エア・うでまくら
3/25 SFJニュース来てますっ
3/26 14:00~16:00 SBSラジオ、カルトショーに出演 なんと見えラジだそうな!
ジタバタジタバタしてるうち何も見れぬままヨンハのコーナーが終わりそうな…悪寒。

 3/25 SFJダイアリーきてま~す  愛されてるわネ… 

皆さん こんにちは。 今日の東京、朝から雨です。 昨日の暖かさはどこ~?
幼稚園は春休みに突入しましたが、娘の小学校は今日が終業式。
私の花粉症の薬も無くなりそうだし、息子も咳が出るので病院へ行ってきました。
花粉症の薬も1ヶ月分を飲み終り、今日また1ヶ月分貰いました。 
あと1ヶ月分飲みおわる頃には、花粉症も楽になってるでしょーか。
花粉症の皆さん、そろそろ折り返し地点… 頑張りましょう 

昨日はお墓参りの帰りに矢切から舟にのり、柴又散策してきました。
今日はのんきに柴又の写真でも出そうかな~と思ってましたが、
ヨンハったら、いや韓国記事が…いい写真を出してくるもんで、予定変更ですっ!

 男などに背負われるのは初めてなの ←クリック

 ゆかいなベッドシーン ←クリック

 ベッドに横になると度々微笑が ←クリック 

 森の中の眠れる王子 ←クリック

台本読んだり、髪の毛直してもらってる写真もあるんですが… 勝手に厳選。
毎度ながら、こちらの記事… 同じところに1回で写真を出せないものか。 疑問…
こんな美味しい写真を見せて貰って、文句を言っちゃバチがあたりますかね。
この、眠れる王子、たまりませぶん 
その左手の、そこに、オナゴの頭が置けそうじゃ…あーりませんか!
皆さん、それぞれ自分が、そこに(ヨンハの腕に)入ってみよう妄想… 
ぐわはははは  きゃははは  いや~~~ん やじゃな~い  
ニヤけてテーブルに倒れた…アタシ。
あ~~~ 楽しぃ     妄想を有難う。 

こんな1人妄想が、ときどき漏れ出してるんでしょうか。
「お母さんはお父さんよりヨンハが好きかもしれないけど、頼れるのはお父さんだよね??
だって、ヨンハはお給料を持ってきてくれないんだよっ!」
と先日、娘にクギをさされました(おい)。

この写真の流れから行くと、ヨンハは酒に酔ってボムスに運ばれてるのかしら。
で、ヌナ姉さんのベッドに…取りあえず運んでと、  そんな感じかしら。
やっと6話も見終り皆さんに追いついたと思います。(らおさん、やっと見れた~)
カラオケシーンは最高でしたね。 ヨンハの動き…何度見ても笑えます。   遅いってか。
                                                      ハツネコ

Comment 10

トトロ

NoTitle

今日みたいな雨の日は花粉症には、ちょっとは良いのかしら?
70近いおじいちゃんが「4,5年まえから急に花粉症になったんだよ」
って言ってましたが、この年でならないからとは安心できないのね
来るか・・ 来るか・・ と毎年鼻がむずむずすると恐怖だわ~

あら~ 柴又はボツになっちゃたの~? 今度 見れるかしら~?
そう言えば、築地の新鮮なネタはどうなったんだ~~?
あれからもう随分たっちゃったよ もう腐っちゃったかぁ?

ボムスさんにおんぶされてるヨンハの嬉しそうな事!
モムチャンのボムスさんの胸の大きさに、思わずほころんだか・・・
64キロの(今はもっと軽いか?)ヨンハなら軽々じゃ~ん
あたしだって、おんぶ出来るぞ!(悲しいけど・・v-406
あまりの気持ち良さに、そっちの道の良さにも気づいたりしてないか~ヨンハ
ん??? ま、まさかボムスさんと、くっついちゃったりしなかったりなんて無いだろねv-356
新しい試みだわ って、無いわな あはは

さっきイノを見てたら、今週27日は先週最終回になった「快刀なんちゃら」のスペシャルですとよ!
最高名シーン、未公開NG集、撮影現場の裏話が公開されるんだってv-405
このドラマ、最終回が確か7%ちょいの視聴率だったのよね
しかもオンエアと同じ時間ですわ~ ふふん(狙ったわね)
オンエア視聴率20%に王手!って記事もあった事だし、強敵にならなきゃ良いけど・・・ま、大丈夫か

今日やっと・・・ やっと釜山の予定表が来ました~
出発4日前だわ あははははあははぁぁぁ・・・
と言っても 書いてある時間は集合時間と飛行機の時間だけですがね
29日はイベントまで自由時間だって~ って、だからイベントが何時からなんだよ!っての
あたし達・・ 釜山の町を見て来れるんでしょうか~~?

(はっちゃん・・・ ヨンハは給料は持って来てはくれないけど、愛v-343を持ってきてくれるのよ~んv-398

2008/03/24(Mon) 17:05

Edit | Reply | 

かいこ

NoTitle

この写真の流れを見て・・・
1枚目の写真
ボムスパパ「あはは、甘えん坊だなヨンハ~それにしても、重くなったな~」
ユナママ「パパ~気をつけてちょうだい~」
2枚目の写真
ヨンハ「ママ~おっぱいちょうだい~」(なぜか、えらそうな態度で・・・)
ユナママ「もう~しょうがない子ね~」
3枚目の写真
ヨンハ「うふふ~おっぱい飲んじゃった~」^^
4枚目の写真
ヨンハ、おっぱい飲んで寝んねしてる・・・
そんな妄想をしてしまいました・・・オンエアのドラマ内容から、かな~り外れてる・・・汗

ハツネコさんのお嬢さん~
もちろん、現実問題e-461は必要です!
だけど~ヨンハは夢をくれますよ~ん^^
人生、楽しみがなくっちゃね~(笑)

もちろん!お母さんは、お父さんに感謝してます!!
大丈夫だ!!おばちゃんが太鼓判押しますよ!!(って見てないのよね~このブログ・・・お嬢さん^^;)

2008/03/24(Mon) 17:44

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

NoTitle

出ました!ハツネコさんの「いや~~ん やじゃな~い」
このセリフ大好きです!

今日の雨とこの寒さで咲きかけた桜も勇み足をしたとあせっているでしょうね

ハツネコさん 矢切から船に乗って柴又見物…
そうするとお墓は市川ですか?(話しが飛んですみませんです)

ヨンハのベッドインの写真見せてもらいました。
韓国ドラマお得意の、出演者の誰かが不治の病か?それもヨンハが病気?
と思ったけれど、このドラマは既成のストーリーを打破しようとしているそうだから違うよね。
写真のヨンハ嬉しそうだから、ヨンハとのラブラインはボムスさん?ついにおねえマンズ?
などとしょうもない妄想してしまいました

トトロさんの「愛を持ってきてくれる」いいねぇ~座布団3枚!
釜山に持っていってね。お腰が冷えないように

2008/03/24(Mon) 18:05

Edit | Reply | 

トトロ

NoTitle

おおーー ヴィヴィさん あたしの腰の心配までして頂いて、カムサミダーv-436
で、懐も寒いんですがぁ・・・ あっ これは自分で何とかしろ!ですよね~v-356

そう言えば昨日のヨンハダイヤリーに台湾の空港で待ち構えてるファンが映ってましたが・・
唯一の男の子・・・ ん~~ ダウムでオンエアを一緒に見る会に居た男の子に見えたんですよね
台湾のファンだったのか~? 韓国から台湾に飛んで待ち構えてたのか・・・
どっちにしても、男も惑わすヨンハの魅力ってかぁ~~v-398

2008/03/24(Mon) 18:54

Edit | Reply | 

moi

NoTitle

いやぁ~かいこ作「オンエア」にぃ~~~
ぎゃははぁ~!!!!!
面白い~♪
いつかイラスト版で見られますかぁ!?
想像して、PCの前で笑いをこらえておりますぅ~~~プププ

それにしても、本編でもなんだか最初のキャラとずいぶん違ってきたような気が。。。
まぁ~どんなヨンハでもいいんですけどぉ~☆

せっかくドンキーTVを見られるようになったのにSBSがなくなって、
やっぱり釜山放送に頼らないと駄目で。。。
人気が出てきて繋がりにくくなってきたそうで。。。
喜ばしいことだと思いましょう!
釜山はねぇ。。。
イベントで確実にヨンハに会えるっていうそのことに一点集中ですね~

そうそう、このブログを紹介したヨンハ友からメールで、
「楽しませて頂いてますよ。」って!
嬉しいですよね~ハツネコトトロさんに拍手~☆

2008/03/24(Mon) 21:25

Edit | Reply | 

ハツネコ

NoTitle

トトロさん こんな雨の日も楽で無いのよね、花粉症。何故かしら…
家の中にフワフワと花粉が舞ってるんでしょうか。
明日は雨の後の、晴天だから相当らしいーーー。 ギャフン!
ほんと急に発症するから覚悟し~や~。 トトロさんも気をつけておくんなせ。
鼻づまり鼻水は耐えられるけど、目が痒いのが辛いですの。
掻きたいけど我慢… 掻くと、しきちん(色素沈着)が~~ シロヨ~~~

釜山の予定表、やっと到着しましたか。 おめっと~
自分が行かないとサッパリわからないものでして、
トトロさん達のコースは翌日がイベントなんでしたよね。
ほんと、そのイベント時間が、肝心だっつーのにね~~~!
たぶん昼過ぎに集合???
釜山の広さも、ホテル位置もサッパリですわ… とほほ
全員をバスに乗せて移動するのに、どの位の時間がかかるんでしょうか。
最悪、バスの窓から…釜山の景色をお楽しみ下さい v-436

ボムスさんの背中は心地良さそうだな。 ボムスとラブラブかぁ。 ハト
ユナヌナが後ろでメラメラジェラシーを燃やしてるんでしょうか。
そうすっと、かなり複雑な三角 ▲ 四角 ■ 関係…???
今週は快刀ホンギルドン、最高名シーン&NGシーンですかっ。
あの手、この手で色々とぶつけてくるものね。
でも今週のオンエア、面白そうだから… 目が離せないわよね。 ね、ね、韓国の皆さん!
韓国の皆さんに、この声が届くんでしょうか。

ヨンハって64キロ弱…? 本当かしらねぇ… 私の体重に割と近い様な…オヨヨ! 
ヨンハは、もっと体重あると言ってーーー! 
私も、余裕でおんぶ出来そうです e-263
ファンミで「おんぶさせて下さい」ってお願いしようかしら v-398
本当はおんぶして貰いたい乙女心。 だけど重くて申訳ないし… いじいじいじ
なんとなく、介護の香りが漂わなくも無いし、迷うわ… 更に切ない乙女心。

ネタ探しに築地に行きましたっけね。 ほほほ
茂助だんごゲットできて喜んだのもつかのま、写真撮るの忘れて食べちゃったし。
ヨンハのネタ切れの時に、築地の写真出しますか。 いい写真がオプソヨ~

2008/03/24(Mon) 21:33

Edit | Reply | 

ハツネコ

NoTitle

かいこさ~ん 腹がいて~です! 
もぉ~ ユナママとボムスパパにしか見えなくなってきた v-411
おっぱい飲んだ、ヨンハの、この満足そうな笑顔!!! ばぶ~
そして、そっとお布団に赤ちゃんを戻す時には…、
こんな風に左手があがってたりするのよね v-511
その上がった手をおろして、そっとお布団をなおす…。
あ~~~~ 思い出す思い出す ばぶばぶ v-511
って、コラーーーッ 私の腕枕妄想は、どこ行ったー!! 
私の腕枕を返せーーーーー v-408 

それにしても、かいこさんの発想にはやられました。 がはは
さすがニュータイプ!違うか…っ v-356
ニュータイプはおぼっちゃまでしたっけね v-415
うちのお嬢ちゃんはヨンハに厳しいんですのぉ。 ライバルだと思ってるのか…?
ヨンハはお給料を持ってきてくれないんだよ!の後に…
洋服も買ってくれないし、ご飯も食べさせてくれないし。とも言ってましたわ。
むしろ私達がヨンハを食べさせている…。 
あ~、それは言っちゃいけないお約束 v-436
あいあ~い、もちろんミスターピスタッチオさんに感謝してますとも!
娘が、このブログを…  見てたら大変ですっ v-405

2008/03/24(Mon) 22:10

Edit | Reply | 

ハツネコ

NoTitle

ヴィヴィさん 「いや~ん やじゃな~い」気に入って頂けて??
って…恥じゅかしぃじゃないですか 照れ照れ v-398
今後もヨンハ次第では、多発しちゃいそう。 ハト

日曜日のお墓参りは、ほぼ市川です。 大正解!
市川と松戸の境くらいかもしれませんが、旦那のジジババのお墓があります。
(2人は元気に生きてますが v-356 元気じゃないと困る~)
松戸市川間のバス通りから、江戸川に出るまで沢山歩きましたーーーっ。
これも美容の為だ… ヨンハを思い浮かべては気合を入れなおし、歩き出す。
でも、あの紫外線ガンガンは… お肌によくなさそうですわ v-12

ヨンハのベッドイン… ヨンハとベッドイン…1文字違うと意味が変わってきます。 うしし
私も、ギョンミンが具合悪くて運ばれたのか、とも思いましたが
ボムスさんの背中にいるヨンハは嬉しそうでして…病気には見えない。
そういえばヌナ姉さんも病院で血圧?を測ってましたね。
一瞬、不治の病か???と思いましたけど… (ドラマの路線が変わってくるし)
ストレスの高血圧で良かったでしょうか。
ヨンハがおねえマンズの仲間入りしたら、番組はますます楽しみだけど v-31
恋のライバルに男も加わるのか… ボムスさん、スンさん、クァさん… なはは

ヨンハはお給料は持ってきてくれないけど、愛や夢を運んでくれま~す v-10
旦那にゃ、夢は運べないだろ… たぶん
愛も、種類が違う… 好きの意味が違う… 
娘に説明してみたが、わからなそう。 わからなくてセーフです… ほほほ

2008/03/25(Tue) 14:15

Edit | Reply | 

ハツネコ

NoTitle

トトロさん 今日のぷーさんは12℃ですって。 東京は18℃。 
仙台と北海道は13℃。 まだ、ぷーさんは寒そうですね。
私からも座布団2枚! ヴィヴィさんと合わせて5枚あれば何とかなりますか???
懐の方は…おっ○いが大きいから大丈夫だしょーーー。

なぬ… 台湾空港に男の影??? 
もしかしてダウムイベントで看板持ってた可愛いメンかしら?
あの子だとしたら、髪型もヨンハに似せてイケてましたよね。 
そっか、好きだから同じ髪形なのか… 憧れってやつかしら。 
だったら、いいけど… マジだったら強力なライバル出現!
ま、ヨンハとクァの間には、なかなか入れそうにないけど… v-343

2008/03/25(Tue) 14:31

Edit | Reply | 

ハツネコ

NoTitle

moiさん、 かいこさんの想像には笑いましたよね。
えらそうな態度で、おっぱい欲しがる… がはは
笑いを堪えるってゆうのは、腹筋に効きますよね~~。
何度、思い出し笑いしたことか。 ウエスト-2cmはいったかしら??
それにしても本編も、ギョンミンカリスマキャラはどうしたんでしょうか。
やっぱりキャラが崩れてきてますかね~。
元々、韓国で使うカリスマの意味がよくわからないんですけども v-411
更にわからない今日この頃… v-356

moiさんもお友達にブログの紹介をしてくれたんですかっ。
こちらのブログの広報、宣伝部長といったらヴィヴィさんかと思っていましたが、
それはそれはmoiさん、有難うございます。
ここは皆様のコメントで大変盛り上がってますので、
コメンテーター様様でございます。
今後も、皆様と盛上げて行けたらと思います。
一応代表はトトロとハツネコになってますが、
何か発信する事があればいつでも使って欲しいと思います。

釜山、もうすぐですね~。 何人くらいかしら。
97人よりは多いと思いますけど… 
近畿さんもロッテイベントは数回目、段取りよく進むんじゃないでしょうか。
一応、雨具、水分、おやつはお忘れなく。 ほほほ
楽しい時間になりますように! 今度写真見せて下さいね~ v-343

2008/03/25(Tue) 14:53

Edit | Reply | 

What's new?