ロッテはは続くよぉ~
 3/15夜 SFJダイアリー来てます
前記事にたくさんコメント有難うございました。 (お1人ずつにお返事書けなくてすみません)
moiさんのゴルフレポ、まだの方はどうぞ… 前記事でお楽しみください。

昨日の記事ですが、ロッテ再契約のニュースが出ましたね。

ロッテ免税店 再契約 ←まだの方はクリック
'オンエア'パク・ヨンハ,ロッテ免税店専属モデル再契約[マイデイリー] 2008年03月15日(土)午後02:53
タレント パク・ヨンハがロッテ免税店専属モデル再契約を締結した。
SBS水木ドラマ'オンエア'(脚本キム・ウンスク,演出シン・ウチョル)で無愛想ながらも暖かい心臓を持った放送局PDイ・ギョンミン役を担って,熱演中のパク・ヨンハが昨年に続き今年にもロッテ免税店専属モデルに抜擢されて,14日ソウル,ノンヒョン洞スタジオで紙面広告撮影を終えた。
パク・ヨンハと1年再契約を締結したロッテ免税店側は"2007年パク・ヨンハをモデルで起用した後売り上げ上昇効果があった。 韓流スターのパク・ヨンハがロッテ免税店のイメージをより一層浮上させてくれると考えられて再契約を決めることになった"で明らかにした。

パク・ヨンハは"大きい企業のイメージ・キャラクターモデルで2年を活動できるということは幸運であるようだ。 企業の良いイメージを浮上させられるようにより熱心に活動をしたい"という風を伝えた。
パク・ヨンハが広告撮影で着た衣装は29日釜山(プサン)で進行される慈善バザー会に競売で出品,寄付される予定であり,パク・ヨンハのハンドプリンティングは小公洞(ソゴンドン)-ロッテ免税店ストリートに特別展示される。



ヨンハの再契約、嬉しいですね。 ヨンハが1年間貢献したようです。
ファンが貢献したんでしょうか… ???
昨年、このニュースが入って来た時は、
ヨンハファンにとって、まさしくクモの糸… 命綱… 一筋の光が見えましたわ。
待ちに待ったサイン会に思わず参加してしまいましたが、
今思えば… あの夏休み中のロッテイベントはお安かった。 テルミー カムバーック
夏休みですよ… よく考えたら。 旅行会社によって、この金額の差。
この差額は近畿さんの… ※×〇#☆$*… なんでしょうかね。

そんな時に、タイムリーなヨンハのダイアリーですよ。
ヨンハ… いい男になったわ。 ぽわわん…
って、写真の感想じゃなくてね…  日記の内容に… ほんとに救われます。
なんちゅう頼りがいのある… 不安を感じさせない男なんだ。 
パーフェクトじゃないですか  ウリヨンハ、男前!
ヨンハは本当に成長しましたね。 うるうる… 
ずっとヨンハについて行くよーーん。

釜山に行かれる皆さんには、是非楽しんで貰いたいですね。
(張り切りすぎたヘアスタイルは… ヨンハやめてね)
こちらのコメンテーターさんでも行かれる方がいるかと思いますが、
写真位置、いい場所ゲットできますように。 
いつか写真、見せて下さいね~。 ハト                                  ハツネコ

Comment 5

トトロ

NoTitle

ダイヤリーきましたね もう今週は無いんだ・・っと諦めたとこでしたわ
ヨンハに会えなくても、遠く離れてても気持ちはずんごく近い所にあるのよねん
あたし(たち)とヨンハって~~v-344
moiさんの、ヨンハのインタビューを読んで思いっきり突っ込んでやろうかと思ったけど、こんなに思われてんじゃ突っ込めませんな・・・v-391
ヨンハの方が一枚上手だったか!v-356
こんな気遣いをしてもらえるからヨンハのファンは止められませんな・・
ってそんなつもりもありませんが ほーーっほほ

去年のロッテの写真と今年の写真って、乙女と男てくらい違い過ぎ~~
ヒゲも見慣れてなんでも無くなってきたし(これただ伸ばしてるのかと思ったら手入れが大変なんですってよ 奥さん!)男っぽくなってぽわ~んです
去年は確か、内股でポーズを取ってたのよねv-356
上半身はかっくいいのに、足は内股~~ それがまたヨンハらしいv-10
一年でこんなに変わっちゃっていいんですかね この後はどんなになっちゃうんでしょv-405
それでもあのサイン会の時に初めて見たヨンハロード・・・ドキドキでしたっけ
しかもお安いツアーでしたわ

あの~すばらしい~~ツアーをもう~いち~ど~♪

人気投票には、ことごとく貢献してなかったあたしとハツネコさんですがぁ~
これだけは貢献してたわ! 
ん? 売り上げに貢献ですか・・・ それはあんまししてなかったかも
て、これってツアーの時だけの売り上げ?ツアーの収益も入ってるんですかね
個人で買い物に行って「パクヨンハのファンで~す」って宣言してから買った方がいいのかしら
おおーー ちょっとはずかちいねv-393
ん? って事は今年もロッテのツアーがあるって事だわね
どうしましょ・・・ ね~ ハツネコさん

釜山もあと2週間を切ったんですね~ 
衣装やヘアーをヨンハが張り切るとろくな事がない あっ ごほんv-356v-356
普通でいいです 普通でお願い 願わくば空港の時みたいな感じがいいぞ~~v-421

2008/03/16(Sun) 15:24

Edit | Reply | 

akira

NoTitle

ソウル行ってわざわざ免税行く~~?てな私でさえ
時間さえ許せば空港から免税に(ロッテだけですが、、)直行しちゃうんですから
そりゃあ ヨンハ効果絶大です~~
大なり小なり ヨンハファン総動員で貢献してるよね~~
どんだけ ロッテの無料パンフ持ってることか、、v-411
男ヨンハが夏に日本でどんな姿みせてくれるんだか ホント 楽しみ~~v-266

近くでアンニョンハセヨ した~~いv-421

2008/03/16(Sun) 15:56

Edit | Reply | 

ハツネコ

NoTitle

トトロさん ほんとダイアリーが来るとは思いませんでしたわ。
会報も来たし、ファンイベント詳細も同封されてて頭は大混乱、
ホワイトデーのお返しも入ってたし、チョコあげて無いのに、お返しってのも…。
なのにダイアリーでもハッピーホワイトデーとな v-343
特にヨンハに文句はないが(突っ込みはあるが…)、なんだか唇ふさがれましたね~。 ぽわわ
いや~、ヨンハはうわてだわ! どこに行っても一緒だなんて…
トイレやお風呂まで… 一緒でいいのね??? やりぃ~v-221

バレンタインのチョコを食べ過ぎたのか、ロッテのヨンハ写真、少しふっくらしたかしら…
moiさんに送って貰ったイベント写真のヨンハも、少しふっくらに感じたんですけど。
ま、ま、ま、少しだから… いっか! 
去年のロッテの乙女ヨンハに比べたら、すごいシャープで男前。
男の匂いがぷんぷんじゃないですか… 嗅げないけど v-388
去年は去年でラブリーだったんですけどねぇ、こんなに変わるもの???

pusanまで2週間ですか。、あっという間だわぁ。
ロッテ免税店で使うお買い物券、あれがロッテの売上げだわよね。
ツアー代金に入ってるんだけどさ。ははは
てるみのツアーはお買い物券は無かったよね。 それでもロッテにお金を落としましたさ。
ホテルでも高額お菓子に手をつけたし、ありえね~。
あの時は、ひもじかった… とほほ
今度行くとしたら、雨具、飲み物、おやつ(いっぱい)準備して行くぞ! 
って、あたしは行く時、あるのかしら…ほほほ トトロさん忘れずに準備準備!

pusanでの服装&髪型… 期待できるんじゃないかしら~。
あの夏のヨンハ、ドラマ記者会見より…やっちまったよな v-12
うちの息子が夏のサイン会のヨンハを思い出しては、
「でもヨンハってさ… どんぐりのフタだもん」と言いまして。
どんぐりのフタって何だろうと思ったら、どんぐりの帽子の事だったらしく、
しまじろうの10月号のどんぐり特集の本を持ってきて、私に説明…

息子よ、あれは… あれは… 夏のヨンハは…
どんぐりの帽子じゃなくて、イカシタ前髪だぞーーーーーっ

2008/03/17(Mon) 11:50

Edit | Reply | 

ハツネコ

NoTitle

akiraさんでさえ、免税店に直行ですかーーー。 ははは
そんな女に誰がしたーーーー v-398
免税店なんて、組まれてなきゃ私なんかは行かない場所ですけども…
ヨンハがお待ちしておりますんで… そりゃ行きますよね。
ヨンハロード前でも、乙女達がヨンハを待ち構えて、写真写真… 
その光景を見た社員達にもヨンハ人気は伝わりますよね~。
ウチにも皆さんから頂いた無料パンフが…いくつあるのかしら。 感謝~

この1年でサイン会、コンサート、釜山は何だ?チャリティファンミ?
と、3回ありましたから、今後も3回はあるんですかね~。
よ~く、開催時期&内容を考えないと…集まるもんも集まりませんぞ~。 近ツ○さ~ん!
7月のアニュハセヨがありますしね v-343 ほほほ

さ~、7月のファンミ… どこ申込むか~? 
どうゆう風に申込むか… 悩みます。 

2008/03/17(Mon) 13:46

Edit | Reply | 

tetracycline

http://buy-antibiotics-easily.info#9685 tetracycline,

http://buy-antibiotics-easily.info#9685 tetracycline,

2013/12/05(Thu) 23:53

Edit | Reply | 

What's new?