オンエアに…キュ~!
 SFJニュース 「For You」ジャケット決

皆さん いかがでしたでしょうか。
ついにオンエア第1回の放送… 終りました。 
無事に、つながりましたか? スラスラ見れた幸運な方もたくさんいるのかしら。

うちのパソコンは… KNN釜山もJTV全州?も、1時間前でエラーエラーでした。
(昼間はスラスラだったのに、さすがヨンハだぜ)
根気良く、頑張るのがコツだそうですが(らおさん情報) 挫折… 
普通にSBSにログインした方が、一瞬でも見れる可能性が高そうなのでログイン!
う~~~ん… 確かに見れる! ヨンハだーーー!
しかし、頼んでも無いのに合間合間に保険会社とピザ屋のCM。
もぉ、電話番号覚えちゃったよ… だはは
それでも何とか無理矢理割り込むCMの合間に見れました。
何となく共演者のキャラもつかめたし…
ストーリーも何となくわかった。(ほんとか…?)

よしと、しよう…  あたしゃ 幸せだ…  

明日には、視聴率が出ちゃうんでしょうね。
第1回目は、どのドラマが好調なスタートを切ったのでしょうか。
ヨンハのオンエアでありますように… 
番組が終って、釜山に繋いでみたら… あっさり繋がりました。
あはは ヨンハの人気は凄いです。 

さてさて、ソウルのオンエア現地で見隊、 どうだったでしょうね。 
もちろんスラスラ見れたと思いますが… ハト    

                                                     ハツネコ

Comment 12

ヴィヴィ

NoTitle

私は8時前からSBS釜山につなげました
つないだことはつないだのですが
いざ始まると時々紙芝居…

どういうわけかヨンハシーンだけは見れる
(うちのパソコンいい子だ~)
後半は画面かたまり、私の目もトロ~ンと…
何回も予告で見ているので何となくストーリ-がわかるような気がして
(ハツネコさんと同じだ…)

明日も頑張ろう~

2008/03/05(Wed) 23:44

Edit | Reply | 

ハツネコ

NoTitle

さすがヴィヴィさんちのパソコンちゃん(クンかしら…)調教されてらっしゃる v-343
おりこうさんです~~~~。 パチパチ
ヨンハシーンだけ選別してくれるなんて、賢い賢い。
それに比べてウチの子ったら、触っても無いのに、
勝手にカチャカチャ動いてるし…どうしたもんか。 狂ったのか…。
しつけのし直しです ! 明日はスパルタで行くわよーーー。

オンエア撮影初日の衣装、見慣れてますからね。 お、このシーンかと…
あのぎこちなかった動きの初日ですわ。  あれから…やっと今日が来たのね。
ハヌルの恋人(濃い人?)は見慣れて無いけども、
なんだか昔のドラマを見てる感じでした。 あはは
ハヌル姉さんは青木さやかにも見えてくるし、どうしましょ。
最後の方の、テーブルでのヨンハ、
顔が小さくて品があって素敵だったなぁ ぽわわん

明日も頑張ろうーー。  頑張らないと見れないのね…しくしく

2008/03/06(Thu) 00:03

Edit | Reply | 

かいこ

NoTitle

見ましたよ~!しかも、10時過ぎてからSBSにつないだら、ウソのようにサクサクと・・・うちは途中CM入らないでノンストップだったんだけど・・・どうして?????汗・・・あれは、幻?見たい見たいという願望が、妄想となって画面に現われたか。。。私・・・滝汗

みんなウチに観に来るかい?(それなら、ソウルに行くわい!!怒・・・という声が・・・汗)

現地で見隊の乙女の報告が楽しみです^^

2008/03/06(Thu) 00:22

Edit | Reply | 

マリリン

NoTitle

こんばんは~
私はオンエア直前にSBSにつないだらCMばかりなので
間違えたv-406と焦っていろいろなところをクリックしているうちにオンエア~
観られるようになった時には10分経っていましたe-263
私の10分間を返して~

でもそのあとは画面が固まることもなく、スムーズに観られましたよ!
しかもかいこさんと同じく途中CM入らずに・・・

ヨンハは前髪の出来?ヘアースタイルで感じが変わりますね^^
ハツネコさん、テーブルでのヨンハは本当に素敵v-10
明日はどんなヨンハが観られるでしょうか!楽しみです^^

日本と韓国で二度ヨンハをお迎えできた(こんなに愛されてヨンハは幸せ男ですね)
美女のみなさんのオンエアの感想が楽しみで~す♪

2008/03/06(Thu) 00:51

Edit | Reply | 

らお

NoTitle

オーロラヨンハの送迎。。。じゃない 迎迎か。を出来て、花束(ヒジョンさん経由だけど)を渡せたお三方は 今頃無重力状態でソウルを漂っていらっしゃるでしょうか。。。

moiさんのおかげでサクサク見られました。
moiさん  ありがちょ~~~ ハグハグちぅっ

ま~ 韓国のトラマをリアルタイムでなんか見たことなかったから、9:55になっても10:00になってもCMやってるんで焦りましたわぁ~  
SBSのぷーさんはオンエアをオンエアしないのかと。。。
ふ~ん  CMなしでぶっ通すのね、韓国って。   はーびっくらした。

ギョンミン 最初はヒゲがほとんどないのね。
あのヒゲは徹夜徹夜であんなふうに無精ヒゲになっていくのかなー? 時間の経過を表してんのかなー?と思っていたら いきなりヒゲづらだったし。。。
1話からあんだけ怒鳴ってるから 声の調子がわるくなったのかしら~?

寡黙なギョンミン  いいわ~ はと
無言でスッと水の入ったグラスを差し出すところにクラクラッとしました~
アタシ 個人的に、酔っ払った時に(ってほとんどないけど)なにも言わずに身体を支えてくれたりくれたり、さりげなく吸殻だらけの灰皿を替えてくれたり(オマエが替えろ)、寒い夜空に自分の上着を掛けてくれたり(自前の肉布団があるだろーが)されるとキュキュ~ンとするんです。
ダーリンが夜勤でいない今夜、ニマニマしながら見てました。
出来ればオンエア終わるまで ダーリンの夜勤を希望します。

ハヌルさんてゆーんですか?
あの方はコメディ担当ですかね?
つんけんした女優役の人は 杉本彩に見えてきました。
んで、ギョンミンの横にいた ちょびっとロン毛の男性。。。太ったマジー(マツケンサンバの)に見えてしかたないです・・・

2008/03/06(Thu) 01:27

Edit | Reply | 

クロ

NoTitle

(ノ◇≦。) ビェーン!!
超紙芝居!
30分前につけたのが敗因??
もうすでに 込んでいて なかなか つながらず・・・
クリックの嵐・・・・・
また腱鞘炎が・・・・

やっと つながって 見たときは すでに紙芝居・・・

でもね~ うちの パソコンちゃんも おりこうさんで・・・・
ヨンハが 静止画になる・・・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
いいところで 止まる!

かっこよかったね~~ 台詞も余り聞えなかったけど どうだったのかな??

( ̄ヘ ̄)ウーン 明日は もっと早くに つなぐぞ~~~
釜山・・・・しか クロは 手がないから がんばる!

ツリちゃんも たらちゃんも 真っ黒の画面のままで いちども 見れなかったそうです(ノ◇≦。) ビェーン!!

それを 思うと クロは いいと思わなきゃ~~~~
これも moiさんと RAOさんと ハツネコさんの おかげ~~~ありがと~~~

あしたは caikoさんちにいこうかしら~~~o(*^▽^*)oあはっ♪

あ~~たのしかったね~~

2008/03/06(Thu) 01:47

Edit | Reply | 

ハツネコ

NoTitle

かいこさんちはSBSと、いい感じ v-22
今日は、かいこさんちにお邪魔したい気分です…。
先日の記者会見もサクサクだったし、昨日も途中からでサクサク???
最初に2本無理矢理見せられなかったのね…CM。
かいこさんちはCM免除か。
オンエアのスポンサーCMは番組の最初にまとめて流れてたらしいですよん。
で、あとはCM入らずノンストップでオンエア… オッケあってまーす!
うちが見せられたCMはスポンサーとは別の、
SBS見せてやっから、最初にコレは見ておけってやつで。
それも大人のしがらみって奴かしら… 色々あるのね。

ゆうべはオンエアに繋がったかと思うと、また最初から…
CM2本見とけってトコロに戻る…v-12 はぁ~~~ またAIGとピザ屋かよっ…
もう最後は諦めて、逆らわずピザ屋も受入れましたよ。 とほほ

でも、今日はログイン画面に直接行ってみたら調子がいいから、
コレで今夜はやってみまーす v-221

2008/03/06(Thu) 13:05

Edit | Reply | 

ハツネコ

NoTitle

マリリンさん CMばかり… これ正解の様ですよ v-356
随分とまとめて、最初にCMを放送するんですねぇ…
そりゃ、見慣れてない私達は焦りますよ。 
日本じゃ、そんなシステム見たこと無いですもんね。
でも見れたようで良かった良かった!

ほんとにヨンハは前髪の出来で随分と変わりますねぇ。
私が繋がるたびにヘアスタイルが変わってたんですけど…。
例の、ヘアメイク担当の方…よろしく頼みまっせ。
(いつも一緒に行動できて羨ましぃ~だよ…)

美女チーム、今夜もサクサク見れますね。 現地はいいなぁ~。
帰ってきたら色々と聞きたいですね~。

2008/03/06(Thu) 13:14

Edit | Reply | 

ハツネコ

NoTitle

らおさん 根性で繋いだ甲斐があったねぇ…
私は挫折した…ぷーさん。 こりゃ駄目だわと…
SBSに直接で、チラチラとギョンミン見れたから良かったですけど v-409
らおさんがクラクラッとするようなシーンは見逃しましたーーー。
寡黙なギョンミンが水を差し出す… ユナ姉さんにかしら???
らおさん、そうゆうの弱いのね。 私もヨンハだったら嬉しい… 

つんけんした女優役がハヌル姉さんでっせ。 青木さやか似。
コメディタッチのオーバーアクション(シングルマザー)がユナ姉さんです。
(とてもホテリアの人と同じに思えないんですけど、何が違うのかしら…。)
ドラマはチラチラとしか見えず、字幕も無いけど、俳優達の雰囲気で伝わるもんね。
わかりやすいっちゃ、わかりやすい…

お仕事組さんは見れなかったと思うけど(たぶん誰かが見せてくれると思う…)
今朝9時半からSBSでオンエア特集やってました。
杉本彩風のハヌル姉さんも、撮影合間は気さくな感じで…
オンエアの中じゃ杉本彩風だし。 さすが女優さんよね v-353
太ったマジーいた??? ロン毛の人いたけどマジー似だったのか。
私なんて、最近ヨンハが江原さんに見える時がある… 重症だろ。
笑うと、細い目(細い言うな)が下がって、ヒゲも似てる…。
割と今、ヨンハがシャープなのが救いだわ。

2008/03/06(Thu) 13:31

Edit | Reply | 

ハツネコ

NoTitle

恋のからくり~ かみしばい~    あ、夢芝居っ v-31
ほんとクリッククリックで腱鞘炎になるかと思いましたーーー。
そんな時に、代わりにクリックしてくれるソフトもあるんだってね。
ダウンロードしちゃおうかしらと、本気で思ったわ v-409
この世の中、なんでもあるわね~ v-411

ツリちゃん&たらちゃんは真っ黒画面だったの???
それじゃ、コマ切れでも見れた私達は、
幸せだと思わないとバチがあたるね~。
今朝のSBS良い朝? あれはサクサク見れたから…
今夜はいけそうよ v-343 そんな予感。

今朝の番組、ヨンハのデコでたね~  v-353
生え際、昔と変わってないね~ 安心したよぉ。 キープキープ。
湖に落ちたシーン、写真では前髪がはりついてたけど、
ドラマではオデコもでちゃうのかなっ。 
うちらは見慣れてるけど…韓国の人達、大丈夫かしら…あはは
俳優さんって大変だよね。 ほんと凄いお仕事だわ。
あのシーンも何度も何度もユナ姉さんは湖に入ったんだもんね~。
ヨンハの酔ったシーン、可愛かったね。 ハト

2008/03/06(Thu) 13:46

Edit | Reply | 

あこりん

NoTitle

ハツネコさ~ん!
羽田でヨンハに会えたのですね!よかったですねぇ。裏山だわ~
私も東京に住みたいよ~~~


私は昨夜SBSに30分前からログインして
全然固まらずにサクサク見られましたよ~^^v
ついでにオンエア前の情報番組みたいのに
ヨンハが出たのもバッチリ見れラッキーでした。
GD大賞受賞の様子もちらっと映りかっこよかったよ~♪

今夜も頑張りましょうね!!
字幕無くて?な感じもありますが
字幕がない分ヨンハのお顔を凝視できます^^
字幕があると文字読んだりヨンハ見たり忙しいもんね。
ヨンハが映るたび一人キャ~キャ~さけんでました。
しかも生で見れる感がたまりませんよね~ハマるわ~

今日はもうあの湖シーンがでるのですね!たのしみ♪

2008/03/06(Thu) 15:09

Edit | Reply | 

ハツネコ

NoTitle

あこりんさん ヨンハに会えたっちゅうか、見た…。が、正しいですけども。
後ろ髪引っこ抜かれても、行けたことには感謝しないとですね。

あこりんさんも、サクサク見れたんですねっ。
なんだかサクサク率が高いですねぇ v-343
よっしゃ、今夜こそは… サクサク行くぞ。 なぜか強気の私…
確かに… 字幕ない分ヨンハに集中できますね。
こうなったら、紙芝居を楽しみ、字幕無しのサクサクも楽しみ、
何回でも何回でもギョンミンヨンハを堪能しますっ
毎週2日も… こんなに幸せでいいかしら…
何も無くなった時…   は~~~~ 今から切ない…
あの生活に戻れるんでしょうか… とほほ

今日、湖でちゃうのかな?? 予告で流れてたような…
なんで、湖に落とすかなぁ… ははは ドSか。

2008/03/06(Thu) 20:28

Edit | Reply | 

What's new?