ベストショット
ほぼ関係ないけどバレンタインが終わりました。
子供が小さい頃は友チョコ作りが大変だったけど(遠い目)
そんなブームも去って良かったです…
昨日は韓国語教室でお仲間からチョコレートを貰っちゃいました。
新しい職場でもチョコ配りは無くて
だいぶ薄いイベントになった… 
でもチョコレートってのは一年中、美味しいですね。

韓国語のお仲間に… 先日ご主人が亡くなられた方がいますが
韓国語教室も変わらず通い、こっちが逆に励まされ
先週はパク・ボゴムのファンミにも行ったそうです。
応答せよ。ウンダッパラで人気が出たそうですが(何年前かしら)
春にポニキャニから歌手デビューだそうで。 軽い衝撃… 
元々は歌手志望で歌えて踊れるとかで
今後もお仲間のメンタルを支えてくれるであろう青年、
その存在は大きい。 


ではではヨンダリ35話
韓国ファンミ2ですね。

bandicam 2019-02-17 09-31-17-638

bandicam 2019-02-17 09-31-40-897


ファンとの楽しい出会い、質問コーナー。

ジーンズのサイズはいくつですか? 


出ましたー ベストショット。
サイズは30いかなくて(どよめき)
ウエストはこんなにあまってます。 おおおお

bandicam 2019-02-17 09-32-39-027


何度かこの話題に突っ込んでる気がしますが
どこがじゃー 骨盤が大きめ家系?

bandicam 2019-02-17 09-32-50-438


ファンから「席が後ろで顔がよく見えませーん」

bandicam 2019-02-17 09-33-32-406


ひゃー 来た来た


bandicam 2019-02-17 09-34-05-371


歩くそばから、どよめき。
この照れる姿ね~ ヨンハがぴかいち

bandicam 2019-02-17 09-34-15-442


同じ人間とは思えない… 確かに。

bandicam 2019-02-17 09-34-42-540

ファンからの質問。
「彼女はいないそうですが、ときめく人はいますか」

ときめかせてくれる人には出会ってないです。 つまり彼女はいません。
自分をときめかせてくれる人がよいですね…

そりゃ、そうよね。 ときめきって大事よね。 
ときめき。 ないなー 泣

bandicam 2019-02-17 09-35-09-564

bandicam 2019-02-17 09-35-26-119


オンエアが好評だったので沢山の仕事のオファーが来てますと
どんな役があったのかな… 

bandicam 2019-02-17 09-35-59-799



イベントが終わり…


一夜のTV芸能
イ・ハンチョルのスターの大切な一曲

bandicam 2019-02-17 09-38-23-316


そしてシンスンフンさんの誕生日パーティに駆け付けたヨンハの映像…
髪の毛が長いよね。 

bandicam 2019-02-17 09-38-02-672



bandicam 2019-02-17 09-39-01-296


ヌナが声楽をしていて
ピアノを弾いてたから楽譜があって ヨンハはギターを弾いてたそうです。

bandicam 2019-02-17 09-39-17-385


お姉さんは今もピアノを弾いたりするのかしら…

bandicam 2019-02-17 09-39-44-129

bandicam 2019-02-17 09-39-47-902

bandicam 2019-02-17 09-40-23-587


ドラマが終わってヘアスタイルを変えてサッパリとしたけど
なんだろうか セットの仕方でだいぶ仕上がりが変わる。
それでもヨンハはヨンハだけども…

ハツネコ

Comment 5

なおこ

カメレオン俳優

バレンタインデー。チョコレートか〜
夕食の献立を考え、買い物へ行き、準備し、食事を終えて、やっと一息、テレビのニュースでバレンタインデーだと?ハートの飾りをバックに自撮り?
何もしてない、誰も何も言わない。全くもって無関係な一日。チーン...

この写真のヨンハさんを見ながら、彼は髪型や衣装で本当に雰囲気が変わる人だなーと思いました。ものすごい美しい透明感!と思うと、ヒゲや髪型によっては、全く別人。
これってただの2枚目俳優さんにはできないですからね。
俳優としても、これから益々いろんな味を出せる人であっただろうに...。

今朝、バスを待ちながら聞いていたDon't give it upの前奏から既に、ああ〜やっぱりいい!いまだにこんなに心が震えるなー、と思いましたよ。
聞いてるかな?今も、あなたの歌声にこんなに感動してますよ〜
バレンタインに伝えればよかったね(涙)。

俳優さんでも歌手でも、大好きな存在が居てくれるのはホント心の支えですよね。
人生での辛い局面でも力をくれるんですね。
すごいな。ハツネコさんのお仲間さん、頑張れ!

2019/02/20(Wed) 21:40

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございます^ ^

なおこさん 有難うございます。
週末に向けてバタバタと忙しくなり、お返事がおくれちゃってごめんねごめんね〜

お返事が遅れますが
待っててくださいね〜
ヨンハからパワーを貰っていると感じる週末です。

ロサンゼルスより。爆

2019/02/24(Sun) 02:04

Edit | Reply | 

Mie

なおこさんがバスを待ちながら聞いていた♪Don't give it up 私も大好きです。
この曲って、青いイメージなんですよ。そう思うのは私だけ?
♪息を切らし駆け上がる 階段の向こうは・・・
青い海が広がってるってイメージ。
実際には ♪いつも同じ迷路 となって
どこにも海なんて出てこないんだけど(笑)
明るく軽やかな曲調のせいなのか、
ヨンハが爽やかに歌い上げているからなのか、
青空、太陽、水平線、潮風、
みたいな風景が浮かんでくるんです。
ヨンハにピッタリな気がして、大好きな1曲です。
韓国ファンミのヨンハ、
ホント、同じ人間とは思えないくらいハンサム!
お凸の露出もほどほどでイイ感じ。笑
私はヨンハの目元が大好きで
特に、
「僕の家計は骨盤が大きめなので」
「そんな人にまだ出会えてないんですね」
「ときめかせてくれるような人がいいですね」
と言っている3枚!この目元がたまらなく好きです。
スッキリとして、甘すぎず辛すぎず
優しすぎず、鋭すぎず、
暑すぎず、冷たすぎず、
日本人とは違う独特の色気があって
もうすべてが絶妙!
ヨンハ似の俳優さんもいろいろいるけれど
決定的に違うのは目元だと思います。
魅力を語れば語るほど、勿体なさがつのるけど
ときめきは現在進行形だから仕方ないですね。笑

2019/02/24(Sun) 22:29

Edit | Reply | 

ハツネコ

☆カメ~レオ~ン

なおこさん お返事が遅くなりました。
無事に戻りましたロサンゼルス一人旅より。ポリポリ
娘がアメリカの大会に出るってんで(韓国語のような響き)
仕事が決まってなければ迷わず行ったんですが、
有難いことに仕事も決まったし他に行く親御さんもいないようで… 
諦めたんですが、おじさん達(部長とか~?)から行って来た方がいいと
背中を押されまして、じゃ、じゃあ、飛行機が取れたら行きますと返事しましたが
安いチケットも無いし… と調べたら特典チケットが往復あるじゃないですか。
という訳で数日前に急きょでしたが行けることに全てに感謝しました。
金曜日仕事して夜中の便でロスへ、火曜日の早朝に戻って家に荷物を置いて出勤。
というハードスケジュールでしたが時差ボケもなく
職場で眠気にも襲われず普通に過ごしましたがロスにいたのは幻のようです。 

だんだんイベントごとから遠くなる生活ですが
つい最近になって節分の豆を食べ忘れたことに気付き慌てて食べましたし、
豆まき(一応)も忘れてました。が恵方巻は食べました。楽ちん夜ごはん。
バレンタイン、なおこさんもやっと一息の頃に思い出しましたか。
我が家より男子率が高いなおこさん宅ですが
男子たちも自分からはアピールしないものですよね。
ホワイトデーとなったら「おい、おまいら。ホワイトデーだぜ」そんな勢いの私です。

カメレオンといったらアーミーっ ピンクレディ。
そうじゃなくてパクヨンハなんですけども。
前髪やヒゲ、衣装で雰囲気が変わるし、
クールな眼差しと思えば笑うと無くなる目。
一緒に暮らしたら飽きないでしょうね。そんな贅沢、ありえないけども。
ただの2枚目、そう、ただの2枚目さんには無理でしょうな。 

私もこの週末は久々にヨンハを聴きました。
飛行機の中で目も疲れるしウォークマンでも聴いてウトウトするかと
安室ちゃんから始まり気付いたらヨンハの24時間… なんとも心地いい。
しかも2人席の隣が空席でウトウトとヨンハの声が絶妙にちょうどいい。。
Don't give it up、あ~爽やかだわ。 前奏って大事。 
バスを待ってるなおこさんが目に浮かびます♪ 
なおこさんの思いはヨンハに伝わってますとも。毎日がバレンタイン。ハト

好きな人の存在は大きくて
そのことが原因で落ち込むこともありますが(ヨンハファンか)
ほどよく応援できたら人生の支え。力の源にもなりますよね。

2019/02/27(Wed) 00:34

Edit | Reply | 

ハツネコ

☆セクシービーム

Mieさん お返事が大変遅くなりました。ミアネヨ。
もうすぐ3月、お返事を書いてる間に確実に33月になってそうですが
ただでさえ少ない更新なのに突然のロサンゼルス遠征で更に記事数減りましたが
そんな時もありますぁね。 開き直り。
それでも続けることに意味がある。ってことでお許しを。

気付いたら新しい職場も1か月が経過です。
ただいまお試し期間なので4月から正式な契約となりますでしょうか。
何十年ぶりの週5のフルタイム、家は着々と汚くなって来てます。およよ
週末も遠征してたんじゃ片付く時間もありゃしない。
昨日、帰って来た娘は洗濯してスーツケースも片付けてましたが
私のスーツケースは出たまま…  娘、偉いぞ。 
ってことで私も見習って、やっとこスーツケースを片付けました。
 
久しぶりに飛行機の中で聴いたヨンハの歌声、
飛行機の中のちょっと寒い感じの、が、しかし、毛布にくるまりぬくぬくの感じ、
そしてウトウトとしながら聞こえて来るヨンハの声。今も心地良さが甦ります。
行きは9時間、ぬくぬくウトウトしてる間に7時間はあっという間にすぎて
残りの2時間になって映画を見なければ~と慌てて
勿論ボヘミアンもありましたがハツネコのチョイスは銀魂2。ごめんねごめんね。
爆笑をこらえながらの楽しいフライトでした。

私も歌詞を見直してみましたよ♪Don't give it up  
息を切らし駆け上がる… その向こうには海が広がって無いのよね。爆
迷路だったのだー たはは
曲調なのかな、ヨンハの爽やかさなのかな、どっちもかな。

ヨンハの目元の色気、色気とは新しい発見でした。セクシービーム
まだまだ新しい発見があることに感謝する。 
なんともいえない絶妙な目ではあるけども、独特の色気というものだな。 
あ~~ その色気でたくさん演じてほしかった…

似てる俳優さんはいるけども。
似てるMCなのか何なのかmcdingdongさんって人が
よくKPOPアーティストと絡んでるんですが、生え際がヨンハ。笑
特に生え際は激似だと思うのでお時間ありましたら検索してみてください。 
ヨンハよりずんぐりで全体のインパクトは強めです。
お気をつけて行ってらっしゃいませ。笑

2019/03/01(Fri) 01:17

Edit | Reply | 

What's new?