そんじゃぁ リクエストにおこたえして
誰でしたか、あ、トトロ管理人さんでしたね  はと
私のにごったヨンハ飴を見たいと…
以前に書いて下さいましたか。
ほほ~、好奇心旺盛な方 
そんなに見たい~?

   パチパチパチ…  パチパチパチ…

「拍手が足りなーい 」  by 沢○えりか  いゃ、はつねこです。


じゃ、衝撃写真公開でーす。

ヨンハ飴


ヨンハに貰った大切な飴…どうしても最後の1本が食べられずに
大事に 常温で 保存しておりました。
もしもヨンハに会えたなら…
ブルーのアイシャドウもラインもこんなに崩れそうです。
飴と私は一心同体…


ヨンハ… 

本当に ごめん

                           
はと 今日はニュースが飛び込んで来ましたね はと
どうする?どうする?ソウルどうする~~~~???   ハツネコ

Comment 5

らお

ふと 思い。。。
考えたら 食ってません、3本とも。
お膳の上に 箱ごとほったらかしです。 

放置ぷれー

箱、開けてみました。
ハツネコさんと同じよーな状態でした。

誰か いる???(笑)

2007/07/18(Wed) 11:34

Edit | Reply | 

ハツネコ

らおさん こんちわーっす
私より上を行く人がいましたか、あー良かった。
3本まとめて放置ぷれー、さすがだぁ。
これって賞味期限は来年なんだけども…、
常温で大丈夫なんだよね?
どこかに冷やせとかって書いてあるかしら。
ちょっと見てきます。

ただいまー。
高温多湿や直射日光を避けてねって書いてあったよ。
避けてたわよ~、もちろ~ん。ぶぅ~
お膳の上じゃなくて、棚に大事そうに置いてたんだけどなぁ…
今、こんだけ溶けてるのに来年まで持つなんて凄い飴ちゃんやなぁ~。
賞味期限の日に食べてみようか~。
来年3月、勇気大会を開催しまーす。
らおさんもエントリーですv-343

2007/07/18(Wed) 14:04

Edit | Reply | 

トトロ

ハツネコしゃん
濁ってる、ホントにニゴッテル
でもって、ブルーが流れてる・・・よね?
これ最後の1本だよね たしか

あたしのは、とにかく冷蔵庫に入ってるから透明だよ~~ん ホホホ
これってさ~~
もう食べちゃた方がいいんじゃないかい?
怖かったら、あたしが食べてあげようか~~~~?

そうだ!向こうで食べようぜ~ あたしは3本あるから~
って、や~~めた・・・は無しよv-233

2007/07/18(Wed) 23:21

Edit | Reply | 

ハツネコ

トトロさん うらやま~ 
3本も透明か…限りなく透明に近いブルー
ははは 言ってみただけ ↑↑
そうそうブルーも解けてるね…ダラダラぁ~
冷蔵庫に入れると出した時の老化スピード(崩れスピード)早いかも~と思って入れなかったんだよな。
勝手な勘違いですけどぉーーー。
出したらすぐ舐めればいいんだもんね。
そういえば…飴ちゃん持ってソウルに行った人がいましたよね。
会話も無く舐め続けたのかなー。
ソウルでヨンハの愛(ヨンハ飴)をいただく…
いいですなぁv-10
賞味期限の勇気我慢大会を待たず、ソウルでイっちゃう?

2007/07/19(Thu) 14:48

Edit | Reply | 

ハツネコ

解けるじゃなくて 溶けるでした

2007/07/19(Thu) 14:49

Edit | Reply | 

What's new?