ソウル5日間ヨンハの旅
ただいま~ ソウル4泊5日の旅から昨日夜帰国、最寄り駅から重いスーツケースをゴロゴロ転がしながらのんびり歩いて帰ったら、もう時刻は12時30分をまわってました
居ない間、みなさんギョンミンで盛り上がってた様で、眠れぬ夜を過ごした方も居たんじゃないですか?

ソウルは寒い寒いと覚悟して行きましたが、元々は道産子のあたし
朝晩は冷え込みましたが、思ってたほどじゃ無かったです。 ま、3月に入ってましたからね・・
前回のソウルはイベントのツアーでしたので、拘束時間も長く(水でさえ買うのが大変だった)
大したところには行けず・・ 明洞に行ったくらいだったか・・ がはは
今回はツアーを避けて個人旅行 しかも4泊! これでもか~~ってくらいヨンハの匂いを求めて
あっちうろうろ こっちうろうろ・・・ 地下鉄の乗り方もばっちり
・・・ っと言いたいとこですがぁ あたしは金魚の
右に行けと言われれば、はーーいと右 左に行けと言われれば 脇目もふらず左・・
akiraさんとmoiさんには、ホントおーせーわーになりました! by 井上順  ありがと

えーー さて、いつもの事ですが、長くなりそうなので、この辺で今回の旅のご報告と行きますか
ざざざーーー っと簡単にします 頑張るぞ~

1日目   あたし達の乗る飛行機は夜の7時30分 なのに朝10時羽田集合!早っ
羽田に行ったらもう50人くらいいたでしょうかね? 最後には200人くらいだったかな
ヨンハライナー以来のヨンハのお迎えしてきました ま、来なかったら来なかったでいいや・・くらいの気持ちで
ハツネコさんの見送りも出来たし・・・ ぷっ
ロビーの玄関でサングラスに短めの茶のジャケット姿のかっこいいヨンハが見えた!
嬉しそうに高く手を振り・・・・ あっ ここは前にコメントで書いたから省略しちゃいます
(赤チェックにたむけんヨンハでも、どーんと受け止めてやるぞ~~っと思ってたけど良かった~

飛行機に乗ったら「機内食を食べてから寝なよ~」と言ってたakiraさんが先に寝てるじゃんか(おい)
着いたらもう12時・・・ 内職を片付けて風呂に入って寝ようと思ったら3時でしたー
なんかお腹が減って・・・ くぅーーー 韓国で買ったカップ麺食べちゃったよ

2日目   ロッテ免税に行ったら新しいヨンハの写真がありましたーー ウレピー
              ソウル オンエア 037


明洞に出て「オンエア」のOSTを探す事に・・・
しかし・・ 韓国のCD屋さん見つけるのは、もう大変! おまけに昔あった所もつぶれてたりして
その辺のお店の人に聞いてやっと1件発見 
が、ポスターは無いと・・ 他のでもいいんですが~っと食い下がったが無いんだと プンプン
午後からは もしかしたら帰ってくるかも知れないとキンポ空港でヨンハのお迎え
3時30分くらいだったか・・? 10人ちょっとのファンの出迎える中 ヨンハ帰国~
急いでたらしく(いつもか)すたすた歩く姿も素敵 (ちょっと背が高かったか?気のせいよね
夜9時にダウムの「オンエア」を見る会に間に合うように、ご飯を食べちゃうか~
腹が減っては戦は出来ねぇーー ま、戦じゃないですが・・・ ホホホ

ツアーご一行さまの様にSFKの先導で着いたのは大き目の喫茶店 はぁ やっと来たわ~
大き目のスクリーンでオンエアを見て(ホント見ただけ・・ 何言ってるか分んないし がはは)
終わり頃 ヒジョンちゃんが来てヨンハからのメッセージを伝えてくれました
サプライズで来る予定でしたが、これから発売の雑誌の撮影が長引いて凝れそうに無く残念だと
それから4個のケーキにロウソクを付けて「一つはオンエア初回、一つは6年ぶりのドラマの為に、一つは・・」まこんな感じで(どんな感じじゃ)ロウソクの本数が1本、6本・・・ 
             ソウル オンエア 114

NG集も見れました。 間違った後のヨンハの表情がなんて可愛いんじゃ!
             ソウル オンエア 101

             ソウル オンエア 097


最後はヒジョンちゃんと撮影タイム突入! ホホホ 腕組んで写真撮れた・・・ヒジョンちゃんモテモテでした~
帰りにオンエアのポスターとヨンハに差し入れた手袋のプレゼント             
             ソウル オンエア 120

SFKと仲良くお話し・・・ は出来なかったけど(韓国語できないしな・・)これからも一緒にヨンハの応援が出来れば良いなっ なんて韓国語を勉強しなきゃだめですかね? 無理えよーー

3日目    仁寺洞 東京湾京でロケをした筆屋を探しここでもオンエアの宣伝
今回 いたる所でオンエアを見てくださいーっと宣伝してきました!akiraとmoiさんが・・・
期別のMVで最後のシーンに出てきた美術館も見てきましたがぁ・・ 確信がもてず ん~~
「一緒旅」の路地も迷いながら発見~ 凄いわ~ってmoiさんがですが・・(moiさんありがと)
ヨンハが年末に行ったカウントダウンの広場とお寺も廻り南大門をまわって明洞へ
              ソウル オンエア 184

              ソウル オンエア 176



明洞に出たついでにヨンハがモデルをしてるって言うTシャツの店を探してウロウロ
って、メインストリートですぐみっけ!
             ソウル オンエア 198

この日は簡単にご飯を済ませ、ホテルの部屋でオンエア第2話を鑑賞
             
        
4日目   韓国まで来たんだからと文化遺産くらいは見て帰ろーぜ お勉強お勉強
昔 王様が住んでたという「昌徳宮」(チャンドックン)を観光 (あ~旅行っぽいわ)
             ソウル オンエア 202

             
サランハンフェのロケをした図書館と冬ソナの中央高校を廻り(ヨン様ファンの家の旦那孝行もしとかなきゃ)
             ソウル オンエア 132

             ソウル オンエア 150

SBSへ行っtt、何とかロゴのある門の所で写真を撮ろうと思ってたら警備のおじさんが「入っていいよ~」っと言ってはいなかったけど ジェスチャーで手招き
ロビーの中に入れた 感動~~~~
             ソウル オンエア 223

ホテルでSFJのフォトダイヤリーを見たびっくり! もしかしてヨンハが入ってこないか~!
っと30分位いたのよね~ もしかして~もしかして~♪ 居たかも~~ (ロケかも知れんが)

akiraさんの念願(あたしも乗りたいと思ってた)漢川クルーズ(ヨイド~ヨイド1時間)を堪能
今回の旅 ただ1度のタクシーでスマステでヨンハが紹介した店でサムギョプサルで夕飯
恐る恐るきなこを付けて・・・・ ン??? 美味しい~ (らおさん 美味しかったよ~)

5日目    ソウルタワー この辺にサランハンフェの長い階段がある筈 山道を歩いて探す はぁはぁ
先に見つけたのが美しき日々で使われた階段の方でして・・・akiraさんが喜んでたからいいか・・・
そこに居た日本の方の韓国人ガイドさんに、そこにも階段がありますよ~と教えて貰って発見!
              ソウル オンエア 286

片側にある建物は当時は工事中で幕が張られてましたっけ(メイキングでは)
スピードも緩めず走る韓国の車にヒヤヒヤしながら階段を目指す! 帰って来れて良かったわ~
つかの間の余韻に浸ってる場合じゃない 今日は帰国
またまた山道を歩きソウルタワーへ一目散 ケーブルに乗ってTBSチャンネルで女子アナと待ち合わせた六角堂へ (前もソウルタワーに行ったのに見てこなかった~)
              ソウル オンエア 296


5日間 濃密なスケジュールでもしかしたら順番が違ってるかも・・・ あたしの事だから
ま、こんな感じで行ってきたって報告って事で目をつぶってください (あり得そうだから・・)
5日間丸々オフ会状態良くしゃべった~  毎日3時就寝でしたわ(お肌に悪いわ~)
さてーーー 来週のオンエアはネットで見なくちゃ・・ 見れますかねぇ 

そうそ、街中で1枚だけ見つけた洋服店のショーウィンドーに貼ってあったオンエアの宣伝ポスター
              ソウル オンエア 186


もっといっぱい貼ってあると思ったのに、何処にもありませんでした・・・ 悲しぃ
2話目で15パーセントにアップしたそうで、来週は20パーセントかぁ~~? くくく
日本でネットで見てるのが加算されないのが、悔しいーーーー

                           トトロ

Comment 18

akira

NoTitle

トトロさん 偉いわ~ 凄いわ~v-425
こんなに素早いレポに尊敬の一語よ~ん はv-355
でも、ヨンハで萌え萌えしてるトトロ&moiさんの横であたしったら~
まぁ 喜びのポイントは人それぞれ。。
ヨンハへの熱い想いはみな いっしょ~~だわv-42

早いもので明日の火曜はヨンハお迎えからもう1週間。。
こりゃあ 6月のイベまですぐじゃわ~~

明日からテニス3連ちゃん、週後半は韓国語連ちゃんなので
私がレポ書き出すのはいつになるんでしょv-388

2008/03/10(Mon) 00:09

Edit | Reply | 

moi

NoTitle

「ひゃぁ~本当に豪勢な旅だったんだネェ~!」
「凄いことしたね~」
「へぇ~~すげぇ~!本当に~?!」

↑ 帰ってからの家族の反応です。
そうだよねぇ。。。
行った本人がビックリ!ドッキリ!なんですからぁ~~~

乙女(?!)3人寄ればかしましい~♪
全部が最高!!!
さすが~写真付きだと~一つ一つよみがえりますね!
トトロさん、akiraさんはじめ
出会えた全ての方々に感謝でぇ~す
無事に帰ってこられるように祈っていてくれた皆さんにも~

本当にありがとうございましたぁ~!!!

唯一つ困ったことをあげるとすれば
ヨンハの歌声を聞く時間がなくて禁断症状出てきて~
少しだけMD聴いてましたっけ。。。

On Air の視聴率が右上がりになることをずっと祈り続けていますぅ~♪

2008/03/10(Mon) 11:34

Edit | Reply | 

ハツネコ

NoTitle

トトロさ~ん お疲れのところ記事を有難うございまーす。
しかし… 5日分、一気に来るとは思わなかったぜ。 びつくり。 
息切れ、してないですかね… ゼェゼェ?  無理しないでちょ。
akiraさん moiさんもお疲れ様でした。 無事に戻ってきたようで安心しました。
5日間喋りっぱなしって… v-356 
ほんじゃ新大久保で7時間ヨンハトークなんてのは、
立ち話しみたいなもんですね。 ぷぷぷ
そういや… また今週はmoiさん、韓国じゃないですか!
体調大丈夫なんでしょうか… パワフルだわ v-353

イベントではケーキで(そんな感じで)お祝いしたんですねぇ。
その向こう側にあるのはバナナでオッケですか???
バナナはおやつに入ります? すっげ可愛い… バナナ。 なんかツボ。
SFの若い可愛い子ちゃん達が、一生懸命準備してくれたんだね。
お腹がすくだろうからバナナも準備準備ってか。 だはは
なんだか日本ファンは積極的だってありましたけど…
韓国ファンは大人しいんですかーーー?

ほんとにまぁ、色々なところを周れたんだな~。
SBSのロビーも潜入… おいでって言われたんだもんね。 あ、手招きか。
勝手に忍び込んだんじゃ、無いんだね。 おい…っ
勝手に侵入して記事にならなくて良かったーーーv-408 ホッ

2008/03/10(Mon) 13:48

Edit | Reply | 

らお

NoTitle

トトロさん  ありがとー  お疲れ~
4泊5日のダイジェスト。
一気に書き上げるなんて。。。 これ ダイジェストだよね?
これで全部じゃないよね?
これで全部だったら あとの時間はずーーーっとオシャベリかな?  あはは
箇条書きでもないのにイッパツで書けるアナタに そのコツを教わりたい。
なんでもダラダラ書くらおですから~v-16

アタシもバナナに目が行ったわ。
きっちゃてんだと書いてあるにもかかわらず、バナナやケーキはレジャーシートの上に置いてあるんじゃなかろうかと。。。一瞬思っちゃいました。

ほぉ~ ミスッカル(未だに覚えてるよ ハツネコさん)のサムギョプサル 美味しかったですか?
う~む。。。 ま 好みっちゅーのもありますしね。
アタシはヨンハと食の好みは合わないわぁ。
むせたりはしなかった?v-391

またおいおいゆっくり聞かせてください。
で、moiさんとakiraさん目線の4泊5日も楽しみにしていますんでよろしこ~(プレッシャー)

2008/03/10(Mon) 18:50

Edit | Reply | 

トトロ

NoTitle

akiraさん お疲れ~ 日曜はゆっくり休めたかな?
階段があるはずの公園に近づくに連れてakiraさんのテンション絶好調だったわ・・・ 違う意味でv-391
美しき日々を3分の1で挫折したあたしにとって、あそこはただの階段、ただの坂でして・・・ホホホ
等々と語るakiraさんの目がいつもより輝いて見えたのは錯覚かしら~ん
なのに一緒に盛り上がってあげられなくて、めんご~
話しの中にシーって何回出てきたかしら・・・ アワワv-404
でもあの場所が分ったお陰で、そこに居た日本のビョンちゃんファンかシーちゃんファンか知らないけど、教えて貰えたのよね
韓国人ガイドさんが「オネア きょう1位でしたよー」っても言ってたわね
テンションあげあげ~~ で、日本に帰ってみたら2位でしたっけ・・・がく~んv-356
おばちゃん 何見たんだろ??? ふふん リップサービスってやつか・・

そう! ヨンハへの熱い思いはみな一緒ーーー!
って、漢川クルーズの時も違うドラマで盛り上がってたわねakiraさん・・ あはは
テニスに韓国語に、もうねーさんったら忙しいんだから~
下を見たんさい らおさんから脅迫状が来てましてよ ぷっぷぷぷー

2008/03/10(Mon) 19:53

Edit | Reply | 

トトロ

NoTitle

moiさん 韓国ではホントお世話になりました ありがと
>乙女(?!)3人寄ればかしましい~♪
あはは やかましい・・に見えた 自覚症状があったからかもv-356
行きの飛行機は最後尾、帰りは最後尾から2列目
ま、後ろに誰も居なかったから最後尾と一緒か がはは
なんでしょ? あたしらそんなにうるさそうでしたかね?
あの辺は一番後ろに隔離しとけ! 上からお達しでもありましたかね
ま、実際 うるさかったかもしれませんが・・・v-436
羽田でヨンハをお迎えして、エアターミナルして疲れたのかすぐに、お目目が重くなって来たらmoiさんとakiraさんに
「機内食食べてから寝れやー」と言われ必死で起きてましたわ
数分後・・・ ふっと横を見たら二人とも寝てやんのv-405
お陰で食べてからゆっくり寝かせて頂きましたとさv-391

こちらこそ、最近はタビナレテーラになったmoiさんにおんぶにだっこ(は無理か)釜山でも宜しく~
あ~ その前にmoiさんは、もうひとつあったわね
こんどは、また一人旅・・・ 向こうでまた友達作って楽しんできてね~

2008/03/10(Mon) 20:14

Edit | Reply | 

トトロ

NoTitle

ハツネコさん 留守の間ブログの管理で大忙しだったみたいで、お疲れでした
ヨンハのドラマ復帰初日は、記事を書くのにも力v-91が入るってもんよね
なんせ萌ぇ萌ぇv-344なのに突っ込み所も残しておいてくれるヨンハ・・・
前髪が短かったり長くなったり、で、また短くなっててv-356
前にも前髪が繋がるのかしら~~?っと心配しましたが・・・
見事に繋がってなかったわ~ 韓国のドラマってお構いなしなのね
ま、そんなとこを見てるのはヨンハのファンだけかもしれませんが ホホホ

あたしら異常にレポが長いのよね 習性かしら
細かく書いたら何時終わるか分らん オヨヨ
サイン会であーーだよ。あれが2泊・・・今回4泊 恐ろしや~
ん? 簡単すぎましたかね しかし、いつもの2倍以上の時間がかかったあるよv-12はぁ はぁ
ま、またヨンハネタの無いときにでも思い出したらって事で・・(何時かな・・?)

バナナに釘付けになりましたか・・ マニアック~
各テーブルには、お菓子はあったけどバナナってあったっけ?
あたしの席からだと、メインのスクリーンが背中になっちゃうんで、テーブルとは反対に座ってたので良く覚えてないのよね
コピさえほとんど飲んで無かったわ (akiraねーさんは、お菓子に没頭してましたけどv-405
ケーキが置かれた一番前の席には子連れの韓国ファンが座ってたから、子供用かも・・・
って、結局わかりませ~~ん
今一番気になってるのは、あのケーキはどうしたんでしょ?って事でして
結構でかくて美味しそうだった~~ ごくり
うぉ~~ん ここでも食い意地が先に来ちゃったわ

SBSの警備のおじさん マスクしてるからか(そんな事無いか)一切声を出さなかったのよ
でも傷つきやすい3人の乙女、一応お断りしておこうと思ったらakira嬢はすたすた中に入ってく・・・v-405
え?え? 何処行くの~~?ったら、中に入っていいよって!
ほえ~ と思っておじさんを見たらアイコンタクトで「どうぞ~」って言ってるのよ びつくり
アイコンタクトには自信もてたかも・・ って、あれはゴルフかv-406だめじゃん
ま~ ロビーに入れた所で芸能人には会えなかったけどね
ロビーから中に入るための通行証のカードが欲しかった~
「パクヨンハのファン、SBSの社内に忍び込み盗撮!」なんて、やだやだぁ
韓国って犯人がテレビに映っちゃうのよ~ 顔だけは出せねぇv-16

2008/03/10(Mon) 20:45

Edit | Reply | 

NoTitle

しゃべり疲れて倒れていないか心配しました。
顎の具合は正常でしょうか?
耳の機能は?
脳の具合は?
皆さん、大丈夫だったようですね。
なぜか、ハイテンションになれる韓国ですからね。

5日間のダイジェストとダイエットは似ていますが?ケーキや焼肉だって!
ダイエットの方は無理だったの?
恋する乙女は恋に焦がれて痩せると相場は決まっているんだけど・・・・だって二度もご対面しちゃってるんだし・・・

2008/03/10(Mon) 20:46

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

NoTitle

見隊さんたちご一行お帰りなさい~
おちゅかれさまでした

またど迫力!のレポをありがとうございました
私の知っているところ、知らないところ…
懐かしく(って言ったって何回も行ったわけじゃありませんが)読ませていただきました。
バラエティ-に富んでいて面白いですよ

「SFK」とも顔あわせ 、同じ男を張り合う(失礼!)応援する同士、
仲良くできましたか?
このケーキはこの後、皆で食べたんでしょうか?
こんな夜に食べて全部身になってしまったのでは…
きなこのお肉(藤の木ですか?)も食べたのよね。
4泊5日の摂取カロリーと消費カロリーの関連に付いてレポ頼みます。

自由な時間を最大限に使い充実(身体もだ~)した旅でしたね
また思い出したことなど出てきたら書いてくださいね ありがとう~

2008/03/10(Mon) 20:50

Edit | Reply | 

marroncat

NoTitle

トトロさん~遊びに来たよ♪
本当に充実した旅だったねv-410
akiraさんもmoiさんともヨンハの話が出来て本当に楽しかっし~突っ込みながらの観賞会も~v-407
今年はヨンハフル回転みたいだから~また会えそうだねv-364
その時はまたヨンハ突っ込み大会しましょう~v-392

2008/03/10(Mon) 20:54

Edit | Reply | 

トトロ

NoTitle

らおさん 忘れないうちにと思って一気に書きあげましただ
とは言え回った所が多くて訳分んなくなってますが・・すでに
ん~~~ ダイジェストと来ましたか・・・v-391
テレビでもダイジェストだけでも結構話しの内容が分ったりしないかぁ?

一番苦労したのが、煙草タイムの場所でして・・ イヤハヤ
3人の内2人が禁断症状で、目はいつも灰皿を探してたわね
その内にakiraねーさんが、煙草を吸える場所マップってのを作るとか作らないとか・・

らおさんがまずいってんで、最初にきなこを付けてみたけど きなこの程よい甘さがお肉をまーるく包みこみ病みつきのなりそうだったわ
・・・って、あたしは料理評論家かっ
ま、ま、ヨンハと食の好みは合わなくても、何か探せば、一つくらい合うものがあるだろ
って、ひとつかい!(一応 突っ込んどきました)

2008/03/10(Mon) 21:04

Edit | Reply | 

マリリン

NoTitle

美女のみなさ~んお帰りなさ~い♪

満ち足りたご旅行になってよかったですねv-398
ヨンハゆかりのあんなとこやこんなとこ私も一度は行ってみたい所ばかりです。
お写真もきれいで楽しませてもらいました^^
ソウルタワーからはヨンハの住んでいる所は見えましたか?

トトロさんお疲れのところ楽しいレポありがとうございましたv-238


2008/03/11(Tue) 00:07

Edit | Reply | 

トトロ

NoTitle

夏さん しゃべり疲れてはいないのに、昨日今日と声が森進一状態でしたね
え?あたしってこんな声だったかしら・・ 自分の耳を疑いましたさ
って、誰だ??? 普段からそうだって言ってるのは~ふふん

今回 夏さんご推薦の店などにも行って来ましたがほとんどは、行き当たりばったりのお店でご飯
道を歩いていて美味しそうな魚を焼く匂いに釣られて入ったお世辞にも綺麗とは言えないお店や
中の雰囲気で飛び込んだお店・・・
どれも、はずれなく美味しかったです~ しかも安い!
1食4000ウォンで腹いっぱい もう食えねぇ
・・・ なのにホテルに帰って夜食にカップ麺を食べちゃいました ホホホ
韓国来たら食わなきゃソンソンv-354夜中のカップ麺のまた美味しい事! 幸せ~
ダイエット???? なんですかぁ? それ・・・
そんな言葉はあたしたちには必要ありませんでした~
もう目一杯食ってやるぞ~っと思いましたが、ジャジャ麺だけを食べ損ねました・・・ 悔しい
新発見がakiraさんに連れて行ってもらった「ククス」
稲庭うどんのように、つるっとした麺で本当に薄味
それに青とうがらしの薬味やキムチを入れてたべるんですが、これ絶品です
お店のおばちゃんが「からいから、これだけで十分よ」っと目で訴えながらv-356入れてくれましたが、その2倍は入れたしましたね 韓国人の辛さになっちゃったかしら あたしv-344
韓国行くと食べなきゃモードになるあたし、一応恋する乙女ですけんど・・・(昔)

2008/03/11(Tue) 17:27

Edit | Reply | 

トトロ

NoTitle

ヴィヴィさんも結構 行ってますよね (「も」はakiraとmoiさんにかかる言葉です)
この前のソウルはツアーだったので、こんなに広範囲に廻るのは初めて。
ヨンハゆかりの地なんて行く時間無かったですもん
行こうと思えばまだまだあるんでしょうね
そうそ、「一緒旅」でベンチに座ってだんご・・・だっけ?食べてた路地にも連れていってもらいました~
凄いわ~ こんな何でもない所を探し出す人って!尊敬の眼差し
そう言えばヴィヴィさんも、結構マニアックな所に行ってましたっけ ふふふ

ヴィヴィさん・・・ 本妻の方が若いってどうかしら?
ドラマでは普通 本妻が年食ってて若い愛人を作るのよねv-404
が、しかし本妻の方々の若くて可愛い事 あはは
一部 子連れの方もいましたが、一緒に並ぶのははばかっちゃいます
なのにヨンハより若干(←ここ大事)年上の日本ファンも、こよなく愛してくれてありがたや~v-421
しかし、韓国の女子って見た目若いです!
イベントが終わって話した(あたしじゃないけど)韓国ファン、見た目どう見ても高校生・・・
で、年を聞いたら25歳だそうで・・・v-405
道を聞いた女の子も下手したら中学生・・ が、20歳だそうで・・・ ん~~分らんv-388

消費カロリーっすか~~ 聞きたい~~~~?
え~~ ご飯の他にワッフル食べてタイヤキ食べてカップ麺食べて焼き鳥みたいの食べて・・・
ゴルフのツアーには行けないからオンエア2話目を鑑賞しながらキムパブ食べましたけど・・・
ご想像にお任せします ま、相当多いって事でv-406

2008/03/11(Tue) 17:56

Edit | Reply | 

トトロ

NoTitle

marroncatさん いらっしゃ~~~~い 嬉しいですぅ
韓国ではお世話になりました ぺこり
無事 ポストカードもゲット! marroncatが居なかったら、そのまま日本に帰るとこだったわ~危ねぇ

6日のヨンハ突っ込み鑑賞会 楽しかったです
何時の間にか日付が変わってたのよね 
女ひとり韓国の夜の街でユジンの様に酔っ払いに絡まれて、チュンサンに助けられる・・・
な~~んてシチュエーションは無かったかしら?
助けてくれるのがチュンサンじゃ、ご不満かも知れませんが・・ ぷっ
ん~ サンヒョクじゃなくヒョクだったら、スパーマンの様に助けに来てくれるかも・・なんて妄想よねv-406

しかし・・ 笑ったv-398 湖から出てくるヨンハの前髪がぁ・・・
韓国記事の写真はやっぱり、お直ししてからだったようで みんなが思ってた通りでしたーーー
これからまた韓国でブレイクしなきゃいけないのに、ありゃまずいわよーー
うふっ そんなヨンハの秘密をあたしたちだけは知ってる~
ヨンハとあたしたちだけの ひ・み・つ

突っ込みがいのある おもしろいやつって韓国芸能界でもヨンハぐらいでしょ~ あはは
また突っ込みしながら お話ししましょうねv-442

2008/03/11(Tue) 18:09

Edit | Reply | 

トトロ

NoTitle

マリリンさん 美女のみなさんだなんて、そんなホントの事を・・(おい)
ま、ここに来てるほとんどの方はあたしの顔知ってる人ばかりだから本気にはしませんけどねv-393

今回はツアーを利用しないで個人でホテルも予約していきましたので、どうせならと4泊もしてきました
ホテルもオンドルの部屋で、びっくりするぐらい安くて(akiraさんのお陰v-343)その上日本語は通じるしオンエアを録画もしてくれたんです
今度は一緒に行きましょ 案内・・・は出来ないかもしれませんがぁ・・・ がはは
一緒に迷いながら韓国の町をさまよいますか~!

ソウルタワーは帰国の日の午前中に行きましたが、先にサランハンフェの階段を探索
の前に、美しき日々の階段もきゃっきゃ言いながら写真を撮ってたのでソウルタワーの下の六角堂を堪能した時点で、残り時間わずか・・v-405
この前は展望台まで上がったし今日はいいかっ!って事で降りて来ちゃいました~
ま、どうせヨンハの住んでるとこなんて、分りっこないしな 消極的~

そうそ ここで昔の服装をした一団がなにやらやってました。
時代劇で良く見る服装なんですが。。 何をしてたのかは最後まで分らず 兵隊だったのかしら・・???
観光むけだったらしく 一緒に写真を撮ったりしてミーハーな私達v-398
街中でも一度会ってるんですよ~! ヨンハとは偶然は無かったけど、ちょっと驚き
韓国に住んでたら ヨンハとも偶然だあるでしょうかね あっ 会っても素のヨンハなら分んないかも ぐははv-355

2008/03/11(Tue) 20:16

Edit | Reply | 

クロ

NoTitle

こんばんわ~・・・といまごろのんきに 登場~~
まずは~ おかえりなさ~~~い
この間 チラッと のぞきに来たら~
なにやら いっぱいPHOTOが上がっていて 熱気ムンムンだった~
恐れをなして 引っ込んじゃった~~(T▽T)アハハ!

すごい いろいろ回ったんだね!
タクシー??なの?? まさか 歩きじゃないよね?

この前 間違って? 南大門行ってよかったね”
もうないなんて~~q(T▽Tq)(pT▽T)p

(*'▽'*)わぁ♪行きたいとこばっかり~~
SBSも入れたんだ!! すごい!! あいコンタクト・・・?
そっか~ 普通は 入れないんだ~~チェ~ッ… ( ̄、 ̄)

5日間なんて~~ 夢のよう~~~でも ちゃんと調べて行ったんだね!
ヨンハづくしの 5日間 おなかいっぱいヨンハ詰めて帰ってきたね!
クロが 今度行くときは アドバイスよろしくね~~~v-238

2008/03/16(Sun) 00:44

Edit | Reply | 

トトロ

NoTitle

クロちゃんが恐れをなすとは、どんなブログじゃv-12
いや、ここの皆さんが熱いのよね 、やけどしなかったか~?あはは
今回 デジカメを首からぶら下げ、いつでもひょいと写せるようにしたのよ
ん~~ 330枚くらいあったわね。。 写真 (あとは別館のほうでね)

タクシー? ホホホ ほとんど使ってないのよ~地下鉄移動よん
今回もクロちゃんたちが使った「money」カードが大活躍
運賃を調べる必要が無いから便利だった~ 娘にも教えてやろっと
5日間あちこち乗って10000ウォンちょい お安いわv-405
なのでね 歩きましたさ・・・ 万歩計があったらびっくりだったかもね

あはは ホントホント 南大門の市場に行きたかったのに連れて行かれたのは南大門・・・
ま、間違っては居なかったわね
南大門にお願いしますって言ったんだもんね そりゃそうだ
でもあれが無かったら見て無かったわ~ ある意味ラッキーだったのかも
これが旅の醍醐味よーー わははははは

調べてましたね・・・ moiさんとakiraさんがねv-356
地図や資料を今月韓国に行く娘に全部渡しちゃったのであたしはほとんど調べて行かなかった~
って、すんません 言い訳だわね おふたりに感謝よ
クロちゃん あたしにアドバイス求めるったー良い度胸だぜ にやり
韓国放浪の旅になるけど いいか~~?v-391

2008/03/16(Sun) 12:19

Edit | Reply | 

What's new?