完売

Mieさん 星見ルイベントの臨場感溢れる記事、
そしてお返事をありがとうございます。 お見事です。キラキラ
このようなイベントがあってヨンハの記事が書ける事が嬉しいですよね。

それにしても、皆さんのコメント…
記憶力と文章にうなったり、6月だけど笑うこと多し、
これが10年の月日なのでしょうか。
10年経ってもヨンハが好きで、これからも好きで
こんな未来をあの頃は考えることも辛かったですよね。

ヨンハと1日向き合って、ヨンハの曲をこれでもかと聴ける贅沢なイベント
公式であれば一番良いのかもしれませんが
ないからファンが頑張るしかなく… 
頑張ってくださる、ヨンハうたのBotさん 実行委員の皆さん ありがとうございます。
何かある。 という事が本当に支えであります。


大阪ではシネマートで作戦上映がありましたね。
土曜日のシネマート心斎橋に京都のらおさんが参戦でしたよー
写真と情報を送ってくれました。 感謝感謝。
シネマートさんが準備してくれたのか 
ファンが用意してくれたのか たぶん両方かしら 
ヨンハのコーナーも あります。涙 

IMG_2152.jpg


ちょいからのメッセージも書いてくれましたよ~ん
らおさん ありがとうございます。 じわわ

IMG_2153.jpg


等身大ヨンハもお出迎え。
ウリヨンハ、足なが~ ハト

IMG_2161.jpg


心斎橋、なんと完売だったそうです。
立ち見もいらして… そして男性ファンも確認とのこと。
ううう うれぴー まんもすうれぴー なはは
らおさん ありがとうございます。 鼻息


明日は立川の作戦上映です。
立川も熱い思いに溢れそうです。 行けなくて苦しいですが
行かれる皆さん ヨンハによろしくです。

それからそれからソウルに行かれる皆さん 
アシアナで英語字幕の作戦が見れるようですね。
うとうと必至の飛行機ですから爆睡しそうですが(汗)
とりあえずテンション高くチャンネルをあわせましょうか。
英語字幕… 
なんならヨンハの声で日本語吹替え版があったらな。笑


急な雨が降ったり蒸し暑かったり涼しかったり不安定な天気が続きます。
それが梅雨? かしらーん 
そんな時にエアコンが故障しました… 大泣
エラーランプ点灯で動かず。
GWに買って数回しか使ってないのに
まともに動いたの2回くらい。  なんでだよー

土曜日に修理屋さんが来ましたが
どうゆう訳かその時は動くという 気まずい状況。
ですが不安定なことには間違いないので早速部品交換となりました。
来週、部品を持ってくるそうです。 
どうゆう訳かどうゆう訳か、今も順調に動いてるしー 泣

さ… 今週も始まりました。 あと1週間で6月も終わります… 

実に早い。涙


ハツネコ

Comment 4

らお

ハト ハト ハート

こんにちは
仕事があってあきらめていたんですが、休みが取れることになり、最後の作戦を観に行くことができました。

10時上映開始の1回こっきり。 
ケータイの地図にシネマート心斎橋に連れてってもらい、9時40分に『当日券を』とカウンターで告げると
「こちらの白い番号のお席が空いています」
げげっ! 104席のうち、もうあと7席しかない! しかもすべて最前列! あっぶな~
人見知りのらお、一番端っこを選択。
上映10分前に席に着き、しばらくすると残っていたすべての席が埋まりました。
と、5分前。  
どなたかがリクエストされたんでしょうか、それとも係りの方の粋な計らいか、Behind loveパネルヨンハをらおの真ん前に置いて
「5分前で~す。 今だけ写真撮影しても大丈夫で~す。 映画が始まるとケータイの電源をお切りくださ~い」
人見知りのらお、ヨンハに見つめられ(ちがうって)、照れるがな。
後頭部には人の気配。 もう後ろは振り向けない感じ。 
席を外したほうがいいのか、このままでも邪魔になってないか、どうしたらいいのかわからず固まっている中、撮影タイム。
すると再び係りの方が 
「う~ん じゃあ大サービス!ヨンハをステージに上げますね。 本当に時間がないから早く撮ってくださ~い」
スクリーンの前にヨンハを上げてくださり、またまた撮影タイム。
が、スクリーンにはどこかのお店のチキンカレー950円の文字が・・・ ちょっと残念
ぎりぎりまで撮影させてくださり、パネルヨンハ退場。 上映開始。。。。。


エンドロールが流れ終わるとともに拍手が。
フロアではお友達同士で話が途切れず、ヨンハのコーナーでも上映後もたくさんのファンが離れがたく、思い出作りをしていました。
シネマートさんとファンの方々からヨンハ愛をひしひしと感じることができた、素敵な時間でした。
ありがとうございました。

2019/06/25(Tue) 23:24

Edit | Reply | 

Mie

かっかっ完売!?なんという良い響き!何年ぶりに聞いたでしょう!滝涙
たったっ立ち見まで!?
うれしさマンモス級、いいえシロナガスクジラ級、嬉し涙はナイアガラ級!笑
ヨンハ本人よりも、たぶん私たちの方が喜んでますね。爆
等身大パネルを登場させてくれたり、撮影タイムを設けてくれたり、
そんなちょっとした計らいがどれだけ嬉しいか。
それを聞いただけでも大阪へ遠征したかった気持ちが強くなりますよ。
もっともその日は風邪で自宅療養を余儀なくされていたので
事実上無理だったのだけれど。
らおさんのレポが聞けて、とても嬉しいです。

ボヘミアンの予定もあった週末、泣く泣く予約を取り消し『作戦』に備えたお蔭で、
24(月)、無事に参戦することができました。
日本に1本しかない『フィルム』による最後の劇場上映は、
80分にも及ぶミュージックタイム付!
厳選された18曲、最初の♪Friendsから聞きたくて、
9時前に到着したらば、まだ開店前。
エレベーター前の列(←ほぼヨンハファン)に並んで待ちます。
9時になり、意気揚々と乗り込んだはいいが、間違えて2Fで降りてしまう。
せっかくだからドリンクをと、売店前でウロウロしていたら、
吹き抜けでつながってる上階から、ヨンハの歌声が、わっと!歓
誰かがCスタジオの扉を開けて入場したのでしょう。
それほどの爆音で流してくれていました。
同じ大音量でも、ライブハウスよりもクリアな音質なのか、
普段は気づかないような細部、例えばヨンハが自分でハモっている声なども
よく聞こえてきたし、
作戦でも、ヒョンスがエッグタルトにサクッといく微かな音も
いつもよりハッキリと聞こえて来ました。
そんな極上音響で、歌手パク・ヨンハ、俳優パク・ヨンハを
3時間にわたって堪能できるという奇跡の時間、
その場いられることは本当に幸運でした。
主催者さんはじめ、立川シネマシティさん、関係者の方々
心からありがとうございます。
それにしも、フィルムが破棄されてしまうなんて、なんて勿体ない。嘆
それこそYONA事務所に丸ごと寄付してくれないものか。
せめておパンツのシーンだけでも、切り取って残してくれないものか。切実
フィルムに直接焼かれたヨンハの姿を、光にかざして見てみたいです。

いよいよ今週末は、しめの法要ツアーですね。
アシアナ航空で『作戦』が見られるんですか!?
それってチャーター便ではないのですよね??
『作戦』が今月の機内番組表に組まれているということ??
嬉しさマンモスシロナガス級です。笑
アシアナ様、毎年6月はヨンハをお願いいたします!!
私がプロのハッカーだったなら、
世界の空を飛び交う何千何万便の機内番組に
こっそりと『作戦』を仕込みたい。
『アラジン』を見ようとしたらなぜかアジアン映画が。
???と思いながらも、つい最後まで見てしまい、主演男優にフォーリンラブ。
「もっとカッコイイ作品もありますよ」
エンドロールの最後には、メッセージの仕込みも忘れずに。爆
どこまでもアホな妄想プロモーションはどこまでも続くのでありました。笑

2019/06/26(Wed) 13:19

Edit | Reply | 

ハツネコ

☆ハート

らおさん ありがとうございまーす。
休みを許可してくれた職場の偉い人にもありがとうございます。 一応な。
まさか、らおさんが作戦を観に行ってるとは思わず
ダーリンも一緒に参戦かと思ったら一人旅らおさんで これまたびっくり。
ほぼ満席、からの完売。 の情報に先週の残業の疲れが飛んで行きましたよ。
令和になってヨンハで完売のニュースが聞けるとはな。感涙
ヨンハは1回上映のようでしたが、1日オール、作戦で良くね?
どうだどうだヨンハ集客力。 

当日券、白い席が数席しか残ってないとは、そりゃ大変。
らおさんの席も危ないとろこだった~ 立ち見は辛いお年頃ですもの。
万が一、席が無くても立つしかないけども…
そんな完売なんて事がヨンハで起きるとは思わないから(めんご)
もう油断しちゃうところだべ。

先日、アラジンを観に行きましたが
前日に予約するも数席しか空いて無くて諦めかけましたもん。
ヨンハは諦められないけどアラジンなら違う日がある。泣
でも諦めずに遠い映画館で観て来ました… 行ける時に行かねば。
帰り道はジャスミン気分で つい歌う。 あるある

保管先はどこなのか、
どうやって運んで来たのか、どこに帰るか、Behind loveパネルヨンハ。
写真撮影タイムがあるなんてな~  今っぽいわ。
動かないけど(くぅ) チキンカレーも視界に入っちゃうけど、
実に今っぽいじゃないですかー 
誰がそんな提案をしてくれるのか、吉祥寺のスターパインズスタッフさんといい
シネマート心斎橋スタッフさんといい、
私達の気持ちに寄り添ってくださる素敵な皆さん。
そんな皆さんの優しさに癒されますね。

空の上で ヨンハも拍手を聞いたかい。 心斎橋にいたかしら。 いたでしょう。
あ~ ヨンハファンの存在が心強いし愛おしい。
私の記憶力もだいぶ無くなって来てるけど(泣)
皆さんの記憶力に何かと頼りたい、助けあいましょう。
そしてこれからも前向きにいきましょう。

嬉しいお知らせ、大阪のお知らせ有難うございます。

2019/06/27(Thu) 01:45

Edit | Reply | 

ハツネコ

☆ナイアガラ級…

Mie さん 完売ですよー かっかっか …  水戸黄門か。 
油断してましたよ、1回の上映ですもの、そりゃ来るって。
って今だから言えます。
うれしさマンモス級、いやシロナガスクジラ級、うれし涙はナイアガラ級! 笑笑
この時期に笑える幸せ… コマスミダ。

心斎橋方面、男性も多くいらしたみたいで。
奥様が事情があって来られずご主人が代わりに観に来たとか(妄想)
共演者のファンの方ってこともありますけど
ヨンハブログを書いてた男性の方もいましたよねぇ 今も書いてるかしら。
そもそも 私も初コメントはファントムさんのサイトだったし…
懐かしかー  そう思うとヨンハは本当に老若男女問わずって…?

ちょっと前にジャニーズファンの男性が集まって
推しを語る番組を見ましたけど男性ファンも熱い。 
男性だから目立つ、ファンサービスが貰えるという羨ましい待遇。
グッズを大量に買ってると怪しい人だと思われるのが困るそうですが
ヨンハも男性ファンに反応が良かったなぁ 色々と懐古する6月…

立川の作戦に備えて過ごした週末、
風邪気味のなかコメントのお返事をありがとうございました。
Mieさんの文章には笑わされ元気貰います。 今後もまたよろちくB。
と言えば、昨日の歌番組で歌うKARAのク・ハラちゃん、
ふと見たら肌色っぽい、こんな衣装だったっけ??? 
と思ったら衣装が下がってベージュの下着(ヌーブラ?)で手に汗握りましたよ。 
これって韓国歌手にあるある? 何度か見た事あります。
でも日本の事務所に所属したのに衣装さん、ちゃと留めてあげて~ 
でも最後まで頑張って歌う姿は心うたれました。 
以前、ユ〇がズボン破れながら歌ってる画像を見た事ありますが、
ヨンハでもお願い。違うか。

立川は作戦ぷらすミュージックタイム付だったんですよねー 
厳選された18曲、極上の爆音で聴いてみたかったー 
もうこの組合せが出来ないなんて~ 涙  ナイアガラ級
俳優ヨンハと歌手ヨンハを堪能できる奇跡の3時間強。 
今まで聴こえなかった音まで聴こえる極上音響。 くぅー
音って本当に違いますよね、ヨドバシのイヤホンコーナーで
高額なイヤホンを次々と試した時の感動、
もちろんヨンハで試しましたが、しばらくそこを動けない。
だけども、やっぱり高い商品には手を出せず、安いもので手を打ち 後悔。

らおさんの心斎橋、Mieさんの立川レポ。 感謝しています。
公式イベントでは無くても イベントがあると訪問者が増えますね。
だからイベントが大事になってきます…
東京方面のイベントにひとりでも多く参加がありますようにと言いながら
私達も何かの時には大阪に遠征に行けるよう 鍛えなければ備えなければ。

この週末は法要です。 噂では160人だとか。
バスは何台になるでしょうか、ゆったり座らせておくれ
台数多くして話題になりますように。 バス10台でとか。 1台16人。笑
私は金曜の仕事帰りからの出発になりますが
朝の通勤ラッシュに小さいとはいえスーツケースを持って乗り込む、はぁぁぁ 
その前に雨風のピークもずれてちょうだい。
チャーター便ではないけど作戦がプログラムにあるようです。
やるじゃーん アシアナ(さん)上から… たまたまアシアナなんですけど。
ハッカーMieさん どこでもヨンハを仕込んでもらおうかしら。
妄想は続く…

2019/06/28(Fri) 01:48

Edit | Reply | 

What's new?