思い出づくり
小林麻耶ちゃんが結婚だそうです。 嬉し泣き。
姪っ子 甥っ子ちゃんの近くに行きたくても 海老蔵と噂になるので
遠慮したこともあったと思いますが これで問題無し。 
個人的に嬉しいニュースでした。

今日は台風の影響なのか東京は急に涼しくなりましたね。
夏休みが始まった息子は今週は部活もない塾もない
行くところがなかったーーー 猛暑時はずっと家にいた息子。
今日の夕方、今週初めて外に出たらこの涼しさ、ラッキーな男ね。

過去にほとんど例のない経路をたどりそうな台風12号がやって来るそうです。
西日本方面が心配になるコースです。溜息… 
こちら明日(土)の隅田川花火大会は日曜日に延期になりました。
明日の娘の大学の学部のイベントも中止に。 
今日仕事が終わり携帯を見たら、イベントが急きょ今日の18時半になったと言う。 
職場から行けない事もない、大学が広すぎて会場に辿り着けるか~
行かずに後悔するより行ってみるか!と電車に乗りました。
ラッシュ時に遅延もなく娘の大学にギリギリ到着、 
普段は見れない娘の活動を見ることが出来ました。 
思いがけない長旅でつかれたび~ 

久々にヨンダリを見ました。 ヨンダリ32話。  
いよいよオンエア撮影も最終日、
ヨンハだけじゃなくて他の出演者もカメラを持って思い出づくり。

bandicam 2018-07-26 23-20-25-328

bandicam 2018-07-26 23-20-51-777

bandicam 2018-07-26 23-21-04-883

羨ましい この距離…

bandicam 2018-07-26 23-21-24-889

お肌つやつや

bandicam 2018-07-26 23-22-45-175

チェリー役のイェウォンちゃんはヨンハにメッセージを書いて貰ったようです。
ヨンハの文字、ハートの枠が可愛いじゃないか。

bandicam 2018-07-26 23-23-43-850

見慣れた仁川空港もロケ地なんですよね

bandicam 2018-07-26 23-26-03-401

bandicam 2018-07-26 23-26-09-174

すごいギャラリー

bandicam 2018-07-26 23-26-16-021


bandicam 2018-07-26 23-27-00-766

日本のファンのみなさん ありがとうございました。 いえいえ… ハト  

bandicam 2018-07-26 23-27-20-762

密着してるけども姉さんが男前ね

bandicam 2018-07-26 23-28-45-602

ほんと寂しくなりますよ…

bandicam 2018-07-26 23-29-32-770

可愛いのう

bandicam 2018-07-26 23-30-15-922


ヨンハは星になってしまったけどヨンハとの思い出はいっぱい、
ヨンハも私達との思い出がいっぱいですよね。
ヨンハはいないけども これからもヨンハの思い出の地で 
思い出つくるぞ~   

ハツネコ

Comment 6

トトロ

また暑くなった~

木金と仕事で、土曜日は休みだったトトロ。
雨風が心配な土曜日が休みでラッキーだったけど
土曜日の勤務に当たってる同僚たちが心配で何度も外を見てました。
あ~ この時間は配達に出てる時間。
この時間はまだ中の仕事をしてるわね。とか
丁度 みんなが帰るころに雨風が凄くなった…
みんな、ずぶ濡れだったかも。

いろんなイベントが中止になってますよね。
猛暑の時も熱中症を心配して中止になった野外のコンサートがあったけど
何事も丁度いいのが良いですけどね。
わが家の近くの大きな公園の花火も早々と中止になりました。
隅田川は何とか今日出来そうな感じですよね?
イベントや花火が中止になると経済効果が大幅に損失になるようで
まして、今まで準備してきたのが水の泡。
何とか科学の力で台風を消すことって出来ないんですかね?

5年ぶりのドラマ「オンエア」が終盤になって名残惜しそうなヨンハ。
何か月も一緒に仕事をしてると思い出がいっぱいでしょうね。
ヨンハの顔がやった感がハンパない。
ひとつのドラマが終わってもまた次のドラマが始まるんですよね。
あたし(たち)とヨンハのドラマは、まだまだ終わりませんが~

2018/07/29(Sun) 15:34

Edit | Reply | 

Mie

ハツネコさん さっき西の空に突然花火が上がって
しばらく畑から眺めていました。
遠いのか近いのかよくわかりませんでしが
思いがけず自宅にて、オトクな夏の風物詩を味わえました。

話は戻りますが、麻衣ちゃんがアナザスカイに出てたんですか!?
全然知らなかったです。見たかった~。
もっと飛びますが、ホント、グループって何かと強いですよね。
その昔、ヨンハファンが当時のトンバンに
大量に流れた(?)ときのことを振り返りながら、
Vさんが「あちらはヨンハが5人いるようなものだからずるいわよね~:笑」
的なことをおっしゃって、「確かに」と妙にナットクしたものです。笑
ヨンハが5人いても、3人のヨンハと2人のヨンハに
分裂してしまうかもしれないし、
そうなったら、どっちのヨンハ達を応援したらいいのか、
現在のトン&JYJよりも、更に複雑な状況になるけども(爆)、
それでもやっぱり、支え合う仲間が一人でもいたら
ヨンハも大分ラクだったかな。
しかし、ピン芸人だったからこそ(あ、芸人ではないですね)
これほど惹かれるんだと思います。
ヒロシに惹かれるのと同じように。ちょっと違うけど。笑

話は戻りますが、ヨンダリ#32まで来ましたか!
仁川空港でのヨンハ、着ている服が2種類ですね。
結婚式から空港へと駆け付けるシーンの衣装(スーツ)から
黒シャツに着替えたんだろうか?
姉さんとの密着、顔と顔のみならず
姉さんのふくよかなお胸も
ヨンハのお胸にしっかり密着しているわ!爆

2018/07/29(Sun) 21:13

Edit | Reply | 

みかづき

夏の思い出

異例のルートの台風12号がやってきた週末でしたが、ここ広島では大きな被害もなく通り過ぎてくれて、ほっとしています。
土砂災害の二次被害も心配で、特に被害の大きかった地域の方は、朝からまた避難で大変だったと思います。
広島の花火大会も中止となりました。(隅田川の花火大会は今日開催されましたか?)
まだ日常生活には戻ってない状況の人が多いなか、花火を見て元気になれる人も多かっただろうにと思うと残念です。
この夏は本当に天災の恐ろしさを痛感させられます。
私より大変な思いをしている人達が沢山いるので、あまり泣き言も言えないけど、災害前の元の生活にはまだ戻れず毎日の通勤に苦労しています。
こんな時、ヨンハがいて励ましの言葉をくれたら、何かイベントがあって会える予定でもあれば頑張れるのになぁと、やっぱり泣き言が言いたくなります。
いやいやヨンハとの思い出は、特に夏には沢山の楽しい思い出があったじゃないか!
ヨンハと初めて触れ合った(ファンミでの握手だけど)のも夏、ポストカードを手渡されたのも夏、サマコンもあったし夏は生ヨンハと会えた機会が本当に多かった。
どなたかの(Vさんかな)名言でビールとヨンハは生に限るというのもあったような?
今年の夏は猛暑もきついし、辛いことも多いけど沢山のヨンハとの思い出を心の支えに乗り切ります。

今日のイッテQ!でイモトが安室ちゃんに対面する場面に涙してしまいました。
ずっと憧れて大好きだった安室ちゃんを目の前にするイモト、その言葉の一つ一つが私のヨンハに対する思いと重なってしまいました。
ずっと活躍する姿を応援していたスターの突然の引退宣言、ファンは受け止めるしかないけど、でも辛いよね(涙)
でもこれまでの感謝とこれからもずっと大好きの気持ちが痛いほどにわかります。
安室ちゃんファンも辛いけど、でも元気でどこかにいるってだけでもいいよね。
安室ちゃんがやってるような展示会、ヨンハでも是非またやってもらいたいです。
周囲が全部ヨンハの写真に囲まれる空間に立ってみたい。

オンエアの最後の撮影風景、仲良く写真を撮る姿がほほえましいです。
それにしてもヨンハは男女問わず密着しすぎ!
私も女優は無理としてスタッフの一員として一緒に仕事がしたかった。
仕事の最後には、こんな風に一緒に写真撮って、お手紙までもらって、なんてうらやましい。
私も姉さんに負けじと、顔だろうが胸だろうが腰だろうが、あらゆる部分を密着させます(セクハラか)

2018/07/30(Mon) 00:28

Edit | Reply | 

ハツネコ

☆ドラマはつづくよ

トトロさん 暑い中いろいろとお疲れさまです。
台風が去って40度近くの暑さの記憶がちょっと遠ざかり
33度なら過ごしやすいと思える週明け、
今日は小学校も夏休みのプール教室をやってましたよーん。

トトロさんのお仕事は天候によって時間も疲労度も変わってきますよね。
悪天候だとまずは運転が心配、そんな日にトトロさんが仕事だと聞くと
ハツネコもいつも心配してまっせ。ほんとよほんとー ハト
土曜日は私も仕事が休み、旦那も現場仕事がなくなり、娘も学校に行かずに済んで
久しぶりに寝坊が出来ましたよ。泣  
くせ毛の息子は前髪をストレートパーマかける予約を取り消してました。 
あの雨風のなかストレートパーマかけても帰り道でやられる~
トトロさんの同僚の皆さん 台風でも待ってる人がいるから行かねばならない…
皆さんずぶ濡れでしたよね。 お疲れさまです。涙

この週末は中止やら延期やら、トトロさんのお嬢さんファミリーは中止かと思いきや
1日延期でしたか。 無事に伊東に行けたようで良かった。温泉に入れたかな。笑
海沿いを走る車を高波が襲ったり、熱海のホテルの高波被害の映像は映画のようで
本当に恐ろしかった… ケガで済んだことが奇跡のようです。
観測史上初めての動きをする台風12号、その前は高温を記録したりと
地球がおかしくなってますよね。

隅田川の花火は翌日に開催できまして経済効果も何とかもたらせたようです。
娘の部活イベントを町田方面に見に行った帰りに、
家のひとつ前の駅でおりて花火を見ながら帰ってきましたよ。 
花火が始まる前だと駅の人混みがハンパないんですが
人混みがはけた頃に駅についたのでタイミングも良かったです。 
花火が出来るか出来ないか、お天気は花火会社にとって一番重要になりますね。

ヨンハの顔が「やった感」ハンパない… 違う想像しちまいました。ってこらこら
ドラマのオファーはたくさん来たと思いますがオンエアを選んで良かったですね、
皆さんに愛されて本当に良かったよ~
CMの話の1本や2本 なかったか… そんなことも考えてしまいますが。
オンエアはヨンハファンじゃなくても知ってる人が多いので私も嬉しい。
ヨンハ、やったね。

そういえば今日カーブスでヨンハのシャツ(ソウルコンの白)を着てたら
隣の奥様が「そのTシャツって~」と聞いてきたので
「来たかーー!」と思ったら「ご自分で描いたんですか?気になっちゃって」
と言われました。なはは
私の作品だとして1977/8/12が私の誕生日だと思われてたら
年齢詐欺のようで申し訳ない… 

2018/07/31(Tue) 00:14

Edit | Reply | 

ハツネコ

☆ヨンハが5人

Mieさん こんばんは 週末は花火大会が各方面であったようですね。
電車や駅で浴衣の女子男子も多く見かけました。 青春やねー
台風の影響なく開催された場所は何よりでしたけど
イベントの変更が多かった週末ですね。
Mieさん宅(畑)から見えたのはどこの花火大会でしょうかねぇ
花火を畑からしばし眺めるMieさんを想像して私が癒されました。 

白石麻衣ちゃんのアナザースカイで見た学生時代の完成されたビジュアルに
びっくらでしたが色々あって不登校気味だったとは美しさが原因かしら。
娘の友達にも可愛い子がいまして芸能界に入りましたが、
昔から裏表なく飾らない性格なのに女子から妬みなど聞こえてきましたから
可愛いのも大変なのね。 
ヨンハも学生時代からモテモテだったようだけど
嫌がらせする男子もいたでしょうね。 美しいと苦労するんですね。 
女芸人がよく言ってますけど子供の頃からブサイクだと性格もゆがむけど
可愛い子は性格も良くて荒んでないってね。 ほんとそう思いますよー 笑

ヨンハファンがトンバンに大量に流れた時あったわあったわ。涙じゃあじゃあ
ファンって永遠じゃないのね、私達って凄いわね。
って自分達に感動の涙が出るわ。笑
ヨンハが5人だったら最強、そんなのずるい~ そりゃ1人のヨンハが負ける。
でもヨンハ1人でも心配なのにヨンハが5人だったら心配が5倍、
心配で心配でたまらん。
体調やら恋愛やら事務所問題やらが5人分だなんて、おそろしいで~す。
やっぱりピン芸人(芸人じゃないけども)で良かったか。 
 
娘の好きな防弾の子も、
プレッシャーと批判の声でだんだん引きこもりがちになった時に
メンバーが一緒に泣きながら話を聞いてくれて心配してくれて、
自分は一人じゃない、これがグループなんだと思ったと言ってましたっけ。
そんな風に全て出せる仲間がヨンハにいたら… 涙
 
1人で全部するってヨンハはんぱねー 
グループってソロの見せ場もあるから全員がずっと出てるわけじゃないんですよね。
って事に防弾のライブを見せられた時に気付きました。 
ヨンハひとりで頑張ったね。涙涙涙
そのかわりギャラはあれですかね、グループの人数が多いほど… 
少なきゃ少ないほど… って、やらしい話ですんません。ぽりぽり

言われてみると空港の衣装はいつどこでチェンジしたんでしょう。
ちゃちゃっとトイレで着替えたのは割愛ってことで。
そんな荷物、持ってたかしら? どうなんでしょ~ 

2018/08/01(Wed) 00:39

Edit | Reply | 

ハツネコ

☆ファンの愛

みかづきさん 毎日お疲れさまです。
逆方面へ向かう台風12号は息子が理科で習ったのと違うじゃないか。
七夕に大きな被害があった西日本方面に台風が向かうだなんて 
ジェジュンが大阪の地震の時に言ってた言葉、
どんな神様でも良いから止めて下さい。 本当に… 
台風の大きな被害が出なくて良かったけども心身共に疲労が増しますよね。

バスで通勤するみかづきさんがフェリーで通勤してると聞いた時は涙出そうでしたが
道路が復旧されてバス通勤が復活しても渋滞の中の通勤は大変ですよね。
大変な思いをされてれる皆さんを間近で見て感じて
心が痛いことも多いと思います。
こんな時にヨンハがいてくれたらチカラを貰えるのに、こうゆう時にいないんだな。
この夏は結局、ヨンハのイベントは無かったですね。

気が付きゃ8月突入ですが暑い夏はまだまだ続く。
先日、チコちゃんに叱られる(知ってるかい?)で
大人になると1年が早く過ぎるのはなぜか??
人生にトキメキがなくなったからという結果でした。 
今思えばヨンハと一緒にいた日々は短い時間、
毎日が新鮮でヨンハの魅力を発見したりドキドキワクワクな日々。
大人になってあれほどときめいた日々を過ごせたことは魔法のような時間でした。
夢のような時間は終わってしまったけどヨンハと触れ合った時間(ほほほ)は
思い出中の思い出です。
  
イッテQの安室ちゃんとイモトは泣けましたね。
イモトの安室ちゃん愛を知ってたし、ツーショットだけじゃなくて
30分のインタビューですよ。涙涙涙 
バラエティや歌番組から離れてだいぶ経ちますが
安室ちゃんの人間味あふれる素顔がのぞけて
ファンじゃなくても幸せな時間でしたよね。 幸せを貰いました。
安室ちゃんが引退するニュースが入って来た時のタイミング、
イモトと安室ちゃんの不思議な絆を感じたものです。
ヨンハが座っていて 私達がヨンハにたくさんの思いを伝える。 
きっとヨンハも涙を流しなら聞いてくれるんじゃないかしら。 
今、問う、好きな食べ物はなんですか?
休みの日は何をしてますか? なんだか泣けて来た。涙
ファンって凄いですよね、ファンのちからって…  
義兄さん お姉さん ヨンハ展示会、できませんか。 

なれるもんなら私もスタッフとなってヨンハと写真が撮りたかった。
密着写真が撮りたかった(だいぶ欲張り) 思い出を沢山作りたかった… 
スタッフの身分でスターを、ヨンハを好きになって苦しい思いをしそうですが
毎日がトキメキでいっぱいだろう… トキメキ あぁ トキメキ… トキメキ

2018/08/02(Thu) 01:25

Edit | Reply | 

What's new?