言ったから一人一人で出て来る物とばっかり思ってたらでかい鍋でしたね~
中には野菜や魚も入ってて、ご飯も付いてお腹は満腹でした

あ~ 赤く見えてるのはキムチじゃなく、酢で漬けた物です
何かは分りませんが・・・ 食べる前に持って行かれちゃったのよ~
キムチもありました~ 二人がキムチがダメなので、あたしが全部頂きました ごちでした~
白菜と大根と小魚でしたが、そんなに辛くなくて美味しかったです
薬味の青とうがらしは、ぴりっときましたね
にんにくもありましたがぁ・・・ それだけは恋する乙女v-344
ヨンハに会うのに、にんにくプンプンはまずいだろー っと止めときました(残念)
しかし・・ 韓国でヒーヒー言いほど辛いキムチはまだ食べてないかも
(あはは 前回のソウルレポで、手を抜いたらブーイングゥ~~v-218の嵐でしたので、今回は根性を入れ替えてやらせて貰いますv-91

2008/04/01(Tue) 12:49

Edit | Reply | 

トトロ

NoTitle

あこりんさん いや~ 長くて中々ヨンハまで到達せず 申し訳ない
これでも大分 はしょってますんですがね
いや^もういい加減ヨンハを出しとかないと読んでる方々のいろんな物が噴出しそうなんで危険を感じて、なんとか3まで漕ぎ付けました くぅぅ・・・
もっと綺麗に撮りたかったのに、何処で構えても光るのよ~
ヨンハがぁ (光るのが凸じゃなくって安心~)

グッツやっぱ いいですか? ほとんどオンエアのヨンハですがね
それでも欲しい欲しい~~の乙女達
吟味するってよりも、いくつ買うか・・・ の迷いですか~~? あはは
でもね 最後まで残ってたのがマグカップらしい・・・
みなさんヨンハの写真が入ってないと敬遠しちゃうんですかね
これ結構 飲みやすそうなんですが、って、そんなの関係ねぇ~~か~?
確か 他のイベントのグッツもSFJで通販しませんでしたっけ?
これもしそうな予感がしますが 早くやって欲しいよね~

はいはい これから動くヨンハのレポに入ります~
もっともっとしわわせになってくださいね はと

2008/04/01(Tue) 15:14

Edit | Reply | 

トトロ

NoTitle

マリリンさん いや~~ん 美女だなんて ん!正直なんだから~んv-31

夜の屋台はちょっと薄暗い感じで、ムードも満点です
知らない同士でも仲良くなっちゃうのは、おばはんだからでしょうかv-356
明日はヨンハと思えばテンションもおのずと高くもなりますわ
ソジュも20%と16%のがあって、どれが良い?と聞かれて、奥ゆかしいあたしたち、16%にしたんですがね
飲み過ぎたら同じだっちゅーの
みなさん ソジュの飲みすぎには気を付けましょう・・・はい

そうそ クロのスーツに帽子。。。 あたしも大好きなの~
かいこさん命名 「ブルースブラザーズ」あれ?「ブルーブラザース」??? だっけ
あたしは「ブラックメン」にも見える くくく
男は黙ってスーツ・・・ byハツネコ よね~~

そうなのよ~ ヨンハが韓国ではお刺身にコチュジャンと韓国海苔で食べるって言ってたから家でもたまに食べてたのよね
韓国海苔で巻くと安いマグロでも、あ~~ら不思議 美味しくなっちゃう
釜山でもそうなのかと思ったら、コチュジャンも海苔も無かったの・・ぐすん
でもチャガルチの駅に降りたとたん潮の良い~香り
海に来た~ 釜山だわ~~ って思いました
たまに醤油の置いてないお店もあるそうなので釜山に行くときは醤油持参が良いかもよ~

2008/04/01(Tue) 15:36

Edit | Reply | 

トトロ

NoTitle

ヴィヴィさん 手鏡は意外と重厚感があって、りっぱなのよ
ワインには、びっくり! ま、まさかこれからやるスンホンイベントには、ラベルだけ張り替えて「スンホンワイン」で売ってないでしょうねv-391
ワインとは言っても、韓国産ラズベリーで出来たワインです
ラベルの写真は前のロッテヨンハだし印刷してあるサインは昔の物だし・・・
いったい何時作ったんでしょね~~(ふふん ファンはサイン一つでも分るんだぜ)

あはは テンテンの頃は終わってから良く屋台に行ってたのよね
あの頃ならヨンハに遭遇!なんて事もあったかも??
今も行ってるかしら~~? ヴィヴィさん偶然遭遇してもソジュには気をつけてね
酔っ払った振りしてババンバ~~ン♪ ヨンハに倒れこんだら ヨンハが倒れるぞ~

2008/04/01(Tue) 15:51

Edit | Reply | 

What's new?