moiさんのゴルフレポ
今朝、すごい時間にmoiさんより ゴルフツアーの報告を頂きました 
お疲れのところ、本当に有難うございます。
さっそくヴィヴィさんからもコメントを頂き有難うございます(これまた早起きで…ビックリ)。
前記事が、ど~こ~まで~も行ってしまいそうなので、コチラに独立させました。
だからといって、moiさん、お返事を書かなくてもいいですからね~。汗
読みやすくコチラに移動して来ました。 
ゴルフに関してのコメントはこちらに宜しくお願いしまーす。
以下、moiさんより…  


ただいまぁ~
チェジュで無事にヨンハに会えました!On Airの3・4話もしっかり見られたし~
ただ今感動状態が続いていて、何からお伝えしたらよいのか!?
思いつくままに書かせてくださいね~

「ゴルフ」
・一番のサプライズはゴルフのお相手が、あのクァンヒョン君だったこと!
 後二人はヨンハがお世話になってる監督さんで、合計4人。
・司会者はキム・ヒョンギさん(4月からNHKハングル講座出演)メチャメチャ面白い人!
・ヨンハは黒のハイネックのインナーにナイキのワインレッドVネックトレーナー、ベージュのコットンパ ンツ、ナイキの白シューズ。大きな黒いサングラス。クァンヒョンは白の上下。監督さんたちは、グレ  ー?カーキ色?くすんだ色で覚えてない~
・18ホール、4時間半。再接近2m、遠いと50mくらいかな。
 97人の参加だったので後ろから付いて行っても充分見ていられた。
 ま、背中を見てる時間が一番長かったけど・・・ヨンハ&クァンヒョン二人並んでおしゃべりしながら歩 いていく姿を見てるだけでも微笑ましかったですね~
・カメラが入っていて、前半では女性アナウンサーがインタビューしながら歩いてた。
 あとで旅行会社の人にMnetで放送ですか?って聞いたら、DVD発売になる予定とのこと。(もちろ ん買います!)
・写真は20人ずつ。ヨンハ、サングラス掛けたままだった。

「イベント」
・かっこいいヨンハ!!!突っ込みどころのない満点のスタイル~
 ノーネクタイ、ワイシャツ、ブレザー、穴の空いてないヨレヨレでない普通のジーンズ
 思わず司会者も「おぉ~大変身ですね!」と。
・ 相変わらずくじ運悪いmoiで後ろから2列目、がぁ~ん!と思っていたらぁ・・・
 人数少ないもんだから前から5列目ほとんど中央!(コンサートで、一度で良いからこんな席になっ てみたいもんだぁ!)
・イベントのトークとハンドプリンティングと質問で30分ぐらい
 とにかく司会の方が盛り上げてくれて、ヨンハも照れたり笑ったり言葉につまったり、なんかホワァ~ ンと したトークで、内容はよく覚えてない~ごめん!ヨンハばっかり見てたみたい~
・ 終わりのほうで会場から「ヨンハ~歌って~!」の声が飛ぶと
 「On Airの歌、歌えますか?今日は歌わないでファンミに取って置きます。
 覚えて来て下さいね!」(←頑張って覚えるぞ!)
・握手はなかったけれどステージの下でヨンハからのプレゼントを受け取る時に一言・二言話す時間  をくれたよ~!
・おまけにステージの下でみんなに手渡してる終始ニコニコ顔(思いっきりの営業スマイルか?!)の ヨンハをずぅ~と見ていられたんですよ!幸せ~♪
 それで、明日はまた撮影があるので、今日中に帰るので、「さようなら~!」
・帰りに写真とイベントの時の輝いてるメッチャカッコいいヨンハの生写真もらいました。
・そうそう、旅行会社からのプレゼントはOnAirOSTのCD、ロッテからはいつものポスターと300ドル 買わないともらえないはずの08カレンダー(これも嬉しいサプライズ!)

ざっとこんなもんですかね~ま、記憶はあやふや、間違ってても許されてね~
だって、これからカートに乗りこみますって言う時に端っこの方にいたもんだから
地声の大きいままに「ヨルシミハセヨ」って言ったら、こっち向いてニッコリしてくれて~
もうそれからずっとふわふわ状態~☆☆☆
しあわせ~な3日間でした!

posted by moi URL 2008.03/15 04:07分


さっそく頂いたヴィヴィさんのコメントです。 
コメント欄に移動できなかったで、こちらに載せます。 申訳ございません。
ヴィヴィさんからのコメントです…


moiさん お疲れのところを早速ありがとう~
首長くしてレポを待っていたの
興奮しながら、かつ、その情景を想像してニカニカしながら読ませていただきました
お得なツアーでよかったね!
桑くんとも会えたんですね~二人のツーショット私も見たいな~いいな~
ヨンハから貰える生写真もうらやましいじょ

朝から大興奮のヴィヴィでした~

posted by ヴィヴィ URL 2008.03/15 06:23

Comment 9

らお

NoTitle

moiさん  ありがとうございます。
よかったですね~  最接近にニコニコ顔にmoiさんの掛け声にニッコリ。。。
97人ですか  そりゃ~少ない。。。

ヨンハも最愛のチングとプレーできて、忙しい撮影の合間ではあったものの ちょっとした気分転換ができたんじゃないでしょうか。



2008/03/15(Sat) 09:32

Edit | Reply | 

マリリン

NoTitle

おはようございま~す♪

moiさん お疲れのところ 、ゴルフレポありがとうございました~
ヨンハと付かず離れず18ホール4時間半
そしてかっこいいヨンハと楽しいひとときを過ごすことができて良かったですね!
この前グアンヒョン君のイベントに行った時、一緒に行ったチングが
「ヨンハと仲良くしてくださいね」と言っていましたが
仲の良いツーショットも見られて嬉しいですね♪

2008/03/15(Sat) 10:44

Edit | Reply | 

かいこ

NoTitle

moiさん、ありがとうございました!!

いや~!!幸せなイベントでよかったです!!!(鼻息)
楽しさが、こちらまで伝わってきました^^

4時間半、鴨尻兄貴について歩けて、moiさんの言葉にニッコリ笑ってくれて・・・幸せな時間だ~e-53
ふふ~e-420(妄想中)

2008/03/15(Sat) 11:16

Edit | Reply | 

あこりん

NoTitle

moiさん お疲れのところレポありがとうございました。

四時間半もヨンハにくっついていられて
すご~~い!!しかも最愛の彼との2ショットも見れたなんてよかったですねぇ^^
 
On Airの歌はファンミで歌ってくれるんですね!
これは頑張って覚えます♪

2008/03/15(Sat) 13:09

Edit | Reply | 

ハツネコ

NoTitle

moiさん お疲れのところ、有難うございました!
そう、そうだ…雨、雨は大丈夫だったんでしょうか。
カッパ着て、カモ尻兄貴にくっついて歩いたんでしょうか。
ヨンハのゴルフ衣装を聞くと、カッパは着てない? 雨はセーフだったのかな。
ヨンハの前で、ずぶ濡れ… ハワイ、ソウルと経験されてる方も多いですよね v-356
そうそう! moiさん、海苔巻きは買ったんですか~?

97人だったんですか… 少な e-263 もう少しいるかと思いました。
これはヨンハだけで97? SGと神話入れてじゃないですよね??
97人でコンサート聴くなんてねぇ… 想像がつきません。
ヨンハとの写真は、いい位置をキープ出来たのかしら v-10
サングラスヨンハと撮影したのね。 う~ん 可愛いお目目が見たいぃ。

ヨンハもクァンヒョン君と一緒なら楽しめたでしょうね。 
ラブラブですもんね~ 愛の語らいが漏れて来なかったかしら…
ヨンハのカモ尻、最接近2Mで見れたんだ~。 
今、私の目線の先、2Mを見つめていますが… 近いっ。
あ~ そこにヨンハがいたのねっ。  そこにカモ尻が…っ

全然関係ないですが、最近あんこドーナツにはまってます。
食べるたびにクァンヒョン君を思い出す…。 
moiさん、連続の韓国旅で…いくらなんでも、そろそろ疲れが出ると思いますので、
ゆっくり休んで疲れを取ってくださいね。

2008/03/15(Sat) 13:55

Edit | Reply | 

トトロ

NoTitle

moiさん レポありがとうございます 時間を見てびっくり!
1日たっても興奮で眠れなかったんですか~?

ま~ 良くヨンハの服装を覚えてる~~ っと思ったら4時間30分も一緒にいたんですものね
その間 ヨンハを穴が空くほど凝視してたのよね
ヨンハが近くに来た時は、お話し出来なかったのかしら?
やっぱり「お静かに」って札があったのかしら??
そうそ、気になったのが、お天気と海苔巻き・・・ ホホホ
その様子だとお天気は大丈夫だったみたいね だよね?
チェジュのお天気を見たら雨マークだったから心配してました(ヨンハは雨男だし)

やっぱり歌はなかったのか~ 鼻歌くらいあっても良かったのにね~ ふふん
ほー ヨンハから歌を覚えて来いってお達しがありましたか~
こりゃ一大事 アタフタ・・・ はいはい!あたしもOSTの歌 頑張って覚えます~!
SGや神話の歌はどうだったんでしょ?
今の3人で歌が聞けるなんて、ラッキーよね
もう少しでドンハ君は脱退・・・ 
日本人でこのメンバーの歌が聞けるのは、moiさんたちが最後だったかも 良いな~
97人のためのコンサート・・・ セレブのコンサートだわv-398

あと2週間は、ゆっくり休んで、釜山のエネルギーを蓄えてね
(??が多いけど 良いのよ~ お返事は無くても~)

2008/03/15(Sat) 15:27

Edit | Reply | 

moi

NoTitle

あ~、ボーッとしてて「最接近」ほか、文字もそろってなくてごめんなさい!
でも~なんとなくでも一緒にいるような気になってもらえましたか?
雨はね、大丈夫だったんですよ!
薄曇で午後からは陽ざしもでて、よかったんですが。。。
なんと!チェジュは風が強いのが特徴で~風除けのために石垣がたくさんなのは
Loving Youでも知ってるとおり。
風が冷たかったんです。

この前のソウルの朝より寒かった~
加えてなんと杉!!!杉の木だらけ~!
もう~クシャン!目カユーイ!
悲劇~帽子かぶってマスクして近眼用眼鏡かけて
怪しい人になっていました~
ヨンハはじめみんな寒そうにしてて、ファンがヒジョンさん経由でホカロン差し入れたら、
4人とも受け取ってくれてましたね。
「お静かに」の札はありませんでした。
ヨンハたちが近いと4人でしゃべってる声が聞こえてくるんですよ。
それに、ヨンハから「大丈夫ですか?寒くないですか?」って声をかけてくれることもあって、
セキュリティのかたの指示に従ってみんなおとなしかったです。
もちろんゴルフをやってる方は「ナイス オン!」とかうまく応援していましたね。
私はもっぱら手をたたく係でした~ははは~~
(ゴルフ場なんてはじめて入ったし~)

キンパプはプレーが終わって写真も撮り終わってロッテ免税店に移動するバスの中でお茶と一緒にもらいました。1000円。太巻き2本!半分でよかったのに~
結局その日の夕食にも食べる羽目になりましたね。
On Airも見たいし外に出るには時間もなかったから良かったんだけど。。。

写真は前列6人がいすに座って
中列立って、真ん中ヨンハで両側3人ずつ
後列は台の上に立って8人。
私は中列端っこ。(カメラ見ないでヨンハ見てたかったぁ)

参加者たぶん全員ヨンハファンだと思う。
もちろんSG大好き!シンファ大好き!の人もいたけど
何しろゴルフクラブハウスやイベント会場の横断幕や垂れ幕はヨンハの写真だけしか使われてないんです。
大学のホールでやったんですが
そこが多分500人の収容人数だったようで、だから最初の募集がそうだったんだろうなぁと思いました。
正直申し訳ない気がしましたね。
イベントの始まりのステージ構成もソウルコンサぐらいに凝っていて、
最初に民族舞踊を3つやってからヨンハのトーク。
シンファの一人が2曲、SGが3曲、シンファの二人目の人が2曲、三人目の人が2or3曲、ダンス付き。
みんなものすごーい迫力で、さすがライブ!!!
せっかくだから思いっきり拍手して踊って応援しましたよ。

「今日は家族的で~」とシンファの方がフォローしながらトークしてましたが、
釜山と日程的に何とかならなかったものかと、誰でも思っていましたね。

以下、ヨンハのトークや質問の答えも少し。
ネタばれのなるので読みたくない方はスルーお願いします。



「ひげはギョンミンの役のために伸ばしているが手入れが大変。剃ってしまう方が楽。」
「今はドラマの撮影で余暇はまったくない。睡眠時間は4時間くらい。」
「彼女を連れてチェジュでどこかに行くとしたら海に行って一週間ぐらいペンションでのんびりしたい。」
「彼女を連れて日本には行かない。見つかっちゃうから。」
「将来結婚して母親と奥さんが喧嘩をするようなことにはならないようにするけど、もしもそうなったら警察呼ぶ。」

1日目と3日目は時間の許す限り
Loving You関連のところ行ってきました。
サンタルチアは夜も昼も行ってしまった~!

思ったよりも自由時間があって、タクシーの運転手さんも日本語上手で親切だったし、
ツアーバスには旅行会社の人と現地のガイドさんと二人も乗ってくれていて、
これまでで一番優遇されて、本当に最高のツアーでした。
少なくてラッキーだったけど、500人参加できたら良かったのになぁ~と、
今でも振り返ってそう思ってしまいます。。。

2008/03/15(Sat) 21:03

Edit | Reply | 

ハツネコ

NoTitle

moiさん、疲れてる中、ありがとで~す v-409
感謝感激アメあられ… そして風、花粉…
雨は大丈夫だったんですね。 でも強風も大変~。
東京(ここんとこ4月の陽気)の強風を思い出してしまうけど、
そちらは寒かったんでしたーーーー。
おまけに花粉… お、お、お、怖ろしい…。 寒いから少しは少なめ??

あ~、やっぱり全員で97人でしたか。
なんだか神話やSG、申訳ない… ヨンハファンが申訳がるな!ってか…
って、ヨンハファンもこの人数が限界でございました。
6月に行くよ宣言(7月だったけどねv-356)もあり、3月に2度も高額イベント…
(世の中にゃ、グアム22万、福島1泊8万ってイベントもあるようだが…グアム22万ってさ~~)
いくらヨンハファンでも、月に2度。 こりゃ、無茶だっての…。人数減りますって。
ここらへんで、よ~く考えてくれると思います…企画会社さん。 ヨンハの作戦勝ちかしら。
しかし、アーティストさん達は頑張って歌ってくれたんですね。 
民族舞踊に、こったステージ構成、97人で観賞…。
しかし、そうなるとアーティストも見る側も、妙に気づかいしちゃいますね。

moiさん、するって~と… 集合写真はヨンハの隣の隣の隣をゲットしたんですね。
お~~~ 2人先にヨンハか~ v-343 ドキドキぃ
またまた私は…家の中で2人先あたりを見てみる… う~ん近い!
質問も沢山思い出してくれて有難うございます!
なんだか、突っ込みたいトコが沢山あるでょ。 あはは
一番食いついたのは、彼女と1週間ペンションでのんびり…っての。
は~~~~ 1週間も何してるのかしらねーーーーv-398 妄想が暴走しそうです。
ま、別荘じゃないから…2人っきりじゃないのね。  
ペンションだからオーナーとか他のお客さんもいるんだよね。 
あ~ん… v-356  何を期待してるんだアタシは…って、アタシとじゃないから!!
って、わかってるってば~。 (自分で突っ込み… 散る)

まるでゴルフツアーに参加したような気分です。
色んなシーンが目に浮かびます。moiさんの怪しげな姿も。ぷぷぷ
本当に有難うございまーす。

2008/03/15(Sat) 21:58

Edit | Reply | 

クロ

NoTitle

moiさん~ おかえりなさい~~
何度も おかえりなんさ~い~~o(*^▽^*)oあはっ♪
(w_-; ウゥ・・ これ読むと やっぱり ゴルフは行きたかったよ~~~
一緒に回りたい~・・・って 違うか~~
でも~ ヨンハ君が ドライバー持って~~きゃ~~想像しただけで
もえ~~~~~です~~~

18ホールも 一緒にいれるなんて~~ あ~~ん溶けちゃう~~
昔 好きなゴルファーのあと くっついて18ホール回ったことあったけど・・・
それが ヨンハだったら~~~と ((o(б_б;)o))ドキドキ

実は済州の様子は お友達から 国際電話で 聞いていたの~~携帯で・・・
ちょっと~~ 国際電話って受ける方も お金かかるんだって~??
c(>ω<)ゞ イヤァ~ 30分も しゃべってたよ~~~~
こわい~~~~~~

ヨンハ君は 寝ないで一人で来たのね~~
それで ゴルフは きついよね~~~
でも~ 愛するお友達?と一緒に回れて 楽しそうだったようね~~

moiさん~ 詳しいレポありがとうです~~~
あ~ん 行きたかった~~~~v-224

2008/03/16(Sun) 00:57

Edit | Reply | 

What's new?