撃沈。

3/7 SFJ ダイアリー来ました  日本語だよ~ん 

皆さん こんにちは。 もう夕方ですわ。 なんか急に暗くなってきましたょ… 
オンエアも順調に視聴率を伸ばしてるようで、ホッ。

2日目 視聴率up  ←(韓国記事)クリック

昨日は強気にオンエア視聴に挑戦したものの、
ひとかけらも、1ミリも、ヨンハのヨも無ければ、オンエアのオも感じられね…。
あーーーーー あの1時間強、何だったのでしょうか…
またAIGのCM見て、またAIG見て、またAIGに戻って、絶対AIGのCMに戻る。
いつになったら、ギョンミンに会えるのさーーー。 
イライラ…  オヨヨヨ…  ぐすん…   もぅ、し~らね… オンエアなんか  
まったく忙しい私の1時間強の感情…。 これも更年期だと言うのか。 
朝になってみたら… よりによって昨日の回は美味しいヨンハだったそうで。 ガッくし。
デコだ? パンツだ? シャワーだ?? 裸だ??? もぉ~~~ 
ま… そんな私にクモの糸がスルスルとおりてきまして、
なんとか救っていただいて、2話目の話題について行けます… 涙  
ほんと、ヨンハ… ごちそうさま 

その後、ソウル満喫の見隊さんは… どうしたのかと思ってましたが、
ヨンハ臭(香り?)漂うロケ地巡りなんぞもされてる様です。
オンエア現地で見るイベントは、寒空の下… デパートの屋上では無く (勘弁)、
広い喫茶店のようなところで、大きいスクリーンとテレビ数台あって、
オンエアをゆっくり堪能できたようです。
ヨンハがサプライズ登場?の噂もあったようですが、
取材が長引いて来れなかったそうです。 なんだ~~~  
かわりにヒジョンちゃんが登場してご挨拶したそうですわ。
詳しい話はトトロさんに帰国後、聞きたいところです 
ヨンハが間に合ってたら…全員と一緒のところが記事になってたそうです。
くぅ~~~~~ 残念。 記事になった3人を見たかったぞぉーーー。
日本ファンが見てるのを知った監督さんが、
1話のラストシーンをヨンハとハヌル姉さん?のシーンに変えてくれたそうです。
ほんとでしょうか… 監督さん、ありがとさん… 

以上、トトロシィから報告指示が出ましたので、報告です。            ハツネコ

Comment 14

クロ

NoTitle

うふ♪(* ̄ー ̄)v
クロも くもの糸で どこまでも ついていけそう~~v(*'-^*)bぶいっ♪

やっぱり 釜山は 紙芝居だけど ヨンハのヨの字くらいは感じられそうです~
毎回 クロは ヨンハの ヨの字のために 1時間強を 棒に・・?
(o・。・o)あっ!まちがった・・・ 楽しみに・・・無駄な? 違う・・
有意義な時間を 過ごすことになりそうです・・・

今朝 クモの糸のおかげで 裸も 青パンツも わかめ?も確認!!

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ 監督さん!
やるね~~~
これからも 期待しちゃうね~
あの 部屋から 出て行って 外の壁に立ち尽くす ヨンハ
("▽"*) イヤン♪ 冬ソナを 思い出した クロでした~~

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ… おしかったね~~見隊サンたちが
韓国で 記事に!!…c(゜^ ゜ ;)ウーン おしい!!
だからと言って 違うことで 記事にならないように? 楽しんで帰ってきてほしいです~

昨日の 最後の ヨンハの歌・・・すてきだった~~~
あれは 売れちゃうよ~~どうしよ~~ 今度は 韓国の歌番組??
いつまでも 紙芝居と お友達~~~e-330

2008/03/07(Fri) 17:40

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

NoTitle

昨夜は超お得画面がぁ~~(見られなかった方にはすまない!)
少し離れてパソコン画面をみていましたが、
ヨンハが登場すると画面に近寄る…
ヨンハが出ると近づく…
何回か繰り返していたら なに!こんなのあり??

こんなシーンがあるなんてヨンハったらナンにも教えてくれないからさ
身構える暇もなく度肝ぬいたよ~

どこまで脱ぐのか見せるのか~ときとき…
期待して、いえ、凝視して、いえ、はらはらしてしまいました
特にすりガラスのところをもう少し見せていただきたかったわ
このシーンはストーリーとどう関係あるのか?
意外と男らしいヨンハに惚れるのか?

できましたら「水戸黄門」の由美かおる嬢のように、毎回このようなシーン希望。
日本での視聴率(あるのか?)だけが上がり続けるのではないかと思われ…

そんなこんなで来週が待たれます

見隊さんたちのレポも待たれます
お疲れが取れたらよろしく~


2008/03/07(Fri) 19:11

Edit | Reply | 

ハツネコ

NoTitle

クロの糸… あ、クモの糸さまさまでございます。
なんとかヨンハの、おパンツ祭りについて行けそう… 。
青パンツだったのか… 赤かと思ったら…。
私達に合わせて、巣鴨で売ってる赤パワーパンツかと思ったのに。

ヨンハのヨの字を感じられたら、それで充分幸せよ。
うちなんて、木曜日は一瞬も出ませんでした…。  一瞬も!
音すら聞こえなかった… AIGばっか。
あの時間帯になるとパソコンのカーソルが勝手な行動をし始める v-356
私は、ただパソコンを見守ってるだけなのに…
カーソルがAIGのCMを「もう1回見せて~」と勝手にクリックしてんです。
カチャカチャ カチャカチャ 超常現象か ラップ音か…
割と皆さんサクサク見れてるのにねぇ~ クロちゃん… v-388
ウィルスバスターのシワザか、セキュリティの何かがいけないのか???
文句たらたらですが… 来週も見ちゃうのか。(見れないけどさ…ぶつぶつ)
また無駄な… あ、違う。  あの嫌な… じゃないじゃない…
有意義な1時間強を楽しみにしましょうね… 無理矢理… v-406
たまに、奇跡が起こるかもしれないし…

3人の見隊さんたち、そろそろ帰国の予定ですかね。
ヨンハとは記事にならなかったけど、変な記事にならないといいね v-421
ヨンハ命(ラブ)とか、落書きしてくるなよーーーー。
あいあい傘の落書きも… やめて下さいね v-436

2008/03/08(Sat) 10:31

Edit | Reply | 

ハツネコ

NoTitle

ヴィヴィさんや… かぐやヨンハv-280は私達を忘れていなかったですねぇ… 
こうやって仕事が早く終れば、日本語で一生懸命ダイアリーを書いてくれて…
ババは嬉しいぞ…  よよよよよ v-406 (マジで感激しました…)
ドラマでは怒鳴りまくって、湖に落ちて、おパンツシーン撮影して
恋歌ではビリヤード台から飛び蹴りしたり、スンホンと戦ったり…
本当に大忙しで、ゆっくりとダイアリーを書く時間が無いのにね。
ふとよぎる、放置のトラウマ… 暇で放って置いてるわけじゃないのに…
放置されてた不安が… 甦る。 どんだけトラウマ…e-263 
ムービーくれたのにね、どうも不安症。
ヨンハって、あんまり表情に出ない時あるから、どうも読めなくて… 
ムービーも翻訳の内容と、ヨンハの表情がいまいち合わなくて…ほほほ

ヴィヴィさん オンエアの途中に席を離れたり???余裕があって羨ましぃわん。
オンエアセレブ組 v-254 勝ち組と呼ばせて。
私なんてですね、一瞬出るか出ないかのギョンミン、
いやオンエア出演者を見逃しちゃいけないんで、画面から目が離せないんですから。
子供に「おかあさん おやすみなさい」と言われても、
子供を見ることも出来ないんですから(見なさいって…)
子育てにも悪影響、オンエアタイム。 とほほ

監督さん、ラストシーンも自由自在なんですから、
由美かおるシーン、ヨンハの入浴シーンを毎度入れて欲しいですね v-10
着替えのシーンでもいいけどもぉ。 がはは たまらん…
裸姿もいいけど、タオル巻いてスタスタ歩く足音もたまらん。
普段は内股なのに、思い切り外股ふうに… 頑張ってるなヨンハ。
ぜひ、日本のネット視聴率もカウントして貰いたいです。
ヨンハの入浴シーンが終ると、視聴率ガタ落ち。ってかv-237
日本ファン、どんだけエロいんでしょーーーか  ぐははは
ま、ま、ま、セクシーシーンは予告もなく、突然やってくるんですかね。
あのシーンは何か意味があったんですかね。 日本ファンへのサービス??
やっぱりユナ姉さんのドキドキ感を出したいんでしょうね。
で、片想い… が、流れる。 う~ん… どうもユナ姉さんは姉さんに見えて駄目だわ。

トトロさんたち、元気かなーーー。 昨日はきなこ肉だったそうな。 
お土産話を待ってまーす。

2008/03/08(Sat) 11:00

Edit | Reply | 

らお

NoTitle

2話目 さぁいよいよ入水シーンか?! という手前でかたまってしまいました。
それまでは 1話と同じくサクサク見れていたのに。。。
いや~ん ヨンハったらぁ  アタシにワカメを見せたくないからなのぉ?  シャイなんだからぁ~ん
大丈夫よ アタシ(だち)もう見慣れてるから。
そーゆーのは 小さな親切大きなお世話 ってゆーのよン。
などと呟いてみても画面は一向に動かず。。。。。終わる時間となってもぅた・・・

でもアタシもハツネコさん経由でクロの糸(切れるって)ぁ、ぃゃぃゃクモの糸で後半を見ることが出来ました。
ハツネコさん あんがちょv-344
もーーー飛び込むシーンがかっちょええ~v-402
らおキュンキュンしちゃいまぁ~すv-347 萌ぇ~~~  byジョージアコーヒー
腱鞘炎になりそうなほど 今のシーンをもう一度 しちゃいました。
1話の グラスを差し出すシーンといい、2話のバネのように跳ね上がって飛び込むシーンといい、あぁもぅダメ。。。
嬉しさのあまり、何故か無性に日本酒が飲みたくなり(なんで?)、オネアを肴に気付けば冷や酒2合も呑んでました。
キッチンに行ってはグラスにちょびっと酒を注ぎ  また行っては注ぎ  キッチンドリンカーか。
1話目のときは梅酒  2話目では日本酒
オネアが終わる頃には ヨンハにv-347ヤられるんぢゃなくて肝臓をヤられてそーですな  ういぃ~

擦りガラスも小さな親切大きなお世話でございました。
できることなら 『おっとっとv-356』とよろけて オシリのほっぺをガラスにくっつけてほしかった。
ヴィヴィさんの意見にさんせ~   毎回由美かおるシーンをご所望~
でも 撮影に忙しくて運動にいけないヨンハ。
毎回脱ぐ(いや~ん)ごとに身体の線が崩れてくるかも。。。  ためため~v-356 SBS前の公園で運動してくださーい。
 
現地で見隊のお三方は 今日日本に帰ってくるんですよね?
今もって 機内のシートから数センチオシリが浮いてるような無重力状態かしら?
それとも 韓国と日本では重力が違うんぢゃないか? と思えるほどくたびれ果ててるんでしょうか?
楽しみです。 早くレポ見たいです。
moiさん 生き別れになった帽子屋のオネーサンに会いに行ったかしら。。。?

2008/03/08(Sat) 12:40

Edit | Reply | 

ハツネコ

NoTitle

らおさん 飲まないあなたが酒に溺れ… (ヨンハに溺れてるんだよな…)
そのうち仕事中にも左手が震えだし、ポケットにしのばせたミニボトルに
手を伸ばさないかと心配になってきました…。 ダイジョブか v-356
オンエアが固まったといやぁ、ヤケ酒… 萌え萌えのたびに祝酒…
オンエア最終話にむけてカラダが病んでいきそう…。
らおさんの依存症が先か、うちの子がグレるのが先か、競争かーー v-439

ほんと小さな親切、大きなお世話ですわ。 この、おせっかいガラスめ…
あの、すりガラスを何とかしてくれーーーっ  v-405 てか。 
クァンヒョンの様に美尻を出してみろやーーーぃ。
 … … 少々取り乱しまして… 失礼しました。 エロカード自ら、自分に1枚。 
クァちゃんも美尻がぼかされてましたけど、
ヨンハの美尻はぼかさないでーーー。 SBSに苦情殺到。
ま、変なものが映ってなければ(変なものって…おいおい)ボカさないですよね。

ヨンハのワカメ。 ワカメって髪の毛なんですけど一瞬違う毛を思ってしまう私。
ヨンハの飛び込みシーン、かっちょいいよね。 
早くソウルコン特典DVDのバンジー見て下さい。 惚れ惚れするぞ v-414
あのバンジーに比べたら、湖に飛び込むのは屁でも無いかもです。(水は大敵ですけど…)
すかしっ屁くらい???  ほんとバンジー凄いよ~。

あたしも毎回、由美かおる希望。ハト
ヨンハったら最初は激ヤセだったけど、後半が危険よねぇ。
ムービーも若干ふっくらしたような気がしたし…。
それで、口元にヒゲがあると、江原さんとダブるから(あたしだけ…)
シャープを維持して下さい v-436

moiさん、帽子屋のお姉さんに会えたかしら…
出会えて抱き合って泣きながら「第二の青春は韓国のお姉さんと一緒に暮らすわ。」
って、帰って来なかったりして… v-356

2008/03/08(Sat) 15:06

Edit | Reply | 

らお

NoTitle

ハツネコさんちのお子達は とってもオバチャン思いの良い子なので、アタシの依存症のほうがきっと先ですわね。 ほほほ

ほんと あのバンジーはすごいよね~
最近では『あしたの、喜多善男』のエンディングとダブります(小日向さんほどイッてないけど、モリが)。
ソウルコンのDVDは なぜかサクッと見ちゃいました。
なんでですかねー  勢いでですかねぇ~
他のは相変わらず宝箱とゆー名の段ボール箱でおねむなんですが。。。 ほぼ未開封で  なはは

擦りガラスは大きなお世話でしたが、ユナヌナ(で合ってるのよね?)が邪魔でしたねーーー
その服しかないんぢゃないんだから  後ろ前のキャミもあるんだから  わざわざその時にドライヤーを取りに行かなくてもええだろが。
ホテルのクリーニングに出しなさいよっ!!!

はぁはぁ・・・ すいません ついコーフンしてしまいました。

ヨンハが江原さん。。。
言われてみれば。。。ふむふむナルホド。
ヨンハも時々 あらぬ方向を見てじーーーっとしているのは、見えない何かを見ているんでしょーか?
ヨンハ エロエロなアタシ(だち)の思いも見透かしてる?
お願いだから ホコリだらけのお部屋は透視(み)ないでぇ~~~

ところで、ヨンハの腰。。。 タトゥーがなかったですよね?
カレンダーには なんとなく面影がありますよね?
撮影に合わせて消えるように。。。だとしても あんなにキレイに消えるでしょうか?
やっぱ シールだった?   がはは




2008/03/08(Sat) 17:34

Edit | Reply | 

クロ

NoTitle

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!~~ 酔っ払いです~~~~
クロの糸 保存完了~~~~v(*'-^*)bぶいっ♪
この様子なら 全部保存できるかな??
これで 万が一 閉鎖なんてことになっても・・・・
ほっぺまっかビンタや あおぱんつ ワカメも あのかっこいい~~
飛び込みも いつでも 見れます!!

さっき やっと OSTが韓国より エアーメールで 到着!!
見隊のお三人さんたちと 一緒に飛行機乗ってきたか??
いや~ 北海道だから 別便か~~(w_-; ウゥ・・ヨンハも乗ってきて~~~
酔っ払いのたわごとと・・・無視してください・・・
・・・・・・・
いいわ~~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )・・・・CD・・・・・
彼も いるって言うのに 一緒に晩酌しているときに・・
我慢できず ヘッドホンで 聞いちゃって・・・・・
(*ё_ё*)きゅん・・

ヨンハの歌はもちろん!
8曲目の Q・・・? ((o(б_б;)o))ドキドキするわ~~

彼からは はんかくさい~といわれ・・・

(o・。・o)あっ! らおさん・・・・もめるんじゃ(「・・)ン?!
まちがい・・・・(T▽T)アハハ!
のめるんじゃん~~

でも このまま行くと 間違いなく 終わる頃には
みんな・・・カレンダーの 患者さんのように・・・・(*≧m≦*)ププッ
では よっぱらい このへんで・・・もう みんな お家に着いたかな~~?

2008/03/08(Sat) 20:18

Edit | Reply | 

ハツネコ

NoTitle

おっと、らおさん バンジーは見てましたか。 そりゃ失礼…
らおさんて特典DVDは見ない主義かと… ぷぷぷ
ほんじゃ、この勢いでおすすめしますがのぉ、
ハワイ特典DVDのマイメモリー、これが最高なんだ 絶品中の絶品 v-343
お部屋で鼻歌なんだけど… ゾクゾクしますよ。
なぬなぬ小日向さんよりイってないモリって…頭の事ですかぃ! 確かに…
って、小日向さんごめんちゃい。 でも主役ですからね!
裏が旬な小栗君で痛いけど、個人的に応援してます小日向さん。 
でも、見てない…ボンビー見てます。 重ね重ねごめんちゃい。

そうそう、ユナヌナ… 他にも服があるだろうに。 私も思った!
で、ドライヤーってそんなに威力あるんですかねぇ… 
ヨンハの服を乾かしてくれる優しいヌナシーンかと一瞬思っちゃったけど、
ユナヌナも意外に確信犯か v-31

江原さんを見てもヨンハには見えないけど(先ほどオーラの泉で確認済み)
無精ひげヨンハは江原さんに見える時がある…。
目じりなんてクリソツの、似てる写真があるのよ…。
今度教えてあげるね。 あ、いらない???

タトゥー、もっと下なんじゃないの? ギリでタオルで隠れたとか?

2008/03/08(Sat) 21:09

Edit | Reply | 

ハツネコ

NoTitle

クロちゃ~ん どんだけ飲んでるんだぁ v-306 v-307 v-305
もぉ、みんな知らないぞっ  6月のカレンダーの様に患者まっしぐら。
いつの間にか、らおさんまで飲んじゃって、ヨンハのせいなの??
それともヨンハが飲める女にしてくれたんか?? 
アルコールは… 医者嫌いな、らおさんの痛み止めかしらね??
らおさんが飲んでると、本文無しのメールが届くの~ あはは
クロちゃん、今度はらおさんと一杯飲めるぞ~。 あ、私は飲みませんのでね… ほほほ

クロちゃんたら~~~~ 彼がいるのに? 晩酌中なのに??? 
ヘッドホンでって… おいおーい v-80
そんでもって「はんかくさい…」 だはははは
もぉ~ はんかくさいって何だっけ? 調べちゃったわ。 すぐ忘れちゃう。
(ゴミをなげるの、なげるは覚えましたけど…)

クロちゃん、保存したのね。 最終話まで宜しくお願いしたいよね。
またパソコンいっぱいぱいになって壊れないように気をつけてちょ。
青パンツも、ワカメも、ほっぺパンチも、いつでも見れるのか~~~ 
そういや、ほっぺパンチの時の前髪の出来、ちょっと繋がりがおかしくなかった???
1日の流れの中で、なんか前髪の出来が微妙な時間帯があって良いのか。
気のせいかしら… もぉヘア担当さーん、宜しく頼むよーーー。
あのヘア担当姉さん、ヨンハに惚れてると思う。 女の勘。

韓国から戻ったかな~。 OSTと一緒かな~。 OSTがお先よね。
日本に戻ると現実が待っている…。
ご飯も作らなきゃいけないし、お掃除もしなくちゃいけないしね~。
先ほど成田に到着したみたい。 お疲れだろうね…。
疲れが取れたら色々と聞かせて欲しいですねっ。

2008/03/08(Sat) 21:36

Edit | Reply | 

らお

おおっ 酔っ払いチング~クロちゃーん!
アタシここ2、3日フシギと揉めてる ちがーう 呑めてま~す
2、3日だけかぁ~?
誰を揉む~?
なんかくさい? 風呂は入っとるぞー

ハツネコさん 空メールに気付いてましたか そりゃ失礼致しました。
手元が狂いポチッポチッと押してしまい 『あ。。。まいっか、すぐに内容入りのメール送ったら気付かんだろーて』と思ってたんですが、そーですか気付いてましたか。
ちっ、あなどれんな…

カメラの繋がりで髪型 ?てなとこ 確かにありますな~
ユナヌナが『泳げないのよ~!』の声にびっくらした顔で半開きの口が、振り向いた瞬間 口つぐんでるし。
前髪も幾分揃い気味じゃありませんかぁ?
こーゆー粗探しもこれまた楽し。

そっかぁ タトゥーはもっと下か~
じゃあもっとずらせ~タオル~~~
なんだったらハラリと落ちてもいいぞーぅさん

ハワイはコンサートだけ見て そのままになってます。
すいまてーん!


2008/03/09(Sun) 01:00

Edit | Reply | 

ハツネコ

NoTitle

らおさん さすがに、この時間帯は飲んでないでしょ。
お昼寝タイムかしらね…。 
しばらくは、週の真ん中(水木)は酒びたり…
らおさんも、いつの間に呑めるカラダに…
呑める方がダーリンと旅行に行った先で、肴が楽しめそうだぁね。

空メール… 気付いてまっせ、オクサン。 
飲んでる時に空メール率が高い… なぁんて書いたら、
しょっちゅう呑んで空メールみたいなイメージだわね。 ぷぷぷ 
私もしばらく飲んでませんねぇ…  旦那の禁酒につきあい早1年。

ほ~ 半びらきの口が、閉じてましたか。
振り向く瞬間に閉じたのか? ヨンハ瞬間顔芸。 
あ~ また見たくなってきた! そこ確認したいわ。
前髪のつながりっちゅうか… 1話の前髪V字カットは何だったかな…
すごく気になりながら見てました… いつもVじゃないし。
どうなってんの??? ヘアメイクさーん。

タトゥーの位置も確認したいどす。 
今って俳優さんもタトゥーやるんだね。確かスンホンさんにもあったような…
(でも、矢田亜希子の旦那は、やりすぎですよね v-12
もっとギリギリにタオルをずらしてくれたなら、ハラリ、チラリもあるわね。
そうすっと、おせっかいなぼかしが、もれなく入ります。 
薄目で見て、妄想想像しちゃうぞ~さん。 思春期なんでスンマセンね。

ハワイの特典いいのになぁ。 
長いからゴルフとかは早送りで飛ばしてもいいから(おい)
是非お部屋のヨンハを見てもらいたい~。

2008/03/09(Sun) 15:27

Edit | Reply | 

らお

NoTitle

たびたびすいませ~ん
今 もう一度。。。?  もう25度? 見てきましたら、ユナヌナが乾かしてる服はギョンミンの長Tでしたv-394
ユナヌナ本人のぢゃなくて・・・  テキトーなこと言ってすみませんでした  ぺこり


さすがに昼間っからはまだ呑んでませんわ。
今日は髪を切りにいってきました。
6月ファンミ  7月カナダに向けてそれまでもたせようとチョンチョンに切ってきましたよ。
氷川きよしクンみたいなアタマになってます。
ダーリンに『ぼくぅ~』と呼ばれてます。

酒がこのまま呑めるようになればいいですね~。
今は まだ大丈夫か?  これくらいだとまだ倒れないか?と探り探りしながら呑んでみてまーす。
クピッと呑んで10分後、顔がまっかっか  うひゃひゃ笑いが出てきます。
経済的なカラダだこと~~~   うひゃひゃv-15


2008/03/09(Sun) 23:17

Edit | Reply | 

ハツネコ

NoTitle

らおさん 私もいまいちど、見てましたのよ。
ユナ姉さん、確信犯なんて失礼なことを… 私なら有りえるが。 
効果はあまり無さそうと知りつつ… ドライヤー取りに行っちゃうね v-10
いやいやユナ姉さんも、案外… わかりませんぜ。 うしし
ギョンミンは上着を脱いでから飛び込んだから、上着はセーフ。
だけども濡れたジーンズは…どこに脱いだんだろか。 
茶の長Tだけ、そのへんに脱ぎ捨てて、上半身裸で風呂場に向かったのね。
そこまで深く毎回考えさせられるオンエア、ギョンミンシーン。 くくく 楽しい~

そうそう、振り向いた時の顔の繋がり、おかしかったですね~。
あれは監督のミス? 編集のミス? まさかパクヨンハのミス?
そういえば~(まだあるのかよ) 本屋のシーンも、
ギョンミンたら雑誌を放り投げてましたね。 いいのかょ~ 教育上良くないなぁ。
雑誌も投げ捨てりゃ、女も湖に放る… どどどどS! はと

今から6月に向けてるんですか??? 早くない~??
経済的ですが、短い人ほどマメに行かないと… 繋がりおかしくなりません?(ヨンハか) 
で、氷川君の髪型が思い出せなくて、横わけ???かしら?
タカラヅカの男役みたいな横わけが、頭によぎる。 
氷川君の写真を見てきますか。 GD大賞に映ってたわよね。

らおさんは髪型も経済的ならば、酒も安上がり。
ま、ヨンハに一番お金がかかるわな… 

2008/03/10(Mon) 10:25

Edit | Reply | 

What's new?