やっと、あさって
朝 降ってた雨も何とかあがったけど、どんよりして
何時また雨がふってもおかしくない天気です

さっきテレビを見ていたら、レコード会社の総会があったそうで・・
そうかい?・・・ベタですいませ~ん
で~ 株主さんには所属アーティストのコンサートへの招待状がぁ~
これを目的に株主になる人もいるんでしょうね~
いったい何株買えば招待してもらえるんでしょう?
ポニキャニでこんな事あったら行きたいよ
その時は絶対ヨンハを出してください!!!
株。。。。売れると思いますが~~?

あ~~ 明後日はやっとベストアルバムの発売日で~~す
くぅ~~待ってました・・・
着うた先行配信も聞かないで、この日に、一気に感動しようと
ひたすら我慢してきました 涙ぐましいでしょ?クッチョ?
でも・・まだ用意出来ましたメールが来ませ~ん
他の人の所には来てる人もいるようで・・・
新○堂さん~ 明後日来ますよね?
いや! 明日でもいいですけど~ フラゲは無理か・・・

はっ~~明日は残業で、多分クタクタで
帰って来ると思います
ヨンハ~ 私を元気づけて~ 
                           by トトロ


Comment 0

What's new?