待ち時間
3/3 SFJムービー 恋歌MV記者会見

 3/3 SFJ お知らせ出てます。
              オンエア撮影見学ツアー
 


怒涛の恋歌MVニュースであっぷあっぷの先週でしたが、
ちょっとここいらで深呼吸しておきますか…
(一日外出してまして…特に動きは無いです???)
ヨンハダイアリーが見れる皆さんは、今日も萌え萌えでしたか。
なんでも、ドラマ待ち時間にピン止めしてバスケするラブリーヨンハが見れたそうな。 
バスケしても、スンホンと戦っても、何でこぉラブリィラブリィなんでしょ…
金網に追いつめられてスンホンを睨むあの表情、なんちゅう~ラブリィ。 
狼に狙われた子羊か子ヤギか。 いひひひ…ジュルル って、あたしが狼なんでしょうか。
マニアのお兄さん方から狙われないか心配です。
本妻、各国の恋人(愛人)、そしてマニアのお兄さん達もライバルに加わるのかょ…

ドラマの待ち時間。 ワンシーンの為に何時間も待つ…俳優さんは大変なお仕事です。
私達のダーリン、本当に大変なお仕事をしてるのよね 
先日、江原啓之氏のラジオ番組に中井貴一さんがゲストの日がありました。
「俳優さんて何時間も待ったり、朝早かったり大変ですよね」と江原さんに聞かれ、
「ドラマの待ち時間なんて大した事ありませんよ。
本当に大変なのは、ひとつの仕事が終り、次の仕事までの待ち時間です」
と中井貴一さんが答えていました。
運よく次の仕事が決まっていて、1週間後に撮影が始まる事もあれば、
何ヶ月も、何年も待つこともある。 
その間、いかに自分をコントロールしてどう過ごすかが、本当に大変です。 
生活の為にはギャラのいい仕事もすればいいんでしょうが… と話されてました。 
俳優として順調そうに見える中井貴一さんでも辛い日々があったそうな。
中井さんは学生時代のテニス部でのしごきで、根性や忍耐を鍛えられたそうです。
その辛いテニス部でのしごきが、今も役立ってるとおっしゃってました。
ヨンハはけっこう根性のある奴です。 それでも耐えられない時は私達が支えます、これからも。
(ヨンハは歌手としても楽しませてくれるから、私達は幸せモノですが…)
俳優としては… 5年の待ち時間。  なげ~よ…
満を持して… 出会ったオンエアが、いよいよ今週始まります。 あ~ときとき… 


 特に動きは無くはなかった…

オンエア M-netにて 6月から放送決定   でしたわ 

                                                      ハツネコ

Comment 12

トトロ

NoTitle

ハツネコさん 昨日のダイヤリーも、もちろん萌え萌えでしたわよ
横の毛が乱れないように左右のピンしてバスケするヨンハが、時々女の子に見えちゃうのよね
ん~~ 目の錯覚でしょうかv-356
ヨンハに女装させてみたい衝動に駆られたわ~可愛いだろなv-398
話しの中に「今やってる不汗党の視聴率が良ければ、後のオンエアも勢いに乗れるので応援してるんです」
ってヨンハが言ってましたけど、この撮影が1月初め・・・
最終回が5.3パーセントだったのよねv-406
ナハナハ この勢いに乗ることなく高視聴率でスタートして欲しいわ

確か日本の芸能人の誰かも言ってたわ
何が怖いかってスケジュール表に予定が記入されて無い事だって
あたしのヨンハスケジュール表も真っ白の時の恐怖は忘れられません~涙
最近はありすぎて書ききれず 真っ白 がはは
こんなに幸せでいいのかしら? いい~~~んです! BY 川平

今日こそは、何も無いと思ってましたが・・・・
出ちゃいましたね ハツネコさんが行きたい~って言ってたあれ・・・(あたしもか)
これって賭けなんじゃないですかね  しかも撮影大詰めの時期
大枚はたいてハヌルちゃんを見たいか・・・?自分?
ヨンハの居ないオンエアの撮影現場なんてクリープの入ってないコーヒー・・・
ヨンハでギャンブルはしたくない、ぷーさんで満足じゃ 
しかし、これって運良くヨンハ撮影日に当たった方はラッキーv-438って事か!んーーーーー
って、ヨンハが断ったんじゃ無かったんでしょうかね 韓国記事にまたやられた~e-263
日本の窓口(?)のヨンハでも断り切れなかったか・・オヨヨ

オンエア見学ツアーの夢は消えましたがv-356あと2日で放送開始ーー!v-353
あたしとmoiさんakiraさんは、明日から韓国入りでオンエアを見てきます~
8日の夜に帰ってくる予定 ちょっと留守にします
が、帰りましたら早い内に報告しますよ
みんながオンエアを見れますように・・・・e-459

2008/03/03(Mon) 16:14

Edit | Reply | 

らお

NoTitle

ハツネコさん  さちゅえい現場見学ツアーのお知らせ、早々にありがとうございました。
今、帰宅してメシ食って(はやっ!←ダーリンが夜勤ゆえ)早速見てみました。。。。。。。。。ヨンハに会えるかどーかわからんだとぉ?
で、このおプライスですかぁ???

ヨンハはオーロラかっ!?

このおプライスで ヨンハに会えなかったとなると、普通に個人で行って お友達からロケ地情報をいただいて見に行ってた方がいいような気がしますわ・・・
魅力なぁ~~~し。
ま、「会えないかもよ」と前フリしておいても ホントに会えなかった時にはクレーム(不満)必至なので、極力ひと目でも見られるようにはするでしょうけどねぇ。
行かれる方がいらっしゃいましたら  ギョンミンヨンハに会えるように 日本の地からお祈り申し上げます。

『ONAIR 現地で見隊・会い隊・楽しみ隊』のお三方、どうかステキなひと時をお過ごしください。
土産話し 待ってま~す!

2008/03/03(Mon) 18:17

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

NoTitle

なんだぁ~もうなんでもあり~になってきましたね。
ヨンハ○○ツアーとつけりゃ誰かしらは参加するものね…

しかし今年ジャパンツアーあるんだわ!
いつもそれを忘れないよう、理性を忘れないようにするのに努力を要します
最近バーゲン会場にいるみたいに終日興奮気味だし
SF商法(知ってますか?)されたらいらないものでも買ってしまいそうな高揚感ですわ

このお値段で撮影を覗くだけじゃ考えてしまいますよ
こんなおまけを付けてくれないもんでしょうか

撮影終わったヨンハと深夜のデート(疲れているだろうね~ヨンハ)
撮影前のヨンハの美容院へ付き添い(秘密を知られたくないヨンハ)
ヨンハと買い物(支払いはヨンハ)
クリクリ、ヨンハと早朝散歩(クリクリだけかも知れない)
エトセトラ
とは言うもののどれも忙しいヨンハには迷惑なおまけ

ところでこのツアーはヨンハが反対したんじゃなかったっけ?
SBSに幾らはいる?などいろいろ考えちゃうな…
ここは冷静になって少し考えましょう

2008/03/03(Mon) 18:55

Edit | Reply | 

ハツネコ

NoTitle

トトロさん…  先日わたくしが言いましたかね…。
「オンエア撮影見学なら行きたいかも」って、この口が言いましたかね…
あれ、すんません… キャンセルです! 発言取下げます…。
もうキャンセル料が発生しますかね…。 
キャンセル料を払っても、キャンセルで宜しくお願いします。
会えるか会えないか(いや、見えるか見えないか)わからないツアーに、
そんな大金払えませんから…。 
ヨンハがいないオンエアなんて、コーヒーを入れ忘れたコーヒー。
白湯みたいなもんですわ… 
まぁ 何も無いかと思ったら、毎日何かしらありますね。 
フォトダイアリとかをお願いしたいですわ。

ヨンハは不汗党の波に乗りたかったのか。 そんな発言してたのね。
確かニューハートは、ヨン様のテワンサの後番組でしたよね。
ヨン様の高視聴率をそのまま繋ぐ方も、プレッシャーだったかも。
プレッシャーを乗越えてヒットドラマになりましたね。チソンも大活躍じゃないですか。
ニューハートを引き継ぐドラマチームも相当プレッシャーですね。
むしろ視聴率が悪いドラマのあとの方が、やりやすいんじゃないのかしら。
まさか5.5%より下には行かないでしょう。 …で、で、ですよね v-356
オンエアの裏には、確かユジンのドラマが… 放送予定じゃ。 
ユジン、今度はライバルでっせ~。

芸能人でスケジュールが真っ白…怖いですね。  でも歯は白い方がいいですね。
ヨンハは真っ白を何度か乗越えたと思いますが、今は忙しすぎて私達もついて行けませんわ。
トトロさん、最近はスケジュール書きこんで無いの???
いいんですか~?  いい~~~んです! Byトトロ
開き直ったか…。

ではでは… 3人の美女軍団、気をつけて行ってらっしゃ~い v-422
さらわれないでね~。 健闘をいのる。

2008/03/03(Mon) 20:27

Edit | Reply | 

ハツネコ

NoTitle

がははは! ヨンハはオーロラだ… e-420
運よく見れたら幸運ってことで。 見れなくても文句なし。
プラマイゼロってコトでお願いします。 いや、むしろマイ(マイナス)じゃないか。金返せ… 
いや返せませんから。 オクサン要注意ですよ。
ヨンハは魅惑のオーロラか、くじらか、イルカか、富士山か。
「もう少し、頑張って待ってみましょうか~」辛抱強く粘ってくれるガイドさんだったらラッキー。
しかし、いくら待っても見れないコトもあり。  
こればっかりは天候に左右されますんでね…。 って船は出しませんからね。 
あちらのガイドさんも個性がいろいろですから、
辛抱強くヨンハ待ちして下さるガイドさんなら良いですけど。 
今日はイルカは見えないけど、ウミガメが見れましたね~良かったですね~。なんてシロよ。
行かれる皆さんの幸運を祈ります。 
私も遠く日本より祈りますわ。

今日は夜勤なのね。 6時前に夕食終了ですかぃ。
うちより早いじゃないですかーーー。 寝るとき腹減るぞ。 
寝るときは「あぁ~ 腹ヘリコプター」と言いながら寝て下さい。 我家のように…。

お、もうすぐ薔薇の時間ですよ、らおさん。
なんだか盛り上がって来ましたよね~。 
友和も手に震えが来たりなんかして… アルコール依存症なんでしょうか。 
唯一、今回ちゃんと見てる日本のドラマです~。

2008/03/03(Mon) 20:50

Edit | Reply | 

らお

NoTitle

ぷーさんツアーって 近畿日本ツーリストじゃなかったですかね?

てるみくらぶから(名古屋発)案内メールがきてるんですけど。。。
どーゆーこと???

2008/03/03(Mon) 21:00

Edit | Reply | 

ハツネコ

NoTitle

もぅ ヴィヴィさん… どうでも良くなってきました私 あはは…
あんなに出発日があって、毎週続くって…v-411
NHKスタジオパーク見学ならぬ、SBSスタジオパーク見学でいいじゃ無いですかね。
東京ハトバスツアーだってNHKスタジオ見学だけってコトは無いですわ。
秋葉原や浅草雷門も見せろーーーー。
とにかく、ヨンハで集めるなら、ヨンハに会えないと魅力なしです。
って~と、どっかにそんなアトラクションがあったような… 
ディズニーランドのミッキーの家ですわ。 がはは ヨンハの家。 
「さ~!今ぁ、ヨンハ君がドラマの撮影をしていま~す」
さて、どこのスタジオに案内されるかな? 
サンヒョクのスタジオかな?ヒョクのスタジオかな?ウジンのスタジオかな?ギョンミンかな?
あーーー、良い子の皆~! ミッキーもヨンハも1人しかいないからね~ v-356
ヨンハもミッキーも同時多発は無しですよーーー v-411

ヴィヴィさんの特典、どれがいいかな~???
ヨンハと深夜のデート、ぐふふ
ヨンハと買物、うふぇふぇ~  
「ここに、シミがついてるじゃないか」と店員に指摘してくれるかしら。 男ヨンハに萌え~。
ほんと、どれも疲れたヨンハには大迷惑な話でして… 
今だってチェジュとプーさんのサイン書き内職に追われているかも…ほほほ。
だったらホームデートで、うとうとするヨンハを眠るまで見てますか。じゅるる…
♪わたしも~ おおかみに~ かわりますよ~ ♪

ウリヨンハは、オンエア撮影ツアーを断ってくれたハズなんですが。 
色んなしがらみがあるんでしょうね。 
ヨンハは自分から会いに行くからねと、何度も言ってくれましたね。
たぶんそれが、メッセージなんだと思って受取ってます。
今はヨンハに溢れてますんで… もしも何も無い時だったら、
見えるか見えないかわからないオーロラでも参加しちゃう所でした。 

2008/03/03(Mon) 21:20

Edit | Reply | 

ハツネコ

NoTitle

そうなのよ、らおさん 
近畿なのに、てるみから案内メールが来てます。 うちも…
しかも名古屋発です。 あははは
プーさんも名古屋から行けって、お誘いが来ました。
行くなら羽田から行きたいのココロv-157v-156

ちゅうか、人が集まってないと思われ…
イノにも、釜山ツアーとゴルフツアーのバナーが光ってます。
今後、オンエア撮影見学ツアーのバナーも出るんですかね。
なんだか、こうツアーツアーだと有難みが無いよね。

これはヨンハの作戦なのかな~なんて思ったりもして。
だんだん人が集まらなくなれば、高額ツアーの企画が無くなる。
ヨンハの地道な作戦かしら…  

2008/03/03(Mon) 21:33

Edit | Reply | 

NoTitle

待ち時間・・・そうですね。

女の私達は恋人とのデート、結婚までの時間、出産までの時間、子育てから開放されるまでの時間など、トイレで並んで待っている時間と同じくらい待ち遠しい経験を積んでいますよね。ナハ

今は、ヨンハ出没をPCやテレビで待つという、女性ホルモン大放出、大謝恩セールのような毎日を送っていますよね。

長い冬から、ハレハレホレホレ晴れ晴れ惚れ惚れの春へのこの期待に胸膨らむ(腹膨らむ方もあり)季節。
春だけど、サマーフェイスの私達。

ヴィヴィさんもそうとう妄想族化して来てるし、いやはや笑った。
ヨンハに迷惑なおまけシリーズ続けて欲しいわ~

しかし、ここに書き込む人達、私が一番普通です。

らおさんのオーロラ発言、ごもっとも。
出会えたら超ラッキー!

オーロラ額輝夫=ヨンハ・・・・これもどう?
オーロラてる子っていたねぇ。

2008/03/04(Tue) 00:57

Edit | Reply | 

マリリン

NoTitle

う~んv-292オンエア撮影見学ツアーいいお値段ですね。
これで「パク・ヨンハの撮影シーンとは確約できません」とはトホホです。

ヴィヴィさんの真似をして・・・
イ・ギョンミンPDに怒鳴られる(ヨンハの唾しぶき付き)
イ・ギョンミンPDに湖に突き落とされる(ただし一人で這い上がる)
なんておまけがあるといいのですが(ほんとにいい?)
ヨンハも心を痛めていることでしょう。

韓国でオンエアの初放映をご覧になる美女のみなさ~ん
楽しい時間をお過ごしくださいねv-290

2008/03/04(Tue) 01:23

Edit | Reply | 

ハツネコ

NoTitle

夏さん 女の待ち時間って、相当長いですよね。あはは
ひぃひぃふーを何回繰り返せば産まれるのか。 
今夜産まれるのか、それとも明日か。 
いつかは絶対に出るんでしょうが、永遠に続きそうな…気さえしましたね。
そうそう長い春もあります…10年交際した彼とゴールイン ならば良いけども…
待たされた挙句、長すぎた春になったりして… とほほ 
ヨンハが5年の待ち時間を過ごしたならば、ファンも5年待ちました
(5年待ったファンって何人くらいかな……。)
私達は歌でも楽しませて貰いつつ… その間、支えましたね。 ほほほ

毎日こう何かしらあると、サマーフェースの私達も涼しげな顔はしてられませんね。
春 惚れ 春 惚れ~ とニヤニヤ満開。 腹も顔も膨らみます。 ぼよよよ~ん
それは私です… あぁ、なんだか体が重い。 
片想いじゃなくて、カラダ重い…
そういや、トトロさんのダイエット、どうなったかしら…。

うちらは皆、妄想族エヨ~。 なぬ、夏さんが一番普通とな???????
それは、どどどどうかな… みんな、どうかな…
ま、ま、ま、ヨンハが妄想させてくれるから…
私達はいつまでも乙女でいられるんですよね。
ヨンハには感謝状を… 美智子様風に、差し上げたいです。

オーロラてる子、いましたね。 
ヨンハはオーロラ額輝夫、だははーーー。 額が輝く…
頭じゃなくて額なら、いっかしら~

2008/03/04(Tue) 15:16

Edit | Reply | 

ハツネコ

NoTitle

マリリンさ~ん それ、いいですねぇ。
ギョンミンに怒鳴られ(唾つき)、湖に落とされる…。
しかも自力で這いあがる… きゃはは
M族が多いヨンハファン、たまりまセブンよ~v-10
こうなったら湖のほとりに列を作り(順番だぞ~押すな押すな)、
「シックロ!」「シックロ!」と片っ端からヨンハに蹴飛ばして貰いますか。
ジャボーンv-356 バッシャーンv-356 ボッシャーンv-356 
あれれ~~~ 助けて~と言っても、落ちるところまでで特典終了です。
あ、救急車は待機しておいて貰いますか。
ヨナやユナ姉さんのように美しい前髪で浮上できるわけもなく、
這い上がってくる時には、全員貞子ですから。 おっかないです…  

それにしても、ヨンハの撮影シーンと確約出来ないとは。
4人の誰でもいいわ~!っていう、オンエアマニアがいますかね??
私もヨンハは胸を痛めていると思いますよぉ。 
こんなに高額ツアーツアーのオンパレードですもの。 申訳ないと思ってしまいますよね。 
だからダイアリーにあまり来なくなったのかしら。 会いづらい??
いろんなしがらみがある事は、私達オトナだからわかります…
気にしないでね、ヨナ。 

2008/03/04(Tue) 15:33

Edit | Reply | 

What's new?