カリスマと美女達
 3/5 SFJムービー きてます


ゴールドディスク大賞 2部門受賞 おめでとう

 「永遠」 洋楽部門 シングル・オブ・ザ・イヤー賞 
 ザ・ベスト・エイジアン・アーティスト賞 

   GDのヨンハ 2つの金 ←写真が見れます



先日、ヨンハが自身でヒントを落としていった… ほんじつの来日。
おぉぉ??? ちょうど、今日は空港に用があるではないか。 
「オンエア現地で見隊」のお見送り… ま、ヨンハは二の次(おい)気分で、
二の次にしておかないと、悲しさ倍増しますので。
しかも今日に限って、1時から保護者会(会計報告)に出席の大事な用もある私。
タイムリミット11時半。 半には空港を後にしたい…。
むしろ、成田から来日ならば… スッキリ諦めがつくってもんです。 
ところが羽田に着いたら…警備のお兄ちゃんウロウロ。
並んでるファン多数… こりゃ羽田から来日ありじゃないですか。 たら~
無事にトトロさんmoiさんに合流。 
「現地で見隊」を見送る前に、ヨンハを出迎える…見隊&私。 それがさだめ…
ファンの皆さんお行儀良く並ばされて、待つこと1時間。
警備のお兄ちゃんが注意事項  を繰り返す。 
もうすぐ出てきそうなんですが、いよいよ時刻は11時半。 たらり~
もぉ駄目だ… 行かねばならぬ。 一番最悪なパターン… 後ろ髪ひかれながら帰るパターン。
う~~~ あと10分。 よし、40分まで頑張ろう。
ダッシュすれば55分の電車に乗れるかも(かもだから怖ろしい…賭け)。
あと5分、あと3分、2分… もう諦めよ  と、思ったら
周りの美女達の「あ、車来た来た」の声。
 (皆さん…ちゃんとナンバーもご存知なのね…あはは)

1分前。 お~~~ ヨンハ登場。 グラサンに濃い茶の革ジャン。
扉の中からボワッと、ヨンハとファン?(通りがかりの人?)が塊で飛び出して来た。
必死に手を振るヨンハ。 押されてオットットになってもコチラに手を振るヨンハ。 いいやっちゃ。
なんとか車に乗り込み、開いた窓から肩をだして手を振るヨンハ。
ヨンハというかギョンミン。 まるでギョンミンのようだわ。 無精ひげとサングラス…イPD。
美女達の前を、カリスマギョンミンがお通りだ~い。 
車はゆっくりゆっくり走ってくれまして、通り過ぎたあとも一生懸命振る手だけが見えてました。
さ~てと、あたしはダッシュだよ! ダッシュでバスに飛び乗る私でした。
トトロさん達を見送りに来たのに、見送られる私。 およよ…

55分の電車に乗るまで、とにかくダッシュしてました。
その後、幼稚園で何事も無かった様に会計報告。 夕方から娘のバトン。
合間に夕食を作り、またバトンに戻り。 夕食を終え…
それでもトトロさんたちの飛行機はまだ飛んでいなかった。 
トトロさん達、空港の1日は長かったろう… たくさん芸能人に会えたでしょうか。
SS君も見れたかしら。 あちらで時間があったら書込みくれるそうですが…
そんな時間あるかしら~。  期待しないで待ってますわ。

パソコンが修理に出てるM嬢。 なぜこんな時にぃぃぃ… そして黄砂は大丈夫でしょうか。
古いパソコン(Yのキーが押せないらしい…)で、ヨンハ情報を見れてますか??
ヨンハがオンハでも、ギョンミンがゴンミンでも構いませんが(大体わかると思う…)、
早い時期にオンエアのオンエアが見れますように… 祈ってます。      ハツネコ

Comment 16

らお

NoTitle

ハツネコさん  見送りに行ったのか見送られるために行ったのかよくわからないけれど、お疲れ様でした。
よかったね~ 後ろ髪引かれて引っ張られなくて。
それでヨンハに会えなかったら毛ぇ抜けてただろーに きっと。

現地で見隊の方々は 今頃地下鉄?バス?タクシー?で身も心も揺られているところだろうか。。。
夜のフライトだとゆーのに 午前中から空港に詰めてたお三方。
映画『ターミナル』のように カートでも集めたりしてそのまま空港で生活するんじゃないかと思いましたさ。

待ちくたびれてベンチで寝込んだりしちゃわないようにと  akiraさんにらおお薦めの「西洋館」にでも行けば?とメールしました。
夕方 akiraさんから『今 らおさんお薦めでv-273してる』と。
?????
はて。。。 「西洋館」とゆーのはクイックマッサージ店でして、マッサージのあと冷たいお水は出てくるもののv-273はなかったかと。。。
サービスが変わったか?

あとでこっそりトトロさんに聞いたら、違うお店のようでした。
アタシが「クイックマッサージの」ときちんと伝えなかったからでして。。。  すまんお三方。
ま、きっちゃてん「西洋館」を探して探しまくって 幾分時間をつぶすことができただろう、と思うことにしました  わはは

ヨンハ 4年連続ですか。   チュッカヘでごじゃいます。
髪も服装もまずまずじゃないですか。
でも 放送はなかったのね。
今回、日本でお留守番してる者に見せて欲しかったわぁ~。。。

2008/03/04(Tue) 23:20

Edit | Reply | 

NoTitle


羽田組は皆様お疲れっす!

でもでもでもでも、ヨンハに会えたなんて!!
超ラッキー!
まるでナポレオンの凱旋のようでしたか?

大きな仕事の最中で、しかもゴールドに輝くヨンハの額!
あ!額じゃなかったか。
帰りのバッグにはゴールドが二つ。

三人組みのヨンハマシンガントークが聞こえるような錯覚。

帰宅後の体力を維持して書いてもらえたら嬉しいね!

M嬢、よりによってYが打てないって・・・
いかにYを酷使したのか?
その努力、尊敬申し上げたてまつりまする。

2008/03/05(Wed) 00:34

Edit | Reply | 

トトロ

NoTitle

アニョハセヨ~ トトロ イン ソウルv-233
只今 みなさんの愛のこもった内職の作業が終わりましたv-356
9時45分にソウルに着き重いスールケースを転がしチハッチョルを乗り継ぎ宿に着いたらもう12時を回ろうとしてましたわ~

ハツネコさん お見送りありがと~ ま、あたしが見送りましたが・・
バスがヨンハファンの前をゆっくり通過と同時にヨンハのお手振りのように手を振るハチュネコさん 素敵v-353
保護者会に間に合ったようで良かった・・・
あと10分で帰るから~~とメールを貰った時は、飛行機の中からヨンハを連れ出そうかと思いましたわ
(ハツネコさんちょっと離れた所に陣取ってたので・・・)

あっ ヨンハのお迎えは二の次でしたっけ・・ なはは

ハツネコさんのバスがヨンハファンの前を通り過ぎて行った後
あたし達も歩き始めようと思ったその時! 警備員が「この後まだ1組来ますので、そのまま居てください~」って言ったのよね
それから10分・・・ 20分待ったんでしょうか・・??
背の高いかっこいいお兄ちゃん達が車に乗り込む!v-401
遠くて誰か分かりませんでしたが SSだったのね~ 
しかも車にはスモークがかかって(窓は開けてくれなかったわ)見えねぇし・・
ん~~~ 後から考えたら今 ここでヨンハファンに移動されてたむろされてはSSが出て来れないから動くなよ!って事だったのかも 
SSにしたら いくら手を振られてもヨンハのファンだって事はあからさまv-356
ささーーーーっと行っちゃいましたね~~~ SSさんめんご~

え、肝心のヨンハですが・・・ もう かっこ良かったv-398
もう服装は皆さん情報が入ってると思うので省略しますが・・
サングラス姿がまぶしいくらいに、光ってオーラ全開でしたーー
本当に嬉しそうにファンに向かって大きく手を振っていて行った甲斐があったわ
ハツネコさんからのメールで2部門で受賞ってのを知ってキンポ空港で3人でにんまりしてました

おめでとーーー ヨンハーーーーーv-308

帰ったら受賞の場面なんて見れるかしら・・・ ワクワクv-343

SSも去りこれから7時30分の離陸までの長い時間をつぶすあたし達
搭乗するまででも、ざっと6時間v-404
昼を食べて、コーヒーを飲んで。。。 そしたら、らおさんから「西洋なんとかが行って見~ 2階だから」とのメール
ほーーー らおさんが薦めるからは、きっとタバコが吸えるきっちゃてんだろーー
探したわ~ あっちうろうろこっちうろうろ・・・・
んん? 名前は違うが、ここ喫煙席があるじゃんv-425ここの事じゃないの~
ががが、後から マッサージの店と聞き ぎゃふーーーんでした~
早くに分かってたら そこも行って見たかった・・・ 残念

ハツネコさん 長い時間 芸能人はおらんか?と回りに気を配りながらエアーターミナルしてましたが・・・
こんな時って 居ないもんね 誰でも良かったのにい

あ~~ ちょっとお知らせのつもりが 長くなってます?あたし・・・
いかんいかん これからお風呂に入って寝ます
3人だから時間がかかるわ 只今もいさんが入浴中 うっふ~~ん
また時間があったら 報告します~ おやすみ~

2008/03/05(Wed) 02:10

Edit | Reply | 

らお

NoTitle

トトロさん 早速のご報告ありがちょ~

光ってたのがサングラス(姿)でよかった。
もう少し上だったら・・・・・ ま、もう見慣れてるな アタシだち。

あっちこっちウロウロさせてすまんかったね~(到着フロアのきっちゃてんだろか?)

明日。。。もう今日か  今日からの怒涛のソウル満喫のために 早く休んでね。
って   今頃は腹出して寝てるか。。。な?


2008/03/05(Wed) 04:01

Edit | Reply | 

ハツネコ

NoTitle

らおさん ヨンハに会えれば疲れも飛ぶけども、
もう少しで髪の毛引っこ抜かれるとこでした。 
前髪だけ残っちゃって、しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん…
にならなくて良かったわ。 せ~ふ~
会えた(見れた)けども、昼ごはん抜きになっちゃって、
腹ヘリコプタ~でしたよ。
電車に乗った瞬間、お腹がグ~だからね。 
ヨンハを見てもお腹はいっぱいにならず… 胸はいっぱいになったんでしょうか。

あたしも、3人は空港でどうやって過ごすのかと思いましたよ。
昨日は空港に住んでたようなもんよね。
あの小さな国際線ターミナルじゃ、1日はつぶせそうにもなく…
第一や第二も見学に行くしか無いだろうなと思ってましたが…
さすが空港の達人、らおさん。 
おすすめスポットを伝授してましたか。
それにしても、クイックマッサージでお茶 ????? 
の、らおさんの顔が目に浮かぶ。
たぶん、いい時間つぶしになったと思うよ~。
疲れて、飛行機でもグッスリだったんじゃないか~~~。

今朝のめざましTVでチラッとヨンハが映ったんだけど、
あまりに一瞬で子供達に「おかあさんのうそつき~」と責められた…。 
エグザイルのイカした坊主頭の右にいたんだってば~。
昨日もニュースでやってたんですけどねぇ、ヨンハ映らず。 

2008/03/05(Wed) 11:04

Edit | Reply | 

ハツネコ

NoTitle

ヨンハ凱旋 でしたね。  
今日のムービー(昨日一度出て削除したらしい)の内容を見ても、
ヨンハって混乱を招くやっちゃな~。 削除になる意味がわかる… 
そこがヨンハの可愛いところでもありますが…。
そう! ヨンハは帰りにゴールドが2つ。 金が2つ… うしし 
これ以上書くとエロカードいただいちゃいそうだから、やめとこ~。

昨日の6時台のニュースでGD大賞がエグザイルと流れてましたので、
「なぬ!もう発表か… ヨンハ!ヨンハは???」と画面まっしぐら。
家族全員に「おかあさん 日本のだから 日本のだから出ないって」、
どぉどぉ… 落ち着かされましたが。 「いや、ヨンハもコレで来てるのよ」 
旦那「え?来てんの? おかあさんお迎えに行かないと、ウチには来ないけど」
私「あ、行ってきたから」 旦那はビックリしてました。 
病院の通院日でお休みの旦那に、朝の息子の見送りをお願いしたんで…
旦那は学校の用事で出かけたんだと思ってたらしい。
聞かれなかったから言わなかった…あたし。 

M嬢、Yを酷使しました。 Yの悲劇…v-409
そんなM嬢には、Y功労賞 v-353
早く、修理に出てるパソコンが戻りますように… とほほ

2008/03/05(Wed) 11:25

Edit | Reply | 

ハツネコ

NoTitle

アニョハセヨ~ お~ トトロシィ~!
本当にソウルからコメントを…しかも夜中に。 
(お部屋にあるの??? パソコン…)
12時回ってましたか… 昨日中には着かなかったのね。
しかも、例のブツの内職まで… 終らせてくれたなんて v-409
チョンマル カムサハムニダァ… お二方にもよろしくです。
しかし昨日は長い1日でしたね。 らおさん伝授のお店…
名前が違うのに強行するあたり… さすがだわ ははは!

ヨンハのサングラスは輝いてましたか。  オデコは輝いてなかったよね。
ギリギリの場所を走ってくから意外と良く見えたねぇ…
というか、覗き込むって感じだったわ。 
私は左側にあった柱(のぼり棒みたいな細いやつ)につかまり、
若干ウッキッキ~v-526ぽかったが、柱さまさま。 さま~ふぇいす。
怖いのはカメラでして… ずっと撮影されてたコト。 いやだわ…
ヨンハが出てくる前も撮影されてたし、どこのカメラかしら。

ヨンハの後に、バスから手を振り(気付いてくれて嬉しかったv-406
ヨンハ気分も味わえたわ。 どうもファンがはけないと思ったら、
SS君も同じ便だったのね。 山P似はカッコよかったかな?
しばらく見ないうちに覚えてたメンバーの名前も忘れてもうた…
ヨンハを待ってる時に、お笑い芸人でてきたよね。
名前がわからん…バナナマンじゃなくて… う~ん 
アルツが進行してるから無理です。 思い出せません v-436

いよいよ今晩ですね。 現地で見隊さん! どう?ソウルは寒い? 
噂によりますと… この寒空の下、デパート屋上で???
屋外じゃない事を祈ります。 風邪引かないでね~

2008/03/05(Wed) 11:50

Edit | Reply | 

ハツネコ

NoTitle

らおさん あらまた凄い時間帯に起きてらっしゃる…
カラダは大丈夫でしょうか。
らおさんご推薦の、その西洋館とやら…
最近ではお茶も出すサービスになったのかと思いきや、
店名まで変わったのかと思っちゃいましたよね。
店の名前が違うのに喫煙室があるから「ここだろ~」って、
その強引な解釈に大笑いします。 
こっちが「ぎゃふん」ですわ~~~~。

トトロさん達、腹だして寝てますかね。
誰か、そっと腹をしまってくれる人はいないのかぇ。 
3人ともグースカ ピースカ かしら… !

2008/03/05(Wed) 13:48

Edit | Reply | 

NoTitle

ソウルレポ第2弾!!!!  おまっとうさんでした(待ってなかった?)
さて、あれからトトロは明日の為に後ろから前から、ずずずい~~っと風呂でキレイキレイにし、寝たのが3時v-12
今回のお宿はオンドルの部屋・・・ あったけえ~~v-425
が、ヨンハに会えた(見れた?)興奮からか中々寝付けず、気がついたらakiraねーさんのセットした夏のカケラの目覚まし・・・
何時間寝たんでしょ・・v-356
しかし朝 起きたらいい天気v-278 ちょっと空気が冷たいけどまずまずだわ~
まず、起きたらテレビを付ける、これいつもの習慣でして、そしたらば・・
入りましたわ~ オネア番宣v-442 いよいよ今日だわv-344
顔を洗ってる途中でmoiさんに大声で呼ばれ、急いでテレビの前に駆けつけそのままテレビの前でにんまりv-398してましたわ

ささっと身支度を済ませ買い物に出かけ、2時くらいにはまたキンポ空港へ
もしかして~ もしかして~♪ 撮影で忙しいヨンハの事だから今日には帰ってくるんじゃないかぁ~~?めぼしをつけました
空港に着いたら居ましたね・・・ 同じ考えの何人かのファン。
行きには「もし ヨンハが帰ってきたら受賞のお祝いの花をあげよう」
っと乙女3人はそれぞれに花束を抱えv-300
3時2分 飛行機が到着!
暫くして、扉が開きなんか見覚えのあるナムジャ発見!
ヨヨヨヨヨ ヨンハだーーー 昨日の服装と同じ サングラス無し
すぐ向かいにファンが居るのに自分のファンだとは思わなかったのかスルーして行くところじゃないですかぁーー
しかも、みんな場所をわきまえてか 見守るだけ・・・ オヨヨ
あれーー ヨンハが行っちまう~~ 
小さい声で「ヨンハ... ヨンハ・・・」っと花を振り振り声をかけたら気がついてくれました 良かったv-404
が、渾身の愛を込めた花束やみんなのプレゼントはヒジョンちゃんの手に・・・
満面の笑みのヒジョンちゃん きっと事務所まで連れて行ってくれるわねv-421
とっても穏やかで歩く姿もビューティフルv-353
足がほっそーーーーい 
今日はこれから予定があって忙しいらしく、おじぎをして風の様に去っていきました
はぁ・・・・ きっと日本のファンみんなに感謝しながら韓国に帰ってきたんでしょうね
ヨンハの車を見送りうちら3人 しばらく放心状態・・・ 今日はサングラスをしてなかったので顔がチャンと見れました ぐふふ
ますますほっそりして、シャープ(しつこい様ですが電気製品じゃないですv-356
車に乗り込むときに「後ろにもいるから・・・」っと言ったそう
あたしは聞き逃した~v-406
てっきりまたSSと一緒に帰ってきたのかとSSにもおめでとーと言うか・・
ぼーーーっと待ってたら、ソルミちゃんだったらしく・・・ 見逃した~
昨日今日、日本でヨンハを応援していた皆さんには申し訳ないくらい
充実した2日間でした・・・ ホント すんまへん
なので今日はほとんど観光してません! ホホホ

今日はこれからダウムのオンエアを見る会
その前に腹ごしらえして行ってきます 流石にこの時間はさぶい ブルブル 
どうかひとつ!デパートの屋上じゃありませんように なむなむ

2008/03/05(Wed) 18:26

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

NoTitle

現場のトトロさん moiさん akiraさん 
お疲れ様です(疲れてないだろ?いい思いして!コノ~)
こちらスタジオです…
現地は寒いですか?
興奮して寒さを感じないって?

金浦空港でもお迎えできて良かったですね~
観光なんてしなくていいですよ
ヨンハのお顔を毎日拝顔してるんだから
寿命が伸びるってもんです

イルボンのパソコンでもうSBSをつないでいますが
サクサク見れるかどうか…心配です

そちら現場はやはり屋上ですか?
肉襦袢のうえにさらに着こんで(えっ?着ていない…
画面ではえらく着こんでいるようにみえますが…(汗)それは失礼!)
ではマイクを現場にお返しします
上映会の報告をスタジオで待ちま~す

2008/03/05(Wed) 20:19

Edit | Reply | 

ハツネコ

NoTitle

トトロさん 現場レポありがとうございまーす。 
ヴィヴィさんの上のコメントはトトロ嬢かと思われます。
しか、いないって~ v-356
ヨンハはやはりオンエアオンエアまでに帰りましたね。 ぐふふ

順調に進んでるようでコチラも嬉しいです。
昨日今日とオーロラを見れるなんて、こりゃすごい確率ですよ v-343
オーロラは昨日は光り輝き、今日は風の様だったか。 ひゅ~ v-415
恋する乙女、渾身の花束… ヒジョンちゃん経由ですか。
充分伝わってるだろ~~~ 
3人でポ~ッと見送る姿が、目に浮かびます~。

さてさて、どこぞの駅に集合。
そこから、どんなミステリーツアーが待ってるのかしら。
デパートか、カラオケボックスか、
いったいどこに連れて行かれるのやら~~~~ 外じゃないといいっすね。

オンエア終り次第、新しい記事をあげておきますかな…
オンエアのオンエアが終ったら、まっすぐ帰れないだろう。
どこかで盛り上がりますよね~~~。
て、明日もオンエアのオンエアがあるからね。うふ 

健闘を祈る! 

2008/03/05(Wed) 20:33

Edit | Reply | 

ハツネコ

NoTitle

スタジオのヴィヴィさん 盛り上がって来ましたね。
こちら下町スタジオのパソコン…、オンエアをサクサク見れるんでしょうか。 
ま、見れなくても… 韓国でちゃんと流れてれば幸せでございます。 
夢じゃありませんね…。 は~~~ 長かった。
発表されてからの待ち時間も長こと長いこと… 
いよいよあと1時間てトコロですね。

現場の3人はどこへ連れて行かれるんでしょうね~、ヴィヴィさん。 
寒空の下、ハートはぽっかぽかで、氷点下でも気付かないかもしれませんねぇ。
気付いたら笑顔のまま凍ってませんように。 なむなむ
さ~ いよいよ SFKとソウル初場所です。 のこった のこったっ 
お~い、 仲良くだぞ~~~ 仲良く、お願いしたいと思います v-356

2008/03/05(Wed) 20:48

Edit | Reply | 

クロ

NoTitle

ひゃ~~昨日も 今日も 会えちゃったのね・・・うらやましいぞ~~
こんな 日本のすみっこで じっと 固まった画面を見ながら
コメントかいてるのに・・・・
トトロさんの 早い ソウルコメント うれしい~~
それに もう あの内職は 終わったのね・・・さすが すること早いです!!
ありがとうです~
あ~そうこういっていたら もう あと 10分・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪
今 釜山テレビを見てますが・・・ 釜山でも 放送するのね??
日本のように 北海道は 放送しません~みたいな
釜山は ほうそうしませ~んなんてことには ??
あ~~ もう かなりな固まり・・・ちょうどヨンハの顔で 固まってくれるなら・・・
(T▽T)アハハ!

では いったん スタジオに お返ししま~~~~す

北海道の特派員 クロでした~~

きゃ~~ ヨンハだ~~~ なんか インタビューされてる~~
きゃ~~ オネアーの画面で とまっちゃった~~
きゃ~~また よんはだ~~~o(~o~;):ハァハァ・・!!

2008/03/05(Wed) 21:48

Edit | Reply | 

ハツネコ

NoTitle

北海道の特派員クロちゃ~ん 釜山でも大丈夫だったろ~~???
いや、まさか、釜山の放送を見るなんてねぇ… 
自分が釜山のテレビを見ることになるとは、恋のチカラって凄いわ。
色んな方法でSBSを見れるのね。 それに、たどり着いた人って尊敬!

ヨンハの顔で止まったなら本望だ。
あたしなんて、うるさいピザ屋のCMを何回見せられたことか。
電話番号なんて「世界のなべあつ」かと思うような…勢いで言ってたわ。
おかげで電話番号が頭にこびりついた… 
トトロさん達に教えてあげようかしら。 宅配ピザ食べるかしら…
トトロさん達は連日、オーロラ額輝夫に会っちゃったから、10年は寿命を延ばしたね。
1回で5年寿命が延びる… どこかの温泉玉子みたいだわね。 箱根だっけ???

2008/03/05(Wed) 23:47

Edit | Reply | 

buy nolvadex

http://breast-cancer-pills.info#7852 buy nolvadex,

http://breast-cancer-pills.info#7852 buy nolvadex,

2013/12/05(Thu) 10:36

Edit | Reply | 

generic seroquel

http://bipolardisorderdrugs.com#4317 seroquel,

http://bipolardisorderdrugs.com#4317 seroquel,

2013/12/06(Fri) 10:29

Edit | Reply | 

What's new?